
--.--.--.--.--:--

【サッカー/マンチェスターU】モイーズ、12月の月間最優秀監督候補にノミネート

2014.01.11.Sat.16:15
1:

モイーズ、12月の月間最優秀監督候補にノミネート
GOAL 1月10日(金)11時45分配信

マンチェスター・ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督が、12月のプレミアリーグ
月間最優秀監督候補にノミネートされたようだ。イギリス各メディアが報じている。

2014年に入って公式戦3連敗と不振が騒がれているユナイテッド。だが、12月にリーグ戦7試合で
4勝1分け2敗という成績だったモイーズ監督は、候補の一人に入ったという。

そのほかにノミネートされたのは、チェルシーのジョゼ・モウリーニョ、
マンチェスター・シティのマヌエル・ペジェグリーニ、エヴァートンのロベルト・マルティネス監督。
チェルシーは7試合で5勝1分け1敗、シティは7試合で6勝1分け、
エヴァートンは6試合で4勝1分け1敗という成績だった。

20試合を終えて勝ち点34で7位につけるユナイテッドは、
11日の第21節でスウォンジー・シティとホームで対戦する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000005-goal-socc


14:

>>1
嘘だろ?


39:

>>1
4勝したけど、相手は現状で10位、11位、15位、19位のチーじゃないか


173:

>>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756


欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

まじブラックジョークが過ぎる


3:

嫌がらせだろこれw


4:

wwwwwwwwwwwwwwwww


5:

マジありえん
プレミア最低脳監督の間違いだろ
プレミアも脳筋監督絶滅寸前だしそのなかでも最も馬鹿


6:

イギリスのブラックジョークですか


7:

ブラックジョーカーやろw


8:

ねーよwwwww


9:

晒し上げというやつか


10:

FAもモイーズを延命させる手助けするなよw


11:

プレミアのほとんどのチームから絶大な支持を得てるんだから当然だろ


16:

>>11
香川を移籍させるなキャンペーンも始まりそう


12:

> 12月にリーグ戦7試合で4勝1分け2敗

数字だけ見ると、そこまで悪くはないように見えるな


17:

>>12
まんうのメンバー考えてみ


26:

>>12
12月は楽な相手ばっかりだったからね
それでも2敗してるがw


59:

>>12
>> 12月にリーグ戦7試合で4勝1分け2敗

>数字だけ見ると、そこまで悪くはないように見えるな

12月、ビッグクラブとは一つも当たってないからな。
唯一順位表で上の方だったのが事もあろうにエバートン

それで7試合4勝は酷すぎる


161:

>>12
2-2 トットナム(6位)
0-1 エヴァートン(5位)
0-1 ニューカッスル(8位)
3-0 アストンヴィラ(11位)
3-1 ウェストハム(19位)
3-2 ハルシティ(10位)
1-0 ノーウィッチ(15位)

順位は今現在のもの
1ケタ台のチーム相手には2敗1分、2ケタ台のチームに4戦全勝
どう見ても中位チームの戦い方です本当にありがとうございました


13:

アンチマンUだろノミネートした奴はw


15:

またまたご冗談を


18:

確かにモイーズ叩いてるのってマンUサポだけだよな
不支持より支持の方が圧倒的に多いし、当然のノミネートだと思う


19:

エバートンが一番得してるな


20:

まーたイギリスンジョークか


21:

まあ成績的には普通にペジェグリーニっぽいが


22:

これがブリシッテュジョークだろ


23:

カゴメ「いや俺は何も知らんで(滝汗」


24:

これは陰湿なイジメw


25:

流石イギリス皮肉がうまいねえ


27:

ギャグ


28:

ネタは尽きないなwww


29:

エゲレスは皮肉らせたら最高だな


30:

日本野球の嫌がらせファン投票かよwwww


31:

モイーズはプレミアファンの心を掴んでるからな


32:

お前らモイモイとか言っちゃってモイーズのこと馬鹿にしてるけど
専門家からの評価は高いんだぜ


33:

皮肉かな?


