
--.--.--.--.--:--

【サッカー】椋原健太、レンタル先のセレッソ大阪からFC東京に復帰へ

2013.12.30.Mon.14:08
1:

C大阪レンタルのDF椋原が東京復帰へ

 C大阪に期限付き移籍しているDF椋原健太(24)が、所属元の東京に復帰することが
29日、決定的となった。来季、新監督のマッシモ・フィッカデンティ氏(46)は4-3-3とともに、
3-4-3を併用する意向。3バックにDF徳永が起用される可能性があり、
東京側は右サイドバックの戦力として呼び戻した。また、DF丸山祐市(24)が来季J2湘南へ、
FW林容平(24)がJ2岡山へ期限付き移籍することも明らかになった。

 [2013年12月30日7時48分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131230-1237682.html


2:



3:

今年最後の2ゲット納め


4:

ファミリマートで「香川真司がご来店」と防犯カメラ写真をアップし炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137432840138037601


5:



6:

昨日出てた林が岡山ってことは
ハナクソ残留か


7:

椋原はよくわかってるな。
セレッソが泥舟だってことが。


8:

CBも自家栽培で何とかしろよ


11:

>>8
椋原はSBですが


9:

平山じゃなくて林が岡山か


10:

一旦復帰して、J2・J3にレンタルかな。
守備専のSBでは。


12:

練習試合とか見てたけど、そんなに悪い選手では無い。
ただ、セレッソの場合、SBに特殊能力が要求されるからw


13:

東京に戻っても右だと徳永の守備には及ばず、
左は超絶クロス&FKの太田がいるし、どうすんだって感じ。
せめてクロスの練習はセレッソでやってきたんだろうな。


14:

椋原はSBは左右両方できるし、城福が監督だった時には3バックの右のストッパーもやってた。
そして中村北斗が典型的なスぺということを考えれば戻るのは正解。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
