
--.--.--.--.--:--

【サッカー】日本代表、W杯ブラジル大会のキャンプ地はイトゥに決定

2013.12.20.Fri.23:59
1:

日本代表、W杯ブラジル大会のキャンプ地はイトゥ

 日本サッカー協会は19日、来年のワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場する
日本代表のベースキャンプ地が同国中部のイトゥに決まったと発表した。強化担当
技術委員長を兼任する原博実専務理事は「集中してトレーニングができ、リラックス
もできる。近くの空港まで30分で移動できる」と環境面の充実を選定理由に挙げた。

 イトゥはサンパウロの北西約100キロに位置する閑静な町。日本が拠点とする宿泊
施設「スパ・スポーツ・リゾート」は芝のピッチやプール、トレーニングジムを完備する。
ザッケローニ監督はW杯期間中の拠点となる施設について「大会へ準備をする上で、
すべてがそろった環境」と高く評価した。原専務理事によると、1次リーグ初戦の1週間
前となる6月7日前後にイトゥ入りして直前の調整に入る予定。

 5大会連続5度目の本大会出場となる日本は、6月14日(日本時間15日)に北東部
レシフェでコートジボワール、19日(同20日)に北東部ナタルでギリシャ、24日(同25日)
に中西部クイアバでコロンビアと対戦する。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/19/kiji/K20131219007232590.html


107:

>>1
イトゥに行くならハ・ト・ヤ
ハトヤに決めた♪


2:

さっかー(笑)


3:

以下ハトヤ禁止


11:

>>3
てめえ…
先回りすんじゃねぇよw


16:

>>3

言うことがなくなった・・・かえるか。


77:

>>16
シャボーン逝ったぁぁー


25:

>>3
ヨイフロ…(>_<)


28:

>>3
サン・ハトヤは?


144:

>>3
4126!
4126!


149:

>>3
あ、、、、この


153:

>>3
他に何を書けと


172:

ハトヤ消防隊>>3に敬礼!


184:

>>3
だがあえて言おう!
ハ・ト・ヤ・に・決めた!


195:

>>3
くっ・・・


215:

>>3
仕事が早すぎるw


323:

>>3
あう・・・あうあー・・・


328:

>>3
お前を許さない


358:

>>3
チクショー!


4:

伊藤か


5:

イトゥ踊るマハラジャ


6:

確か日本人が大量に移り住んだ時に伊藤さんが多くて名付けたんだよな


124:

>>6
>イトゥーという都市名はトゥピ語(英語版)で「大きな滝」を意味する単語に由来している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A4%E3%88%E3%A5%E3%BC_(%E3%96%E3%A9%E3%B8%E3%AB)

全然違うじゃないか!(憤怒)


211:

>>124
日本人移住者が伊藤伊藤ばかり言うので、現地人が近くに滝があるのかと勘違いした事が名前の由来
実はイトゥーに滝は一つもない


7:

マジで伊藤に決まったのか


8:

伊藤は禁止


9:

イサキは釣れたの


10:

4126


12:

>1次リーグ初戦の1週間前となる6月7日前後にイトゥ入りして直前の調整に入る予定。

1週間前だとかなり直前に現地に行く印象だけどこんなもんなのかな


13:

こらカトゥ


14:

電話は良い風呂


15:

江川中畑篠塚が鍛えられた場所か


17:

イトウに行くなら


18:

マボロシの魚


19:

イトゥ博文を連想させるニダ


20:

バタークッキーの会社か


21:

自分が出会った中で”伊藤”という苗字のヤツは100%に近いくらいカスが多かったわ


22:

専属料理人が、日本の優勝を左右する


73:

>>22
あの人の書いた本は面白かった


23:



43:

>>23
散歩隊が行きそう


24:



26:

俺んちかよw


27:

イトゥ スパ・スポーツ・リゾート の検索キーワード上昇率やべぇwwwwwwwwww


29:

熱海か


30:

キャンプ場なんてあるのか


31:

イトゥ
ようカトゥ


38:

>>31
ボキャブラ乙


32:

三橋


33:

電話は良い風呂(4126)


34:

GL3試合の会場まで遠いし、ここは涼しいから暑さ対策に不向きという
深刻な課題あるけど、ストレス軽減を重視したのかな

どこを選んでも一長一短だし、まあいいか


35:

予想通りでワロタ
どんだけ2ch高齢化なんだよ w


36:

ハトヤに泊まるのか


37:

イトゥ博文


39:

伊藤


40:

ついに「三段階逆スライド方式」が…


41:

つまりロシア代表と同居って事か


52:

>>41
ロシアもイトゥなの?


