
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】ACミラン名誉会長、バロテッリ売却?「もういい、私は決めた」

2013.12.30.Mon.21:17
1:

ミラン名誉会長、バロテッリ売却?「もういい、私は決めた」

 ACミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ名誉会長がFWマリオ・バロテッリの売却を決断
したという発言が報じられたが、クラブはこれを強く否定している。

 イタリア『セコロXIX』は、ベルルスコーニ氏が周囲の政治関係者に漏らした言葉として、
バロテッリ売却を明言したとされるコメントを掲載。「もういい、私は決めた。マリオ・バロテッリ
は即座にミラノを出るべきだ。彼は正式に移籍市場に出された」と述べたとされている。

 ベルルスコーニ名誉会長は、娘であるバルバラ・ベルルスコーニCEOとともにバロテッリ
売却の方針を固め、その後アドリアーノ・ガッリアーニCEOにその決定を伝えたとされている。
だがクラブは公式サイトで、これを明確に否定する声明を掲載した。

 「マリオ・バロテッリを移籍市場に出すという考えられないことに関して、会長が行ったとされる
発言をACミランは強く完全に否定します。マリオ・バロテッリはACミランの選手であり、今後も
そうあり続けます」

 ACミランとイタリア代表のエースでありながらも、調子の安定しないプレーや、ピッチ内外
での言動には批判も絶えないバロテッリ。年明け以降のプレーで周囲の喧騒を黙らせること
ができるだろうか。(Goal.com)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20131229/ser13122919540001-n1.html

ミラン名誉会長、バロテッリ売却?「もういい、私は決めた」
http://www.sanspo.com/soccer/images/20131229/ser13122919540001-p1.jpg


52:

>>1 乙ール・ポコールズ
アジア各国メガクラブへの道 確定版

●日本
・香川(移籍金20億円) 【マンU(メガクラブ)】(インテルからもオファーあったが蹴った) ブンデス2連覇の主力 シーズン13得点 ポカール制覇 ●欧州ベスト11

・長友 【インテル(メガクラブ)】不動のレギュラー 5年契約済み


●韓国
・パクチソン マンU(メガクラブ)←★退団☆決定★ クイーンズなんたらへ放出
  (移籍金4億円)  攻撃的ポジションでシーズン最高4得点 ●給料はソウル市が負担 
              先発9試合中8試合負けという今シーズン優勝を逃す原因 オランダリーグ4得点

☆マンU1年目ゴール数
香川 6ゴール
パク  1ゴール


☆マンU在籍中シーズン最多リーグ戦ゴール数
香川 6ゴール(1年目)
パク 5ゴール(在籍通して通算)

※リーグ戦以外はとんでもないザコ相手も含まれるから計上すべきでない カップ戦などは3軍がでてくることもあり


220:

スレタイと>>1の内容が真逆に見えるんだが?結局どっちなの?


2:

本田が何とかしてくれる


3:

バロテッリが出て行ったら何の魅力もないチームに成り下がるだろ


214:

>>3
ムンタリがいるだろ


235:

>>3
まだカカとロビニョがいる


240:

>>235
ロビーニョはこの冬で移籍する話がある


4:

本田にとって、マリオは必要だよ。


5:

こんな不良債権買い手いねーよハゲが


6:

Lはラブリー


8:

>>6
かぼちゃワインがどうしたって?


18:

>>8
俊輔クン 「正解じゃない」


252:

>>6>>8>>18
おいこのオッサンどもww


7:

エルシャラとバロテッリいなくなったらどうなるんですか


69:

>>7
パッツィーニが出てきます


137:

>>7
モヒカン不足が起こる


9:

外へ出したって迷惑になるから、責任取ってミランで使うか飼い殺しにしとけよ


10:

マンチーニと一緒にトルコだな


11:

【2013-2014冬】日本人選手移籍情報まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138764436510903301


12:

ドログバさんと夢の競演か。


13:

えー、△との絡みが見たいのに


14:

マトリとロビーニョがいるから問題ない


15:

本田に教育してもらえ


16:

バロッテリはお笑い担当だとなぜ気づかない


58:

>>16
お笑い部門は間に合ってるんです


78:

>>16
既に最高峰のムンタンがいるだろ。


17:

クセがつよいヤツと△の組み合わせを見たいんだぞ!


