
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】本田圭佑に懸念材料!? ミラン女性取締役は「超肉食女子」(日刊ゲンダイ)

2014.01.08.Wed.22:07
1:

12日(現地時間)のサッスオーロ戦でデビューすることが決まったミラン本田圭佑(27)。
イタリアでも注目を集めているが、現地で“ある懸念材料”がささやかれている。
クラブの女性取締役バルバラ・ベルルスコーニ(29)の存在だ。

本田は星稜高時代から付き合っている彼女と、オランダ時代の08年に結婚した。
一昨年秋には長男が生まれ、昨年6月に帰国した際には「長男を抱っこした」状態で姿を現して
話題になった。

「本田は“真面目で夜遊びしないヤツ”で通っています。他の欧州組の日本人選手は“金髪娘に
入れ込んでいる”とか“若い日本人留学生と合コン三昧”といった話も聞きますが、本田がオンナで
失敗するようなことはないでしょう」(サッカー専門誌記者)

ところが、そんな本田の唯一の懸念材料がバルバラだという。
彼女は、ミランの名誉会長を務めるベルルスコーニ元イタリア首相の次女で才色兼備。
どんぶり勘定だった財務面のてこ入れなど、旧態依然としたクラブ経営の改革に手腕を発揮。
今季終了後にも実質的なトップに就くといわれている。

本田には、このバルバラが厄介なのだ。
「彼女は仕事も出来るが、とにかく肉食系というか、気に入った選手がいるとすぐにモノに
してしまうのです。かつてミランで背番号10を背負った元オランダ代表セードルフとの仲は
有名だし、昨年までブラジル代表MFパトと超ラブラブ状態でした。パトはバルバラとの不倫が
原因で離婚までしています。ミラノには、『ホンダがバルバラの毒牙にかからなければいいが……』
と本気で心配する関係者もいるのです」(現地サッカー関係者)

父親のベルルスコーニ元首相も好色家だっただけに、怖い話だ。

ソースは
http://gendai.net/articles/view/sports/147079
http://gendai.net/articles/view/sports/147079/2
“バルバラ・ベルルスコーニ”でググって出てきた画像は
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/l/o/v/lovesaka/2d8b8c10.jpg
http://static.goal.com/337000/337006_heroa.jpg


36:

>>1
おい、乳首wwwww


78:

>>1
本田△の嫁は対戦した相手の女子マネだったけど
もしかして一穴しか知らないのかな?

それより
>「本田は“真面目で夜遊びしないヤツ”で通っています。他の欧州組の日本人選手は“金髪娘に
入れ込んでいる”とか“若い日本人留学生と合コン三昧”といった話も聞きますが、本田がオンナで
失敗するようなことはないでしょう」(サッカー専門誌記者)
こっちが気になるわ?
長友は確実に入ってそうだけど


83:

>>1
>他の欧州組の日本人選手は“金髪娘に
>入れ込んでいる”とか“若い日本人留学生と合コン三昧”といった話も聞きますが、本田がオンナで
>失敗するようなことはないでしょう」(サッカー専門誌記者)

香川と長谷部か


2:



3:

ベルルスコーニの娘かよwマジヤバだなそりゃww


4:

エロすぎる(*´д`*)
http://sun.ninpou.jp/2013/1219_01.html#1


116:

>>4
君を許せない


5:

むしろ若い日本人留学生と合コン三昧の方が気になるw


6:

乳首透けてる


7:

最も信憑性の高い有力紙のヒュンダイの記事を間に受ける連中は屑


8:

ゲンダイの記事なんてどうでもいいから香川が1位に選ばれたランキングのスレ立てろよ


9:

香川みたいな童貞ボーイなら筆おろししてもらえたのに
本田さんはこんな女興味ナッシング
無回転で蹴り飛ばすレベル


10:

それよりもゲンダイがどうやって現地サッカー関係者とコンタクト取ったのか
その方が気になる


32:

>>10
取材元はフィリピン製の机に決まってんだろ。
ゲンダイごときが現地に記者常駐させているわけがない。


39:

