
--.--.--.--.--:--

【サッカー/プレミア】マンU ファン・ペルシ、太もも負傷で1カ月離脱へ

2013.12.14.Sat.16:57
1:

ファン・ペルシ、太もも負傷で1カ月離脱へ

 マンチェスターUのデイビッド・モイーズ監督は、FWロビン・ファン・ペルシが負傷のため1カ月ほどの
離脱を強いられる見通しであることを明らかにした。

 10日に行われたチャンピオンズリーグのシャフタール・ドネツク戦では交代出場し、DFフィル・ジョーンズ
の決勝点につながるCKを蹴ったファン・ペルシ。だがこのプレーの際に負傷してしまったようだ。指揮官の
コメントをイギリス複数メディアが伝えている。

 「ロビン・ファン・ペルシは1カ月欠場する。ウェイン・ルーニーとロビンがチームにいるときの記録を見れば
非常に良い結果を残してきたと思うので、不運なことだ。ここしばらくは2人をそろえることができていない」

 15日に行われるプレミアリーグ第16節のアウェーでのアストンビラ戦に向けて、ユナイテッドはほかにも
負傷者の不安を抱えている。

 「マルアン・フェライニは少し背中を痛めている。マイケル・キャリックも欠場しているし、ロビンは太ももの
肉離れで4週間離脱することになる。我々にとっては大きな痛手だ」

 プレミアリーグではエバートン、ニューカッスルにホームで連敗を喫し、9位と不振を抜け出せていない
ユナイテッド。過密日程となる12月に大きな得点源を欠き、今後も苦しい戦いを強いられることになるかも
しれない。(Goal.com)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20131214/pre13121408490001-n1.html

ファン・ペルシ、太もも負傷で1カ月離脱へ
http://www.sanspo.com/soccer/images/20131214/pre13121408490001-p1.jpg


2:

モイーズざまあwwwwwwwwwwwwwww


3:

香川ヲワタ


4:

終了のお知らせ


5:

ペルシはうまくモイーズから逃げてるな


6:

二桁順位も有りそうだな
香川は移籍しろ


7:

モイモイオワタ

香川ハジマタ


8:

モイーズでっけえな


9:

香川トップ下で定着しそうだな


10:

香川とルーニーとヤヌザイがシンクロすれば無敵でしょ?


11:

ルーニーワントップ
香川トップ下
ナニ左サイド
やぬざい右サイド


12:

スペルシやっぱり無理だったか
モイモイ終了www


13:

チャンス来まくってる今が正念場なんだけどね。
違いを見せ付けられてないよね。がっかり


14:

これで香川の真価が問われるな
キャリックはいつもどってくんの?


17:

>>14
年内は絶望的


15:

香川がいてよかったね


16:

モイモイマジックに期待が掛かるな


18:

は?また?


19:

去年が異常なだけだった
通常に戻っただけ


20:

バイバイモイちゃん


21:

チチャ
ヤヌ カガ ナニ
ルニ ギグ


22:

1月に補強決定か


23:

しゃああ
アナル裏切って嫌いだった
セクスも


24:

括弧内は誰の言葉なんだよ


35:

>>24
モイーズだろ
馬鹿なの?


47:

>>35
ごめん、指揮官のコメントっておもっくそ書いてあった


25:

スペルシ通常営業はじめました


26:

こりゃ、香川の天下になるな
戻ってきたときには、さすがにポジションないだろ


27:

A「合言葉は?モイ」

B「モイ」

A「よし入りたまえ」


28:

徳島やったなあ


29:

スペらなかった去年がむしろ奇跡だったからな
ルーニーも怪我したらマジ終わるぞマンU


30:

モイーズの練習メニューが合わなくてずっと文句言ってたからなぁ


31:

選手層薄過ぎだろMU

ルーニーと香川しかいな

他のビッグクラブと比べて圧倒的に選手層薄過ぎるわ


32:

これ3連敗もあるよ


33:

ナニやエルナンデスもいるから問題ないでしょ


34:

これがモイーズ式ハードトレーニングの結果です。バカじゃないの


36:

香川に千載一遇のチャンス到来
このチャンスをモノにしないとウソですよ


37:

これで放り込み無くなるんか?脳筋マンウに戦術なんてあんのか?
香川は望みの薄い期待を、いい加減さっさと棄てて移籍したいと、森本みたいに顔だし程度の出場だけで時間だけが過ぎていくぞ。


38:

http://www.sanspo.com/soccer/images/20131214/pre13121408490001-p1.jpg

モイモイが
グフフフフフフフフフ
って顔してるけど、なんで?