19:

そもそもシティへの移籍金は支払い終わったのか?


20:

我が強い本田とも衝突しそうだな


23:

>>20
本田は我が強そうに見えて、意外と譲ることも多い様に思える


21:

名誉会長なのに凄い権力だ


22:

さらに弱くなるな


24:

怠慢プレーした時に本田さんがどうするか見たいんだよ


199:

>>24
お前は上手いんだからちゃんとやったらもっと凄いんやで
って説教しそう


25:

本田オワタwwwwwwww


26:

ミランの凋落が止まらない


27:

バロテッリってアウトローとか悪童って感じがなんかしないな。
アヤックス時代の20代のイブラヒモビッチのルックス初めて
見たとき、うわ、こいつ悪だって一瞬で思ったw
バロちゃんには、そういう悪のオーラがまったくない。


28:

ようこそロシアへ


29:

マトリ買う金あったならテベっさん獲ってりゃなぁ


30:

マトリを諦めない


31:

スーパーマリオホンディーズ


32:

ユーロでもシティでもミランでもシュートを枠から外しまくってるだろコイツ
良い選手なのは間違いないが過大評価


33:

少しは本文読めよ


34:

マリオ キミに決めた!


35:

どこまでミランが落ちぶれていくのか興味深い


36:

名誉会長ってベルルスコーニ?


37:

バロテッリってやる気今ないでしょ
仮に残っても、攻撃陣バロテッリカカ本田 ってあんま勝てる気しないんだが


38:

ほんきかよw
バロテッリがいてもクソチームだけど
いなかったらクソとすら読んでもらえない
空気チームになるんだぞ?w


39:

やっぱ芸スポ情弱の集まり

AC Milan News ?@Milanello 5分
Milan have released a statement in which they specify that Berlusconi never said that Balotelli is for sale now. http://www.acmilan.com/it/news/breaking_news_show/51326

ミランが声明を発表、「バロテッリは絶対売らない」


42:

>>39
いや僕は確信したよ
芸スポは君のような人がいる情強の早い情報が得られる場所だとね


46:

>>39
ミランの絶対は逆だって本田移籍の時にあれほど言ってたくせに


40:

柿谷と大迫の2トップにしろ


41:

クリロナメッシどころかイブラスアレスアグエロカバーニレヴァ以下だと思うんだバロテッリは


43:

でも、こういう問題児はやっぱ面白いよ


44:

コレで気性の荒いガットゥーソもいたらおもしろかったなぁー
ガットゥーソとバロテッリと本田の3人


45:

バロテッリってプロのサッカー選手なれなかったら
今頃マフィアにでもなってたの?


216:

>>45
黒人でマフィア入りは厳しいだろう ストリートギャングの頭目くらいならなんとか


47:

オワコンセリエのオワコンミランに0円移籍する本田wwwwww


48:

本田はVVVでキャプテンやってたときも選手内での信頼は厚かったからな
一方的に指示しないで、ちゃんとこちらの話を聞いてくれたのが高評価だったらしい。
そんな本田が野獣バロちゃんをどう手懐けるのか興味湧くな


49:

アドリアーノの世話役で活躍できずに終わった中田
バロッテリの世話役で活躍できずに終わるかもしれない本田



ほんと似てるわ


50:

バロテッリ売って
カバーニとアグエロとって
トップ下本田なら
そこそこ強そう


51:



53:

プレミアで14試合1ゴールで放出されてセリエで13試合12ゴールだったのか
移籍するにしてもステップアップは厳しいな


54:

俺は猛獣遣い本田さんが見たいんだよ!
CSKAの苦行に耐えた者にとっては、あのスリリングさが忘れられねーんだよ!


