
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】カマタマーレ讃岐、愛媛から期限付き移籍中のFW高橋泰を完全移籍で獲得

2014.01.10.Fri.14:33
1:

讃岐 愛媛から期限付き移籍中のFW高橋泰を完全移籍で獲得

 J2讃岐は9日、J2愛媛から期限付き移籍中のFW高橋泰(33)を完全移籍で獲得したと発表した。

 東京都出身の高橋は、帝京高から1999年に広島入り。大宮、千葉、熊本、福岡、愛媛と移籍し、
昨季途中から讃岐に期限付き移籍するとJFLのリーグ戦で10試合7得点、鳥取との「J2・JFL入れ
替え戦」でも2試合2得点と活躍し、チームのJ2昇格に貢献した。通算成績はJ1が97試合14得点、
J2が189試合44得点、JFLが78試合51得点。

 高橋は讃岐を通じ、「完全移籍という形で改めてカマタマーレの一員となりました。よろしくお願い
します。昨年の7月からチームに加わり、最大の目標を達成できました。あの充実感は一生忘れる
ことのできないものとなりました。このJ2というカテゴリーでプレーするにあたり、今まで在籍した選手、
スタッフの分もピッチで戦いたいと思います。カマタマーレ讃岐の力を全国に見せつけてやりましょう」
と熱いコメント。

 愛媛を通じては、「短い間でしたがお世話になりました。僕にサッカー選手としてチャンスを与えて
くれた愛媛FCには本当に感謝しています。5カ月ほどの在籍でしたが、選手もサポーターも温かく
迎えてくれてとても居心地が良かったです。プレーの方ではチームに貢献できず本当に申し訳なく
思っています。今期は同じ四国でのプレーとなるのでお互い切磋琢磨して、上のカテゴリー目指して
頑張って行きたいと思います。ありがとうございました」と談話を発表している。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/09/kiji/K20140109007351190.html


2:

↓野球ファンが一言


3:

福岡に移籍してからはイマイチだね


4:

うどんの郷にコシを据えたか
(ドャッ


5:

高橋愛かよ


6:

カマタマー


7:

四国ダービーで勝ちにいくって事か


8:

地味に息が長いな


9:

カ○タ○ーレ

別チームやん


10:

ロアッソ時代がピーク?


12:

>>10
帝京高校時代


11:

ねもいー


13:

さかつくで広島と対戦すると
こいつがよくゴールしていたから名前だけ知っているわ


14:

高橋泰
1999 広島 J1 24試合 6得点
2000 広島 J1 12試合 0得点
2001 広島 J1 24試合 5得点
2002 広島 J1 15試合 1得点
2003 広島 J2 21試合 8得点
2004 大宮 J2 20試合 2得点
2005 千葉 J1 _1試合 0得点
2006 熊本 JFL 34試合15得点
2007 熊本 JFL 34試合29得点
2008 熊本 J2 42試合19得点
2009 福岡 J2 44試合 8得点
2010 福岡 J2 22試合 4得点
2011 福岡 J1 21試合 2得点
2012 福岡 J2 31試合 3得点
2013 愛媛 J2 _9試合 0得点
2013 讃岐 JFL 10試合 7得点


15:

カタマーレ


16:

カマタマーレがマ抜けになるとカターレ!


17:

みかん汁がうどんに注入されたんか


18:

>>17
うどんにはスダチの方が合うから徳島から誰か貰おう


19:

釣男「カタマレー」


20:

高原直泰と一瞬勘違いしなかったわ


21:

釜玉って讃岐じゃ邪道なんだけどな
なんでこんな名前にしたん?
実経営が香川県人じゃないんだろうな


26:

>>21
カマアゲーラ讃岐 とかなら納得したのか


22:

昨年の長崎なみにPO狙えそう?


23:

この戦力でPO進出できたら奇跡だ


24:

どんどん都落ちしとる


25:



27:

高橋泰の使い方を熟知してる監督コーチの元だから得点量産はあり得る


28:

帝京時代コンビを組んでた和製ロナウドこと矢野はどうなった?


29:

泰いい選手だよな。息の長い選手な訳だ


30:

泰にしても木島兄にしても北野上村体制なら輝ける


31:

カマ野郎


コメント

管理者にだけ表示を許可する
