
--.--.--.--.--:--

【サッカー】岐阜監督有力のラモス氏、自身の去就に「知らないヨ。聞いてないヨ。25日まで待って」

2013.12.21.Sat.14:00
1:

岐阜監督有力のラモス氏 去就は「25日まで待って」
[ 12月21日 05:30 ] サッカー
 J2岐阜の来季監督就任が有力視されているラモス氏は、自身の去就について「知らないヨ。聞いてないヨ」と、しながらも「25日まで待って」と、
交渉が順調ならクリスマスにもラモス監督誕生の可能性を示唆した。

 ラモス氏は09年から務めたビーチサッカー日本代表監督を今年限りで退任している。

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/21/kiji/K20131221007240270.html


2:

会見日まで決まってるんじゃねーかw


3:

横領された金返せよ


4:

聞いてないヨ~


5:

25日まで待って

どうせ緑のサンタの格好で記者会見するんだろ


6:

8時だョ


7:

なんで聞いてないのに、25日って日にちが確定してるんだよ!w


8:

うるせーヨ


9:

岐阜ちゃんの人気に嫉妬www
既に人寄せパンダ状態でイイ感じやん。
勝っても負けても騒がれて最高だろ。
経済効果はかなりあると思うぞ。
三都主もいいね。
引退間近の元代表を揃えると集客力も上がるぞ。


10:

こういう話題作りでの集客はアリだわな
でもとりあえずラモスに払うお金は大丈夫なん?


11:

金ないヨ


12:

冗談だヨ


13:

武田オマエバカじゃねーの頭おかしいよ
何やってんだよバカじゃねーのおかしいよ………


コメント

管理者にだけ表示を許可する
