
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】本田に総額27億円 ミラン超VIP待遇[13/12/13]

2013.12.13.Fri.18:07
1:

少々省略しました。ソース全文は
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20131213-1230624.html

[1/2]
来年1月の名門ACミラン入りが決まった日本代表MF本田圭佑(27=CSKAモスクワ)が
年俸7億7000万円という破格の条件でミランに迎えられることが12日、分かった。

合意している諸条件が判明。年俸550万ユーロ(約7億7000万円)で契約期間は3年半。
年俸の総額は出来高などのオプション分を除いても合計約27億円。
超VIP待遇で、低迷するミランの救世主として迎えられる。本田はこの日モスクワから
成田空港着の航空機で帰国した。
(中略)
低迷するミランが、どれほど本田を欲しているかはその年俸が示している。
この日、日刊スポーツの取材でミランと本田サイドが合意した条件が判明。
欧州屈指の名門は「救世主」として破格の年俸7億7000万円で合意していることが分かった。
両者合意を示す書面に記されている年俸欄にはユーロで「5500000」とあるという。
契約期間は17年6月30日までの3年半。単純計算でミランから契約期間中、本田が受け取る
年俸の総額は約27億円に上る。この年俸は勝利給などの成果プレミアムを一切含んでおらず、
最高で10億円に届くとみるミラン関係者もいる。
税込みのため、手取りでは4億5000万円となる。欧州でプレーする日本代表でも屈指の高額。
まさに超VIP待遇だ。

-続きます-


244:

>>1
> 移籍金ゼロとなるこの冬を狙って
> 本田のもとに獲得オファーを出したクラブは10を超えた。

そりゃそうだわな


308:

>>1
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/12/kiji/K20131212007186960.html

スポニチだと年俸250万ユーロ(約3億5250万円)


318:

>>308
あ、それは夏に移籍金ありの場合だから
スポンサー料も抜かれなくなったし
その分上乗せみたいのは岡崎もやってた


323:

>>308
それ夏に仮契約結んだ時点での報道のまんま
たぶんいまスポニチは本田の兄に確認を取ろうとしてるよ


2:

-続きです-
[2/2]
背景にはCSKAとの契約が切れ移籍金ゼロで本田の望むクラブに加入できるという、
特殊な状況があった。移籍をまとめ上げた代理人で本田の兄弘幸氏は日刊スポーツの取材に
「ミランは熱心で、最後まで選手本人をどうしても獲得したいという熱意にあふれていた」
とだけ口にした。
移籍金ゼロとなるこの冬を狙って本田のもとに獲得オファーを出したクラブは10を超えた。
争奪戦を熱意と年俸という誠意で、ミランが制した形になる。

年俸はある意味、プロスポーツ選手の価値を示す一番分かりやすい数字だ。
本田は、自らの生きざまを示す時に使う「成り上がり」を体現した。
05年に名古屋入り。高卒ルーキーとして新人C契約の年俸450万円でスタート。
08年にオランダ1部VVVと41万ユーロ(当時のレートで約6560万円)で契約。
10年のCSKAモスクワへの完全移籍で、約3億円まで跳ね上がりついに7億7000万円を
勝ち取った。

初めてプロ契約してから9年で年俸は約170倍になったことになる。
子どもたちに夢を持つことの大切さを説き、自らは「W杯優勝」の目標を公言する本田が、
ビッグクラブから超ビッグな契約を勝ち取った。

-以上です-
関連スレは
【サッカー】ACミラン公式が本田圭佑加入を発表 背番号は10 来年1月3日に合流へ★11
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386859765/l50


3:

-続きです-
[2/2]
背景にはCSKAとの契約が切れ移籍金ゼロで本田の望むクラブに加入できるという、
特殊な状況があった。移籍をまとめ上げた代理人で本田の兄弘幸氏は日刊スポーツの取材に
「ミランは熱心で、最後まで選手本人をどうしても獲得したいという熱意にあふれていた」
とだけ口にした。
移籍金ゼロとなるこの冬を狙って本田のもとに獲得オファーを出したクラブは10を超えた。
争奪戦を熱意と年俸という誠意で、ミランが制した形になる。

年俸はある意味、プロスポーツ選手の価値を示す一番分かりやすい数字だ。
本田は、自らの生きざまを示す時に使う「成り上がり」を体現した。
05年に名古屋入り。高卒ルーキーとして新人C契約の年俸450万円でスタート。
08年にオランダ1部VVVと41万ユーロ(当時のレートで約6560万円)で契約。
10年のCSKAモスクワへの完全移籍で、約3億円まで跳ね上がりついに7億7000万円を
勝ち取った。

初めてプロ契約してから9年で年俸は約170倍になったことになる。
子どもたちに夢を持つことの大切さを説き、自らは「W杯優勝」の目標を公言する本田が、
ビッグクラブから超ビッグな契約を勝ち取った。

-以上です-
関連スレは
【サッカー】ACミラン公式が本田圭佑加入を発表 背番号は10 来年1月3日に合流へ★11
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386859765/l50


4:

井川になるか松坂になるか


5:

ニゲト


6:

本田△


7:

>>7なら本田△リアル救世主


8:

これ見るとミランの中でも結構高額なのかね
http://i.imgur.com/THjl1dh.jpg
http://i.imgur.com/nftphpU.jpg


260:

>>8
セリエA中位下位の年俸ってJ1とそんなに差ないんだな
初めて知った


284:

>>8
長友酷使されてるのに安すぎ


9:

まず6月まではケガをするな。それ最低条件だからな!