42:

普段は思っても言えないもんな、だじゃれ


44:

三段逆スライド方式あるの?


45:

南アみたいのときの高さ対策みたいに暑さ対策的なのしないの?
南アって結構長めにキャンプしてなかったっけ


46:

魚も泳ぐ戦国風呂だと思ってた奴俺以外にもいるよな?


47:

いいんじゃないの?バナナワニ園も近いしね(´・ω・`)


48:

伊東か
温泉入って魚食えるね


49:

ドイツはブラジルにまるまる施設つくるそうじゃん


50:

イトゥ ニトゥ サントゥ デブ♪
イトゥ ニトゥ 猿飛♪


51:

えーマジで伊藤? 知らないけど。


53:

三段逆スライド方式で予選リーグ突破


54:

なんでリオにしなかったのか
優勝決定戦でブラジルと戦うのに不利だろ


55:

あんだけCMやって費用対効果的にどうだったんだろねハトヤ
マジ洗脳ソングに近い勢いだったよなあ(笑)


56:

「イトゥ行くの!?」
「今でしょ!」
「いや、そうじゃなくて」


189:

>>56
俺は笑ったぞ


269:

>>56
来年いけよ。


57:

フォーメーションは4-1-2-0


58:

ワシントンが市長になった場所は、ダメだったのか


59:

伊藤、イトウじゃねーちゅうの
イトゥだっちゅうの


60:

春日が一言


61:

かつては全盛期の巨人をキャンプ誘致したり、栄えていたが、交通が糞すぎて完全に過疎って腐ってしまった。
神奈川や千葉の様になれなかった。

小金持ちの不動産屋やじじいたちが土地を買い占めてるだけの、悲しい場所。

せいぜい、家族旅行あるいは(不倫旅行)の客が温泉やホテルに来てくれるのを待つだけ。

もっと積極的に企業誘致して、工業系の企業、あるいは重度の老人ホームやサナトリウムとして使えばいいのにって土地はいっぱいあるんだがなあ。


62:



63:

じゃあフォーメーションは

4-1-2-6

だな


331:

>>63
ブラジルにも勝てるんじゃねえか?


64:

へぇイトゥか。
近くにトヨタの工場があるし、昔横浜フリューゲルスにいたエドゥが住んでるはず。(今も住んでるかどうかは知らないが)


268:

>>64
来年FC東京やで


337:

>>268
え?マジで?
俺が見たときはフリューゲルス時代からは程遠くかなりデブっていたが。
あ、監督とか?


65:

ITO'O


66:

なんだよ

伊藤って


67:



335:

>>67
こういう古いCM見ると不安なきもちになるの俺だけ?


68:

ニン!


69:

イトゥ
エトゥ
ムトゥ


70:

ニンッ


71:

イトゥ博文


72:

温泉?


74:

伊藤翔って選手知ってるかお前ら?
代表入り確実って言われてる選手だから覚えとけよ


75:

いいの?悪いの?


76:

ロシア代表もイトゥだってな
イタリア人監督同士だし練習試合しそうだな


85:

>>76
ロシアは仮想韓国で日本と対戦か。裏で既に話がついてるんだろうな


151:

>>76 なるほど


228:

>>76
ロシアリーグの選手に気軽に声かけられた本田が相手をガン無視


78:

イトゥへ行くならハットトリックや


79:

踊るマハラジャ


80:

カトゥ


81:

試合会場までめっちゃ遠いけど問題ないんだおるか


82:

カペッロのロシアもイトゥに決まってる
韓国戦負けなしのザックから情報も得るだろう


265:

>>82
つかロシアは韓国とつい最近試合やってるしな
まさかその後すぐこんな組み合わせになるとはカペッロも思ってなかったろう


83:

イトゥはやめとけって誰か言ってなかったか?
かなり暑いとか


91:

>>83
確かに日中は暑いが、6月は時期的には秋から冬だからね。それほど暑くならないよ。
むしろ夜は寒いくらいだろう。


185:

>>83
そういやFootでマリーニョさんが言ってたな…


84:

伊東の朝は早いウッシッシ


86:

イトゥに行くなら ハトヤ


87:

わかった
むこうに渡った日系人の伊藤の家がキャンプ地か


88:

ナトゥ踊るマハラジャ


89:

イトゥに行くならハトヤ♪


90:

イ ン テ ル イ ト ゥ


92:

鳩屋か。良かった良かった


93:

伊藤か伊東で今日本で一番上手いサッカープレーヤーって誰?


94:

皆が盛り上がってるハトヤとか全然分からなくて疎外感がハンパない(´;ω;`)


95:

ザック「競争率が高い中、日本協会がよくイトゥを押さえてくれた。私は日本人ではないが、日本を代表する一員として国民の期待に応えていきたい」

ザックのこういうところが好いとぅ


96:

イトゥ ジドゥシャ


97:

予想通りの進行テワロタ


98:

いイトゥ思う


99:

イルボンは気楽でいいよな。
祖父母の祖国はサッカーの母国だから
絶対に優勝しなきゃって言うプレッシャーがあるんだよね。
でもガナーズの至宝やブンデスのプレーメーカーが頑張ってくれたら楽勝かもしれんね


281:

>>99
気持ち悪いから死ねよ


100:

釣れば釣るほど安くなる
三段逆スライド方式

とは何なのか誰か説明してくれ!


120:

>>100
良くわからんけどキャッチコピーとしては優秀だろう
すごく興味が湧く


125:



101:

『イロハのイの字は伊東の伊の字』って言うけど、イロハ歌の『イ』って『以』だろ


188:

>>101
「以」の形が崩れて平仮名の「い」になった
「イ」のにんべんだけ使って片仮名の「イ」ができた


102:

幻の魚 日本では 北海道にだけ生息


103:

幻の魚じゃん


104:

これから先、
イトゥの話題が2chに登場するたびに、
「前は海、後ろははとやの~」とか「4126」といったオヤジレスが
続くと思うとちょっと憂鬱だなw


105:

伊東なら安心


106:

イトゥに決めた


108:

なんJ(野球ch移民)のマネしとるサカ豚ンゴwwwwwwwwwww


109:

日本代表がキャンプ地で戸惑うとしたら、トイレットペーパー便器に流せないことだろうな。
日本人的にはかなりのマイナスポイントだよなそれって。


110:

ほぉ、伊東か!隣町やん!


111:

6月のサンパウロ近郊のイトゥは暑くも寒くもなく過ごしやすい気候。
日本が3試合を行う所は全て日中30度を超える高温地域。
試合で選手がばててしまわないか心配だ。


112:

早く現地の方々に会いとぅございます


113:

トゥナイトゥ


114:

だからと言って、宿泊や練習する場所を高温地域にして、わざわざ疲れる必要もないわけで


115:

ああカメルーン代表の主将な


116:

温泉地なのか?


117:

なんぼもろたんや


118:

ホテルはもちろんハトヤ!


119:

確かに静岡は日本のブラジルって言われてるからな。
にしても伊東市からスタジアムまでは遠いだろうな。


121:

前もって高温に慣れておく必要があるんだよ。清水秀彦も同意見だった。
イトゥよりもっと北にいい場所はなかったのかな。


122:

【旭日旗問題】 韓国メディア 「ナチスのスローガンを罰し、日本の旭日旗ユニホームを許すFIFAは二重基準だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387433180/


123:

はとやの歌って、ブラジルでの日本代表へのチャントに使えるんじゃないか?
ノリの良い歌だし、「お~おお~」とか欧州サポの物真似のチャントよりよっぽどいい。


126:

グーグルアースで見てみたがサッカー場らしきものが一つあった
あれかな?