>>10
南アW杯直前にドログバ、ルーニーの独占インタビューが取れるゲンダイさんに
出来ないことなどない


11:

こりゃどんな男でも落ちるわ
大金持ちでそこそこのルックス


12:

BUKKAKE


13:

ダイナマイトやのう


14:

あの爺が後ろにいるって思っただけで汚く思うから大丈夫だろ
機嫌損ねてBの倶楽部にレンタルなんてことはありそうだけどw


28:

>>14
ご機嫌取りにヤるのか


15:

くだらねえ


16:

シャラポアしてんじゃん


17:

嫁も居るのにバルバラもそこまでちゃうやろ


18:

ヤリマン?


19:

イエローが恋愛対象に見られるはずないだろ


20:

ガリア―ニが連れてきた本田とかバルバラは売り飛ばすことしか考えてないだろ


21:



41:

>>21
パト最初見た時は初々しいかわいい少年って感じだったが
いつの間にかヒゲもじゃの冴えないおっさんみたいになってるお・・・


123:

>>21
おっさんの「ようやるわ」顔ww

でもパトがめっちゃ幸せそうだからえーやんって思った


22:

本田はセックスなんて興味ないだろ。サッカーの為なら一生童貞を貫き通すような男だと思うよ。


23:

女と遊んでいる選手とか誰だよ
プライベートで何しようがどうでもいいけど


24:

オッパイでかそうじゃん でもベルルスコーニの顔がちらついて抜けねえw


25:

香川は白人に入れ込んでも00だぞ


26:

巨根がデフォの外人が
日本人のポークビッツで満足できるはずもないわけで・・・・


27:

まあでも読むぶんには少し面白い記事だ


29:

エロそうな女だな


30:

試合と練習以外、何やっていても問題ないが、
夜遊びしてるのって、誰なんだろうな
内田も遊んでるイメージないし


42:

>>30
夜遊びぐらいは誰でもするだろ
むしろしないやつを探したほうが早いだろ


45:

>>30
香川や長友は一緒に合コンに参加したりしてそれなりに俗物やってる印象
あいつらセットで行動してること多いしまあ独身だからどうでもいいけど


48:

>>30
以前海外いってた槇野とか安田ならイメージ出来るけどな


31:

本田は嫁も子供もいます


33:

香川は見た目田舎の大学生みたいだが中身はそうじゃねーよw


34:

つうか本田ってイタリア語話せるのか?w


35:



37:

まずいな本田は意外と鼻の下伸びやすいからな


38:



46:

>>38
まあ人種は問わないみたいだね


40:

おいおいこれで肉食かよ
しかも金持ち


43:

独身の欧州組って…あ、……www


44:

逆に割りきっていっぱこ無表情でやるくらいの鉄人ハートかも


47:

結婚しても夜遊びするやつはするからね
あまり派手だと大変だろうからほどほどにね


49:

バカじゃねーのかwと思ったらゲンダイか
納得のクオリティ


50:

本田はああ見えて草食系


51:

本田にインタビューしてる女の方がエロかったな


52:

バルの親が人種差別大好きだし
本田嫁も美人だし
あんまり浮気する要素少ないんだが


53:

離婚してこいつと結婚すればミランオーナーになれるんじゃね?


54:

おっぱいちゃんじゃ仕方ない


55:

本田と内田はカッコ良くても、草食系のイメージがあるな
夜は帰って寝るだけみたいな


58:

>>55
男だから溜まったもんは排出しないといかんから
内田はめっちゃオナニーしてるだろうな
オカズ選びに1時間くらいかけそうなタイプ


56:

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/l/o/v/lovesaka/2d8b8c10.jpg

これは・・・外人だけどイケる気がするー


57:

本田ほどのストイックな奴が手を出すわけないだろ


59:



60:

出目金ゴリラなんか興味ないだろ(笑)


64:

>>60
バルバラがまさにパツキンゴリラなんだよね


61:

今から、バルバラが一番美人に写ってる画像を貼った奴が優勝↓


62:

激しくやるとおっぱい同士ぶつかって痛いだろうに


63:

きっと毎日ガッリアーニが本田を送り迎えしてくれるよ


65:

本田は、あやまんジェットコースターされても完全にスルーできるからな


66:

これマジならガチでヤバくね??


