
--.--.--.--.--:--

【サッカー/プレミア】サウサンプトン、ニューカッスルとドロー・・・吉田麻也ベンチ入りも出場せず 李はベンチ外

2013.12.15.Sun.18:17
1:

サウサンプトン、Nカッスルとドロー 麻也ベンチ入りも出場せず

 14日に行われたプレミアリーグ第16節で、サウサンプトンはニューカッスルと敵地で対戦し、1ー1で引き分けた。

 しばらく白星から遠ざかっているサウサンプトンは、27分に先制を許す。ハーフウェーライン付近からのセットプレー
でロングボールを放り込まれると、最後はグフランに決められた。

 それでも65分、見事な高速カウンターが決まり、ロドリゲスが同点弾。2試合連続のドローとなっている。

 後半から投入したララナが良い働きを見せたことについて、ポチェッティーノ監督が次のように振り返っている。

 「彼は違いを生んだ。(イングランド代表として)ワールドカップに行く可能性は十分にあると思うよ」

 ララナを先発から外した理由は、「小さなケガを抱えていたから」とのこと。「90分間のプレーは難しかった。我々は
些細なリスクも冒すつもりはない」と話している。

 なお、日本代表DF吉田麻也はベンチ入りしたものの出場機会はなかった。FW李忠成はベンチ外だった。(Goal.com)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20131215/pre13121508500003-n1.html
http://www.sanspo.com/soccer/images/20131215/pre13121508500003-p1.jpg


2:

こいついらんわ


3:

真・ちんこ


4:

本格的に吉田ヤバイな
李はまだサウサンプトンにいたのか


5:

李はスレタイにもういらんだろ


6:

リってまだいたんだ


7:

もう吉田はあきらめよう


8:

サウサンプトンは定位置に落ち着いてきたな
もともと序盤にちょっと下位から勝ち点稼いだからって2ちゃんの玄人達に持ち上げられすぎだw
マヤはさっさとレンタル冬移籍するべき


9:

吉田はおとなしすぎてつまらん


10:

李ってベンチ外多くね?
使わねーんだったらレンタルか放出しろよ


39:

>>10
レンタルで東京戻ってベンチだっただろ


11:

吉田と宮市はもう無理だからシーズン終了待たずに冬に出ていきたいな
忠成は出ていかないんじゃなくて買い手が見つからないだけ


12:

もう代表DFはトゥーリオでいいだろ。


13:

吉田マジでどうすんだよ
試合に出れない奴をブラジルに連れて行くのか


14:

あの微妙なニューカッスルと分けたのか


15:

吉田日本に来てちゃんとしあいに出たほうがいいわ
CBで試合勘なくすとか絶望的だわ
ただでさえミス多いんだから


16:

いーかげん名古屋に戻れよ吉田
ゴキブ李はしらね


17:

現状だと吉田はCBの4番手だからな
よほどのことがないと試合に出るチャンスはないよな


18:

代表で吉田の代わりになるCBって誰になるんだ?
栗原なのか細貝なのか


19:

吉田はニュルンベルクに行くべきだと思ってたけど、吉田が来るとおそらく悪化するのでもう勧めない。


20:

もしかしてリーグ戦16節まで吉田は1度も出場していない?
クラブは失点が少ない今季

代表からも消えてほしいな


58:

>>20
一回だけ出たけどやらかして負けた


21:

モイズ、忠成といつか同じグラブでタイトルを獲ってみたい


22:

CBはマジで細貝でいいんじゃね
プレミアのベンチ要員とブンデスのレギュラーじゃ明らかだろ


31:

>>22
まさかの細貝+酒井宏コンビのCBか。予想外だったな。


56:

>>31
今の吉田・今野コンビよりは守備が安定するかもな…


23:

1試合で必ず1回大ポカをするから使えないよね


24:

なお、日本代表DF吉田麻也はベンチ入りしたものの出場機会はなかった。FW李忠成はベンチ外だった。(Goal.com)

↑これはテンプレ化すべき


25:

吉田はもうだめだろう
このまま試合にも出ないで代表入りなら
サブメンの不平不満も溜まるだろうしチーム崩壊の火種だ


26:

吉田はもう代表に呼ぶべき選手ではない
試合勘が鈍っているのが一番駄目だ
今の吉田なら釣り男の方が役に立つぞ


27:

李なんぞ一生飼い殺しておいてくれてかまわんが
そんなことより吉田がどうしようもねえわ。前から言われてる通りで現状に何も進展ねえし、この間やっと出たって役立ってないし
もう語る事がねえ。代表が心配な奴は協会にでもメールでもしろや


28:

このままベンチなら代表から外されるかもな


29:

李って日本に帰ってきてたんじゃないのか


30:

そもそも相方がJ2の今野で務まってんだから海外組にこだわらずJ1のCB並べときゃいいんじゃねえの普通に。
周りがワールドクラスなんだし至らない点はそいつらが補ってくれるだろう、確実に吉田のお守りより負担減るはず。


32:

吉田は冬に移籍出来なければ、もう呼ばなくていいよ。


33:

李使わないなら引退させろよ


34:

冬に移籍して出場機会を得られなければ、吉田を代表で使ってほしくない。
ただでさえ鈍足でしょっちゅうポカをやるのにそれに加えて試合勘すらないんだぞ?
こんなのが代表のCBやる時点でグループ突破できるわけがない。


35:

チュンソンまだ観光飽きないの?
もういいだろJに帰ってこいよ


36:

不良債権かよ


37:

吉田はプレミア除いたらVVVの実績しかないぞ
本当に代表固定で大丈夫なのか?


38:

えらい干されようだな


40:

吉田は早く出た方がいいな
試合に出られないなら、プレミアにいる意味が無い


41:

CBの若手で有能な奴いないのか?
山村さんは?


49:

>>41
高さは凄いので跳ね返し要員なら計算できるけど相変わらずやらかしもあるしスピードもない
ビルドアップやロングパスはいいので吉田の控えだろうな現状じゃ。


42:

神戸の岩波、鹿島の植田コンビの成長を待つ
岩波はJ1で通用するなら代表に呼んでいい


43:

吉田はどこでもいいからレンタルで出してもらえ
VVVでもいいぞ


44:

釣男や中澤マジで呼ばないの?


45:

りは今頃広島いたら代表候補には入ってただろな レギュラーかどうかは知らないけど典型的な移籍の失敗例


50:

>>45
どっちにしろ広島は放出してたと思うぞ
給料払えないからってペトロみたいに
イングランド1部(実質2部)でベンチ外でも給料いいし選択としては間違って無いかもしれん
コイツの給料知らんが阿倍も1億貰ってたんだっけ?


46:

吉田インタビューのコピペ↓


47:

おとなしく2部のクラブに行けばいいよ
それなら戦力になれるだろうし
本来プレミアの下位クラブで試合出れないなら1部では使えない証拠では


48:

日本代表不動のCB頑張ってるな!


51:

李は移籍希望だしてるんだろ?
それなら戦容からは当然外されるわな
つーか移籍先が見るからず宙ぶらりんなのか・・・


52:

センターベンチレギュラー吉田


53:

吉田はドイツに移籍したほうがいい
あそこの下位だったら出れるだろ


54:

なんで李は叩かれないんだろう


55:

>>54
存在すら忘れられているから


57:

代表に関わってないから


59:

よしだー!なんとかしろー!


60:

セレッソの山下、広島の塩谷、鹿島の山村あたりがもう一皮むけるのを待つしかないのか


61:

細貝CBでオプションは増えたけど
吉田はなんとかしないと


62:

吉田もショボイがゴキブ李はベンチ外かよwwwww


63:

ベンチ温めてる暇あんならスピードトレーニングでもしとけよw


64:

練習の紅白戦では他の選手に勝ってるから!(震え声


65:

何気に欧州遠征はいい感じだったよな。
でもよしだー!なんとかしろー!


66:

吉田はとにかく足が遅いのが不利だなー


67:

ゴキブ李は何しにイングランド行ってるの?


コメント

管理者にだけ表示を許可する