34:

正解じゃない


35:

伝説作ってるらしいな
何十年ぶりの敗戦とかで4冠以上達成してたぜ


45:

>>35
レコードブレーカーだからな


36:

皮肉を言わせれば世界一のエゲレス人w

ロンドン五輪の北チョン女子の選手紹介で下朝鮮の国旗を
使っていたのは ワ ザ と だと思う。


37:

尚2014年1月は


38:

メンバーだけ見たらしょぼすぎるから当然の結果だな


40:

モイーズ2014
3試合 3敗
対トッテナム(6位)、スウォンジー(13位)、サンダーランド(最下位)


41:

あんまりいじめてやるなよww
本人でさえ皮肉だと気づくぞ


42:

香川はずしたら3連勝したからな
そこで香川戻したら勝てなくなったけどなw


43:

他チーム関係者「こんな素晴らしい監督を辞めさせるなんてとんでもない」


44:

マンチェスターのクラブのサポーターがモイーズは最高の監督だって言ってたけど?
お前らマンチェスターのクラブのサポーターの言うことに反論できるの?


48:

>>44
強い方のマンチェスター乙


52:

>>44
マンチェスターのクラブのサポーターに文句を言うのは
マンチェスターのクラブのサポーターに申し訳ないからやめとくわ


46:

NEO-DIO
何故かこれを思い浮かべた。


47:

エゲレス人こえええええええええ


49:

てか去年だってペルシが覚醒しなかったら優勝は勿論降格もあったんだから監督の問題じゃないだろう


70:

>>49
はあ?降格があるわけねえだろアホか


50:

さすが俺たちのモイーズ


51:

香川も負けてられんな


53:

やめたげてw


54:

さすがモイモイだわー
いやーほんとすごいわー


55:

マンチェスターのクラブから2人もノミネートされるなんてな
さぞあの兄弟も喜んでるだろうで(´・ω・`)


56:

英国人のジョークこわすぎるよ
これ流石のモイーズも心壊れるだろ


60:

>>56
そうか?本人は結構自信マンマンで>>57の状況に胸張ってそうで嫌なんだがw


57:

モウリーニョペジェグリーニマルティネスと肩を並べるモイモイ
やはり名将の器まんうはこんな監督5年以上拘束出来て羨ましいなぁ


58:

皮肉超えて嫌がらせにしか見えないww
これがブリティッシュジョークかwwww


61:

>シティは7試合で6勝1分け

ペジェグリーニで決まりやん


62:

ペルシ怪我だしルーニーもいない時あるし
よくやってるほうじゃないか


63:

糞ワロタw


64:

本人に内緒でオーディションに応募する知人並みにありえない


65:

1月はなんにノミネートされるやらw


66:



67:

ブラックジョークなのかアンチマンUの結託なのか


68:

Jで例えるとペルシが怪我で離脱ってのは
熊で寿人が居ないようなもので
ルーニーがケガで離脱ってのは
鞠で俊さんが居ないようなもんだ

こう書くと今の順位でも仕方ない気がしてきたんだけど


98:

>>68
でもペルシがモイーズのハードな練習は怪我しやすくなるからやめてくれよって
愚痴ってたら見事にその通り怪我人だらけになったわけで…
ペルシはふくらはぎ、ルーニーは太ももの付け根、フェライニは背中と手首
あとキャリックがアキレス腱か
ペルシだけならいつものことだけどちょっとみんな壊れすぎだし
モイーズのトレーニング実際どうなの?って気になってきた


69:

プレミアのどこが紳士なんでしかねえ…


71:

ホームで2連敗じゃねーかよ、なにほざいてんだよ。
チェルシーやシチーの負けや引き分けは全部アウェイだよ。

英国がいかに大本営発表が好きかと言う好例w
マンチェスター市はメディア資本で再生した都市。


72:

とりあえず勝ち点が多い順にノミネートされてるだけ?


73:

さすが俺たちのモイモイ


74:

こんなのが優秀な監督のリーグがレベル高い訳がないわw
アホかw


75:

モイーズが取り戻すべきは自信
このノミネートが後押しになって、今週末快勝してくれる事を期待しよう


76:

ゴールデンラズベリー賞の間違いじゃなくて?w


77:

最後に花道を作ってやったんだろ


78:

これからもプレミアを盛り上げてほしいもんですな


79:

スウォンジーに2点差以上で負けて解任されて欲しい


80:

めっちゃ皮肉な感じもするなww


81:

?「モイーズはスペシャルワン」


82:

モイーズはここ二十数年のマンUの中ではファーガソンの次に良い監督だと思う


83:

>>82
俺はここ二十数年のマンUの中でワースト監督だと思う


85:

>>82
どういいんだ?


88:

>>85
つまりファギーはモイーズの次にダメ監督だってことだろ


89:

>>85
ガム爺は四半世紀監督やってたって事さ


90:

>>82
つまんねーんだよ死ね


84:

試合内容がクソなのに、どこが最優秀なのか疑問だわ


86:

さすがイギリス


87:

僕たちのマンUはこれからだ!
モイーズ監督の次回作にご期待ください!


