
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】カカのメモリアルゴールを本田圭佑もスタンドから祝福! ミランが2014年を快勝スタート[01/07]

2014.01.07.Tue.12:25
1:

13/14 イタリア セリエA 第18節

 ミラン 3-0 アタランタ
1-0 カカ(前35分) ← ミランでの通算100ゴール
2-0 カカ(後20分)
3-0 ブライアン・クリスタンテ(後22分)
◇ ミランの本田圭佑は次節12日のサッスオーロ戦から出場予定

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445619
http://www.gazzetta.it/trsport/tempo-reale/tabellino.shtml?match_config=717734.json&comp=21&day=18
順位表
http://www.corrieredellosport.it/live/SerieA/classifica.shtml

本田がスタンド観戦したミラン、カカの通算100点目などで3発快勝
SOCCER KING 1月7日(火)0時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00160285-soccerk-socc

カカがメモリアルゴールを本田も祝福、ミランが3発快勝
ゲキサカ 1月7日(火)0時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-01131050-gekisaka-socc

スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX SPORTS:http://www.foxsports.jp/program_info/241


29:

>>1 乙ール・ポコールズ
アジア各国メガクラブへの道 確定版

●日本
・香川(移籍金20億円) 【マンU(メガクラブ)】(インテルからもオファーあったが蹴った) ブンデス2連覇の主力 シーズン13得点 ポカール制覇 ●欧州ベスト11

・長友 【インテル(メガクラブ)】不動のレギュラー 5年契約済み


●韓国
・パクチソン マンU(メガクラブ)←★退団☆決定★ クイーンズなんたらへ放出
  (移籍金4億円)  攻撃的ポジションでシーズン最高4得点 ●給料はソウル市が負担 
              先発9試合中8試合負けという今シーズン優勝を逃す原因 オランダリーグ4得点

☆マンU1年目ゴール数
香川 6ゴール
パク  1ゴール


☆マンU在籍中シーズン最多リーグ戦ゴール数
香川 6ゴール(1年目)
パク 5ゴール(在籍通して通算)

※リーグ戦以外はとんでもないザコ相手も含まれるから計上すべきでない カップ戦などは3軍がでてくることもあり


2:

ミラン弱すぎワロタ


3:

カカはんぱない


4:

▼ミランxアタランタ戦を観戦しにきた本田圭祐

https://www.youtube.com/watch?v=y0khLJdILMk



19:

>>4
大門団長かよw


28:

>>4 カメラの数すげええええw どんだけ有名人だよ


46:

>>4
キャーキャー騒ぐメス豚が1人もいないってのがいいな
成熟してるわ


57:

>>4
マフィアのボスだな


66:

>>4
まさにハイライトだな(思考停止)


68:

>>4
△のためにこんなにカメラマン集まったの?
イタリアでそんなに人気者とは知らなかった


85:

>>4
イタリアのマフィアそのものだなw。


119:

>>4
なんか大物のオーラが出まくってるんですけど


130:

>>119
本田はセリエだけじゃなくプレミアでも人気あるよ。むしろプレミアの方が本田のことを評価している。


169:

>>4
ドン・コルレオーネにかしずく配下の者たちw


170:

>>4 本田さんってこんなにスター選手扱いされてんだ
プレッシャーすごそうだけど大丈夫かね


180:

>>170
>>171
本田さんのヤル気が上昇中!「日本人を舐めてる奴は1人づつぶっ潰す!」


206:

>>180
ビックマウスっぷりをバロさんあたりが失笑してそうな未来が見えるんだ


187:

>>170
そりゃあ金欠でひいひい言うてるミランに
スポンサーマネーをたっぷり
運んできてくれる救世主だからな。


323:

>>170
日本代表のプレッシャーよりましだろう


182:

>>4
夜なのにサングラス!


222:

>>182
フラッシュといいたいが目がおかしいからな


186:

>>4
カメラマン、ワロタw


258:

>>4
中田氏みたくなってきたなw


313:

>>4
モスクワ中央陸軍スポーツクラブで途轍もないマフィア、ガチムチどもの相手をしてきた
本田サンにとってはこんな風景へっちゃらもいいとこなんだろうな

「お前サバンナでもそんなこと言えるの?」って言ってきたライオンに
「そんなことより俺の前でそんなこと言っていいのか」って言い返せるレベル


402:

>>4
あれ、隣ってガッリアーニだろ?
昨日のクラブ訪問の時と態度変わってね?ww


487:

>>4
お前いい感じで稼いでるな
なんでアボされんのさ


549:

>>4
yesばっか言ってるw
そのうち中田みたく凄まじいファッションになるんでしょうね 楽しみです


727:

>>4
なんでこんな大物風味になってるの・・・


5:

   ロビニョ(エルシャラ)
カカ 本田 バロ

これでいいだろう 日本代表の完全上位互換
中央にもサイドバロにも起点を作れる。カカはスピードとスペースへの走り。
バロは起点にも岡崎のようにゴールに突っ込んでもいけるし、岡崎ができないサイド突破もできる。
1トップはCSKAのムサの上位互換&0トップ気味。
この中で本田がちょうど代表と同じ動きでうまく行く。バロの課題の運動量アップとオフザボールの改善も促していける。
カカは組み立てにはつかえずキープや溜めやさばきはよくないので勝てなかったわけだし、本田が中央のほうが安定して全員が機能するのが良い。


13:

>>5
絶賛守備崩壊しそうなフォメだな


334:

>>100
本田に100ゴールはムリだろうな

>>5
それは互換とは言わない


6:

メクセス首にしたほうが早い


7:

本田さん余裕でレギュラーになれるわ


8:

ミラン応援して観戦したんだけど、
買収とか八百長がどうしても気になって素直に楽しめなかった
インテルの試合ではこんなことなかったんだけどな…


35:

>>8
じゃあ一生見なきゃいいよ
絶対楽しめないから


45:

>>35
本田の初出場試合は見るよ
それ以降は、応援することはないだろうな


74:

>>8
今日も一つゴール取り消させたなw


308:

>>8
その程度のこと気にしてたらサッカーなんて見れないよ


9:

やっぱカカとバロテッリはモノが違うわ


10:



11:

すっかり旅行気分だなw


12:

VIP本田


14:

メクセス劣化しまくり


15:

本田効果すげー


16:

今年のベストグラサニストでも狙ってんのか本田は


17:

ん?別に本田入らなくてもいい?


18:

初めてセリエ見たが、レベル高杉わろた。
こらスタベンやわ。


36:

>>18
正直イタリアなら香川やれると思ったわ


47:

>>36
やれるかどうかはその時までわからんけどプレミアより確実に向いてるな


20:

実質本田


587:

>>20
スタンドから目でアシストか!流石だなw


21:

バロと本田の融合がはやくみたい


22:

カカア天下でしたね


23:

尻に火が付いた選手が多かったんだろう


24:

ベンチにも入れないのか…


774:

>>24
釣られないぞ


25:



265:

>>25
幸せそうだな
ほんと良かったわ


424:

>>25
隣の禿げメガネって誰?
ミランのクラブハウス紹介動画でも、△と一緒に写ってた気がするんだけど。


635:

>>424
デギン・ザビ公じゃなくて一番えらい人、ガッリアーニCEO。


26:

おいおい観戦するだけで3-0とか試合出たらどうなってしまうんだ


137:

>>26
おれは結構好きだそ


364:

>>137
>>202
使い方間違ってんだよクソニワカ


202:

>>26
俺も好きだわ


27:

これからはミランの試合でもスレが立つのか


30:

アタランタのゴールがファールで消されたのが訳分からん。


38:

>>30
八百丸出しやったなw


62:

>>30
競るときに押したっていう判定なんだろう
押してなかったけど


31:

思ってたよりレベル低かった
スタメン余裕だと思う


32:

決定力だけの差だったな


33:

謎の同点ゴール取り消しがなかったらヤバかったな
あの後すぐ2点目入ったから良かったけど追いつかれてたらわからんかった
そんぐらい不安定な感じ


34:

アッピ神がいなかったら
わからなかったな


37:

ゴール取り消しが全て、あれで試合が壊れた


39:

本田なんかいらんかったんや


40:

マンユーの試合より面白かったんだが何が違うんだろう


49:

>>40
サイドからクロスあげるしか能のない糞チームの話はやめろ!


96:

>>40
サイドだけじゃなくて縦の連動したパスがちゃんとある。
フィジカルや身体能力はマンUの方が上なんだろうけどね。


41:

後半開始前に少し写った美人は一般人なのかな


42:

思いっきりハンドしてる人がいてワロタ


43:

アタランタがどう見てもインテル


44:

これ怪我人が出なかったら後半また巻き返してCL圏行けるかもね


48:

で実際試合見た奴の中立な意見が聞きたいんだけど本田は試合出られそうなの?


50:

ラミをチラ見せ


51:

少なくともマンUのサッカーよりレベル高いし面白い。
ここでレギュラーを張るのはキツいぞw


52:

本田のライバル共が大活躍とか持ってないな


53:

本田あの中に入っていけるのか

昔みたいな縦へのパワーは減ったけどあらゆるボールがカカに集まってるし
ミラノダービーの時の消極的なスタイルは何だったんだろう


54:

本場の八百長を見た


55:

この時間に放送されるなら魅力的だなあ
でもセリエAの試合は朝四時とかザラだから辛いわ。リーガなんてもう諦めてる


56:

八百凄かったな
失点取り消しの場面で実況スレが沸いた


58:

余裕やねん
やったるねん


59:

カカ、かなり劣化してるな
パスミスも多いし動きも悪いわ、タメも作れないわで。


60:

あのゴール取消意味わからんかったな
八百長と思われても仕方ない


61:

アタランタのあの幻のゴールが普通に認められてたら
その後の展開はどうなってたやら…まぁたらればだけど


63:

カカあ殿下


64:

すっげー酷い八百長ジャッジを見たわ
ミランっていつもあんなことやってんだな


86:

>>64
ミランどころか、セリエAが八百長疑獄でポシャったばっかりだろw


65:

マンUより全然見れそうで良かった


67:

VIPPER本田


69:

ミラン今の順位に納得の試合だったわ
まず今時前線から全くプレッシャーかけない時点でな
守備崩壊するのも当然


70:

目で3アシストする本田△


71:

やっぱ中田のいた頃のセリエと全然違うな、かなりレベル低い
てかミランは本田よりDF補強したほうがよかったろ


72:

カカ力


73:

守備が酷え


75:

いやまぁ普通に押してたからファールとったんじゃね
つうかバロがキープするだけで雰囲気変わるなら本田入るとさらに良くなるな


76:

清々しい八百長だったな


77:

普段プレミアとブンデスとバルサレアルの試合しか見ないから、CL以外で久しぶりにセリエの試合見たんだがレベル低すぎてワロタ
とにかくプレスが緩い。攻撃にアイデアがない
そりゃリーグランク4位に落ちるわけだわ
こんなとこ香川が来たらブンデス以上に無双するわ


95:

>>77
ブンデスのプレッシャーは緩い
強いのはドルトムントと特にバイエルンだけ


139:

>>77
おまえは13位と15位の試合に何を期待してたんだ?


