
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】ジュビロ磐田、ブラジル人MFフェルジナンド選手が完全移籍加入・・・MF小林裕紀は新潟へ、GK植村慶は福島へ完全移籍

2014.01.10.Fri.15:33
1:

フェルジナンド選手が完全移籍加入
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3478

このたび、フェルジナンド ペレイラ レダ選手(MF)が、ジュビロ磐田へ完全移籍することが決定
しましたのでお知らせいたします。

フェルジナンド選手コメント

日本でプレーするという夢を実現でき、この機会を与えてくれたジュビロ磐田に感謝いたします。
また、私がサッカー選手として模範にしているドゥンガ選手と同じクラブでプレーできることも大変嬉しいです。
応援よろしくお願いします。

フェルジナンド ペレイラ レダ(Ferdinando Pereira Leda)選手プロフィール

登録名
フェルジナンド

生年月日
1980年4月22日

出身地
ブラジル

身長/体重
180cm/74kg

ポジション
MF

サッカー歴
2009年 アヴァイ(ブラジル)
2010年 グレミオ(ブラジル)
2011年 ポルトゥゲーザ(ブラジル)
2012年 インチョン・ユナイテッド(韓国)、ポルトゥゲーザ(ブラジル)
2013年 ポルトゥゲーザ(ブラジル)


45:

>>1
毎年移籍してる流浪の民…これは使えなそうな予感


2:

小林裕紀選手 アルビレックス新潟へ完全移籍
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3476

このたび、ジュビロ磐田の小林裕紀選手(MF)が、アルビレックス新潟へ完全移籍することが決定しましたので
お知らせいたします。

小林 裕紀選手コメント

この度アルビレックス新潟に移籍することになりました。
3年間過ごしたジュビロを離れるのは辛く悲しいですが、1度しかないサッカー人生の中で自分にとって何が
ベストかを考え移籍を決断しました。
ジュビロでプロ生活をスタートして3年、サポーターのみなさんに勝ち続ける姿を見せることができず、去年は
降格という悲しい想いをさせてしまい本当に申し訳ないと思っています。そんな中でも、常に背中を押してくれ
ていたサポーターのみなさんには本当に感謝の気持ちしかありません。ジュビロ磐田で得たものを糧に、なん
回りも成長した姿を見せられるように頑張りたいと思いますので、温かく見守ってくれると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

小林 裕紀(こばやし ゆうき)選手プロフィール
http://www.jubilo-iwata.co.jp/lib/images/tas/thum/2013img/200/07_kobayashi.jpg

小林裕紀選手
生年月日
1988年10月18日

出身地
神奈川県

身長/体重
179cm/70kg

ポジション
MF

サッカー歴
東京ヴェルディユース→明治大→ジュビロ磐田


3:

植村慶選手が福島ユナイテッドFCに完全移籍
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3477

昨シーズン限りでジュビロ磐田を契約満了となった植村慶選手(GK)が、福島ユナイテッドFCへ
完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

植村 慶(うえむら けい)選手プロフィール
http://www.jubilo-iwata.co.jp/lib/images/tas/thum/2013img/200/32_uemura.jpg

植村慶選手
生年月日
1981年9月24日

出身地
神奈川県

身長/体重
181cm/77kg

ポジション
GK

サッカー歴
桐光学園高→中央大→湘南ベルマーレ→ジュビロ磐田

(了)


4:

おおきいおっさんフェルジ何℃


5:

伊野波不気味


6:

フェルジナンドってカードコレクターなの?


7:

磐田何人目の脱出?wwwwwwwwwwwwwwww


8:

流出が止まる瞬間はまだ先か。山崎はマリノスが手を引いたろうけど前田はどうか

こっちのこばやしゆうきね


9:

山田ってどうなった?


10:

おっさんやないか


11:

前田と駒野が残れば客は来るでしょ


12:

増える痔何度

いい名前だわ


13:

磐田のはほとんど不良債権だろ。あの京都からきた韓国人と安田と鹿島いった奴は
はっきりいって戦力になってねぇもん。

金園と山田が流出しない限りは安泰だよ


14:

インチョンではあまり活躍出来なかったけど人気の選手だったしな

まあJなら活躍しそうだしいい補強だな


15:

毎年のように所属クラブ変わっとるな、使えなさそう


16:

J2なら無双しそうだけど、
どういうサッカーをしたいのか見えてこないな


17:

磐田からの移籍ってこれで何人目だ?