55:

バロテリ獲得にガンバとレッズが(ry


189:

>>55
お前はネタのつもりでガンバとレッズと書いたんだろうが、真面目な話ありだと思う

イングランドでも激しい人種差別を受けたし、ヨーロッパは北米と違って有色人種への差別が激し過ぎるんだよ
以前浦和でプレイした元フランス代表バジール・ボリもそう言ってた

代表チームのメンバーはバロテッリを受け入れているし
ストイコビッチみたいに、世界トップレベルの選手がなぜか年齢的にいちばんいい時期をJリーグで過ごす
というのもいいんじゃないかと思う


56:

今のミランでバロテッリが癌なのははっきりしてるしな
早めに売ったほうがいいわ


57:

ミランの攻撃陣もうあかんですやん


59:

本田は日本代表でしか威張れない内弁慶だから
悪童バロちゃんの下僕になって終わり
バロテッリに怒鳴られて萎縮してる姿が目に浮かぶ


246:

>>59

本田の前では萎縮するしかない、チョン選手や香川真司がどうしたって?


60:

インテル戦みたけど前への推進力はやばいな
掴んでも止まらない


61:

バロテッリに本田の色物コンビwww


63:

>>61
そこにムンタリも絡んでくるんだぜ


62:

バロはダービー終了後に長友と和やかに話ししてるとことかみると、良いヤツのような気もする
特定の人にしかナツかない猛獣なんだろうけど


67:

>>62
そう自己中、自分勝手なだけ


64:

直接FKは本田蹴らせてもらえないだろうな


65:

何で本田が行くとこは脳筋黒人FWばっかりなんだよw


66:



68:

本田とバロテッリがFKで揉めるとこ見たいわ
そのためにもバロテッリは必要


70:

本田さんスハーケン、ドゥンビア、ムサと黒人手なずけるのうまいからなんとかなるやろ


71:

ルイージ本田が悲しむだろ


72:

本田のコミュ力と言うか所属チームで王様の地位を確立する狡猾さはマジで一流だと思う
相手によって対応の仕方変えると思うし前から思ってたけど指導者向きだわ


73:



74:

シュンさんがミランにいけばFKでモメる事はないのにな


80:

>>74
俊さん「ゴールが小さい・・・・」


75:

悪いけど良い奴みたいな日本の不良漫画によくいるタイプじゃないしな。
単なる病気持ちって感じ。話し合ってどうこうできる人間ではない。


76:

バロテツリからインテル愛を感じる


77:

確実に揉め事起こすからなこいつw
しかも今季はまだリーグ戦4得点だし


79:

いつ覚醒するのこの人?
こんなもん?


154:

>>79
冗談でもなくレジスタ次第で覚醒するだろ
まあコケるクセも直す必要はあるがな

>>136
旧リッキーは早々に故障して試合数少ないから
そこまで点とってないよ
長友と同じ4得点じゃなかったかな


81:

若いから大目に見ようとか言われてたけど親も馬鹿っぽいしな
もういい年だし直らんだろ


82:

それでも本田なら・・・きっとボールキープとかしてくれる


83:

どうせ代理人がらみだろ


84:

バロテッリがいるとどうしてもカウンター諦めざるをえないのがね、常に引いた相手を崩すのは大変だろうよ。
特にいまの中盤の質だとね。
そんでもってポストプレーもしないのがな…本田に求めてるのはそこら辺かもしれないけど
だったらマトリとパッツィーニでいいじゃんとも思う


85:

もうACミランに悪童終結させろよ
イブラ、ナスリ、リべり、スアレス
本田なんて空気になるくらいに


102:

>>85
リベリは顔は怖いがそこまで悪童じゃないw


108:

>>102
悪童だろw
代表合宿でイタズラばかりしてるらしい
先輩のマケレレ虐めたり


86:

良い選手だけどパッツのほうが周りが使いやすそう


87:

ナポリ方式で売却して補強した方が賢明だろう


88:

まあチームが低迷してる時って言うのは戦犯捜しが始まってもおかしくないし
そういう対象にされやすいキャラでもあるだろうなと思う


89:

セードルフが「バロは管理不能」て言ったて記事も出てるなw
まさかのバロ売りとか…さよならミランw


90:

今一番出来を問題視されてるのはモントリーボだけどねえ


123:

>>90
リッカはずいぶんと小さくまとまったよなぁ
ピルロの後釜期待してたが…ベラッティに期待するか


91:

チョンは地球の癌


92:

野球で言えば打順7・8番を打つタイプ。
クリーンナップじゃ使えない。


93:

本田とバロテッリって面白そうだな
バロはお子さまだから孤独感が解消すれば
精神的に安定して大化けするんじゃないかな


94:

ところで本田って試合出れんの?
監督交代の噂もあるし微妙じゃね?


98:

>>94
新監督のセードルフが本田獲得に動いてたんで
ソースはジローラモ


95:

中身がカメ親父みたいだからな。
結果がでないと誰もかばわないだろ。
ニガーにはこんなの多い。
素質があるのは間違いないけど、いつまでもかまちゃられない。


96:

本田はスタメンで出れるだろ
今のミランはたいしてタレントがいないし


97:

ぶちゃけネタ要素なくなるけどいらんよな…
前線地味な面子になるけどw


99:

本田とバロ観たいなぁ


100:

バロ土人(゚⊿゚)イラネ、 パッツォとマトリの2トップ最高や


101:

やる気あったの最初だけだったね


103:

バロテッリて、言うほどすごいか?
ズラタンは実力ともなってるけどさ


109:

>>103
ズラタンがバロテッリくらいの年齢の時は、
オランダで12~3点とってただけだが?


117:

>>109
それからイタリア行ってから、ピッチの上ではコンスタントに結果だしてるけど、
バロテッリは、今後移籍も限られるし伸び代感じないんだよね


120:

>>117
見る目ないね(´・ω・`)


122:

>>120
すいません(´・ω・`)


113:

>>103
お前がサッカーろくに知らないにわかであることは決定的に明らか


104:

香川と長谷部を取れ。


105:

わいがホンマにすごいと思ったサッカー選手はエムボマだけ


106:

取り柄だったPKも外しまくってるからなぁ


107:

バロテッリって若さと話題性だけで明らかに過大評価だろ
同じ若手でもゲッツェ・アザール・ネイマール・ミュラー・クロース辺りとは随分と差を付けられたな


110:

ホンダケと合うと思うと言うかホンダがあわせると思うわ


111:

バロテッリ消えたらミラン誰もいないじゃん


118:

>>111
ミランは想像以上にオワコンだからな
本田終了


112:

本田オワタ


114:

先日、長友にコテンパンにやられたからな
ミランが放出しても可笑しくないわ


115:

バロテッリがいるから楽しみなのに
本田だけじゃ楽しめんわ


116:

ベルルスコーニ馬鹿親子が無能過ぎてアレ


119:

ムンタリ本田バロテッリのネタチームが楽しめそうだったのに


121:

エルシャラ離脱でバロテッリ売却じゃ意味不明なプレッシャーが本田に振りかかるだけだろ
市場閉じる前にポジション被らない大物買ってこいよ


124:

エルシャラこそ過大評価の権化だろ


125:

飛び出しは天才的だけど無駄ダイバーなんだよな


130:

>>125
そりゃ、前季あれだけ簡単にコケたらPK貰えたらコロテッリなるわ


126:

ミランもインテルも選手の名前がショボくなったなあ・・・


127:

いくら能力あろうとこんなの職場にいたらたまらんわ
FKもPKも本田が蹴るから、オマエはボディビルにでも転向しとけ


128:

本田の訳の分からんコミュ力で
バロとファッキンアウェイサムな仲になって復調するかもしれないじゃんねえ


129:

ドラクエで例えたらギガンテス


131:

ミランサポでミランに移籍するために頑張ってきたはずなのに


132:

得点力のない本田の信者が狼狽中


133:

バロテッリがいることでのプラスとマイナスならマイナスの方が多いだろうからな


144:

>>133
バロテッリがいるだけで町の経済が潤うんだぞ


134:

やたら脱ぎたがる割に
プレーはすげー弱弱しいよなこいつ


135:

ピーチ姫助けに行かなきゃ(´・ω・`)


138:

>>135
ブッフォンは来てくれないと思うぞw


136:

今のACミランって確かチーム内得点王でもカカの5、6点くらいじゃなかったっけ?
本田さん後半戦から一気にチーム内得点王あるで


139:

>>136
今シーズンのバロテッリの得点数はカカのちょうど2倍


140:

アホちゃいまんねん、パーでんねん


141:

本田がバロテッリを変えてくれる


142:

ホンダケがモヒカンにしたらバロの影響力の勝ち
バロが金髪サラサラヘアーにしたらホンダケの勝ち


143:

どうせならPSGに行ってズラタンと2トップを組め


145:

バロテッリ使いこなせたら、ある意味バロンドールより凄い実績だよね


146:

本田なら本気で何とかしそうだな


147:

彼のプレーを見てるとボブサップを思い出す
痛がり方なんてそっくり


148:

スラダンの赤木と桜木のようにウホッで会話すればきっと分かり合える
バロ「ウホッ」
本田「ウホホッ」


149:

問題児ってわかってて採ったんじゃないのか


152:

>>149
一番マズイパターンが経営問題での放出を態度問題での放出としてた場合
まだまだ杜撰経営続行て事だからな


150:

実力がないから話題性を出すために必死、欧州で一番過大評価されている選手だと思うけどな
バロテッリに使う枠を本当に実力のあるFWに与えるべき


151:

ミラン行ってからのバロテッリってPK蹴ってるイメージしか無い


153:

ミランはやっぱ幹部に問題あるんかいな


155:

選手減りすぎてパッツスタメンになるぞ


156:

年俸も高いだろうし買い手がいないんじゃ。


157:

バロと△のゴリ2人を見たいのに(´・ω・`)


158:

この時期のイタリアは政治家もカルチョの話ばかりなんだろうな。
我が国もそうありたいものだ。


159:

選手減りすぎっていうけどこれでも金ない金ないと見られるミランの癖にビッククラブの中でもトップクラスの
選手在籍人数何だよな今の段階でも。燻ってる奴やロートルの選手を囲いすぎなんだよミラン。


163:

>>159
抱えてる選手は多いのに使える選手が少ないのは監督にも問題あるが…
わざわざクラブ間拗れるような悪質な手口使ったり
放出資金を即座に使ったり
延長したばかりのロビー売り込みかけたり
プライドだけ高く下手打ちの見本のような経営が一番の原因だろなw


164:

成績安定しないのはチームの状態が酷いから
代表では上手くやってるしな
責任押し付けられてかわいそうだわ
>>163
使える選手少ないわけじゃない
上手く使いこなせてないだけ


170:

>>164
システム選択、選手の活かし方って意味で言ったんだがw


160:

バロテッリと喧嘩せい言うてた野々村ェ・・


161:

代理人も相当だな


162:

代わりにソルダードを獲ろう


165:

モウリーニョとスアレスが喋ってた


166:

これは唐突にムンタリ放出のフラグ
何事も突然に、彼はそういう男である


167:

バロッテリは真面目にやればすごい選手になるんだろうけどねー
喫煙やるわ、夜遊びするわ・・
マンチーニが矯正出来なかったしこの先も変わらん打ろうな


168:

ただでさえ怪我人だらけなのに、バロテッリまで売ったらマジで前線死ぬなw


169:

バロは安定してくれたらな…
サラリーの半分寄付したりしてるらしいし
いじめられてた子の話とか見る限り
フリーダムすぎるだけで悪いやつではないと思うのだが


171:

にわかが批判しててうけるw
バロはいらない子なんだよ


172:

黒人系と相性がいい△なら良い連係が生まれるかも
W杯のエトーとの絡みは吹いた


173:

Why always me?


