
--.--.--.--.--:--

【サッカー/リーガエスパニョーラ】バルサがインテルとスポンサー契約[13/12/13]

2013.12.13.Fri.19:11
1:

バルセロナは12日、半導体メーカーのインテル社とスポンサー契約を結ぶことで
合意したと明らかにした。報道によると、2500万ドルの4年半契約と見られている。

注目は、ロゴの位置だ。
ユニフォームの内側にインテル社のロゴが入っており、通常は見えない形となっている。
ゴールを決めたときなど、選手たちがユニフォームを裏返したときにロゴが見えるように
なっているのだ。

ロゴ入りの新ユニフォームは、14日に行われるリーガエスパニョーラ第16節
ビジャレアル戦から使用されるとのこと。また、インテル社はバルセロナの選手たちや
スタッフへの技術提供もするそうだ。

なお、ユニフォームをめくらなければロゴが見えないが、選手たちに定期的にロゴを
見せる義務は課されないとのこと。インテル社のマーケティング責任者は次のように
話している。イギリス『BBC』が伝えた。
「我々は選手たちにロゴを何度見せるかという義務を課したくなかった。
だが、そういうゴールの祝い方がスポーツ文化の大きな一部分であることを知っている」

ソースは
http://www.goal.com/jp/news/73/ 138%83y%83C%93/2013/12/13/4475519/ 260%8B%83T%AA%83C%93%83e%8B%C6 %83|%93%83T%5B%8C_%F1?ICID=OP
同じニュース
FC Barcelona Sign Shirt Sponsorship Deal with Intel
http://bleacherreport.com/articles/1886403-fc-barcelona-sign-shirt-sponsorship-deal-with-intel
 画像は
 https://pbs.twimg.com/media/BbSUECPIUAAgqXy.jpg


2:

イ ン テ ル 長 友


3:

インテル哀れ


4:

びびったンゴ


5:

まあ嘘は書いてないな


6:

長友オワタ


7:

長友\(^o^)/オワタ


8:

インテル入ってるううううううううううううううううううううううう


9:

だめぽ同盟か


38:

>>9
リバポ……


10:

実質長友


11:

インテルじゃなくてインターな
半導体のほうはインテウ


12:

インサイドしてんじゃんww


13:

そこはインテルミラノのだろw
(クウキヨメテネーヨ…)○0o。( ´ー`)♂∥空気∥   ●Д゚,,)<カラケ


14:

これはネイマール2世獲得ですわ


15:

インターミラノの親会社がインテルだと思っていた時期がありました


16:

バ ル サ 長 友 


17:

そっちかい


18:

なんだ、バルサもとうとう誇りを捨てたか


19:

inテル
out長友


20:

ちゃんと逆さまにロゴ付いてるんだなw


21:

バルサ長友


22:

長友バルサ入りあるで


23:

長友ハジマタ


24:

> ユニフォームを裏返したときにロゴが見えるよう
なんだこりゃ、内側に入ってるってことか?


25:

裏返すパフォーマンスなんてそんなやってる?
アンダーになにか書いてて見せようとするのは稀に見るが


26:

ラバネッリくる――――――!!


27:

イタリアのバルサ長友


28:

インテルがインテルにスポンサーすればよかったのに


33:

>>28
昔やってたぬ


29:

イブラヒモビッチの金返したのか?


30:

バルセロナの選手は全員オーバーラップならぬオーバクロック出来るようになるのか


31:

何を言ってるのかわからねえと思うが、俺も何をされたのかわからなかった


32:

そこまで気を使わないとサポがうるさいんかw


34:

裏返して綺麗にロゴ見える事そんなにないだろwww
この契約は失敗に終わりそう


35:

子供の頃はインテルがインテルだと思ってたわ


36:

長友バルサ移籍フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━
!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

アドリアーノの後継者に抜擢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


37:

お尻を出した子一等賞


39:

インテルナツィオナーレじゃないのか。


40:

選手がAMDのTシャツ着てたらどうなるの?


41:

鹿島アントラーズ 中川義貴Twitter事件を整理すると。

今年初めに垢が見つかり、鹿サポが一斉にフォローする

それを普通にフォロバする

垢削除

最近新垢登場

リハビリだるいだの凄まじい

2013年7月11日 今日練習なのに二日酔い(泣
http://pbs.twimg.com/media/BbUr2tvCAAAEac0.jpg
当時19歳。

拡散

慌てて垢削除


42:

intel inside


43:

影で支えるて意味だろ


44:

さすがにこれは2500万ドル×4年じゃなくて4年で2500万ドルってことだよな


46:

>>44
バルサはユニセフに毎年1500万ユーロ払ってたマジキチ


45:

SPEEDDEMON長友


47:

レアルはAMDと契約してみよう(提案)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
