
--.--.--.--.--:--

【サッカー】「いや、遊びです」大迫勇也、内田篤人と同便でドイツから帰国…ニュルンベルク-シャルケなど観戦

2013.12.24.Tue.23:21
1:

移籍なし!?鹿島・大迫、独リーグ観戦も「遊びです」

 鹿島の日本代表FW大迫がドイツを訪れていたことが23日、分かった。
20日に日本を出発し、この日内田らと同便で帰国した。オフを利用しての
ブンデスリーガ観戦で、ニュルンベルク-シャルケなど数試合を見たという。
大迫は今冬の海外挑戦には前向きだが、ブンデスリーガ関係者との接触は
なかったもようで「移籍の話? いや、遊びです」と否定した。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20131224/jle13122405010002-n1.html


2:

アッー!!!!!


3:

 □ボタン押すと鳴くよ
     _____________________
   /__/_______________ \.   \
  / SONY |      / ̄ ̄ヽ、          |    ̄ ̄ ヽ
. /   __  =.|     /  ● /  ̄ ̄~ヽ       .|. =      ヽ
 |. ∠| Lヽ . |    /     ト、.,..    \      |  /(△)\ !
 | |___×___| .|   =彳      \\     ヽ    . | (□)  (○) |
 | \|__|ノ ..|   /          \\   |   .|  \(×)/ !
 ヽ.      |  /         /⌒ヽ ヽ  |   .|      ./
  ヽ. ◎  |_/_______|___ヽ|_/___|       ./
   \ ̄ ̄ヽ⊂⊃ o  o . PSP  o o ⊂⊃⊂⊃. / ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                     \ オエーー!!!!/
     _____________________
   /__/_______________ \.   \
  / SONY |            /     ヽ   |    ̄ ̄ ヽ
. /   __  =.|      / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|   |. =      ヽ
 |. ∠| Lヽ . |     /  (゜)/  / /         |  /(△)\ !
 | |___×___| .|    /     ト、.,../ ,ー-、      | (□)  (○) |
 | \|__|ノ ..|   =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o..|  \(×)/ !
 ヽ.      |   /          \\゚。、。、o ..|      ./
  ヽ. ◎  |_ /_______/⌒_ヽ_ヽU_.o_|       ./
   \ ̄ ̄ヽ⊂⊃ o  o . PSP  o U ∴l⊃⊂⊃. / ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U :l ̄ ̄ ̄ ̄
                           |:!
                           U


4:

遊びだったのね


5:

遊びなら正月までいろよ


6:

大迫キュン(´Д`;)ハァハァは誰とどんな遊びをしたの?
ドラちゃん?ノイアッー?


>>6
死ね


8:

サッカー選手だけに、フットワークが軽いな。


9:

内田「遊びだったのね」


10:

しかし「半端ない」で盛り上がったのは一瞬だったな


>>10
もう5年くらい盛り上がってるじゃん
まじ半端ねぇって


>>10
むしろジワジワ浸透していって、それが今年の代表戦の活躍で
ようやくお前みたいなにわかまで届いたって感じなんだよ
本田△みたいなもんだ


11:

いいえ、ケフィアです


12:

川島「誰と、どんな遊びをしたんだ?」


14:

大迫もニュルンベルク行けばいいのに


15:

大迫がドイツ移籍への準備!?
http://www.daily.co.jp/soccer/2013/12/24/0006592404.shtml

早朝の羽田空港が色めき立った。サッカー日本代表のFW大迫勇也(23)=鹿島=が
23日、オフを利用して滞在していたドイツから帰国した。ドイツ移籍への準備とも取られる光景だった。

大迫は「遊びです」と質問をかわしながら、移籍の準備かとの問いには「何もないよ。特に」と否定した。
関係者によると、ドイツに滞在したのは数日間で、DF内田篤人が所属するシャルケの試合も観戦したという。
ドイツ移籍について、同関係者は「ないです」と断言した。

この日は同便で海外組のMF長谷部(ニュルンベルク)、MF清武(ニュルンベルク)、
DF内田(シャルケ)も帰国した。彼らとともに大迫が海外組と呼ばれる日はそう遠くない。

2013年12月24日


16:

大迫 ブンデスリーガ視察していた 現地クラブと接触?
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/24/kiji/K20131224007259940.html

今冬の欧州移籍を目指す鹿島の日本代表FW大迫がドイツのブンデスリーガを視察していたことが判明した。

フランクフルトに滞在して1、2部の複数の試合をチェック。23日に帰国し「遊び(に行っただけ)です」と説明したが、
水面下で現地のクラブと接触した可能性もある。鹿島との契約を2年残すが、違約金は推定3000万円に設定され、
大きな障害にはならないため、今後の動向から目が離せない。

[ 2013年12月24日 05:30]


17:

大迫ブンデス観戦してきた
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131224-1235219.html

鹿島FW大迫勇也(23)がオフを利用してドイツを訪れ、鹿島でともにプレーした内田らと同便で23日、帰国。
クラブ関係者によると20日に離日し、強行日程で週末のブンデスリーガ2~3試合を観戦し、
内田が所属するシャルケ戦にも足を運んだ。

今季J1リーグ戦19得点を挙げ、11月のザックジャパン欧州遠征ではオランダ戦で1得点1アシストを記録。
将来的な海外移籍を視野に入れる大迫にとって、資金力があり日本人選手の評価も高いブンデスリーガは
現実的な移籍先と言えるが「遊びです。何もない」と、この冬の移籍は否定した。

[2013年12月24日7時42分 紙面から]


18:

もうニュルンベルクでいいよ
流石に余裕でエースだろ
ニュルンベルクの試合見た事ないけどな


20:

あざとさを感じる
移籍決まってて注目してほしかったんじゃない


21:

大迫にとっては遊びだということ
接触させるのはニュルンよりビッグを重視するということ
内田との接触は否定していないということ
大迫にとっては遊びだということ


22:

違約金たったの3000万ってマジか


23:

降格確実なニュルンベルクなんていったら来年は2部だろうが


24:

大迫がニュルンに興味


コメント

管理者にだけ表示を許可する
