
--.--.--.--.--:--

【サッカー/ブンデス】マインツ岡崎慎司が2ゴール1アシスト! 今季8点目、劇的決勝弾と相手の退場も誘う大活躍で今年を締める[12/22]

2013.12.22.Sun.12:35
1:

13/14 ドイツ ブンデスリーガ 第17節

 ハンブルガー 2-3 マインツ
1-0 ハカン・カルハノグル(前21分)
1-1 岡崎慎司(後2分)
1-2 ニコライ・ミュラー(後5分) ← 岡崎アシスト
2-2 ラファエル・ファン・デル・ファールト(後34分)
■ ハンブルガー、トマス・リンコンがイエロー2枚目で退場(後37分)
2-3 岡崎慎司(後45+2分)
◇ マインツの岡崎慎司はフル出場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10438391
http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2013-14/17/1895024/livematch_hamburger-sv-12_1-fsv-mainz-05-30.html
順位表
http://www.bundesliga.com/jp/stats/table/

岡崎が2G1Aの大活躍…終了間際、値千金の今季8点目で勝利に導く
SOCCER KING 12月22日(日)1時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00156826-soccerk-socc

スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=56
CSフジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200157.html
J SPORTS:http://www.jsports.co.jp/football/bundesliga/
FOX bs238:http://www.foxsports.jp/program_info/241


381:

>>1
>>10
岡崎無双すげーな!


2:

YouTube動画

岡崎慎司 ハンブルガーSV戦 1ゴール1アシストの大活躍!
http://www.youtube.com/watch?v=nhZUNiLbglc



816:

>>2
アフィとかどうでもいいけどなんだよこのクソみたいな動画
小遣いに協力してやるからもっとマシなの上げてよ


3:

岡崎2ゴール目
http://i.imgur.com/HpNS8Hv.gif


23:

>>3
\(^o^)/


38:

>>3
オフサイドだろ()


66:

>>3>>10
乙乙
gifで早めに張ってくれるとアフィカス撲滅できる


77:

>>3
やっべええええええええええええええ


110:

>>3
ミスったと思ったのにそこから決めるのか
むしろ頭でトラップしたの?


220:

>>110
上にボール上げてるから頑張ってコントロールしようとしたんだな


190:

>>3
ついに・・・サイクロンを習得したか・・・!!!


258:

>>3
これは試合が試合なら最強ギール


504:

>>3
すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


864:

>>3
クソワロタ


4:

マインツ1点目 岡崎のゴール
http://www.youtube.com/watch?v=rba6rYZDslI



マインツ2点目 岡崎のアシスト
http://www.youtube.com/watch?v=QBMxlMXEEYI




香川も頑張れよ


48:

>>4
1点目、スルーパスのお手本みたいだ


5:

日本のエース


6:

岡崎慎司 1ゴール目 & 1アシスト目
http://www.youtube.com/watch?v=roc-vVgq7IU



7:

ザキオカ神すぎワロタwwww


8:

鳥肌注意


9:

いいゴールだった


10:



49:

アフィ踏まずに>>10見ろ


96:

>>10
ほげええええ


132:

>>10
神崎やったわ


175:

>>10
すげーー


184:

>>10
2点目はちょっとオフサイドっぽいね。まあ勝ったからヨシとすべし


218:

>>184
どこがオフだよ
味方からパス出た瞬間だぞ


235:

>>184
お前眼科いっても治らなさそう


209:

>>10
うむ


251:

>>239
アフィカスしね

>>10
>>10
>>10


912:

>>10
岡崎のってんな!!
やっとチームメイトも適当なボール出して走らせるのが一番いいって解ってくれたようだな


944:

>>10
1点目のゴール後の2人並んでのブーンがいいなwww


11:

ザキオカの頭に芝があった


12:

もう完全にザキオカさんのチームですわ


13:

アフィなしはどれなん


89:

>>13
っていうかアフィがあってもちゃんと動画が見れればいいだろうがアホ
アフィをアレルギーみたいに毛嫌いしてるお前のほうが気持ち悪いんだよゴミが


146:

>>89
アフィ野郎自演で必死www
勝手に他人のコンテンツを違法アップロードして
金稼ぎする犯罪者はレベルが違うわwww


567:

>>146
動画が見れたら満足なんだろ?お前らみたいな乞食はwww
黙ってボケーッと動画が見てろよ知恵遅れが!
他人か小遣い稼ぎしてることに目くじら立てて吠えるよりも、お前自身がしっかり働いて稼げよ赤痢


14:

代表戦で点入れないイメージ


43:

>>14
なんでそんなイメージ持ってるんだ?


321:

>>14
はああああああああああああ??????????
アルゼンチン、イタリア、ベルギーからも点取ってる日本代表スーパー点取り屋ですけどー


350:

>>14
ザキオカの代表での得点数調べてから書き込めよ


430:

>>14
岡崎慎司 日本代表73試合出場36得点(歴代4位)


15:

これは代表の岡崎超えた!!


16:

全得点に絡むザキさん誇らしいわw


17:

本気ですごかった岡崎おめでとう
最後の決勝点はワールドクラスですわ
MOM確定かなこれ


18:

ラストよかったな


19:

アフィ氏ね

57 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2013/12/22(日) 01:24:08.04 ID:WkwRTVmz0
岡崎ゴール
http://i.imgur.com/muGUZp0.gif
岡崎アシスト
http://i.imgur.com/gTl63NO.gif
岡崎2ゴール目
http://i.imgur.com/HpNS8Hv.gif


20:

本当移籍してよかったね


21:

難しいのばっか決めるな


22:

ヘディングトラップとかザキオカさんじゃないと出来ないわ


24:

香川の13ゴール確実に超えるなwww


25:

禿ててたから頭でトラップできた
つまり
     
       禿は偉い
     


26:

あれ
岡崎爆発しとるやんw


27:

ヘディングトラップワロタ
この決勝点は凄い


28:

岡崎凄すぎ
今やスアレスか岡崎かってとこだw


29:

2ゴール1アシスト1退場誘発で大活躍ですわ


30:

みのがしたあああああああああああああああああああああああああああああ


31:



32:

ラスト数秒であれは髪がかってる


33:

「シンジ・カガーワ?」

「ノーノーノー。フィリッポ・オカザァーキー」


34:

髪を見た


35:

俺の知ってるザキオカさんと違ったww
これベスイレ+1だろw


36:

このスレは伸びない


37:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


39:

シンジと言えばやっぱ岡崎だよな
カガワシンジなんて選手知らないよ


40:

岡崎すげええええええええええええええええええええええええええ


41:

最後、相手の裏と見せかけて、相手の前に入って走りだした時点で、「あ、これ入った」と思ったわ


42:

岡崎が2323に見えた


44:

しかし監督に欲しがって貰って移籍って大事なんだな
岡崎も点取れない時期に見切られてた可能性がある
細貝も監督たっての願いで獲得だし、
内田も最初マガトお気に入りってのがなかったらどうなってたことか


45:

2ゴール目おもわずガッツポーズした自分がいるw


46:

ザキオカ3点目ヘディングの時点でミスったと思ってすまん


47:

ザキオカ、何食ったんだよwww


50:

シンジイイイイイイイイイイイイイ
ノーカガワw


51:

凄すぎ
ここにきて覚醒とか


52:

バイエルン岡崎まったなし


53:

ごっつぁんゴール×2じゃねーかwww


174:

>>53
と思って動画を見たらソコソコのゴールとアシストだった。
まあお疲れさん


54:

2点目おかしいなww


55:

頭でトラップした瞬間、ゴールキックかと思ったらゴールに流し込んで興奮したわw


56:

今日のザキオカは 神オカ


57:

頭トラップ糞ワロタwwwwww


58:

ザキオカすごかった。マジ神。
左サイドにアジア人いるから誰かと思ったらパクチュホだった。
チュホもキレキレだったな。


90:

>>58
最後のほうボランチやってたな


59:

香川ペース以上でワロタwwwwww

ついでにチョン期待の星抜き去っててワロタ


137:

>>59
香川ペースも何も今年を締めるんだからもうシーズン終わりなんだけど…かが信乙


60:

ええ試合だった
先制されたのも 外したのも 追いつかれたのも

岡崎が最後に決める為だった


61:

すげえな
点取りまくってんなぁ


62:

頭でトラップwwwwwwwwwwwwww


63:

GKに詰められて2点目は結構難しいシュートだな


64:

シンジやるー


65:

どう足掻いても今節のMVPから逃れられないわwwwwwwwwwwww


67:

バロンドール候補


68:

ロスタイムのゴールやばすぎwww


69:

岡崎の2点目、ド変態トラップすぎるだろ


70:

味方が岡崎の裏抜けに合わせてパス出してくれるし
岡崎も期待にこたえて得点量産してるしEL狙えるぞ


71:

神ザキだった


72:

最後のも簡単じゃねーぞ
覚醒してる


73:

ヘルタもドルに勝ちよった


74:

イヤッッホォォォオオォオウ!岡崎最高ー!!


75:

ブ ン デ ス シ ン ジ


76:

最後のゴール、相手の頭に当たってコース変わったのを頭でトラップしたんだなwww
マジすげぇwww


78:

これでミュラーと並んでチーム内得点1位ですわ


79:

岡崎の禿トラップ最高や!


80:

崎岡さんがちのスーパーゴールで和露他w


81:

最高のシンジ、楽しんでもらえたかな?
いやーベストイレブン来ちゃうわー見て良かったw


82:

最後、鳥肌たったわ
ザキオカすげえわ


83:

まあ最初の決定機決めてたら3ゴール1シスト 1赤紙誘発だった


84:

ザキオカついにブンデスリーガ得点ランキングトップ10入り


85:

マインツってかトゥヘルが有能すぎるわ
すげーすげー


86:

決めたら英雄だなとおもったら決まってしまった


87:

3点目はワロタ
マインツは岡崎の使い方理解してくれてるんだろうな
いいとこ移籍したわ


88:

アフィとかどうでもいいから実況つきのないの


91:

技術が上手い奴がすごいいんじゃない。  こうやって活躍する奴がすごい。 それがザキオカ


92:

岡崎らしいゴールだなw


93:

まじで鳥肌たったよな
岡崎信じて最後まで見ててよかったわあああああ


94:

あーあ、またザキオカさんが損糞民とかいう人のゴール数追い抜いちゃったから日本人選手が叩かれる
今日のターゲットは香川だろうな


95:

神すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


97:

今シーズン2桁いくな(フラグ)


98:

もう完全に日本サッカー史上最高のストライカーだな
代表ではもちろん
クラブレベルでも最強じゃねーか


160:

>>98
そうだな
岡崎が一番だわ


99:

音無の動画はつまらん


100:

地味に萌ちゃんドルに勝ったのにザキオカに話題取られてカワイソス(´・ω・`)


101:

シュトゥット「あいつあんなんちゃうやん」


102:

試合が面白すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
岡崎大活躍ってレベルじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


103:

ドルトムントのロスタイム7分は やりすぎ


335:

>>103
ドルトムントってCLでもリーグでもそうだけど
ホームでかなりえげつない笛や采配優遇貰いまくってるよ

ここ数年はチームが普通に強いし香川の影響で日本ではファンが多いから突っ込まれないけど
苦しい展開になった時には結構えぐい贔屓貰ってる


365:

>>335
優遇されるということは、それだけビッグクラブになったってことだろうな。
イタリアやプレミアでは普通にビッグクラブは審判から優遇されるしw


104:

DFに当たってずれたところをヘディングで受けたんだな。
ぱねーわ。


105:

誰これ?ファンバステン?
マインツで復帰したのかw


106:

監督に請われて移籍するのが一番なんだよね。
ブランドで選んでもロクなことがないんだよね。


124:

>>106
ファーガソソ


156:

>>106
香川もファ-ガソンに請われて移籍したんだがな・・・


179:

>>156
居ないからなしょうが無いw
来年、監督が求めてくれるクラブに移籍しなはれとしか言えないな


107:

二点目クッソワロタwwwwww


108:

同時刻、こっちも貢献


●ドルトムント 1(終了)○ヘルタ・ベルリン 細貝フル出場


140:

>>108
そっちドルトムントにロスタイムとりすぎw


212:

>>108
どっちが勝ったのかよくわからん


109:

移籍して本当に良かったな


111:

ブンデス行ってから一番の活躍じゃないか?


