
--.--.--.--.--:--

【サッカー/プレミア】マンUモイーズ監督、セリエA観戦で新戦力“物色” 香川に影響は?

2014.01.13.Mon.17:17
1:

モイーズ監督 セリエA観戦で“物色”香川に影響は?


 マンチェスター・ユナイテッドのモイーズ監督が、12日に行われたセリエA第19節のカリアリ対
ユベントス戦を観戦に訪れた。新戦力補強の為の視察だと思われ、「スカイスポーツ」などのイタリア
メディアはカリアリのイタリア代表DFアストリ(27)がターゲットではないかと報じた。

 アストリは対人の強さに加え、足元の技術や機動力にも長けるCBタイプ。ACミランユース時代には
“ネスタ2世”と呼ばれたほどの逸材で、クラブとの契約は2015年まで結んでいる。

 これまでマンチェスターUが獲得に動くと噂されてきたのは、アトレティコ・マドリードのスペイン代表
MFコケ(22)やドルトムントのドイツ代表MFロイス(24)などアタッカータイプで、もし入団すれば日本
代表MF香川にとって大きなライバルとなる選手たちばかりだった。

 もしモイーズ監督のお目当ての選手がアストリでなかったとしたら、以前から獲得の噂があった
ユベントスのイタリア代表MFマルキージオ(27)やチリ代表MFのビダル(26)らに注目していた
可能性もある。両選手とも中盤センターからサイドまでこなすユーティリティープレーヤーで得点
能力が高いMF。アタッカータイプを模索していた過去の報道とも条件は合致する。

 英紙デーリー・メールによるとマンチェスターUのブラジル人MFアンデルソン(25)のフィオレン
ティーナ移籍が間近に迫っている模様。中盤から一枚選手を放出することになった場合、今冬中に
新たな補強を行う可能性は高くなる。同選手は守備的MFだが、マルキージオやビダルのようなタイプ
であれば同ポジションをこなすことが出来る。はたして香川に新たなライバルが誕生するのか、今後の
モイーズ監督の動向に注目だ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/12/kiji/K20140112007377340.html

カリアリ対ユベントス戦を観戦に訪れたマンチェスターUのモイーズ監督 Photo By AP
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/12/jpeg/G20140112007377310_view.jpg


19:

>>1
> ACミランユース時代には“ネスタ2世”と呼ばれたほどの逸材で

あんまセリエA見ないから知らないけど、
何でそんな奴がこの結構いい年(27歳)になって
まだカリアリ辺りにいるんだ


30:

>>19
ナインゴランもそうだけどチェッリーノがまるで売ろうとしなかった
以前にロシアのクラブが大金積んでオファー出してたけど蹴ってた


46:

>>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756


欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

自らを改革しようとは思わないのかね?(´・ω・`)


3:

モイモイさっき映っててビックリしたw
現実逃避かと思ったぜw


4:

十分素材揃えてあるだろ
TRY娘みたいな料理しやがって


5:

背高いフェライニをCBにさせればいいんじゃね?


6:

解任まだなの?


7:

>>6
前の試合の采配が評価よくて、反撃はこれからだ!、ってマンUファンは思ってる


8:

香川ユーベか


9:

お前が物色される立場だろうが・・・


10:

ミランにパッツィーニっていう凄いFWがいるぞ。
ついでにロビーニョっていうのも獲ったほうがいい。


11:

監督かえる方がいいだろ。。。


12:

セリエの年金リーグだしな


13:

今のメンバーじゃ誰がやっても無理


44:

>>13
じじいは優勝させてる
今の監督じゃどんなメンバーでもが正解


14:

次節、ユナイテッドが3バックやったら面白いのに


15:

この馬鹿選ぶんだからなw


16:

> もしモイーズ監督のお目当ての選手がアストリでなかったとしたら、以前から獲得の噂があったユベントスのイタリア代表MFマルキージオ(27)やチリ代表MFのビダル(26)らに注目していた可能性もある。

モイーズならありえるw


17:

サッスオーロのベラルディ19歳とれや


18:

カカとったら盛り上がるな
絶対無いけど
メンツ地味だしスター獲って欲しいな


20:

モイーズのところにはお金以外の理由では誰も行かないから無問題


21:

ヤヌザイ好きみたいだし
ウイイレみたいにスタメン全員18歳とかにすればいいんじゃね?