10:

ホルホルホルwwwwww


11:

(´-`).。oO(なんで"希志あいの"なんだ…)


12:

税抜き税込みで200位埋まると予想


13:

同じ文章の連投、失礼しました。


14:

おーすげえな
完全に中核選手じゃん


15:

移籍金なしの替わりに本田自身にがっぽり入るでござる


229:

>>15
そう考えると契約を全うしたほうがウマーなんだな


16:

ゼロ円移籍のしょぼいイメージを払拭しようと盛大に盛ったなw

でも成功して欲しいわ


19:

>>16
年俸とかごまかせんの


17:

VIPってほどでもない


18:

移籍金0だしユニ販売だけで元取れるだろうしな


313:

>>18
日本から盛大にスポンサーや、報道関係の権利料入るだろうしね。
日本だけじゃ無く、世界各国にファンが居る人だから、ユニの売り上げもパねえと思う。


20:

ジャパンマネー



ミラン



本田


この流れじゃん


21:

これ見越して個人事務所とか兄ちゃんがっぽり


22:

ブリジット・フォンダ以来のスター、ケイスケ・フォンダ


23:

移籍金ゼロ円で買い叩かれてイメージ最悪だったから

こういう演出してたんだろうな
寒すぎコイツ


24:

すげー少年にも夢与えるなw


25:

黒田とか16億だぞ?


46:

>>25
税込みでだろ
本田みたいな膨大なCM収入も無し
知名度も無し


56:

>>25
黒田とかって
ニューヨークヤンキースのエースだぞ


112:

>>56
ヤンキースのエースとミランの10番
どっちが格上だと思ってるんだ?


125:

>>112
そりゃ戦争だとEU全部敵に回してガチンコどころか圧勝できるアメリカのヤンキース様のエース


133:

>>125
アメリカはユダヤだからそもそも戦争はない


146:

>>125
アメリカはEUに対しても貿易赤字だった


170:

>>125
お前頭良いな!www
言う事が違うねwwwww


140:

>>112
知名度と歴史からしてミランの10番に決まってる


193:

>>56
MLBは別に名門に選手が集まるわけでもないから
また構造が違うんだよ
NYYも有力選手が集まっていた時期は
近年は先代が贅沢税関係なく選手を集めていた時期だけ
今は2代目が贅沢税嫌って有力選手が集まってこないロートル集団
カノみたいなAS級の選手がSEAに流出したりと…


114:

>>25
で?


142:

>>25
知名度無いからCMも来ないし、小学生も憧れない、年俸だけ自慢w


282:

>>25
誰?
マジで知らん


286:

>>25
黒田って人どこのチーム?


292:

>>286
日銀


26:

ジーニアス柿谷の達筆な年賀状
http://www.youtube.com/watch?v=zQsRW1EIl6U



27:

ユーロも高くなったな一時は100円くらいになってた記憶があるわよ


28:

今のミランなら悪い条件じゃない上、背番号10

さんまがな


118:

>>28
明石家さんまのコメントはよ!


29:

高くはないな
まあもっとくれるところ蹴って自分で選択したんだからいいだろう


30:

ユベントスとミランのユニホームはかっこいいわ


31:

期待されてるなあ
がんばれ本田


32:

ガッリアーニに外部からの介入がないと移籍金支払えないといわれてた本田さん

面子が潰されたからこんな演出してるのが恥ずかしい


33:

550万ユーロならかなり高額だな
0円移籍さまさまw


34:



35:

本田ってそんなに点を取ってるイメージもないし
何が評価されてるのかわからん


105:

>>35
同意 こんな額の価値ないだろ
同額出すなら香川のほうがいいわ


115:

>>105
あのー
その香川さんは偉大な0G0A記録を更新中ですがwww


108:

>>35
正直日本人スターってところね
ロシアリーグではたいしたことなかったわ


36:

サカ豚やっすwww
ダルの10分の1くらいじゃんwww


43:

>>36
チョンの分断工作員乙


62:

>>36
ダルビッシュ?誰それ?


231:

>>36
シュタゲの話はスレチだろアホ


37:

すげー、ジュースとか簡単におごってくれそうだ(@_@;)


38:

手取り4億5000万ってことは300万ユーロくらい?
ミランの中でも上位に入るだろうな


53:

>>38
日刊紙面によると
カカとバロテッリが手取り5億6千万円
モントリーボが4億9千万円
本田の4億5千万円
デヨングが4億2千万円

チーム内でも上位の年俸
エルシャラとかロビーニョらへんの年俸は載ってなかったけど


39:

日刊スポーツの取材でっていうのが信用がおけるよな


40:

アンチが言うことがどんどんなくなっていくw


41:

ミランはマーケティングはケチでも年俸はしっかりくれるからな


42:

本田の小学生の作文が
おそらくイタリア全土の新聞で記事になるのは
セリエが優勝したときだろーな
その時全世界が感動するよ


44:

ハンドル上げすぎwww
本田なんてミランで一番下だろww


45:

本田の年俸が高い

日本人の年俸が高い

日本人の俺すげぇ


この思考が気持ち悪い


92:

>>45
本田の年俸が高い

俺の年俸が安い

自殺


47:

移籍金ゼロだから年俸に乗せやすいってのはあるで


48:

「タキノ自然学園の思い出」    本田圭佑。


 ぼくは、この学校に6年間いて、いちばん楽しかったことは、タキノでのオリエンテーリングです。オリエンテーリングは、雨でした。 で、先生が、トランシーバーで連絡をとっても通じなかったので出発いたしました。

 最初、1ポイントでは、1班が早くいこうといって走っていったです。1ポイントではヤマトの歌を歌うんでした。 1番をうたっていたら3班がいたから
「2番も歌えよ」
といって走っていきました。ぼくは歩いているとおかしいなと思いました。

 2ポイントの次が4ポイントなので、ぼくは、道に迷ってしまった。ぼくは、班長だったのでどうようと思ったけど、班のみんながいっしょだったので歩いていたダンプカーにのったおじさんに
「タキノ自然学園に行く道はこの道でいのでしょうか?」
などと聞きながら自然学園についたときはとってもうれしかった。 班のひとが水たまりに落ちたりして助けあいながら中学校に入っていきたいと思います。


49:

子供の頃の文集の内容をかなえるには、年俸は40億にはならないと


50:

怪我したら・・・。


51:

クラブに支払わなくてもいい分弾んでくれるなら辛抱したかいがあったね


52:

活躍できなかったら終了や


54:

550万ユーロ
手取り350万ユーロか

こんな税率低いのか?


