
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セレッソ大阪】「充実してますよ」柿谷曜一朗、連日のテレビ収録で多忙オフ

2013.12.27.Fri.15:49
1:

柿谷「充実」多忙オフ TV引っ張りだこ

 日本代表FW柿谷曜一朗(23=C大阪)が充実の1年を多忙なオフで締めくくる。
連日テレビ番組の収録に追われており、クラブ、日本代表での活躍とともに知名度も上がり、
引っ張りだこだが「せっかくの機会なので。充実してますよ」と笑顔を見せた。
26日は都内で、来年1月1日夜に一部地域を除いて放送される「やべっちFC正月SP」の
フットサル対決に参加し、ナインティナイン矢部浩之らと真剣勝負に臨んだ。

 [2013年12月27日7時22分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131227-1236420.html
都内でテレビの収録に挑んだ柿谷。右はナインティナイン矢部浩之
http://www.nikkansports.com/soccer/news/img/sc-mh-131227kakitani-ns-big.jpg


>>1
あかんやん
スターシステム発動してるやん


2:

おもろ顔


3:

金髪が醜い


4:

Vファーレン長崎みたいなユニ


5:

前園さんぽくなってきたな。大丈夫か


>>5
ですな・・・・


>>5
前園の自滅を見てきた先輩や指導者多いから
その辺は大丈夫だろ


>>5
昔、ゾノさんがイケメン扱いされてた頃があったんだよなw


>>37
ゾノさん全盛期は見ようによっちゃカッコ良かった、柿谷はどう見ても無理がある


>>5
ちょっと言い得て妙かも。
でも、いきなり天狗じゃなく先に挫折も知っているからだいじょうぶ、かな。


>>5
大丈夫
一度地獄見て這い上がってきた男
チャラくてもいいよ


6:

やべっちのフットサルのメンツはさすがにサッカー番組な感じだな
よくわかってる
宇佐美原口柿谷とかマジでwktk


>>6
関東ローカル+α程度しかやらんらしい
関西もオンエアなし
ワールドカップイヤーなのに糞過ぎるだろ


>>39
えっ?いつも正月やってるのに、来年に限って??


>>44
>>54
詳しくはわからんが関西以西はほとんどやらんみたい

>>58
田舎のヤンキー臭がするのと柿谷みたいな物語性がない


>>65
スパサカは元旦7時くらいからだけど
それも放送ないのか


>>70
スパサカは関東ローカルになってかれこれ数年は経つだろ
有志によってうpされるのもいつも待ってる

>>72
大阪のヤンキー臭と茨城のそれは違うぞ
柿谷はドロップアウトしかけてから華麗なる復活を遂げたこともありその内面と外面のギャップに皆やられてる


>>74
柿谷好きなのはわかったからw


>>65
いや、柿谷の方が明らかにヤンキー臭いというかヤンキーだろw

そこに女がキャーキャー言ってる


>>39
詳しく


8:

柿谷って空豆とか屁みたいな顔してるよな


9:

ジーニアス柿谷の達筆な年賀状
http://www.youtube.com/watch?v=zQsRW1EIl6U



10:

おまえの仕事はサッカーだ


11:

大丈夫とは思うが練習の方もしっかりやってくれよ


12:

剛力陽一郎


14:

W杯で結果を出してから持ち上げるべきだな。
今の時点ではW杯でベンチ入りできるかどうかギリギリの選手。


15:

男気にまで出てたな
ちょっと嫌な流れが・・・


16:

てかこの番組関西じゃやらないんだよな…どないなっとん!?
スパサカもやんないから、せっかくの遠藤&柿谷対談も見られないんだよな…どないなっとん!?


>>16
え?やべっち特番やらないの関西?www

それはアカンやろ。ホントやきう利権関西メディアはオワッテルな。


17:

明日は仙台でチャリティーマッチに出るでえ


>>17
今日は被災地小学校訪問予定
海外組と違って柿谷はJの広報なとこあるから頑張ってほしい


18:

オフにテレビ出まくって成功したスポーツ選手はいない。
これ豆な。


19:

代表人気がJに還元された好例


20:

やべっちに出るのはいいでしょ。
サッカー番組だし。
ファンサービスの一環。

サッカーが絡まない番組は拒否って欲しい。


21:

また悪い部分が出て駄目になっていくのか


22:

シノダサン(棒


24:

これはwwww


25:

さすがヤニ谷さん
タバコ吸ってても凄い体力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くも ?@kumo_jan_

おととい店に柿谷選手来てたらしいww
シフト呪うわ爆
バリヘビースモーカーでずっと吸ってはったそうな。
2013年11月1日 - 6:31

https://twitter.com/kumo_jan_/status/396268360490434560 (削除済み)
http://i.imgur.com/CtKdzzH.jpg (キャプ)

香川に対して「タバコ吸いたい」
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2161059003.gif


>>25
どうせ嘘だろうけどホントにヘビースモーカーなら
今はいいけど20代後半から確実に落ちるな。
これが最後のW杯になるかもね。


26:

なんで子供に大人気の野球をごり押ししないんだ?
野球が中心にないなんて絶対におかしい!

http://ameblo.jp/bs6666/entry-11192535118.html

http://ameblo.jp/yoshii81/entry-11610164659.html

http://d.hatena.ne.jp/yoshihiro555/mobile?date=20131205


27:

こういうのに出るのはいいけど、昨日のとんねるずの番組みたいなのは
槙野とか森脇に任せとけよ


28:

まあスターになる才能と華のあるプレーをするから別にいいんだけど持ち上げられ方が急すぎて違和感

さっさと欧州で活躍してほしい


29:

C大阪 柿谷&山口人気で来季の年間シート売り上げ絶好調
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/27/kiji/K20131227007276410.html

 来季もフィーバー継続だ。リーグ戦4位のC大阪は26日、今季の営業を終えた。
 天皇杯の結果次第では来季のACL繰り上げ出場もある中途半端な状態で年越しを迎える一方、来季の年間シートの売り上げが絶好調なのが判明。
例年ならば3月の開幕前後に数字が伸びるところ、今回は10月19日の発売開始からたった2カ月間で過去最高だった13年シーズンの数字にほぼ到達した。
柿谷と山口の日本代表コンビを筆頭に人気と実力を備える若手をそろえるクラブは今季、若い女性を中心にセレッソブームを巻き起こした。
W杯イヤーの14年シーズンもその勢いはさらに加速しそうだ。
 売り上げの一部は、育成を支援する「ハナサカクラブ」の会費に自動的に組み込まれる。
J屈指を誇る育成組織も、さらに充実したサポート体制を手にすることになる。


>>29
J屈指の育成組織って、ユース出身者が日本代表に入ったのが2013年
香川や乾は清武は、ユース出身ではない


30:

この流れ、あかんやつや


31:

こういうのでケガしないでくれよ
意外とあり得るから怖いわ


>>31
大黒のことかーーー


32:

連覇のサンフレッチェさんはどうしたのかな?


33:

???「もう芸能人でしょ(笑)」


34:

大迫と実績変わらんのに、何だこの差は
電通役員のケツでも掘ったか


>>34
田舎臭いのは要りませんw


36:

柿谷はハズレくじだったな
2軍の韓国、中国から点をとっただけで持ち上げすぎた
失敗失敗


38:

勘違いしなけりゃ何してても構わないけど、コワイね


40:

昨日のとんねるずのとか、柿谷はバラエティ馴れしてなくて初々しかったな


46:

小木

「このオカマ野郎!」

ワロタw


47:

野性爆弾のロッシー


48:

テレビ出まくるタイミングが早すぎないか
香川のように欧州で成功してからでいいだろ


49:

柿谷宇佐美川又原口のメンツで大阪と新潟で放送しないやべっち


>>49
修学旅行でその4人で班こうどうだったら
自分がその中にいたら絶対嫌だなw


>>55
長友、岡崎、長谷部、今野の班に入れてもらうわ。
やっぱ運動量のある奴は癖がないな、だから献身的なプレースタイルなんだろうけど。


>>55
団体行動に向いてなさそうな4人


50:

柿谷自重しないと終了しちゃうぞ。


51:

シーズンチケット売れまくっとるらしいけど
早々に海外移籍したらどーなんだろ。


53:

前のフットサルに出てたメンツ
安田、槙野、李、大津、吉田が次々とオワコン化した事実


>>53
そいつらはロクな結果残さないで海外いったから妥当
柿谷は知らん


>>57
オフに休めないしこうやってキチガイに粘着されるし、良いこと一個もない


58:

なんで大迫にはスターシステム発動しないん?


>>58
たしかになw


>>58
大迫も金髪にしたら番組のオファーが殺到するよ。


>>58
フェイス的な問題・・・?


>>58
鹿島はバラエティ出さないイメージ


>>58
ブサイクすぎるから
柿谷はイケメンではないが普通


>>58
鹿島はあまりバラエティー出さないんじゃなかったか?
大迫はルーキーイヤーからずっとクラブや当時の監督がマスコミに対して
選手潰すなとかなり苦言呈してた位箱入り息子
大迫に限らず鹿島は選手に対してそんな感じ


>>93
鹿島は選手が営業しなくても金あるしな
セレッソは人気も金も成績もないけど不思議と代表選手がいて
そいつが露出営業頑張ってるイメージ


62:

なんか露骨すぎて見飽きた


67:

柿谷の物語って、本人が怠けていてライバルに追い抜かれたって話だからなぁ

師匠とか中澤みたいに、ずっと無名だったのに、いつしか日本のトップになっていたみたいな話なら
物語だと思うんだが


>>67
リアル三井は物語だろ
無名が成り上がるストーリーだけじゃ1パターン


68:

スポーツ王のサッカー企画は面白くねーわ
やべっちみたいにフットサルとか
せめてPK対決してくれ


69:

柿谷よ、余計なことはやめておけ。今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。
そんなことをするのは10年早い。
(しかし、長友は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)


71:

結果的に、天皇杯早々に敗退したのがラッキーだった。
勝ち残ってたらまだオフになってないし。


73:

そもそもサッカー選手をルックスで応援するというのは、極めて稚拙だとは思うが、
いい歳した女がヤンキー臭のする柿谷や大迫に魅力を感じるのだろうか?
知性を感じるツネ様wみたいな方が魅力だと思うんだがね


>>73
「俺はAKBを応援してる」まで読んだ


76:

おまえの仕事はサッカーだ!


