
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】栃木SC、清水から一気に3選手がレンタル加入!

2014.01.09.Thu.16:32
1:

栃木 清水から一気に3選手がレンタル加入!

 J2栃木は8日、J1清水からDF岡根直哉(25)、FW瀬沼優司(23)、MFイ・ミンス(23)の3選手が
ぞれぞれ期限付き移籍で加入すると発表した。移籍期間は岡根と瀬沼が2015年1月31日までで、
イ・ミンスは2015年1月1日まで。

 3選手は栃木を通じ、以下の通りコメントを発表している。

 ▽岡根 はじめまして。岡根直哉です。まず栃木SCでプレーする機会を与えてくれたことに感謝して
います。今、チームは厳しい状況にあると思います。ですが、皆が団結し気持ちのこもったプレーをして、
僕自身も一緒に栃木SCと這い上がりたいです。J1に昇格しましょう。応援よろしくお願いします。

 ▽瀬沼 今シーズン、栃木SCでプレーさせていただく瀬沼優司です。ゴール前への飛び込みなど、
ゴールに向かプレーを得意としているので、皆さんにはぜひそういった部分をご覧いただければと思い
ます。栃木SCのために全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 ▽イ・ミンス 今シーズンから栃木SCでプレーさせていただくことになりました李洙(イ・ミンス)です。
栃木でプレーできることを本当に嬉しく思いますし、常にピッチでベストを尽くし、感動を与えられる選手
を目指します。ファン・サポーターの皆さんには、そばで見守っていただき、多くの声援をお願いします。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/08/kiji/K20140108007345190.html
岡根直哉選手
http://www.s-pulse.co.jp/img/top_team/profile/2013/30.jpg
瀬沼優司選手
http://www.s-pulse.co.jp/img/top_team/profile/2013/11.jpg
イ・ミンス選手
http://www.s-pulse.co.jp/img/top_team/profile/2013/18.jpg


21:

>>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756

欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

虫の息


3:

ちょん顔


4:

グリスタ好きやねん。
がんばり。


5:

何年連続かの降格候補清水


6:

瀬沼って外見と違って中身がオネエなんだよ


7:

清水はリーグでは目立たずカップ戦で1チャン狙うスタイル


8:

どこにそんな金が


9:

高校時代に三羽烏と称されていた大迫と瀬沼はこんなにも差がついてしまった


10:



11:

まだ無駄金を使うのか
潰すべきだったな


12:

選手獲りまくってるイメージがあるんだが
経営は大丈夫なのか


13:

イミンスで思い出したが
2年前くらいのSBSカップでイジミンという10番つけた
代表選手がいたなw


14:

清水の舞台から飛び降りたか


15:

若手厨の清水が大放出


16:

磐田戦は勝利給2倍


17:

レンタル期間が1月1日と1月31日の違いはなんなんだ


18:

しみサポだけど、ホントよろしくお願いします。
ミンスまでレンタルとはビックリだが。
国帰るものだとばっかり思ってた。


19:

つか、清水はレンタルで出しすぎじゃね? 枝村も名古屋に出してるし。
クラブライセンスの絡みで、今年だけ人件費を浮かすつもりなんだろうか


20:

磐田の昇格を阻止させる清水からの刺客


22:

とち狂ったんじゃねーの?


23:

募金乞食してるような不人気クラブは消滅しろ
栃木県民もこんなクラブの存続望んでない


24:

瀬沼いいやん


25:

そういや瀬沼いたね


26:

瀬沼は借りパク許さんから、そのつもりで


コメント

管理者にだけ表示を許可する