127:

>>126
実はブラジルは核保有国と言われる
地下の核シェルター都市に国技たるサッカー場が多数ある可能性が微レ存


128:

ファッキンライトゥ


129:

隠しきれない加齢臭
いや、もはや隠そうともしていない


130:

 
キリンの現地法人があるところだよな

スポンサー絡みか


131:

北部にはまともなとこがなかったか
しょうがないな


132:

ありゃ隣にももう一個あった
屋上プールが見える


133:

ちょっとお洒落気取りな奴がこんな発音するよね


134:

ところでドイツの時はキャンプさせてもらえなかった韓国はどこにするのかな?


135:

イトゥにゆくならハトゥヤ~


136:

エスパーイトゥ


137:

ハトヤorサンハトヤ?


138:

組分けで試合開場が決まる前からキャンプ地決まってるとか馬鹿じゃねえのか
利権が発生してるのかなあ


139:

伊東とかハトヤとか、もうつまんねえから書くな。


140:

縦のイトゥはあなた
横のイトゥはわたし

織り成す布は いつか誰かを
温め得るかも しれない


141:

4126


142:

韓国は?


143:

前のイトゥスレと同じ流れになりそうだなw
まあ無事に決まって何より


145:

ほんとうに、伊東という選手がいなくてよかったな。
昔いた気がしないでもないけど。


146:

『米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 「テキサス親父」が開始』
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131216/amr13121623500003-n1.htm

簡単だから皆さん署名しましょう
http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/14549.gif


https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh


147:

ふかわの作った曲はよかったな


148:

いっちょめにちょうめさんちょうめ!


150:

高温多湿に慣れるのは確かに大事だけど、快適な環境でぐっすり寝て疲れを取るほうがもっと大事。
たとえ会場に近くても過酷な環境のキャンプ場じゃ疲れるだけだよ。


152:

アドリアン・イトゥ


154:

お前はあれか? 帰国子女ってか?
英語話せるからって芋を「ポティトゥ」とか、トマトを「トメィトゥ」とか、伊東を「イトゥ」とか言ったりするんだろ
ムカつく


155:

4126か


156:



157:

無性に釣りがしたくなるな


158:

イトゥへ行くならハトゥヤ


159:

地名で決めやがったな


160:

試合会場から遠いし暑さも微妙に違う。
この決断が裏目に出ないといいけど。
何でもお風呂がある(作る)から決めたという理由らしいけどね。


161:

>>160
>お風呂がある(作る)から決めたという理由らしいけどね。
ブラジルにはソープがないのか><


162:

マルシアの地元だっけか?


163:

クマの子見ていたかくれんぼ
お尻を出した子イトゥ賞


164:

ベンジャミン・イトゥ


165:

全国の伊藤さん歓喜


166:

一つハッキリ言える事実

 世界で一番日本を敵視している国は韓国


167:

ブラジルで面白いのは、都市が小高い丘の上にあるってところ。祖先の血がそうさせちゃうのかね。
平坦な場所には家を建てず、かなりの急坂のある場所に建てる。(本当日本の坂の比ではない)
しかもブラジルではオートマ車が普及してない。
おかげで坂道発進とかうまくなった。


168:

(´-`).。oO(魚鬼スレ…)


169:

ロシアと仲良く同居


170:

イトゥ
エトゥ
サトゥ


171:

確かに伊東は良い。


173:

アトランタオリンピック思い出すわ
イトゥ輝


174:

同級生にひらたいとう、という名前の人がいた事を思い出す。


175:

ドルトムント、丸岡のレンタル獲得を発表
http://www.goal.com/jp/news/123/a/2013/12/19/4490062/a


176:

スマートボーイ


177:

イトゥにムトゥ


178:

ハ・ト・ヤに決めたwwwwww


179:

いとぅの俺歓喜


180:

前スレに貼ってあった関連記事

ザック日本、1万キロ大移動!1次Lは1試合ごとにキャンプ地に戻る
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20131209-OHT1T00034.htm

