
--.--.--.--.--:--

【サッカー】ベッカムがボリビアで電撃復帰!?

2013.12.26.Thu.17:39
1:

ベッカムがボリビアで電撃復帰!?

 ボリビア1部ボリバルが、元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏(38)を
現役復帰させようともくろんでいる。英ミラー紙(電子版)が25日、報じた。

 億万長者のオーナー、マルセロ・クラウレ氏がリベルタドーレス杯限定で契約を
結ぼうとしているという。クラウレ氏は、ベッカムが米マイアミに設立しようとしている
MLSのチームに出資するパートナーで関係も深い。そのため、ボリバルのロアイザ
会長もベッカムの電撃入団の可能性を示唆している。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20131225-1235900.htm

ロンドン五輪・バスケット決勝戦の米国-スペイン戦を観戦するデービット・ベッカム(写真は2012年8月12日)
http://cache2.nipc.jp/soccer/world/news/img/P201302220_bekkamu-ns-big.jpg


2:

2


3:

本物かよ


4:

南米行ったら土人どもに誘拐されそう
警備隊を付けないとボリビアなんて行かないだろ


5:

BKM「自分のユースでは罰ゲームでぇ、公開オナニーってのがあったんすよ(どや顔)」


6:

40手前のおっさんをあんな糞高い標高の国で走らせるの無理やろwww


7:

出逢った頃はこんな日が~


8:

首都のラパスが富士山より高い所にある。


9:

「チチカカ湖はどしゃ降り」


10:

もう何代も遊んで暮らせる程稼いだし今更端金じゃ動かないだろ


12:

>>10
金なんて簡単になくなる


13:

>>12
本当にそう思う。
昇給しても給料日前らスッカラカン。


16:

>>10
あの家族が一生働かずに遊び続けたら枯渇するだろ絶対


11:

ボリビアといえば石川康を思い出す
今どうしてんだろ


14:

ボリビアでやり直そうなんて
最後警官隊に囲まれてグレーアウトしちゃうぞ


15:

嫁はんがいかねーだろ


17:

ジーコが日本来たのは40だっけか


18:



19:



20:



コメント

管理者にだけ表示を許可する