144:

>>77
そのバルサがアウェイとはいえ0-2で負けるんだから
サッカーは奥が深いんだよ


385:

>>77
13位と15位の試合でここまでレベルが高いのはセリエだけ
プレミアはレベル高いがリーガやブンデスはまだまだレベルが低い
攻撃的なイメージがあるリーガとか下位になったら縦ポンサッカーで個人技も連携も悪いぞ


391:

>>385
プレミアのレベルが高いってw
プレミアのDFなんて足元全くつなげれない選手ばっかりだぞw
中位以下なんて特に顕著
繋げずにすぐロングパス出すか、無理に繋げようとして簡単にボール奪われて失点するシーンが多すぎる


78:

で、本田でたら負けるんだろw


79:

尊敬するカカのメモリアルゴールを見れて良かったなw


80:

△ってすごいんだなぁ
なんでシベリアにあんなにいたんだろ


81:

下位相手にこの内容だと今後も絶望的だけどここは楽観的だね


93:

>>81
だってマンUよりはるかにマシだからな


82:

アトランタの謎のゴール取り消しなかったら負けてたかもな
しかしミラン中盤のスタメン2人欠いたからってひっどいな


83:

プロビンチャとの試合の質はロシアもイタリアも変わらんね
これだとデルビーと対ローマナポリの試合での内容が重要になってきそうだ


84:

三角形はスタンドで勝利に貢献


87:

ミランの若きオーナー
本田が暖かく迎えられたなw


88:

これ、本田いない方が強いわ


89:

本田が入っただけでこうやって芸スポに
スレ立つのかよ最悪だマジで発狂しそう
お前らってマジでサッカーじゃなくて
海外で日本人がチヤホヤされてるのを見て
自尊心を満たしたいだけなんだな
そういうのは長友でええやん・・・
頼むからミランに擦り寄らないでくれ

BY ミラン一筋24年ミラニスタ


107:

>>89
このセリエAダイジェスト厨が!


113:

>>89
K糞乙


122:

>>89
wwwwwwwwwww


123:

>>89
自意識過剰乙


138:

>>89
芸スポみんなよ。避難所いけ


197:

>>89
未だに恥ずかしげも無くこんな事言えるヤツいんのかw


226:

>>89
俺もミラニスタ歴32年のサッカー玄人だけど
本田のせいで糞ニワカがミランに擦り寄ってくるかと思うとゲンナリする
黄色人種がうちのチームカラーのビアンコネロを着ても似合わないだろ・・・


233:

>>226
アフィ


235:

>>226
本当の玄人のファンはこんなこと言ったりしない
お前はただのレス乞食にわか


238:

>>207
サッカーを観る眼
今でもいるが
>>226
それはユーべだぞ?間違えてないか?


279:

>>226
ビアンコ?


243:

>>89
本田云々抜きで最近のミランってちょっと大変そうだけど
そこの所はどう感じてるの?
ミラン側も何振り構わずって印象に見えるんだけど。


268:

>>243
スター不在なのは認める
ミランに限らずセリエ自体がそうかもしれんが
でもミランには悠然たる歴史と栄光があるから心配しなくてもいい選手がまた集まる


293:

>>268
そんな呑気な風潮なんだ。
結構大変なんじゃないかなぁと勝手に思ってたんだけど
これが歴史の違いか。

どっちかと言えば八百長云々の方が大変か。


320:

>>268
ビッグクラブでも金がある無しで取れる選手は大違いですよ
ミランが日本に期待しているのに日本の古参が邪魔してどうすんの?
そもそもミランはニワカ来るな、インテル行け、とか自己中にもほどがあるわ


597:

>>89
業界を破壊するのはマニア


656:

>>89
こういうの嫌いだなー。
うん。二番目に嫌い。


657:

>>89
芸スポの特徴を表した気持ち悪いレスだな


661:

>>89

wwwwwwwwww


665:

>>89
これは定番コピペになる(確信


667:

>>89
これは釣りだろうけど芸スポってマジでそんな感じ
香川の出番とモイーズの評価が連動してるしww


669:

>>667
>香川の出番とモイーズの評価が連動している

そんな風に見えるなんてすごい歪んだ眼をもってるな
マンUが首位爆走してたら香川が出れなくても監督に文句つけれないだろ
負けがこんでる名門チームの監督の評価がダダ下がるのは当たり前
頭大丈夫か?


758:

>>89
単発かと思ったら真性かよ…


90:

CL出られないのがほんと残念だな


91:

VIP待遇w


92:

あの同点取り消し以外にもその前後の時間帯はアタランタのチャンスが続いててヤバそうな雰囲気あったしな


94:

加入したばっかなのにVIP感全開でわらた


97:

本田が輝いてたなw


98:

ついに俊さんの睨みを会得したのか…


99:

目でアシストとか恥ずかしい文章が無いだけマシだな


100:

マンUとかアタランタに0-3で負けそうじゃん


101:

同点取り消し?ビックリするわお前らwあれ、普通にオフサイドだからw


102:

本田いなくても強いじゃんw


103:

カカってオワコンだと思ってたんだけど復活したのか?
セリエのレベルが低いだけ?


141:

>>103
日本はカカにボロボロにされただろ、全然終わってない


104:

ゴッドファーザー本田w


105:

カカには後でメモリアルミンティアをあげようか


106:

本田ベンチ外かよ情けない


108:

マンUとCSKAの試合は途中で寝ちゃうけど
ミランの試合は楽しめそうでよかった


109:

この試合だけでプレミアのレベルの低さがよくわかるわ


126:

>>109
普通にプレミアの方が上に感じたけどなあ
セリエは緩いわ
そりゃCL勝ち抜けないわけだ


134:

>>126
プレッシャーが全くかけないのはびっくりしたわ
長友の試合で見てたがインテルでも積極的に前線から行くのに
ミランは今の順位に納得だな


110:

とにかくユニフォームがカッコいいわ


111:

買収過ぎて冷めた
ホンダは今日でなくて返って良かったな


112:

本田ベンチ外wwwwwwwwwwwwwwww


114:

でもバロテッリ入るまでミランはなんかCSKAみたいなサッカーしてて酷いわって思った


131:

>>114
ゲスト解説のバレージがマトリに駄目出ししてたね


115:

クリスタンテ(18歳)>>>本田(28歳)


本田オワタwwwww


116:

次の試合で出場できるかな
楽しみだのお


117:

カガシンの本田アンチまだ息してるのか、うぜーなw


118:

まぁ早い話、魔鳥がいらんだけやろ


120:

しかしバロはホント駄目だな、どうしちゃったの
出さないと拗ねるだろうし面倒くさそう


147:

>>120
バロは前にキムチもらってなかったっけ


121:

御前試合で勝ったな
次は最下位のサッスオーロだから勝たないとやばいな


184:

>>121
降格圏だけど最下位じゃないぞ
それにナポリとローマに引き分けてるし侮れない相手だね


124:

後半の序盤はヒヤヒヤしっぱなしだったが勝って良かった
本田入ってEL圏くらいまでは行って欲しいな


125:

次スタメンある?


127:

アッレグリ「これからはクリスタンテ(18歳)を使う」

本田オワタw


128:

次節で本田デビュー?
サッスオロは最下位争いしてるクラブだからここで活躍しないとね
日本時間1月13日4;45~


129:

デヨング味方だと頼れるわ


132:

本田いらね
ホンシンガクブルやん


133:

マジでにわかサポが
増えるかと思うと目眩がしてきた・・・
頼むからもう芸スポにスレ立てないでくれ


148:

>>133
芸スポに来なきゃいいだろwwwww


166:

>>148
来なくてもこれからスレが
立ちまくるかと思うと辛いんだよ


175:

>>166
イタリア人からしたら
多分お前の方がきもいだろな


178:

>>158
は?どっからマンUが出できたんだ?
>>133に言ったつもりなんだが


135:

リーグで独走してるチームがCLの予選で敗退するような三流リーグがセリエA


149:

>>135
リーグで13位に低迷してるようなチームでもCLを突破してくるレベルの高いリーグがセリエAとも言えるわな
ほんとモノは言い様だわ


191:

>>149
アヤックス戦の八百長PKのおかげでな
八百長のレベルは高すぎるよなセリエA


136:

マトリ(10億)


160:

>>136
大丈夫パッツィーニ帰ってきたんだろ
今日出たかは知らんがパッツィーニはそろそろ使えるはずだからマトリはもう使わなくて済む


173:

>>136
もう許してやれよ


140:

でもミランで本田が活躍できないと
「マンUは脳筋サッカーのゴミクラブ!」なんて揶揄する輩みたいのが湧くんだろうな
本田は活躍するだろうから杞憂に終わると思うが


163:

>>140
たとえ本田が活躍できなくても脳筋とは絶対言われないだろcska比で10倍ぐらいアイデア有ったぞ


142:

本田の貫禄すげえな


143:

カカ所かムンタリと18歳以下ってオチで終わりそうだなwwwwwwwwwwwwwwww


145:

本田が入っただけでこうやって芸スポに
スレ立つのかよ最悪だマジで発狂しそう
お前らってマジでサッカーじゃなくて
海外で日本人がチヤホヤされてるのを見て
自尊心を満たしたいだけなんだな
そういうのは長友でええやん・・・
頼むからミランに擦り寄らないでくれ

BY ミラン一筋24年ミラニスタ


151:

>>145
BY ミラン一筋24年ミラニスタ(練馬在住)


とかだろwww


157:

>>151
それは練馬に失礼w


164:

>>151
コピペにしようぜw
長友は油断してるのかみたいな


181:

>>151
関係ねーよ
阪神ファンは皆甲子園球場在住か?あ?


185:

>>181
焼き豚さんちーっす


189:

>>181
もうちょっと気の利いたことを言えw


192:

>>181
まさか練馬でビンゴってわけじゃないよなw


221:

>>181
大半は関西圏在住だし年に1回は甲子園行くだろw
サンシーロに行ったことも無いミラニスタwwwww


227:

>>181
お前は24年前はニワカだったんだろ

ミランのフロントはマーケットが広がって喜んでるけど、
お前はミランはミラノのプロビンチャであって欲しいの?


761:

>>151
クッソわろたwwwwwwwww


769:

>>151
20年来のミラニスタで実際にミランの10番背負っちゃった本田と
ヒガネリのお前を一緒にすんなよ。


200:

>>145
俺も昨日からミラニスタだぜ!www
本田入ってもっと良くなるから安心しろw
てかなんでバロベンチなん????
エルシャーライは?????


208:

>>200
バロはインフルだって言われてた、なぜか後半出場したけど。


146:

スポーツ紙では何故か本田が観ただけで、起点とか演出とか存在感とか書かれそう


150:

香川なんかセリエ中堅クラブでもレギュラー張れないよw


152:

ミランとかにわかが大好きなクラブじゃねーかw


158:

>>152
マンウとかにわかが大好きなクラブじゃねーかw


153:

プレミアリーグのダイジェスト番組はあるけどセリエってあったっけ?
まぁfoot!でやってくれるんだろうけど


154:

小野のヘリで来場みたいな本田加入イベントあった?
NHKが本田出るような口調で番宣してたから不安になったわ


155:

ゴミランのゴール取り消す八百長ワロタ


156:

ベンチ外かよ


162:

>>156
オワ田


159:

ミランが復調しそう


161:

エア出場したのか


165:

まんUのサッカーより楽しかった


167:

ミランが今年CL枠を獲れる確率って限りなく低い?
本田がCLでれるのってはやくて2年後か・・・・?


