
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】ギラ 柱谷幸一監督の来季続投を発表

2013.12.21.Sat.21:08
1:

ギラ 柱谷監督と契約更新へ

 J2ギラヴァンツ北九州は19日、柱谷幸一監督(52)と来季の契約を
更新したと発表した。山形や京都、栃木で監督を歴任した柱谷監督は、
今季から北九州で指揮を執り、昨季とは大幅にメンバーが替わった
チームを率いて、13勝10分け19敗の16位でシーズンを終えた。

=2013/12/20付 西日本スポーツ=
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/giravanz/article/59213
柱谷幸一監督
http://www.giravanz.jp/player/assets_c/2013/02/hashira-thumb-396x806-901.jpg


2:

ベギラマ


3:

揉んだほうの監督か


4:

幸一ってどっち?
おっぱいが好きな方?


5:

今のはベギラゴンではないギラだ


6:

メラ!


7:

>ギラヴァンツ北九州

弱そうな名前


8:

古瀬アナって今なにやってるのだろう?
温泉番組とかやってたけど面白くなかった


12:

>>8
結婚して芸能界引退しとる


17:

>>12
柱谷のお下がりとか旦那可愛そう(´・ω・`)


15:

>>8
たしか結婚して子供いる


9:

広島の外人がどうしたの?


10:

おっぱい大好き、幸一君


11:

監督市場はもっと活性化するために交代促進して欲しいわ
一番硬直してるポジション


13:

福岡の巨乳アナと不倫まだー?チンチン


14:

あれだけヴェルディに引き抜かれて一から作り直した中ではよくやった方じゃないかね


16:

モンダホウ


18:

ギラデイン!


19:

あえてアバカム


20:

15位 水戸←闘将
16位 北九州←おっぱい


21:

モンデタヨ


22:

筑豊ヤクザに撃たれないように気を付けてくれ


23:

ギラッ←ちっちゃいツをつけろ


24:

今のはメラゾーマではない


コメント

管理者にだけ表示を許可する
