
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】FC東京 FWルーカス、骨折か!天皇杯準々決勝は欠場

2013.12.15.Sun.19:19
1:

【F東京】FWルーカス、骨折か!天皇杯準々決勝は欠場

 F東京のFWルーカス(34)が14日、東京・小平市内での練習中に右足を負傷。救急搬送され、
応急処置を受けた上で帰宅した。数日中に検査結果が判明するが、クラブ関係者によると、骨折
の疑いがある。年内の復帰は難しく、天皇杯準々決勝の仙台戦(22日・ユアスタ)は欠場の見通し
となった。

 ルーカスは11月に今季限りの引退を表明。8強入りしている天皇杯が現役最後の公式戦となり、
2年ぶり2度目の優勝へ練習に取り組んでいた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131214-OHT1T00232.htm


2:

マジか!


3:

長友オワタ


4:

ジョージ!!


5:

もうブラジルに帰ればいいじゃん


6:

予後不良


7:

クリスマス休暇楽しんできてね、来期もヨロシク!


8:

リベラ方式あるか

これが原因で引退撤回
もう1年がんばるとか


9:

今年で引退なのに最後に怪我てww


10:

これ、マジで来年あるかもなw 大歓迎


11:

ブラジルでクリスマスですね^^


12:

内部被曝かよ


13:

ルーちゃんは~やめへんで~


14:

天皇杯前に首を言われちゃ、やる気無くすのは当り前だやん。


15:

>>14
ルーコン本人のまだ出来るうちに引退するっていう意思で必死に慰留しても駄目だっただけ。


16:

これは来季絶望だな


17:

ルーカスは活躍してたし引退勿体ないし最後まで出れないのは心残りだろうけど
怪我で引退なら踏ん切りもつくだろ
もう休ませてやれ


18:

来年の夏にJ1復帰して低迷するガンバに入団してるだろうよ


19:

えええええええええええええ
もう帰国しちゃうのか?


20:

引退しない可能性ありw


21:

仮病クリスマス休暇と思ったが骨折か


コメント

管理者にだけ表示を許可する
