
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】ミランのイタリア代表FWマトリがフィオレンティーナにレンタル移籍[01/16]

2014.01.17.Fri.11:31
1:

フィオレンティーナがミランからFWマトリをレンタル移籍で獲得


フィオレンティーナは15日、
ミランからイタリア代表FWアレッサンドロ・マトリを今シーズン終了までのレンタル移籍で獲得したと、
クラブの公式HPで伝えた。
29歳のマトリは、昨夏にユヴェントスからミランに移籍。
今シーズンのセリエAでは、15試合に出場して、1ゴールを記録していた。
なお、獲得したフィオレンティーナはドイツ代表FWマリオ・ゴメスと
イタリア代表FWジュゼッペ・ロッシが負傷離脱している。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00162733-soccerk-socc



79:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
   >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

過去ソース

イタリア代表FWアレッサンドロ・マトリが、
ユベントスから9年ぶりにACミランに復帰した。
契約期間は4年で、移籍金は1100万ユーロ(約14億円)。
http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/news/newsid=1988229.html


10:

>>2
この額を本田に上乗せしてやれてたら


3:

マジか


4:

かかった金の割には、ぜんぜんだったな


5:

これで代表かよw


6:

テベっさんを格安で取れたユベントス
おこぼれのマトリに1000万以上使ったミラン
差が出るのは当然


7:

本田の犠牲になるのか
イタリア手厳しいな


8:

0円の本田とモントリーヴォは活躍してるのに14億掛かったマトリときたら…


23:

>>8
本田とモントリーヴォはプライスレス
お金で買えない価値がある(´・ω・`)


9:

さようならマトリさん


11:

お値段以上


28:

>>11>>12>>13


38:

>>11>>12>>13
…ジェットストリームアタック


12:

お値段異常マトリ


30:

>>12
>>13

シンクロ率100%!!!!!!!


45:

>>12の反射神経は何なの?


13:

お値段異常マトリ


14:

ほんとに高い買物だったね(´・ω・`)


15:

マトリ「経験積んでくるからちょっと待っとり」


16:

こいつに10億以上使うくらいならマジで本田に使ってりゃよかったのに


25:

>>16
本田の残り半年の移籍金に20億円以上要求してきたんだってよ。払えん


35:

>>25
マジかよw
ミランしか行かないって移籍金残すつもりがなかったからミランにたいしてだけ吊り上げたりしたのに?

他からもオファーきてたんだろ?


40:

>>35
ガッリアーニは半年の本田に5億用意してたけどCSKAの要求があまりにも高すぎて\(^o^)/
他のオファーも既出だけどやっぱミラン10番の価値は高いだろー


17:

本田とパッツィが良かったから押し出されたな


18:

マンUのアンデルソンも獲るんだろ?
上手いこと再生できれば元はロナウジーニョ2世だし有能だぞ


19:

ロッシの代わりがマトリで大丈夫かよ


63:

>>19
今シーズンフィオレンティーナの34得点のうち14点がロッシ
モンテッラ自身も言ってるけどロッシの代わりは誰にも無理
フィオレンティーナとしてはマトリが最悪あんまり点取れなくても
ゴメス復帰までCFとしての役さえこなしてくれたら・・って所では


20:

瞬間最大風速はなかなかのもんだったんだけどな
案外フィオレンティーナ辺ならのびのびやって復活出来るかも


21:

無駄な戦力抱えて残留争い


22:

大金をドブに捨てたようなもんだな
素直に本田につかってりゃ良かったのに


24:

なんでこいつに限ってビシッと完全移籍で買っちゃったんだろうな


26:

なんか本田入ってパッチーまで蘇生しそうな悪寒


27:

過去に戻れるのならこの金で本田を夏に取ったと思うけど、
あの時点ではマトリを取らなくても本田に上乗せは無かっただろうな
あと半年に大金をかけるミランではない


29:

笑ってるのはユベントス


31:

みんなバルバラやないか!

マトリてるよ!