55:

CSKAに払う予定だった分をガッポリ頂いただけじゃねーの?


57:

香川9億じゃなかったっけ?


71:

>>57
香川は600万ポンド(税込)
当時の通貨価値で8.4億程度、今の通貨価値で10億超だね


58:

ずいぶんと盛ったなあ
本田の志向ならもうちょい安くても快諾したとは思うんだが


59:

ユニの利益ですぐ元とれるんだろ


60:

???「俺の愛するミランに日本人が来ると汚れるんや」


61:

今のミランにしては頑張ったな
まあ10番待遇だし移籍金フリーだったしユニは売れるだろうからな
本田は10番に見合う活躍をして欲しい
あとガリはDFの補強頑張れ


63:

完全にアジアマネー目的で獲得されてるのがこれでわかる


79:

>>63
きめえな朝鮮人


64:

そんなに出すなら移籍金払ってやって氷付け地獄からさっさと出してやってほしかったよ
サッカー選手として取り戻せない四年もの貴重な時間をまるっと
ロシアに費やしたんだぞ
どういうことなんよ?理解出来ない


69:

>>64
それはCSKAや本田の問題なんじゃねえの?
獲得したほうが悪いっておかしいだろ


65:

イタリアの最高税率は43%だから実質年俸300万ユーロちょっとってとこか
仮契約のときの発表が250万だったから上がってはいる
おそらくロビーニョと同クラスだな


80:

>>65
充分スーパースター級の評価だよな
セリエでオプション除いてこれ以上の年俸もらってる選手って何人いるんだろうか


66:

大リーグは金持ちだな


76:

>>66
サッカーは金満チーム以外年棒払えないで揉める所ばっかだよな


67:

税金で4割くらいしか引かれないのな


68:

税抜きで3.5だとしたらカカ、バロ、メクセスに次いで
同じくフリーだったモントリーヴォと同額になるのか


70:

>ようやく実現した今回のミラン移籍にしても、いわゆる“ゼロ円移籍”。
>決して、日本のメディアが報じているようなスーパースター級の評価を受けているわけじゃない。
>本田が望むようなビッグクラブは、移籍金がゼロになるまで手を挙げなかった。それが彼の直面する現実だ。

いちいちこんなことあげつらってたセルジオさん涙目


72:

今まで膝しかVIPじゃなかったのに
これからは本田自身がVIPか


73:

誰だよ、二億とか四億って言ってたやつ
結構もろとるやんww
しかも三年半契約かよ


74:

ソウル市が給料を払ってくれるんじゃねーのかよ


75:

香川は300万ポンドだから本田の方が少し多いくらいか?


82:

>>75
年俸自体は香川のほうが多い
しかし香川は世界最強のスポンサー陣ありきかつ超金満ユナイテッドの年俸だし一概に比較も出来ないな


77:

ポンドも高くなったのね


78:

▼2013-14シーズン、セリエA各チームの推定総額年俸
ユヴェントス 1億1500万ユーロ(約149億5000万円)
ミラン 1億500万ユーロ(約136億5000万円)
インテル 9500万ユーロ(約123億5000万円)
ローマ 9250万ユーロ(約120億2500万円)
ナポリ 7410万ユーロ(約96億3300万円)
ラツィオ 6200万ユーロ(約80億6000万円)
フィオレンティーナ 6050万ユーロ(約78億6500万円)
ジェノア 3360万ユーロ(約43億6800万円)
ボローニャ 2960万ユーロ(約38億4800万円)
パルマ 2950万ユーロ(約38億3500万円)
▼シーズン別セリエAリーグ総年俸
2013-14 9億1200万ユーロ(約1185億6000万円)
2012-13 10億3950万ユーロ(約1351億3500万円)
2011-12 11億ユーロ(約1430億円)
2010-11 10億ユーロ(約1300億円)
2009-10 9億6900万ユーロ(約1259億7000万円)
2008-09 9億1500万ユーロ(約1189億5000万円)
2007-08 8億2900万ユーロ(約1077億7000万円)
http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20130910/133771.html


81:

今の金欠ミランにしては高給取りじゃないか


83:

年棒低くてももっと強いクラブ行けば良かったのに残念。


84:

香川のが多少多いと思うよ
手取りで香川は5億超えてるハズ


85:

移籍金ゼロだから、その分年俸を盛ってもらえたんだな。
良かったな、本田。


86:

本田とイチローの対談番組あったら見る


236:

>>86

会話にならねえだろw


87:

移籍金がない分、年俸が高めなのかな


88:

来年はミラン移籍、W杯イヤーで本田出演のCMも増える事確実


89:

さっかーはやきうと違ってCMとかもあるからね


117:

>>89
はぁ?CMのギャラとかイチローやダル以下だぞ

http://i0.wp.com/xn--eckyfna8731bop8c.jp/wp-content/uploads/2013/12/wpid-96135c5c.png


134:

>>117
別のランキングじゃ本田もダルビッシュも同じぐらいだったが
出てる本数が全然違うけどな


144:

>>117>>134
ダルビッシュって誰だよ
マイナー競技選手の名前を出すな


180:

>>144
ダル知らないとかお前日本人か?