176:

>>167
ミランがCL優勝出来る確率=来期CL出れる確率


316:

>>176
CLって優勝したら翌年は無条件で枠貰えるの?


360:

>>316
通常はCL優勝クラブが順位による出場権逃すことなんかまずあり得ないんだが、
チェルシーが優勝した年は6位に低迷したので4位だった全スパーズが泣いた


168:

マンUとかいう世界規模のニワカ御用達クラブは…?


171:

出場直前の試合で3-0とかどんどんハードル上がってるな。


172:

さて本田くんそろそろ本題に入ろうか
実は君に八百長をやって欲しい
そうでもなきゃロシアで大した実績も無い君をVIP待遇なんかしないよ


174:

八百長クラブに本田は似合わないわ


177:

マンUは断トツで1番人気のクラブだよ   韓国では


179:

ミラン19節試合13日4:40~
NHKBS1でライブ放送

笑った


190:

>>179
楽しみや


204:

>>179
BS生中継だと日本人欠場の法則


183:

本田は持ってるな。リーグ後半戦開幕試合でカカが100ゴール達成で尚且つ、チームは大勝
チームメイト皆も本田を意識してるのが分かるし、VIP待遇でも全然違和感ない本田△


188:

90?年くらいのトヨタカップでオランダトリオがやってきて
その頃の中高サッカー部はみんなACミランファンだよ


207:

>>188
それは否定しないが昔のサッカーファンはレベルが高かったんだよ今の海外でチヤホヤされる日本人が見たいだけの似非サッカーファンと比べて


218:

>>207
何のレベルが高かったのですか?


193:

カカの調子が上がってるなら3列目でゲームメイクでもいい
リッカをバランサー専念させれば中盤は機能する


194:

次の試合では早野さんも良い感じに駄洒落をぶっ込めるだろ


195:

アンチどもが嫉妬してるぜw効いてるぅw効いてるぅw


196:

ドン・ガリアーニとジャパニーズマフィアのシーンだな
なんか映画でみたことある


216:

>>196
あのサングラスの男がトーゴーとか言ってだな、、


198:

朝鮮人が出入り禁止のセリエAのビッグクラブとか
日本人が羨ましい・・・・・・・・orz


199:

>ID:CNkngm800

「俺だけのミラン」
典型的な独り善がり野郎www


201:

あまり激しいリーグじゃねーな


219:

>>201
プレミヤはあたりが激しいからね
プレミヤ見た後だとそう感じるかも


203:

ミラン在住だけど、本田さん大人気だよ


205:

とりあえずカカにはフィニッシャー優先してもらった方がいい
それには本田が試合作れるかにかかっている
シーズン途中からだから相当難しいかもな
慣れるまで時間かかるかもしれない


209:

もしこれで活躍できなかったらと思うとめちゃ怖いんですけど


210:

本田が入っただけでこうやって芸スポに
スレ立つのかよ最悪だマジで発狂しそう
お前らってマジでサッカーじゃなくて
海外で日本人がチヤホヤされてるのを見て
自尊心を満たしたいだけなんだな
そういうのは長友でええやん・・・
頼むからミランに擦り寄らないでくれ

BY ミラン一筋24年イニエスタ


211:

八百長ゴミランに日本人加入=日本人は汚い


212:

なんか日本人っぽくないな
本田は優秀な韓国の血が入ってると思う


213:

やべぇ楽しみすぎる


214:

戦術ありきのセリエ
フィジカルありきのプレミア
リーグアン…


241:

>>214
植民地だった
アフリカ系の選手たちの
見本市のイメージだけど
昔から


264:

>>214
やっぱ本田が一番向いてるのはセリエだと思う。すごくサッカー頭のいい選手だから。


215:

本田が10番のユニで試合に出てきたら、アンチは失禁するだろう


217:

ダービー以外でガツガツくるチームがないことが幸いだ


220:

香川から本田へ切り替えていく


223:

スタンドからアシストを決めた
さすが本田△や!
マジ半端無いわー


224:

チョンのあからさまな嫉妬メシウマ


225:

カカとかお偉いさんにぺこぺこしてるホンダかわいかったわ


228:

サスガ本田
早速ミランに影響与えてる
カカも本田のおかげで調子出てきたな


229:

小学生の頃からミランの大ファンだったの思い出したわ
こりゃユニフォームも買うことも視野にいれるか


230:

本田のおかげで空気が変わったな
さすがエアーマスター


231:

本田髪の色変えたの?


247:

>>231
銀色にしたで
金のほうが個人的に好きだったわ


288:

>>247
サンキュー
違和感はないなぁ


232:

3-0の快勝なんてされたら、本田も次の試合で良いとこ見せないとヤヴァイしょ


234:

パス出して貰えるんかな?


236:

シルバーいいな
シルバーサムライかエヘヘ


237:

ココに本田が入れば、中盤にボールが運び、パスサッカーが出来上がる。おもしろくなってきたぞ。


239:

ミラン弱かったな


240:

ミランが勝ったのはいいけど、点取り消しとかマジやめろ


246:

>>240
オフサイドだ


250:

>>246
オンだっての


253:

>>250
おふだっての


257:

>>253
オンだって 奥の奴は関係ないんだぜ


260:

>>257
奥のやつがなんで関係無いんだよ
関係あると思われたんだからオフなんだろ


272:

>>260
何で?触ってないし、手前のヤツへのパスじゃん
勝手にオフにするなよ


280:

>>260
プレーに関与してないぞ
あれをオフサイド取れない


276:

>>246
もう一度見直せよ
副審旗上げてねーから
完全に八百長


242:

なんかこう、海外厨って、

 「インディーズの頃にファンになったバンドがメジャーデビューして、
  世間に名が知れたら“インディーズの頃から知ってるオレ偉い”的な態度するヤツ」

とすげーダブる。
普通そういうのは高校卒か大学途中ぐらいでお別れするもんだ。


270:

>>242
インディーズならまだ世間に認められる前に評価してる
ビッグクラブに乗っかてるだけで玄人面する奴より百倍マシ


281:

>>270
たかだかバンドのファン云々でどうでもいい話だ。


244:

イタリアヤフーサッカーページ(今夜のハイライト)
http://it.eurosport.yahoo.com/notizie/serie-kakà-toni-fanno-sorridere-milan-verona-154809468--sow.html

カカの100得点がトップ


245:

夜釣りが捗ってる様だな


248:

本田が入っただけでこうやって芸スポに
スレ立つのかよ最悪だマジで発狂しそう
お前らってマジでサッカーじゃなくて
海外で日本人がチヤホヤされてるのを見て
自尊心を満たしたいだけなんだな
そういうのは長友でええやん・・・
頼むからミランに擦り寄らないでくれ

BY ミラン一筋24年ミラニスタ


254:

>>248
スリスリ


249:

いよいよサンシーロでケイスケホンダってコールされるんだぜ


251:

言っとくけど俺は本田自身は買ってるからなそこは履き違えないでくれ


252:

ミラニスタ歴一週間の俺だけど
ミラン低迷の原因は老害をのさばらせたことだと思う
いい年したオッサンは相撲でも見とけよ


255:

さっそくベンチ外か


256:

バロテッリの前線構築力ハンパない


259:

スタンドに大門が映ってたんだけど、気のせいかな


261:

俺はムンタリ在住数年の生粋のムンタリスタだけど
ムンタリと本田の化学反応が早く見たい。

ムンタリと長友も良かったけどw


262:

観戦することでカカがホンダさんの影響を受けて100ゴールか
もう約束されたなこれ


263:

こりゃ今日は長友も気合友だな
眠いけど見るか


266:

興味あるのはユーベ戦とローマ戦な
これ勝てれば本田の株が上がる


267:

アタランタのゴール取り消しはメクセスを押したって判定だろ
反則取られるほどかは怪しかったが


269:

アトランタもオフサイド見逃してもらったりしてたやん


271:

ミラノぐらいの冬じゃ本田にとっては暖かいぐらいだろう


273:

香川がマンUに移籍した時も自称ユナニスタ共が発狂してたな


274:

完勝の後に新人として入るのは、ちょっとこわさもあるな。
どうせなら勝ち切れずドローくらいでくすぶってるとこに入りたかった。


275:

いきなりベンチ外かよwwwwww
終わったな


277:

練馬区在住のグローリーハンターがいるスレはここですか?wwwwwww


278:

本田はバロテッリを一番上手く使える選手になって欲しいなとりあえず


282:

またミネキみたいな老害が出てくるのかよwマジうぜぇww


283:

普段香川のマンUばっかり見てるからか、めっちゃ面白かった
マンUがどんだけ糞か再認識したわ


284:

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20140106-OHT1T00141.htm
おいこの記事試合内容一切なし
すげーなこれがスポーツ紙のサイトかw


285:

点取り消しはオフサイドじゃなくてメクセスへのチャージ判定だろ
実際はメクセスが競りに行った瞬間アタランタの選手が一歩引いてかわしたからファウルじゃないんだけどな


290:

>>285
そうだね


295:

>>285
それ
オンとかオフとか言ってる奴は試合すら見てないかサッカー知らなさ杉


286:

フィットするイメージしかないw
ミランのカイザーになるのは確実w


287:

ぶっちゃけ本田って今のセリエで5本の指が入るスターだろ?


291:

>>287
本田ってそんなにケツの穴大きいのか


292:

>>287
どんだけガバガバだよ


301:

>>287
クッソwwwwww


307:

>>287
ディナターレも入りそうだな


331:

>>287
クソフイタwww


335:

>>287
まさかそんな古いネタでそんだけ釣れるとはな。


289:

審判がミランに味方するなんて珍しい事でもないだろ


294:

おおう
フースコのトップ画像に長友が


296:

バロテッリ、カカはすごいけど
それ以外ミラン酷く根?
というか昔いた有名人ことごとくいなくなってるし


299:

>>296
インテルも同じだけどな
長友が入団した当時から
ずいぶんしょぼくなってしまったからな


302:

>>296
デヨングも忘れんな


310:

>>296
バロは若くしてプレミアからの出戻り・都落ち
峠を過ぎたカカもレアルで使い物にならず出戻り

そう考えるとかなり寂しい現実に気付く・・
まぁセリエの時代が当分来ないのは確かだ


319:

>>296
スター選手揃いの往時ミランだったら、そこに本田が入れる余地は小さかっただろうし。
これも縁なんだろう。


329:

>>296
PSGに主力獲られるなんて
昔は考えられなかったしな
PSGで活躍してミランに入る流れだったのが
今や逆だよ
時代は変わったね~


297:

カカの100ゴール、パッと見ミラノダービー、そして本田
なかなかメモリアルな試合だったな


298:

本田の笑顔にスルツキ怒りの巨体揺すり


300:

抑留生活長かったせいかバラ色にしか見えない


306:

>>300
ほんとになあ
ちょっと守備崩壊してるくらいどうってことないって気になるよな。全然どうってことある問題なんだけど


303:

でも、セリエよりプレミアの方がフィジカル弱くてガバガバなんでしょ?香川が言ってたやん「セリエはキッツキツだからガバガバの方を選んだ」って


312:

>>303
セリエはスペースを埋めてくサッカー
だから香川みたいなタイプにはちょっと嫌だと思う
プレミアはゴリゴリのフィジカルサッカー
他ではファールになるようなものもプレミアならノーホイッスル
こっちも香川の身体では対応できてないな


318:

>>312
プレミア推すヤツって中田の時代から絶えないけれど
正直タイプ的に、あのプレミアのサッカーは日本人には苦手だし資するところも少ない気が
ずーーーっとしてるんだよな


304:

本田は指10本入るよ


305:

ミラン本当に必要なのは守備の人じゃないのか


309:

ミランは最終ラインが低すぎるのはなんでなの?


