
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】FC東京 MF梶山陽平が大分から復帰・・・FW重松健太郎は栃木へ完全移籍、FW林容平は岡山へ期限付き移籍

2014.01.08.Wed.14:57
1:

2014.01.07 梶山陽平選手 FC東京復帰のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/181826/

このたび、大分トリニータへ期限付き移籍しておりました梶山陽平選手が、期限付き移籍期間満了に
ともないFC東京へ復帰することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

【梶山陽平(かじやまようへい)選手プロフィール】
http://www.oita-trinita.co.jp/pla_img/520385414093c6.84775430.jpg
□ポジション:MF
□生年月日:1985年9月24日(28歳)
□出身:東京都江東区
□身長/体重:180cm/74kg
□血液型:B型
□経歴:
1998-2000年  FC東京U-15
        2000 メニコンカップ2000日本クラブユース東西対抗戦(U-15) 出場
        2000 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 ベスト8、優秀選手
2001-2003年  FC東京U-18
        2001 第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 優勝
        2001 高円宮杯第12回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会 準優勝
        2001 第9回Jユースカップ Jリーグユース選手権大会 準優勝
        ※2003 第二種登録選手としてトップチームに帯同
2004-2012年  FC東京
        2004 Jリーグヤマザキナビスコカップ 優勝
        2004 Jリーグ優秀新人賞
        2009 Jリーグヤマザキナビスコカップ 優勝
        2010 スルガ銀行チャンピオンシップ2010 TOKYO 優勝
        2011 Jリーグディビジョン2 優勝
        2011 第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 優勝
2013-2013年6月 パナシナイコスFC(ギリシャ/※期限付き移籍)
2013年8月-   大分トリニータ(※期限付き移籍)
(中略)

□本人コメント
『昨年は選手としても一人の人間としても、多くのことを学んだ1年間でした。この経験を活かして、これから
またFC東京の勝利に貢献できるように、まずはしっかりと怪我を治したいと思います。応援よろしくお願いします』


35:

>>1
死んだ魚のような覇気の無い目つきの男か。
欧州組としてハクをつけてザックに呼ばれてウハウハという目論見だったのかも知れんが、
代表からはまーーーーーったくおよびじゃなく、
大分に島流しされたと思ったら、
そのクラブを降格させて帰ってきやがった。
どんだけマイナスのオーラをまとった疫病神なんだよ。
キモい。


2:

2014.01.07 重松健太郎選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/181822/

このたび、愛媛FCに期限付き移籍しておりました重松健太郎選手が、栃木SCへ完全移籍すること
が決定いたしましたので、お知らせいたします。

【重松健太郎(しげまつけんたろう)選手 プロフィール】
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/ehime_fc_mip/images/i2013081347807801.jpg
□ポジション:FW
□生年月日:1991年4月15日
□出身:東京都中野区
□身長/体重:174cm/71kg
□血液型:A型
□経歴:

2004-2006年 FC東京U-15むさし
       2006 高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 準優勝
2007-2009年 FC東京U-18
       2007 Jユースサハラカップ 優勝
       2008 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 優勝、得点王
       2009 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 準優勝
       2010 サンスタートニックカップJリーグユース選手権大会 優勝
2010年   FC東京
       2010 スルガ銀行チャンピオンシップ2010 TOKYO 優勝
2011年   アビスパ福岡(※期限付き移籍)
2012年   FC東京
2012年7月  ヴァンフォーレ甲府(※期限付き移籍)
2013年   愛媛FC(※期限付き移籍)

(中略)

□本人コメント
『このたび、栃木SCに完全移籍することになりました。スクール生の頃から本当に長い間お世話になりました。
ファン・サポーターをはじめとする東京の多くの方々にサポートしていただいたからこそ、今の自分があります。
東京でプレーした経験を新たな場所で活かせるよう頑張ります。本当にありがとうございました』


3:

2014.01.07 林容平選手 ファジアーノ岡山へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/?p=181818

このたび、林容平選手のファジアーノ岡山へ期限付き移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。

期限付き移籍期間は2014年2月1日から2015年1月31日までとなっております。なお、林選手は契約により
FC東京と対戦するすべての公式戦には出場できません。

【林 容平(はやし ようへい)選手 プロフィール】
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/fctokyo/players/image/hayashi.jpg
□ポジション:FW
□生年月日:1989年7月18日
□出身:埼玉県
□身長/体重:177cm/64kg
□血液型:B型
□経歴:

2005-2007年 浦和レッズユース
2008-2011年 中央大学
      2008 U-19日本代表
      2010 U-21日本代表候補、全日本大学選抜
      2011 第35回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント 準優勝
2012-2013年 FC東京

(中略)

□本人コメント
『加入してからの2年間なかなかチームの力になることができませんでした。再び必要としてもらえる選手に
なれるように東京での経験を活かして岡山でプレーしてきます。そして東京に帰って来て成長した姿を見せ
たいと思います。これからも応援をよろしくお願いします』


4:

パナシナイコスはどうなってん?