112:

岡崎すげーよ
この調子で15ゴールくらいいってくれ


113:

すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


114:

レスの数だけ髪が抜ける


115:

良かったなぁ移籍して


116:

パクチュホ攻撃はかなり良いけど守備が・・・


165:

>>116
まぁ今日のパクチュホはザルを持っても余りある
攻撃でキレを見せてたから良かった方だと思う


186:

>>165
チュホとザキオカで相手を一人削ったなw


216:

>>186
今日のアジア人2人は相手から見るとウザったい事この上なかったろうw


377:

>>165
あの相手がハンドで止めたボールは良かったな。あれレッドでてもおかしくない。
あれ通ったら1点ものだろ


395:

>>377
レッドでもおかしくないというより100%レッドに思えた
バレーボールかよってなったわ


117:

ザキオカやばすぎる。
前半の決定的チャンス外した時にはどうかと思ったけど、
かなり利いてたし、相手のDFがザキオカの裏抜けに全然対応できてなかった。
2得点にレッドカード誘発素晴らしい。キッカーのベストイレブン選ばれるだろ。
あと、2点目のゴールはベストゴールだな。


118:

正直、ヘルタの方が衝撃的だったw


119:

遂に更なる髪の毛と引き替えに能力を開花し始めたか・・・


120:

危ない毛根を喜んで犠牲にしたシュートとか本当に岡崎は髪だな


121:

和製ゴン岡崎


122:

つーか最後は感動したぞ
これはベストゲームレベル


123:

折り返しで8点か。香川抜かすんじゃねえの


183:

>>123
ドルトムント1年目の香川と同じゴール数だね


125:

W杯得点王あるで


126:

決勝点鳥肌立ったわ
あのタイミングで決めるのはヒーローだな


127:

こりゃザキオカもバイエルン行っちゃう可能性あるな


128:

こいつ中身だけ変わってるだろ


129:

確変が終わらねえ


130:

最後の飛び出しはまさに岡崎
ああいうボールが出てくるなんてブンデスには珍しいチーム


131:

終了間際見なかった奴ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


133:

シンジといえばザキオカ


134:

日本には勝つよwとかいってたVDVが悔しそうで飯が上手いwww


247:

>>134
何度も言われてるけどあれは質問をした日本の記者がアホなだけ


135:

これぞMoM

ザキオカのための試合だった


136:

後ろ向きのボールめっちゃヘッドトラップしてるけど
下手に見える


138:

スアレス 2ゴール1アシスト
オカザキ 2ゴール1アシスト


521:

>>138
あかん、プレミアいってまう


139:

岡崎覚醒してるなww

8点とかヤバイな


141:

岡崎はホント飛びだしとポジショニングは世界に通用するな


142:

ザキオカってあと身長10cmあったら最高なのに


143:

こうやって泥臭くていいからゴールしたもん勝ちなんだよ
わかるか香川


144:

俺が見ない試合でいつもゴールしててワラタ…


145:

シンジの時代到来


147:

漫画みたいな大活躍だなwwwww


148:

2ゴール1アシスト


149:

もう一人のシンジが輝きだしたな


150:

シュツットガルトは後悔してるだろうなw


151:

裏抜けすげえな


152:

というか、元々岡崎が日本のエースなんだけどなw

現代表でも一番点取ってるし。
なのにマスコミは地味な岡崎はスルーして香川ばかり持ち上げるw


222:

>>152
日本のトップスコアラーだからな
でもマスごみだけじゃないよ
ファンもそうだよ
理想のフォメとかでも、よく岡崎外されてる
そしてセレッソ組並べられたりするし


242:

>>222
セレッソで前線全部固めてる奴とかもあるしな


153:

突然中身が神になった wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


154:

2点目は最初に良いポジショニング入ってたね
直前に手挙げてパス来いアピールしてる
そのパスも相手DFに当って?微妙な感じになったけどなんとかトラップしてシュートに結びつけてるな
トラップというにはあまりに泥臭いけどこれが岡崎だな


155:

喜び方が実にオカザキらしくてかわいい


157:

シュトゥットガルトが選手の墓場だったんだろうな
マンイツでここまで覚醒するとは…

しかし、海外移籍狙う大迫には凄い追い風だな
これで今までより良いクラブから話しも来るだろうし


171:

>>157
あそこはマジで選手の使い方間違ってた


158:

ヘディングサイクロンキタ━(゚∀゚)━!


159:

よくわからんな
ヘデイング ミス?


161:

DFとGKもうちょっとがんばれ


192:

>>161
マインツ良いチームだけど
GKがちょっとな感じだよね
ブンデスの割りに凄くないよね


840:

>>192
ガヤさん出番です


162:

滝二時代からやれる男だと思ってました


163:

2ゴール1アシスト1レッドカード誘発


164:

マインツは後半戦台風の目になるわ。
凄い、いいサッカーしてる。前線の岡崎とミュラーの2人の献身的な守備と
岡崎の裏抜け、ミュラーのスピードが上手いことはまってる。


166:

チームと監督が岡崎の特性理解してくれてるからだな


167:

これザックに昔言われたシーズン2桁は完全に射程圏だなもう


168:

自分はアフィでも見れりゃどうでもいいんだが
アフィは画質が悪いのでもっと頑張れ
gifのが綺麗で見やすいようじゃあかん


169:

クロスが相手に触れて軌道が変わったのをとっさの判断で頭トラップ
スアレスでも無理だわ


170:

高原何点取ったっけ?


243:

>>170
リーグ最高11点でその次が7点だったはず


172:

すげーな、おめ


173:

残り10秒くらいであのゴールwwwwwwww
今節ベストゴールいけるやろwwwwwwwwwwwwwwww


176:

これで採点が1.0以外ならキレて良いですか


177:

海外に渡って1番いいゲームになったんじゃないか


178:

シュツットのカス共は今頃ようやく気付いた頃だろうな
自分達がザキオカさんの使い方を理解してなかっただけだったのだと


180:

いつの間にか8点wwwwwwwwwww


181:

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <岡崎!岡崎!岡崎!岡崎!岡崎!岡崎!岡崎!岡崎!岡崎! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )


182:

ザキオカ半端ないな。
技術以前に頭でトラップっていう判断がすごいわw


499:

>>182
何だろな、野生タイプっていうか本能タイプだから出来るトラップかもなw

この岡崎の2ゴール目の頭トラップだったり
代表でアウェイオマーン戦での清武代表初得点でのアシストした長友みたいに
今野からの真後ろからの放り込みを顎と胸と首と肩使った神トラップなんかは

例えばトラップが上手いといわれてる
柿谷や大迫なんかには出来そうにないイメージだわw


185:

普段岡崎見ないけど
実況が盛り上がってたから残り10分だけ見たら
当たり試合だったぜ


187:

調子いいほうのシンジがまた点取ったか!
おめ


188:

チェルシーが岡崎に興味きたーー


224:

>>188
あなたにも
チェルシー
あげたーい


189:

てか一番美しいのはアシストの方だな
あれはザキさんじゃないみたい


276:

>>189
本田っぽい


191:

ドル時代の香川並みの活躍してるなw


193:

CMなげぇ


194:

2点目あのヘディングでダメだと思ったわwwww


195:

マインツ何位まで上がるんだ


196:

これはユベントス岡崎くるで


197:

岡崎の成長っぷりが半端ないな
以前と違って代表で1トップやれるだろw


198:

第17節 ブンデスリーガ 得点ランキング

1位 11 レバンドフスキ(ドルトムント)
1位 11 アドリアン・ラモス(ヘルタ・ベルリン)
3位 10 マンジュキッチ(バイエルン・ミュンヘン)
4位  9 オーバメヤン(ドルトムント)
4位  9 イビシェヴィッチ(シュツットガルト)
4位  9 ラソッガ(ハンブルガーSV)
4位  9 キースリンク(レバークーゼン)
8位  8 岡崎慎司(マインツ)
8位  8 ニコライ・ミュラー(マインツ)
8位  8 マルコ・ロイス(ドルトムント)
8位  8 クルーゼ(ボルシアMG)
8位  8 ラファエル(ボルシアMG)
8位  8 フィルミーノ(ホッフェンハイム)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


238:

>>198
シュツットガルトもいいチームだったけど、岡崎は本当にいい移籍ができたみたいだな


289:

>>278
>>198


303:

>>198
すげえ!
得点王狙えるでコレ!!


304:

>>198
岡崎、いつのまにかこんなにゴールしてたんかい


こっちのシンジは凄いなあ


305:

>>198
おお!
3位の背中がみえてきたな


314:

>>198
こうして見るとまだまだ喜んでいられないな
おなじくらい取ってる奴が結構いるじゃねえか
ただ同時にランキングトップまで3ゴール差しかない


ザキオカさんなら得点王取れると信じてる
日本サッカー史上初の海外リーグ得点王(しかも4大リーグ)頼んます!


318:

>>198
バイエルン1人だったんだ
上位に2,3人入っているかと思ってた


323:

>>198
岡崎だけ明らかに場違い。岡崎はコンスタントにゴールしてないからね
波が激しすぎる。明らかにこの中でストライカーとしての格が2つぐらい下


351:

>>323
お前だけ明らかに間違い。明らかにこのスレん中で人間としての格が3つぐらい下


375:

>>351
ワロタwww


366:

>>323
コンスタントにゴールしなきゃ16試合8ゴールはできません。
もう少し考えようぜ


367:

>>323
ここ8試合で7得点だぞ
チームに慣れてきてもう完全にエースストライカー


398:

>>367
すげー。後期はさらに量産体制か
楽しみが増えるな


331:

>>198
マンジュキッチ先輩と2点差かよ
ザキオカさん半端ないわ


354:

>>198
凄すぎワロタwww


401:

>>198
7ゴールにフンミンがいるんだか
その前で切ったのが日本人らしいね


425:

>>401
あほかw


426:

>>401
そこまで入れたら長すぎるし岡崎のみたいんだから必要ないだろ
そこに注目するあたり韓国人らしいね


437:

>>401
チョンきめえw
一個下まで書くならさらに量が増えるし
丁度岡崎のところで終わらせたんだろうがw
いやまじチョンきめえwww


438:

>>401
普通に考えればトップ10圏内で切ったんだと思うけどね


445:

>>401
えっマジ?日本人って本当陰湿で気持ち悪いな
こういうのが世界中で嫌われる要因だよな


457:

>>445
まwwwwつwwwwびwwwwPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


459:

>>445
流石リアル匿名の兵役逃れのリアル口だけ酷使様の朝鮮ゴキブリはトンチ効いた事言うよね


470:

>>445という発想が世界にバレてるんでこういう結果。民族的な人間性を見抜いてるのは日本だけじゃない。


【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった 日本は意外にも13位
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384944756/


423:

>>198
ドルトムントが3人もいやがるな

とりあえず最低でもイビシェ抜かしてシュツットガルトを見返してやれ!
そしてそのまま得点王取って来年のW杯の時に
「日本代表にはブンデス得点王いるのかよ、やべえ・・・」
って対戦国に言わせてやれ!!


450:

>>198
次の試合ハットトリックすれば
岡崎さんブンデス得点王の称号と共に香川シンジ抜きも


517:

>>198
岡崎すげーな、上位じゃないか


561:

>>198
レバなんだかんだでトップなんだな
バイエルンいくのやめて他のリーグいってほしい


611:

>>561
レヴァはPK抜きだと8ゴールで岡崎とタイだな


857:

>>198
オーバメヤン危うしw


867:

>>198
得点王!得点王!