174:

アヤックスの2戦目見たけどやっぱうまいんだよな。
早々に10人になって守るしかなかったせいもあって守備も良くしてたし。
前線でボールを奪われないから時間稼ぎには最高の選手だ。
ああいう集中力を全試合で出せればすごいだろうね。


175:

ハーフタイム中にやりあって顔張らしながら出てくる本田見れないのか


176:

バロはインテルにいって長友と仲良くやったらいい
毎回問題起こして移籍してたカッサーノが唯一問題起こさなかったのがインテル


177:

過大評価。ほんと下手くそ。体の割りにフィジカルの強さ発揮しないし、ムラあるし、ミランの低調な原因はこいつが大きい


182:

>>177
低調の原因になるやつを使ってるミランが悪いに決まってんだろ
1試合1試合見たら誰が悪かったってのはあるけど
数ヶ月単位でずっと成績が悪い原因が個人にあるなんてのはありえない
ありえるとしたら監督くらい


178:

本田と衝突しそう


179:

   大迫

原口 本田 カカ


180:

CFではなくて、器用なタイプのアタッカーだよな
今のとこトッティの下位互換って印象


181:

バロテッリが本田をリスペクトして金髪にしたら面白いのに


183:



191:

>>183
え、なんでこんな涙目なの


192:

>>183
何があったんだ


184:

おとなしくなるころには衰えてるだろうしな


185:

養子にもらったバロテッリ家の人はたっぷり愛情を注いだんだろうけど
いかんせん人種差別の激しすぎるイタリアだからな
周囲の人間から差別されまくってネガティブな自己イメージを持って大人になってしまったんだろう
それでも代表チームのメンバーは、彼を仲間として受け入れようとしていると感じるけどね

アメリカやカナダ、せめてドイツで育っていればな


186:

Who are you ?


187:

申告年齢より上の可能性はマジであるよな


188:

バロと本田は合うだろ


190:

本田、バロ、カカ、エルシャラ
この4人が揃ったらCLも取れるんじゃね?


195:

>>190
アフォかよ
その中で昨年のチャンピオンのバイエルンでスタメンとれる選手がいるか?


193:

バロは安定感ないからなぁ
パッツィーニが離脱してなかったならパッツィーニ出した方がチームが安定する可能性はあったとは思う
でもエルシャラは不調+スペだしパッツィーニが復帰したとしてもあと1人はストライカー必須だろ


198:

>>193
そうそう、パッツォの方が絶対いいよ
前線が流動的になるし


194:

格闘家になった方がいいんじゃないかこいつは


196:

バロテッリは話だけでプレー見たこと無いけど
キャラ的にVVV時代の本田・カラブロみたいな関係に
なれるんじゃないかと妄想している


197:

のこってたら本田がおもちゃにされてバラバラにされる


200:

自己中本田がチームメイトと上手くやれるわけがない。
チェスカの同僚から馬鹿にされ、チームより自分さえゴール出来ればいいなんて発言するような奴だからな


201:

ムラのあるエムボマさんってイメージ
1トップでヘッドで落とす職人


202:

こいつはCSKAがお似合い


203:

ACミランもインテルも今ではすっかり中堅クラブ


204:

バロテッリみたいな基地外は放出しろ


205:

本田「お前がバロンドール取れない理由は分かるか?プレーが安定しないからだ。シンプルにプレーしろ」


219:

>>205
ほんとに言いそうだなw
CSKAでもチームメイトに「お前は下手くそなんだ。理解しろ。」って言ってたもんな


206:

意外とバロと本田はいいコンビになると思うけどな


227:

>>206
本田はバロテッリみたいな子供っぽい人間を裏表無く扱って信頼させる気がする。


207:

本田「お前がモヒカンなのはYouTubeの中だけ」


208:

バロ批判してるホンシン死ね
うぜえんだよクズ


210:

>>208


213:

>>208
おまえはあれか?バロシンなのか?w


209:

確かにACミラン行ってからバロの存在感一気に薄くなったな。
あー、いたねって感じ。
まだシティ時代やインテル時代の方が存在感あったわ


211:

本田さんとバロテッリの殴り合いが見たいわーw


212:

ムンタリ1トップか


215:

ムンタリスタ困惑の報道


217:

バロと本田がFKどちらが蹴るか争う場面を一度は見たい


218:



221:

エスパルスの石毛がマンCの練習に参加した時、バロさんすごく優しくしてくれたらしいな


222:

金がないってだけだろうな。プレミア中堅のニューカッスルあたりの方が
金があるってのが現実。


223:

能力は高いけど使い勝手悪いよな。
全然動かないし気分屋だし。
イタリア代表もこいついないほうが爆発力は減るけど勝負強くなると思う


224:

テスト


225:

イタリアに現れたデロッシ以来の本物のスター

しかしその実力は未だ謎に包まれている


226:

謎に包まれたまま終わりそうなんだよな。


228:

本田“俺を信じろ。俺もお前を信じる。そして信じる人間を裏切るな。”


229:

カッサーノはバッジョ、トッティ、デルピエロの系譜を受け継ぐ才能だったが
育ちが悪く精神面に難があったため彼らの領域になれなかった
バロテッリもそうだろう


230:

>>229
ユーロのドイツ戦のカッサーノはすごかった
フンメルスを子供扱いだった


232:

>>229
そこまでかな


231:

バロは長持ちしてる方だと思うけどな
クインシーなんて直ぐ消えた


233:

バロッテリに問題があることは獲る前からわかってて、リスク承知で獲ったんだから放出なんてダメだろ
獲った金額より安く売ってしまったらそれだけミランがさらに弱くなるってことだぞ

エルシャラもほとんど稼動してないのに、とんでもなく魅力のないチームになってきたな・・・
セリエというリーグ自体が落日しかかってるのに、本田はチーム選びを毎回失敗してる気がする


234:

本田はエルよりバロとの方が合ってると思うが違うか?


236:

まだ高値がつくうちに手放した方がいい、お金あって潤沢な戦力あるならまだしも
プレー自体にムラがあるうえに余計なカード、ピッチ外で長期離脱の問題起こす
リスクも大きい
ベースのしっかりあるチームが贅沢品として計算外の位置に置いておく選手


237:

エルシャラとパッツィーニを本田が輝かせる


238:

バロの問題点は素行じゃないんだよな。
プレイ自体に波がありすぎる。やる気がないのか?ってのが多すぎ。

素質はスゴいんだが、チームの結果に貢献してない。


239:

バロテリはセルフジャッジでファウルアピールしてプレー止めるのが気に入らない


241:

PK外して、自分の中でモチベーションが上がりにくいのでないかね。


242:

なんていうかマジで降格するかもな


243:

降格圏まで勝点5差だしな


244:

マトリ獲得に使った9mが本当にもったいないよな。
左サイドバック取ってエマニュエルソン一列前に挙げるのが
一番無駄なく補強が進むと思ってたけどな。


245:

金髪ゴリラと黒ゴリラ対ミニゴリラ戦まで待ってくれ


247:

バロテッリを見ると若い頃のアネルカを思い浮かべてしまう。
アーセナル移籍前後のアネルカ。


248:

ビッグチームに日本人が入るとだいたいビッグネームが抜けてくよね
ルーニーやペルシもそのうちどっか行くと思う


249:

赤木 デヨング
三井 カカ
桜木 バロテッリ
流川 エルシャラ
宮城 アバーテ
小暮 モントリーボ


250:

インテルに帰ってこい


251:

本田が入ることで得点量産出来る事を期待してんじゃね


253:

問題ばかり起こしてるバロをもらってくれるチームはあるのだろうか?


コメント

管理者にだけ表示を許可する