これがもう使えないなんて早すぎる・・・


32:

フィオに流れ着いた落ちぶれたFWはなかなかの確率で活躍をするよな


54:

>>32
サッカーにおける移籍は転職と同じだからな
しかも海外の転職は日本ほどネガティブなイメージじゃなくて適職みたいな感じだし
クラブ変わると突然良くなるケースがかなり多いんだよな
つか監督変わるだけで復活の兆し見せてるアデバヨールの例まで今季はあるしw


33:

インテルフォルラン並みの期待はずれww


34:

マトリのPFLでの活躍は異常


36:

マトリって長友を蹴り飛ばしてレッドもらった印象しかない


37:

イタリア代表の当落線上にすらいない選手だからなぁ。
しかし、日本代表のFWのスタメンよりは上という。


39:

そういえば
サラテは今どこにいるの?


41:

レンタル移籍てレンタル料金みたいなのあるの?
準新作1週間200円みたいな


44:

>>41
年俸を割り振ったり、レンタル料のケースもある
基本年俸持ち


42:

伊製工藤


43:

ゴメスがいるのにまたFWとるのかよ


53:

>>43
おまえ目が悪いな


46:

お値段異常マトリ


47:

インテルが欲しがったんじゃねーの?
さすがにレンタルでミランとインテル間は無理か・・・


48:

マトリ、ユーヴェじゃ良かったのに


49:

ああ、薬学部出てから刑事さんになるという、あの


50:

厚労省だな


51:

やっとスレ立ったか…
Matri says goodbye to his Milan team-mates.
http://www.youtube.com/watch?v=NmSTz1ApZGk



52:

ミランは1100万ユーロでユーヴェからマトリを購入
ユーヴェは売却益を元手に900万ユーロでテヴェスとジョレンテ獲得
圧倒的なフロントの能力差、これが成績に直結しているんだな


69:

>>52
いやテベスは出来高込みで1200万ポンドだよ
ユーロ換算だと1500万ユーロぐらい


55:

テヴェスは去年一昨年とマンチョと揉めてて出てなかっただけで
マンCで出た試合ではインパクト残してるからな、且つメッチャ力余ってる
それをあんなバーゲン価格・・・有り得ない、ユーべ美味過ぎや


56:

こんな選手に10億以上出すのはアホ


62:

>>56
ペレイラの立場は・・・


57:

買取義務はなし?
ミランってまだ4回ローンの一回分しかユーベに払って無いけど、
シーズン後にフィオレンティーナに完全移籍した場合は残りのユーベに払う金はフィオレンティーナが持つことになるの?


58:

パッツィーニってインテルの時とちっとも変わってないんだな
当たり前だけどw


59:

14億のガラクタ


60:

金がないくせに使い方も下手ときた
ミラン本当にヤバいわ


61:

本田さんのせいだな。まあ実力で追い出したんだけど


68:

>>61
その本田も来季はまさかレンタルされるとは思わなかったな。


64:

こんなの獲らないで8月の段階で本田さん獲っておけばよかったのに。


65:

これが不良債権か


66:

11億くらいだっけ獲得金額。全然活躍してない。

ACミラン出身だから凱旋しただけの存在だった。


つか、試合勘がなくて可哀想だけど今のパッツィーニもいらないだろ…


67:

>>11-13
お前らはもうチームを組め


70:

このチームの癌はバロテッリ
マトリは被害者


71:

お値段以上なのがニトリ
お値段以下なのがマトリ


72:

11G テベス 900万ユーロ+出来高300万
7G ジョレンテ フリートランスファー

7G バロテッリ 2000万ユーロ
1G マトリ 1100万ユーロ

2G イカルディ 共同保有(900万)
0G ベルフォディル 共同保有(750万+カッサーノ)

どうしてこうなった


73:

まぁ同一リーグのクラブにレンタルしちゃうんだから、ミランは
マトリの実力に見切りをつけてるって事なんだろうな。
買い取りオプションの提示金額が高かったから、と言うのも
あり得そうだけど。


74:

マリオゴメスってバイエルンからいつのまに移籍したの?


75:

もう
わけわからなくなってきた


76:

お値段異常


77:

本田. . . . MF
ニトリ. . FW
ポジション被ってないから


80:

>>77
誰かが入って来たら誰かは出さないといかんから同じ事


78:

とりあえず前線は守備をもう少ししろそれだけで大分変る


81:

なぁ?あのパッツィーニよりダメだっていうのかい?


84:

>>81
ぱっつんはネタ扱いされてるが常にあのポジションにいるのは凄いと思わんか?


82:

結局出されたマトリ。ヴィオラのほうがいいかも。


83:

仕方ないね


コメント

管理者にだけ表示を許可する