921:

>>198
ミュラーと岡崎のダブルエース状態だなw


199:

小野も呼んで岡崎とのWシンジでW杯行けるな


200:

まだまだだな
5点は獲れた


201:

二人のシンジの中身が入れ替わってるだろこれ


202:

つか、マインツの監督クロップの弟子なだけあって、熱いしおもろいサッカーするわ


245:

>>202
それでなんか微妙にドルみたいなサッカーなのねw
今日はオフェンスはかなり走るし左右に振りまくる感じだった
そんで裏抜け狙ってるし攻撃がおもしろいチーム


203:

カガシン唯一の自慢だったドル時代のゴール記録が抜かれちゃう


204:

ブンデス移籍後怪我しまくっているが
それでも体張り続けるからな、ザキオカさん
結果がつながってくるわけだわ


205:

これ2点目狙っても無理だろ wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


206:

アカン 岡崎がバレてしまう


207:

神崎って表現はやめろよ?思い出すから


208:

ロスタイム残り20秒だぜ


210:

完全に高原を超えたな


211:

どこのポジションやってるの?
1トップか?


213:

2点目すげえな
超頭脳プレーじゃねこれw
禿げても賢いなw


214:

マジで劇的だった
完全にラストワンプレーだったからな


215:

岡崎 大活躍
酒井ゴリ 出番なし、どうした?
乾 出番なし
ついでに香川・・・頑張れ

今節の日本人は岡崎の孤軍奮闘
この後の内田篤人、長谷部、清武にも期待したい


268:

>>215
ヒロキングはキャプテンが復帰しちゃったからな…
あと、香川はおそらく冬に移籍話決まっているんだろう
モナコかアトレティコかユーベか…


217:

シンジと言えば→岡崎
の時代も近いな


219:

何度見ても鳥肌立つわ


221:

あれ?酒井なんとかと同じチームじゃ?


223:

俺は岡崎を信じてた
何か決めそうな気がした


でも岡崎すげーーーーーーーーーーー


225:

しり上がりに調子上がってるwww
このペースなら30ゴールで得点王ねらえるでwwwwwww
ワールドクラス岡崎www
強い日本岡崎wwwwwwwwwwwwwwww


226:

ケチャップ出過ぎ


227:

ちょっとケチャップ出しすぎじゃんよ~


228:

                   .



またチョンがファビョってしまう・・・w



                         .


229:

2点目のトラップの効果音「カーン!」


230:

これは香川のドル時代の13ゴール抜いてまうなー


231:

岡崎はドルトムント行ってむひたりあんからポジション奪え。


232:

なんでいまさらgifなんて貧乏臭いもんありがたがってるの
昭和かよ

アフィでもなんでもいいからはよ実況つきのようつべあげろよ


328:

>>232
アホ乙wwwww昭和にはまだGif規格ね~んだよwwゆとりく~んwww


370:

>>328
>>232はよく暴れてるアフィカスだよ
ウイイレスレでキチガイ認定されてるって聞いた


233:

まあ2点面はまぐれだろうな。
あれ狙ってできるようなトラップじゃねーし。
持ってるってことだ。


234:

2点目わろたw
あれってヘッドでゴールを狙いに行かないからああいう上がり方になったってことでいいんだよね?
狙ってあれじゃないよね?


248:

>>234
単純にトラップミス。ブンデスじゃなかったらクリアされて終わってた


236:

柿本いらないな


237:

やべえ、これは禿げる


239:

マインツ1点目 岡崎のゴール
http://www.youtube.com/watch?v=rba6rYZDslI



マインツ2点目 岡崎のアシスト
http://www.youtube.com/watch?v=QBMxlMXEEYI



マインツ3点目 岡崎の逆転ゴール(2点目)
http://www.youtube.com/watch?v=3KBRJMhvv0M





やばいよやばいよ


256:

>>239
なんでいつも音なしでUPするの?


263:

>>239
結局gifじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


240:

あの2点目は見られて幸せとマジで言えるゴールだな
一旦浮かせたボールに追いつくという発想自体がすげぇ


241:

岡崎慎司、2ゴール1アシストの超活躍 ハンブルガー 2-3 マインツ
http://www.youtube.com/watch?v=foqnUt3QN1o



244:

ザキオカ調子がよくてうれしいけど怪我に気を付けてくれ


246:

裏でマンUが試合してるのに突然 香川ageが始まったので何事かと思ったら
ヤヌザイがゴールしててワロタ


249:

ヘディングトラップすげー


250:

くっそおおおおおお
マンUなんか見てる場合じゃなかったかああああああ


252:

ゴール決めた瞬間、監督、コーチ、選手みんなピッチまで飛び出してガッツポーズしてたなw


253:

2010-2011 ドル香川18試合8G1A
2013-2014 マインツ岡崎16試合8G1A



岡崎>>>>>>香川


254:

打倒イビシェ!


255:

            岡崎        香川      小野      楽しんじ
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   神シンジクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /


257:

まだ前節の時点の特典ランキングだけれど
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/stats/?l=56
順位10位くらいきたか?


329:

>>257
9位。


259:

岡崎がうれ禿げしてしまう


260:

夜中なのに絶叫してしまうゴールだな


261:

すげーーー
完全にチームメイトから信頼勝ち取ってるな


262:

よし俺も禿げよー(・∀・)/!!


264:

ビッグクラブいってまうwww


265:

同点ゴール
逆転アシスト
レッド誘発
ロスタイム感動ゴール


出来すぎだろw


266:

そういえば岡崎の今年の試合はこれですべて終了かな?
最高の締めくくりだな


267:

トゥッヘルはさすがネクストトラップといわれるだけあるわ
いいサッカーしてた


269:

毛根を犠牲にしつつ戦う姿にルーニーが共感


320:

>>269
ロッベン「せやな」


270:

お前ら、このあとのニュルンで笑ってから寝ろよ


284:

>>270
もやもやして眠れなくなるわ


333:

>>284
シャルケとお笑い合戦してくれるかもしれん
笑い疲れてぐっすり眠れるぞ


296:

>>270
にゅるんにゅるんしてきたな・・・


298:

>>270
シャルケだし引き分けられるか不安だ


313:

>>298
見方まちがってるw


327:

>>270
シャルケが爆弾処理に失敗して笑うところしか想像出来ない


271:

クソワロタww


272:

最後のスーパーゴール
ディフェンダーに当ってコース変わってんだな
やっぱりヘッドトラップやんか
髪杉


273:

スレ早い(笑)


274:

2点目w


275:

マインツの監督が岡崎の特徴をわかった上で獲得してわかった上での戦術組んでくれてる
ありがてえ


277:

えd?
もう8点?
シーズン3点目くらいだとおもってたわ


278:

得点ランキングは今どんな感じなの


279:

またアクロバティックゴールベストに選ばれちゃうぞw


280:

今のブンデスって無双者いないから得点王狙えるんじゃね


281:

ぶっちゃけ柿谷なんかをFWで使うぐらいなら岡崎FWでいいよ。
柿谷は普段は使えないし、スーパーサブぐらいだな。


282:

やっぱり香川って特別な選手じゃなかったな
周りに恵まれまくってあの成績、マンUじゃウンコ


283:

8点ww すげえ


285:

現地実況つきの動画頼むわ
まじで


286:

これフジネクストを音なしでうpしてるからでしょ、フジだと消されちゃうからね
てか広告なんてadblock入れりゃ出ないよ、そっちの方がアフィには天敵


287:

ザキオカさんいい移籍したなぁ


288:

2点目、他の選手ならただただスゲエエエエエ!になるだろうに
笑われてしまうザキオカさんカワイソス


311:

>>288
いや、もっと簡単に決める方法がいくらでもあったよ
トラップミスしてあんなことになっただけ。ミスは責められるべきで結果的にゴールしても次に繋がらない


337:

>>311
トラップミスというか、その前に相手のDFに当たってボールの軌道が少し変わってるんだけどな。
だから岡崎はとっさに頭に当ててキープを試みた。
見た目はトラップミスに見えるけどねw


357:

>>337
いや、トラップミスだよ。頭でトラップするという選択肢はない
もうちょっと下がりながら受けるのが最善だったし他にも楽にシュートに持ち込める方法があった
判断力いつまでたっても鈍いし結果的にゴールにはなるけど方法が稚拙


475:

>>357
にわかのあほ丸出し発見w


290:

これが髪トラップけぇ・・・


291:

つーか2点目凄すぎるな
執念を感じる


315:

>>291
試合終了間際にあれだけ執念見せた走りができる岡崎は凄いわ


292:

試合もめっちゃ面白かったからな


293:

お、まんうチチャがでてるw


294:

2点目すげーなww

トラップミスにしか見えないのに決めちゃったwwww


295:

●岡崎の同点ファインゴール! 1-1
https://www.youtube.com/watch?v=rWMJ257YcoM



         ↓

●岡崎の逆転アシスト! 2-1
https://www.youtube.com/watch?v=i9yRa7FRAJE



         ↓

●岡崎 勝負を決めた神ゴール! 3-2
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=ba2XthMBL0M


297:

岡崎って確変が持続するよな


299:

2点目かっけーな


300:

ザキオカはマインツで幸せだよね
簡単なの外しても信頼してまたパスくれるし


301:

おいおいおいちょっと待ってくれよ、
この前の親善試合じゃ実況スレで俺の苗字を連呼して

お前ら叩いていたじゃないか。

そろそろ「岡崎さんごめんなさい」しようか m9(`・ω・´)


326:

>>301
お前は岡崎の名にふさわしくない
マインツの岡崎さんは最高


302:

バタバタしてカッコ悪いけど決める
これが絶好調の岡崎


306:

岡崎始まったな


307:

マインツでずっとやっていくのがいいのかな
それともビッグなクラブを目指すのか


346:

>>307
監督変わんない限りマインツの方が幸せだと思うな
ここよりちょっと上のクラブでも
攻撃はタレント任せなチーム沢山あるし
そういうチームでは岡崎は輝かない


308:

代表だと左サイドにマークが固まって右で崩してゴールのパターンが有効だったのに
これだと両サイド封じられちゃうね


309:

チームにマッチすると変わるんだよな。やっぱり求められてるところでプレーしたら人は変わる


310:

ザキオカさんは数年後にはバロンドール受賞かな


312:

シュトゥットガルトのフロントは息してないだろうな
セリエかリーガでも行かないとあの身長でFWはやれないかと思ってたが
コンフェデで適正を見抜いたトゥヘルの大勝利だわw


316:

ザキオカンプにクラスチェンジしたと聞いて


317:

これは降格の心配いらないな
ニュルは厳しいが


340:

>>317
ニュルンは噛み合えば強くなると思うんだがな
どこ相手でも安定して引き分けられるってすごいぞw


319:

チェルシーからのオファーきてしまう


322:

ちょっとだけうまくなったゴンって感じだな


324:



325:

エキサイトするマインツサポ
http://www.youtube.com/watch?v=X2uqylxOZxw



343:

>>325
久しぶりに踏んだわ


330:

ほんといい監督に出会えたな

オカザキといい細貝といい


332:

2点目決めるのはすごい
清武ならボールキープして取られてる


334:

17節 暫定順位表

      得失
*1位 44(+34) --バイエルン・ミュンヘン
*2位 37(+16) ●レバークーゼン
*3位 32(+18) ●ドルトムント
*4位 32(+16) --ボルシアMG
*5位 29(+09) --ヴォルフスブルク
*6位 28(+07) ○ヘルタ・ベルリン
*7位 27(+04) --シャルケ04
*8位 24(-04) △アウクスブルク
*9位 24(-06) ○マインツ
10位 19(-02) --シュツットガルト
11位 19(-15) ○ブレーメン
12位 18(-02) ●ホッフェンハイム
13位 18(-08) ●ハノーファー
14位 16(-05) ●ハンブルガーSV
15位 15(-09) △フランクフルト
──────────────── 降格
16位 14(-15) ○フライブルク
17位 11(-22) ○ブラウンシュヴァイク
18位 10(-16) --ニュルンベルク


374:

>>334
17試合で得失点差34てどういうことなの・・・


336:

最初外したのが勿体無い…まぁGKGJだったが


338:

もうね、4大リーグで1TOP張ってるストライカーとかね
すごすぎですわ


339:

さすがリアルシンジ


341:

おいコラ!海外の反応ブログさっさ仕事しろや!!
寝る前にホルホルッとしてから寝たいんじゃ!


