
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】福島ユナイテッドFC、新監督に栗原圭介氏が就任・・・過去にV川崎、湘南、新潟、神戸などでプレー

2013.12.29.Sun.18:02
1:

この度、福島ユナイテッドFCの来シーズンの監督に栗原圭介氏が就任することが
決定いたしましたので、お知らせいたします。

【プロフィール】
◆氏名    
栗原 圭介(くりはら けいすけ)
◆生年月日  
1973年5月20日(40歳)
◆出身地   
東京都大田区

◆選手歴    
桐蔭学園高-駒澤大-ヴェルディ川崎-ベルマーレ平塚-ヴェルディ川崎-サンフレッチェ広島-湘南ベルマーレ
-アルビレックス新潟-ヴィッセル神戸-栃木SC
◆代表歴   
ユニバーシアード日本代表(1993年、1995年)

◆指導歴   
2010年~2012年 ヴィッセル神戸スクールコーチ
2013年      ヴィッセル神戸 伊丹U-15監督
※2011年~2012年は甲南大学体育会サッカー部ヘッドコーチを兼務

◆コーチライセンス  
日本協会公認S級コーチライセンス(2013年取得)

【コメント】
 この度、福島ユナイテッドFCの監督に就任することになりました、栗原圭介です。
 サポーターの皆様、県民の皆様に応援していただけるチーム、喜びを分かち合えるクラブになるよう、今まで
築き上げてきた方々の思い、背景をしっかりと受け止め、心清事達の精神で前向きにチャレンジしていきます。
 どうぞ宜しくお願いいたします。

http://fukushimaunited.com/news/top/post-712.html
栗原圭介氏
http://www.vissel-kobe.co.jp/school/profile/images/s_kurihara_b.jpg


2:

火中の栗を拾う奇特人物


3:

ヴェルディとヴィッセルのイメージしかない


4:

練習場はJヴィレッジか?


5:

ファミリマートで「香川真司がご来店」と防犯カメラ写真をアップし炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137432840138037601


6:

福島だと!


7:

降格がないうちはJ3は新人監督のいい経験の場になるな


8:

銀行員がエースで天皇杯で仕事帰りにセレッソ相手に点を取って勝ったチームだな


9:

1997元日に天皇杯優勝した時のロン毛カッコ良かった


10:

◆コーチライセンス  
日本協会公認S級コーチライセンス(2013年取得)

今年取得したばかりジャマイカ
とりあえず、自身の今後への飛躍(キャリアアップ)を見据え
J3で監督経験を積む為の修行(苦行)みたいなもんか
常識的に考えて、福島になんか逝きたくもないだろうしな


11:

新潟では、ボランチだったんだよな。


12:

栗原が1年の時長谷部ってイケメンのキャプテンいたよな
アイツ今何やってんの?


13:

栗原圭介って色んなポジションやってた人だろ?


14:

J3はまだまだ厳しい環境と思うが、福島の人のためにも頑張ってほしい
http://livedoor.blogimg.jp/homoludens/imgs/a/2/a2fb3d09.jpg


15:

 l',∧/l    l',∧/l  ..l',∧/l
 |::Ψ::|    |::Ψ::|  ..|::Ψ::|
 f  ヽ`,   f  ヽ`,  f  ヽ`, さあLet's song!!
 {0_f0 ノ   {0_f0 ノ  {0_f0 ノ 夢をつかもう(Let's shuot!)
 く__ノ´/  く__ノ´/  く__ノ´/ 勝利つかもう(Let's go!)
⊂    つ⊂    つ⊂   つ
人 ヽ /  人 ヽ /  人 ヽ/
(_)(_) (_)(_)  (_)(_)
     ..l',∧/l      l',∧/l     .l',∧/l
⊂~ヽ  |::Ψ::|.⊂~ヽ  |::Ψ::|⊂~ヽ .|::Ψ::|
  \\f  ヽ`,  \\f  ヽ`, \\f  ヽ`, 最強伝説をつくりましょう
    | |{0_f0 ノ    | |{0_f0 ノ.. ..| |{0_f0 ノ  勝利のPride of Niigata(Yes×2)みんなで歌おう
    | く__ノ´/    | く__ノ´/   | く__ノ´/  このシュートスピード(We are)
    \    ⌒\  \    ⌒\\    ⌒\ 止められない(ALBI)
     |    |\\  |    |\\|    |\\ 夢をChange the real
     \   \ > > \   \ > >\   \ > > Check it out!!
        >   |/    >   |/   >   |/
      //  /    //  /   //  /
      // /     // /    // /
     (( (      (( (     (( (
     ヽ\\__     ヽ\\__   ヽ\\__
       ヽ\ |      ヽ\ |    ヽ\ |
         しU        しU      しU
   ..l',∧/l        ..l',∧/l         l',∧/l
   ..|::Ψ::|        ...|::Ψ::|        ..|::Ψ::|
   ..f  ヽ`,        .f  ヽ`,        f  ヽ`,
   ..{0_f0 ノ        .{0_f0 ノ        {0_f0 ノ
   く__ノ´/        く__ノ´/        く__ノ´/KURA×2しちゃうくらい1000% ALBI
  //    \\     //   \\    //    \\
⊂⊂((  ヽノヽノつつ ⊂⊂ヽ// )) つつ ⊂⊂((  ヽノヽノつつ
  しし((_))       ((_))JJ      しし((_))


16:

マリノスにいたような気がしたのに


17:

サントリーのセッター


18:

【話題】 大新聞が報じない 「韓国」・・・3.11の後に津波型の建物を建設! “日本人は全員死ねばいい”
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386819701/

韓国人の理不尽な反日意識は、朴槿恵大統領が誕生してからというもの、火勢を増すばかりだ。それは教育もさることながら、
そこかしこに設けられた「反日スポット」という酷い“種火”によって、かの国の人々が、嘘に立脚した憎悪の炎を絶やさないからである。

日本が統治時代に行ったという“非道”が、今なおそれほど憎いなら、「人のふり見てわがふり直」したほうが、
国際的にもよほど尊敬されるのに、韓国の方々には、そんなことはまるで意中にないらしい。

さる韓国人ライターは、「とりわけ、60代以上の世代は、台風が日本に向かうと聞けば“日本人は全員死ねばいい”と言うし、
東日本大震災で発生した巨大津波に対しても、“植民地時代の天罰”なんて平気で言っていましたからね」
と呆れ顔だが、口にするだけならまだしも、それを公共建築によって“造形”してしまうとは、もはや我らの想像を絶している。

最近完成したソウル市の新市庁舎、通称「ツナミ」のことである。全面ガラス張りで、波の曲線美を強調したその巨大建築は、
「見るからに東日本大震災の大津波そのままの形で、不謹慎極まりない」と、国際部の記者も憤りを隠さない。

「1926年の日帝統治時代に建てられた旧市庁舎は、老朽化に加え、上空から撮影した際に、ある問題が指摘されていました。
建物の配置が“心”という文字を描いていて、それを見たソウル市民は“日本政府が朝鮮半島を侵略したとき、
風水の力で朝鮮民族の心を支配しようと気を通した証拠だ”と訴え、取り壊しの機運が高まりましてね」

風水にからんだ話には後にも触れる。いずれにせよ、言いがかりに過ぎないが、
「結局、旧市庁舎の正面だけを残し、後ろに旧庁舎を今にも飲み込もうとする津波をモチーフに、新庁舎が建てられたのです」(同)

3・11の悪夢が生々しい東北の方々がこれを見たら、どう思うか。“非道”としか呼びようがあるまい。

http://www.gruri.jp/topics/13/12121100/


19:

【サッカー/ACL】「大地震をお祝います(原文ママ)」韓国・全北サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議★12
http://logsoku.com/r/mnewsplus/1317220537/


全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、
C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭。

ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島が
ゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。
C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
スタンドに掲げられた横断幕
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/jpeg/G20110928001713650_view.jpg
http://i.imgur.com/718ut.jpg


20:

今季JFLで18チーム中14位だからなぁ、J3でも苦戦するとは思うが頑張れ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