311:

本田点取る選手じゃないからプレイ見たらガッカリだろうな


314:

ついに中田を超える選手が出たんだな
長かったわ・・・


315:

具体的に本田とポジション争うのって誰?


328:

>>315
実質いないんじゃね?


349:

>>315
ロビーニョ

さっきスカパーでバレージが語ってたよ


350:

>>315
決まってないぽいね
最近だとマトリ、サボナーラ、モトリーボ、エルシャーラウェイ
あたり試してる感じだから、このへんかな。


317:

俺昨日から本田ファンになったからお前らよろしくな。今までプレミアの某チーム応援してたけど、飽きてこっち来たわ。もう「うち」って言っていいよな?


321:

さっそくベンチ外かよwwwwww
こりゃ売店でシャツ売るだけの生活になりそうだなwwww


322:

スポンサーマンいらねえなw


327:

>>322
お前顔真っ赤じゃん


324:

さっそく勝利に貢献したな
本田効果


325:

実質本田


326:

ラミも頑張れ!
バレンシアでなんかしでかして干されたんだっけか、忘れた


330:

目でアシストかよ


332:

どうせ本田が移籍したらすぐ消えてセリエ批判する奴らがほとんど
在籍時はあんだけロシア上げしてて移籍で揉めたらロシア最低だのなんだの未だにネチネチやってるし


333:

本田の念力かよ


336:

海外サッカー見なくなった
最近はラグビー見るようになった


342:

>>336
なぜわざわざミランスレで報告するの?


344:

>>342
ラグビースレなんて誰も見ないからじゃね?


337:

本田もミランみたいなチームだとボールの供給源になるかいがあるだろ。


338:

まだ信じませんよ


339:

【速報】ディナターレが今季限りでの引退を発表


395:

>>339
ふざけんなマジじゃねぇかw
あの怪物爺もついに引退か・・・
セリエのポイントを削り続けたウディネもこれでやっと終わりだ


396:

>>339
まじすか
fifaでは速くて上手かったからよく使ったよ


340:

ミランはリーグの後半戦に強い印象
インテルはなんか厳しそうだラッツィオに勝てるんかね


358:

>>340
守備的にいくだろ、相手のホームだから。


341:

ミラニスタの狼狽っぷりw
弱くてもネタでもクラブを愛し、素直に長友を応援してるインテリスタとは質が違うな
所詮ブランド好き。強いから応援してただけ


343:

ベルルスコーニに八百長買収資金が不足してそうだから
今年からしばらくはミラノ上位やCLはないだろ


356:

>>343
つかポケットマネーを基本的に導入できなくなったせいだろう。


345:

サッカー知らんでメツシとロナウドぐらいしか
名前しらんかったけど最近やっと賀川と長友佑都と本田覚えたわ

話題についていくために試合結果とか見るようにはするわ


351:

>>345
いやいや佐藤と小山知らねーのかよお前
加川とか本田より有名だぞ


346:

まぁゆっくり上げていけばいいんだろうけど
もうちょっと走らないと
客は信じくれないと思うw


347:

とりあえず早野の解説はつまらん


354:

>>347
スカパー見れば


348:

しかしすごいレフェリングだったな。
これミランCL圏まであがるでw


352:

AC Milan News ?@Milanello 5分
Galliani: "Honda only drinks water. He doesn't touch alcohol. He is hard-working and he will do well at Milan."


353:

本田久しぶりにみたら佐藤健みたいな面になってるな
バロテッリはさすがだった


355:

まあミランはPKいっぱいもらえるヤオチームだからな
ユーヴェは相手のゴールオフサイド取り消しとかよくあるし
セリエ見てればわかるがインテルがいつもかわいそうになる
昨季のミランは3位だがPKブーストなければ5位以下になっててもおかしくなかったしね
ガゼッタはミラン機関紙だし
http://livedoor.blogimg.jp/samuraigoal/imgs/2/5/256b15d4.jpg

クラブ名    PK数   被PK数

ミラン       61     22   +39
ユヴェントス   37     26   +11
インテル     41     33   +8


361:

>>355
結構差あるえんぇ

ちゃんと集計して取り上げた番組偉いね。なんて番組?


383:

>>355
今回ミランであったけど
ユーベはPKよりもゴール取り消しとオフサイド見逃しがけっこうある印象だわ
まああくまで印象なんだけどさ


357:

今日確信した

本田はミランのレジェンドになる(´・ω・`)


359:

アタランタのゴールがファールじゃなかったらどう転んだか分からなかったな


478:

>>359
何がファールだったのかサッパリ分からんかったプレー。


362:

実際ミランの一員としてピッチに立つまで、今でもどうしても信じられない。
関係無いけどイタリアとかミラノの街の空気感いいんだよなー。
東京みたいにアホみたいに発展し過ぎてなくて。


363:

この様子だとすぐに主力になりそうだけど、それもどうなのかと思ってしまう


377:

>>363
実力的には主力間違いないけどセリエになれるのに時間かかるかもな。

セリエのサッカーって言うのはチェスのように戦術を細かく駆使して
お互いの武器をつぶし合い隙を突いて勝利をもぎ取るってスタイル。
だから何かよくわからないまま負けるなんて試合が良くある。

ああいう名人戦みたいに老獪なサッカーに慣れるまでは大変だよ。


365:

なんか実況と映像が一秒くらいズレてたな
ネタバレされてる感じで凄くイライラさせられたわ


366:

中盤ならどこでもやれるから普通にでれるでしょ


367:



382:

>>367
6枚目のマトリはコラだな(´・ω・`)q


368:

>>349-350
その辺りの選手に勝たないといけないんだから、やっぱビッグクラブは大変なんだな
まぁ本田ならやってくれるはず


369:

そもそも一週間の合流でフル出場なんてあるのかね
現実的に残り時間10分の顔見世でもあればいいんじゃね
でどこだっけ? インテル名古屋だっけ?


370:

メンタル強いボスザルタイプだし何処に出しても恥ずかしくないな


371:

ひどい八百長を見た
ミラン相変わらずだな


372:

どうみてもコーザノストラの世界や。黒いオンダさんや


373:

ポジション的にはカカとロビーニョがライバルか
結構厳しいかもな


374:



375:

祝福?


376:

昨季買収PK連発でCL枠ゲットしたミランか

今季の順位じゃ無理だろw


378:

ミランのスレが芸スポで立つ日がくるなんて・・・胸熱w


379:

つか、インテル戦は15分後に開始な。もちろん長友スタメン。
セリエをあまり見たことのない人にお勧め。今日はかなり面白い試合になるぞ。


393:

>>379
上がローマ以外勝ってるから何とか勝ち点3ゲットしたいんだけど
相手がラツィオで微妙に怖いなー


380:

本田偉そうにスタンドから観戦してたけど結局ベンチ外ってことだろ
本当に期待されてるなら今日から試合出るはずなんだけどな
本田なしで快勝しちゃったからもう出番ないかもね
まあいちお「10番」だから1回くらいは試合出してもらえるかw


386:

>>380
入団会見もしてないのにベンチ外とか言ってて恥ずかしくないのかよこいつw日頃のうっぷんがたまってんのか?あwww


387:

>>386
あからさまな釣りに釣られるなよ


381:

よし!ハードルが高くなった!
本田さんがどれだけ成長できるか見させてもらおうじゃないか!


384:

本田の入団会見生中継でやるのかwww


388:

UEFA公式参照    UEFA.com > UEFAチャンピオンズリーグ > 歴史
http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/history/champions/index.html

■ミラン ★★★★★★★☆☆☆☆
優勝:7回(1963,1969,1989,1990,1994,2003,2007)
準優勝:4回(1958,1993,1995,2005)


■バルセロナ ★★★★☆☆☆ 
優勝:4回(1992,2006,2009,2011)
準優勝:3回(1961,1986,1994)

■インテル ★★★☆☆  
優勝:3回(1964,1965,2010)
準優勝:2回(1967,1972)

■マンチェスターU ★★★☆☆  
優勝:3回(1968,1999,2008)
準優勝:2回(2009,2011)


389:

やばいなまたハードル上がってる
てかやっぱりレギュラー難しくね?


390:

入団会見もしてないのにベンチ外の戦力外だ!ってアンチ頭悪すぎだろw
叩くならもうちょっと待てよ焦るな


392:

観戦するだけでゴール量産って実質本田のゴールみたいなもんだ
エア力半端ないわ


394:

さっきの見たけどこんなに緩いグダグダのリーグとは思わなかったわ
本田は黒いあいつを手懐ければやりたい放題出来そうだな


418:

>>394
本当にぬるくなったなセリエA
今日みてて思ったわ。これなら本田は楽勝で活躍できるわ。


397:

リーグは違えど
脳筋サッカーの某チームよりは
ミランのほうが展望は明るそうだ


398:

空港ロビーで待ってるガードマンとか記者たちが何か俳優ぽくみえたんだよな
演じてるというか…何なんだろ あの作られたような感じの絵は 気のせい?


401:

>>398
気のせいというか
あくまで作られた人気であって欲しい
お前の妄想


410:

>>401
そもそもイタリアの新聞記者が本田選手見たさに押し合いするか?
ロシアの得点ランキング何位だっけ? 押し合いする理由がよくわからんのだが…


416:

>>410
ミランの10番つけるだけでも十分にネタだろ低脳


406:

>>398
お前が白人コンプなだけじゃん


407:

>>398
ミランtvが来てたから
意識したのかな?


441:

>>398
イタリアはイスラムとかアフリカの血もはいった混血白人だから
美形が多い


505:

>>441
混血が美形どうのこうのは完全なウソ
都市伝説でガセ

>>398
広報にしろ人目につく対応の担当は
ブサイクやチビハゲは使わない
これ外国では鉄則

まあ日本は虚勢張ったりしなくて良くて平和だって事の証明でもある
そのかわりそういう感覚が鈍感だから外交や情報宣伝戦で弱い


399:

カカをフェノメノンたらしめていた爆発的なドリブルスピードは見る影もなかったな
それでもカウンター時の迫力は凄かったけど


400:

ディナターレは故障が原因かな?