342:

手前でDFに当たってコース変わってんじゃん
よく顔面で収めたなすげえw


344:

音付きの動画はまだか?


345:

香川今節も不出場


347:

めんどくさいので頭でトラップした
反省はしてない


348:

岡崎はどんな悪魔と契約して毛髪を捧げたんだ


349:

最後のゴール直後に試合終了だもんなぁ
鳥肌モンだった


352:

▼訂正

●岡崎の同点ファインゴール! 1-1
https://www.youtube.com/watch?v=rWMJ257YcoM



         ↓

●岡崎の逆転アシスト! 2-1
https://www.youtube.com/watch?v=i9yRa7FRAJE



         ↓

●岡崎 勝負を決めた神ゴール! 3-2
https://www.youtube.com/watch?v=ba2XthMBL0M



384:

>>352
頑張りたまえ乞食くんw


403:

>>352
アフィ乞食はしねば良いいと思うよ。


353:

Gif最高だは
アフィはとっとと死ねw


355:

岡崎は進化してるなぁ


356:

利き足は頭。頭でトラップすればええんや!


358:

プレーするならドイツが一番いいんだよ
悪質なプレーも少ないし、ウィンターブレイクで休めるし
そして今は名実ともにトップリーグだし
プレミアは殺人タックルが恐ろしすぎる


359:

あぁ、高原から寿司ボンバーの称号を奪ってしまうなwww


360:

gif繋いで動画にしただけのやついらねえから音付きはよ


361:

岡崎あと2点取れてたぞ
慢心、環境の違い・・・


362:

ラストパスが相手DFの頭にカスってるのな
よくトラップして決めてな
すごすぎるわ


363:

ザ…ザキオカどうしちまったんだすげえ


364:

おおおーすげえ
移籍してよかったなほんと


368:

マインツだと岡崎ですら足元が上手く見える


369:

岡崎とミュラーの2トップは脅威だで、スピードテクニックでハンブルガー押してても最後ズドンできるからね


371:

香川‥‥


372:

ザッキッキ始まってた


373:

小学生のころから岡崎選手のファンでした


376:

なんで細貝のスレは立たないんだよ


378:

マインツ何位?


379:

ブンデス前半戦は岡崎と細貝の活躍が目立ったな


380:

ニュルン見たらクラブW杯までいっちまうな…


382:

やっぱりまともにトラップ処理できない点取り屋はすぐに淘汰されるよ
岡崎も続かないよこれじゃあ。かといってトラップセンスないからこのスタイルしかない
勢いで最初は点はとれてもすぐに対処されて終わり。とっととチームは見限ったほうがいい


383:

世界のシンジ


385:

アフィアフィうるさい奴はGIFでも著作権もしくは放映権の侵害だっての気づいてるんかなww

結局誰かが金儲けているのが気に食わない乞食ってことだなwww


440:

>>385
アフィで稼いでもいいけど、音無しだったらgifと変わらん


386:

決勝点トラップミスとか思ってるやついるけど
あれ直前でDFがボール触って軌道変わって咄嗟のトラップやからな


444:

>>386
だからとっさに軌道変わっても頭以外で冷静に対処するのが正しいんだよ
頭でどうなるかわからないトラップするなんてそれこそ最低の判断ミス
結果的に岡崎の意図しない方向に落ちてスペースできたけど相手は宙に高く浮いて詰められてチャンス無し
こういう偶然を徹底的に咎めないといけない。偶然は2度続けておこってくれない


387:

マインツってドイツでどれくらいのポジションなの?
Jで言うと新潟ぐらい?


388:

ソンフンミンが抜かれたもんで発狂してるやつがいるな


389:

ちゃんと助っ人としてやれてるのは凄いことだぞ


390:

ハゲ唯一の希望


391:

こりゃトンスランド民が嫉妬しだすな


392:

必死にアンチレスしてる奴は未だに開幕未勝利のクラブで戦犯になってる清武オタか?
それとも未だに0G0Aのもう一人のシンジオタか?


415:

>>392
お前みたいにスポーツが嫌いなカスなんじゃないかな。


393:

次帰ってくるときはザキオカさんはフェラーリに乗るなこりゃ


394:

YouTube動画

岡崎慎司 ハンブルガーSV戦 2ゴール1アシストの大活躍!
http://www.youtube.com/watch?v=nhZUNiLbglc



岡崎慎司 ハンブルガーSV戦 試合終了直前に2ゴール目の決勝点を決める!
http://www.youtube.com/watch?v=MIRQ711lTII



432:

>>394
こじきく~ん。
スクリプトで2をとってるの?w


396:

音の出る動画のせろや


397:

髪オカならぬ、神オカだったなww


399:

岡崎もよかったけど今日一番面白かったのはヘルタ対ドルトムントだぞ
細貝も貢献してたわ


400:

2桁ほぼ確定だな
得点ランキング上位入りすれば、ビッククラブ移籍あるべ


402:

アフィ付いてるyoutubeとそうじゃないyoutubeを
リンクから見分ける方法知りたい


421:

>>402
無理、adblock入れりゃ広告でないよ


404:

岡崎さんはいつでもゴールしそうな雰囲気がある


405:

シュツットガルトで終わったとおまえらみんなして口にして
代表ポジからも右は別の選手にかえろとまで言われてたがこの変わり様
サッカーておもしろいね


406:

何が凄いって
外した1点目の決定機ですらGKの逆を突こうとして弾かれてる事
ベルギー戦もそうだったが最近の岡崎は冷静に逆を突きまくってて怖いレベル


460:

>>406
あれはちゃんとGKの逆取ってコースに蹴ってたな


407:

サイクロンヘッドか、新しいな。


408:

トラップミスしてゴール決めるより、トラップ成功してシュート外すほうがまだ望みがある
次に繋がる。基本はできてるってことだから。トラップミスで最後のシュートで運試しするのは最低
いつまでたっても反省しないしいつか通用しないときが来る。それもあっという間に
だれかが厳しく指摘してあげないといけない。トラップミスする選手はうちにはいらないと突き放すのがチームのため


446:

>>408
香川とか清武みたいなうまいだけでゴール決められない奴より
汚くてもゴール決める岡崎のほうが上なんだよ
それがわからないお前は一生キチガイレスしてればいいよ


468:

>>446
結果だけしか見れない奴が組織を駄目にする。内部からどんどん腐らせてしまう
トラップミスという事実を受け止め、それがチームに及ぼす影響を深く考察する
そうすると岡崎のこれまでのゴールがいかに空虚かよくわかり岡崎の起用は見送るという結論に至る


482:

>>408
直前でボールの軌道が自分の頭方向に変わったら
頭でトラップするかシュートするしかないでしょ?

ID:FCvcp9eI0


409:

これはレアルからオファーあるな!


410:

2点目意味わからん
どこのブラジル人だよ


411:

気持よくモチ食えるな


412:

岡崎はサンタさんやったんや


413:

画質が良くて音の出る動画ノセロヤ


414:

2ゴール1アシストだけじゃなく相手退場に追い込んだのもザキオカ
試合自体がザキオカショータイムだった


433:

>>414
まじか かっこよすぎるだろ


416:

マインツでもしっかり岡崎らしさが出てて嬉しいw
顔面トラップw


417:

だめだwザキオカのゴールはどうしても笑ってしまうな
笑いの要素があるんだよな
2点目のトラップのヘッドのとき頭持ってかれすぎだろw


435:

>>417
目の前でDFに当たってコースずれてるのを考慮するとすげえ。
笑えるけど。


441:

>>417
毛根を犠牲にしてるよな…


448:

>>417
ワロタ


418:

これ下手したら、岡崎がこの試合の
MOMの可能性あるんじゃねーか?


436:

>>418
全得点に絡んでるんだから、間違いなくMOMでしょ


442:

>>418
いや、この試合のMOMなら岡崎しかあり得ないだろ


447:

>>418
つーかベスト11くるだろ


419:

すげえな岡崎
なにげにパクチュホもキープ力ヤバかったな


420:

   本田
長友   岡崎

W杯はこれでいこう


422:

ザキオカはグジョンセン枠としてビッグクラブあるで!


424:

さっきから音ないどうがばっかりだけど
なんで音はいってないの?
わざと?


427:

???「シンジ・・・?」


428:

サッカー好きの親は子供の名前をシンジにしとけば成功間違いなし


429:

ID:FCvcp9eI0はスルー推奨。こいつ人の話きかないで間違った見解をずっと垂れ流すだけ


431:

手のひら返しすぎて腱鞘炎になるは


434:

ザキオカがバロンドールとったらどうするんだ?


469:

>>434
バロンドール取ろうとワールドカップで優勝して得点王になろうと
「でも岡崎って地味だよなー」と言われると思う


480:

>>434
多分スレがワロタで埋まる


493:

>>434
感動する


741:

>>434
ザキオカwwwバロンwwww
で埋まると思う


439:

高画質こちら


岡崎慎司ゴール&アシスト Okazaki Goal Assist ハンブルガーSV対マインツ 12月21日 
http://www.youtube.com/watch?v=QVYdVLf608s



523:

>>439
実況付きよくやった

gif厨は白黒テレビで力道山の空手チョップでもみてろ


443:

ハンブルガーのGKが神がかりすぎだったけど、後半こじ開けたな


449:

今日はすごかった


451:

2点目は何回見てもワロてまうw


452:



490:

>>452
ワロタ


507:

>>452
ひでぇw


453:

同じシンジでもイギリスのシンジはどうしちゃったんだぜ?


454:

16試合8ゴールって代表と同じ2試合に1ゴールのペースじゃん


455:

ID:FCvcp9eI0  頭おかしすぎワロタwww


750:

>>455
スタンダードのチョンだろ


456:

ベストイレブンあるだろ


458:

OK崎△


461:

2点目は、難易度はともかくスアレスとかビッチさんクラスが魅せるゴールじゃねーかw


462:

日本人はブンデスに合ってるな
走りまくるスタイルが
細貝も岡崎もいい働きしてるわ


463:

気持ちいいくらい縦に放り込んでくれるチームだな
裏抜けたりサイドで引きつけたりしっかり信頼されてる


464:

ケチャップでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


465:

最初の外して見るのやめた俺涙目


466:

えーざきおかすげえな


467:

ID:FCvcp9eI0
頑張ってんなもっとやれ


471:

もう一人のしんじをなんとか移籍させてやってくれ


485:

>>471
ねえ


472:

こうですか?
マインツの1点目…岡崎のゴール
マインツの2点目…岡崎のアシスト
マインツの3点目…岡崎のゴール&アシスト


479:

>>472
アシストは毛根だな


473:

岡崎なら2代目寿司ボンバーありだな
ドイツ人2代目って発音できるのかな


474:

日本人はブンデスがいいんだよ。肌に合うというかね


513:

>>474
タイプ的にはスペインが一番近いと思うけど、上位互換選手ばかりだからなぁ
日本のレベルがもうちょっと上がれば、スペインが一番合うとも思うけど


476:

やったね柴犬


488:

>>476
今日の2点目は本当に犬みたいで可愛かったわw


477:

サイドを止めて2トップで使ってもらえるようになって活躍した感じ?