39:

モイモイ\(^o^)/オワタ


40:

ユナイテッド終了か
仕方ない、ルーニーはチェルシーが引き取ろう
CF不足だろうから代わりにトーレスあげるよ


41:

ヤングと香川
最後までノーゴールノーアシストの2列目のタイトル争いは
どちらに軍配があるのか


42:

このまま落ちるようならモイモイ辞任はよ


43:

やっぱりスペが発動したか

この2年間スペが無かったのは奇跡だったなw


51:

>>43
ホントは毛があっても無理して出てたんじゃないの?w
モイモイならそんなぎりは無いしもう優勝も無理だし


44:

俺たちのペルシが帰って来た


45:

これがアーセナルの刺客か


54:

>>45
アーセナルはペルシは
給料高いし怪我よくするしもう30歳の高齢だから
若くて給料の安い怪我もしない選手に切り替えたんだろうな


66:

>>54
選手に逃げられるたびに
都合のいい言い訳探さなきゃいけないから
アーセナルヲタも大変だな


46:

MシティやチェルシーとMUの戦力比較したら嫌になってくるわ

勝てるわけない


61:

>>46
この戦力と戦術でリーグ獲ったファーガソンは凄いよな
完璧なモチベーターや


69:

>>61
ファーガソンは特別だよ
MUで何年監督やってたと思ってるんだ
27年だからな

MUのこと隅から隅まで知ってるだろうし
リーグ優勝どうすればいいか十分に知り過ぎてるからこそリーグ優勝できたんだよ

ファーガソンじゃなかったらどの監督がやっても
今の戦力じゃ結果は同じだよ


48:

メイショウモイーズ


58:

>>48
500万下か


49:

香川ルーニーセットでも良いボランチいないと香川は輝けないってわかったろ。
何で喜んでるんだこいつらは


50:

モイモイって言い方気持ち悪いんだけど誰が言い出したんだろ


52:

クレバリーの代わりにフェライニを置けよ
ヤングの代わりにギグスかナニを置けよ


53:

前のシーズンが奇跡だった。


55:

昨季はほとんど怪我しなかったのに


56:

去年はペルシいなけりゃCL圏内も厳しかった。
モイーズはついてないね。


57:

信者もアンチも本田スレに集まってるから、香川スレは閑散とするな。


73:

>>57
ほんとに香川好きならこっちくるだろw
要するに奴らの中の人はファンではないんんだよ


59:

降格決定


60:

RvPは通常運転に入ったなw
去年一昨年が奇跡的に1年持っただけw


62:

ムカつく監督だと
調子よく怪我するんじゃないん>ペルシ


63:

戻ってくる頃には監督変わってるだろ


64:

モイモイのピンチは香川が救う


65:

これは仮病間違いないですわ
モイーズ続投ならペルシ出て行くなこりゃ


67:

モイモイ(´・ω・`)


68:

ガム爺の時のスタッフ全員クビにしたから怪我人出まくるって言われてたけどその通りになったな


70:

CK蹴って肉離れって単に運動不足なんじゃ・・・


71:

長友オワタ


72:

スペルシ復活しちゃったか…


74:

ロビン削るなよ香川


75:

いつものペルシ


76:

5位以下で終わって他チームからオファーが来るのは
ルーニー、エヴラ、デヘア、香川、チチャリートくらいか?
取りたい奴自体少ないな


82:

>>76
ナニもくると思う
なんだかんだでやっぱりうまい


77:

CKくらい香川が蹴れよ。一回ルーニーの代わりで
やったことあるだろ。


84:

>>77
俊さんにFK習ってたからCKもけれるかもな


78:

香川の正念場
この高確中にAT入れないと終わる


79:

まんうオワタ


80:

移籍の準備だろ


81:

ペルシは怪我するのがデフォだから


83:

試合多いビッグクラブでハードトレしたら怪我人増えまくるに決まってるだろ
モイモイはアホか


85:

ナニはトルコとか行きそう
なんとなく


86:

チチャも干されて可哀想と言われていたが実際出るとイマイチだな


91:

>>86
ファーガソン時代は結果出してたんだけどな
今季もそこそこ点は取ってるんだけど外さないようなの外すようになってきたし試合出てないとあかんねやっぱ


96:

>>91
ああ試合感って奴か。香川も出始めはイマイチだったからな
生暖かく見守るか


94:

>>86
下がって組み立てるタイプじゃ無いから今の戦術じゃ消えるよ


87:

すぺるしーキターwwwwww


88:

スペルシー


分かってたよ^^


89:

モイモイのハードトレーニングについてこれない貧弱ものはいらない
スペルシは冬に放出だな


90:

香川にとっては良い事
これでマンウも復活するだろ


98:

>>90
香川にパスする選手がいなさすぎる
モイーズもそういうサッカーをしようとしないし


100:

>>98
アフロがなあ・・・・・・


92:

昔のスペ体質に戻ったか…


93:

ペルシいても、前節あのクソサッカーで負けてるしなあ
でも、モイーズはこれで言い訳が出来たね


95:

ペプシがいないとなるとマンU超ピンチやんw


97:

点が取れる選手がいない


99:

これは終わったわ
香川ルーニーじゃ点とれないもの
チチャやウェルベックも物足りないし
RVPの理不尽な得点力しか立ち直る可能性なかった


106:

>>99
いや前回、ルーニー香川キャリックなしの究極の脳筋サッカーで負けたじゃんw


109:

>>106
ルーニートップ下でRVPトップがベストなんだよ
ルーニーはCFとしてはあきらかにRVPに劣るわ


122:

>>109
ルーニーはCFとトップ下の中間、セカンドトップがベストポジションだね。
トップ下では必要ない。


101:

ワールドカップに間に合えば良いよ
マンウはどうでもいいわ


102:

ベントナー取れよ


103:

え、これコーナーキック蹴ったときに怪我したの?


104:

キャリック復帰すれば今よりは良くなる


105:

去年優勝したのもペルシが何だかんだで点取って何故か怪我しなかったからだ
スペランカーに戻ったからもうおしまい


107:

オランダ人て何で軒並みスペ体質なん?


108:

香川こそ新生ユナイテッドの象徴になる選手
ペルシ頼みの糞サッカーとはファギーと共にさよならでいい


110:

スペラン・ペルシに改名しろ


111:

2013.12.10 17:27
ファン・ペルシ「僕とルーニーの連携はさらに良くなっている」

>  ファン・ペルシは、ルーニーとのプレーに喜びを感じているようで、
> 「お互いに思っていることだよ。僕も彼も、一緒にプレーすることを望んでいるんだ」と『MUTV』のインタビューで語っている。

>  「一緒にやっている時の方が、僕たちは互いの良さが出る。今よりもさらに連携を高められるとさえ思っているよ。お互いに成長しさらに強くなることが重要なことなんだ」

>  「僕たちは、どちらも『9.5番』の選手。最前線でも下がってもプレーできる。極めて稀な、特殊な能力だよ。
> ターゲットマンになる選手がいれば、もう一人は10番の役割を担い、下がってプレーする。
> ウェインの方が少し下がってプレーすることが多いけど、僕たちはどちらもその役割ができる」


112:

本田のとこもエルシャラが怪我してるけど、ようはビッグクラブで『ベストメンバー』に入る事に然程意味はないんだな。
揃わないから。インテルも怪我人だらけでベストなんか滅多にないし。交代の3枠でよく使われる選手はもちろん、その少し下を
含めても主力と呼んで差し支えないくらい出番あるんじゃないの。
こうして香川もベストメンバーには入ってなさそうなのに、殆ど主力状態で試合に出続けられるもんな。
ビッグクラブに怪我が多いのは、CLだったりカップ戦で勝ち進む確率が高く、代表チームでも主力で頻繁に呼ばれるから、
身体が消耗しやすいってことなのかな? 施設の設備やコーチの腕は良いんだろうし。


113:

CK蹴ってなんで怪我すんねん


114:

そういやよく怪我する奴だったよな


119:

>>114
何か最近離脱が減ってきたから忘れてたな


131:

>>119
代表に関してカイトに喧嘩売ってたことも忘れ去られてるよね
結構ワガママな選手だったのだけど


115:

順位は低迷、選手は壊す、やってるサッカーはつまらない。
おいいーっ!ガム爺出てこいやーっ!!
説明しろ説明ーっ!!