78:

今日はNHK仙台の夕方5時からの番組に生出演。


79:

日本のマスゴミに潰されんようにな


80:

稼げる時に稼げるだけ稼いでおけばおk

まあ、このクラスの選手だと、引退しても余裕で仕事あるだろうけど


81:

まあプレイが素人目で見ても派手とか雰囲気があるとかが重要で
顔はそこまで大きな要素じゃないんだろう
顔だけなら高橋秀人とかの方がいいはずだけど全然人気ないし


82:

日本サッカーを10年以上見て来たが、一番違和感の感じるスターシステムだわ
今まで持ち上げられたFWは多かれど、
アジア杯、W杯予選、コンフェデレベルでの大会で活躍した後だった
こいつは東アジア杯w

若いってことも持ち上げられる要素に挙げられるだろうが、
小野や中田英が24歳の頃何をしていただろうか?
もうクラブでは海外に行き、A代表では中堅だったんだぞw


>>82
柿谷の場合は、
アンダー世代で持て囃されて一回落ちて
また這い上がって来たってのがあるのかもね


>>82
顔がせめて普通レベルだったら宇佐美にスターシステム発動しても良さそうなもんなのにな


>>82
スターシステムガー
って硬派ぶってきた末路がJリーグの動員数右肩下がり
あげくのはてに2S制だよw

客を呼ぶにはスターが必要
柿谷目当てに新規が金落としてくれるならありがたい事だろ
それでダメになるかは本人次第
おまえに何の不利益があるのか?


>>99
右肩下がりって、2011年に震災の影響でガタッと落ちただけでほぼ横ばいだぞ
2ステージ導入に関しては最初から結論ありきで2011年に震災で数字が落ちたのを利用された感がある


84:

ザックJAPANがメンバー固定し過ぎて
新たに煽れる要素が少ない中で出てきた選手だからな
まあ本田ミラン移籍で煽れる要素が出てきたからもう大丈夫だろう
今柿谷呼ばれてるのは多分海外組よりギャラが安いからだ


85:

柿谷は期待してるわ
完全にイケメン沸くでも内田を抜いたな


86:

もしブラジルW杯に出場したとしたら、25歳になる学年での出場
当時の柳沢や戸田と同じ
レギュラーで年上は中田英、師匠、楢崎、松田、宮本だけだから、ちょうど真ん中あたりなんだよなw
今じゃ最も若い部類だがw


>>86
シドニー世代の頃とは年長者のレベルが違いすぎるから
あんまり参考にならないけどな
トルシエが若手を中心にしたチーム作りするの狙ってたこともあるしな


88:

連日テレビ番組の収録に追われており


90:

柿谷は自分のためにテレビ出演してるのではないと公言してる
4歳から下部組織で育ててもらったのにこれまでほとんどクラブに恩返しできなかったから
試合以外の部分でも貢献できることがあればセレッソの宣伝部長として積極的にやりたいとのこと


94:

柿谷は自分が露出することでセレッソの知名度を上げたい…と語っていたけど
本人の意図しないところでメディアに出れば出るほどその思いから乖離してゆく


96:

吉田麻也も結婚するまではアイドルみたいな追っかけがいたし代表でチャラそうな奴なら誰でも良いんだろ・・・


97:

ルックスでサッカー選手が持ち上げられるなんて、
欧州や南米から見れば、知性を疑われるレベルだろw

ミランやインテルに移籍しただけで持ち上げられるのも、
欧州や南米から見れば?だとは思うが、
それでも日本人としては歴代最高レベルの結果を出している訳だからな

こいつはJリーグで、代表では東アジア杯と親善試合でゴールしただけだぞw


>>97
ルーニー「ふざけんなよ(ドンッ)」


100:

確実に前園システム


101:

別にメディア出まくるのは構わんが勘違いして自分を見失わないで
ほしい。調子に乗りすぎて自爆した吉田がいるからな。
一番は本田や長友みたいに本業で結果を出すことなんだが。


102:

第2前園


103:

自分を見失ったら左遷された経験があるからスターシステムに乗っけても大丈夫だろう


105:

男気じゃんけんにも出てるのな


106:

大津みたいに消える


107:

ヨハンクライフが性格的に嫌いそうな選手


111:

やきうのハンカチや大谷みたいなプロで活躍する前からゴリ押しされるという
異常な状況に比べればなんて事の無い話だな


コメント

管理者にだけ表示を許可する
