
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】京都サンガF.C. ミラソルFC(ブラジル)MFジャイロ選手が完全移籍加入

2014.01.16.Thu.11:35
1:

ジャイロ選手 完全移籍加入のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/detail/23960/

このたび京都サンガF.C.では、2014シーズンの新加入選手として、ミラソルFC(ブラジル)より
ジャイロ選手が完全移籍で加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

ジャイロ/JAIRO
http://www.sanga-fc.jp/uploads/blog_img/diary/1303/jyairo.jpg

■生年月日 
1986年12月31日

■出身地 
ブラジル カンピーナス州

■身長/体重 
180㎝/79㎏

■ポジション 
MF

■サッカー歴
2009 Atletico Paranaense → 2010 Sao Caetano → 2011 Mirassol FC/Vila Nova →
2012 Barueri/Guaratingueta → 2013 XV de Piracicaba/Mirassol※全てブラジル

■プレーの特徴
リーダーシップがあり、対人に強い守備的ミッドフィルダー。

■コメント
「チームのJ1昇格に向けて、自分の持てる力を最大限に発揮したいと思います。応援宜しくお願いします」


17:

>>1
祇園でモテモテだな


53:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
   >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

イラネ


3:

凄い回転を使いそうだな


4:

思ってたのと違った


5:

エジノとればいいのにJ2ならやれるよ


6:

黄金の回転エネルギーを使いそう


7:

サイクロンの人だっけ?


8:

ブラジル4部リーグから獲得。

J1関西3チームとの差が激しぎるわ。
そりゃあ久保も、中村アツタカも出ていくわ。


14:

>>8
ジャイロ自身は別のクラブで
ブラジル全国リーグ2部の在籍歴あるぞ


9:

ハンターハンターのジャイロってさぁ伏線張ったまんまもう出てこなさそうだよな


10:

ニョホ


11:

必殺シュートのサイクロンを編み出した伝説のストライカーか


12:

https://www.youtube.com/watch?v=bdYhckMV-mg



サイクロンは難しい


23:

>>12
サイクロンってネオタイガーショットよりガッツ消費するんだよな
うまく早い時間帯に打てば1試合3発サイクロン打てる


13:

前、栃木にいなかった?そいつとは別人か


15:

キン肉マン二世で、こんな名前のレスラーがいたような


16:

キャプ翼にいたような


18:

ジャイロってなんジャイロ


19:

翼君はサイクロン打ちすぎて足を痛めた。


20:

ハンターハンターかな


21:

秋本のとこかな


22:

ヘディング下手だから高いボール全部サイクロン打ってくるらしいぞ


24:

吹田 リンス
西成 フォルラン
神戸 シンプリシオ


京都 ジャイロ

wwww


64:

>>24
西成ってどこから来たんだ?
練習場があるのは此花区だが?


25:

ネオサイクロンは格好悪いけどヒールリフトからのサイクロンは最高に格好良い


26:

読売クラブの選手じゃないのか


27:

トッティにカカのカツラをかぶせました


28:

外国人監督が自分のコネで連れてきた選手じゃなくて
祖母井が自分で探してきた外国人はたいていハズレって印象


40:

>>28
これは祖母井じゃなく京都のスカウトを長年やってる
正岡ジャイルのコネだぞ
祖母井にブラジル人を見つけるルートはねえよ


44:

>>40
そうなの?
現地での共同セレクションで拾ってきたのかと思ってた


29:

祖母井だけにソボい選手しか連れて来れないんだな


30:

キメラアントかな?


31:

ウバガイってなんでクビにならんのかな
大木だけの責任じゃないだろ


32:

ジャイロ? めちゃくちゃ安定してそうだな・・・


33:

間違いなく優勝だな。JのGKは森崎レベルだしサイクロンは止められない。


34:

黒人かと思ったらトゥットみたいな奴だった


35:

黄金三角形


36:

オフルじゃないのは 良いこと


37:

敬意を払えよ


38:

のび太さぁん


39:

サイクロンはガッツ400も消費するからここぞと言う時にしか使えないぞ


41:

>>39
でも撃てば必ず決まるぞw


42:

ツェペリかな?


43:

安定性が増すな


45:

1000得点以上あげてるってアル中のグラサンが言ってた


46:

GPSだけじゃ不安だからな


47:

ジャイロと聞いてサイクロンと思い浮かぶのはオッサン世代


48:

NEO-DIO
「広島」だけだからカープかと思ってしまった。 --- 王者広島が新ユニフォーム発表…厳島神社からインスピレーション


49:

実況「ジャイロシュートおおおおおおおおおおお」←普通のシュート


50:

キャプつばに出てきそうな名前だな


52:

>>50
もう出てる


51:

ヘディング下手なのか


54:

ゴールを黄金の長方形に見立てて黄金の回転シュート打ちそうだな


55:

どんなに派手に演出してもロベカルの弾丸FKには及ばないってのがまた良い


56:

なんかすごそう


57:

京都はフィジカルがあって才能がある若手に溢れてるのに早くJ1に上がってこいよ
経験とリーダーシップに優れたベテラン入れれば、あっさり上がれそうなのにもったいない


58:

ブラジル4部の選手だろ
ロチャとればよかったのに


59:

元栃木とは別人みたいだな


60:

監督といいこの選手といい
完全に賭けだな


61:

サイクロンをあっさり止めるラムカーネくんのシャドーシールド
ルーくんのらいざんきゃくにも止められた
結局ファンベルグのノーマルシュートが最強


62:

負担の大きいネオサイクロンのせいで疲労感漂う翼はゲームメイクが疎かになっていたな


63:

トゥットみたい


65:

ボディバランスが良さそう


66:

ニョホ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
