
--.--.--.--.--:--

【サッカー】お気楽ザック監督、W杯イヤー前に2カ月休暇 協会公認の休みとはいえ…

2013.12.19.Thu.12:10
1:

お気楽ザック監督、W杯イヤー前に2カ月休暇 協会公認の休みとはいえ…
2013.12.18

 サッカー日本代表ザッケローニ監督(60)が、19日からクリスマス休暇を含む2カ月近い冬休みに
入ることになった。
 ザッケローニ監督は就任以来、長期の冬休みをとってきた。「お願いだから休んでいただきたい」と
日本サッカー協会側が契約書に明文化している公認の長期休暇。これまでの歴代日本代表の
外国人監督でトラブルがあったからでもある。
 2006年4月、ジーコ氏が腸閉塞で緊急入院。07年11月にはオシム監督も自宅で脳梗塞で倒れ
指揮官を退いている。日本協会は再発防止のため、ザッケローニ監督が就任して以来、長期の冬休みを
用意してきた。
 また休暇期間中は、指揮官が試合の視察をすることも禁止している。来年1月には溺愛する
日本代表MF本田圭佑のACミランでのデビュー戦があるが、イタリアの自宅でテレビ観戦ということになる。
 しかし、これでは日本代表監督は気楽な稼業といわれても致し方ない。
 指揮官は16日、歴代の日本代表監督が臨む毎年末恒例の日本海外特派員協会と日本記者クラブでの
会見に臨んだ。だが「私は優勝宣言とかするタイプの監督ではないので」と、今年最後のお勤めでも
景気のいい話は出なかった。
 また、3年以上も日本に滞在したにもかかわらず、お世辞にもうまいといえない『日本語』についても
「イタリア人スタッフを4人連れてきたから、どうしてもイタリア語中心の会話になってしまう」と強調した。
 「私は日本代表の監督ではないと思っている、日本人のサッカー選手全員の監督として理解してほしい」
と力説していたが、指揮官は19日に離日予定。22日に行われる天皇杯準々決勝はもちろん、
来年元旦の決勝にも日本代表監督がいないむなしさを、今季もJリーガー全員が実感することになる。
(夕刊フジ編集委員・久保武司)

http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20131218/soc1312180722000-n1.htm
日本代表監督は気楽な稼業なんですか
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/images/20131218/soc1312180722000-p1.jpg


9:

>>1
現代より気楽な仕事はないですよ


98:

>>9
富士


32:

>>1
まえに長期休暇取った時には
欧州の各国リーグ戦を勝手に視察に行ってたけどな


57:

>>1

2ヶ月の休みが無いのは
先進国では日本くらいのもんだ。


156:

>>57
>>139
アメリカで旅行中に出会ったイタリア人は
イタリアで米系コンサルで働いてるけど
コンサルだけじゃなく金融とか法律関係とかもそうらしいが
(要は高度ホワイトカラー)大型の仕事の場合は毎晩仕事上がりが
深夜二時惨事過ぎ、朝は毎日七時から勤務って言ってた
もちろん土日なしもしょっちゅうある

北イタリア人は吸い上げられる税金の行く末がわかってるから
(マフィアだのコジキだのへ)相当なストレスだろうね

バカンスバカンスっていうのは当然そういう過酷な日常のある人たちだけ
しか取ることができない、極端な仕組み
イタリアの良いイメージなんて日本人を騙すための代物だからね

実態はクソだからイタリアは破綻してる


170:

>>156
と、ブルーカラーですらないニートが喚いております


121:

>>1
協会からお願いしてることなのにそれで因縁つけるって凄いなw
ザッケローニは協会に言って夕刊フジを長期出入り禁止にしてもらえ


2:

見るまでもなく久保


3:

別にいいじゃん


4:

休み中もサッカーはみてんだろうな


5:

もう解散すか


6:

いかにも日本人的考えだな

まあこうやって馬車馬のように働いてくれた方が嬉しいから
この件に関しては欧米ガーとかは言わないんだよね


7:

久保は一生やすんでいいぞ


8:

お前も休めよ久保


10:

休み返上とかしたら「体を休まなければならない大事な時期に~」という記事書く人だから


11:

試合もないしやること無いんだから休んでもいいだろ

俺もやることないから人生10年くらい休んでるよ


12:

だってJリーグないじゃん、ヨーロッパの試合くらい見るだろうし対戦国の予習ぐらいはするだろ


13:

日本代表み含め各代表の過去を見りゃ分かるが結局大事なのは大会3週間ぐらい前
マジで


14:

おまえはワールドカップ開催中に休めよ


15:

年棒なんだから別に良くね?