163:

>>134
どこに本田がいんだよ嘘つき、イチロー以下じゃんw

2013年 タレントCM起用社数ランキング
http://www.oricon.co.jp/news/2031798/full/

「2013年 男性タレントCM起用社数ランキング」
1位(12社):石川遼
2位(11社):向井理
3位(10社):木村拓哉(SMAP)、櫻井翔(嵐)
4位(9社):鈴木福
5位(8社):相葉雅紀(嵐)、大野智(嵐)、香取慎吾(SMAP)、武井壮
錦戸亮(関ジャニ∞)、二宮和也(嵐)、松岡修造、松坂桃李、村上信五(関ジャニ∞)
6位(7社):阿部寛、イチロー、国分太一(TOKIO)、中居正広(SMAP)
長瀬智也(TOKIO)、西島秀俊、松本潤(嵐)、横山裕(関ジャニ∞)


259:

>>238
>>117 で貼ってるバカが何言ってんだこのバカw


280:

>>259
別に俺がCMとか言い出したんじゃなくて>>89に対してソース貼ってるだけだろだろアスペ文盲


90:

本田は期待されすぎるとプレッシャー感じるタイプか励みに感じるタイプ
かどっちかわからん。


91:

シャツ売り要員だろネトウヨ


93:

ロシアにはビター文やりとうない!


94:

イタリアっていつから手取り年俸じゃなくなったん?
契約書面に550万って書いてたら手取り550万じゃないの?


132:

>>94
マスコミで報道するときは手取額だけど、契約書面上は税込みにしないと自分で税金払わなきゃいかんだろ
複数国間で移籍するときに選手の市場価値の換算が面倒なので税抜きで統一してるだけ


95:

普通に日本のスポンサーが出してるだけなんでしょ?


96:

ミランインテルユナイテッドシャルケ

ここまでいいぞ


97:

焼き豚ゴキブリはサッカーにすり寄ってくるなよ


98:

セリエはいまだにトッティがナンバーワンで抜けてるんだろ


99:

>税込みのため、手取りでは4億5000万円となる。

おいw
サッカー選手は普通税抜きだろ


127:

ガゼッタ調べの3.0M(税抜オプション抜)以上貰ってる選手

デロッシ6.5
イグアイン5.5
ミリート5.0
カンビアッソ4.5
トッティ4.5
テベス4.5
ゴメス4.25
ブフォン4.0
バロテッリ4.0
カカ4.0
メクセス4.0
ボリエッロ4.0
モントリーボ3.5
ピルロ3.5
ビダル3.5
ブチニッチ3.0
マルキージオ3.0
デヨング3.0
ハムシク3.0
マイコン3.0

本田2.75

>>99
んなこたない
プレミアとかブンデスとか基本税込発表されてる


100:

年俸だけ自慢の焼豚がまたまたまた湧いてるw


101:

カノやコビーの契約額聞いた後だと…


102:

ユニ早くもバカ売れしてるらしいじゃんw


103:

イタリアだとチョンと犬はお断りって店が多くあるが、
これが日本人とチョンとの差だなw


104:

まぁ来月どうなるか見たいのぉ


106:

絶対活躍できないって・・・叩かれるのが目に見えてる


107:

香川とか雑魚の名前いちいちだしてくんなよww
一人じゃ何もできねーんだから、主役には一生なれねーよww


109:

まぁ応援しようぜ


110:

http://i.imgur.com/5EMqKNh.jpg

カガシン逝ったあああああああああああああああああああああああああああ


123:

>>110で本田>>>香川が証明された


124:

>>110
長友がたった1億5千万ってひどすぎ
人種差別だろ
何がインターだよ
ヘイトミラノに改称しろ


174:

カガシン発狂するのも頷ける
>>110
>>110
>>110


211:

>>197
現実→>>110


228:

>>110
今日の日刊1面見ればコレ捏造とわかる
香川は税抜5億2000万円
本田は税込7億7000万円
というかホントやり方がえげつないな


279:

>>228
日刊は本田の焼肉だろw
日刊もちゃんと香川税込なら倍の10億になるて書いてるのに、なんでわざわざ税抜表示で書くんだろう。まさに印象操作

香川は税抜き5・2億円
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20131213-1230676.html


257:

>>110
ソースあったわ、長友も税抜き

香川は税抜き5・2億円/年俸メモ
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20131213-1230676.html

◆日本人海外組 マンチェスターUの香川は300万ポンド(約5億2000万円)と発表されているが、
これは税抜きの額で、実際は倍近い収入とみられている。
インテルミラノの長友は税抜きで110万ユーロ(約1億5400万円)。


266:

>>257
長友はサラリーアップしただろw


272:

>>266
まあ日刊自体がでたらめだからな


111:

ミランが支払えるかは別。。


113:

たしかに最近は代表で点も取って、アシストは代表とロシアでかなり取ってたから
まだ伸びしろあると見てもらえたんだな

しかしあのレーシック失敗の気持ち悪い目なんとかしてほしい…
昔の本田の顔が好きだった


116:

こうなると、半年待って0円移籍で正解だな
本田はリーダーとしても期待されてるし
夢のような話だねぇ、スケールが違うねぇ


119:

ヤンキースで4番打った松井とミランで10番の本田
星稜高校すげえ


122:

>>119
星稜すげえなw


120:

0円移籍だからなwwwww
これだけの年俸でも釣りくるだろwwww
しかしミランの10番が0円移籍とか・・・
ミランも落ちぶれたなー


121:

香川と本田でお前らいちいち争うよな

ウルグアイもカバーニ派とスアレス派いんのかな


126:

400のロビーニョが高級取りのくせに何もしねーと親の敵のように叩かれカカに500も出すなんて正気かと怒られ
てる中で550ってマジかよ、逆にやべーんじゃねえのかって思ったら税抜き300でした
クソのような記事を書くなと


128:

本田でミランで10番なら、正直ユニ欲しいw
が、アディダスになってからミランのユニはずっとカッコ悪いな


129:

ミラン自体が過去の強豪時代とはレベルが違うしな
というよりセリエ自体のレベルが下がってる


130:

違約金無しの移籍は控え待遇になりがちだけど背番号含めて今回は安心出来る
クラブの方針でチームカラー、スタイルが決められて能力とは関係無く結局蓋を開けると怪我待ちみたいなオファーが実際に多いからね


131:

ドルの香川ですらまんうーにヒットしなかったのにそれよりしょぼい本田がミランで活躍なんて出来るわけない


135:

ロシアとおさらばえ


136:

これからはケイスケ様ってよべよ。


エア野郎とか、△とか言った奴は殺すからな。


137:

これで本田、長友、香川と揃ったけど
次がまだ来そうにないな


138:

>>137それだよな


139:

サカ豚は年棒払えないチームがたくさんいるのにまじで全チーム税抜と思ってるのが凄いわ
有名選手のオプションだから


176:

>>139
なにいってんだお前
サッカーは移籍が盛んで各国で税率が違うから税抜で交渉すんだよ
マスコミがどっちで発表するかって話しじゃない
頭使えよ少しは


186:

>>176
滅私とかは違った


303:

>>186
はぁ?何が違うんだよ
コミュ力鍛えろ


141:

長友は年俸云々より移籍自体が大衝撃だったからなー
あれくらいの衝撃はもう当分ないだろうな
香川がマンU本田がミランっつっても、なるほどくらいだったし


167:

>>141
それは言えてるな。
一番衝撃だったのは確かに長友だったわw


181:

>>141
あれは驚きと何故か笑いがこみ上げてきた夜だったな


143:

焼き豚とチョンがワラワラわいてきてるなwww


205:

>>143
△焼豚とチョン

◎焼豚のチョン


145:

同じセリエのクローゼあたりよりたぶん高いな


156:

>>145
クローゼ2.1Mでござる


147:

「ミランは熱心で、最後まで選手本人をどうしても獲得したいという熱意にあふれていた」

ということにしたく、大事なことなので2回書いてくださいね
と頼まれたのか


148:

本田7億7000万

香川5億5000万←しょっぼwwwwwwwwww


155:

>>148
一日いくら稼ぐか、計算してみるといいかもよw
 


149:

なんかどんどこハードルを上げられてる気が・・・・・


150:

でも世界的ステータスはダルのが上だろ


184:

>>150
世界の200カ国・地域の9割以上に野球のプロリーグなど無いぞw


203:

>>150
世界的に知られてないからw


151:

本田代表で活躍できて良かったな

代表無かったらミランに入れないぞww


152:

出場給に勝利給にCM合わせたら余裕で10億超えちゃうな
嫁と息子勝ち組やんけ


153:

このスレの内容
サカ豚VS.やき豚
本田儲VS.香川儲


154:

この記事が本当だとしたらかなり高いハードルだな・・・
もしこれに応えられなかったらと思うとゾッとする。


157:

本田すごいだろ?
ミランの10番
これでカカの控えになるんだぜ・・・・・


331:

>>157
日本人が10番で控え

金で買った恥知らずな日本人と言われるな


158:

滅私だって税込みだったんじゃ

副収入がおおいから年収はいいが


159:

日本の選手がミランの10番


いやすごいって


160:

なんか無理して本田の価値を上げようとしてるな
ミランの最高年俸が5億ちょっとだからこんなに貰えるわけない
元名門なだけで今は貧乏で客が入らないオワコン


161:

やきう防衛軍がきたぞおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww









お金がーwwwwwwwwwww年俸がーwwwwwwwwwwwwwwww


162:

敢えていいますけどどうしてサカ豚焼き豚と同じ日本人が罵り合ってるんですか?
チョンの分断工作もあると思いますけどこないだバッシングされた高級官僚がサカ豚で野球を罵っていたように
もろに影響を受けてお互いを罵り合ってる日本人も多いと思います。

なぜこう考えられないのでしょうか?

日本は唯一アメリカのプロスポーツの名門のと欧州プロスポーツの名門に人を送り込めてる国であると。


アメリカのNYヤンキースやBOSレッドソックスに
欧州のACミランやインテルミラノそしてマンチェスターユナイテッド

この両方に人材を送り込めてる国他にあります?

アメリカ人に欧州サッカーの名門に何人送り込めてますか?
欧州の国々にアメリカのプロスポーツの象徴ベースボールに何人人を送り込めてますか?
バスケやアメフトを入れれば欧州国籍の選手はいるかもしれませんが、それそれで稀であり素晴らしいことです。

日本もこれと同じように素晴らしいことをやってるんですよ?

アメリカ型プロスポーツと欧州型プロスポーツの両方に人材を派遣できてることをお互いに誇りに思いましょうよ。
しかも自国にもしっかりとしたプロスポーツも存在してる。

こんな国ほかにありますか?


罵り合うのはやめにしましょう!


