
--.--.--.--.--:--

【サッカー】インテル長友、マンUからオファー!グアリンと合わせて移籍金2400万ユーロ(約34億円)を提示と伊メディア[01/18]

2014.01.18.Sat.15:11
1:

長友、マンUからオファー!エブラの後継者探し 伊メディア報道

【ローマ17日】
セリエA、インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都(27)に対し、
イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが獲得オファーを出したと、
イタリアのスポーツ番組「スタディオ・スポルト」が伝えた。
コロンビア代表MFグアリンと合わせて移籍金2400万ユーロ(約34億円)を提示したという。
左サイドバックのフランス代表DFエブラとの契約が今季で満了するため後継者を探しており、
イングランド代表DFベインズ(エバートン)らとともに、長友に白羽の矢を立てたという。
長友は今季、インテルでリーグ18試合に出場して5ゴールを挙げ、5位のチームを牽引(けんいん)している。
一方のマンUは今夏就任したモイズ監督の下で7位に沈み、日本代表MF香川真司は出場機会を失っている。

サンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140118/ser14011805020001-n1.html



212:

>>1
その前に監督代えろwwwwwwwwwwwwwwwww
話はそれからだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


415:

>>1
>日本代表MF香川真司は出場機会を失っている。

最後の一行は蛇足ではないのか?
香川とのトレードでもないのにw
嫌がらせなのかな・・・なんだろうな・・・



423:

>>415
観測気球を上げてるんだろ
マンUはわりとマジで香川を捨てたがってるということだな


456:

>>423
ユナイテッドが香川をずーっと使ってたらブランド価値が下がるからね
しょーがないよ特別なクラブだから落ちこぼれは長く居られない
香川は絶対成功したい思いが仇になったね
消極的すぎた


484:

>>1
■レアル・マドリード ★★★★★★★★★☆☆☆
優勝:9回(1956,1957,1958,1959,1960,1966,1998,2000,2002)
準優勝:3回(1962,1964,1981)

■ミラン ★★★★★★★☆☆☆☆
優勝:7回(1963,1969,1989,1990,1994,2003,2007)
準優勝:4回(1958,1993,1995,2005)

■バイエルン ★★★★★☆☆☆☆☆
優勝:5回(1974,1975,1976,2001,2013)
準優勝:5回(1982,1987,1999,2010,2012)

■リヴァプール ★★★★★☆☆
優勝:5回(1977,1978,1981,1984,2005)
準優勝:2回(1985,2007)

■バルセロナ ★★★★☆☆☆ 
優勝:4回(1992,2006,2009,2011)
準優勝:3回(1961,1986,1994)

■インテル ★★★☆☆  
優勝:3回(1964,1965,2010)
準優勝:2回(1967,1972)

■マンチェスターU ★★★☆☆  
優勝:3回(1968,1999,2008)
準優勝:2回(2009,2011)


インテルと同格のチームにわざわざリスク負ってこの時期に行く必要はない


512:

>>1
長友は正直SBとしては微妙だよな。
守備が軽いというか寄せが甘くて、簡単にクロス挙げられたり
シュートブロック試みても成功したとこあんま見たことないし
ヘッドやキックでクリアしたボールが短すぎたり正面過ぎて
相手にすぐ取られて逆起点になったり、少なくともインテルでは
どっちかというとむしろ下手くそにみえるんだけど・・・


515:

>>512
スペインなら大丈夫だよ
それ以外だと高さ狙われるだろうけど
とくにプレミアはそこつかれそうだな
でかいFWだらけだから


596:

>>515,542

それに対してマンUのラファエルは身長も体格も似てるけど
よくやってるよね、感心する

直近の試合でも強烈なシュートをブロックしたりよくはしりまわってたし
あれを体得できればさらにステップアップするかも


542:

>>512
もうちょっと人に対してプレッシャーかけるべきだよね
奪いにいくディフェンスをしていない


681:

>>1 乙ール・ポコールズ

アジア各国メガクラブへの道 確定版
●日本
   ★本田 【ACミラン(超メガクラブ】 の10番! ACミラン:CL優勝回数からみても正真正銘のメガクラブ それ以上はレアルバルサくらいしか有り得ない
   ★香川 【マンU(メガクラブ)】 (インテルからもオファーあったが蹴った) ブンデス2連覇の主力 シーズン13得点 ポカール制覇 ☆欧州ベストイレブン! (移籍金20億円)
   ★長友 【インテル(メガクラブ)】 不動のレギュラー 5年契約済み
●韓国
   ★パクチソン(愛称☆パカ池沼☆) 〔マンU(メガクラブ)〕←退団☆決定 クイーンズなんたらへ放出
   (移籍金4億円)  攻撃的ポジションでシーズン最高4得点 ●給料はソウル市が負担 先発9試合中8試合負けという今シーズン優勝を逃す原因 オランダリーグ4得点 
          
 ☆マンU1年目ゴール数
  香川 6ゴール
  パク  1ゴール
 ☆マンU在籍中シーズン最多リーグ戦ゴール数
  香川 6ゴール(1年目)
  パク 5ゴール(在籍通して通算)
 ★CL優勝回数
■ミラン ★★★★★★★☆☆☆☆
優勝:7回(1963,1969,1989,1990,1994,2003,2007)
準優勝:4回(1958,1993,1995,2005)
■インテル ★★★☆☆  
優勝:3回(1964,1965,2010)
準優勝:2回(1967,1972)
■マンチェスターU ★★★☆☆  
優勝:3回(1968,1999,2008)
準優勝:2回(2009,2011)


2:

きたー


3:

お断りです


4:

どっちがバーターだよ?