91:

契約満了まで5年…


92:

>>91
イスカンダルより帰ってくるより長いなw


93:

香川を切ったのが評価された?


94:

さすがブラックジョークの国だなw


95:

ほほぅ
とぅとぅ我々の烈将モイーズが評価されてしもたか
こりゃラストスパートでまた連勝海道猛進しちゃうんじゃないか?


96:

監督は優秀なんだけど、スポンサー要員が足を引っ張ってるよね。


97:

ペルシなき今はルーニー以外小粒じゃん
メンバー的にも首位争いから後退グループで普通というか相応しいよ


99:

最優秀=一番優れている
モイーズなら当然やろ、ケチつけんなや


103:

>>99
怪我人はいたが、優勝チームをあそこまで持って行ける監督はそうはいないよな


100:

モイーズの酒場へようこそ 誰を仲間にするんだい?


104:

>>100
ペルシさんを頼む


101:

この監督ガム爺が長年築き上げてきたものを
たった一年足らずでガタガタにしてしまった


105:

>>101
正直クリロナテベっさん辺りが出て行った辺りで十分ガタガタだったけどな
謎のガム爺パワーと戦術ペルシーでなんとか持ちこたえられただけで


109:

>>105
やるべき事を先送りにしてきたファギーの責任はデカイよなぁ


117:



102:

英国のブラックジョーク すごいね


106:

      名 将 モ イ - ズ


107:

これがブリティッシュ・ジョークか
ドス黒いなw


108:

ないない


110:

やはり名監督だったか
これでチームの癌が誰かはっきりしたな


111:

なんなのこれ

嫌がらせ?
それともイギリスってのはイギリス人てだけで叩かれる候補から外れるの?


116:

>>111
“12月は”成績が良かったってだけの話やん
「冗談だろ?」とか言ってる連中は12月と1月の区別もつかんのか


112:

シティがいいチームになってて驚いた
何より運動量がめちゃくちゃ増えてスペースを作りながら攻めるようになったのがデカイ
ペジェグリーニらしいチームになりつつある


113:

モイーズは各チームのサポから圧倒的な支持を得てるからな


114:

先月は勝ちまくってたからなぁ。
今月はまだ勝ち無しだけど。


115:

これがイギリスジョークか


118:

やはり名将モイーズだったか


119:

12月ってストークやヴィラ、ハルに勝ってサポが勘違いしてた頃だろw
あのサッカーで勘違いできるって、やっぱ中位のチームだわ。
頑張ってEL目指してくれw


120:

これはマンU以外の全チームの監督から支持されるだろうなw


121:

洒落がキツイなさすが英国


122:

中日の川崎思い出したわw


123:

やっぱプレミアは見る目がないな


124:



126:

>>124
ホンマは安田死ねやでそれ


127:

>>124
ビュットナーの前歯は1本欠けてるの?


125:

ブランドイメージからすると
勝ち負けしていいのは上位5位までのクラブ相手で
6位以下に対しては

勝ち → まあ、そうだろう
分け → しっかりしろよ、まあ相手が頑張ったかな
負け → 何やってんだ!○ね!

こんな感じのはずだけど・・・・


128:

モイーズが今月中に誰を買うか楽しみ


129:

皮肉www


130:

ビュットナー香川チチャリートの干されラインで得点した時のモイーズの知らんぷりw


131:

>>130
ナニさんもたまには思い出してあげてください・・・


139:

>>131
ナニさんは今一番脱出に近い選手じゃないの
ひょっとすると干され組の中では勝ち組かも


144:

>>139
契約延長したばかりじゃね


132:

月間ならあるんじゃね?とも思ったけど、成績見たら完全に皮肉だなw


133:

お前らこのニュース見てありえないと思っただろ?
でも12月は4勝1分2敗で数字だけ見れば悪くないんだよな。下位相手だけど。
たいした実力も無い香川がブンデスで取ったMVPもこんな感じなんだよなあ。
ちょうど他が谷間を迎えてるところで運よく掠め取った感じがすごく似てる。


157:

>>133
カガアン必死だなw


185:

>>133
香川はブンデスでMVP獲ったっけ?

結局レバンドフスキじゃなかった?


134:

今年の連敗記録はいつまで続くか


135:

陰湿イギリス人らしいイジメ方やな(´・ω・`)


136:

これがカゴメの呪いか?