403:

バレージの通訳 もうちょいサッカー知ってるやつにやってほしかったわ なんでいっつもババアなんだよ


404:

本田ベンチ外かよ・・・


405:

ミランのスタメンみたら本当にしょぼいな


409:

>>405
マジで?強豪国の代表ばっかなのに


411:

>>405
更にセリエでも酷いつまらないサッカーやってる側だからな
これでホンディスタ達にセリエ糞って叩かれるんだろ
来季更に迷走っぷり見せて更にセリエが叩かれると
目に浮かぶようだよ


408:

かか、ロビーニョ、本田
面白い組み合わせだなぁ
どう機能するんやろうかw 見ものだ


412:

ミラニスタですら今のミランはショボいと思ってるからな・・・


413:

カカって実際どのクラスの選手なの?
マラドーナってことはないだろうけどジーコぐらい?


498:

>>413
全盛期の時ならジーコクラスかも
でも全盛期短すぎ


414:

今日の調子だと、本田はスタメンきつそう?


417:

>>414
楽勝


415:

  _____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|


419:

ボランチ本田が現実的になってきたな


420:

CLに出れないし
来季のCLもなさそうだし

良い移籍だったのか疑問

もちろんロシア残留とかありえないけどさ


425:

>>420
もう30手前だしそろそろ楽な道に走っても責められまい
虚飾のセリエのスターの地位に魅力を感じ出しちゃったんだろう


421:

本田はロシアで陸軍みたいな相手と殺されるような雰囲気で
殺人タックルに対抗しながらやってたのを見たから
あれで生きてきたならどこでもやれると思った
最初からは無理でも徐々に合っていくといいなあ


422:

ガッリアーニ:「本田の練習への意欲はとてつもない」

試合を前にイタリア『スカイ・スポーツ』のインタビューに応じたガッリアーニCEOは、
本田の印象を聞かれて次のように答えている。イタリア『トゥットスポルト』が伝えた。

「とても、とても良い印象だ。彼は常に練習を望んでいる。
今日も昼間に、ご飯を食べるのではなく、トレーニングをしたいと言っていた。
彼の練習への意欲はとてつもないよ」

「それに、一緒にディナーに行った昨夜はハッピーだったかと聞いたら、彼はノーと答えたんだ。
自分がハッピーなのは、良いプレーをして、ミランを勝たせたときだけだとね。
だから、とても、とてもポジティブな印象だよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000039-goal-socc


426:

>>422
「それに、一緒にディナーに行った昨夜はハッピーだったかと聞いたら、彼はノーと答えたんだ。
自分がハッピーなのは、良いプレーをして、ミランを勝たせたときだけだとね。
だから、とても、とてもポジティブな印象だよ」

これは成功しそう


427:

>>422
お、会長と会食もクリアしてたか


429:

>>422


431:

>>422
会食キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


432:

>>431
会食は空港ついた直後にやってる超既出情報


433:

>>422
ネドベドにでもなる気かこいつw


435:

>>422
本田△


436:

>>422
本田かっこいい


463:

>>422
そらこんなこと言ったら現地メディアも大騒ぎしてしまうわなw


494:

ラミは監督どころかチームメイトもdisって売り飛ばされ
本田も>>422みたいなクサい事は言うし
ミランサポは変な部分で期待してる感じがする


423:

チェスカで凄まじい数字を記録したラブがミランに移籍したとしよう
こんなにテレビに抜かれると思う?騒がれると思う?あり得ない
実際に試合で見るまでは誰も気にも留めないだろう。つまりはそういうことだ


428:

でもアッレグリにハッピー?って聞かれた時にイェスっていってたような・・・・


479:

>>428
マルチうぜえよクソアンチ

カガシンはあんな簡単な英語も理解できねえの?
そのあとハッキリ来れたのは嬉しいが早くプレーしたいとその時も言ってるだろゴミ


430:

本田の移籍騒動を通じて、イタリア人は捏造気味までに話を盛ることがわかったw


434:

サングラスして重役と話してる本田はやっぱスター性あるなと思う
かっけえわ
期待されすぎなようだけどプレッシャーはねのけて
活躍してほしい


437:

カカは絶対に本田にパス出さないと思う
あいつ日本人を見下してるしw


442:

>>437
カカー、“トップ下の本田”に期待 「多くをもたらしてくれるだろう」
ttp://www.goal.com/jp/news/1867/1/2014/01/07/4525474/1
エマヌエルソンも加入を喜ぶ

6日のセリエA第18節アタランタ戦で3-0と勝利したミランの選手たちは、MF本田圭佑の加入を喜んでいる。
アタランタ戦で2ゴールを挙げてチームを勝利に導き、ミランでの通算得点数を101としたMFカカーは、
試合後の会見で本田の印象を聞かれ、次のように語った。イタリア『milannews.it』が伝えている。

「ここに来たことにとても満足しているようだった。僕は、シーズン後半戦に彼が手を貸してくれるはずだと確信しているよ。
とても技術のある選手で、僕たちに多くの良いものをもたらしくれるだろう。彼のポジションを決めるのは監督だ。
僕は彼をトップ下と見ている。僕らは彼の加入をうれしく思っているよ」


681:

>>442
ビッグクラブの選手ってやっぱかっこいいな
本田とも気が合うと思う

カカとはいい関係になれるとおもう(`・ω・´)


438:

本田はやれる
間違いない


439:

ロシアじゃサボってた奴が言うことかよw
チーム敗北させまくって戦犯扱いされてたってのにw


440:

なにこの気持ち悪いスレw
プレーしてもねーのにww


443:

期待外れでフルボッコのパターンだろ
こええよ


444:

特に勝ち点とか見てなかったら悲惨な事になってんな
本田…頑張ってな…


445:

カカと本田は同時起用か
予想通りツリー型でいくのかな


446:

名前でサッカーするわけじゃないが
この試合のスタメンは流石に引くレベルだな
これがあのミランダか


447:

本田カメラてww


448:

カカが日本人嫌いってのはまずないだろ
小さい頃日本にきてお世話になった夫婦の話もあるし


449:

誤爆です


450:

本田に頼らなくちゃいけないほど
チームは悲惨な状態なのかよ


451:

おれインテル在住だけど本田なんてみんな知らないよ


452:

悲惨なんてもんじゃないだろ
カカもトップ下予想だしやっぱりボール供給ってか収まりどころとして求められてるのかね


453:

本田はそりゃ注目されるけどラミはどうなん?


454:

昔のカカのプレーつべで見たんだけどこいつ今でもこんなヌルヌルドリブルで抜いてるの?
やっぱ一流って呼ばれてる選手はドリブルが上手いわ。大丈夫かホンディw


455:

本田ノーゴールかよ


456:

まーたセリエA出禁のチョンが嫉妬してんのか
自業自得だろお前ら
糞サッカーしかできんカス共は一生CSKAの擁護でもしとけ


457:

今のセリエなら普通に活躍できる


458:

久々にセリエ見たけど
このチーム守備の意識低いよなぁ


459:

3-0とか3-1で負けてるような内容だったからブレイク前同様、安定はしないと思うぞ
問題点は明らかに中盤より後ろだし本田入って安定するもんでもないかと


460:

本田さんが定位置に座ったと聞いて


461:

イタリア到着後、ガッリアーニ他スタッフにミランのクラブハウスを案内される本田
設備凄すぎてワロタww

https://www.youtube.com/watch?v=F5NvzMgl5Bc&list=UUMfjzWUcC0pFw3UJlAbZVeA


(音量めちゃ低いのがちょっと難)


469:

>>461
これの8分前後あたりに出てくるマッサージやってる人は日本人?


501:

>>469
音量低いからわかりづらいけど、
この人はジャポネだよと説明されて本田が改めて日本語で挨拶
「代表の人から聞いてますよ」みたいなことを言ってる

たしか遠藤さんという人


462:

しまったもう終わっちゃったのか!
本田の入団会見生で見たかったなぁorz


464:

>>462
会見は明日だ


467:

>>462
安心しろ、会見は日本時間で1/8の20時頃からやで


465:

カカ!カカ!カカ!竹内力カ!


466:

エルシャラいねーしまず左からだろうなあ
でもスタメンはないと見る
なんせBS生中継だから


468:

もう一人のラミって奴も同待遇なの?


492:

>>468
本田のオマケ以下


470:

マトリ交代はマトリへのブーイングなんだろうけど
ロビーニョ交代はロビーニョへのブーイングなのか?


471:

数試合で本田はミランの王様になる
大物感や貫禄が他とは違う
ハーフタイムにはガッリアーニを連れてミランのロッカールームに飛び入り参加し、
サングラス姿でポケットに手を突っ込んだまま激励しただろ
それに応えた選手たち
すごいカリスマだと感じた


472:

カカはリップサービスかもしれんが中村ファンだとか言ってたからな。本田のプレーをどう見るか


473:

ロシアの強豪でたいして点もてれなかったのが現実だから
期待はできん


482:

>>473
アッレグリだし3列目も十分にアリエルロ


483:

>>473
それはお前が本田のポジションとポジションの役割、得点率を知らないだけ
得点してないから期待できないと言う意見は全くの検討はずれ

サッカー好きじゃないんだろうなお前


474:



475:

ノーゴールでフィニッシュです。もあり得るで


476:

本田がんばって

ていうかまじでカカって力力に見える。

ちょっと横幅が違うだけ?
カカ
力力


477:

ts


480:

本田さんベンチにも入れないの?!?! スタンドなの?!?!


481:

バレージもクリスタンテ気に入ったみたいだな


485:

>>481
クリスタンテってユナイテッドで言うとヤヌザイみたいなもん?


484:



486:

今日も酷い八百長がありましたね
八百長ゴミクラブで頑張ってください本田さん


488:

セリエの中位でボンボコ点とってアシストできるなら
ロシアでたいして強くもない相手しかいないリーグでもっと活躍できたよ
得点率がどうとかいってるやつはロシアで大活躍してたでもいうのかあれで


491:

>>488
怪我多かったから何ともな。
モチベーションも低かったろうし、
まあもう少したてば分かるだろ。


489:

八百長?!?!?!


490:

まだ試合にも出ていないのにミランNo.1のスター扱い
やっぱオーラが凄い
ミランの選手はすでに本田には頭が上がらないんじゃ?
カカやらバロテッリやらとはスター性が違うね


671:

>>490
トシッチにぼこられる奴がすごいわけねえだろw


493:

やめろ! ハードル上げるな 
もう香川のこともあるし、コンスタントに試合に出れれば大勝利


495:

ミランで活躍できる可能性がないとはいってないよw
ただ限りなく低いよねってだけ
現実はロシアでたいしたこともなくオファーもなくセリエ中位に0円移籍
そこはどう頑張ってレスしても変わらないからね


496:

となりガッリアーニじゃんw


497:

ミランでだいたい毎試合試合に出れて、レプリカユニフォームが
いっぱい売れたらもう大合格 できればチームNo1売れて欲しい


499:

ラミタソ緊張してたかな
いずれにしても頭は良くない選手なので心配だな
身体の強さだけならすでにミランでも最強クラスだろうが


500:

トッテナムからの年俸5億以上のオファー蹴ったんだな


502:

>>500
あんな所いかなくて正解だよ
確かに今は強いけど
1年後にはどうなってるかわからないチーム


503:

あぁ
早くミランで王様になってくれ
格の違いを見せつけてやれ
ガッリアーニをアゴで使ってやれ


504:

インテル負けたからここからミランの逆襲始まりそう


506:

本田がスタンドから睨み利かせるだけでこれか。
ピッチに立ったらどうなっちゃうんだ?
胸熱だな。


507:

 


ところでこんなん見つけたったwwww




チョン顔面一覧サンプル wwwwwww


韓  国  サ  ッ  カ  ー  男  女  代  表  選  手


http://livedoor.blogimg.jp/kf_0124-pckanren/imgs/f/5/f5840708.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/kf_0124-pckanren/imgs/9/2/9263b0ad.jpg



 


508:

本田圭佑の頭皮が心配だぞ
髪を染めすぎるのは危険だな


509:

>>508
オレもちょっとそれを気になってた
とりあえずミランに移籍出来たんだから
この際、髪の色はナチュラルにしてもいいと思うんだ
後は実際のプレイで目立てばいいわけで...