5:

給料どれくらい上がるのかな


6:

泥舟に乗るかよバーカ


7:

移籍しなくていいから給料上げてやれよインテル


8:

もしかして長友って日本史上最高の選手?


863:

>>8
当たり前だ
ばか


9:

レアル行け!!


10:

安い


11:

モイモイ迷走してるなwww


12:

ミラノダービーで戦えると思った本田涙目


13:

あんな試合してて誰が生きたいと思うんだよ
香川は残念ながら犠牲になったな


14:

サンスポw


15:

お断りだクソモイーズ


16:

ファーガソン監督だったら行った方が良さそうだが
長友はインテルで長くやってほしい気もするw


17:

行かねーだろ、マンUみたいな雑魚チーム


18:

アフロに40億とはなんだったのか?


19:

長友はインテルの象徴になる選手だから無理やろ


20:

どっちも来期CLでれなそうだなw


21:

モイーズが監督のユナイテッドなら止めた方がいい
監督変わるかレアルからオファー有ればそっち優先で


22:

これは移籍するだろ
二流から一流へステップアップだ


23:

エブラの代わりやったら叩かれるだけや


870:

>>23
今ならバレないよw
エブラの良さが全く生きてないもの


873:

>>870
最近エブラは負けてばっかしだよなあ


24:

モイモイユナイテッドである限り選手が集まって来ることはない


25:

DFで5得点はすげーわ
世界屈指じゃね


36:

>>25
DFがWBやって5点だから勘違いしないように
ベイルみたいなもん


26:

マンUの補強って
そこじゃないだろwwwww


50:

>>26
ここも必要だよ
左サイドで使えるのエブラだけだしw使える選手が一人しかいないポジションとか
下位クラブかよ


55:

>>50
左利きでセンターでもサイドでも使える選手がいいんじゃないのかな


600:

>>50
ビュットネルは?


27:

マンウは合うんじゃね?


28:

日本人はミラノダービーで盛り上がる予定なんだからちょっかい出してくんなよ


872:

>>28
ホンダの当て馬になるなら移籍したほうがいい


29:

マンUの中盤はモドリッチみたいな選手が一番必要なんじゃないかと思うが


30:

泥舟の中でもそれなりに存在感しめしているエブラの替りって
罰ゲームかと思う位ハードル高いな


31:

長友はもはやSBじゃないから
エブラの代わりというより香川の代わりだろ。


32:

グアリン20億+長友14億か?


33:

マンチェス長友


43:

>>33
マ ン チ ェ ス 長 友

ゴロ悪いわw


96:

>>43
マ ン 友 

ならおk


108:

>>96
評価せざるを得ない


651:

>>43


34:

長友は拒否するだろうが
インテルはどうだろう
これはかなり良い条件だろう


35:

どうやらスナイデルを獲得したいらしいな


37:

二人合わせて34億か?
舐めてるだろw


38:

断れ!


39:

長友いっちゃだめ絶対


40:

マンUで活躍できれば世界一のサイドバックも夢じゃないぞ
インテルではそういう評価はどれだけ活躍しても得られない


41:

エブラの代わりは流石に無理だと思うわ
長友は捨てられるまでインテルいたほうが良い


42:

インテルもマンUもミランも同じくらいクソです


44:

行っても香川と一緒に沈み行く泥舟のお供になるだけ


45:

ただインパクトはインテルよりマンUのほうがはるかにあるわ。オレは移籍するべきだと思う


46:

香川と長友が並んでベンチに座ってる姿なんて見たくないw


47:

マンカス長友


48:

いらねーわ
インテルで十分


49:

長友はインテル離れるならマドリーとかじゃなきゃダメだろ


51:

抱き合わせ


52:

獲るポジション間違ってるだろ
必要なのはCBかDMF、ゲーム組み立てられる選手を獲れ
グアリンに組み立ては無理だぞ


53:

長友はポジショニングいいけど、守備クソ


64:

>>53
いや、ポジショニングが悪い
それ以外は結構優秀


894:

>>64
確変した長友なめるな


54:

泥船というけど、5年は浮上しないであろうインテルよりプレミアの上位チームに行った方が良い
プレミア勢が提示する年俸出せないから、移籍するのは当たり前の事だと思うけどなー。確実に給料倍額以上になるし


56:

左SB補強ポイントだと思うよ
正直エブラは衰えたしビュットナーはエブラの後釜としては物足りないし


57:

モイーズが長友みたいな変則SBを使いこなせるとは思えない


58:

長友両方できるのは強みだな


59:

ただモラッティが大の長友お気に入りらしいからなぁ~


60:

サイドハーフとして覚醒しかかってるのに邪魔すんな糞モイーズ


61:

モイーズのマンうとか魅力なさすぎでしょ
監督変えればいいのに


62:

誰が泥舟に喜んで行くねんwwwwwww


63:

今のままやってりゃ将来的にRマドリーからオファー来る可能性があるのに
どうしてわざわざマンUに行かにゃならんのよ


65:

香川付けて30億に値切ろうぜ


66:

エブラがキーマンで年取って契約切れるんだから、思いっきり補強ポイントだよ


67:

香川放出する際の日本企業スポンサーへの配慮がこれ


68:

メリーアンってアルフィーもセットかよ


69:

1チームに日本人2人は要らない。しかもモイーズの下だと長友の良さが消される。
脳筋サッカーはもう御免だわ。


70:

やっす…絶対インテルでどういう立ち位置の選手達なのか調べても無いw
2000+1500ぐらい行かないと獲れねーから。言っとくけどコエントランのが獲得楽だったぞもう諦めろ


71:

チェルシー→グアリン一人に1500万提示
マンU→長友とセットで2400万

まともなフロントなら門前払いして塩撒くレベル


72:

香川放出のためにまず次の日本人確保だろ
あれだけのスポンサーをみすみす逃すわけない


73:

出場機会のある方でやるだろ。


74:

数年前まで、インテルに日本人選手なんて寝言と思っていた俺に説教をしたい
マンUとかの話とか当時の俺に言ったらニワカがと激しく詰っただろうな・・・

ところで今回の話だけど、個人的な希望として長友にはインテルでがんばって欲しいのが強いな
現在のモイーズという監督に全く信頼も愛着も置けない・・・


75:

本田が落ち着いちゃったからなw
柿谷とか他に何人かがしばらく被害にあうだろうな


76:

長友でもいいんですけど、ちょっともったいないですね^^
長友はあと数年やったあとユーベ行ってほしいですね。
日本人獲りたいんなら内田でいいですよ、マンUユニ似合いますよ^^


77:

レアルはコエントランが構想外で長友に1500万でオファーしたけどインテルが1800万なら売ると返して状況が止まってる
ウディネ戦にスカウトを出したって話もあるけど真偽不明
マンUの長友に関してはソースにあるようにエブラの動向次第
コエントラン─長友─エブラってラインで何かしら動きがあるかもね

後マンUはアンデルソンをヴィオラに手放したからグアリンを空いたMFとして獲得したがってるらしいけどこれもよくわからん


78:

ユナイテッド長友


79:

「グアリンと合わせて」って何w


80:

移籍するならW杯のあとにしてほしいわ
プレミアだと長友確実に故障する


81:

マンUとかもはやネタクラブ扱いだろw


82:

レアルも良いけど、マルセロがいるからレギュラー確実ではない
泥船っつってもミラノ勢みたいに金が無い訳ではないしな


83:

SBほど守備力を問われず
SHほど攻撃の質を問われない
なによりスタミナ必須
WBこそ長友の天職

3バックのチームから移籍するなんて愚行
点とってるからよく見えてるのに
SBになったらPA内に飛び込めない
今の長友からそれ引いたら、ただ斜め後ろにパスしてるだけ


84:

しかしマンUとかレアルとか現実味のあるウワサが日本選手にも出るようになるとは・・・泣けてくるわ。゚(゚´Д`゚)゚。


104:

>>84
俺がいた
本当にそう思うよ、記事の内容は眉をしかめるのが本音ではあるけど
こういう話題に日本人選手が出るという現実に感動するものがあるね


113:

>>84
でもなんか今がピークな気がする


134:

>>113
いまやってるU-22の試合見ると、間違いなく今の若い選手のほうがうまい

イラン戦の3得点なんて全部素晴らしい個人技のゴールだった。個人技よ、チームワークじゃなくて


141:

>>134
宇佐美とどっちのが上手い?


154:

>>141
う~ん、どうだろう・・・タイプが違うなぁ。まぁ宇佐美も同年代かw

とにかくシュートのときに落ち着いてるんだよ。先行されてても安心感がある

ディフェンスは全然連携できてないからザルそのものだがw


152:

>>134
私、フィジカル厨なんで今の若い選手で大成しそうな子が見当たらないの・・・(´・ω・`)


758:

>>134
レベルが違うのよ www


117:

>>84
マンUは既に現にいますからね、レギュラーのトップ下が^^


85:

香川がフィジカル面で難しい中、
高さの無い長友にオファー出したりするんだろうか。
って、香川移籍、その代わりに長友が入って日本スポンサーも納得、みたいな話なのかもしかして。


86:

なぜか香川をベンチに追いやり
SHとして活躍する長友


89:

>>86
元からベンチですやん・・・


107:

>>86
いや、もう香川を放出するって決まったから長友にオファー出したんでしょ
枠というものがあるんだから


87:

落ち目まんうーならレアル待とう


88:

さんまが何と言うか
あとエルゴラの人


90:

長友スゴイ

俺もスゴイ


91:

インテルがグアリンと長友(ラノッキア)を放出しようとしてるのは、赤字を2.3年で消すため
その為には、給料を押さえる事が重要なんだけど、金持ってるところからアプローチかけられたら抵抗出来ない

提示を断るって事は、向こうと同じ条件に合わせる必要があるから


92:

長友の弱点はポジショニングとクロスの精度。あとは世界トップクラスのSBと言っていい


93:

長友IN
香川OUT


94:

あわせて、てwインテルもたいがいやな。


95:

グアリンは高そうやけど長友ってそんなに給料高かったっけ


97:

やっぱりモイーズの欲しい選手って
フィジカルバカならヘタクソでもいいんだなwww
香川と正反対なタイプwww


98:

本田の次は長友が標的か
ミラノダービー終わってからにしろ


99:

長友+グアリン←→34億+香川
これならまぁなんとか


100:

しかしどうみてもマンUの補強はボランチだよなぁ・・・


101:

長友よ、レアル以外は止めておけ


102:

モイーズが辞めない限り、行くべきじゃない


103:

俺はSBが長友の天職だと思うけどね
そもそもWBなんていつまでもやれるポジションじゃないし


105:

日本人選手を同じチームに固めるのやめろや
うどん解雇してからにしろ


124:

>>105
左に香川と長友を並べても機能しないからなぁ


106:

右利きの選手を左SBに置くのはどうなんだろうな、ユナイテッド的に
オシェイがやってたくらいか?あとはファビオが数試合


120:

>>106
左利きで良い選手少ないし


109:

長友はこのままインテルにいつづけて、キャプテンになるのが似合いそう
つかイタリア語があそこまでのレベルに達しているんだからもったいないような気も


110:

ドリブラーとしては多分今日本で一番じゃないかな長友は
ポジションだいぶ後ろだけど


111:

モイーズ大嫌い!


112:

長友を5億で買ったから20億で売れたらインテル大儲けじゃん


114:

長友放出されてしまうん?