16:

税金とかの大人の事情だよね まあ若くないしストレスの多い仕事休んだほうがいい


17:

久保wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18:

久保はサッカー界のヒール気取りなのか?
わざと憎まれようとしてるわけ?
何でこんな下衆い文章を書いて悪意を振りまくんだろう。


126:

>>18
明らかにわざと
自分の注目をあげてサンスポの部数を伸ばそうとしてる
お前ら完全に釣られてるぞ
そろそろめんどくさいからこいつをガン無視すればいいだけなのに


134:

>>126
それは久保を買いかぶりすぎw
野球しか知らない記者が無理にサッカー記事を書いて失笑を買ってるだけ
日本には久保以外にもそういうどうしようもないスポーツ記者がいっぱいいるよ


154:

>>126
大丈夫
2ちゃんで久保をバカにするだけでサンスポなんて絶対買わないから


161:

>>154
バカにするスレで釣られて買うバカがいることを忘れるな
世界はお前基準じゃない


19:

格上に負けて叩かれるのっておかしくね?


20:

いいと思う


21:

【東京都知事】早くも新都知事候補者の名前が挙がり始める..
       五輪招致で尽力した橋本聖子議員(自民)、舛添氏、東国原氏など
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387380449/


22:

この前、本田のデビュー戦をザックが視察云々の記事を読んだばかりだぞ・・・


23:

何が悪いんだかさっぱり
休めるときに休めばいいじゃん


24:

ちょっと前にあれだけやめろやめろと発狂してたのに気楽なわけねぇだろw
おめえらのことだよ


25:

ザックが日本語覚えないのは年齢考えれば仕方がない。
日本語教育に掛ける時間があるなら通訳使ってでもサッカーの指示をしてほしい。
それが外国人監督を雇っている意味なんだからそこにリソースを集中すべき。


26:

久保、今年もいい記事かけなかったな。


27:

2ヶ月くらい休ませてやれよ
これから髪の毛が全抜けするほどのプレッシャーがかかる大会が待ってるんだから


28:

お前も休めよ久保w


35:

Jリーグないからイタリア帰って欧州の試合見て過ごすってだけじゃん

>>28
ワロタw


64:

>>28
これだなw


29:

なんかもう開き直ってるね
最低のクズ


30:

そりゃあ、ノルマはもう達成してるんだから。


31:

休みとはいえ
海外組の動向はくらいはチェックするだろ

そもそも取材もせず
妄想記事書いてる久保が記事書くな


33:

別にいいだろwJリーグもオフなんだし


34:

体を大事にしなきゃって冒頭でいっといてなんなんだこの記事


36:

どうせ欧州組の試合とか見に行くんだろ
久保は死ね


37:

とりあえずなんか文句を言っておきたいという
文句を言うこと自体が目的の中身の無い文章だなw


38:

ジッコとかしょっちゅう帰ってただろ
むしろザックはもっと休んでくれって感じ。


39:

充分に休息して、改めて仕事にとりかかってほしい
休暇が長いか短いかは代表監督の評価事項ではない
求められるのはW杯での結果だよ


40:

久保武司
保   武
武   保
司武保久


41:

zakzak久保ってザック休暇って記事だけで
何本書いてんだww
異常に休むことに執着してるのコイツしかマスゴミいないんだけど


42:

Jリーグのオフ期間にキャンプ行って、代表候補に指導でもしろってかw
クラブからした邪魔でしかないわ


43:

代表監督って招集してない時にやることないだろ


44:

でもインテルの試合をテレビで見てると、ちゃっかり写ってるんだよな。いつも。
あとミランの練習とか過去のミラン優勝監督の特権で普通に視察してそう。


45:

実のない糞記事を読まされた俺もむなしさを実感しているよ


46:

これほどJを見てる監督は近年見たことないと思うんだがな


93:

>>46
サカオタだからなw
トルシエもアマの試合見に行ってたけどレベル関係なくサッカー見るのが好きなんだろう


47:

ワールドカップ始まったら頭禿るくらいプレッシャーかかるんだから
それまで休ませてやれよ
いかにも日本人的発想だよな。


48:

ネトウヨの久保嫌いは異常


80:

>>48
右翼も左翼もこの駄文オナニストは嫌いだぞw
サヨクはどうか知らん。日本人じゃない奴多そうだから。


49:

サッカー馬鹿だから、ほっときゃサッカー見に行く
ザックはそういうタイプ


50:

日本語にケチつけるのはどうかと思うな。


51:

久保の中村俊輔批判記事の酷さはおぞましかった。


52:

いつになったら久保武司は大好きな読売巨人軍担当記者になれるんだ
サッカーとは縁を切って巨人の記事を毎日書いて欲しいわ


53:

ミラノダービーとか見に行ってそうだけど


54:

休暇後は心休まらない日々が続くんだが
代表監督を低俗なライターの感覚で語るなよ


55:

また久保か
こいつは、マジでくだらねえな


56:

ちなみにジーコが関東以外で試合観に行ったのは、静岡あたりで息子が試合やった
アマチュアのサッカー観に行った時だけ


73:

>>56
ジーコは二子玉の自宅から一番らく~に通える味の素スタジアムで視察をするのが好きだった
多分環八に出るときに左折1回、甲州街道に曲がる時に左折1回、味スタに入るときに右折1回くらいでたどり着いた事だろう


58:

そもそも休暇は悪みたいなバカみたいな思考を疑えよ


59:

久保もコンビニのバイトでもしてみたら?
自分の仕事がいかにお気楽かわかると思うよ


60:

しけたぼく


61:

成績よかったらもう4年やってもいいんじゃね
攻撃に関してはいちばん指導能力ある


62:

夕刊フジ読むようなリーマンには2ヶ月の休みは長く感じるんだろうが
毎日が日曜日の芸スポ民に休暇2ヶ月なんて言っても屁とも思わんぞw


63:

協会の判断なんだからいいじゃんか
何を文句言ってんだよ


65:

日本語が下手でもいいじゃんねー
ドウイタシマシテとかの片言が微笑ましくてかわいい


66:

吉松育美が告発した同じ日、同じ場所でわろた

ZAKZAK はチキンメディアなのか
そっちは取材しただろうけど
ニュースに出来ない媒体だった
情けない久保武司


67:

60過ぎたじいさんなんだから
日本語なんて覚えなくていいよ
その時間はサッカーに使ってくれ


68:

久保ってサッカー嫌いそうだからさっさと野球担当にしてくれたらいいのに


69:



151:

>>69
誰かこいつがスーツ買う時選んでやれよ!昭和臭がするわw
代表スーツ供給元のダンヒルさんオナシャスwwwww


153:

>>151
そんなんダンヒルもお断りだわw
スペックに合わせたらイオンのやつで十分


70:

イチャモンもいいとこだわ


71:

いや契約を守るのは国際基準からして当たり前の話だ。
お前みたいな田舎記者には分からんだろうがな久保さんよ


72:

いや普通じゃん
日本代表つっても普段はクラブ選手なわけだし
仕事あるわけないんだし


74:

仕事が趣味、みたいな人にとっては
仕事してるときが一番落ち着くんだよ
ザックもこのタイプの人間だろ
休暇の使い方ぐらい、好きにさせてやれ


75:

無理してケチつける作文を書くくらいなら久保も10年くらい長期休暇に入れよ


76:

金子達仁と久保の共通点


77:

お気楽なのは久保武司


78:

おしむの前例があるから次また起こったら協会の責任は免れない


79:

日本にいっぱなしだと協会の払いが増えるってだけじゃなかったっけ?


81:

ひでえ難癖だな昭和かよw
久保と違って責任ある仕事なんだから、メリハリが必要なのよ


83:

>>81
本人が一番気楽な仕事してるくせにな


82:

欧米人のエリートってこんな感じじゃないのか。
契約制だし、休みの日まで「点数稼ぎ」のために無理に動かないというイメージがある。

あと、プロスポーツは結果が全てを正当化する。
試合前にどんなことをしようが、本番で勝てれば名将として賞賛されるし、負ければ叩かれて退陣というだけ。


84:

久保>>>>>>>>>>>>>>>協会公認


85:

久保みたいな駄文しか書けないような奴は
どうぞ永久に休んでいただきたい


86:

まーた久保か


87:

セルジオと金子達仁と久保の共通点


88:

ジーコの腸閉塞って初めて知ったw


89:

労働ビザの関係じゃなかった?去年も言われてたよーな


90:

久保は韓国の心配でもしてろよ


91:

イタリアに帰ってる時は大概試合観戦に来てるのアップで抜かれてるわな


92:

久保ごときが


94:

久保が選手をくん付けで呼んでこの前会った時~とか言ってるのマジ気持ち悪い


95:

久保よりは生産性のある仕事してるけどな


96:

こんなんでいちゃもん付けとったらジーコの時はどうだって聞きたいわ。 おまい狂い死んでるだろ。


97:

いやいや、ゲンダイさんおたくほど気楽な仕事はないですよw


99:

代表戦も無い
Jも無いのに何やれっていうんだ?


100:

監督が出来る事ってそんなに多いんかね


101:

そもそも久保って人物は実在するの?
批判記事書くときは全部架空の人物、久保にしてるんじゃないか?


102:

本当に日本代表が嫌いなんだなこの人
外国に行って代表の監督をやるってすごいプレッシャーだし勝っても負けてもこういう難癖つけてくるクズがいるし
金がよくても代表監督に割りに合わないかもな


103:

たかが久保が一丁前に(笑)


104:

休まないでぶっ倒れられても困る。
W杯は今まで以上にハードだからな。


105:

そもそも試合が2月末までないからな
視察に時間をかけて1試合だけ見に行くより
家で何試合か見た方がいい


106:

結果だせば何してもいいよ。結果だせばね


107:

久保さんはザックにイチャモンをつけるだけの簡単なお仕事だからな


108:

てゆうかこれがそんなに気に入らないんならザックじゃなくて協会に文句いうべきだろ


109:

ザックは代表戦がない空き期間もずっと視察してたからな
今までが働きすぎだったんだよ


110:

まぁまぁそう言わずに…どうかね、久保くんも1~2年休みを取っては?(なんなら、そのまま…)


111:

別に休めるうちに休めばいいんじゃねーの

無理して働かないといかんの??


112:

休まず働くほうが効果あると本気で思ってるなら馬鹿だし、いちゃもんつけてるだけなら、もっと馬鹿


113:

結果出せばそれでいいじゃん。トーナメント出場で達成とする。


114:

ザッコはJを全然知らないからな。
だから山下や塩谷を呼ばずJ2でもCB失格の今野や2年連続で所属クラブを降格させた
伊野葉なんか呼んどる。
つまり久保が正しい。


117:

>>114
つまりJ2レベルでいいってことですね


115:

ザックはコタツで年越し蕎麦食べてそうなイメージ


116:

別にいいじゃねえかw


118:

ジーコも休んでたの叩かれたけど、日本は働きすぎだわ


119:

少なくとも適当なこと書いてりゃいいライターと比べれば何倍もきついよ
常にプレッシャーと戦わないといけないし


120:

久保はこう書いてても
普通に本田さんのデビューを客席で見てそうだけどな


122:

じゃあ働くって何すればいいんだ
サンタの格好でもするのか?


123:

イチャモンってレベルじゃなくてワロタ
さすが久保さんやで


124:

お前は仕事すんじゃねーよ久保


125:

いいから久保は一生休めよ


127:

 
 
 
在日バカチョン焼き豚の久保きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミ売邪夷アンツの糞サポで、

おまけに!反日姦酷での危険な渡航なのに 「 日姦友好 & 観光 」 ごり押しステマまで必死に虚演wwwwwwww



【 編集局から 】 名物編集委員、実は “ G党 ” です!
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120518/bbl1205181240008-n1.htm

> 実は熱烈なG党です。
> 連日巨人戦の結果に一喜一憂する毎日。
> ( 運動部 ・ 久保武司 )  ← ★



【 編集局から 】 日韓友好の 「 乾杯 」 2013.7.26
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130726/frn1307261543003-n1.htm

> 現地の30代の男性に声をかけられた。
>「 私がご案内しますよ 」 完璧な日本語だった。
>「 ワタシ、ニホンにいたことありますから。 でもヘタでしょ? ニホンゴ 」 と笑顔も見せてくれた。
> 到着した店は有名な焼き肉店といい、 「 創業52年のシニセ 」 という日本語のメニューも。
>1人約2000円、その味ときたらまさに 「 マシソヨ 」 ( おいしい ) だった。
> しばらくすると案内してくれた男性が現れ、 「 ワタシも来ちゃいました 」 とニッコリ。
> 日韓友好の 「 乾杯 」 をした。
> ( 久保武司 )  ← ★
 
 
 


128:

久保さん辞めた方がいいよ、向いてないよこの仕事だけは。


129:

休みの間まったくサッカーの事考えないわけでもないのにな
スポーツ選手だって軽くトレーニングはするけどオフ期間だってあるわけだし
代表にしたって来年の調子を見てから選ぶわけだしなぁ


130:

 
 
 
 
 
(゚Д゚)ゴルァ !  焼き豚チョンの久保!!