5:

梶山と伊野波で東京も代表も10年は安心て雰囲気はあったよね


7:

>>5
どこでだよ


6:

ギリシャになにしにいったの?


8:

>>6
観光するにはいい所でしょ


10:

>>6
聖衣でも探しに行ったんじゃないの?


9:

一部の人達限定で天才と持ち上げられてた選手だよね


26:

>>9>>11
×・・・天才
○・・・変態


11:

10年前瓦斯サポが天才とかステマしまくってたけど全く伸びなかったな


12:

梶山伊野波李で瓦斯の未来は輝いていたはずだったんじゃ


13:

ほとんど記念移籍みたいなもんだったからな
上手くいくわけなかった


14:

北京世代の目玉だったよね
谷底世代とは何だったんだろう…


15:

北京五輪代表で唯一、A代表に呼ばれていない男


16:

ギリシャは経済ヤバいもんな


17:

怪我治った夏にレンタル放出も有り得るかな


18:

 前俊 平山
家長   水野
 本田拓梶山

どうしてなのか


28:

>>18
前田、家長、梶山が元大分。水野は嫁が大分人。


31:

>>18
チャリティーマッチとかどうせならこういうチーム組んで欲しいね
あの時ドリームスとか


52:

>>31
そして対戦相手に本田△を入れるのか


38:

>>18
なんかみんなヘラヘラしてるイメージ
本田とか長友みたいなストイックさがやっぱり必要なんだよ


19:

すげーいっぱいタイトル獲ってるじゃん


20:

お?海外旅行から帰ってきたのか


21:

アーリア米倉高橋の中盤に
割って入れるのか?今更


22:

もう28歳か


23:

北京の10番落ちぶれたな


24:

まさか北京世代で一番伸びないとは……


25:

ボランチより一列前に置いて体の強さとキープ力を生かせば、代表での本田みたいに
なるんじゃないの(適当)


27:

84年と85年組はほんと谷底世代だよね
Jで活躍してんのもほとんどいない


29:

悪気はないんだが、生理的に無理っす。。


【梶山陽平(かじやまようへい)選手プロフィール】
http://www.oita-trinita.co.jp/pla_img/520385414093c6.84775430.jpg


30:

結局そそくさと戻ったのか梶山
大分で最後の方出て無かったよね


36:

>>30
怪我持ちをわかった上で獲得。来て早々テーピング、ガチガチだったし。
そしたら悪化して全治8ヶ月。帰っても夏まで出れないよ。


43:

>>36
パウリーニョ「メシウマ」


32:

レイソルから東京出身を返してもらおう(提案)


33:

変態の世界、梶山


34:

岡山の補強凄いな
下手すりゃ第二の栃木w


37:

天皇杯で林初めてみたけどめちゃくちゃ細いと思った


39:

ファミリマートで「香川真司がご来店」と防犯カメラ写真をアップし炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137432840138037601


40:

竜頭蛇尾というか期待外れの選手の墓場ってイメージだな瓦斯って

才能を腐らせる何かがあるんだろうな、ぬるま湯というか


42:

>>40
サポーターも腐ってて最悪のバカだからな。


48:

>>40
かつては馬場憂太なんてのもいたな
下部出身で複数年レギュラーやってるの権田くらいか


50:

>>48
焼き肉王子って奴だっけそれ。

チームの悪弊に染まる前にすぐに脱出した長友は幸運だったな


41:

なんか、怪我を悪化させるためだけに大分に行ったようなもんだな。
申し訳ない


44:

東京はごみばっか掻き集めてる感じ


45:

重松といい大竹といいFC東京ユース育ちはなんで1年目しか活躍しないん?


54:

>>45
まあ、故障やら何やら間の悪いことがあったんだが、城福がぱたっと使わなくなったからな。
もちろん2人にも出来ないことや弱点はあったんだが、FC東京では極端なことばかりしてたのが城福の本に書いてある。
そういう煽りを受けて至らなくても使って伸ばすみたいな当たり前の事をしなかったのも原因だろう。


46:

和製ジダン


47:



49:

重松は赤嶺クラスにはなると思ってたんだけど今年でクラブ消滅する栃木こと宇都宮SCに移籍かあ


53:

>>49
重松と赤嶺は全然スタイルが違うだろ。

>>51
良いときの梶山はほんとに凄い。俺は宣伝したつもりはないが、
凄い物を凄いと言って何が悪い。別に試合見ない奴に言われたくないわ。


51:

瓦斯サポのステマも最近見ないな
変態だの天才だのっての
さすがに瓦斯サポにももう見捨てられたか


コメント

管理者にだけ表示を許可する