115:

買い叩かれすぎわろたw


116:

ただ元々クロスが課題だったし(代表だといいの結構入れる)
カットインorPA内張って今の活躍だからユナイテッドには合わないと思う
パスとかキープ力とかは上手い


118:

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r‐、;;;;;;;;;;;;;;):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(   ::::::::::::::::::::::::::....      :::::::::`'''‐‐--''''つ;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ:. ̄´:.:.:.(;;;;;;;;;;.:.:.:.:.:.:長友よ――余計なことはやめておけ。;;;;;
/⌒''''´: :.:.:.:.   :.:.:.`'''''´ :.:.今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。    :::::::ヽ、;;;;
.  : : : :.:.:.:.   :.:.:.      :ノ.: そんなことをするのは10年早い――::::....      :::.:::.::.:::.
 . .  : : :,:,:.   :,:,:.       :..:.:.:.:.:.:.. :.:.:::::::::..      ::::::::::::::::::::::::::::::::::....         ::.::.
 : . : : : : :.:. (しかし、長友は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ) :.
: . . : : : : : :.   :.:.:.       ::::::::::::::.. :::::::::::::..       :.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::....


901:

>>118
やっぱそれがこないとw


119:

グアリンってプレミアかなり合いそう


121:

ワールドカップ前にレアル行くのは試合に出れなくなる可能性あるからよしたほうがいいと思ったが
マンUだとどうだろ・・・・
試合には出れそうだし給料も上がりそうだが長友がプレミアに合う合わないは判断しづらい


122:

マンU行くくらいならレアルでベンチのほうがマシ


123:

まずはキャリックの相棒探しからだろう


125:

ファーガソンは上手く香川を使ったけど
モイーズはダメだな


126:

モイーズのことだしグアリンだけを20億で獲りそう


127:

香川はもういいから次のアジア人取るかって感じだろ
ふざけんな糞が


144:

>>127
日本企業スポンサーを繋ぎ止めつつ実力が足りてない香川を厄介払いするって線は確かにあるかも試練ねw


128:

 イングランド・サッカー協会(FA)は17日、香川真司が所属する
マンチェスターUのモイズ監督に8000ポンド(約137万円)の
罰金を科したと発表した。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140118-1245476.html


129:

インテルは長友よりも先にグアリンやラノッキアを出したがるんじゃなかろうか


130:

お断りです
第一、安すぎる


140:

>>130
でも、断るならレアルやユナイテッドが提示するであろう大幅なサラリーアップは避けられないんだぞ?
1にも2にも経営改善が大事だと訴えてるトヒルが抗えるとは到底思えない


131:

長 友 マ ン


132:

監督としては両サイド出来るのはありがたいだろうな


133:

プレミアて、どうも好きじゃない


135:

絶対行くな行くならレアルにしろ


145:

>>135
いいねレアル長友


136:

香川放出で長友かよ
あんま変わらないとおもうけど?


137:

長友オワタ


138:

CL行ける可能性がインテルよりは高い
ただし試合に出られるかどうかは微妙


139:

ユナイテッドはボランチ探せよ


142:

10年ぐらい低迷するだろうから、まだインテルにいた方がまし
トヒルも投資するだろうし


143:

サッカーが上手いかどうかでなく足下が上手いかどうかでなく語る奴w


146:

コレはいい泥舟ですね


147:

泥舟から泥舟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


148:

レアル長友
マンU長友
バルサ長友
ユーベ長友
ミラン長友 どれもしっくりこないぞ


161:

>>148
レ ア ル ナ ガ ト ー モ


165:

>>148
インテル長友の語感が良すぎるんだよなw


172:

>>148
マンC長友はちょっと合う
インテル長友には適わないが


182:

>>148
チェルシー長友
は語呂よくね?


149:

糞サッカーのマンUには行ってほしくないなw
ただ、給料もガツンと上がりそうだが。


150:

イタリアにいた方が人生楽しいと思うのだが


151:

マンU落ちたな~www


153:

つーかなんだこの金額は…
ユナイテッドの補強担当、相変わらずアホすぎるな
冬も誰も獲れずに終わるな


155:

日本のスポンサーに配慮ってことだろうな
香川放出が現実味を帯びてきた


156:

.
 イ ン テ ル ナ ガ ト モ

これ以上の語感はない。インテルに骨を埋めろw


157:

ガムマン>>>>>>>>>>>>インテル>>>>>>>>>>モイマン


158:

香川がマンUにいったおかげで
マンUが糞サッカーやってるって知れ渡ってて
マンU移籍反対派が多いなw


394:

>>158
とことん日本サゲのお前はなんなんだ
あれか、これか<丶`Д´>


402:

>>158
その前に香川が糞だと世界中に知れ渡ってしまった
ドル専用機だと・・・


159:

香川・・・


160:

     ,;-ヾ:::、:::゙゙ソノ-、
   /ヘ::ヾ::ヾ:::::ノ::ノ::\
  /:ヾ:;-`‐`‐'ー'-''、彡::゙;
  !:/:/        ゙:ミ::、:i
  ノ:::::i  ヘ、_ _/ヽ iミヾ:|
.  i::/| 《●》 《●》 |:、:::;!
.  !:、_i   ̄(、_, ) ̄  !_ノノ 俺がマンUに行ってやってもいい。
  リ:;;、   -=ニ=-  .!ミゞ
   彡\   ̄  /;;ミ
    彡;\;:;:;:;:;:/;;ミゞ


168:

>>160
比嘉くんFC琉球に来ないか?