204:

>>162
その基準なら欧州名門クラブの他にNBAやF1にも沢山の名選手送り込んでる欧州や南米の方が100億倍凄いわw


164:

28歳とか落ち目やん

日本人以外でそれやったらミランアホだなって叩いてるところ


169:

>>164 そうなんだよな だから即戦力級のパフォーマンスが求められる


165:

オプションなしでこれは凄いな
本田の場合はCMとかmizunoの個人契約料とか副収入も凄そうだしな
年収20億くらいありそう


166:

本田7億
香川5億
長友1.5億


173:

>>166

本田
移籍金 0ユーロ/円
年俸
税込み 550万ユーロ 7億7000万円
税抜き 275万ユーロ 3億8500万円

長友
移籍金 600万ユーロ 8億4000万円
年俸
税込み 220万ユーロ 3億800万円
税抜き 110万ユーロ 1億5400万円

香川
移籍金 1700万ポンド 28億9000万円
年俸
税込み 600万ポンド 10億2000万円
税抜き 300万ポンド 5億1000万円


185:

>>173
本田7億7000万
香川5億2000万

しれっと嘘つくなやカガシン


197:

>>185
お前がアホなだけw
現実を見ろ
0円移籍に年俸3億だよ


190:

>>166
この記事の日刊一面よると
香川税抜5億2000万円実際はこの倍との事
本田税込7億7000万円
まあバカばかしいけど


168:

本田ミランというDQNネームが流行るだろう


171:

今のミランにこんな金ある訳無いだろ


183:

>>171
ミランに金がないわけではない
イブラとかエトー、チアゴシウバの給料が高すぎただけ
あいつらの給料は1000万ユーロ以上だからな


212:

>>183
ルーニー1200万、ペルシー1000万等いてあの順位のマンUといいミランといい、胸が熱くなるよな


172:

これで結果出せりゃいいが・・・ チェスカじゃいまいちだったしなあ
再び輝けるか!?


175:

報道されている金額で3年保つとは思えない。


177:

中田のローマ移籍でも凄いことだと思ってたけどすごい時代になってきたな


196:

>>177
俺はローマ?はぁ?って感じだった。ビッグ3行けよ、と思ってたらパルマ、フィオとかたらい回しで期待すらしなくなった


178:

なんか余裕でマスゴミに踊らされてる人多いからコピペ

本田
移籍金 0ユーロ/円
年俸
税込み 550万ユーロ 7億7000万円
税抜き 275万ユーロ 3億8500万円

長友
移籍金 600万ユーロ 8億4000万円
年俸
税込み 220万ユーロ 3億800万円
税抜き 110万ユーロ 1億5400万円

香川
移籍金 1700万ポンド 28億9000万円
年俸
税込み 600万ポンド 10億2000万円
税抜き 300万ポンド 5億1000万円


214:

>>178
おまえの計算ざっくりすぎw

英国とイタリアじゃ税率が違うから税抜きで報道するのが習慣なんだぞ


179:

結局、人々を魅了するのは"本物"の本田だったな


182:

>獲得オファーを出したクラブは10
レアルバルサマンUバイアンは入ってたの?


187:

セリエ中位の今のミランなら本田は十分やれると思う
でもミランぐらいの名門なら近い将来復活してセリエトップに返り咲く
その時にふるい落とされるような気がする


188:

本田が1月加入してあっさりゴールかアシスト決めちゃうと
0G0Aの香川がまたバカにされちゃうよ
香川早く結果だすんだ


189:

おまえら、日本国内での知名度は年配男性にのみに偏り
メジャーリーグに行ってたことすら世間では殆ど知られず
もちろんまったく活躍も出来ず陰気でブサイクな顔の福留さんが
メジャーでいくら貰ってたか知ってるか?w

今回の本田の契約なんて可愛いもんだぞwww


191:

ミランは今やカネの無い中堅クラブ。


192:

ミラン側には
スポンサー収入や放映権収入、ユニフォーム代諸々込みで十分プラスになるから
この金額なんだろう。
決して本田の選手としてだけではないのはわかるけど
でもやっぱり嬉しいことだ。
あれ!?渡す金額少なすぎたよね、お得だったね、
と言わせる活躍して欲しい。


194:

八百長に関与、セリエA、Bで26選手処分
国際サッカー連盟(FIFA)は12日、イタリア1、2部リーグ(セリエA、B)の試合で
八百長に関与したとして、26選手を2カ月から4年の出場停止処分にしたと発表した。
同国内外の試合に出場できない。2010~11年の1部と07~08、08~09年の2部のゲームが対象となった。(AP=共同)
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/11/13/kiji/K20131113007003370.html

本田もやっぱセリエAに移籍したらマフィアの操り人形になるの?


195:

0円移籍言うけど
どうしても欲しかったモントリーボでさえ0円だからな

しかし7億7千ってのは疑わしいな


210:

>>195
ユニとアジアマーケット考えたら余裕でペイできるよ
もし香川みたいにスポンサー連れてきたらウハウハ
まあそれ以前に状況が状況だから金目当てよりも戦力として期待されてるだろうが
特にミランサポからの期待が膨らみすぎてやばい
先日のオランダ戦やベルギー戦のプレイが本田の平常運転と思われたら流石に厳しい


198:

ミランの10番が0円移籍ってのが一番笑えるよな
ジャパネットで買い物した気分


199:

今日の一言

お金絡む時焼き豚あり!


200:

10番や年俸では無くて、そこから推察出来る主力としての評価こそが凄い事


201:

野球選手より安いな


202:

やきうと戦い、カガシンと戦い、レーシックネガキャンと戦い
本田オタの戦いは続く


219:

>>202
お前は何と戦っているんだ?w


225:

>>219
ちゃねらていきなりアメリカとEUの戦争の話とかなるのにか


206:

一流選手のカネの流れ  ミラン→選手
本田の場合のカネの流れ スポンサー→(ミラン)→本田


207:

移籍金かからないしその分給料に反映されるわな


208:

ミランはどこかの富豪に買われる事がないだろうし
これくらいがはじめはいいんじゃないの
本田は間違いなく活躍するだろうしすぐ年棒上がるんじゃねぇかなあ


209:

成金ゴリラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


213:

0円移籍と0G0Aのダブルエースがいる日本は最強だなwwwww


215:

長友そんな安いのか
長谷部以下?