18:

34歳で、サッカー歴が2009年スタートってどういうことよ


19:

ちっさいおっさんちゃうの


20:

増ぇる痔何度


21:

踊れるロック(笑)


22:

小林裕紀は柳下とは一緒にやったことあったんだっけ?
三門の穴はこれで埋まるか


24:

>>22
2011やってるね。


36:

>>24

柳下自ら獲得希望したんだろうな


58:

>>22
埋まらないよ。小林はバックパス連発とアリバイ守備、判断力の遅さとトロイパススピードで磐田では大穴

名波の7番なのにヤマハスタジアムではユニ着た人みた事ないし、下手過ぎて試合中にバクスタからブーイングされた事もあるレベル


63:

>>58
三門と比べると、
穴埋めどころかお釣がきます。
足りないのは持久力くらいかな?
なんせ三門は試合前に・・・しても
試合になると犬の様に走り回れたからw


23:

小林裕紀は痛いけど主力の流出が1人で済んだら
ラッキーってところだな


25:

もう10人は逃げたろ?
主力じゃないと強がってるけどJ2じゃろくな穴埋めもできんぞ


52:

>>25
控えを処分して、松井、ポポ、ブラジル人の屈曲なボランチを補強した


26:

伊野波は?


27:

え、と思ったら小林祐希違いか。


28:

正直、現有戦力でもJ2全勝優勝しちゃう戦力だからな


29:

補強がおっさんばっか・・・昇格は無理だろ。戦力維持してたとしても怪しいのに


30:

ジュビロ磐田ってサポーターが全国に散らばってるからホームゲームになかなかサポーターが集まらないって言い訳してるあのジュビロ磐田?


31:

金沢 浄    主にベンチ外  群馬に完全移籍
菅沼 実    主にベンチ外  鳥栖にレンタル移籍
松岡 亮輔  主にベンチ外  山形に完全移籍
安田 理大 7試合出場    鳥栖に完全移籍
山本 脩斗 8試合出場    鹿島に完全移籍
押谷 祐樹 構想外      岡山に完全移籍

川口 能活 契約満了
植村 慶   契約満了
北脇 里規 契約満了
ビョングク  契約満了
ウヨン    レンタル満了(京都から神戸に完全移籍)
カルリーニョス レンタル満了予定
小林 裕紀 新潟に完全移籍予定 31試合出場 移籍金あり

控えの層は薄くなったのは確か


35:

>>31
想像以上の大脱走状態だったwwwwwwwwwww


37:

>>31
補強した選手

ポポ 36歳
松井 33歳
フェルジナンド 34歳
藤ヶ谷 33歳

ベテランばかりだけど大丈夫か?


39:

>>37 新人も上村とか小川とか大学選抜クラスとってるからな。
そんなに心配する程の事でもないぞ。


32:

この小林って10代でベルディの10番付けてキャプテンしてた人?


33:

それは別のこばやしゆうき


34:

同じ名前の選手がいたらどちらかはフェルジナンジーニョになるの?


40:

>>34
だろうね


38:

なんだかんだでレギュラークラスはほとんど残りそうだな
レギュラークラスの大脱走を期待してたのに


41:

韓国路線はもうやめるのか


42:

今年のJ2の日程見ると、ジュビロに残るということはW杯あきらめるということだが、
前田と駒野は本当に残留するの?


46:

>>42
前田は磐田に残留濃厚だが横浜Mへの移籍も濃厚になってる


47:

>>46
前田本人は移籍したがってるけどフロントは残留させたがってて
鞠に前田が欲しいなら移籍金1億寄越せと言っている


49:

>>47
1億>>>モチベ0の前田だな!

さっさと売却しろ


51:

>>49
絶不調にも拘らず前田に御執心の鞠から
少しでも多く移籍金ふんだくってやろうという磐田のマネーゲームだよ


53:

>>51
駆け引きもいいけどマリノスが降りてしまったらどうするんだろうねえ
残留も想定しているのかしら


56:

>>53
そうなれば困るのは磐田の方だろうなw
望みは薄いだろうが奇跡の復活に賭けるしかない


62:

>>53
前田は観客のレプリカユニ一番で、関塚が最終節ベンチ外にしても試合終了後に一番のコールされるくらい人気ある。
チーム運営考えたら出したくない。
出したらチームの顔を放出したダメージが痛すぎる。

関塚が監督のままなら出しただろうね。


43:

だいぶおっさんだな
大丈夫か


44:

サッカー歴っていう言い方になんとなく違和感


48:

加藤Qならこんなもんだろ
J2にすぐにでも馴染めそうでサポが不憫だな


50:

なんでもいいから前田を解放してやれよ
代表の可能性があるのにW杯イヤーにJ2でやらせる気か


54:

来る者は拒まず(潟サポ)


55:

あとはブラジル人のFWとCBか左SB獲っておけ
柏路線で行け
韓国人はもう取るなよ
代表スタメンクラスじゃないと意味無いけど
代表スタメンクラスだとホイホイ代表に持ってかれるから
取る意味が無い
ブラジルでそれなりの実績ある
なんちゃってブラジル代表ぐらいのを揃えるのが一番いいぞ


57:

マリノスも本当にほしいなら1億ぐらい出すべきだよな
それ渋ってるんじゃ前田もいかんほうがいい
W杯のときは残った奴ががんばればええ


59:

小林はヤンツーのご指名だからな
今の新潟に合う選手なんだろう


60:

せめて若いの獲れよ・・・


61:

今年は磐田と大宮が草狩り場だな


コメント

管理者にだけ表示を許可する