223:

>>160
マリノスが勝った時
比嘉さん出てたじゃん


162:

長友って異色だよなあ
ほとんどの日本人がチーム貢献役みたいな感じで
どんどん輝きを失っていくのに
長友は下手くそ汗かき役から
得点も狙う選手になってるんだから


184:

>>162
やっぱどこ行っても生き残るのは上手い選手じゃなく強い選手だな
更にワールドクラスになれるのは上手くて強い選手


327:

>>162
岡崎も輝き増してるだろ


163:

日本スポンサーをひきとめるために日本人が必要なんだよね(´・ω・`)
香川用済みだな


164:

「マンUとレアルに取り合いされるインテルの日本人選手」

うーむ


166:

一番観たいのはバルサ長友


167:

グアリン&長友←→チチャ&ヴァレンシア
これならwin-winだろ


169:

一番イケてるのは岡崎なんだよな
誰も予想できなかったな


170:

戦力というよりアジアマーケット要因?


185:

>>170
いや普通に世界の両手に入るよ
セリエじゃWBだけど一番評価いいんじゃね
運動量とスピードが超重要ポジだから


171:

マンUはぶっちゃけインテルよりはだいぶマシだよ
インテルなんてELすら出れないのがもう当たり前になってるしw
今年も結局ミランより下に行くと思う。8位くらいかな。
マンUはなんだかんだで5位以内には入るし、セリエよりだいぶレベルは高い。
あとエブラのが長友より上だけど、長友はビュットナーよりは上。
ビュットナーはクロスが適当すぎるし守備もダメ。
長友はハーフの左サイドでもいいんじゃないかな、マンUの中盤を活性化する。


196:

>>171
香川が真ん中やる時はバレンシアの面倒までみてますから、
バレンシアの後ろに内田でいいと思うんですよね、香川の負担も軽減されるだろうし^^


173:

香川はお払い箱ってことか


174:

トヒルもビジネス思考だしセリエもあのガラガラっぷりみると立て直すの時間かかるやろうし
モイーズっつっても腐ってもマンUだから迷うとこやな(´・ω・`)


175:

長友はインテルが似合ってる。
モイーズ、香川も使いこなせないのに何いってんの?

モイーズが辞めるなら考えてみてもいいだろう。


176:

モイモイw


177:

かわりに香川をインテルに


178:

モラッティだったら断ってたかも。トヒルなら断れない


179:

長友はこのままインテルで活躍してスクデット取ってレジェンドになればええ


180:

長友5Gしたら香川の立場なくなる


181:

W杯ベスト8してレアル行ってアガリで
マンUはダメでもあの監督絶対辞めさせないだろうから危険すぎ


183:

今、うまくいってるし、批判悪い監督の所に行くのはなんとなく嫌な感じかな?


186:

長友こそプロ選手が目標とすべきタイプなんだよな。典型的な長くプロでいられる選手

とにかく大事なのはスーパーなストロングポイントがあること。背が小さくてもいいし足技もなくていい

これだけは絶対に負けないっていうものがあれば、長くできるんだよねぇプロって

ひと通りなんでもできるけど、ズバ抜けたものはない・・・って選手がJリーグには多すぎ


200:

>>186
自己紹介乙!


187:

英国は、スポンサーだけ得たらあとは日本人選手飼い殺しの地だろうが
いい加減学べよ


188:

パスコースを増やす長友の攻め上がりは
香川にとってはやりやすいだろうけど、
おそらくこれはクラブは香川を放出させたいけど、香川は移籍したいけど、
スポンサーの関係上できないので変わりに長友を移籍させることで解決したいだろうが、
長友と香川は一緒にプレイすることはないな。


189:

香川のスポンサーの後釜探しなんじゃないの?


190:

長友+グアリンと香川+2000万ならインテル乗るかもな
香川が今貰ってる年俸の半値辺りまで減俸飲めばの話だけど


269:

>>190
長友が香川の半分の年棒ってあり得ないよね
逆でいいと思う


191:

モイーズの時点で行ったら干される


192:

悪いことは言わないから低レベルリーグことせリアエーでのんびりやってろ
お前が通用するレベルちゃうわ


204:

>>192
精神的にはプレミアはセリエよりかなり楽だね。欧州リーグでイタリアが一番タフだよ

とにもかくにもイタリア人は 待たない 。セリエならモイーズはとっくの昔に解任されてるわ


193:

でも長友だったらプレミアでもやってけそうな気はするな


194:

いずれレアルに日本人先週が集結して、cl連覇しまくって黄金時代きずくから無理。


195:

全力でお断りします


197:

マンUはダサくないよ
ナウいよ


198:

グアリンのおまけ


199:

絶対実現しないだろうけど
ちょっと安くね
香川つけるよって話なんか??


206:

>>199
ラノッキアが㌦から7mとか言われてるからな。15mで売りたいみたいだけど
金が無いとこういう事になる


216:

>>206
さっきドル終了のスレを見たような…
ラノ逃げてー


201:

絶対インテルにいたほうがいい


202:

これ下手したら香川が弾き出されるじゃんwww

イングランドの日本弱体化計画の一環じゃね?www


287:

>>202
下手したらというか、普通に香川と交代だろ
香川自身もパクと入れ替わりだったんだからさ
要するにマンU的にはそこそこやれるアジアンなら誰でもいいんだよ


312:

>>287
アジアンん?

おまえもしかして


203:

ボランチやるには守備不足しているグアリンを
マンユが必要とは思えんな。


205:

ハッキリ言って舐められてる額だから喜んでる場合じゃないんだけどな…


207:

もし長友が左SHでスタメンとかなったらカガシンの精神崩壊間違いなし(´・ω・`)


208:

香川ほユナイテッド鹿児島な


209:

モイズに代わって香川が構想から外れたのか余り使われなくなったから
マンUにいいイメージないな
このままインテルに残ったほうが活躍出来そうだけど


210:

てか、この移籍話でいちばん衝撃受けるのが 韓 国 人 なのは間違いない!ww


211:

インテルからマンうなんて格落ちもいいとこだ!