22:

マトリという名FWがいましてですね、、


23:

さすが焼き豚は二枚舌ww
人間のクズだなこいつ
   ↓

http://img.2ch.net/ico/miyabi.gif
田母神俊雄 @toshio_tamogami
今朝のNHKのトップニュースはサッカー本田選手のイタリアのミランでの活躍の様子でした。
始めから12分間がそのニュースです。サッカーも人気が有るのかもしれないが、
トップニュースで12分間もやることなのか。これでは国民が馬鹿になります。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/422495114208882688

田母神俊雄 @toshio_tamogami 18:03
長嶋、松井両選手の国民栄誉賞を称えるテレビ報道が繰り返し行われています。
お二人とも国民に夢を与えた立派な選手でした。多くの子供たちが野球の選手を目指すでしょう。
学校で我が国の近代史に影響を与えた偉人の話をもっと教えるべきです。
そうすれば国家国民のために頑張ろうと思う子供が増えます
http://blog.goo.ne.jp/heurige/e/5f6294353732de64bb8bc89745c87637


24:

誰のおかげで高い選手獲れるか分かってんのか?
誰の金やと思ってんねん


25:

アストーリってサウサンプトンが狙ってるって話じゃなかったか
まんうに行くなら吉田の処遇にも影響するな


26:

アホみたいな金額でコケ買おうとするぐらいだしその3人なら余裕で買えるっしょw


27:

マルキジオ獲れるとでも思ってんのかタコ助


28:

>>27
市場価格の倍提示されたら断るクラブはイタリアにはないっしょw


37:

>>28
ユーべは断るでしょ


29:

アストーリは欲しいクラブいっぱいあるだろうな


31:

ミランから4点獲ったやつ欲しい…


32:

何が物色だよ。

お前が解任されて始めてユナイテッドの未来が始まるんだよ。


33:

新天地物色の間違いだろw


34:

セリエからプレミアは通用しない奴多いだろアホやw


35:

モイーズ「ナガトモは欲しい選手ですね」


36:

>>35
んでセンターバックで使うんだろ


38:

新選手を探す前に、マンUの新監督を物色せねば。


39:

ネバゴナギッブユーアーップ♪

by リック・アストリ


40:

モイーズが選べる立場ではない


41:

ファンに選ばれてもないモイモイw


42:

どっちにしても香川に影響は無いよ
半ば構想外扱いなんだし


43:

そろそろモイーズは香川やヤヌザイ、ザハなど若手中心のチームに改革すべきだな
それができないならモイーズは去るべき


45:



47:

リストアップされた選手は死神の手帳に名前が載ったようなもんだろ


48:

モイーズは死神の目の取引を終えてるからな。


49:

さすが焼き豚は二枚舌ww
田母は選挙に出た途端に過去のツイートを削除しだした卑劣漢らしいから、
これもなかったことにするのかなw
   ↓

http://img.2ch.net/ico/miyabi.gif
田母神俊雄 @toshio_tamogami
今朝のNHKのトップニュースはサッカー本田選手のイタリアのミランでの活躍の様子でした。
始めから12分間がそのニュースです。サッカーも人気が有るのかもしれないが、
トップニュースで12分間もやることなのか。これでは国民が馬鹿になります。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/422495114208882688

田母神俊雄 @toshio_tamogami 18:03
長嶋、松井両選手の国民栄誉賞を称えるテレビ報道が繰り返し行われています。
お二人とも国民に夢を与えた立派な選手でした。多くの子供たちが野球の選手を目指すでしょう。
学校で我が国の近代史に影響を与えた偉人の話をもっと教えるべきです。
そうすれば国家国民のために頑張ろうと思う子供が増えます
http://blog.goo.ne.jp/heurige/e/5f6294353732de64bb8bc89745c87637


コメント

管理者にだけ表示を許可する