 1次リーグ突破へ、いかにコンディションをキープするかがキーとなる。3戦とも高温多湿地帯での開催。
ベースキャンプ地として決定的なサンパウロ近郊のイトゥ市からは、
初戦となるコートジボワール戦(日本時間6月15日)のレシフェまで約2148キロ、
第2戦のギリシャ戦(同20日)のナタルまでは約2334キロ、
第3戦のコロンビア戦(同25日)のクイアバまでは約1255キロも離れている。
試合のたびに戻ることになると、移動距離は1万219キロに達する。

 疲労などを考えると、レシフェとナタルは約250キロと近いため、現地に滞在して調整することも選択肢にあった。
しかし、レシフェは、ホテルのバスタブがなかったり、試合会場の近くだと練習場も制限されたりと、
選手たちのストレスもたまると読む原技術委員長は「普段の環境がいいところがいいと考えています。
渋滞がすごいので空港に近い方がいい。チャーター便で(試合会場まで)3時間くらいで行けます」と説明。
さらに「中4日あるんで帰ります。メリハリをつけないと」と、あくまでキャンプ地を拠点とし、移動することを明言した。


187:

>>180
イトゥだと空港に行くのにも一苦労だな。
多分一番近い空港はカンピーナスだろうけど、空港までバス移動で30分から40分ぐらいかかるんじゃないかな。


193:

>>180
これ裏目に出るんじゃ


181:

はっきり決めた、ハトヤに決めた


182:

ブラジル で
イトウ か

縁起がいいか
はたまた!?


183:

やっぱり決め手は海底温泉だろうな


186:

さすがに闘莉王の実家は断られたか


192:

>>186
そっちもサンパウロから100kmくらいだったっけ


190:

近いな、踊り子で行けるな


208:

>>190
東京から1時間45分位だね


191:

いとうあいこ


194:

ザ・チャーンス!
司会はイトゥー シロー!


196:

ところで向こうの飛行機ってボコボコ落っこちたりしない?大丈夫?


197:

イトゥテルは移籍先見つかるのかな…


198:

イトゥきたー


199:

イトウに行くなら


200:

新幹線でいけるじゃん


201:

ムトゥ踊るマハラジャってすげー流行ったなぁ
イトゥってのを聞いて久々に口からこの言葉がでたわww


202:

Д´> あなたが噛んだ小指が痛い~♪


203:

移動距離も移動時間も滅茶苦茶多くなるけどイトゥで良いの?気温や湿度もGL試合会場と全然違う気候だけどw
イトゥをベースキャンプ地にして北東部にも1つサブのキャンプ地を置くとかした方が良いのでは?


204:

イトゥ?
温泉地でのんびりってか!


205:

サンハトヤで。


206:

伊東佳代


207:

決めた♪


209:

ハトヤ♪


210:

釣れば釣るほど安くなる三段階逆スライド方式!


213:

>>210
それそれw


212:

伊東ならハトヤもあるし電話は4126だな


214:

原博美が日本サッカー協会の専務理事に昇格した件。


216:

伊東いいところだよなー
地震が無ければ住みたい
イトゥは知らない


217:

はっきり決めた♪


218:



219:

イトゥじゃなくて、もう少し北部の町の方が暑さになれるにはいいって聞いたが

ベースがイトゥで、本番前に北部に移動して体慣れさせないときついぞ


220:

このイトゥのスポーツ施設は日系人が経営してて
しかもイトゥは日本代表スポンサーのキリンビールの
ブラジル法人がある街らしい。


221:

前は海~
後ろ~はハ~ト~ヤ~の大漁苑


222:

イトゥはサンパウロの近くだし日本食の食材調達とかは簡単に出来るだろう、施設面でも良い条件なんだろうが
如何せん試合会場からの距離や気候の違いが気になるね。キリンが最近買収した子会社の本社があるらしいが
おかしなコネでキャンプ地を決めたなんて事ないよな?w


223:

>>222
もしそれでコンディションガタガタで惨敗したらキリン買うのやめよかな
温度差はマジで気になる


224:

>>222
ここな。
http://www.spasport.com.br/

名門コリンチャンスのキャンプ地にして、
2面のサッカーコートを所有するスポーツ専門のリゾートホテル。
正直、最高の選択に近い。


225:

日本人仕様に風呂作るって本当なの?


