スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】ポポヴィッチ監督が喝!!シュート外して笑うな!・・・FC東京

2013.12.28.Sat.14:35
1:

FC東京のポポヴィッチ監督が喝を食らわせた。

 GKと1対1のシュート練習で枠を外してヘラヘラする攻撃陣を見て、練習を中断。
「笑い事じゃない。遊びじゃないんだぞ!」と声を荒らげた。今季限りで退任するため、
天皇杯のタイトルを置き土産にすることが目標。あす29日の準決勝は堅守でリーグ
戦2連覇の広島が相手で、大一番を前に手綱を締めた。MF石川は「本番ではシュート
チャンスは多くない。監督も考えてくれていると思う」と気合を入れた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/28/kiji/K20131228007281550.html

ゲーム形式の練習で高橋がボールを競り合う Photo By スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/28/jpeg/G20131228007282300_view.jpg


>>1
また芸スポに立てるレベルでない記事でスレ立ててるね
サッカー板にたてなよ


2:

 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O    と思うハゲであった

         彡⌒ ミ  
        ヽ(´・ω・`)ノ
         (___)  


>>2
(´・ω・`)b


3:

実力不足で苦笑しているだけだろ


4:

バビディに支配されて能力強化してもらえよ


5:

昔、城が叩かれたたな


6:

サッカーは玉蹴り遊び


7:

すてきな夜空や倍満は今どこに


8:

東は試合で外しすぎ


9:

甲子園でもミスした球児がヘラヘラ笑う時代になったよな
あれはなんなんだろうな
ムキになるなよマジになるなよってサインなんだろうか


>>9

一応、ミスした時は笑ったほうがいいみたいだぞ。
なんでも、ミスしたら体が固まって次もまたミスしやすくなるそうで、
笑ってリラックスしたほうが体が動くからって理由らしい。


>>34
笑うのも体が硬くなるのも集中力が高まっていないからじゃないか


>>38

無理やり笑顔にしたほうがいいらしいってことですよ。
なんでも脳が騙されるらしいですね。
緊張しやすい小心者には笑わせたほうがいいという話です。

プロになるような人たちでも性格はさまざまですし、
こういう団体競技だとマイナス面のほうが多いかとも思いますが。


10:

得点王の大久保はパスが意図と違うところに行ってたら
ブチ切れて怒鳴ってたな
あれくらい厳しくないと点なんて量産できないということか


11:

笑いと怒りって違和感を表現するという意味ではかなり近い行動なんだけどな
ってまあそういう事じゃないんだろうけど


12:

許さんぞスポポビッチ


>>12
スポポビッチって風貌変わったな」


13:

香川は外すとよく笑ってるな


15:

ジャップって練習で気抜きすぎだよね
海外では練習で120%でやらなきゃいけないって海外組が言ってるのにね


16:

部活かっ!


17:

ニヤ迫さんのことですか


18:

石川は存在感なくなったなー ベンチにはいるのかなー


19:

試合に負けた後の移動バスの中で和気あいあいとしている日本人選手に唖然としたブラジル人選手の話を思い出した
プロ意識の向上は、Jがこれからレベルアップする為の条件だろうな
本人たちはプロとして真面目にやってるつもりなんだろうけど


20:

それだけお遊び感覚で試合してるって事だろ
だから観覧者も減ってる


21:

練習のための練習。
試合で使えないメンタルと技術を必死に練習で鍛え上げる。


22:

瓦斯はサッカーサークルだからな


23:

練習を真剣に、試合中はリラックス
日本人は逆
試合中が真剣ならいいが、実際は緊張でガチガチになってる


25:

これは思うわ
笑ってる奴は「やっちゃった☆テヘ」って見せたいんだろうけど
おまえ真剣にやっても入らないじゃんって思う


26:

ポポ、来年ACLで戦いたいなら負ける方がいいんじゃね?


27:

確かに

笑ってるの日本人くらい


28:

日本の若者はすぐヘラヘラっとするね


29:

長谷部、お前のことや!
ミドル外してはにかむのやめろやあれはどういう思いの表れなんだよッ


30:

これは権田が悪い


31:

日本人ってこういう奴多いよな
失敗しても笑ってる奴
何か注意されてもヘラヘラ笑って同じ事をまた繰り返す
そんな若者が増えてる


32:

ドフリーを外して逆切れする奴もどうかと思う


33:

また東か


35:

本当に嬉しいと泣いて、本当に悲しいと笑うんだぜ
外人には分からないと思うけど


36:

この人次の就職先決まってるの?


37:

Jリーグで一番むかつくのはこれ
ミスしてヘラヘラ笑うところ
これがあるから見ない


39:

>シュート練習で枠を外してヘラヘラする攻撃陣

FC東京らしいなぁw


42:

ラモスが城にキレてるのかと


43:

仲良しクラブのノリだからな


44:

日本がー
日本人がー

寄生虫の口癖w


45:

ポポビッチって来年桜の監督なんだろ?
天皇杯とったって、いいことないだろ。むしろ広島や横浜が優勝したほうが来年ACL出れるんじゃね?


46:

Jリーグらしいなw
ザコリーグの日常風景だぜw


47:

スッポンポンビッチ


48:

★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
,.,.,,


49:

外人さんでもそういうの言うんだ


50:

>ヘラヘラする

↑問題はここじゃなくて
↓ここ

>枠を外して


日本人はとにかく枠外へシュート
枠外いっても「何のドラマも生まれない」わけで、つまんねーんだよ 見てて

目つぶって撃ってるのか?
かけすぎてスッポぬけた? やれないならかけるなよw


>>50
同意。
普通でいいから枠内に打てってかんじだよなー。

宇宙に向けて蹴ってるのかと思うときあるよ。


51:

城がシュート外してガムをクチャクチャ噛みながらパスした奴に親指立ててニヤニヤ


52:

名古屋、来年はやるで

【サッカー】名古屋グランパス、ストイコビッチ前監督の推薦でセルビア代表MF・リバビッチを獲得
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/river/1379916339/l50


53:

っていうかさー
開幕前からずっと言い続けてればシュート外して笑うとかないわな!
いまごろそのことで渇入れてるとか馬鹿かと・・・


54:

シ゛ュ゛ー゛ト゛を゛は゛ず゛し゛て゛し゛ま゛っ゛た゛ー゛ー゛ー゛ー゛!゛


55:

Kに行った増田の言うとおりだな
Jはぬるま湯
だれも本気でやってない


57:



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