213:

香川の代わりとして獲るつもりっぽいな


214:

長友は脳筋


215:

試合に常時出れて、かつスキルアップも出来るインテルの環境が良いから
名前でマンウ選んで自爆とかは避けてほしい

年齢的には良いタイミングだけど、もう2、3年はインテルで経験積んでほしい


217:

てかマンUは全力で モントリーボ 獲りに行ったほうがいいよ。ピッタリだわ


218:

ワールドカップ後の夏移籍でよくね
出場できている今焦る必要がない


219:

2年後
インテルキャプテンとミラン10番が移籍

           スアレス
     クリロナ  本田   ベイル
        イジャラ モドリッチ
   長友  ヴァラン ラモス カルバハル
             カシ


220:

レアルにしろマンUにしろどこまで信憑性あるんだ
レアルはSB余ってるしマンUはコエントラ狙ってるんだろ


225:

>>220
ユナイテッドがコエントラン獲れないなら長友と言うのは十分信憑性あり
同様にレアルがコエントランを放出するなら信憑性は置いておいて全然不思議な話じゃない


221:

グアリンと合わせてとかアホか


222:

長友ならプレミアぴったりじゃんww


224:

レアルは無いだろ
あそこは足元上手くないとエライ事になる


226:

野 獣 先 輩


227:

長友はレアルに行って欲しい


236:

>>227
レアルじゃ100%通用しない
脳筋サッカーのマンUの方がハマる
SBとしてではなく香川と入れ替えでね


228:

今まで活躍しても触れなかったのに、ここ最近長友欲しがってるのは
なぜ?


230:

>>228
ここ最近長友が活躍してるからだろ


229:

インテルに長友の代え居ないだろw
ペレイラにでもする気なのか?w


231:

,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )


232:

いつまで待たせるんだ
まだおれのところにオファーきてないぞ!


251:

>>232
年賀状1枚もきてないだろ。


233:

エブラの後釜に長友か。悪くないと思います
インテルからマンUならステップアップじゃん
香川はダメだったけど長友なら活躍出来る


234:

マンUの問題点て
中央のDFと守備的MFなんじゃねえの


313:

>>234
サイドアタッカーが香車ばっかりってのも問題だけど、一番の補強ポイントはそこだな


235:

香川は相棒次第なんですよ。C大阪なら乾、ドルトムントならゲッツェ^^
香川の蘇生だけ考えた場合、バイエルンからゲッツェ強奪するのが一番手っ取り早いですよ^^


237:

香川放出したいけど日本のスポンサー引き上げを止めるために長友狙いだな


238:

どっちも酷いクラブだからなんとも言えんな


239:

長友はインテルに残ってほしいんだよな
マンUの試合つまらねーし実況スレも荒れるし
インテルの試合のほうが楽しく見れる


240:

エブラと長友は顔も似てるしな


241:

まぁみんな驚かないが、内田がシャルケのレギュラーだってことも本来すごいんだけどねw

ふつうにドイツ代表がやってても不思議じゃないチームなんだけどw


255:

>>241
ナニと交換すればいいんじゃないですか? シャルケならナニも納得するでしょ、ボアテングみたいに^^
実際、バレンシアやナニ並に前線に駆け上がることもできますよ、内田は^^


242:

グアリンとか名前よく挙がるけどパラシオとかどこかビッグクラブ欲しがらんの?


243:

今のマンU腐ってるしな


244:

レアル行ったらインテルデビューの時より通用するか不安になるけど
ダメでもそこで終わるわけじゃないからな…レアル印付くし
その点マンUはリスクを取る価値すら無いけど。デロッシのマンU行ってたら自殺してたにはワロタ


245:

ぶっちゃけ今の長友ならビッグクラブ渡り歩けると思うぞ
マンU行ってその後レアルとか普通にありそう


246:

ほんの少し前はインテルで大騒ぎしてたんだよなあ
今はド厚かましくなったというか何か麻痺してるわ

香川も今は叩かれてるけどドイツで大活躍なんて
それだけで十分な気がするよ


247:

頭がパラパラッシオ


248:

セリエのレベルが下がったとか言うけど
それを差し引いてもイタリアの水が一番長友には合ってると思うわ
つうか今現在のインテルに長友を出す理由が無いんだよな


253:

>>248
金になる
将来はともかく今はグアリン長友ラノッキアぐらいしか売り物ないし


249:

現実的に考えれば冬移籍はないだろうな
W杯後はわからんな


250:

泥舟は船長が変われば浮き上がることもある


252:

長友はどこに行っても活躍できると思うけど、インテルは出ないだろ


254:

おまえらはあまい香川の為の長友、香川→コミュ障サイド放棄 長友→コミュ神サイド無双
長友に公私共に介護させるんだよ。


257:

>>254
香川ってコミュニケーションにがてなん?


264:

>>257
いままで見てた感じなんとなく得意なほうじゃないと思うけど違うの?


332:

>>264
香川は初対面の外人の家に一人で泊まってくるような奴だぞ
VVV時代の本田のチームメイトの家に本田帰ってからも残って泊まって帰った


338:

>>332
空気読めない迷惑な奴って事か
本田の友人って事で仕方なく相手してあげたんだろうなぁ


377:

>>332
本田の存在があるから香川にも良くしてくれたんじゃないかと、香川の性格が悪いなんて
思ってないけどチームメイトとうまくコミュニケーションとれてる感じがしないわ


256:

赤白のユニ似合わないからインテルに残って欲しい


297:

>>256
俺もそこは結構重要だと思う
(´・ω・)


258:

怨!怨!怨!


