
--.--.--.--.--:--

【サッカー】ヴァンフォーレ甲府、盛田剛平と再契約

2013.12.28.Sat.23:46
1:

 この度、ヴァンフォーレ甲府は盛田剛平選手と再契約することとなりましたので、
お知らせいたします。

盛田選手のプロフィールは下記の通りです。



盛田 剛平(もりた こうへい)選手

■生年月日:1976年7月13日生まれ(37歳)
■出身地:愛知県
■身長/体重:189cm/86kg
■血液型:A型
■ポジション:DF
■利き足:左

■サッカー歴:
  1993年~1995年:桐蔭学園高等学校
  1995年~1999年:駒澤大学
  1999年~2000年:浦和レッズ
  2001年~:セレッソ大阪
  2001年8月~:川崎フロンターレ
  2002年~2004年:大宮アルディージャ
  2004年~2012年:サンフレッチェ広島
  2012年~:ヴァンフォーレ甲府

■出場記録:(省略)

■コメント「一度、契約満了となりましたが再契約を結ぶことになりました。
その際に声をかけて下さったサポーター、クラブの皆様には本当に感謝しています。
また、ここから新たな気持ちで頑張ります。」

http://www.ventforet.co.jp/information/press/20131225.html


2:

ラーメン屋開業はまだまだ先か


3:

“ゴウヘイ”だと思ってた


4:

ラーメン屋廃業


5:

盛田さん17歳


6:

もう37歳なのか
この年齢までJ1でプレイできるのはすごいな


7:

デビュー当時は期待の大型FWだったのに、分からないものだな


8:

大卒選手では息が長いよな


9:

効き足は頭です
の人か


10:

再契約ってあんまり聞いたことないけれど、何があった?


>>10
あてにしてた選手に急に逃げられたとかかもね


>>10
ここ一、二年でJ2ではよく聞くようになった。J1だと珍しいけど
CBは日本全体で手薄なポジションなので可笑しいことではないかなと


11:

意外に長く活躍するなあ


13:

えええええええwww


14:

もーりたー、もーりたー、もりもりーもりたー♪


15:

まだ、山梨県のラーメンを食べ尽くしていないからな!w


>>15
確か地元のラーメン屋巡りの記事かなんか連載しているんだっけ?


17:

盛田もう37かよ
そしてまだ現役だったのかよ


18:

海野「もう甲府周辺のラーメンは食べきったんだろ?ご苦労さん」
盛田「まだ富士五湖周辺のラーメン食べきってないです」
海野「えっ」


19:

浦和では糞みたいに叩かれてたよな


20:

補強したかったCBに蹴られた、の方であって欲しい
そっちの方がまだマシって意味でだけど 現有から抜かれるのはきついわ
話に出てる岐阜がどうとかって話はどっから出たの


>>20
ただ岐阜が貧乏から10億使える成金になったからじゃないのw


22:

この人最初っからCBやってたら日本代表になってた?教えたエロい人


23:

レッズに大型FWで入ってきたの覚えてる
DF転向したり粘ってるな


25:

この選手のリーグ戦初ゴールを直で見たのはよい思い出。

もっとも、反対サイドのゴールに決めた上に、決まった瞬間はごちゃごちゃしてて、
ゴール者の発表があるまで彼が決めたということは判らなかったが。


26:

息が長いなぁ
この年でJ1でやれてるんだから
40歳までは現役やれそう


27:

どこでラーメン屋始めるか楽しみにしてたのにw


コメント

管理者にだけ表示を許可する