511:

>>477
FW起用にしてから、ゴール量産しだした。監督の岡崎に対する愛を感じるわ


478:

心の拠り所だったブンデスのゴールも岡崎ごときに抜かれてカガシン息してない


481:

最近は海外実況動画よりも、gifアニメ
使う奴が多いのか


495:

>>481
糞画質だったり、消されたりするから
gifの方が何かと便利


483:

せっかく頑張って難癖つけてるのにフンミンがゴール数抜かれてファビョってるのを
ばらしてしまうお友達

足並み揃えろよw


484:

ID:FCvcp9eI0
は凄い2点目を頭以外で触れとか凄い


614:

>>484
岡崎の身長では胸トラップはできないボールだったな


486:

実はずっと前からザキオカジャパン


487:

2011-12 出場26 得点7
2012-13 出場25 得点1
2013-14 出場15 得点8 ←第17節終了時点


いきなりどうしたんだ・・・


514:

>>487
シュツットの監督が糞だしチームにも合ってなかった


516:

>>487
マインツでの岡崎は完全なFW
今まではMFだったしチャンスの数も他の日本人と比べ物にならないからね
いいチームに移籍したよ


540:

>>487
一昨季は7G目以降は怪我したりで失速した
昨季は怪我で開幕で遅れてさらに宇佐美に削られて怪我という
不幸の連鎖が続いた


559:

>>540
あー、怪我こわいな
いい調子が続いてるから怪我だけはマジでしないで欲しい


627:

>>559
毛が毛がいうと気にしちゃうだろ


489:

ドイツ人「シンジ……オカザキ?」
香川「ノーノーノーカガーワ」


491:

何度も裏抜けうまく狙ってたからもう少し直接的なパス出してもらえたらもっと点に絡めるな


492:

もう代表の1トップも岡崎でいいよ


494:

暫定だが順位

1 バイエルン

7 シャルケ 内田
9 マインツ ザキオカ
10 ベンツ ゴートク
13 ハノーファー ゴリ
15 フランクフルト 乾 
18 ニュルン HSB キヨ

茶色勝ったのか・・・


509:

>>494
6位のヘルタェ…


536:

>>509
ヘルタ6位ってまじかよ
あれ昇格チームじゃなかったっけ


518:

>>494
またまたソンフンミンの2位レバークーゼンを外して。
これだからジャップは。。。
あとマインツ浮上のきっかけはどうみてもパクチェホなわけだが


526:

>>518
ソンフンミンって日本人だっけ?


533:

>>518
お前釣りヘタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


520:

>>494
大躍進ヘルタの細貝抜かしちゃいかん


548:

>>494
フンミンがいるレバークーゼンは二位だっけ
日本人のいるチームって弱いとこばっかだな 足引っ張ってるだろ
ジャパンマネー目当てってことが余裕で分かるな


566:

>>548
今日も負けたぞ糞チョンのチーム


496:

監督の指名だったっけ岡崎の移籍って


510:

>>496
ぜひ欲しいと言ってくれたんだぜ


522:

>>510
そうなんだ 監督歓喜だなw


524:

>>496
そう、やっぱり
監督が望んで獲得した選手はなんだかんだで活躍する
ヘルタの細貝もそうだけど


497:

誰とは言わないが、キム乞食を相手するな。


498:

ちなみに退場した選手はこうだからな
1枚目:ザキオカへの1点モノの浮き球をハンド妨害してイエロー
2枚目:ザキオカの裏への突破をファールで止めてイエロー

まさにハンバーグはザキオカに屈したといえる


500:

結果的にゴールが決まってしまい、チームが勝ってしまった。これが一番最悪
これが決まらずにチームが引き分けだったら岡崎のトラップミスは真っ先に槍玉に上がってたはず
なんて下手な対処をする使えない野郎だってね。だけど結果が思考を曇らせる
俺はそういう浅はかな思考じゃないから本質を見れるんだけど大半の人は結果よければすべてよし


501:

細貝のヘルタもアウェーでドルトムントに勝ってるじゃんw


539:

>>501
滅茶苦茶おもしろかったぞ
BSNHKで再放送してほしいが無理かな


605:

>>501
ドルはけが人だらけだからな


502:

禿げ散らかしてからが本番や、よく見とけ


503:

シュツットサポ脱糞レベル


505:

ID:FCvcp9eI0はニヤニヤしながら観察する対象で
真面目にレスする相手じゃないぞ


506:

やっぱ注目される国際試合で活躍するって大事なんだな


508:

チームメイトもザキオカが下手だと分かっててのパス出しだから、
安心安定のゴーラーだなw


512:

代表でもクラブでも一番点を取ってるのに
凄みとか格の違いみたいなものを全く見せない岡崎さん凄い


515:

シンジが2ゴール1アシスト!!!

http://www.youtube.com/watch?v=dEHgc6wqAmY



これはもうエースストライカーですわ


545:

>>515
ガッツポーズいただきました
MOMですな


519:

音なしアフィってgifでいいやん


525:

代表のエースは本田か香川かと言われるたびに
わしは、エースは岡崎だと言い続けてきた


527:

ID:FCvcp9eI0はコピペ化か何か狙ってるの?
じゃないとしたら真性馬鹿か


528:

ドルトムントまた負けた
ガス欠か


529:



556:

>>529
マジで1だったw
ダメだ、笑える


570:

>>529
ザキオカ1wwwwwwwwwww


579:

>>529
ザキオカさん1wwwwwwwwwwwww
1ゲットって初めてじゃねーの?w


583:

>>529
ワロタ


585:

>>529
これは今節MVP来ますわ




SHINJIwwwwwwwwwww


591:

>>529
当然だな


602:

>>529
今節のベストイレブン入りそうだな


625:

>>529
1きたあああ


642:

>>529
すげええええ

1って香川以外にもらった日本人選手って居るの?内田とか高原とか?


660:

>>642
キッカーだけど清武も1年目でもらってた
乾は1,5かな
内田ももらってんじゃない


681:

>>660
そっか清武忘れてた。1もらってたんだな
どっちも凄いわ


704:

>>660
採点は知らんけど
ウシダはちょこちょこベストイレブンに選ばれてる


675:

>>642
細貝も一回だけ今シーズンもらってた気が


530:

得点王ありえるぞ!www


531:

すげ


532:

コフェデで結果出しといて良かったなぁ
あれで目付けられたようなもんだろ


534:

チーム合う合わないってほんとでかいな
攻撃陣は特に。
チームを選ばないのはほんと一握りの選手


535:

点取り屋としても史上最高だが
前線でのプレス要員としても歴代最高クラスだからな。ハンパねぇわ


555:

>>535
トラップが致命的に下手。レベルが低い相手にしか通用しない
まあブンデスレベルでやるにはこの程度のお遊びでもいいのかも知れないけど
上は目指せないねこの選手。向上心もないもん。自分のどこが悪いのかわかってない


537:

岡崎は動き出しは超一流だからな
チームメイトもそれ分かってるから、ゴール前で岡崎をちゃんと見てる


600:

>>537
これは思う
岡崎のゴールって泥臭いからごっつあんに思われるとこあるけど
実際は良く言えば計算されたゴール、ちょっと悪く言えばパターン化された動きに基づくゴールが多いよな
だからこそのワンコなのかもしれないが監督によってはこれ以上やりやすいFWいないと思う


538:

モイモイ「M字のシンジの方が使えるな…」


557:

>>538
お前じゃ使いこなせねーよ


541:

まだシーズン半分だし毛がないし二桁得点いくだろうな


542:

1点目 岡崎のゴール
http://www.youtube.com/watch?v=rba6rYZDslI



2点目 岡崎のアシスト
http://www.youtube.com/watch?v=QBMxlMXEEYI



3点目 岡崎の逆転ゴール(2点目)
http://www.youtube.com/watch?v=3KBRJMhvv0M





MOM来たな


584:

>>542
なにこのアフィカスしねよ
うざいことこの上ない、こういうksがいるからな
しかもあげるなら高画質にしろよks無能
二度とくんな


543:

test


544:

2点目すげーな


546:

カガシンが涙目で↓


547:

2点目とか普通ならゴールにできないとこだけどノリに乗ってるとゴールできちゃうんだよな


549:

ザキオカにチョンのアンチが付くとか出世したなwww


563:

>>549
実況スレにチョンが来るとか岡崎もついに大台突破や!!!!!!!!!!!!!!


550:

今のチーム合ってんだな
開花してきた


551:

香川の得点率とか岡崎や韓国人の若者ですら出せるものだった現実


593:

>>551
香川はアシストも多かったからな
採点も別次元だったし


612:

>>551
サッカーアンチは黙っててね


552:

ザキオカにもついにアンチが…
感慨深いわ


571:

>>552
ww


553:

ザキオカさんすげーな


554:

覚醒したのか?


558:

香川が涙目で


560:

岡崎8G1A>>>>>>>>香川0G0A



これからは本物の真司は岡崎、香川は偽物の真司だな。


562:

泥臭くやってる選手が結果出すのはいいな
ウイイレのジャケットから清武を消して岡崎を入れなおせよ


564:

おいおいせっかく音つきなのに
リプレイ部分って舐めてんのか


565:

シンジと言えば岡崎の方になっちゃうな


568:

岡崎はこけたあともっと早く立ち上がればもっと点に絡めると思うの


569:

すげえええ毛根を犠牲にして覚醒したな


572:

和製スアレス


573:

調子悪いしんじと絶好調なしんじ
どうしてここまで差がついたのか


595:

>>573
監督の起用法と戦術


617:

>>595
ほんとそれだよな…可哀想で見てられない


646:

>>617
まあ、岡崎も昨シーズンは散々だったからな
ほんと使われ方次第だわ


574:

香川のブンデスでの活躍ってそんなにすごくなかったのかもな


575:

ゴキブリチョンの嫉妬も今夜は気持ちいいわ


576:

冬至だし、気持よく柚子風呂入るわ


577:

シンジー オーカザーキー


578:

すべてをあきらめたチョンがなぜかチームメイトのチョンアゲwww


580:

チョンフンミンを超えてしまったから恨まれても仕方ないね
犬食いが犬に食われてら


581:

YouTube動画

岡崎慎司 ハンブルガーSV戦 2ゴール1アシストの大活躍!
http://www.youtube.com/watch?v=nhZUNiLbglc



岡崎慎司 ハンブルガーSV戦 試合終了直前に2ゴール目の決勝点を決める!
http://www.youtube.com/watch?v=MIRQ711lTII



582:

一方、香川は・・・


586:

岡崎最近はワントップで出場してるけど
シーズン始めの方や試合終盤だとサイドでプレーしてるから
かなり結果を残してると思う


587:

岡崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソン糞民wwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソン糞民wwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソン糞民wwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソン糞民wwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソン糞民wwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソン糞民wwwwwwwwww


588:

シュツットサポがマインツの岡崎見て同じ選手とは思えないって言ってたような


589:

岡崎はマインツにフィットしてるな
岡崎のよさをチームメイトがわかってくれている
移籍大成功だ


590:

   北 京 五 輪  無 様 な 3 連 敗

       谷   底   世   代

西川周作 山本海人
吉田麻也 水本裕貴 長友佑都 森重真人 内田篤人 安田理大
本田拓也 口田圭佑 梶山陽平 谷口博之 香川真司 細貝萌
豊田陽平 岡崎慎司 森本貴幸 李忠成

日本サッカーの未来は暗い


742:

>>590
梶山、森本には期待してたんだがなぁ・・・・どうしてああなった
でもすげーなこの世代。やっぱり監督がry


766:

>>742
アンダー世代の成績は個人のその後の伸びとは関係ないからな
五輪やそれ以下で活躍してたのが消えたのが以下に多いか


892:

>>742
森本は成功しただろ
あれだけ長くイタリアでやってたんだから
大きな怪我しちゃったから、それ以降は残念だけど


898:

>>892
つかあれだけシュート外してたら怪我とか関係なくね?