510:

グラサンかっけーな


511:

本田さんの注目度がパないな
初戦でゴール取ると思う


512:

本田的にはスター感を
子供達にアピールし続けたいんだろな
髪の色とかファッション

スーパーサイヤ人が金髪とか
子供が喜ぶその辺の理屈


513:

スタンド観戦で何%だ?
ピッチに立つまで信じないお


514:

髪は大丈夫だろ。人口芝みたくびっしり生えてるから


515:

いきなりガッリアーニが召使いみたいな扱い
すでにミランは本田のモノだ
見た目は厨だが性格はいい
N氏と違って


516:

断言する

ミラン史上最低の10番になると

そしてジャップは二度とセリエAに呼ばれることはない


517:

なんでイタリア人の偉い人は顔が極悪なの?(´・ω・`)


518:

やっぱり本田よりも香川だと思うけどなあ


521:

>>518
なんで本田が香川なんかと比べられなきゃならないんだよ。
Cロナとゲッツェを比べるようなもんだぞ


538:

>>518
香川が比べるのは清武とかだよ
レベルが違いすぎだよ


519:

急にセリエageする輩が増えましたなあ
いやー分かりやすいw


520:

いや俺元々セリエageしてたし


522:

ロシアで17試合1G1Aだもんな
よくミラン行けたなってレベル


523:

>>522
それ以外の技術があるからな。香川にはできなかった技術が。


525:

>>523
こねくり回す技術は確かにあるね
それくらいか


527:

>>523
似たり寄ったりだろ、馬鹿信者w


555:

>>522
ミランは本田のCLや代表戦の成績を評価してるからね
てかロシアリーグなんて見てないだろうよ


524:

本田とカカとバロの連携がはやくみたい。


526:

カガシンが必死すぎるw


528:

カガシンが必死過ぎるわwww草


529:

本田のキャリアハイがオランダ2部ww


530:

カカって夏に出てくとか噂されてたけどどうなるんだ?


531:

いつ初試合やねん


532:

ミラノ全体が本田フィーバー


533:

ID:6IywwQPF0

wwwwwwwwww


534:

初戦から3ゴールぐらいしそうだな
ユベントス以外のチームは本田の判断の速さについてこれそうもない


535:

分断厨湧いてキター


536:

カガシン以上にホンシンって頭がおかしいんだなw


537:

>>536
カガシンのお前が言うの?


539:

大体香川とか一人じゃ何にもできないんだから代表で貢献できるわけがないだろ
ホントにきっつい場面で一人じゃ何もできない奴がいても話しにならんよ


540:

俺はカガシンじゃないよ
香川も本田も似たり寄ったりで
ビッグクラブじゃ通用なんかしないよ


543:

>>540
通用するとしないってどういう基準でいってんの?


541:

本田憧れのマドリーの10番をつけたことがあるロビーニョ先輩とはもうお会いしたのか


542:

>>541
すでに貫禄は本田が圧勝
ロビーニョの方から挨拶に行かなきゃ


544:

ロビーニョはしゃいでたぞ
アケマシテオメデト!つって


545:

本田はミランでレギュラー定着するだろうよ
マンUでも同じだろう
香川は逆になっても無理だけど


546:

痛いねぇw


547:

マンUに本田が入っていたら今頃ルーニーと並んで
代えの聞かない選手になってたと思うよ
マジでそう思う


550:

>>547
人を使えて自分もゴール取れる選手はどこでも通用できるだろうね


548:

だからどういう基準で言ってるのか言えよ
ただの煽りだから何もいえねーんだろうがwww


551:

すげー妄想だな
薬でもやってんじゃね


557:

>>551
にわかは、代表戦しか見てないからな
クラブの本田知らないからミランで活躍出来ると思ってる


552:

この存在感


553:

ロシアでも大して活躍出来てない本田に期待しすぎだろお前ら。

良くて今季はシーズン3ゴール3アシストくらいだろう。


554:

>>553
0G0Aよりはマシだろうw


558:

>>553
本田はボールの供給が仕事だから数字より内容だろ。


562:

>>558
バカじゃね
ゴール取れなければ意味が無い
攻撃の選手でアシストなんておまけだからな
内容なんて情けないこと言うなよww
本田さんはゴールが欲しいって言ってるだろボケ


556:

俺は初戦でゴール取ると思う
そういう奴やで


559:

本田は初っ端に強いからな
次の試合でインパクト残してくれるだろうよ


560:

18試合出場 5G8アシストとか
そんな感じでは


561:

トップ下で数字より内容って香川コースやん


564:

>>561
ホントだよ
内容とか言ってる奴は死んだほうがいい
結果が全てなのに


568:

>>564
本田は昔から結果結果言ってるのに本田好きは全く理解してないのが皮肉だよな
そりゃ本田本人からも馬鹿にされるわ


570:

>>568
結果が全てだよな
内容なんて情けないこと言う奴は恥ずかしい
本田自らプレッシャー与えて挑戦しようとしてるのにw


563:

クラブで活躍してますがなにか?


565:

アシストなんて他人任せのプレーはセリエじゃ評価されんて茸が言ってただろw
自分でゴール取ってこそのアシスト評価なんだよ


566:

あの程度で活躍してるって言えるなら殆んどの選手が活躍してるって言えるな


567:

数字は3G6Aくらいだと思う


569:

代表のようにパス回しの中から決定機が回ってくるような
おいしい場面はミランではそうそうない。
ミランで点を取るためには個の力でゴールをこじあげる事が必要になる。
もっさり本田にゴール量産はきついと思うで。


573:

>>569
ゴール前でバックパス貰えるなんて日本くらいだしな
クラブならみんな決めに行くよ


574:

>>569
俺もそう思うわ、だけどキープ力はあるから、ボールの供給源にはなる。
数字は良くて長友程度になると思う。
ただし、いなくてはいけない存在にはなると思うよ。そういう意味で内容の技術が本田にはある。ナイトクラブの人にはそれが無いけどな。


571:

ミランのフォーメーション見た感じだと本田のポジションは2列目のカカの逆サイドになるのかね
直接的なライバルは誰なんだ?


572:

今シーズン前半戦のロシアでは
流石にやる気なかったけどな
昨シーズンの負傷期間を抜かした本田のロシアでの成績は充分だったぜ
ロシアで活躍してない選手が
なんでロシアのチームのリーダーになれるんよ
香川ファンとチョンのネガキャン活動に
ヘドが出るわ


575:

バロカカ本田の三角形早く見たいww


576:

ミランは、本田を選手としてではなく、ミーハーな日本人向けの物販要員として雇われたんだろ

成績を求めちゃいかん


577:

チームにいてほしい存在になれたら、数字がどうでも活躍してるといえるだろう。


578:

チームが負けだすと数字残せない奴はダメだね、負けてるチームの中では数字残してる奴しか評価されない。

内容で勝負するならチームを勝たせる、又勝ってるチームに居る運が必要になる。


579:

レギュラー定着するかどうかが基準となるだろw


580:

セードルフもルイコスタも数字だけ見れば平凡な選手だからな
それでもミランのレジェンドになってるのは数字以外の貢献が評価されてるからだよ


581:

「俺は、もうすでにこの(ACミランの)先を見ている」
「俺はもっと上を目指すから」

心配しなくてもよさそうだ


582:

ルイコスタは別にミランのレジェンドではなくね?
フィオでは正真正銘のレジェンドだが。
セードルフってインサイドハーフにしてはかなりゴール多いだろw
しかも重要な場面でやたらスーパーゴール取ってたぞ。
まああの時代のミランは5年間で3回CLファイナル行っちゃうような最強チーム
だったから今とは全く比較になんないわ。


592:

>>582
つまりチームを勝たせる働きをすれば評価されるってことだろ?
数字以外評価されないなんて試合をまともに見てないにわかの考えだわ


583:

まーたカガシンが発狂してるのか


584:

ホンダ加入で10連勝したら5位くらいにはなれるかな


585:

試合に出る前から嫉妬丸出しで恥ずかしい人間がいるみたいだねw


586:

ジダンもシーズン二桁取ったことないし
まあ色々だよ色々


591:

>>586
芸スポでアンチ活動してるやつが
トップ下の得点数なんて知ってるはずがない


588:

ルイコスタはミラン在籍中計4得点か

数字だけなら今シーズンで超えられるだろ


589:

ゴール取り消しって酷いな
去年もこの時期からミランに謎のPKが与えられて
ヴィオラ抜いてCL圏に入ったんだよ


590:

ジダンやベロン、ルイコスタの時代のトップ下は2トップが主流だったし
今ほどトップ下にゴールは求められてなかった。
まあそれでもゴール数少ないと言う批判はあったが。
特にチームが7位に沈んだシーズンは2ゴールのジダンはかなり批判された。


593:

狂信者はこえーわw


594:

本田がゴール取れないとか言ってる人は
13年代表戦 12試合8ゴール2アシスト
CL・スーパーカップ 7試合4ゴール2アシスト
この結果からどうして目をそむけているの?


595:

MOM本田だろ


596:

たぶん次のバロンd-ルはcロナになるだろう。
やはり上を目指すやつは内容だけじゃなく数字も必要になるだろうな。
さっきのレアルみたけど、やっぱりああいうやつは点決めるもんな。
ああいうやつをめざしているならああいうやつにこういうやつもならなきゃならん!