216:

また勘違いして天狗になるぞー


217:

ミランの給料はバロテッリがダントツに高い
次がカカでその次がメクセス
本田の給料はその次当たりでモントリーボとかパッツィーニと同じくらい


218:

本田さん△△


220:

前々から思っていたがロシアリーガーで結構なcmのギャラ貰ってたはずだけど
ここ1年くらいの活躍で代表戦ではどの局でも
いつまにかしれっとエース本田に戻ってるし
ミランの10番でW杯の年だし
ギャラの高騰がすごいだろうな
うらやましい(´・ω・`)


221:

てっきりミランは本田を無料で獲得しておいて
良いオファーがあったら売るつもりだと思ってた
ミランの財政ってけっこうヤバイから
それがここまで好待遇ということになると
獲得しようにも40億くらい移籍金がかかる


234:

>>221
3年半だから
2年後ぐらいには15億ぐらいまで落ちてるよ。
契約残り1年になんれば5億ぐらいで売れるはず。


274:

>>221
いやサッカーはクラブと個人の契約が優先だから本人の同意がないと売れないから
そういう意味でのトレードというのは存在しない
出たがってる選手と来たがってる選手が両方いてはじめてトレードになる

どうしても売りたいときは1年も前からプレッシャーかけて場合によっては半年くらい干したりもする
移籍したばかりで本人の意に反して売るなんて絶対に無理


222:

まーた野球に負けてしまったか


223:

ヤンキースの黒田は年俸16億


224:

仲良しの日刊記者に嘘を書かしてまで自分の価値を上げたいのかw
高校の先輩の焼き肉記者と同じだなwwww


226:

本田に嫉妬しても、お前の惨めな生活は何一つ変わらない
お前だよお前 そこのお前


227:

よくもまぁそこまで粗探しして文句を言うものだなぁ


230:

本田は年末にTV出るのかね?
ワールドカップの前にどこに出るか楽しみだわ~
誰かと対談して( ゚д゚)ホスィ…


232:

税込み550万ならむしろ減ってないか


246:

>>232
本田さんの今までの年俸は130万ユーロ程度といわれているから
300万ユーロくらいなら倍増


233:

 
分断演習の時間ニダ。どんな内容のスレッドでも
とにかく活躍度に絡めて、日本人同士を争わせるニダ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            ウリがホンダを叩くから
2chのIDなんていくらでも  ∧_∧       おまえはカガワを叩くニダ
用意できるニダ _∧   <`∀´ ∩   ∧_∧ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ヽ( ̄<ヽ`∀´∩.  (つ  '丿_<`∀´ヽ>
     ∧_∧つ/ ̄ ̄ ̄ ̄    ∧_∧∩ このチョッパリお面で日本人に
   /<ヽ`∀´>        (´∀` )=> なりすまして海外で活躍する選手叩きをするニダ!
  | i′つ /         /⌒ /  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | l  ./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | | |. ||
    、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__」/||
                     ||


235:

10番の輝きの前には全てが霞んで見える
人の金の事とか興味ないわ


237:

長友はレアルにも行けるだろ
割とマジで


238:

サカ豚てCMまで勘定に入れだしたんだな
それなら中田とか俊輔のが凄かったろ
中田とかサッカー選手の収入で5位くらいに入ってたし


239:

まぁユニフォームが年に10万着売れるから余裕で黒字だけどな


240:

年俸7億7000万円なら香川越えてるんじゃね?
他の情報では年3億5000万円っていうのが出てたけど真実はどれだ


241:

>>獲得オファーを出したクラブは10
気になるな、今までの傾向ならバレンシア、ガラタサライ、パリサンジェルマン、ラツィオとかかな


245:

>>241
ガラタサライは間違いないなw
あとリバポも確実にオファーしてたと思われ


242:

そりゃあ誰が見ても日本トップの選手だからな
こんくらい貰わんと


243:

CMだけで余裕で食っていける


247:

本田とイチローは少し共通する部分があるけど
ちょっと違うんだよな
そこがすごく大事なんだけど
それは選手生活の後の活動でわかると思う


248:

本田さんの活躍により僕の人生にも幸運が舞い降りそうです
ってかぁ~


249:

やべえな
セリエのベスト10に入るぞコレ


250:

つか本田の場合副収入の方がすごいだろ
年10億ぐらい稼ぐんじゃね?


268:

>>250
ギャラ
これは長友や香川がクラブ変わったら上がった
本田はどうなるだろうな・・・( ´ー`)フゥー...


271:

>>250
全盛期の新庄が副収入毎年7億円て言ってたな


251:

7億7千万てショボwww
黒田はその倍もらってるぞw


255:

>>251
黒田さんCMとかめっちゃ少ないじゃないですか


256:

>>251
試合数違うからしゃーない


285:

>>256
先発は30試合くらいだけど


252:

本田△!


