
--.--.--.--.--:--

【サッカー】「もしオレが有罪だったら死んでやる」八百長疑惑のガットゥーゾ氏、容疑を否定

2013.12.19.Thu.15:11
1:

ガットゥーゾ八百長否定 有罪なら死ぬ!?

 ACミランやイタリア代表でボランチとして活躍したジェンナーロ・ガットゥーゾ氏(35)が、
セリエAでの八百長に関わった疑いで捜査を受けていた。

 同国司法当局関係者が明かした。ガットゥーゾ氏は「もしオレが有罪だったら死んでやる。
オレは負けるのは絶対に嫌なので、八百長なんて考えられない」と容疑を否認している。

 セリエA30試合が調査対象となっており、インテルミラノの2試合(いずれも長友は欠場)
も含まれている。

 [2013年12月18日20時46分]
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20131218-1233126.html


32:

>>1

>「もしオレが有罪だったら死んでやる」

猪瀬もこれくらい言い放てば逃げれたのに。


63:

>>1
意外と女々しいな(笑)


2:

いやオレが死んでやる


37:

>>2
>>3
>>5
どうぞどうぞ


3:

いや、俺が


4:

坂豚脂肪w


5:

じゃあ俺も


6:

ぬるぽ


7:

マジか
惜しい人を亡くしたな


8:

ドッキリでもマジギレするぐらいだもんな


47:

>>8
車のやつだっけ?あれくそ笑ったわ


9:

この人誰?有名な人?知らんわ あーどーでもいーわ


43:

>>9
これマジ?
消えろカス


10:

いつかは死ぬだろうよ


11:

翌朝、ベンチの中で冷たくなって発見されたガットゥーゾが。。。


17:

>>11
いやガッツが現役の時は代表もクラブも結果出してるからさ、例のコピペは当てはまらねえよ


12:

↓石崎君が一言


13:

八百長はやらない代わりに
プレーは汚いってこと?


14:

無罪なら検察が死ぬ…?


15:

サッカーは引き分けがあるから八百長がなくてもマフィアに利用される運命
ブックメーカーは他のスポーツも扱ってるけど
サッカーと違って実力差が勝敗に結びつくんでオッズは差が出る
サッカーだと、あまりに強豪と弱小の試合だとオッズに差は出るけど
だいたい、「勝ち・負け・引き分け」これの倍率が2倍程度で均衡してる

だから、勝ち:負け:引き分け全部に同じ金額を賭ければ、約1/3の負けになるわけね?
普通の人はこんな馬鹿な賭け方しないけど、資金洗浄いわゆるマネーロンダリングは
元金の5割手元に残ったら良い方なんだよ。

だから資金洗浄が1/2が溶けるギャンブルだとすると、1/3の損失ですむサッカー賭博は魅力なわけ
なんでマフィアは違法な仕事で得た闇の資金を、おおっぴらに使える金にするためサッカーを利用し続けるわけなんだよね。
サッカーがロースコアなスポーツである限り永遠にマフィアとはお付き合いという運命


16:

切腹するとか言ってたやついたよな


18:



22:

>>18
これ狙って決めたんなら相当すごいけどなw


19:

こういう極端なことを軽々しく口に出す奴は大方クロです

記憶に新しいのは紳助とかね


20:

真偽はわからんが、こいつの場合は八百長を持ちかけられても、試合中にエキサイトしすぎて忘れてそうな感じがする。


21:



23:

本当に無罪だったら普通

「有罪なんておかしい、戦い続ける」

になるのに死ぬとか言い出すやつはクロっぽいな


24:

>>23
そういう意味にとるのかw


25:

金とかじゃなくて女房子供の為じゃね?
本場のマフィアに脅迫されてそうそう断れるもんじゃないよ
判事や検察官まで平気で殺すお国柄だし


26:

イジけたやつはこの「死んでやる」を有罪になったら死ぬって風に取るんだなあ。


27:

長友が欠場?
怪しいな


28:

ほんとに無罪の奴は「もしオレが有罪だったら」などという仮定の話はしない
これ、マメな


29:

ヌルッポ・インザーギ


30:

ほんとに死にそうだから怖いはガットゥーゾはw


31:

日本のガットゥーゾは釣男


33:

ガッツがここまで言うなら信じる


34:

ペソットが飛び降りしてたな


35:

いやいや俺が!