259:

爺さんが居たときならまだしも
今のマンUとか行く必要ねぇだろ


260:

長友はどこのチームでもやれるだろうが今のインテルで長友は替えがきかない選手だよな


261:

インテル出さないだろ
実力もある上スポンサーも引き連れてくるんだから


262:

インテル出るならレアルがいいな


263:

エブラ「おれの方がウナギ犬だ!」
長友「なに!おれの方がウナギ犬に相応しい!」


271:

>>263

阿部 慎之助「バッカモーン!俺が元祖うなぎ犬だ。」


265:

グアリンと香川トレードでいいじゃん
フィジカル馬鹿のグアリンはプレミアのほうが合ってるだろ


281:

>>265
香川いらん
欲しい選手が別におる


266:

ユナイテッドはセントラルにモドリッチやバネガみたいな選手を配置出来ると一気に変わると思うけどね
脳筋達の走力が輝く


267:

ダービーやりたがってるだろうに


268:

エブラはクロス精度高いからな。
放り込みのモイーズサッカーなら長友だめやろ。


270:

獲るなら長友より内田のほうがいいんじゃねえの
組立できる奴一人でも欲しいだろ


282:

>>270
内田が起点になろうとしてもパスの意味が理解できない選手ばかりだから
宝の持ち腐れになる


298:

>>282
香川は理解できるでしょ^^


272:

どっちがガンプラでどっちが屋台のプラモ?


273:

正直、今のマンUはあり得ないわ
香川には悪いけどw


274:

長友がインテルを離れるとしたら、マドリーに移籍する時か戦力外通告される時か
晩年までプレーした後でJに戻る時くらいだろ
今の長友にとってはそれくらいインテルは良い環境


275:

長友はどこ行ってもうまいことやりそう


276:

やめときー
マンウーなんて絶対にやめときー
今のポジション立場なんてそうそう確立出来るものじゃないんだから
やめときー 絶対にやめときー


277:

インテルで10年戦士やるのが一番いいだろ


278:

新オーナーが売るかよ
別に金に困ってないのに


279:

何よりもマンUのサッカー面白くねえ


280:

やめとけ
今インテルの監督が一番長友を上手く使ってる


283:

グアリンとペレイラならインテル売るはずw


284:

ペレイラが売れればいいんだけどなw売れないから困ってる


285:

膝やってるしあんなラグビーみたいなサッカーしてるリーグは無理だろ


286:

同じ日本人でベンチ外とスタメンと差がついては、過呼吸になってしまうよ
気をつかって、行かないであげるべきだ


288:

確かにペレイラなら700ぐらいで出すだろう
インテルとしては大損だけどもう腐ってるからな、ペレイラもマンUなら喜ぶ


289:

ペレイラはマルセイユ行きが濃厚らしい。


303:

>>289
マルセイユはローン以外いらねといっててインテルは完全移籍以外いらねといってる
ブラジルのクラブに行くかもしれないらしい


290:

マッツァーリとモイモイを比べたら言うまでもないよな


291:

モイーズを解任しないとダメだろ


292:

今の長友ならどこのチームからのオファーでも驚かないな


293:

ユナイテッドとインテルを計りにかけて
う~んと悩まざるを得ない状況にまでなっとるような
今季のユナイテッドがおもろすぎる…
インテル誇らしい


294:

香川もマンUで腐ってるよりかは
さっさと移籍した方がいい


295:

その前にマンUは脳筋選手と脳筋監督を両方放出しろよ


296:

ぺレイラは当初長友の当て馬だと思ってたけど
あそこまで使えないとは思わなんだ


299:

残留でいいよ


300:

長友が使い勝手良すぎんねん


301:

マンUなんかに行ったら下手糞がうつりそうだから、絶対やめてほしい。
つーかプレミア自体もういいわ


302:

香川より点取れるかもな


304:

内田-香川ラインの間にゲッツェかませれれば完璧だと思うんですよ^^


305:

セリエはもう二流
プレミアかリーガに行かないとな


306:

そもそもゴミアフロに40億も出して、2人で34億
金銭感覚もアホのチームw


324:

>>306
コケに52億って話もあったけど正月を境に話止まっちゃってるし
ロイスも年明けすぐに否定したし誰も逝きたがらないんだから金で釣るしかない


333:

>>324
マンU人気ないな
マンCやチェルシーと比べて人件費はどうなんだろう


307:

世界一のサンドバック


308:

マンU魅力ねーなー


309:

1月移籍でエヴラのサブだったらペレイラで十分だろ
それにしてもグアリンがトップ下に入ってルーニーが移籍したら究極の筋肉サッカーが見れそうだな


310:

エブラの代わりというよりは、香川の代わりだろ。
これで心置きなく香川も移籍。チームは放出できる。


311:

ルーニーもペルシも脱出するだろうしまんうとかもう落ちていくだけだろ
香川もさっさと逃げた方がいい


314:

グアリンが30億だな。
長友はバーターだ、、、、


315:

優秀な左SBは希少なんだよ
インテルの中でも成功してる数少ない選手が長友

もうインテル以上のメガクラブに狙われる存在なんだよな長友は

左SBを求めるクラブは多いよ、あとはどこを選ぶかだね


316:

モイーズの日本選手潰しが加速する

近いワールドカップの裏で何かあるんかな


317:

うわぁ本来のマンUならば光栄な事に思えるのに
絶望感ハンパないわ


318:

エブラと契約延長って可能性はないの?