253:

惨めな現実を忘れたい
そうだ、本田を叩こう


254:

トヨタカップで日本凱旋しろや


258:

すげえ、ただのロシアリーグでそこそこの活躍しただけのアジア人にここまでの待遇をするとは


261:

移籍金なし+ジャパンマネーだからもっと貰ってもいいくらい


262:

ユニフォーム何枚売ったら元が取れるんだ・・・(´・ω・`)


263:

本田の年俸が高い

日本人の年俸が高い

俺日本人

俺低学歴の派遣社員

俺年収200万

この構図が悔しい


264:

完全に本田はミランの救世主扱いだな
復活すればイタリアサッカー界の伝説になれるかも


265:

ミランの10番とか普通に凄い


267:

中田とか20代前半で10億とか稼いでたような
イタリアの長者番付ベスト100に載ってた


277:

>>267
…今や旅人だからな


281:

>>267
NYのビル買った直後にサブプライムローン直撃食らって大半なくなったんだよな


290:

>>267
そりゃモナコ市民権も請求するわな


295:

>>267
あの頃のサラリーと今の選手全体の平均サラリーでは
比べてはいけないだろう(´・ω・`)


307:

>>267
中田は副収入がハンパなかった。ベッカムやジダンと張るレベル。

だが、実力は長谷部以下だった


310:

>>267
中田はサッカー選手の長者番付ベスト5と
セリエAシーズンワースト7を同時達成した凄い選手

棒振りすごろくに例えるなら、5年間ほぼずっとマイナーで
年俸4億円を貰い続けた井川師匠並みの快挙


269:

ルックスが悪くないのが大きい


270:

jリーグはいくらもらえんの?


273:

.
惨めな現実を忘れたい
.
そうだ、本田を叩こう
.


275:

オファーを出したと思われるクラブ
ミラン
ラツィオ
ユベントス
ドルトムント
レバークーセン
バイエルン
リバプール
マンU
マンC
URAWA


278:

>>275
GANBAは?


283:

>>275
ガラタサライはあるはずw


276:

イチローと本田の違いは、頭の良し悪し。


287:

.
ゴキローは頭が致命的に悪いからな
.
だから本物は本田を選ぶ
.
マスコミ奴隷の団塊情弱は偽物のゴキローに騙される
.
この違いです
.


288:

           *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


289:

本田はミラン以外だったら、セリエでなくプレミアに行ってたんだろうな
そっちのほうが年俸も含めて環境が良いし


291:

日刊の本田推しはホントえげつない
最近笑ったのはベルギー戦本田圧巻の決勝ゴールって見出し
岡崎涙目


293:

ミランで年俸高いとか活躍出来なかったら殺されるぞ


294:

長友なんでそんな少ないんだよ
最悪だなオワコンセリエアー


296:

>>294
SBはどーしてもな


297:

確実に言えるのは、超VIP待遇の選手を招くのに移籍金を渋ったり値切ったりしないってことだ


298:

ミラン金ないんじゃなかったのかよw


299:

本人は年40億円が希望じゃなかったっけ?


302:

>>299
まあ本田は副収入多いから
その半分ぐらいはいけそうだな


300:

本田 4.5億(=310万
香川 300万(=350万

ユーロ表記で揃えたらこうか


301:

インテルの勝利給は1試合で1人ずつに300万
出場給は知らん


327:

>>301
長谷部がヴォルフスブルクは勝利給数百万出るって言ってたな


304:

Wカップまでみんな怪我怖くてハッスル出来んのじゃねーの


305:

香川の場合オプション込みで5億だよ
昨シーズンはチームが優勝したからオプション込みで5億らしい
今シーズンはオプション無理そうだから3億だろうな


306:

ミランを立て直した日本の救世主背番号10番で
100億くらいの価値あるからなあ
今後の楽しみに比べたらやすいもんやで(´・_・`)


314:

>>306
中田のパルマ移籍時よりはるかに期待感がない


309:

結局何億リラなの?


311:

年俸はどうでもいいけど、実績ではメジャーリーグ、ヤンキースで活躍している黒田>メジャーなミランに入りたての本田
今の所こうだから活躍して見返してほしい
CMでてるとか凄いとかいうのはサッカーファンとして情けない


316:

>>311
焼き豚が金の話をするからだろw
やきう選手なんてお呼びじゃないんだよ


312:

北米スポーツ市場が680億㌦規模に

http://www.tv-asahi.net/2013/12/12/北米スポーツ市場が680億-規模に/


315:

副収入込みなら15億位行きそうだな


317:

真面目な話、スタメンで出られそうなの?


330:

>>317出れない出さないやつに10番やると思うか?


319:

そんな選手を何故夏に獲らなかったんだろうね


328:

>>319
ロシアが売らなかったから。


320:

◯◯豚のみなさーん、マイナースポーツの話はよそでやって下さいねー(笑)


321:

今1ユーロ140円なのか…


322:

鹿島アントラーズ 中川義貴Twitter事件を整理すると。

今年初めに垢が見つかり、鹿サポが一斉にフォローする

それを普通にフォロバする

垢削除

最近新垢登場

リハビリだるいだの凄まじい

2013年7月11日 今日練習なのに二日酔い(泣
http://pbs.twimg.com/media/BbUr2tvCAAAEac0.jpg
当時19歳。

拡散

慌てて垢削除


324:

焼豚だから、やきうで例えるなら
・本田はFA取得まで待って移籍したので、移籍金0円でも年俸高額
・長友、香川はポスティングなので球団に金が入る代わりに、年俸が
 押さえられた。

でいいの?


325:

チェスカ行ってなけりゃ今頃どうなってたかねぇ


326:

年俸7億7千万+勝利給+スポンサー収入

スゴすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に歴史上最高の高年俸日本人アスリートだな


329:

The World's Highest-Paid Athletes (June 2013)
http://www.forbes.com/athletes/list/
http://static2.businessinsider.com/image/51b0e4fa69bedd114e000004/chart-where-the-100-highest-paid-athletes-are-from.jpg

<長者番付トップ100人の競技別内訳>

野球 27人
バスケ 21人
サッカー 14人
アメフト 13人
F1&バイク 8人
テニス 6人
ゴルフ 5人
ボクシング 3人
クリケット 2人
陸上 1人


332:

本当に550万ユーロなのか?

550万リラじゃないのか?


333:

あれ規制か


334:

移籍金が無かった分年俸に回せたんだろうな


コメント

管理者にだけ表示を許可する