36:

どうぞどうぞ


38:

犯罪組織が絡むとロクなこと起きねーな。
某声優の件とか暴力団と絡んでるって噂で炎上してるし


40:

>>38
付け足し
事実じゃないかもしれんが


39:

正直にゲロっちゃえよ
八百長とか大したこと無い


41:

サッカーが引き分け(笑)になりやすいのは賭博のためだからな。ギャンブルスポーツ玉蹴り


42:

無罪でも言っちゃった勢いで自殺しそうで怖い。


44:

日本代表にもほしいなガットゥーゾみたいの(ただし槙野は除く)


45:



46:

> インテルミラノの2試合(いずれも長友は欠場)

ほとんどの試合出てるのにピンポイントで免れたねw


48:

長友が欠場した試合って事はあの怪我の間の試合か?


49:

本当に潔白な人間はこういうことは言わない


50:

ミラン、それもガッツが八百長とか意味わからんわな


51:

>>50
ミラン&ガッツだから黒なんだろw

昔は深夜にサッカー見るのが大好きだったけど、明らかな八百長の試合見せられてからサッカーは見なくなったよ


68:

>>51
ってか、あなたが歳を取ったんだと思う


52:

ああ これは黒だわ


53:

真っ黒だわ、これ・・・・


54:

切腹するとか言う奴は信用できない


55:

かつて自称ボクサーにも
死ぬ死ぬ詐欺がいました


56:

ドッキリでマフィアに脅迫されても全く動じず、やり返していたのは凄かった。


57:

>>56
別の組織がお守りしているのかw


58:

>オレは負けるのは絶対に嫌なので、

そりゃ勝つためにヤオるだろ
疑われてるのもミランがスクデット取ったシーズンだし
プロビンチャとか下部は平気で負けるだろうけど


59:

試合中、リッピ絞殺未遂とかあったなあw


60:

ガッツが八百長してたとしたら、もう何も信じられんわw


62:

>>60
女子W杯決勝のドイツの八百長女主審見てからサッカーは何でもありと思った


61:

いいコメントだな


64:

まあ、例えクロであろうとシロであろうと何時かは死ぬだろうから有言実行になるよな
ってことで丸く収まる発言


65:

桂コンテも結局シロだったんだろ?


66:

とりあえず全く関係ないリッピにビンタ食らわす姿が浮かんだ


67:

これは八百長やってるやつのコメントやね


69:

>オレは負けるのは絶対に嫌なので、八百長なんて考えられない

え…と


71:

>>69
確か負けさせる為にわざとオウンゴールした選手が昨季懲罰食らってたからな
選手が関わるとしたらそっちだろう


70:

ガッツと言えば喉輪だな。監督に喉輪するか?www


72:

これはやってるね


73:

まあ俺はガッツがここまで言うなら信じとくわ
好きな選手だったしな


74:

まずボランチで八百長するの大変だろ


75:

インテルの試合も含まれてて長友は全部欠場してんのか


76:

八百長とはなんだったのか


77:

ミランで疑惑あるのはガットゥーゾだけなのか?
ミランが関わった試合あんなにあるのに疑惑あるのが1人なわけねーよな


78:

昔こんなような事いいながら思いっきりテレビで映ってる中拳銃自殺した政治家がいたな


79:

ミランが関与するとしたら相手に負けを持ちかけるほうだろ。
選手が関与するってことはわざとミスして失点する(負ける)ってことだ。


80:

これはクロっぽいな


81:

月闘曽~決まりては~のど輪


82:

もし持ちかけられてたとしても
ピッチに入ったら興奮してすっかり忘れるタイプだと思う


83:

自殺なんかやらなくていいよ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
