
--.--.--.--.--:--

【サッカー】「韓国、FIFAランキング54位を維持」~日本は47位[12/20]

2013.12.20.Fri.16:51
1:

(写真)
http://japanese.joins.com/upload/images/2013/12/20131220091409-1.jpg
▲ 韓国サッカー代表。
-------------------------------------
韓国が国際サッカー連盟(FIFA)ランキング54位を維持した。

FIFAが19日(日本時間)に公式ホームページで発表した資料によると、韓国はランキング
ポイント577点で54位だった。11月にスイス、ロシアと親善試合を行った後、Aマッチがなく、
順位の変動もなかった。

アジアサッカー連盟(AFC)の国のうち、イランの躍進が目を引く。ランキングポイント720点
のイランは33位。先月の45位から急上昇した。イランは先月に続いてアジア1位を守った。
日本(638点、47位)がアジアで2位、韓国が3位で、豪州(58位)、ヨルダン(65位)、ウズ
ベキスタン(68位)が後に続いた。

2014ブラジルワールドカップ(W杯)本大会1次リーグで韓国と同じH組に入ったチームは
すべて順位に変動がなかった。ベルギーが11位、ロシアが22位、アルジェリアが26位だ。

上位圏もスペイン(1507点、1位)、ドイツ(1318点、2位)、アルゼンチン(1251点、3位)
が先月と同じ順位を維持した。

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/661/179661.html


4:

>>1
イケメンすぎて潮吹いた


25:

>>1

画像の中に ジャパネットの高田社長が居ますw


30:

>>25
どゆこと?
ジャパネットが在日系の企業ってこと?


2:

娼日本下がったアルネー


7:

>>2
無理して日本語使わなくていいぞ、糞食い豚w


3:

8番の顔素晴らしいほどのニダ顔だな


5:

FIFAランキングは実力を正しく反映するものじゃないし。実力的には日本はオーストラリアや韓国より明らかに格下


6:

>>5
うん、それでいいよ。
だから日本のランキングなんて、気にしないでね・


9:

>>5
ランキングが日本より上になった時に大騒ぎしてたくせに


10:

>>5
いかにもチョン臭い書き込みでマジウケるwwwww


26:

>>10
釣られるなよ。ネタだから


11:

>>5
どこも試合してくれないだけだもんな。
嫌われてて。
国際試合から取り残されて順位上がらないだけだから、全く気にする必要ないよ。
韓国だけで試合してればいいんじゃないかな。


37:

>>11
スイスがやってたな 病身舞の国と

なんでだろ?


8:

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=256399
【画像アリ!】これがグラビアアイドル界の最強打線だぁ!

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=255947
キター! 北の暗殺特殊部隊が日本上陸か!?

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=255856
【これぞ正義!】維新の会「慰安婦少女像」の撤去を求める

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=254717
【おわたー!】韓国経済崩壊のお知らせ【ついに来た!】

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=252602
【やれんのかっ!】米巡洋艦と中国艦 450mでにらみ合い【こいやっ!】

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=254069
【チョンが殺人予告まで!】Join us!! 盛り上がる慰安婦像撤去署名

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=253351
【ドロドロ!】 ミス・インターナショナルがストーカーに・・

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=252274
キター【張成沢氏処刑】画像 しかも理由はセックススキャンダル!?

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=251338
これが中国軍の虐殺の瞬間!! チュオンサ諸島


29:

>>8
悶絶した!


12:

日本よりも高い数字ニダ


13:

しかしこうなると日本も韓国の射程距離に入ってきたな・・・
来年のW杯でまた抜かされるんだろうな・・・orz


18:

>>13
南アWC 日本9位、韓国15位だから次回もそんなもんだ。


14:

韓国ってどんなランキングにも良い結果ないのにランキング好きだな


43:

>>14
最下位でなければ下があるからだろうな。
あと、根拠なく順位上がれると思ってるしな。


15:

政権が民主党から自民党に戻った機会だからついでに頼みたいのだが、
日本国内でコリアンが猫を飼うのを禁止してほしい…
うちの町内に何件かコリアンの家族が住んでいるんだが、
こいつらみんな猫を飼っていて、その猫の糞害がひどいんだよ…
町内会の会長の人が日本人住民の意見を代表して何度か話をしに訪問したんだが
最初の頃は「どう飼おうと内の勝手だ、他人の家庭のすることに口出しするな!!」
「猫ってこんなに可愛いのに日本人は嫌うんですか?ウンチぐらい認めてくれてもいいじゃないですか」
と気が狂ったように逆切れされて、会長さんは殺されるんじゃないかと怖い思いをさせられたそうだ。
だが、自民党政権に戻ってから今年に入ってからまた会長さんが勇気を出して話に言ってくれたところでは、
今度はどのコリアン家庭も逆ぎれはしなかったものの、
どの家庭もみんな同じセリフを言ってみんなで泣きわめいて大騒ぎしたそうで、そのセリフは
「私たちをいじめないでください!!これ以上言うなら猫を殺して私たち家族もみんなで自殺します!!」
と言ったらしい。どうもコリアンたちが集まって「こう言おう」と対策を立てていたらしい。
こうなるともう、法律で規制してもらうしかない。
民主党政権じゃ話にならないだろうが、なんとか安倍政権は聞いてくれないだろうか?
2ちゃんの皆さんもどうかひとつ官邸にメールしてください、おながいします。 政権が民主党から自民党に戻った機会だからついでに頼みたいのだが、
日本国内でコリアンが猫を飼うのを禁止してほしい…
うちの町内に何件かコリアンの家族が住んでいるんだが、
こいつらみんな猫を飼っていて、その猫の糞害がひどいんだよ…
町内会の会長の人が日本人住民の意見を代表して何度か話をしに訪問したんだが
最初の頃は「どう飼おうと内の勝手だ、他人の家庭のすることに口出しするな!!」
「猫ってこんなに可愛いのに日本人は嫌うんですか?ウンチぐらい認めてくれてもいいじゃないですか」
と気が狂ったように逆切れされて、会長さんは殺されるんじゃないかと怖い思いをさせられたそうだ。
だが、自民党政権に戻ってから今年に入ってからまた会長さんが勇気を出して話に言ってくれたところでは、
今度はどのコリアン家庭も逆ぎれはしなかったものの、
どの家庭もみんな同じセリフを言ってみんなで泣きわめいて大騒ぎしたそうで、そのセリフは
「私たちをいじめないでください!!これ以上言うなら猫を殺して私たち家族もみんなで自殺します!!」
と言ったらしい。どうもコリアンたちが集まって「こう言おう」と対策を立てていたらしい。
こうなるともう、法律で規制してもらうしかない。
民主党政権じゃ話にならないだろうが、なんとか安倍政権は聞いてくれないだろうか?
2ちゃんの皆さんもどうかひとつ官邸にメールしてください、おながいします。


16:

なんだ50歩、100歩だな。


17:

日本はもっと上位でもいいと思うの


19:

FIFAランキングも金で買ったらいいンじゃね、朝鮮人は得意だろ?


22:

>>19
ゴールチャンスでも朝鮮人DF狙って思い切りシュートですね。
避けずに体で止めればゴールにはなりませんから、八百長ってバレにくいですよw


20:

FIFAランク何ぞで一喜一憂してもしょうがなかろうが
実力的には両国とも30以内くらいじゃないの


21:

イランの謎順位こそFIFAランキングの真髄


24:

>>21
親善試合のオランダ、ベルギー<<<アジアカップ予選
まあ基準が難しいと言えばそうかも知れんがなあ・・・アジアカップの成績くらいは4年間有効になりませんかね


23:

いいかげんFIFAランキングやめたらいいのにな


27:

そーいや最近日本も韓国と試合してないな。


28:

>>27
しなくていい


31:

>>27
東亜やっただろ
半年もたってないのに忘れんなよ


32:

>>31
それって2軍で挑んだ奴だっけ?


36:

>>32
柿谷や山口いたけどほぼ3軍


33:

>>27
柿谷にどとめを刺された・ソウル蚕室( チャムシル)の熱い夜


35:

>>33
無慈悲な3-0だっけ?
33-4だっけ?


39:

>>35
マジレスすると今年の7月28日  東アジア杯 日本2-1韓国 蚕室


34:

朝鮮は火病治療と、常識を学んでから国外出てくれ。


38:

************************************
【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国は戦犯国家である
************************************

【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」~ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話[09/08]

http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。

http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイプし生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイプ犯罪である。
 レイプ後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨殺された。

【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。

ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。

韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量殺害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg


40:

旭日旗ユニホームの日本は入国させないニダとやるからもう追放だろ
だからランキングにこだわることはないぞ


41:

そのうち韓国はどこもと試合できなくなって
無敗の一位になるよ


42:

イタリアでPSYとかいうデヴが
ブーイング受けた事件は知ってるぞ

つか、PSYって見なくなったな どうなった?


44:

今度バカチョンが試合しにきたら、
芝目を旭日旗にしたれw


45:

あいつら、WCの対戦相手がベルギー・ロシア・アルジェリアなのに
なんでアメリカとメヒコと親善試合組んでんだろ?
てかアメリカとメヒコもアジアとの対戦ないのに何で韓国との親善試合受けたのかよくわからん


46:

対外試合しないとFIFAランクは下がるんですよ。
対外試合しない→相手が嫌がる。
朝鮮そのものじゃないか。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