763:

>>590
水野、増嶋、カレン、平山、家長、柏木、槙野、前俊らも含めて考えると
明暗が凄く別れた世代だな


789:

>>763
イケメンは大成しないジンクスが出来そうだ


833:

>>763
水野はセルティックがな。平山は大学進学でオワタ。イ・エナガさんは地蔵だからしゃーない
うんこ物語は復調。槙野は勘違い野郎。前俊は諦めない。


861:

>>833
水野はクラブの問題じゃなく実力不足だ


770:

>>590
再来年は山雅がACL制覇まで読んだ


592:

ザキオカとメッシが並んで取材受ける日が来るな


594:

もしかすると、岡崎のMOMあるね、これ


596:

岡崎採点1とか笑える


597:

神になってる


598:

このままいけば今シーズン終了後には、
ノーノーノー、オカザ~キ~のネタに対する反応が、
ウケの笑いでなく、オー!オカザキ!と感嘆の反応を貰えるようになるな
頑張れザキオカ


599:

20本くらい犠牲にしてのスーパーゴールだからな
喜びもひとしおだろう


601:

チョンだ犬食いだって日本人って本当下品だな さすが慰安婦に謝罪もしないゴミ国家
世界中から失笑されるわけだ


621:

>>601
悔しいなバカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


626:

>>601
韓国政府が米軍相手に韓国人慰安婦を提供してたらしいじゃねえか
さすが売春婦だらけの国だな  
世界が笑ってる売春婦と強姦の韓国


652:

>>601
日本生まれの日本育ち、普段使う言語も日本語、本国の半島からはパンチョッパリと差別
そんな君は何がしたくて日々生きてるの?


603:

すげえええええええええええええええええええええ


604:

逆に岡崎以外でMOM誰だよというレベル


606:

マインツにだけザキオカ取扱説明書を送ったのか


607:

あっちのシンジも頑張って・・・


608:

岡崎はハゲ
俺もハゲ
俺すごい


616:

>>608
ハゲ方が?


624:

>>608
この思考が気持ちハゲい


636:

>>608
ハゲみにしろよ


641:

>>608は光り輝いてる。すごい


609:

鰻イテッドどうこうもあるがサムアラダイスがクソ過ぎたな
マインツの裏破りまショーのがおもろいわ


610:

ID:FCvcp9eI0


面白いからもっと頑張ってくれ


613:

ブンデスでは23番を付けるといいんだな


615:

やばい、スレの伸びに少し感動
最近は決めても緩やかだったけど今日のは凄いからかな


637:

>>615
ラスト1プレーで入るとなんか感動しちゃうからなw


639:

>>615
かなりアンチのレスがつくようになってきたしな


618:

マンチェスターでは香川不要論が叫ばれているらしいね


619:

ゴールもアシストもしてないのに2のパクのほうが凄いね


620:

今日だけは完全にワールドクラス


622:

岡崎スレで2スレ行くって久しぶりだろうな


623:

ザキオカのユーヴェ入りあるな


654:

>>623
ついにテベ崎の競演か。胸熱


628:

2点目すごいわ


629:

ザキオカ1って
日本代表の前線半端ねぇな


630:

岡崎は使い方で代わるね
香川もそんな感じ

本田はもっさり重戦車だから、超速攻オンリーでもなければ
どんなところでも使える万能型

いい選手増えたな、日本


631:

ドログバ 日本には点取りやの柴犬がいるヒュー


632:

レバンドフスキがビッグクラブに移籍したら・・・
あかん・・・ザキオカがドルに引き抜かれてまう(´・ω・`)


643:

>>632
クロップ「シンジが帰ってきた!




なんかハゲてね?」


669:

>>632
ドルトムントのサッカーだったら1トップはバリオスレバ系のガチムチストライカー連れてくるよw


699:

>>669
ムヒタリアンからならポジション奪えるで。


633:

岡崎や細貝を見てるとやっぱり香川はクロップのもとが良いよな


634:

シーズン二桁あるなw


635:

ザキオカの裏取り力はセリエでこそ輝く


651:

>>635
インザギ化来るか


670:

>>651
オフサイドゾーンで生まれた柴犬襲名


638:

ザキオカは後半終了間際も目一杯走るな


640:

チョンはソンウンコミンとかいうやつで香川と張り合いたいなら
まず岡崎を抜いてからにしろ
期待の星がそいつしかいないからって、香川とはいるステージが違いすぎるわ


644:

評価1ってなんだよww
初めて見たwww


691:

>>644
1はドル時代の香川が良くもらってた
ニワカすぎんよー


645:

シンジと言えば岡崎というスタイルに変えていく


647:

翻訳サイトの人、もちろんシュツットサポの翻訳も頼むよw


662:

>>647
出すのはハルニクだったわ・・・


648:

岡崎やるなー


649:

言っちゃなんだがチュホがいるのも大きいと思うぞ
あいつが岡崎の長所利用するからチームメイトも
岡崎の長所がわかってきたってのもあると思う


650:

ザキオカの2点目は毛根の悲鳴が聞こえたわ


653:

シンジとタカシ
何故こんなにも差がついたのか


658:

>>653
コピペ関係なく慢心


677:

>>653
タカシのほうはメンタルがあかん


655:

長友→インテル
本田→ミラン
岡崎→ユーヴェ
香川→ローマ
柿谷→ナポリ
 
もうこれで許してやるよ


680:

>>655
ザキオカのプレースタイルは確かにユベントスには合ってるかもしれんな、体はれるし。
ハゲネッリとして活躍できるかもしれない


656:

岡崎と俺
同じハゲなのに何故差がついたか


657:

嫉妬でチョンがファビョっててワロタw


659:

高原のゴール数を抜きそうな勢いだなw


661:

監督に求められていったからなあ
岡崎犬は主人に忠実でいいな~監督も嬉しいだろ


673:

>>661
期待に全面に応えてるのがすごいな。完全復調だわ。


663:

どれもカウンターで決めてる
遅濡の代表では無理


687:

>>663
代表のゴール数・・・


716:

>>687
代表では、遅濡だとトップは囲まれてる。だから代表のトップは無理だということ
2列目から抜ければ取れる。それが代表での結果


664:

おまえらCWC見ろよwwww


685:

>>664
はいはい、もっころもっころ


686:

>>664
この後のニュルンシャルケまで見てるけど酷いもんだよ・・・
広州ががんばってるというよりミネイロがしょぼすぎるわ


694:

>>664
ロナウジーニョVSバイヤンが見たかったのに・・・


665:

ヘッドで決めるのかと思ったらヘッドでトラップしてワロタ


666:

香川18試合8G1A
岡崎16試合8G1A


あれ?


697:

>>666
しかもこれブンデス中位レベルのマインツでやってるからな。
ドルトムントみたいな上位チームならいまごろ二桁いってるやろうな


752:

>>697
香川が可哀想なので言っておくと
当時のドルトムントは中位常連のクラブ
マインツよりは良いクラブだったけど


784:

>>752
香川いたときは上位チームだったろ


667:

(´・ω・`)ざきおかさんが覚醒した


668:

シュツットの監督は右サイドでしか使わなくて守備重視の指示してたんだっけ?
マインツの監督は岡崎の長所理解した上で上手いこと使ってるよな
それに応えてる岡崎の忠犬っぷりもいい


671:



707:

>>671
よく見たら軌道変わってんのな


672:

岡崎のサイド適正は結局日本代表だけなんだろうな。
海外では普通にFWだわ。


831:

>>672
マインツならサイドでもやれるよ。
問題だったのは岡崎のゴールパターンを
チームの攻撃オプションとして認めてるか認めてないか。


674:

どうのこうのでもう8得点
デクノボウ高原とは違うな


676:

もうちょっと身長高ければ胸トラップできたボールだったな


678:

いつゴールするかわからないから見逃せない感覚久しぶり


689:

>>678
うむ
いつゴールしてもおかしくない試合って見てて楽しいよな


679:

一部で評価1もらった日本人は正直岡崎以外思いつかない
香川でも最高1,5だったし
他の日本人は最高で2だよみんな


682:

代表でもサイドより前で使え


683:

得点ランキング、top10に入ってくるんじゃない、これ?


684:

感動した


688:

こんな活躍してるのに何故か代表厨のぼくがかんがえるさいきょうのすためんでは真っ先に外される不思議


693:

>>688
外れるかなぁ


690:

岡崎日本代表のサイドでも清武よりずっといい


692:

珍ザーキすげぇ!!


695:

岡崎にアシストしたのもミュラーって人?
相性いいのかね


696:

ブンデスのアジア人シーズン最多ゴール数

チャブンクン 17ゴール
香川真司   13ゴール
ソンフンミン 12ゴール
高原直泰   11ゴール
岡崎     8ゴール ←今ここ
ダエイ    7ゴール


今のペースでいけば15Gは超えるな、
ソンフンミンも今7Gだから超えそうだけど。


748:

>>696
ハシェミアンは


782:

>>748
そうだ、何か忘れてると思ったらハシェミアン忘れてたw

チャブンクン 17ゴール
ハシェミアン 16ゴール
香川真司   13ゴール
ソンフンミン 12ゴール
高原直泰   11ゴール
岡崎     8ゴール ←今ここ
ダエイ    7ゴール


788:

>>782
ハシェミアンとかダエイがいたころのブンデスってくそだからなあ


808:

>>782
同じハゲ仲間の寿司は超えたいところだな


698:

岡崎絶好調だし来年は本田も楽しみだしな
良い年越しになりそうだわw 香川も負けんなよ


700:

岡崎でもできる2試合1得点をしただけで
超一流みたいな謎の持ち上げをされてただけだった


701:

裏取り糞野郎


702:

3点目は難しいボールだな
俺なら見送ってるよ


703:

マインツファンの掲示板見てきたけど岡崎よりチュホの方が絶賛されていた
やっぱり日本人みたいな低脳より海外のサッカーファンの方が世界的に岡崎なんかよりチュホが素晴らしいんだな


725:

>>703
チョンが岡崎が目立つと嫌だから書きこんでるだけ
バカなだチョンは


815:

>>703
キッカーの平均採点では、岡崎 3.43>パクチュホ 3.69だけどな
ttp://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2013-14/1-fsv-mainz-05-30/topspieler-saison-verein.html


885:

>>815
whoscoredの平均採点もパク中坊は下のほうだぜwww

http://www.whoscored.com/Teams/219/Show/Germany-Mainz-05

ちなみにもうひとりのおっさんサイドバックの方が
キッカーもフースコも採点上なwwwww


705:

ザキオカってドイツ語喋れるん?
ふいんき良さそうだし結構いけるんかな


706:

岡崎1wwwwwwww
あの下手な岡崎が1wwww

これだからサッカーは最高や!!!
岡崎まじ髪!!!


710:

>>706
ワロタ


708:

目がもうちょっとクリッとしてたらなあと思うときはある
もちろん岡崎のことね


743:

>>708
日本人は世界的に醜悪な容姿だと思われているね
世界で最も醜い人種が日本人なんだと。容姿も内面もね


804:

>>743
ID:4yTglPWZP
面白いからもっと書き込んで!


964:

>>708
最近近所の飯屋に置いてあったナンバーの特別版?みたいなの読んでたら
ブンデスの日本人で誰が一番タイプかってアンケで岡崎が2位だったぞwww

男らしくて力強い太くて濃い眉がセクシーて意見があったり
綺麗な黒色の髪に短髪でスッキリしてるのもセクシーさと男らしさがあって魅力的とか
あとアジア人らしいシャープ?な顔つきも黒髪と合わさって良い!みたいな感想らしいw
髭も似合ってて色気があって良い!って回答もあったなw

日本人の女はナルでナヨっとした女みたいなほっそい男を持て囃すけど
ドイツでは男らしさがあるガッチリとした逞しいのが広い範囲でモテるみたいだ

一部の地域では極端に回答が片寄ったりするみたいで
1位の内田とかは一部の地域で極端に票を貰ってるタイプっぽかったな


709:

    岡崎
柴犬 本田 ハゲ

W杯はこれで行こう


711:

もう27やしこのチームがピークでも悪く無いだろ
お前ら期待しすぎw


712:

すげー評価1かよw
珍しいぞw


713:

チョンがどうたらで争ってる奴らいるけどチュホもかなりいい活躍してたぞ


739:

>>713
チュホは元Jリーガーだから誉めると馬鹿チョンアホみたいにくやしがるw


714:

んーでも岡崎つなぎのパスは下手だから上位だと浮くだろーなーw


715:

2点目はトラップミスかと思ったけどDFに当たったボールを上手くコントロールしてるんだな


717:

頑張る朝鮮人
ID:4yTglPWZP


730:

>>717
しかも末尾Pwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


718:

クリスマス前に8点とか


719:

1点目ああいうのちゃんと感じてくれてると出す方も楽しいだろうな


720:

これはイングランド破ってのベスト8あるで!