226:

伊東www


227:

伊藤か


229:

イトゥに行くならハトヤ
電話は4126

ブラジルでも安定の三段逆スライド方式


230:

加藤と思うな


231:

ドイツもイトゥにしようかとか言ってたからきっと良い環境なんだろう


232:

●みんなの寄付金でつくる日本初のサッカースタジアム!
↓募金のお申込みはこちらから!
http://www.field-of-smile.jp/


233:

はっきり決めた


234:

イトウ随一のホテルに泊まるんだろ?


235:

伊東かいいね


236:

はとや
にきごるふ
じゅうまんごくまんじゅう
しょうろまんじゅう
さとーむせん
たかすぎ


237:

イトウに行くなら、はとや


238:

よし、ハトヤ抑えたぞ
もっと混んでるかと思ったけど余裕だったわ


239:

伊東なら温泉もあるし、選手の回復にももってこいだなW


240:

マイアミの奇跡でごっつぁんゴール🏁


241:

ここって涼しくて比較的カラッとしてるんでしょ?
快適な気候に慣れちゃったら肝心の試合の時、つらくなったりしないのかな


242:

イトゥ、よう、加藤


252:

>>242
バカパク


272:

>>252
実際のボキャ天の方ではシブもパクも0のバカだった記憶が


243:

イトゥにいくならハットトリック


244:

日帰り温泉「海底温泉入浴プラン」が大会中だけ値上げが
予想されたけどさすがハトヤだわ、値段据え置きを発表


245:

地獄のキャンプが待ってるな


333:

>>245
ちょうさん…


246:

なんだ日本でキャンプか


247:

らライトゥミー


248:

階段から落ちて骨折して
シーズンを棒に降る最多勝投手


249:

取りあえず、ハトヤ調べて見たけど、かなりドラマチックな感じだな…
サラリーマンが、小さな旅館を譲り受けた事から始まるサクセスストーリー

ついでにイトゥも調べたが、コチラもなかなか
日系人もサンパウロ州最大みたいだし盛り上がりそうだな


250:

>ほかにも原委員長は「敷地内に練習場があり、移動の負担がないこと」「室内プールが併設されていること」
>「散歩できるような場所があること」「新しく建設されるホテルの建物を貸し切りに近い状態で使用できること」
>「サンパウロ市が近く、日本食も調達できるし、困ったときに現地の人にお願いできること」などを挙げている。

「散歩できるような~」って散歩隊への配慮か?


303:

>>250
今の隊長は川島だっけ
彼らには、気分転換と時差ぼけ解消に必須らしい


251:

>困ったときに現地の人にお願いできること

何をお願いするんだw


253:

ブラジルは理想郷


356:

>>253
ブラジルは理想郷。
欧州は歴史が長く文化が厳格で完全な白人の世界。
アメリカは移民の国だが、世界で一番難しい国。
とにかくルールが厳しい。
日本は論外。
知的レベルがガタ落ちで、貧しくなる一方。
この国と心中するつもりはない。

その点ブラジルはなぁ、良いよ。
これだけ他人に対して無頓着、自然な国もない。
外国人?ポルトガル語が話せない?
それがどうした?お金さえ払ってくれれば良いよ。
という感じで誰も気にしない。
人間が人間らしくいられる国。
みんなも一度行ってみろ。


254:

4-1-2-6! 4-1-2-6!
http://i.imgur.com/JOHmrXh.jpg


255:

イトゥヨーカトゥ


256:

一方、韓国は・・・・・


261:

>>256
真面目な話、ロシアがイトゥに来てくれたおかげで、同組の韓国がイトゥに擦り寄ってくる事をガードできたw


257:

イトゥにエトーがさっとう


258:

イトゥの決め手はヨイフロだったみたいだな


259:

静岡かよ


260:

俺の家でキャンプとかマジ勘弁


262:

今、地図で調べたが
イトゥー市の隣にサトウ市がある。


263:

イトゥするならハトヤ
ハトヤに決めた


264:

韓国が来るかもしれないぞ


266:



267:

キャンプ地は伊藤


270:

香川柿谷大久保川又大迫岡崎

    遠藤    本田

       長谷部

  長友  今野 吉田  内田

        川島
    


271:

大阪市中央区南本町3-6-14


273:

まったく、まったくもって、お前等の書込はつまらん!


