
--.--.--.--.--:--

【サッカー】FW大久保がタイ・プレミアリーグへ移籍 グラス加入で茂庭と同僚に

2013.12.24.Tue.21:19
1:

【山形】FW大久保がタイ移籍 グラス加入で茂庭と同僚に

 J2山形との契約が満了となったFW大久保剛志(27)が、タイ・プレミアリーグの
バンコク・グラスに移籍することが23日、分かった。今月1日からタイで入団テストを
受けていた。同チームには今月、元日本代表DF茂庭照幸(32)も移籍。
「希望がかない、レベルが高いところでまたプレーできるので本当に幸せを感じています。
外国人枠争いの厳しいこのチームで試合に出られるようになれば、更に視野が広がると思う。
中心選手になれるように頑張ります」と活躍を誓った。

 大久保は今年8月にJFLソニー仙台から山形に完全移籍。素早い動きだしが身上で、
先発出場はなかったが、11月10日の松本戦でJ初ゴールを含む2得点を挙げた。
今後は一時帰国し、1月1日にタイへ移動。チーム練習に合流し、2月中旬の開幕に備える。

◆大久保 剛志(おおくぼ・ごうし)1986年6月14日、宮城・岩沼市生まれ。
27歳。FW。仙台Jr.ユース―仙台ユースを経て05年にトップチーム昇格。
08年から3年間JFLソニー仙台に期限付き移籍し、12年に完全移籍。
13年8月に山形に完全移籍した。J通算11試合2得点、JFL通算119試合42得点。
171センチ、65キロ。利き足は右。家族は妻と長男。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131223-OHT1T00112.htm


2:

2げと


3:

しょうもな


4:

タイから代表目指すのか


5:

イラっとした


6:

まともな実績はソニ仙くらいか


7:

そっちの大久保か


8:

日本て名字被りすぎだろ メルアドみたいに重複しないようにすれ


>>8
いや日本は被らなさすぎで異様なほど多様な名前がある
外国なんて同じ名前だらけだから愛称をつけて呼び合う


9:

さすがに釣られなかった。
レスしてる時点で釣られてる?


10:

タイの名物料理はタイ焼き


11:

風間革命か


12:

柏とかにいた方の大久保かと思った


13:

ジャンボのほうかとおもった


14:

あっちの大久保のほうが溶け込みやすいと


15:

タイに行く選手多いけど家族もついてくの?


16:

デーブかと思った


17:

スレタイにイラッとした


18:

わざと大久保という苗字だけのスレタイで釣って、どうせ哲哉というオチだろうと思ってスレ開いたら知らない大久保だった


>>18
俺も


19:

良いスレタイです
100点!


20:

タイてJ2よりレベル高くねーあろ


21:



22:

タイかJ2か
そろそろお金を選ぶ年齢の選手行くべきだね


23:

元名古屋の杉本もタイじゃなかったっけ
景気がいいのか?あんまりそんな印象はないけど


24:

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/river/1379916339/

おい それより大迫すげーぞ  FCシャルケ04完全移籍のお知らせ 内田と共演w


>>24
まだこんなことやってる絶滅危惧種が


>>24クリスマスイブにこんなことやってるお前が非常に哀れ。

自殺するときは鉄道飛び込みやめろな。


25:

知らない方の大久保か


26:

モニワさんもタイにいるのか


27:

GK蹴飛ばす奴ではないのか


29:

タイって昔から日本人多かったけど最近はそこそこ有名なのも移籍するようになったな


30:

タイで日本人流行りすぎ


34:

茂庭ってなんか性犯罪してなかったっけ?


>>34
茂原


35:

得点王じゃないわな


コメント

管理者にだけ表示を許可する