116:

去年は調子良すぎたな
年だしきついか


117:

マンUオタワ


118:

ペルシーにMFができるって悪夢でしか無かったじゃん。新城戦さいてー。


120:

移籍準備?
プレミア優勝は果たしたし、あとはCL優勝か、それとも故郷に錦を飾るか。


121:

スペルシが帰ってきた!


123:

やっぱスペルシや


124:

キャリックっていつ復帰すんの?
全治○週間とかソースあった?


125:

終わったな。点取るやつがいない。
柿谷でも取れ。


126:

あへ
香川出番です


127:

香川大明神


128:

時に怪我だのトラブルだので主力欠くことはしょうがないしそれに上手く対処するのも
監督の仕事だけど、今の時点で対処出来てねえからどうにもなんねえよなw


129:

仮病 低迷してるから見限ったんだろ


130:

香川はボランチやって前線でパス来ないし
ペルシいないと勝てんわ


132:

スペルシ
モイーズが悪い


133:

アナルが一番の勝ち組w


134:

まあフェライニをCFで起用してほうり込みするだけのゴミサッカーするしかないな。


135:

バレンシアがゴリゴリドリブルしてCK獲得しまくるしかない
そしたらエブラさんが仕留めてくれるはず


136:

まぁルーニーおれば生死の境は彷徨うても死にゃすまいて


137:

オランダ人はひ弱


138:

ルーニーもFWだったら大したこと無いもんな
むしろ下手になるから香川FWでためしたらええ


139:

>>138
香川のトップ下がひ弱すぎて、ルーニーまでボールが行かないじゃん


140:

冬で移籍してもおかしくないよな
まぁスペ体質でもうすぐ30だけどレアル行きゃ無双できるだろ


141:

ユナイテッド\(^o^)/オワタ


142:

やべ

ペルシ怪我したんか

まじかよ

てかもしかしたら俺らにオファーくるんじゃね?

どうしよう

オファー来たら契約交渉の場に着ていく服がねーわ

まずったわ

どーすっかなー

あっ カーテンがあるわ

カーテンをかっこ良く体に巻きつければ民族衣装っぽく見えるからなんとかごまかせるな

ふー あぶなっかったー

てか障子と雨戸の部屋に住んでいるお前らは、マンUからオファー来たらどーすんの?

ひとごとだけど大丈夫ー?w


143:

相変わらずスペルシだな


144:

まあこれで気兼ねすることなく戦術アフロが出来るだろ


145:

去年は馬鹿みたいに酷使されてても怪我しなかったのは何だったんだ


146:

これがペルシの通常運転
去年が異常過ぎた


147:

アフロなんて無名に40億とか
モイーズ刺客過ぎるだろwwww
ぺルシの怪我に大喜びしてるしwww

なにもんなんだwwww


148:

モイーズ\(^o^)/


149:

モイモイついてないなw
6位で終わると思う


150:

だんだんモイーズが好きになってきたんだけどおかしいかな、俺


151:

アーセナル→スペルシ
ガム爺時代からずっと付いてたマンUのコーチ→ファン・ペルシ
そいつら全員切ってモイモイが連れてきたエバートン時代のコーチ→スペルシ

あれ?これ人為的なものじゃね?w


152:

モイーズ体制になってからスペ再発だもん


153:

マンUはストライキでもしてるのか?


154:

自分を信じてモイーズとかプラカード出されてたし
ドジっこタイプだろうな


155:

ここで違いを見せれないようじゃ香川の存在価値ないぞ


156:

ダイナマイトペルシ


157:

現地のファンは普通にモイーズに同情的だけどね
今のチーム状況の責任の半分は前任者の問題だろ
勝ったらファーガソンのおかげ負けたらモイーズのせい
普通に考えたら同情的にもなるよ


158:

モイモイオワタ


159:

ペルシは本領発揮してきたなw

年初まで香川先発確定のようなもんだが
ギグスルーニーラファエルはなるべくセットで入れて欲しい。

ヤヌザイナニは個人で採点稼ぎしようとしてロストか宇宙するだけで
まったく期待できん


160:

やっとスぺルシーが帰ってきたな、ここ1~2年おかしいと思ってたぜ


161:

ルーニー、フェライニの2トップ試すべき


162:

ヤヌザイってあのクビ寸前の奇跡の1試合でマンUを騙せたんだな


163:

なんでヤヌザイ叩く奴多いのか理解に苦しむよ
先日の試合も良かったろ


164:

ヤヌザイは香川を見てるし連携しようという意図が見て取れる
てかペルシまた怪我かよw去年は奇跡だったのか


165:

ナニと違ってヤヌザイは周りを見えてるよ
守備面とフィジカル面でまだ完成してないから連戦で使うのは厳しいけど
さすがに次はでないだろうが、ヤヌザイ香川バレンシアの並びはやってみるべきだと思うよ


166:

アーセナル最後のほうとまんう一年目はなぜんこんなにもケガしないのかナゾだった
スペの代表格だったのに


167:

香川が・・・と言うより補強来るだろうなw


168:

ルーニーワントップで香川トップ下ってのがファーストチョイスになんの?
それともチチャかウェルベックがトップでルーニートップ下の香川左サイドか


170:

>>168
状況見ながらそれを併用していく流れでしょ
フェライニも手首以外にもまた怪我しちゃったみたいだからわからないが
フェライニをトップ下で使うのも考えるべきだと思うわ


173:

>>168
でも後半くらいからルニベックの2トップの香川左SHになる


169:

ここで活躍出来なければ、香川の評価はもう動かせないだろうな。
最後のチャンスだ。


171:

この状況でも出番がないチャチャが不憫


177:

>>171
先週のニューカッスル戦に普通に先発してたろ
チチャリートは先発向きじゃなく途中から出た方がいい選手だと思うわ
ファーガソンの使い方が正解


197:

>>171
勝又は関係ないだろ


172:

もしこれでルーニーがまたどっか裂けたら香川も一緒に休んだ方がいいね


174:

香川はできるボランチが介護しないと活躍できない
ドル時代はシャヒン、牛丼さんがいたからな
ユナイテッドにはいないね、だからキャリックもどらないと無理


175:

10日は香川はフル出場でマンUが勝ってたのか。まぁ、フル出場も当たり前で芸スポにも
スレが立たなくなったのか。香川も点を入れないとな。


176:

ペルシはモイモイのハードワークについていけなかったようだな


178:

ルーニートップ下、香川1トップの博打来る?w


179:

MUの戦力からすれば9位は妥当w
上位のクラブとは戦力に差があり過ぎwww


180:

そうだペルシの代わりにクレバリーをワントップに据えよう


181:

こいつゴールした後、アンリに抱きつかれて骨折したからな。


200:

>>181
門田みたいなやつだな


182:

とりあえず香川と一緒に入ったウィガンの子1トップでも良いらしいから戻すと思う
アンデルソン貸してやれ


183:

ペルシはスペ体質なことを
ファーガソンのときは忘れてたよ
爺は選手の運用うまかったからなぁ


184:

フェライニもクソ役にも立たんな
40億も払ったんだろ


185:

さようならモイモイ


186:

DFがおっさんばっかりなのどうなのよ
リオとかもう衰えやばい


190:

>>186
それを放置したのはファーガソンなんだよな
優勝したチームだから強くて当たり前で今の低迷がモイーズのせいって奴は
香川がはいったあとのユナイテッドしか見てないと思う


187:

ペルシと六辺はできる子


188:

マジでアフロよりも本田取ればよかったのに


189:

もうペルシやる気ないんだろ?さっさと放出したほうがいいな
冬に誰を獲るのかしらんが


191:

ドロ舟


192:

流石本物のスペランカーは違うわ


193:

アホみたいに前の選手ばっか獲るからだろ
以前から明らかに守備が糞だったのに


194:

ペルシよりキャリックだよな


195:

次は香川だよw


196:

リオの衰えなんてもう数年言われてる
ヴィディッチもスペだし、今年のプレーみると完全に衰えちゃってる
左サイドもエブラだけ
セントラルもルーニーにやらせるくらい層が薄い
はっきり言ってファーガソンが悪いわ


198:

エバートンはモイーズ時代の放り込みからスペイン人監督の
繋ぐサッカーに変わって大成功だもんな。


199:

まぁモイーズを選んだのはファギーだからな


201:

香川、このチャンスは最後のチャンスだぞ
アシスト、得点、なんでもいいから結果出せ


202:

モイーズがフェライニを熱望したってのも嘘だしな
いろいろ選手をリクエストしたけど誰もとれずに最終的にコネのあるフェライニをとったってのが真相
無能なのはフロントだろ


226:

>>202
その移籍に関わるスタッフ全員クビにして自分のスタッフと入れ替えちゃったのモイーズなんですけど・・・
ファーガソンが「スタッフは残せ」って言ったのに


230:

>>226
なんでそんな嘘をつくんだ?
移籍に関わるスタッフ辞めさせたって具体的に誰の話よ
監督が経営まで口に出せるわけないわ

ファーガソンと一緒にギルまで辞めたのが失敗だった


203:

香川の成績0G0A


204:

しかしこのチャンスでも結果を出せないのが香川


205:

どうせパスは繋げないしDFも弱いんだから
ルーニーチチャの2TOPで前に放り込んでおけ
香川はいらん


207:

>>205
残念ながらそれで勝てないから困ってるんだよ
RVPとルーニーが揃わなきゃ安定した結果を残せない


206:

チャンスだ香川
いまこそ気張れ


208:

イタリアのビッグクラブであとはユーベ
香川行け
ドイツも多いし現代の日独伊同盟が完成する


211:

>>208
その同盟は負けたからな
日英同盟こそ常勝


209:

戦術ペルシしかないチームからペルシが消えたw


210:

香川も本田も牛田も来年はCL無いな
出るのはマイクくらいか


212:

RVP離脱は本当に痛いわ
ユナイテッドで一番可能性あるのはRVPの理不尽ゴールだし


213:

スペルシがこれじゃ香川が移籍できなくね?


214:

>>213
本人はする気なさそうだし、クラブもさせる気ないよ


215:

ファーガソンを超えようとして、無理に香川を引っ込めて冷遇するからこうなる。


216:

香川きたんじゃね
ルーニーとの連携でだいかつやくやで 


217:

ベルシ「沈む船と心中するのはご免だ」


218:

ルーニーはここから得点王狙うだろうけどね


219:

あれ?復帰したばかりじゃなかったかw


220:

ビュットナーとクレバリーのツートップで


221:

今年は完全にスペルシーだな


222:

やっと俺たちのペルシが戻ってきた


223:

ペルシ同様にキャリック潰れてるのが痛い
香川がトップ下として出るのかもしれないけど、仕事は前回と同じく
ビルドアップのお手伝いになると思われる、かなりの割合ピルロ
みたいな位置に居る、ゴールは遠いと思う


224:

ペルシ依存証明

香川無力露呈


225:

今現在、16試合連続で0G0Aを継続中

71分①09/17 (H)Leverkusen :[CL#1] :ノーゴール、ノーアシスト
73分②09/25 (H)Liverpool :[CapOneCup Rd-3]:ノーゴール、ノーアシスト
45分③09/28 (H)WBA   :[PL06]:ノーゴール、ノーアシスト
86分④10/11 ×Serbia :(Serbia)ー代表戦:ノーゴール、ノーアシスト
90分⑤10/15 ×Belarus :(Belarus)ー代表戦:ノーゴール、ノーアシスト
90分⑥10/23 (H)Real Sociedad :[CL#3]:ノーゴール、ノーアシスト
90分⑦10/26 (H)Stoke :[PL09]:ノーゴール、ノーアシスト
45分⑧11/02 (A)Fulham :[PL10]:ノーゴール、ノーアシスト
90分⑨11/05 (A)Real Sociedad :[CL#4]:ノーゴール、ノーアシスト
78分⑩11/10 (H)Arsenal :[PL11]:ノーゴール、ノーアシスト
45分⑪11/16 ×Holland:(Belgium)ー代表戦:ノーゴール、ノーアシスト
82分⑫11/20 ×Belgium:(Belgium)ー代表戦:ノーゴール、ノーアシスト
90分⑬11/27 (A)Leverkusen :[CL#5]:ノーゴール、ノーアシスト
84分⑭12/01 (A)Tottenham :[PL13]:ノーゴール、ノーアシスト
58分⑮12/04 (H)Everton :[PL14]:ノーゴール、ノーアシスト
90分⑯12/10 (H)Shakhtar :[CL#6]:ノーゴール、ノーアシスト←←←←←NEW!!

出場時間合計:1207分ノーゴールノーアシスト※継続中
参考:柳沢師匠の記録:1204分ノーゴール

ヤナギ越えオメ!香川は日本を代表する師匠やで!


227:

モイモイ「ロナウドー!戻ってきてくれええええええ!」


228:

狂ったモイーズがさらなる大脳筋補強


229:

ファンペル酷使ー


231:

ルーニーワントップなら楽しみやな


コメント

管理者にだけ表示を許可する
