
--.--.--.--.--:--

【サッカー】クラブW杯5決 アルアハリ×モンテレイの結果[12/19]

2013.12.19.Thu.20:16
1:

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ モロッコ2013 5位決定戦

 アルアハリ 1-5 モンテレイ  [マラケシュ]
0-1 カルドソ(前3分)
1-1 メタエブ(前8分)
1-2 C・デルガド(前22分)
1-3 ロペス(前27分)
1-4 スアソ(前45分)PK
1-5 C・デルガド(後20分)

http://www.fifa.com/clubworldcup/matchcast/matchday=4/day=1/match=300260485/

FIFA:http://www.fifa.com/clubworldcup/
日本テレビ:http://www.ntv.co.jp/fcwc/

        ┏━ ラジャ・カサブランカ(モロッコ/開催国王者)
      ┏┛
    ┌┛└─ オークランド・シティ(ニュージーランド/オセアニア王者)
    ││
  ┌┤└── モンテレイ(メキシコ/北中米カリブ海王者)
  ││
優│└─── アトレティコ・ミネイロ(ブラジル/南米王者)
  ┤
勝│  ┏━━ 広州恒大(中国/アジア王者)
  │┌┛
  ││└── アルアハリ(エジプト/アフリカ王者)
  └┓
    ┗━━━ バイエルン・ミュンヘン(ドイツ/欧州王者)

5位:モンテレイ

★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。
  サッカーch:http://hayabusa.2ch.net/livefoot/
  番組ch(NTV):http://hayabusa2.2ch.net/liventv/


3:

                     /   /
         ((  ,, - === - ィ   /  >>1よしよし
          ,,-´-- ー-y    /    良く頑張ったねー偉いねー
         /    ⊂二___ ィ´  ))  もう泣かなくていいからねー
        :/  _ ,  、_  :::|:
        :|  o●) 三 (●o ::::|:
        :|  ///  し  /// ::::|:
        :|    -ー―-   :::::|:
      , ― \   ` ̄´   /ー 、
     /      ̄      ̄    :::ヽ
     :|                 :::|:
     :|   |           |  ::::|:


2:

初戦でモンテレイはなんでこのサッカーが出来なかったのか・・・


4:

モンテだよ


5:

モンテレイは開催国が苦手なのかね
あとアルアハリは相変わらずのアフリカCL番長っぷり


6:

この試合を携帯いじりもせず90分真面目に見た奴が本当のサッカー通だわ


12:

>>6
観客席もミネイロサポのチャント練習の場と化してたしなw


7:

スアソJリーグこないかな


8:

本当にアルアハリはラジャカサブランカより強いのか?


15:

>>8
もっと言えば口臭よりモンテの方が強いだろ


48:

>>15
はいメキシコ信者


9:

後半はクッソつまらんかった


10:

モンテレイ本気出すの遅すぎだろう
スアソはなんだかんだで上手かった。アルアハリは所々雑だったな
しかしこの両クラブは来年も対戦しそうだw


11:

スアソはすさまじく性欲が強そうだな


16:

>>11
頭がチンコみたいだからだろw


13:

エジプトはリーグ戦出来てないんだろ
ま、当たり前の結果だわな


14:

おもんないわ


17:

この前、アブトレイカはじめましたって見たんだけど
もう、アブトレイカ終わっちゃったんじゃん・・・


18:

発煙筒なげまくりだったな


19:

アルアハリは悪い時の日本代表のサッカーに似てた
DFの足元は日本代表より巧かったけど


20:

この試合に限ったことじゃないが
都並のクソ解説はなんとかならんのか
だから日テレの中継は嫌いなんだよ


22:

>>20
cwcは副音声で見る
常識だろ


21:

すこぶるつまらん試合


23:

アルアハリがなんでアフリカの大会勝ち抜けてるのか毎度謎だな
毎年出てるのにほとんど勝ってるとこみたことないぞ


50:

>>23
自国リーグが機能してないのがたまたまプラスに働いたんだろうな
摩耗しなくてすむっていう

韓国も全く同じ


24:

あらためて日テレの実況は糞だと思った
W杯中継辞退しろ


25:

>>24
他の民放も似たようなもんだし


28:

>>25
まともなのはテレ東だけ


31:

>>28
テレ東にもっとサッカー中継やってほしいわな
代表戦は無理にしてもJリーグの放映権くらいはゆずってやれよと


32:

>>28
久保田のときはよかったが最近いい奴いるのかテレ東


26:

発炎筒~


27:

マラケツですと!?