まずはてめーの糞予想の総括をして土下座して謝罪しろ!!

本大会GLをAFC予選大会と混同させるようなニワカ丸出しな見出しにした挙句、

下衆な落書きをまき散らしやがって!!( 怒り )



なでしこ、ロンドン五輪メダルどころか予選敗退!  監督も消沈これだけの不安  ← ★
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20120630/soc1206301445000-n1.htm
> ( 運動部 ・ 久保武司 )
 
 
 
 
 


131:

お前は絶対に休むな。年中働いてろ。


132:

 
 
 
 
ゴミ売り邪夷アンツ糞サポの焼き豚チョン久保は、

ダイナスティCでも 「 柿谷はマンU戦を優先し辞退! 」 と大誤報を飛ばした

超絶バカですwwwwwwwww



負ければ 「 解任 」 ザック  東アジア杯人選で思わぬ誤算
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20130710/soc1307100728000-n1.htm

> C大阪FW柿谷の名前が上がっているが、これが問題だ。

> 実は東アジア杯開催中に、香川マンUが日本遠征を実施。
> C大阪戦を予定しているが、柿谷はマンU戦への出場が第1希望。
> 東アジア杯に招集しても辞退する可能性が極めて強いのだ。  ← ★

> ( 夕刊フジ編集委員 ・ 久保武司 )
 
 
 
 
 


133:

Jリーグもやってない、3月まで代表の試合も合宿も無いって状況で
ずっと日本にいて何すんのさ?
情報交換だけなら、スカイプとか使えばイタリアと日本でも問題なくやりとり出来るし
必要なときだけ来ればいいだろ。
アホくさ。


135:

久保って今時誰も履かないような幾何学柄のヨレヨレなトランクス履いてそう


136:

ザックって休暇与えても向こうでサッカー見ちゃうんだよな


137:

外人つれてきてんのにファッキンジャップの奴隷労働文化押し付けんなよwww


171:

 
>>137

イタリアが酷い国なのは
イタリアの全自殺者数を北イタリアが請け負ってる感じ

イタリアで興味深いのが南北の違いだが
北なんかは土日返上の過労死上等、自殺しまくりで
風邪薬の次に抑鬱剤が最も売れている地域

ちなみに世界で最も需要があって処方され
売れているのは心療系のおクスリw
直近に隣接する製薬のスイスがウハウハwwww


年間16兆円も脱税が行われ、財源を逸失している
クソ国家クソ国民のイタリア

南イタリアの人間からは
「寒い所でそんなに働いてどうするの??w アホちゃうかwww
あ、俺たちの扶養保護(生活保護)ねプゲラッチョw」
としか思われてない

 


138:

観戦も出来ない状態で、久保批判する前にやることがあるんじゃねーの?
そんなんだから、ヘディング脳とか、アホーターとか呼ばれるんだよ?
マジ、こんな国ではJリーグなんて、利権目的のブラック企業集団だよ!
とっとと全クラブ潰れてしまえ!!


139:

休む時は休む
それはそれ
これはこれ


140:

これからW杯に臨むザックに比べたら
久保がやってることなんてお気楽以外の何者でもないだろ


141:

2ヶ月の休暇で、W杯もいい感じで臨めるかな


142:

協会「お願いですから休んでください。万が一体調を崩されては困りますので。」
久保「だからって休むかよ。そこは死ぬまで働きますって返す所だろ。」

こう?


