
--.--.--.--.--:--

【サッカー】“ニセ大迫”フェイスブックにご用心・・・所属先がシャルケになっているなど、情報がぞんざい

2014.01.09.Thu.15:31
1:

“ニセ大迫”フェイスブックにご用心
2014年1月8日

 サッカードイツ2部・1860ミュンヘンに移籍した大迫勇也が、インターネットサービス
「フェイスブック」上でなりすましアカウントに悩まされていることが8日、分かった。

 所属事務所関係者によると、大迫は8日時点ではフェイスブックを利用していない
というが、サッカー選手の大迫勇也を名乗る人物が存在し、ファンへのメッセージを
書き込んでいる。所属先がシャルケになっているなど、情報がぞんざいな点もある。

 ファンがつくったページもあるが、いずれにせよ大迫はフェイスブックにアカウントを
所有していないため、注意が必要だ。

http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2014/01/08/0006623529.shtml


21:

>>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756


欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

半端ない


3:

鹿島はブログとか禁止なんだっけ
こういう時困るね


13:

>>3
まぁ管理しきれないと思うならそれが正解なんだろうね。
西川くんみたいのが現れるし、
プロではないが川崎ユースの子がバカッターで井川糞だわとか書いて問題になったし。


18:

>>3
鹿島もクラブ指定のネットリテラシーの講座の受講とか要件を満たせばブログやSNSを選手が持つことを認めてる
選手の方がそういう受講とかめんどうなことをしてまでして公式サイト以外のところで
情報発信するほどの必要性を感じてないってこと
クラブの姿勢としては正解だと思うよ


20:

>>18
へぇ~鹿島さんしっかりしとんねんなぁ。うちの若者はわざわざ関東まで足運んでアホな女と遊んで写真撮られて...


4:

よく見ると後ろ向きだな


5:

【2013-2014冬】日本人選手移籍情報まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138764436510903301


6:

【2014/1/7】田母神俊雄出馬街頭報告会in新宿1【都知事選】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22621885


これマジならガチでヤバくね??


【舛添要一の正体】


・外国人参政権推進

・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた

・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした

・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった

・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言


7:

ああいうのを日がな1日できる暇な人生でありたい


8:

駅伝がっつり見てたからどこの大迫かと思った


9:

所属事務所があるなら
訴えろよ
脅すだけで消すだろ


10:

【2014/1/7】田母神俊雄出馬街頭報告会in新宿1【都知事選】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22621885


これマジならガチでヤバくね??


【舛添要一の正体】


・外国人参政権推進

・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた

・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした

・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった

・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言


11:

シャルケになってるやつみつけたけど日本語一切書いてないw
間違える奴なんかいないだろ


12:

半端


14:

偽大迫半端


15:



16:

ナイキマドリード記念に改名だな


17:

中西くんの半端ないコメントがあれば本物だと確認出来る


19:

ビ ー ス ト 増 嶋


コメント

管理者にだけ表示を許可する