29:

これ大会盛り上がってるの?


30:

この2つのクラブはよく出るけど毎回しょぼくないか


33:

そもそも実況なんて慣れが必要なのに
Jリーグ中継してねーんだから民放のアナが実況糞なのは当たり前


34:

>>33
テレ朝なんか代表戦やる回数が多いけど
全く成長せん、とくに核沢は成長せんままいつのまにかいなくなった


40:

>>34
その分進藤や吉野は成長してるでしょ
結局実況なんて数踏まないと

>>35
ツナミは日テレだと上から言われてるのかもしれんが
なぜか自分出さないからなぁ
CSで南米サッカーの解説やってるときは糞面白いのに


35:

状況を確実に視聴者に伝えるアナウンサーとは役割が違うとはいえ都並のような解説者場数こなしても糞


36:

なんでアイドルとか芸人とか絡めるのかが不明。


37:

>>36
テレビ局とタレント事務所によるマネロンだから


39:

>>36
そうでもしないと数字が取れないといつまでも錯覚しているのが原因
ほんと幼稚だよね


38:

手越うぜー


41:

アブトレイカはもう親戚のおっさんぐらいの感覚


42:

中国と違って最後までやる気出してたな


43:

トレゼゲがいてビックリした


44:

広州はモンテ例に負けてたかも知れないな


45:

トルシエが出てる


46:

正直、クラブワールドカップって糞つまんねーな


47:

トルシエのチームって中国リーグ一部降格したのかよw


49:

5決なんかいままでやったことあったっけw


51:

>>49
去年広島が5位決でアジア王者の蔚山に勝ってたよ


52:

デルガドって結構有名な人?
それとも同名の別人?


55:

>>52
元アルゼンチン代表で活躍してたよ


71:

>>55
あーやっぱりあのデルガドか
ありがとう


53:

うは


54:

デンババin


56:

アフリカ代表はほんとに気分屋だからどうなるかわからん。
前に決勝に進んだマゼンベも前年は5決でオークランドにボコられたし。
しかしアフリカ・北中米・オセアニアはほんとに面子が固定されてるな。
毎年違うクラブが出てるアジアがなきゃ組み合わせ的につまらない。
最初拒否してた開催国枠作ったのってただのマンネリ防止用にしか思えないな。


57:

アフリカでまともにクラブ運営出来てるのはエジプトくらいなんかね
たまにマゼンベとか来るけどw


58:

ラジャけっこう強いじゃん。
これがアルアハリより弱いとは思えん


59:

まさかの モロッコ


60:

ロナウジーニョしょぼすぎワロタ


61:

>>60
見事なフラグ乙


62:

ミネイロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


63:

シミュレーション


64:

今やってるラジャでキレキレの選手の年棒250万w
チーム最高月収の選手は30万だってよw

Jに呼べよ。韓国人助っ人なんかいらんわw


65:

おわた


66:

ロナウ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


67:

いやー


68:

蛆虫なんて止まったボール以外クソな終わった選手だろ


69:

広州の弱さが際立ったな
エジプトリーグは2年間休止で選手は試合感ないのに広州は弱すぎてアルアハリにボール支配されてたもんな
ゴールも崩して取れなかった


70:

しかし、2年前柏は良く勝てたな(記録的には引き分けだが)
あのときだってそんなにいい日程じゃなかったが


72:

アルアハリの一点目は明らかにオフサイドに見えたが


73:

2年間プロリーグ休止中のアルアハリに2点しか取れなかったチームがあるらしい


コメント

管理者にだけ表示を許可する