【舛添要一の正体】


・外国人参政権推進

・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた

・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした

・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった

・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言


◆桜プロジェクト・新春スペシャル キャスター討論
パネリスト:
 田母神俊雄(田母神塾 塾長)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/1389009226


67:

本田はあくまでも「ぼくのゆめ」を優先したがるだろうから
断った時の対立のほうが気がかりだわ


68:

女性の容姿の質が高いロシアでも大丈夫だったんだから問題ないな
この話ってGoal.comジャパンのチェーザレが言った冗談がソースじゃないよな?


69:



70:

本田はゴリラだから心配ないだろ


71:

やっぱベルルスコーニに似てるなw
これだけで萎えるわ


72:

そこそこ美人
ダイナマイトボディ
才色兼備
フェラチオ好き
大金持ち


抱いて下さい


73:

アホな記事だ
イタリア人のイケメンボーイフレンドがいつも横に居るのに


74:

本田圭佑 10番のミランユニに袖を通す
http://www.youtube.com/watch?v=9D-u30f91d4



75:

本田の趣味ってファッション・ゲーム
目標はワールドカップ優勝とバロンドール

浮気するにしても目標達成してからだろう
ロナウジーニョがそうだった


131:

>>75
イケメンは一気に堕ちていったな


76:

しかし腐ってもミランだってのにサッカーは安いよな
40億はないとしても、
エース扱いで移籍金なしであの年俸だもんな


91:

>>76
膝に年齢に原因不明の目玉の変化まで加えればそれでも上出来だろ
いつ再起不能の産廃になっても不思議じゃないもの


100:

>>91
それ重々承知だろうが、エースで迎えてあれか、って話
まーミランの凋落の方が大きいかもしれんが。


77:

>他の欧州組の日本人選手は“金髪娘に
>入れ込んでいる”とか“若い日本人留学生と合コン三昧”といった話も聞きますが

長谷部とうっちーではないから、後の独身は香川と長友か


79:

本田は恋愛に関してはヘタレなんじゃないの?
嫁しか知らなさそう
失礼だけど白人様相手に出来るスタミナも無さそ…w


80:

金髪女とセックスしたことないわ


81:

権力者の娘ってだけでおてんてん立っちゃうよね(´・ω・`)


82:

まあ、バルの本命は気が合った青年政治家だろう
親が総理だったし、スポーツ限定のサッカー職人と縁談まで行くことは無いわ


84:

日本人がミランの10番だもんな
いまだに現実感が無いわ


85:

いくら肉食でも世界的に粗品認知されている日本人のお粗チンを欲しがっては
セレブのイタリア娘の汚点になるべ(笑)  箸休め程度には酔いか?


86:

あの写真以降いきなり香川のイメージ悪くなりすぎワロタ


87:

そもそもインテルのスタメンの長友でさえ現地イタリア人とのスキャンダルがないからな
やっばアジア男性は白人女性にモテないんだろうな
川崎マヨや蝶野みたいな濃いい顔立ちじゃないと無理だろうな


88:

内田ババア発狂w


89:

長谷部とうっちーは日本人の女がいいと言ってたな

香川、長友は金髪でもいきそうな感じだった


106:



119:

>>106
かわええw


124:

>>106
パクチソン乙


90:

不倫なんてようせんで


92:

下世話に乗っかれば、パトはまだしも
セードルフと比べられるのはハードルが高そうだなw


93:

ミラン公式を日刊の一面が飾ってるぐらいなんだから
今日本のメディアチェックされてるぞ
日本人はみんなゲンダイはゴミとわかってるから
本気にする奴は誰もいないが、向こうの人は知らんのだからこういうのはやめろや


94:



95:

体格も良いイケメンだからな
従来の日本人のイメージじゃないよね、まるで欧米人のようだ


99:



96:

本田よ、スタメン確保するためにまずバルバラを何度も逝かせて虜にしろ


97:

パトってまだ24歳か
もったいないな


98:

バルバラよ、余計なことはやめておけ。 うんぬん
(余計なかんぬん先はどうのこうの)


101:

石川県の高校でサッカー部マネージャーをしてたような何の取り得も無い女が
億万長者の生活をしているんだ

旦那がちょっとくらい火遊びしたって良いじゃないか


110:

>>101
でも名古屋→オランダ→ロシアでも女の噂は無く今の嫁一筋みたいだから愛妻家なんだろうね
名古屋の有望選手なのに若い年齢でオランダ二部に行くなんて私なら反対するもん
メディアにも全く出ないし良妻賢母だと思うわ


120:

>>108
まだ萌え絵も無い時代で無理くり劇画にギャグを当て込んだ時代だったな

>>110
語学の勉強するって相当勤勉だよ
武田みたいな快楽に溺れる類は、現地の語学さえろくに身につかない


129:

>>120
武田はアナザースカイでパラグアイの現地の人としゃべってたぞww


138:

>>129
だって、NHK教育スペイン語講座で1年出演したし
現役時代の自主的な独学じゃない


>>126

よくわからんがマンチェスターでもそばに女はいない

ttp://blog-imgs-57.fc2.com/f/o/o/football2channel/NpBDLYO.jpg


102:

目がキモすぎて生理的に受け付けんだろう


103:

セードルフとも関係あったのか
セードルフてロナウドの奥さんと不倫してなかったっけ


104:

ありだな


105:

イタリア女性はぐいぐいくるのか?


107:

本田はアスパラの肉巻き系だから大丈夫


108:

バルバラ「ケースケーッ!!なンでエレクチオンしないのよーッ!!」


109:

>>108 エレクチオン?ってどっかで聞いたような気がしたなとググって後悔したわ


111:

パトって落ちぶれちゃったな


112:

スポーツ新聞の後追い記事?


113:

てかバルバラ顔は美人系統だが顔がでかいなWWW ただし会長の娘だし狙うはイケメンのカカ? ロビーニョ? まさかのアッピアーティ? あるいわボアテング? やはり同国のマトリ辺りだろうな パトもバカだよなWW 離婚してなきゃミランで一生安泰だったろうにW


114:

本田は酒どころかジュースとかコーヒーものまなくて
水分は水だけとか少し狂人じみてストイックだな。


122:

>>114
長友がよくわからん

カップラーメン食わんけど
ゲーセンかスロットには行ってたし


125:

>>114
それが本当なら
本田は32くらいまでやれそうだね
サネッティやネドヴェドみたいに


126:

>>114
オレンジジュースとか飲んでなかったか?


115:

会長と食事してつまらんな
とかいうノリの悪さだから絶対大丈夫
完全にネドベド枠


117:

空港会見のインタビュアーが可愛かったな


118:

パトとのことは有名だから知ってたが
セードルフともやってたのか


121:

オランダ語、英語、ロシア語、イタリア語、四ヶ国語話すのか。
ミランならブラジル語、スペイン語、ドイツ語、コイツ語もいるから
ハチリンガルだな、すげえ。


127:

一時期ブラジル選手集めまくってブラジル化してたな
ミラン


128:

パトがブラジルに返還されたのとバルバラとの交際は何か因果関係でもあるの?


132:

>>128
十分(バルバラに)任務遂行したからブラジルに返した


133:

>>128
もっと早く放出される予定だったがバルバラが止めてた


130:

本田には最高の準備をしてバルバラを満足させる結果を残して欲しい


134:

それでもロナウジーニョは去年の南米最優秀選手だぞ


135:

>>134
CWCであまりに走らなくてびっくりしたが…


136:

>>134
ミラン行ってから持ち直したね


137:

よくこんなアホみたいな記事を世に出せるな


139:

ベルルスコーニってオバマを日焼けしてる言った人だっけ


140:

マジッカーやマンガンキーくれそう


コメント

管理者にだけ表示を許可する