736:

>>720
イングランドが上がってこれるんですかねえ…


721:

YouTube動画

岡崎慎司 ハンブルガーSV戦 2ゴール1アシストの大活躍!
http://www.youtube.com/watch?v=nhZUNiLbglc



岡崎慎司 ハンブルガーSV戦 試合終了直前に2ゴール目の決勝点を決める!
http://www.youtube.com/watch?v=MIRQ711lTII



722:

宇佐美も岡崎くらい必死にプレイしてくれ


723:

香川18試合8G1A
岡崎16試合8G1A


724:

                             .


バカチョンの嫉妬でビールがうまい♪


ざまぁ^^w


                               .


726:

チュホも岡崎もすごいでいいじゃん


727:

気分良く眠れるわ
サンキューハゲ


728:

もはや岡崎って日本のサッカー史の中では、釜本みたいなレジェンドクラスだよな。


746:

>>728
代表であれだけ点取っててワールドカップでもゴール、海外でもしっかり結果を残してるもんな
顔と髪のせいですごく見えないけど


754:

>>728
だよな
「皇帝」や「将軍」のような
そろそろ威厳のあるニックネームがザキオカにも欲しいところだ


780:

>>754
禿鼠

外人からみたらなんかごちゃごちゃしてかっけえんじゃね


729:

水戸→鹿島→磐田→バーゼル→マインツ→?


731:

岡崎の使い方が分かってるいいチームだよなぁ


732:

ヘタクソなのに日本代表最高の点取り屋なんだっけ


749:

>>732
ゲルト・ミュラーみたいだな

いや、俺は岡崎そこそこ技術あると思うけど


755:

>>732
代表だと本田のほーが強い相手から取るから目立つんだよね


733:

2ゴール目は公園でボール遊びするうちの犬だな


734:

海外で成功するのは家長や宇佐美ではなく岡崎、長友系なんだよな
ユースできちんと叩き込んで欲しいわ


745:

>>734
お前今までの岡崎の成績知ってて言ってんのかよw


776:

>>745
それでも守備で計算が立つからオファー貰えたんだろ


787:

>>776
守備というよりはやっぱDFの裏に走りまくる所じゃないかな
ポストが上手いわけじゃないし


799:

>>776
違う
マインツの監督が岡崎をストライカーとして評価してくれたんだよ
移籍の時に言ってたから


756:

>>734
そうなると工藤や大迫なんかもいけそうだな


735:

守備に降りてこなくて済む様になったから
体のキレが後半まで持つんだろうな 
てか守備しててもキレてるくらいタフネスだけどさw


737:

ファンマルバイクとファンデルファールトざまあww


738:

韓国人は嫌いだが
チュホはなんか愛嬌あって嫌いじゃない


773:

>>738
愛犬の名前がミランらしいぞw


874:

>>738
性格良さそうな顔してるよな


740:

20ゴールいけるんとちゃうの


744:

マンU
インテル
ミラン
シャルケ
アーセナル
ブンデス得点王(予定)



すげぇ強豪国っぽい。。


757:

>>744
あなるて誰


768:

>>757
みやいーち


779:

>>768
あーそっか


771:

>>757
宮市だろ


790:

>>744
さすがに得点王は無理がありすぎるw


747:

たまに覚醒した時が文句無く凄いわw


751:

暴れてるバカチョンはうざいがチュホも確かによかった
サイドえぐってからのアシスト未遂のプレーやハンド誘発させたクロス見事だったね


753:

つーか在日チョンはなんでファビョってるの?


お前日本人じゃないし関係なくね(笑)


758:

覚醒しすぎだろww
どんだけ成長すんだ


759:

長友もそうだけど20代後半で伸びる選手は最高だわ


760:

内田と岡崎の顔だけ交換できねえかなあ


761:

次はザキオカルーレットでキーパー置き去りにするよ


762:

・岡崎真司
・ラダメル=ファルオカ
・フィリッポ=オカザーギ
・デニス=ザキオカンプ ←New!


764:

岡崎はテクニックも伸びてるな。勤勉だしオフザボール完ぺきに近いし、イタリア辺り欲しがるところ沢山ありそう


765:

香川も今日はいい動きしてたんだけどな、復調まではもうちょっとって感じだったわ


767:

売春と強姦、それに審判買収の韓国人はまっすぐな性格の
ドイツ人が一番嫌ってるらしいな


769:

ハゲはハゲてからが勝負だからな、岡崎は晩成だわ


772:

ブンデス得点ランク8位岡崎>>>>>>レバークーゼンの韓国ゲイボーイwwww


774:

フンミンが


775:

相手のレベル考えれば日本代表では歴代最高だろうな
強豪と言われる相手にも普通に得点してる


777:

お前らよく雑魚専雑魚専言うけど、雑魚相手に計算が立つから強豪でいられるんじゃん?
バカにしちゃイカンよ。


778:

なんかザキオカって嶺上開花って感じだな


781:

そんな中、ドルトウンコがひっそりと脂肪している件


785:

>>781
しかもAT3のところ7分も取ってもらって負け


783:

チョンなんかどうでもいいだろwwwww
2点取られてんだから戦犯だろ完全にwwwww

もう今日はゲームねえだろチョンwwwww
さっさとトンスル飲んで寝ろクズがwwwwwwwwww


798:

>>783
ソンが1番だと認めてもらわないと寝れないんだとさ


786:

最近活躍してんな


791:

岡崎も代表通算ゴールも歴代トップなんだっけ?


800:

>>791
釜本だよ一番は
岡崎は4番目ぐらいかと


844:

>>800>>805
釜本の記録は年代別代表相手とかも混じってるから、国際的に認められてるのはカズだぞ


853:

>>844
国際基準だと釜本と三浦はタイだった筈


860:

>>844
日本は強くなりすぎちゃったからな
アジア杯やW杯予選は1次予選免除されちゃうから雑魚相手にゴール稼げなくなった
その中でザキオカのゴール数は凄い


846:

>>800
後1点で原に並ぶね


801:

>>791
それは無理
昔はアジアカップ予選とかで弱い相手にいっぱい試合あったし、今は予選免除で強豪とやりまくりだし


805:

>>791
それは釜本


792:

サッカーひとつも見てないネトウヨとチョンはどっか行けよ くたばれ


793:

信頼も得てるし、こういう印象的なゴールを決めたのも大きいな


794:

もうゴン中山2世なんて誰も呼ばないな


802:

>>794
強化版中山をやっと脱したかな


901:

>>794
遥かに越えてますわ


795:

日本人は頭が悪いから、ゴールを決めたら凄いと思ってるんだよね。
サッカーは決めるまでの過程が大事。そういう面で、チュホが素晴らしかった。

サッカーをよく理解している人は今日の試合を見て、岡崎よりチュホを褒め称えるんだよね。


810:

>>795
悔しいのおバカチョン、負け惜しみが気持ちいいぜ


866:

>>795
チュホってチュポモティングのことだよな?
後半少ししか出てなかったじゃん
確かに背も高くて足技すごいドリブラーだからいいよな


てのは冗談としてパクふつーによかったね


796:

アウェーだったからあまり会場盛り上がってないな


797:

ザキオカが試合後に一言


803:

このペースでいけば今期20得点確実だな


806:

岡崎にあと30センチ身長があれば
胸トラップできたのに


813:

>>806
クラウチよりでけえじゃねえか


869:

>>806
その身長であれだけ走れたら鬼だわ


807:

工藤あたりがブンデスに移籍する場合もFWとしてプレーしたほうが評価が高くなるだろうな。


809:

OH!カミカゼ!


811:

PK蹴ってりゃもう2桁行ってたかもな。


812:

代表では倒れてるか 点を取るか
って感じだけどクラブだとかっこいいいい


826:

>>812
点取る時点で十分すごい


814:

ザキオカスレが1000埋まりそうだな(´;ω;`)


817:

なんか自演してんのか
ほんとチョンって淋しいやつなんだなw


818:

なんだ、ファンペルシのゴール特集か。

んっ?


819:

利き足でトラップして苦手な右足で流し込んだな。


820:

空中戦6割くらい勝ってたのが衝撃だった


821:

しっかしチュホだって岡崎と一緒に頑張ったろうに、在日クンは素直に応援してやることも出来んのか
同胞を応援するより、日本人の活躍に嫉妬して腐すことのほうばかり気が行ってしまうのか
哀れだ


830:

>>821
それが朝鮮人


838:

>>821
本当に在日だと信じこんでるお前が哀れ
釣られてんだよテメーはw


862:

>>838
阿呆かw
必死にピエロ気取ってんだから、在日キャラで扱ってやりゃいいんだよ
サッカーとは関係ない日ごろのさえない人生の憂さ晴らしに在日装って2chで釣り?
普通に発狂してる在日よりもみじめじゃね、それじゃw


884:

>>862
その哀れな釣り人は煽って反応されると餌になって喜ぶんだから
ほっとけばいいものをお前らみたいなのが反応するから迷惑なんだよ


822:

俺岡崎の顔好きだよ
人柄がにじみ出てる


836:

>>822
誰からも愛されるタイプだよな


823:

ザックですらFWとして使ってない岡崎をFWとして使う勇気は大したもんだよマインツの監督


842:

>>823
ザックのサッカーのSHはアタッカーなんだけどな
そして本来のトップ下がボランチフォローする分
トップがトップ下の役割をしてるっていう変則です
ようは、ザックのサッカーだとトップよりSHのほうがトップってこと


878:

>>823
代表とクラブじゃ事情がまるでちがうやろw
残念ながら代表の1TOPは岡崎では無理かな。
プレースタイルの問題でね。
2TOPなら岡崎も選択肢になる


893:

>>878
日本代表の1トップはポスト役に2列目のためにサイドに流れる役に
前線からのチェイシングにボール配給役まで求められる特殊タスクだもんな


933:

>>893
わらっちゃうぐらい代表1TOPは地獄
大迫前田の頭の良さが光るわ


931:

>>823
代表は攻撃時は4213とみなしていい
ザックは岡崎に得点源となることを求めてるし、
それで岡崎も点を取り続けてるから
ザックは就任直後からずっと起用し続けてる


958:

>>931
前4人の中ではザックは一番岡崎に不満もってたんだよね。
フィニッシャーとディフェンスしかできなくて、攻撃の組み立てが左だけになる原因を
岡崎に見てたから。
んで、清武にはゴール、岡崎にはゲームメイクチャンスメイクをするよう競わせてやってたけど
清武がメドたたなくて岡崎でもういいや状態
なんだかんだいってゴールする能力は一番貴重だし、守備手ぬかないからね。


824:

2点のプレイが毎回できるなら、ザキオカさん1トップでいい


825:

第17節 ブンデスリーガ 得点ランキング
11 レバンドフスキ(ドルトムント)
11 アドリアン・ラモス(ヘルタ・ベルリン)
10 マンジュキッチ(バイエルン・ミュンヘン)
9 オーバメヤン(ドルトムント)
9 イビシェヴィッチ(シュツットガルト)
9 ラソッガ(ハンブルガーSV)
9 キースリンク(レバークーゼン)
8 岡崎慎司(マインツ)
8 マルコ・ロイス(ドルトムント)
8 クルーゼ(ボルシアMG)


847:

>>825
なんで同じチームのミュラーをはずしたの?


849:

>>825
バイエルン1人しか入ってないのによく1位になれたな


859:

>>849
5点6点の奴が6人位居そうだけどねw


865:

>>849
バイエルンはバランスよく点取ってる


827:

ドルは前半ミスって泣いてた若いDFが今の状態の全てを表してるな


828:

トゥヘル監督 見る目あるなあ
オレはレギュラー無理だと思ってたわ


829:

頭もプレーも輝いてんな

日本一のストライカー、そのまま突っ走ってくれ!