137:

イギリスのメディアはホント恐ろしいな


143:



138:

イギリス人は皮肉好きだなあ


140:

ザ・プレミアって感じの監督だからな
お前らがどう評価しようと向こうでは印象がいいんだよ


141:

空気読んであげなよ
さらし者じゃないか


142:

ナニ怪我じゃねーの?


153:

>>142
怪我の前からたまにしか使われてないよ


145:

プレミアが結束して
モイーズ辞めさせないようにしてるわけか


146:

カガシン発狂 プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!


147:

確かに他チームからしたら素敵な監督だろうなw


148:

当然だろ
香川を師匠へと育て上げた功績は偉大すぎる


149:

スポンサー枠の選手をベンチに追いやったってのが高評価らしいな


150:

モイモイやべえ


151:

これは受賞フラグだな


152:

日本代表の監督で来てくれ


154:

うははw


155:

モイーズにはぜひ韓国代表を指揮してほしい


156:

THE CHOSEN ONE m9(^Д^)


158:

これが英国流ジョークってやつか


159:

残念ながらペジェグリーニでしたね
モイーズもマンUでの任期が残り5年半あるから、一度くらいは取れるよ!


160:

解任後に授賞式出席とかいう偉業を成し遂げて欲しい


162:

これ映画界のなんとかラズベリー賞みたいなもんでしょ?


163:

あれは基地外の目ですわ


164:

ワロタ
http://youtu.be/HpOef6meCc4


おもわず香川のズコー\(.\ ノ ...思い出したわwww


165:

え?え?え?


166:

ビッグサムが
テクニカルな選手が多いのになぜパスワークを多用しないのかが解らない
ってたの見てワロタ

あ、ビッグサムってもわからんか、おまえらニワカばっかだし


168:

>>166
お前はラグビーの監督だけやってろ


167:

ワロタw


169:

これはモイーズを解任させないためにライバルクラブが仕組んだ巧妙な工作


170:

あれだろ?アーセナルの目線で最優秀ってことだろ?


174:

>>170
CL圏争い上位クラブの合言葉
「モイーズこわい」


171:

これは英国風冗談ですよね?


172:

さすがに英国人は皮肉がきいてるなあ


175:

■みんなの寄付金でつくる日本初のサッカースタジアム!■

※あと64日、現在の金額では屋根が付けられません。
どうかご協力を!

↓寄付はこちらから
http://www.field-of-smile.jp/


176:

マンチェスター街在住だけどモイーズは我々に勝利を齎してくれる監督だ!
と大絶賛だよ


177:

英国流ブラックジョークきついわw


178:

これはワースト取るより恥ずかしいw


179:

これが粋ってもんよ!


180:

香川がCLの1試合でMVPって報道にはあれほど浮かれたのに
月間候補に挙げられただけでこの反応w


181:

やっぱペジェグリーニが受賞しましたとさ


182:



183:

皮肉が好きだなイギリス人は


184:

12月最優秀監督にノミネートされたのに、今年未だに未勝利とは。


186:

ペルシーとルーニーがいなきゃダメ
それだけ


187:

モイモイwwwwwwwww


188:

松波もプレミアいけ


189:

まあ誰がなっても難しかったんだろうけどな
これはかわいそうだろ。イギリス人怖い


190:

当然だな
本場の評価はこうなんだよ
ここじゃ香川を使ってくれないから無能扱いしてるだけで


191:

前コーチ陣を切ってヤヌザイを先発で使ってチームを崩壊させた手腕は認めないとな


192:

私は、現地に住んでいるんだけど、現地ではモイーズを評価しているよ。ナゼか日本では批判されているけどwww


193:

12月は下位相手とはいっても結果出してるからノミネートくらいされてもおかしくはないだろ
結局ペジェグリーニが受賞したみたいだしな
モイーズにとって地獄の始まりはここからさ


194:

12月は1年の計だからな。1月の成績は気にする必要はない


195:

主要国のメディアはユダヤが支配してるし
FIFAは朝鮮人が実権握ってるから
共通する穢れた精神の下に手を組んでる彼らのタッグの成果だろw

しっかし、朝鮮人も
国際舞台で日本人を活躍させまいとして
香川サゲにそこまでやるか?www
と思うやんかぁ。


196:

確変キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


197:

全く得点できないストライカーにPK蹴らせるようなもん


198:

皮肉かw


199:

是非受賞してもらいたい


200:

ルーニーって他のクラブだったら余裕でバロンドール最終候補だろ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
