スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【サッカー/FC東京】塩田仁史、愛犬と一緒に天皇杯掲げるぞ

2013.12.28.Sat.17:39
1:

[FC東京]優勝したら、愛犬を表紙に!エル・ゴラッソに仰天プランあり?

 27、28日発売の本紙年末オールカラー特大号(EL GOLAZO 1394号)で、
塩田仁史選手のショートインタビューが掲載されます。Jリーグ最終節から
FC東京のゴールを守る、チーム所属10年目の生え抜きプレーヤーの声に、
ご期待ください。

 12月のある日、塩田仁史はやんわりと記者に問うた。

「優勝したら、『プーマ』が表紙ね?」
「……そうっすね! 聞いてみましょう!」
 内心では、「一面のどこかに入れてもらおうかな」なんて考えていたが、塩田は本気だった。

「天皇杯を優勝して、ウチの愛犬がエルゴラの表紙を飾るって、いいじゃないですか。
ワンショット…、百歩譲って、オレとプーマのツーショットでいいですかね」
 その勢いに、記者もなんだか乗ってきた。

「ちゃんと正月に袴を着てきますよ(笑)。百歩譲って、カップと一緒に、プーマと映る。
カップを置いて、オレとプーマでしょ。それって正月の挨拶にもなりますよね」

 まさか…、エル・ゴラッソを年賀状にしようとしているのでは。。

「いいね、それで行こう! じゃあ袴、着てきます。プーマの袴も買ってあるからさ」
 果たして、前代未聞の『選手の愛犬が表紙』は達成されるか(?)。

http://blogola.jp/p/34869
「いやあ、見てるわ、天皇杯を」と塩田が語るプーマの神々しい姿
http://blogola.jp/img/2013/12/ecpuma.jpg


2:

さっかー(笑)


3:

いぬ


4:

権田さんの壁は厚いだろ


5:

権田さん遂にレギュラーから外れたのか
日本のGKはもうボロボロ


6:

どうでもいいスレ立てんなハゲ


7:

犬は立入禁止だから無理だよ


8:

カップ戦でFC東京が勝ち上がってるのは土肥・権田がいないときに塩田が安定してたってのが大きい
地味に凄い選手だと思うぞ


>>8
だよなー。今回こそは決勝も塩田で勝って欲しい。


9:

何気にいいGKだろこいつ
瓦斯出て行ってもどこでもやってける力あると思うんだが、ナンバー2が性にあってる性格なのかなあ…


>>9
何か病気で長期療養してる間に権田がポジション取ったんだったっけ?
他のクラブでスタメンできるレベルだと思うんだけど移籍しないから何でかなと思ってた


>>20
まあ、GKはベンチ入りすれば同額貰えるしな。
とはいえ塩田と権田はタイプが違うだけで塩田の方を使う監督がいても全く不思議では無いけどね。

あの年の権田は最初やられてたけどフィードも正確なら神がかった反応も凄かったわ。
ユースのときもキック正確だったのに年々劣化してるわ。至近距離での反応も悪いし。
今年は鍛えて体でかくしたら動きが遅くなって枠に打たれただけでひやっとする始末。


10:

何犬なの?これ(´・ω・`)


11:

国立のピッチに犬は侵入禁止だろw


>>11
ジェフ涙目wwwwww


>>12
禁止しなくても来れないだろw


13:

うちの柴のほうがずっとかわいい


14:

犬に小便かけられるフラグか


15:

ピンクの代わりに欲しい


16:

何も負けフラグは立てんでも。。。ファンじゃないけどこういうの大杉。


18:

こんなんでスレたてるなよ
サッカー板にたてろ もっと厳選しろ


19:

とりあえず、糞ネコ氏ねと言っておく


21:

謎の病気がなければ代表呼ばれてもおかしくはなかった


22:

また犬のスレ立てたのかw


23:

塩田はいいよ。


24:

瓦斯なら愛犬の名前はアディーとかじゃないのか?


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