600:

>>596
クリロナを目指すなら点取らないといけないけどそういう選手じゃないからな
クリロナは得点に絡まないと守備放棄してるだけマイナスになる選手だし


601:

>>600
ま、そうだよな。ブッフォンだって0G0Aだけど準バロンドールだし。


598:

CLはPK除いたら6試合1ゴール2アシストやろ。


599:

本田たのむで


602:

攻撃の選手だから~とか10ゴールは余裕だろ
みたいなアホがまだまだいるからな
FWと得点数を比較するやつもいるし


603:

>>602
2列目の選手でゴールなしで満足できるチームなんてあるのか?w


605:

>>603
ゴールなしは問題だけど2桁ゴールしなくても満足はできる


608:

>>605
決定機でいかに決めていくかだな
とにかくまずは試合を見たい


607:

>>603
チームが勝った場合の貢献度によるだろ。
前で使われるだろうから攻撃やゴールにからんでい
ないとダメだろうな。
例えばイニエスタはリーグ戦前シーズン31試合で3得点
今シーズンでも18試合1得点だが評価されている。


609:

>>607
勝ちに貢献することが大事なのは言うまでもない
インパクトを残すにはゴールが必須だ
そしてゴール取らないと中々評価されない世界だろw


616:

>>609
FW並みのシーズントータル2桁ゴールは必要ない。
せいぜい3-5点と言うところだな。


610:

>>603
悪童とかストライカーが爆発してるなら
あまり得点もいらない


612:

>>610
カカさんは二列目でゴール取ってますが、本田さんにもそれを期待したいわけです


611:

>>603
じゃあお前が知ってるレベルでいいから
トップ下の選手のゴール数調べてみれば?
きっと驚くと思うよ

半シーズンだったら3ゴールぐらいで十分だから


613:

>>611
3ゴールじゃインパクト残せないよ


618:

>>613
インパクトってのはゴルフかなんかの話か?


604:

大体ミランはクリスマスツリーでいくんだろ
トップ下なんてないじゃんw


606:

カカー、“トップ下の本田”に期待 「多くをもたらしてくれるだろう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000040-goal-socc
カカ
「ここに来たことにとても満足しているようだった。僕は、シーズン後半戦に彼が手を貸してくれるはずだと確信しているよ。
とても技術のある選手で、僕たちに多くの良いものをもたらしくれるだろう。
彼のポジションを決めるのは監督だ。僕は彼をトップ下と見ている。僕らは彼の加入をうれしく思っているよ」

エマ
「僕らは次の試合にも勝たなければいけない。クラブは本田や(アディル・)ラミのような選手たちを獲得した。
チームにとって良いことだ。本田? 昨日会ったけど、落ち着いていたよ。彼にとってすべてが新しいことだけど、
僕はクオリティーのある良い選手だと思う。オランダでプレーしていたときから知っているんだ。僕は彼がここに来たことをうれしく思っている」

ガッリアーニ、「素晴らしいプロ意識」の本田を称賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000044-goal-socc

「本田? 今日の彼はほぼ食べていないんだ。練習することを望んだからね。彼の集中力は高く、素晴らしいプロ意識だ。
ハッピーかと聞いたら、彼は自分がハッピーなのは、ミランのために良いプレーをしたときだと答えた。
素晴らしいプロ意識の選手だ。食べ物にも気をつかっていて、飲むのは水だけだ。
私は、彼がとてもうまくやり、ほかのアタッカーたちとうまくやれると確信している」


732:

>>606
なんていうか相手の気遣いとか考えてワイン一口飲んだりとか
出してもらった料理は食べるとか
多くの人がするであろうことを
カメラがないところで超大物相手にやってるってとこがすげーわ
ここまでストイックな人そうそういない


614:

朝鮮人のネット反応

・本田はすでに世界のエースだ。本田よりもアジアで優れた選手はいるのか?

・本当に本田だけは認める

・今、アジアトップは本田だと思う。

・本田の実力ならもっと早くにもっと大きな舞台に行けた。でも、モスクワが閉じ込めた

・ミランでスタメンでプレーしてほしい


615:

まあ何を求められてるかにもよるだろ
三ゴールでも不動のスタメンならそれもよし
てかまずそこからだろ


617:

本田はコミュ力あるから長友みたいになんとかなりそうだな

香川はよ移籍してくれ


619:

カカが100G目で掲げたシャツを、ホンダのシャツと思ったやつ
おまえげんこつな


620:

ミランが本田に求めてるのはボランチとCFを繋ぐ事だからな。それが出来りゃそもそもミランは強い


621:

カカバロテッリを活かすプレーをすればその二人に活かされるようになってくるだろうしな


622:

カカーさんゴールした後、客席の本田の方みてたけど、かなり意識してるよなアレ。カカーさんにロックオンされて大丈夫か?毒盛られるなよ


623:

ハイペースで徐々にグダグダになる点入らなきゃ負けるって感じのサッカーだったね
ラストパスが雑で何度もカウンター食ってたし、なるほど本田は本当に合いそうだと


624:

フォーメーションにもよるんだけどな
ツリー型の2なら3ゴールではもちろんダメだが
インサイドならまた違ってくる


625:

カカは本田との初対面で英語で会話する事選択してたな。
気遣いの出来る良い人だなと感じた。

ロビーニョはやり過ぎw


626:

本田が通用しないとは思わないけど
何といっても10番だし当然このカカ以上の活躍を求められるわけで
期待が高過ぎて心配だわ。
本田は別に点を取りまくったりわかりやすい活躍をする選手ではないからな。


631:

>>626
ミランじゃPKもFKも蹴れないから本田が得点するの難しいよな

バロテッリからPK奪ったら面白いけど


627:

カカ復活してきてるじゃん


630:

>>627
下位ならあんなもん


628:

インテルと比べて八百長くせぇ試合ばかりで萎えるわゴミラン


629:

相変わらず酷いビッグクラブの笛
こんなことやってるからイタリアサッカーは落ちぶれるんだよ


632:

民法及びNHKは全試合生中継やれよ


633:

カカは下位のチーム相手ではよくやっているが、上位陣にはあまり通用はしない。
本田も同じならこの補強はあまり意味がない。

本田の真価が問われるのはミランが苦しんでいる上位陣と対戦したときの
活躍だろうな。どれだけ攻撃の形をつくれるかアシストできるか得点できるか。


634:

ロビーニョ、クリスタンテいいな
後は本田だけか


636:

本田のゴール量産は無理だろうが
今のミラン程度のチームでゴール量産出来ないようだと
とてもじゃないが憧れのレアルには行けないだろう。


637:

残り何試合で大体何勝何敗でCLEL圏内なのか教えてくれ


638:

中田が注目されたのもユベントスとの対戦でいきなり
2得点したからだろうな。強烈なインパクトを与えたデビュー戦だったけどな。


今月だとベローナ戦だな。アウェイで1-2で負けた相手のホームゲーム。
しばらくは名門チームとの対戦はないからな。


639:

そう考えるとやっぱり香川ってすごいな
早くマンUから脱出して欲しい。


640:

助っ人だならな、サポもチームも育てることなんて考えてない。結果出さないとだな
ってホンディが一番覚悟してるだろつけどな


641:

香川が本田に勝ってる所など無くなってしまったな


644:

>>641
おまけに欧州で最も過大評価の選手って言われてるしなwwwwww


646:

>>644
そんなの代表戦見ても分かりきってる
香川が活躍した試合なんて2試合ぐらいしかないんだし


642:



643:

FCバロテッリだった


645:

なんかこっちが緊張してきたわ


647:

本田が来たらロビーニョが控えになるの?


648:

>>647
と言われてるな


650:

>>647
というかロビーニョ元々控え
今シーズンはカカかビルサが出れない時に出てる感じ
今ビルサ怪我してるからね


649:



678:

>>676
>>649で動画はってやったろ


721:

>>649
カカと少し話してたけど、会話の内容わかる?


726:

>>721
今朝テレ朝のワイドショーでも流れてたけど
カカ『元気?調子はどうだい?』
本田『バッチリだよ』みたいな感じだった


731:

>>721
本田「審判買ったろ?」
カカ「買ったよ!ゴール取り消し見たかい?」
本田「見たよ・・・えげつないな」
カカ「PK2回貰える筈だったんだ」
本田「いらんやろ」
カカ「そう、3点取れたから」
本田「いつもこうなの?」
カカ「そうだね、ミランだもん!」


651:

本田目で相手ゴール取消させたのか
やっぱ凄いな


652:

本田起点だったな


653:

ロビーニョは南米のノリがしたな


654:

本田はかなり相手の名前意識するよな
だから名前の売れてる選手には弱い
だからCSKAでは偉そうにしてたけどミランでは媚びへつらいそう


682:

>>654
本田って実はそうだよね。
ミーハーというか。
ビッグクラブに対する異常なこだわりっていうのは
逆に言えばブランドとか権威に弱いことへの裏返しでもある。
CLでインテルと最初に戦った時も名前でビビッてしまった自分がいるみたいなこと言ってたしね。


686:

>>682
その自分を自覚してて叱咤するからいいんだよ
何かにあこがれてもそこでで終わらず
いやあこがれで終わったらアカンとより自分に厳しくするタイプ


695:

>>686
だね。
本田はメンタルが強いと言われるけど
多分本田自身はそう思ってなくて
弱い自分を必死に叱咤してるように見えるわ。


741:

>>695
本田のビッグマウス→アンチが叩く→結果出さないと日本のメディアに袋叩きを受ける。
こうやって自分を追い込んでるって言ってたし、これが本田の集中の仕方なんだろう。プレッシャーを掛けまくることで力を出す選手。


752:

>>741
チャレンジする選手は応援したくなる
長友もそうだ


691:

>>682
ミラノは世界屈指の娯楽の街でもあるからその意味でも本田はミランに行きたかったか。
ミーハーな本田と真逆なのが内田。
内田はそういうのにとらわれずに現実を見るタイプ。


697:

>>691
娯楽の街って…
本田ほど遊ばないサッカー選手はいないだろ。
趣味が犬の散歩とピアノ演奏と読書とゲームだぜ


699:

>>697
ミラノ、パリで娯楽の誘惑に打ち勝てる奴がいるとは思えん。


706:

>>699
ロボットと言われた男を舐めるな


711:

>>691
なんだこのキモいのは
全く関係ない内田の話なんて出すんじゃねえよBBA


655:

ドコモの50%以上の大株主はNTTです
NTTの筆頭株主(36%)は財務大臣(時の政府)

民主政権時代は、朝鮮人がドコモを支配していたということ
民主政権でサムスン、ソフトバンクが有利になるようにドコモの経営方針が
ちょんによって捻じ曲げられてきました

自民政権になって少しはまともになってきたでしょ。

【嶋 聡】 (ソフトバンクの社長室長)

松下政経塾出身で、民主党(前身含む)で衆議院議員を3期務めるも
自民党が圧勝したいわゆる郵政選挙の際に落選。

そこからソフトバンクの社長室長になっています。
政治家時代は菅・鳩山・岡田克也というこれまたロクでもない民主党の代表3代の補佐をしており
この3名とのパイプは太いようです


658:

試合出るまではエア移籍払拭できない
残念だが現時点では、まだエア移籍といわざるを得ない


659:

酷い試合だったな。いや、審判が

あの謎としか言いようのないゴール取り消しがなければ
どうなっていたか。

あそこまでは完全にアタランタのゲームだっただけに


660:

名手と言われてたミラン10番:ルイ・コスタも125試合で5点くらいしか取ってないが
評価は高い


663:

>>660
ミランでの評価は高く無いと思うがなww


745:

>>660
ミランでの評価はそれほど良くはないと思う
CLのシェフチェンコへのスルーパスは最高に良かったけど


662:

すげーVIP扱い


664:

古典的な海外厨装った釣りにマジレスするのが流行ってるのか?