274:

アホのワンパターンばかりだ。
伊東とかハトヤとかどうでもいい書き込みするなや。


275:

イトゥに行くならハトヤ!!!!!!!!!!!


276:

揖保のイトゥ


277:

揖保コロリ


278:

x


279:

銀座イトゥ屋


280:

地獄のイトゥキャンプ


282:

ハトヤ?


283:

イトィ重里


284:

伊東とか言ってる場合じゃなくて、
どの試合会場の都市まで飛行機で3時間だってよ。
一戦目、ニ戦目が比較的近いんだからその周辺で探した方がいいんじゃないの??

三戦目だけ離れてるけど一二戦のとこから行ってもそのぐらいで済むだろうし遠ければ三戦目に近いとこで二段階でキャンプ組めばいいじゃん。


286:

>>284
1戦目、2戦目は灼熱の地
そんな所の近くでキャンプ張れるかよ


292:

>>286
両都市とも5月に数週間滞在した事あるけどぜんぜん灼熱じゃないよ
3月4月の雨季すぎたら過ごしやすい
特にナタウは海風が強くてグアムやハワイのような島の感覚
やきうで言うグアム、ハワイキャンプのような


285:

グループリーグの移動距離考えたらナタル・レシフェ近郊に構えたほうがいいだろうに


287:

デビットイトゥ


288:

は?イトゥは遠すぎだろ
滞在の環境は良いみたいだけど試合会場から遠すぎだろ
暑くて環境が悪い場所よりイトゥ の方が良いって判断か?


289:

ハトヤってなんのことかわからない
もしかしてローカルネタ?


293:

>>289
ゆとり乙


298:

>>289
出身どこ?
何歳?


304:

>>280->>298


302:

>>289

わからなかったらネットで調べりゃいいじゃん。


346:

>>289
自分も全く分からん
ローカルネタなんだろうけどローカルネタと言ってはいけないこの雰囲気、なんなんだ


290:

くっそ遠いな東京と上海くらい離れてんじゃね?

サッカー協会は他探すのマンドクセー体質だな
もしもの場合の監督の候補もてんで手をつけてないし


291:

伊東とか随分遠いとこに決めたんだな協会馬鹿すぎ!
それ以上に温泉が魅力だったのか?


294:

そんなに湯船が大切なのかよ
片道3時間かけてでも必要なものなの?湯船って
タライでも持って行けよ


295:

伊東ゥ
熱海ィ
下田ァ


296:

マイアミの奇跡を思い出す。
縁起が良い地名だな。


297:

イトゥw


299:

風呂が決め手で伊東に決定


300:

ハトヤかなー?ハトヤかなー?

と思ってスレ開いたらやっぱりかよおおおおおおおお


301:

じゃあ俺はグリーンピア津南に決めた!


305:

ニイトゥのおまえらもキャンプいけな


306:

伊東でわざわざキャンプするのかw


307:

イトゥ踊るマハラジャ


308:

ドイツみたいに作れよ


310:

>>308
止めたよ


309:

三日月より海底温泉のが魅力的


311:

吉田のバスローブ姿が容易に想像つくわ


312:

伊藤か


313:

イトゥハム


314:

イトウに行くならハ・ト・ヤ~♪
電話は4・1・2・6~♪

4・1・2・6♪
4・1・2・6♪

ハッキリ決めた~♪
ハ・ト・ヤに決めた~♪


315:

イトウ ミナ ヨイフロ


316:

GG


317:

とりあえず原がバスタブプレイが好きなのは分かった。


318:

ゆったり たっぷり の~んびり♪


319:

旅ゆけばみかーづき


329:

>>319
ホテル みか~づ~き~♪


320:

わかったぞ!ブラジルW杯は4-1-2-6の布陣で挑むわけだなだからイトゥで合宿するわけか
FW4
MF1
DF2
GK6
すごい布陣だ


330:

>>320つまんね


321:

試合会場まで約二千数百キロだっけか


322:

サイトゥやナイトゥの立場もちったあ考えろ


324:

オバマ大統領→小浜市で祭り
イトゥに決定→伊東市で祭り


325:

全国の伊藤がイトゥに改名


326:

やっぱイトゥだったか
そうじゃないかと思ってたんだぜ!


