
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】大宮アルディージャ、新潟MF三門に正式オファー!横浜との争奪戦に発展

2013.12.27.Fri.22:59
1:

大宮 新潟MF三門に正式オファー!横浜との争奪戦に発展

 大宮が新潟のMF三門雄大(26)の獲得に乗り出していることが分かった。
関係者によると既に正式オファーを出しているという。

 三門は本職のボランチのほか、左右サイドハーフ、サイドバックも難なくこなす
ユーティリティー選手。今季限りで契約が満了する新潟が延長を希望している
ほか、横浜も正式オファーを出しており争奪戦に発展している。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/26/kiji/K20131226007272020.html

ユーティリティーさが魅力の新潟MF三門雄大 Photo By スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/26/jpeg/G20131226007269340_view.jpg

関連スレ
【サッカー/Jリーグ】横浜Fマリノス、新潟の“ポリバレント”MF三門雄大(26)獲り 既にオファー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387882500/


2:

理由はわからないけど岡崎を思い出した


3:

あまり印象にないな


4:

なぜ大宮に刈られるんだろう
みかかの力なのか?


>>4
大宮はJじゃ金持ってるほうなんだぜ


5:

26????


6:

ファミリマートで「香川真司がご来店」と防犯カメラ写真をアップし炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137432840138037601


7:

新潟から出て活躍した選手は稀

これ豆な


>>7
みんなそこそこやれてるとは思うけど、新潟にいた頃ほどの活躍ではなくなるんだよな


>>8
ヨンチョルが一番ひどいな
怪我なく試合に出てるのにわずか2得点でアシストもほとんどなし
解雇が妥当なのに契約更新する大宮あほすぎる


>>7
そうやって、村八分根性まるだしなのはお里が知れるよ
みっともないからやめときなさい。


9:

ドイツ語ペラペラウッチー

ドイツ語でインタビューを受ける内田篤人
http://www.youtube.com/watch?v=Aobayk1Yvt8



10:

どう考えても横浜えらぶだろ


>>10
でも横浜はSB起用で考えてるんだろ?


>>10
横浜で試合出れるほどの選手だとは思えない


11:

株式会社Jリーグ、冬の人事異動だわな。
騒ぐほどの事ではない。


13:

まー三門は結構死活的に貴重な戦力だけど
新潟は競合人材に高値つける余裕はねーわな


14:

大宮はないよなあ


17:

ヨンチョル-三門-北野
の新潟ホットラインの完成だな


18:

競合して今の大宮を選ぶ日本人いるかな


19:

三門はいい選手だよな


20:

東口は移籍金1億あったが、三門は0円なのか
ここまで競合する選手になると思わなかったんだろうな


>>20
最初の3年契約切れてからは
多分単年契約してると思う
大卒だし出場機会なければすぐに次探さないと
埋もれちゃうからね


21:

今年の大宮のドロドロ具合を見せつけられたら、誰も行きたがらないだろ。
ユース生え抜きの選手ですら隣町へ逃げ出す程なのに。


22:

両方から腕を引っ張って・・・


23:

まさに中堅以下のチームのMFって感じ
量だけだよね、誉められるのって
嫌いじゃないけどね


>>23
そういった意味では移籍するなら大宮だよな
鞠に行ったら三門も鞠も不幸になる


24:

今後25歳過ぎでクラブでレギュラークラスだが代表には選ばれない欧州にも移籍できないこの辺の選手の国内移籍が活発になるでしょうね


25:

行くなら鞠に

なんでヨンチョルあんなにしたの?みかかは。


>>25
単なる本人の実力不足だろ


29:

鞠と争奪戦で勝算あるのか


>>29
マリノス:複数ポジションこなせるユーティリティ性を評価、ACLを見据えたサブ要員
大宮:青木の代役だからスタメン濃厚でボランチに専念できる、埼玉県出身なので地元

出場機会やボランチにこだわりがあれば大宮を選ぶ事もありえるだろう
マリノスは選手層の底上げ程度だけど大宮は青木の代わりが絶対必要だから金も惜しみなく出すはず


30:

岡崎と吉田を合成したような顔してるな


31:

横浜マジウザい


33:

大熊率いるこれからの大宮には夢も希望も無いように思うんだがw
好条件だとしても三門が大宮選ぶとは思えん


34:

取っても取らなくても大宮は13~14位


35:

大宮に移籍するならば選手、チームとしての成功を望んではならない


36:

大宮だとACLに出れないよ


37:

鳥栖の竜平も良い


38:

いいか君の本性を教えてやるからよーく聞け!
君は独善的で人を見下しいい男ぶった薄ら笑いが気持ち悪くて
スーツのセンスがおかしくて漢字もろくに書けなくて
英語もサッカーもそれほどうまくない
でたらめなことわざを作る甘くてぬるくてちょろい
裏工作をしてみたらたまたまうまくいっただけの
ゆとりの国のポンコツへタレ天パー短足くそ王子だ!
バーーーーーーーカ!!!!


>>38
節子、それは三門じゃなくて古美門や


39:

何でも欲しがる大宮w


>>39
浦和と比べたら可愛いもんだ


41:

大宮にしなよ
地元且つ試合に出れる方が大事


43:

新潟は10年で4度の1桁順位で2度の賞金圏
大宮は9年連続2桁順位…
横浜はあっても大宮は無いな


コメント

管理者にだけ表示を許可する
