
--.--.--.--.--:--

【サッカー】FC東京、エドゥー獲り…シャルケ内田とプレー

2013.12.20.Fri.18:53
1:

東京エドゥー獲り…シャルケ内田とプレー

 東京が来季新戦力として、ブラジル人のFWエドゥー(32)を獲得することが
18日、決定的となった。パワーとスピードを兼ね備えたレフティーで、
今季は中国の遼寧で14点決めた。08年にはKリーグ水原でリーグ優勝に貢献し、
リーグ選抜としてJ選抜との「JOMOカップ」出場のため来日経験もある。
10-11年はシャルケで9番を背負い、日本代表DF内田とプレー。
欧州CLにも出た実力者。クラブは来季4-3-3布陣で戦う方針。
17点決めたFW渡辺とともに強力攻撃陣でタイトルを狙う。

[2013年12月19日21時43分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131219-1233214.html


2:

エドゥーのFKすごいからな


3:

記憶に残ってねぇ


4:

エドゥええやん
フンテラより活躍してた


5:

エドゥーの左足の凄かったな40m位の距離ぶち込んでた


6:

CLで確か得点取ってたな


7:

チョンリーグにいたのと同じやつなのかよ


8:

エドゥー多すぎ


9:

内田が綺麗にアシストしてた動画あったよな。
このエデゥーはサイドでプレーさせちゃいかん。


10:

ワンチョペ


11:

金ねーだろwwwwww
前もラウール取るとか言ってたくせにwwwwwwwww


20:

>>11
ラウールとか狙っても居ないっしょ
TOKYOって名前が付いてるだけで大物の移籍先で名前が出る


12:

中国のお下がりかよ。


13:

お高いんでしょう


14:

げーまだ現役だったのか


15:

得点したらパンツから帽子出して被るやつか


18:

>>15
それはトニーニョだろww


16:

どうせエドゥーマランゴンの思い出スレになるんだろ


17:

東京だけに江戸なのか!


19:

エドゥー、モネール、アマリージャ、バウベル、ジーニョ、サンパイオ、エバイール


29:

>>19

We are 横浜フリューゲルス!!


21:

エドゥー凄かった


22:

移籍金ゼロ???


23:

マランゴンはブラジルでガソリンスタンド経営してるって10年前くらいの雑誌に書いてあったな


24:

監督は誰なの?


25:

エドゥーとモネールはなんかセットのイメージがあるw


26:

Jリーグ元年の話?


27:

まだノイアーとかいたときのCLのインテル戦でゴール決めてたよな


28:

エドゥの左足←古参チェッカー


30:

福岡人だが、一番大好きなチームだった。。。


31:

ジーコの兄貴だろ、まだ現役なのか凄いね


32:

清水にもエドゥーがいたな
鹿島の監督(ジーコの兄)もエドゥーだったし


33:

また40m級のフリーキックを見られるのか!


34:

ちなみにあの時フリューゲルスでゴール守ってたGKが今のFC東京のGKコーチな


36:

>>34
ラスタマン森?


35:

中国→朝鮮の使い古しにすがり付く倭猿wwww


37:

>>35
日本にすがりつくオチョンコ


38:

まえぞのさんのいうとおり


39:

フリーキックも凄いけど生ダラかなんかで
ビスマルクと延々PKやってたのが印象的


43:

>>39
Jリーガー集めてPK戦のトーナメント戦をやるだけの特番組んだことあったなw
その決勝戦がビスマルクvsエドゥーだったような気がする


40:

40mフリーキックの人か(´・ω・`)


44:

>>40
おまえもちょうど40やん!


41:

点取り屋が怪我してるけど天皇杯大丈夫なの


42:

ベティスにいたエドゥー?


45:

動画みたけど只者じゃねーわ
http://www.youtube.com/watch?v=cXE-Nnh5hUw



46:

基本もっさり


47:

エドゥーのエドゥーは凄いよ


48:

おまいらここといい伊東スレといい…www


49:

微妙スなぁ


50:

東京唯一のJ1クラブのくせに補強が地味


51:

フリューゲルスなー、懐かしい
まだ現役なんだな


52:

40メートルシュート


53:

また悪魔の左足を見れるのか、胸熱


54:

予想通りのエドゥーマランゴンスレw


55:

中国から強奪か
流石世界の東京だな


56:

フリーキック楽しみだな


57:

Jの20周年で投票選手されたベストゴールに入ってたよなFK


58:

エトー取ってこいよ


59:

エドゥー・マランゴン


60:

     アウドロ   前田
  エドゥー         前園
  (反町)         (桂)
       高田  山口
モネール            大嶽
       渡辺  岩井
          森


61:

>>60
昔のサッカーゲームで見たような布陣だな・・・


62:

>>60
GKの森くんって池尻だか三軒茶屋でショットバーやってた記憶があるが
まだやってんのかな


63:

センターサークル近くからFK決めてたからな


64:

エドゥよりアマリージャが好きだった


65:

とりあえず、シュートレンジが広がった40メートル


コメント

管理者にだけ表示を許可する