327:

ブラジルでかすぎだろ
無茶しやがって


332:

バナナワニ園にも寄るんだろう


336:

>>332
それ熱川


340:

>>336
じゃあ伊豆シャボテン公園で


334:

地獄のイトゥキャンプか


338:

隣国への嫌がらせだな


339:

韓国の合宿地が近くなければどこでもいいよ


341:

キャンプ地がイトゥに決まっただけで
ホテルがハトヤだとは誰も言ってない


342:

伊豆かぁ
移動大変そうだな


343:

イトゥサーン!


344:

だから、風呂が決め手なんて
見出しが出ていたのかw


345:

イトゥおかし


347:

俺なら2つ試合があるすぐ近くにキャンプ地決めただろうな
風呂や食事なんて二の次でいい 通勤に時間がかかるほうが嫌だ


348:

ああ、あの八幡野の元出光の空き地、あそこ使うんだな


349:

伊東に行くなら~


350:

伊豆長岡か熱海に一泊して一発して翌日観戦だな


351:

こらエトゥ!


352:

♪4126 4126


353:

ハトゥヤに宿泊しないと


354:

この地名から占うに日本橋駅ベスト4止まりだな


355:

さっちゃんのパスワード4126


357:

やはりハトヤに決めたか


359:

お風呂に水槽は付きますか?


360:

すぐ負けて帰ってくるのに長旅お疲れ様っす(笑)


361:

ハトヤのCM効果って、金に換算したら幾らになるんだ


362:

イトゥもいいけどアタゥミもいいぜ


363:

近くでドイツもキャンプするらしいな。
ぜひ練習試合組んで欲しい。


364:

俺は静岡で子供のころからハトヤのCMを見ていたが、
あのCMは全国で流れたんだろうか?


368:

>>364
これだけ広まってるのを見るにとりあえず一部ではなく関東圏くらいでは流れていたんじゃね
行ったことはないがハトヤのCMは知ってる


365:

地獄のイトゥキャンプ


366:

宇佐美「近所の俺にもチャンスあるな」


370:

>>366
ガソリンスタンドさんが何の御用ですか


367:

ムトゥ


369:

イトゥに行くなら波戸や!!


371:

鳩屋予約したわ


372:

ブラジルの伊藤
カメルーンの江藤


373:

なんだか温泉はいりたくなってくるな


374:

よい風呂が決め手だったらしいな。


375:

ロシアもキャンプ地にイトゥ、日本代表と同拠点

ブラジルW杯に出場するロシア代表のカペロ監督は18日、大会期間中のキャンプ地に
サンパウロ市郊外のイトゥを選んだと発表した。日本代表のキャンプ地にも決まり、イタ
リア人監督率いる2チームがイトゥを拠点にすることになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000506-sanspo-socc


376:

ロシアと練習試合すんの?
仮想ギリシャになるか


377:

良い風呂あるんだろうな?


378:

海中露天風呂


379:

温泉あるのか?


380:

バスタブ付けてくれるとはさすがですな(・∀・)


381:

ハトヤが板前派遣するとか微笑ましいエピソードを期待しとく


382:

トンスルランドのキャンプ地はホンジュラスだっけ?


383:

あれだよな ビチビチした魚をザックに持ち上げさせんだよな マスゴミ


384:

江藤みたいに伊藤の方が発音が正しいみたいなことないん?


385:

一度もCMみたことないけどCMソングは知ってる


386:

ロシアとどんな交流があるのか楽しみだな


387:

ミスターイトゥのバタークッキー


388:

踊るマハラジャ


389:

イトゥといえば、釣りキチ三平。


390:

コールクリエイターのイトゥ!!www


391:

イトゥショータイム


392:

じゃあ練習は三段逆スライド方式で


393:

伊東、ハトヤ、よい風呂…何かいい感じだぜ。ベスト8行けそうだなww


コメント

管理者にだけ表示を許可する
