
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】サガン鳥栖にジュビロ磐田からMF菅沼実が期限付き移籍加入・・・菅沼「全身全霊で戦います」

2014.01.08.Wed.11:54
1:

鳥栖 J2降格の磐田からMF菅沼が期限付き移籍「全身全霊で戦います」

 J1鳥栖は7日、J2磐田からMF菅沼実(28)が期限付き移籍で加入すると発表した。
機関は2014年2月1日から2015年1月31日までで、磐田と対戦する公式戦にも出場可能。

 菅沼は鳥栖を通じ、「初めまして!ジュビロ磐田からきました菅沼実です!勝つために
アグレッシブに戦う魅力あるチームの一員になり嬉しく思います。チーム初タイトルの為に、
アジア、世界と羽ばたけるよう全身全霊で戦います。応援よろしくお願いします」とコメント。

 磐田を通じては、「こんにちは!菅沼実です。この度ジュビロ磐田からサガン鳥栖に期限
付き移籍することになりました。この状況で磐田を離れるのは寂しいですが、ピッチの上で
プレーすることが選手として一番の幸せ、成長だと思い、チャンスをくれた鳥栖でチャレンジ
することを決断しました。常に強い気持ちで勝つ為に貪欲にチャレンジするプレーが自分の
スタイルです。チャンスを与えてくれたことに感謝し、チャレンジしてきます。成長した姿を
ヤマハスタジアムで見せられるよう精一杯戦ってきます!本当にありがとうございました」
と談話を発表している。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/07/kiji/K20140107007339340.html


2:

ミノルーニー()


3:

謎の得点力を持ってるけど謎すぎて使いどころがイマイチわからない選手

というイメージ


4:

ジュビロオワタ


11:

>>4
おまえの人生よりはマシだな


5:

ジュビロ磐田からの脱出すげーなwwwwwwwww


6:

前田の移籍まだかよ


7:



8:

そして入ってくるのは藤ヶ谷だから泣けるw


9:

ミノルーニーみたいな途中出場がデフォの選手でもオファー来るのね
他クラブからしたら磐田の選手はそれなりに評価できる人材が多いんだろうな

なお伊野波はry


10:

予想
10試合0得点、2か月ぐらいの長期離脱を2回


15:

>>10
5試合で2点くらいとりそう。


12:

磐田での記憶がない


13:

伊野波は結局、移籍なしか?


18:

>>13
不義理ばっかりしてるから…


20:

>>18
今広島にいる水本だって拾われるんだから
実力さえあれば拾う所あるだろ


14:

ミノルーニーも28か・・・


16:

菓子杯決勝で点を取ったくらいか


17:

まあ、うまく使えなかったから放出するのも仕方ないといえば仕方ない

ただ、鳥栖はまた韓国人入れたらしいから、また降格経験させるのはやめてね


19:

ジュビロにいる時から全身全霊で戦えよ


21:

個人残留か


22:

ミノルーニーに期待した時期もありました


23:

伊野波はここで終わりだ
きっと来年J3に落ちたジュビロで死んだ魚の目をしながらゲームキャプテンやってるよ


24:

これだけ草刈りされてるのに伊野波草は刈ってもらえないの?


25:

>>24
降格はしたくないよな


26:

柏にいた時ジュビロキラーだったよな
いい選手だった印象だが干されてたのか?


27:

全身全霊で戦うヤツが日馬富士以外にいたとはな


30:

>>27
全身全霊って最近サッカーで流行ってるのかというくらい連日聞くわ

まあ久しぶりにきいたのはサッカーではなくティムシェってる人からだったが…


28:

キム、水沼、清武っているのに試合にでれんのか


29:

野田→菅沼

豊田まだ残留決定してないのか。
出ていく可能性もあるのかな?


31:

鳥栖は金園と松浦狙いじゃなかったん?


32:

こりゃスピードJ3あるな


33:

菅沼ドリブル&クロスからの水沼ダイビングヘッドやな
見える、見えるで


34:

5年前のサッカーファンに磐田が鳥栖に草刈り場にされると伝えて信じてもらえるだろうか


35:

ガンバはほとんど逃げられかったのに、
磐田はどんどん逃げられてるな
緑や犬みたいになりそうだw


36:

ジュビロもベルマーレみたいにJ2がホームグラウンドになるん?


コメント

管理者にだけ表示を許可する