143:

別に問題ない


144:

こんな駄文書いて商売にしてる久保の方がお気楽


145:

試合のない日本にいて何になるんだよ


146:

また朝鮮人か


147:

結果さえ残せば何でも有りですな


148:

久保がいないと・・・
・Jヲタ「J重視しろザック氏ね」
・海外ヲタ「Jりーぐw」
・代表ヲタ「海外厨氏ね」
・ザック信者「代表厨氏ね」

久保がいると・・・
・Jヲタ「久保氏ね」
・海外ヲタ「久保氏ね」
・代表ヲタ「久保氏ね」
・ザック信者「久保氏ね」


149:

天皇杯の決勝だけ見にやってきたらそれはそれで「休め」って言いたくなるしなぁw


150:

試合中、ピッチ際に立ち、選手たちに逐一指示を出すザック

一方試合中、テレビの前に座り、後日ネットやテレビを参考に妄想記事を書く久保


152:

スポーツライターじゃなくて、赤旗の記者が書きそうな記事だな


155:

夕刊フジ読んでるのはサッカー理解できない50代の老いぼれだから
久保の記事はいつも読者の心をズバーンと射抜くと思う


157:

ザック冬休みしか休んでないような。
10か月働いて2か月休みでいいのでは?


158:

今休むのは当たり前だと思うんだが
日本では試合はないし


159:

なるほど、50代より上の野球しか分からないのが夕刊フジ買うのか。


160:

夕刊フジは風俗専門紙にするべき


162:

一番結果出してる監督なんだし別に今くらい休んでもいいんじゃねぇの


163:

シレっと天皇杯決勝には来ると思うんだ


164:

ザックは原とかの言われるままだと思う国内選手については
采配も謎が多いし、博打要素の高いワールドカップになると思う


165:

長谷部直訴!禁じ手サイドチェンジ解禁
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20130622-1145821.html

ザック無能すぎる


166:

で、何が問題なんだ?


167:

今の時期はヨーロッパ帰って向こうの試合見るのが仕事だろうに


168:

この前ベルギー戦の前に物凄いディスってたけど、結局勝って叩かれたばかりなのに、
もう喉元過ぎればなんちゃらで叩き出すアホ記者。
いや、フジ自体が日本に失敗して欲しいから、何とかしてザック解任の機運を生みたいんだな。


169:

休んでる間も代表の事は頭から離れないだろ
個人的に選手のビデオも見るだろうし


172:

久保さん、
セレ女の事書いてよ


173:

久保も最低だけもこれを読んで共感してる奴がいるかと思うと
そいつらが怖い


174:

J休みだし欧州なら帰った方が遥かに見やすい
たまにスタに代表組見に行ってるし何の問題が


175:

ザックは働き過ぎだろ・・・


176:

お前ら久保を批判しすぎだよ 久保は全く悪くない
久保を採用してるフジのデスクが悪いだけだ


177:

マスゴミほどお気楽な商売はないだろwwwwww


178:

粗探しして(なくてもこじつけて)便所紙にもならん記事書くだけって
ほんとお気楽な商売だな
久保は5年ほど苦しみ抜いた上で死ね


179:

久保か


180:

また久保のアホか
また久保のアホか
また久保のアホか


181:

ミランの試合見に行くって協会幹部が言ってたで


182:

ちなみに小久保は今何してるんだ?
来年のシーズン中は何している予定なんだ?


183:

久保記事を信じるのもアレなんだが休暇中は試合見に行けないって本当?


184:

久保氏ねゴミ


185:

久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司
久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司久保武司


186:

× 【サッカー】

○ 【久保武司】


187:

むしろザックは働きすぎだろ
今までの代表監督で国内海外問わずこんなに熱心に
視察してくれてる人他に居ないぞ


188:

何年も夕刊フジにいながらお世辞にも面白いと思えない久保の記事


189:

自国に戻っても長友、本田が視察できるってのはいいよなw


190:

久保と芸スポのにわかに教えてやると
クラブの監督はcoachで代表の監督はdirectorだからな
日本人は一緒くたに監督言ってるけど普通は全く性質が違う職業として扱われてるからな


191:

なんでJリーグの代弁者みたいなこと言ってるんだ、この偽善者が


192:

ザックのお陰で日本が強いから気に入らないんでしょ
どこの国の人なのかな~


193:

お気楽なのはおまえらマスゴミだろ
マスゴミは発言や記事に責任もてよ


194:

W杯始まったらしこたま叩かれんだからいいだろ2ヶ月の休養くらい


195:

久保スレだと思ったら久保スレだった


196:

本田デビュー戦を現地で見るためか、うらやま


コメント

管理者にだけ表示を許可する