666:

本田って気取ってるけど意外とシャイだよな
練習場でガリアーニと出くわした時も手を前に組んで直立不動
苦笑いでサンキューベリマッチとヤーしか言えてなかったし
そういうとこはやっぱ俺らと同じ日本人なんだな


668:

>>666
たぶん練習で頑張って信頼を得るという当たり前の工程を踏んでる選手でしょ
名古屋でもVVVやCSKAでもすぐに使われてるけどさ


670:



672:

ぱりっとしない試合だったし、△のタメで締まるだろ

そうなると問題は守備だよなぁ


673:

守備は確かに良くなかったけど
ある程度ポゼッション出来るようになるならそこも変わってくると思う
無駄に運動量増やさないで適切なポジショニングが出来るようになるだろうから


674:

実質ホンダのアシスト?


675:

本田顔変わりすぎだろ


676:

セレモニー出て身体検査やってくらいしか報じられてないけど、本田はちゃんとチームに入ってみんなと一緒に練習してるの?
次節ってすぐでしょ?時間なくない?
そんなすぐに出て機能するの?(´・ω・`)


677:

これで移籍の確率が50%に上がったな


679:

本田好きだが目が気になる…

シンプソンズとかあだ名つけられそう


680:

サッスオーロなら2G1Aが最低ラインだな


683:

アタランタは15位でこの降格圏内手前のチーム相手にやっと今季5勝目でカカもここまで3ゴールしかなかった。
次のサッスオーロは18位で降格圏の相手。 初出場でもなんか結果ほしい所


685:

>>683
バロ投入だけであれだけ変化させれるチームだからな

めちゃめちゃ本田が効く想像ができる


689:

>>683
下位との勝負はもう落とせないね
まずは安全圏にまでもっていかんと


684:

ガリ親子との間にいた本田が凄いオーラだったな
ミランにぴったりやあのかっこよさ(`・ω・´)


687:

つーかミランのシステムわからんけどカカとホンディってポジションかぶるんちゃうん?


730:

>>687
4-3-2-1の二列目にカカと一緒に入る
カカは殆どFWみたいな感じだし左寄りにポジション取るから本田とは被らないよ
寧ろ合うと思う


735:

>>730
プレー見る限り必死に中盤回そうとしてたぞ。
実際カカ居ないとどうすんだってくらい負担がでかかった。
あれ分担出来るようになるだけで、カカの意識がもう少し前に行ける。


740:

>>735
リッカいないからしゃーない
今はカカに負担かかり過ぎてる


688:

te


690:

セリエ弱体化しすぎだろ
本田さんならハットトリックでスタート切れるわ


692:

カカと本田は同時起用だよ
カカが大変そうだから本田が助ける形ではじめは入るだろう


714:

>>692
カカ以外がダメだから本田待望論が出てる
わけだしな


693:

前半があまりにもつまらなくて寝てしまったが、昨日の前半を見る限りユーベやナポリ相手なら前半で試合は壊れてたと思う。
アタランタ相手だから3-0になっただけだな。


694:

>>693
バロが入ってから全くの別チームだったよ


696:

バロはインフルじゃなかったの?デマ?


698:

バロ=凄い
バロ=人間
人間=凄い
俺=人間
俺=凄い


728:

>>698
残念ながら2行目と3行目は人間ではなく超人間なので4行目につながらんなw


700:

@Milangirls
"Last night me and Honda saw Juve-Roma together.He drinks only water.Does not touch a drop of alcohol.."- Galliani
ガリ「試合の前の晩は本田とユーべ×ローマ戦を観たよ
彼は水だけ飲んでアルコールを一滴も飲まなかったね」


701:

ガッリアーニ、「素晴らしいプロ意識」の本田を称賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000044-goal-socc

「本田? 今日の彼はほぼ食べていないんだ。練習することを望んだからね。彼の集中力は高く、素晴らしいプロ意識だ。
ハッピーかと聞いたら、彼は自分がハッピーなのは、ミランのために良いプレーをしたときだと答えた。
素晴らしいプロ意識の選手だ。食べ物にも気をつかっていて、飲むのは水だけだ。
私は、彼がとてもうまくやり、ほかのアタッカーたちとうまくやれると確信している」


702:

ガッリアーニ:「本田の練習への意欲はとてつもない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000039-goal-socc


703:

やべー本田持ち上げすぎだろww


704:



705:

不可解なジャッジでアタランタのゴール取り消されたよな


707:

やべーぐらい期待度が上がってるw
日本NO1の選手ではあるがミランの全てを変えるほどの選手ではないぞw
そもそも今日の試合見てわかるようにミランの根本的な不振理由は攻撃より守備だしw


708:

もう完全にミランの一員だな


709:

アタランタに後半頭攻め込まれまくってたし
やっぱ守備再建が浮上のカギだよなあ


710:

本田さんがスタンド観戦しただけでチームが締まってたな、実質ホンディの3アシスト。
本田が試合でたら前半で蹴りが付いて、後半主力温存できるなこれ


713:

>>710
才能ある選手がそろっているのは間違い無いから
本田が機能すればCLに力を入れられるね
CLに本田はいないけど


712:

ロビーニョがポンコツだったからレギュラーになれると思う


715:

本田は娯楽に溺れるタイプじゃないからな
這い上がってきてからは色んな誘惑で凄かったわけだが全く乗らなかった


742:

>>715
一番すごいのは色欲を一切感じないことだな。
モテたい、やりたいという男の最大の行動原理を封印してなお
これだけのバイタリティを維持し続けてるのは
同じ男として完全に敗北を感じるわw


749:

>>742
色欲・・・w
ハゲ人生背負ってるザキオカさんは今がチャンスだが
本田さんはあのルックスなら常時モテてたでしょ

南ア後にローサ松井とは対照的にあまりTVに出てなかったのが好感持てる
おそらく彼はまわりが騒げば騒ぐほどツンに、ストイックになるから
今回なんか期待できるんだよね~ 空港の様子じゃ入団会見で
特にホラ吹かなくても騒いでくれそう


756:

>>749
モテるから余計にだよw
高校時代からの彼女と20歳そこそこで結婚。
浮気するタイプにも見えないし。
女遊びに興味がなさそうに見えるんだよな。


757:

>>756
子作りどんな感じだったんだろうなw


716:

ただ移籍のタイミングとしてはこれほど楽なタイミングはない
①面子を考えると有り得ない不振でこれ以上成績が落ちようがない
②同型の選手が全くおらず確実に出番はあり、かつ前にはキチンとボールを供給すれば点を取れる選手がいる
ロシアでの抑留に耐え続けてやっときた、サッカー人生で2度と起きないような大チャンスではある


717:

>>716
まぁ本田さんだからそれは言える
香川が来た所で何の役にも立たない訳でな


723:

>>717
いちいち他の日本人と比べないと気がすまないのか


719:

>>716
しかも今年WCがあるからCLに出れないのも逆に利点になってる
使われすぎで疲労を溜め込むことなくリーグ戦とWCに集中できる


718:

CLも出なくて良いから、肉体的にも楽だろうしな。


720:

香川ではセリエ自体が無理な気がする
プレミアもマンUが合ってないんじゃなくてリーグ自体があってない
ただしドルみたいにはまるチームだと力を発揮するんだが


725:

>>720
一昨年のルーニーみたいに欲しいタイミングでパスくれればプレミアでもハットできるから、やはりチームが合わないとしか


737:

>>720
よーするにアンジャッシュ小嶋みたいなもんだな香川は


722:

インテル3敗目か・・・・今期はCL、EL逃しそうだなミランと共に。


724:

ニコ動にミラン選手と挨拶してた動画あった
ロビーニョが日本語使ってた
ワロタ


729:

ガッラガラだったな、時の流れを感じたわ


733:

アウディ圭佑


734:

ハードル上がりすぎてて心配になるわ


736:

トシッチが本田ボコった 詳しく


738:

久しぶりにミランの試合見た 守備アカン・・・
ボールホルダーに誰も行かねーな
走れねーのか最終ラインで勝負しようとしてるのか
サイドに振られて中央でピンボールになり過ぎ

バロテッリはスゲーな
セルフィッシュとパスのバランスが良いさじ加減になると脅威
以前見た試合は倒されてファウルとってくれなくて
おもちゃ売り場のガキのように寝たままギャーギャーしてたのに
まずはバロ友が吉


739:

イタリアンマフィアのコスプレしてるの?


743:

リッカも今期はどうもなあ…
負担になってるかどうか知らんけどCマークはカカのがいいような


744:

真面目な話、ビッグクラブで実力を発揮するためには、まずはチームメートと対等になること。
強烈なインパクトのある本田なら舐められずに溶け込めるだろう。
香川は実力以前に本当の意味でチームに馴染めてないので、いつまでたっても浮わついた感じのプレー


746:

>>744
香川は自分の力でドルで馴染んだのにな。マンUというネームバリューに萎縮した気がする。メンタル次第で香川も立ち直ると思うけどなぁ。


747:

ミラン単独スレも久々に見た気がする


748:

香川は無理だよ
まず実力が全く足りない
欧州で最も過大評価の選手だから仕方ないけど


750:

カカってまだあんなうまいんだな。
一方ロビーニョってあかんな。
4321と予想されてるけど4231のほうが本田にとっては良さそう。
まあカカがかなり攻撃的だから4321でも4312に近い形になるだろうけど。


751:

>>750
最近は本田もかなり点を取るプレーへの意識が上がってるから問題ない。
2シャドーで相手を引っかき回すって形の方が機能しそう。


753:

>>751
最近はってずっと得点が欲しいって言ってますやんw
ホントは代表でもトップがしたいとまで言っているw


754:

>>751
いい時の本田はそうだな。
でもあれリーグ戦で維持できるのかな。
ロシアではどう見ても手を抜いていたようにしか見えなかったが。
あれを1シーズン維持できるのなら不動のレギュラーになる。
ただ、カカとかバロテッリにアシスト供給したほうが チーム的にいい気はするな。
代表では本田よりうまくゴールとる選手少ないけど、ミランだとカカバロのほうがうまい。
その辺のバランスとるのも本田はうまいし大丈夫だろうけど。
怪我だけは気をつけてほしい。


755:

カカは今も普通にセレソンの26人に入ってるはず
ロビーニョも入ってるが


759:

女なんて抱けば抱くほど女の醜さを実感するだけで全くいいことはない
高校からの処女の彼女と結婚するのが一番


760:

カカ全然劣化してないじゃん
低迷してるのは他の奴が糞なんだろ


762:

ロビーニョ賢いな
本田がミランの王様になるのを察知してご機嫌取りか
こいつは出世する


763:

ロシアで18試合1G1Aのトップ下(笑)


764:

本田いなくても強いやん


765:

本田とカカの共通点といえば
レーシック


766:

男性スーパーモデルみたい
イタリア女性にも、モテモテだな


767:

口だけ達者なブサイクゴリラ


772:

>>767
自己紹介乙


768:

ホンダは初試合スタベン途中出場かな


770:

そもそも何でミランこんなに低迷してるんだ?


771:

私服の時ずっとサングラスなのはやっぱ眼のせいか
あの腫れぼったいまぶたもう治らんのかな


773:

0円移籍で落ちぶれミランとはいえ、10番背負えるほどの活躍をロシアでまったくしてないよな
シャツ売要因でしょ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