832:

正論を言われると、チョンだ何だしか言えない。


これは日本人の低脳っぷりを表しているね。


843:

>>832
涙ふけよバカチョン


942:

>>843
>>871
>>928

釣られてんじゃねーよばーーーーーーーーか
毎度毎度学習しないなお前らはwwwww


871:

>>832
バカチョンうんこ食って寝ろよ


928:

>>832
今飲んでるトンスルの味は苦いニカ?w


834:

頭トラップってあんまりないよな


848:

>>834
ほんとに上手い選手はけっこうやるよ
もっと綺麗に足元に落とす


835:

フンミンが泣きながら


837:

>>795
だからお前の国弱いんじゃねえ?www


839:

なんJ(野球ch移民)のマネしてレスしとる低脳サカ豚ンゴwwwwwwwww


841:

おいおい 今シーズンもう8点目だぜ?
しかも1トップで これは本物すぎるだろww


845:

ノーノー、オカザァキ!


850:

チーム内の得点王
ブンデスベスト10

来年はバイエルンかな


851:

もしかしてマンU→cwc見てる俺は大ハズレを引いたってことか・・・


852:

バイエルンで得点王になるザキオカが目に浮かんできた


854:

岡崎の顔かっこいいだろ
なんでブサイクみたいな空気なんだよ


855:

ニュルンベルク生中継始まる


856:

間違いなくMOMだな


858:

ブンデスてマジでザルなんだな。
代表クラスは皆通用してるやん。
チョンも2位のチームでレギュラーだしさ。
香川とかブンデス無双とかドヤ顔してたけどプレミアだと全然駄目だし
本田や長友行ったら普通に香川以上に無双するだろこのリーグなら。


863:

これ前節までの得点ランキングな
フンミンもあの孤立っぷりからは信じられないくらい頑張ってんじゃんw


868:



882:

>>863
HSV戦でハットしてるからね
岡崎もこの相手ならハット取れると思ったけど残念賞


870:

最初の決定機外した時はどうなるかと思ったが、この展開での得点で信頼度は増したかもな


883:

>>870
2度ほど外した決定機も枠内をGKに止められてね?
評価下がらないと思うがな


872:

02:30~ ニュルンベルク - シャルケ

長谷部、清武、内田 スタメン


873:

本物のシンジはすげー


875:

岡崎ブンデス得点王あるで


876:

家長はマジでもったいなかったなぁ
大怪我もあったし


889:

>>876
自分はそうは思わんよ
ただたんに実力不足
サッカーの才能の一部分が優れてても、それだけじゃ駄目
総合力じゃたいしたことない
技術だけで選手を見るの、ファンもいい加減卒業しようや


908:

>>889
子供のころからのサッカー環境を含めての話だよ
たらればだから仕方ないんだけどさ


927:

>>908
環境のせいにしてるようじゃ、どっちにしろ終わってる
自分で判断して、成長しないと


935:

>>908
つまりガンバユースじゃなくセレッソユースに行ってたら今頃・・・って話ですね
同意です


877:

まあなんにしろ
けがなくてよかったね


879:

香川って過呼吸騒ぎのあと試合出た?


880:

イビセまであと一歩か


881:

日本代表歴代ゴール数
1 釜本邦茂 75
2 三浦知良 55
3 原博実  37
4 岡崎慎司 36
5 高木琢也 27


896:

>>881
キングすげー


920:

>>896
まぁアジアの弱いとこと試合しなくなったからなw
予選とかシードで無くなったし


886:

石崎君キャラだったのに成長して伝説のストライカーになってきた


887:

カツ丼食ったからね


888:

それでもまだ、俺の中では前田だけが理想の日本代表のワントップなんだよなあ


890:

本田さん、ミランでコケたらこんなもんじゃないんだろうな


900:

>>890
どこから本田コケた時の話が出てくるの?


891:

これはゴールデンシューあるで!!


894:

チュポモティングをチュホなんて略してるやつ初めて見たわ


895:

ザキオカさんはチュホの存在にかなり助かっているだろ
韓国の選手は気の良い選手が多いからな


918:

>>895
ザキオカの方が気ぃつかって助けてやってんだよカスチョンwww

お前らみたいなゴミムシにも寛大な心で接してやる日本人様に
多大な感謝の気持ちを抱けトンスルドリンカーwwwwwwwwww


897:

シュツットガルト時代はシュート2本打ったからって理由で途中交代させられたんだぜ
マインツに移籍して正解だよ


916:

>>897
あのチーム、方針がいつもおかしい


899:

おいk糞、しお韓に戻って来いよwwww相手してやるからwwww


902:

嫌儲は書き込むなよ、ちらしの裏に一人で書いテロ


903:

ベルギー戦のゴール以降火がついたな
やっぱりあれが自信になったんだろ


904:

bildで1きたらしいな


905:

森本って裏抜けだけなのにシュートが×だろ 使い道ないやん


923:

>>905
だからJ2にいるじゃん


906:

本物のシンジ現る(´・ω・`)


907:

ベルギー戦の時もやたらキレキレだったもんな


909:

で、次のシンジ3世は誰なんだ?


932:

>>909
小野、香川、岡崎

4人目


910:

岡崎がパーカー着て大学の講義を隣で受けてても気づかない自信がある


911:

これは間違いなく岡ちゃんが勝ちをもたらした試合だわ
おめ


913:

マインツのサッカー見てて面白い


914:

モイーズ「カガワイラナイ オカザキホシイ」


915:

やっぱ理解のある監督の元でやると全然違うな


917:

オランダ戦のときはコロコロしてた気がするが


919:

マインツなんか優勝出来ねーよ

もっとつおいとこ行けよ


922:

今岡崎がやってるようなの
ドルン時に香川がいくらでもやってるだろwwwwwww


岡﨑だってプレミア行ったらこうはいかんよ


924:

ニュルンベルク vs シャルケ Live 2:30~
http://bliner.tv/eurosport2.html


925:

初めはジャン=エリック・マキシム・シュポ=モティングと岡崎しかしらなかったけど
ジャン=エリック・マキシム・シュポ=モティングの他にもいろいろな選手覚えてきて応援しがいがでてたわ
ジャン=エリック・マキシム・シュポ=モティングももっとゴールしてほしいな


945:

>>925
ジャン=エリック・マキシム・シュポ=モティング言いたいだけだろwwww


926:

ちょっとどうしたの?w
出来すぎてて恐い。W杯本番では完全にハゲてるんじゃないかこれ


929:

ザキオカさん熱いぜ


930:

得点王狙ってほしい


934:

これはもう香川のエースは剥奪だな

ザキオカはなんだかんだいってコンスタントに日本代表でも点きめてるしなあ


939:

>>934
なんでレス乞食をする人生になっちゃったの?


936:

評価1って人命救助とかしたときしか出ないんじゃないのかw


956:

>>936
ドイツの採点は結構甘いからそんなことないよ


972:

>>956
甘いんじゃなくてムダのない採点方式してるだけだろ

非常事態しか出ない数値を設定してるイタリアとか頭悪い


937:

マンUでしのぎ削ってるやつより
ブンデスのザコチームでそこそこ活躍してるほうが
賞賛されるとか意味不明だろ


938:

駒はそろってきたな
あとはセンターバックがいればWカップベスト4はあるね


959:

>>938
そこ一番調達が難しい上にザックのやり方叩き込むのに時間掛かるところや


940:

サッカー関連のスレってレス乞食ばっかで笑えるな。そこまでして構ってもらいたいのかとw


941:

数年後そこにはバイエルン岡崎の雄姿が


943:

ガキばっかなんだよなサッカースレは。天邪鬼なレスするのがカッコいいと思ってる


946:

香川は岡崎レベルってのが証明されつつあるな。


951:

>>946
香川はアシストできるからな
しかし岡崎は香川にはないハードワークができる


947:

関係ないけどイケメンFK決めたな


948:

禿げボンバーやるじゃん


949:

何気にクラブワールドカップもスゴイことになってるw


955:

>>949
つか、広州すげえな
ブラジルのクラブの地蔵ぶりもビビるがw


950:

2010-2011 ドル香川18試合8G1A
2013-2014 マインツ岡崎16試合8G1A



岡崎>>>>>>香川


954:

>>950
2シーズン21G13Aな


952:

マインツの戦術がドハマりして覚醒してるな
もしかして柿谷より1トップで使えるんじゃね


974:

>>952
代表でも同ペースぐらいで点取ってるだろうが


953:

ようやく活躍したと思ったがもう28だしな、もっと早く海外に行ってて欲しかった


961:

>>953
ちゅーても南ア直後はFL1(イングランド3部相当)からしか
オファーなかったレベルだからな
その後、驚異的な成長をしている


979:

>>961
南アまでは(ザキオカに限らないけど)そう簡単に海外に挑戦する機会なんてなかったからなぁ
そう考えればザキオカのキャリアは結構ギリギリの所で成功し続けてるんだよな


957:

せっかくだし1000まで埋めるか


960:

代表のためには香川以外の選手ががんばって、結果を出すことは良い事だと思う
一時期香川が一番結果を出してた時は、悪い意味でみんなが香川、香川
香川を活かすにはどうしたらっていうふうになってた
香川以外が活躍することによって、バランスがよくなる
そしてこんどは香川がみんなに影響されて、もっと頑張らないといけない番


962:

岡崎凄いな。10G行けるで!と思ってたけど15G行く勢いじゃん


963:

でも採点は3.0とかなんだろ


978:

>>963
1だって


965:

流石は雑魚専


968:

>>965
アルゼンチンもイタリアもベルギーも雑魚だよな


971:

>>965
そのザコ相手に3点も荒稼ぎした食糞民さんには勝てねえよwwwww

食糞民こそザコ専オブアジアだ!!!!!


966:

男はバスケットとバレー止めてデカイ奴もサッカーやれよ
そしたらまともなCBが出てくる確率が少しでも上がるわ


967:

清水入ったときは、監督にFW5番手。SBやってみない?打診され
そこから這い上がったんやで


969:

すごいな、と書込もうとしたら
なんで岡崎のスレで他の選手の話題が多いんだよw


970:

岡崎と黒田の這い上がり人生は似てるな


973:

ビュットネル「シンジオカザキ?」
香川「ノー、シンジカガワ」


975:

ビルド最高点1・岡崎>>>>>>>>>>ソン糞民・最低点5wwwwwww


976:

岡崎は泥臭さを感じるからいいな
今のスポーツ選手はそういうのがないから


988:

>>976
岡崎は中山と似てるよな


977:

シンジと言えばオカザキ


980:

清武ゴール


984:

>>980
ちょw


994:

>>980
嘘乙


981:

ザキオカさんスアレスかよすげーwwww


982:

頭トラップわろたw


983:

同じもんいくつもたてんなカス


985:

岡崎の良さって素直にゴールを目標に動くとこよね。
へたに技術あるとコネてそっちに逃げる


986:

本物のシンジ=8ゴール1アシスト
偽物シンジ=16試合ノーゴールノーアシスト


987:

一試合でおよそ100本の毛髪が犠牲になるという


989:

岡崎慎司、2ゴール1アシストの超活躍 ハンブルガー 2-3 マインツ
http://www.youtube.com/watch?v=foqnUt3QN1o



990:

すげえ


991:

岡崎がブロンドドイツ嫁いたら
これほど笑えることないのにな


993:

>>991
もう嫁おるで


992:

偽シンジはどうしたのかな?


995:

1000なら岡崎トルコに移籍


996:

ソンフンミンみたいな華麗さがない


997:

薄い部分で滑ってボールの勢いが止まったのが勝因だな


998:

スーパープレイで笑いを取るのがザキオカスタイルだから


999:

1000なら岡崎、交通事故死で死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1000:

岡崎>>>>>>>>>>>>ソン糞ミン


1001:

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
