
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】栃木SC、ガイナーレ鳥取MFドゥドゥ選手の期限付き移籍加入を発表

2014.01.07.Tue.20:36
1:

ドゥドゥ選手 期限付き移籍加入のお知らせ

この度、ガイナーレ鳥取所属のドゥドゥ選手が、栃木SCに期限付き移籍加入することが
決まりましたのでお知らせ致します。なお、移籍期間は2015年の1月1日までです。

ドゥドゥ(DUDU <Carlos Eduardo Bendini Giusti>)
■生年月日 : 1993年4月27日(20歳)
■出身地 : ブラジル
■ポジション : MF
■身長/体重 : 186cm/77kg
■利き足 : 左足
■経歴 : リオ クラロ U-20(2010~2011) → メトロポリターノSP(2011~2012)→
 FCルステナウ(2012) → オーストリアルステナウ(2013.1~2013.6/期限付き移籍)
→ ガイナーレ鳥取(2013.7/期限付き移籍)

(中略)

■ドゥドゥ選手コメント:
 「栃木SCでプレー出来る機会を与えていただけたことを嬉しく思うと同時に、栃木の皆さんとお会い出来る事を
楽しみにしています。2014シーズンが栃木にとって勝利と実りのある1年になるように、全力で頑張りますので、
応援宜しくお願い致します。」

http://www.tochigisc.jp/news/article/00005170.html
ドゥドゥ選手
http://www.gainare.co.jp/img/clubteam/profile/06.jpg


2:

2


3:

栃木はまたブラジル人獲ったのか


4:

またどっかJ1に取られるのかな


5:

あらら これはたいへん !
  ∧,,_∧ !
 ( ´゙゚ω゚')
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/     / 今月も家計は火の車なのに----アホかいな


6:

ヘイボーイドゥエッ
ドゥエドゥエドゥエーッボーイ


7:

いくらだよ
金なくて恵んでもらって生き延びたくせにまだ浪費するのか


8:

J3落ちしてとにかく経費しぼるしかねえんだろな。


9:

ここだけの話、栃木SCは近々社長変わるぞ。
水沼氏か松本元監督が有力。
(水沼氏は栃木放送&とちぎテレビの元社長で地元経済界では顔が広い)
今多額の負債を抱えている責任を取るのと、非常勤の社長じゃ舵取りが
困難だからというのが主な理由。
多額の負債の原因は、元社長の新井賢太郎氏が原因なのに、今の中津
社長が貧乏クジを引いた感じ。

ドゥドゥのほかにもう1人ブラジル人を取るということも付け加えておこう。


18:

>>9
今年度も大幅赤字で債務超過を拡大させたと聞いたぞ
今の社長も副社長もダメなんじゃないか


10:

絶滅した鳥みたいなヤツだな


11:

J3からは強奪できんのけ


12:

ガイナーレはJ3だよ。来年


13:

ワチャゴナ


14:

栃木はもうバックス1本に力入れたらどうっすか


15:

モアよドゥドゥよ永遠に


16:



17:

ドゥドゥドゥでダダダ


19:

鳥取でほとんど試合に出てなかったな
磨けば大成しそうな選手だけど性格に難ありとを聞いたがそこんとこどうなんだろうか


24:

>>19
男前田の選手起用はまったくもって意味不明、理解不能だったからしょうがないねw


25:

>>19
性格には難はある
守備しないけど攻撃力は格安外人としてはそれなりだから
男前田みたいに一列後ろで使うみたいな意味不明な起用法しなければもしかしたらギリギリ二桁行けるかもしれない。シーズン通しで使えば


20:

ドゥドゥフェドゥ


21:

素晴らしく運が無いな君は


22:

ファミリマートで「香川真司がご来店」と防犯カメラ写真をアップし炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137432840138037601


23:

Jからロシアに行ったドゥドゥは?


コメント

管理者にだけ表示を許可する