319:

主力中の主力を引き抜こうというのに市場の適正価格以下でオファーするマンカス
頭おかしいだろ


320:

そうか長友にDMFやらせればいいのかw


321:

グアリン一人分の値段だな


322:

インテルは長友のサラリー何とかしてやれ、いくらなんでも安すぎる


323:

香川の代わりは十分いるだろ。
長友がポジション争いに勝つ可能性もあるが、
まずはエブラの位置の補強だろう。
右もできるしね。


325:

S+ レアルマドリード(品格と歴史のある最高級クラブ/CL優勝9回5連覇準優勝2回)
S+ ACミラン(華やかで歴史のあるイタリア最強クラブ/CL優勝7回準優勝4回) ★本田★
S+ バイエルンM(ブンデス最強&昨年CL準優勝今年優勝/CL優勝5回準優勝5回) ☆宇佐美☆
========================
S  FCバルセロナ(品格と歴史のある最高級クラブ/CL優勝4回準優勝3回)
S  インテル(華やかで歴史のあるイタリア最強クラブ/CL優勝3回準優勝2回) ★長友★
S  マンチェスターU(プレミア現最強クラブ/CL優勝3回準優勝2回)★香川★
========================
S- ユベントス(近年停滞も復活 八百長が汚点 セリエ最高クラブ/CL優勝2回準優勝5回)
S- リバプール(近年停滞 EPL優勝無が痛い 古豪クラブ/CL優勝5回準優勝5回)

============↑メガクラブ(世界規模人気のクラブ)↑============

A+ チェルシー(昨年EL王者/CL優勝1回準優勝1回)
A+ アーセナル(プレミア唯一の無敗優勝/CL準優勝1回) ★宮市★ ☆稲本☆
A+ ドルトムント(今年のCL準優勝/CL優勝1回準優勝1回) ☆香川☆
========================
A  アヤックス(長期停滞 蘭最強クラブ/CL優勝4回準優勝3回)
A  マンチェスターC(一昨季悲願のPL制覇/CLの活躍がメガクラブへのカギ)
A  バレンシア(レアル・バルサの影 永遠の3番手から抜出せるか/CL準優勝2回)
========================
A- ローマ(セリエの名門/CL準優勝1回) ☆中田☆
A- マルセイユ(フランスの名門/CL優勝1回準優勝1回)
A- ベンフィカ(スーぺルの名門/CL優勝2回準優勝5回)
A- ポルト(スーぺルの名門/CL優勝2回)
===========↑ビッグクラブ(欧州規模のクラブ)↑============
B トッテナム ☆戸田☆w エヴァートン
B アトレチコ
B シャルケ ★内田★ レヴァークーゼン
B ラツィオ ナポリ
B PSG リヨン モンペリエ 
B PSV フェイエノールト ☆小野☆
B スポルティング・リスボン   ★現所属 ☆元所属


366:

>>325
レバークーゼン細貝忘れんなよ


371:

>>325
あと、マルセイユの中田浩二も忘れてる


744:

>>325
モンペリエに廣山がいないようだが


326:

香川よりグアリンはユナイテッドにピッタリ合うだろうな
あのミドルはユナイテッド向きだ


337:

>>326
グアリンはあのフィジカルを武器にして前に仕掛ける
グアリンの仕掛けから点に繋がったケースがチームは異常に多い
長友もそれで今シーズンの得点マークした


328:

グリアンは確かにモイーズ好きそうだなw

てか、そこの選手余ってるだろw


329:

アフロの40億と比べたら二人で34億は安すぎる。


330:

ハローワークの求人票に「残業時間なし」と記載してあった会社に、俺は正社員として採用された。
入社にあたって雇用契約書には「会社が残業を要請する時しか残業代を支給しない」という内容が記載されていた。

簡単に言うと、入社そうそう毎日4時間~5時間の残業をしている。
残業申請書を出して良いと言われていたが、俺の部署の先輩社員たちは全員出さないので俺も出せない。

以前「そんな理由で残業代が出せるか!」と幹部に一喝され、それ以来、残業申請書を出さなくなったそうだ。
俺も当然に出さない、いや、俺一人が出せるわけない。

朝8時出勤で、毎日、夜10時や11時まで仕事。製造業。
労働基準法で完全に違反ではないか?いや、過労死レベルじゃないか?
去年12月の先輩社員の残業時間は100時間だったという。

恐ろしい事に、2年以上、ずっとこの状態なのを知らされた。


339:

>>330の俺の会社は社内カレンダーでは、土曜日は月の半分が休みになっているが、男性社員は当然のように出勤。
ハローワーク記載の年間休日数からマイナス30日という実態。

さすがに、俺も求人票の「残業時間なし」は信用していなかった。少なくとも残業はあると思っていた。
だが、完全に予想外だった。予想を遥かに超えていた。しかもサービス残業。。

先輩社員たちも認める安月給。完全に想定外だった。。


331:

長友一人で30億だろ
アフロにいくら出したと思ってんだ


334:

グアリンはポルト時代ボランチだったしインテルでもしばらくその位置だったはずだ
不安定で前に出されたけど


335:

香川や長友は名門クラブが大金はたくのに、無料でようやく移籍できた本田の方が上みたいな風潮はおかしい


336:

ベインズにすら断られたらしいし、いよいよヤバくなってきたなw


340:

どこからこの金額が出てきたんだ?
2人買ってあげるから安くしてよってことか?
ふざけんなよ


341:

何でエブラと再契約しないの?
エブラってめちゃいいと思うんだけど
ヘディングでよくゴールしてるし長友より質上だろ


345:

>>341
モナコからめっちゃ給料出すよって話が出てるみたい
ベインズみたいな主力級が来るなら出ますわーって感じ


358:

>>345
モナコはブラガからナイジェリア代表のエルデルソンを確保した模様


367:

>>345
最近モナコを立て直すような話が結構多いんですけど、宇佐美行かせたいですよね^^
今季ガンバのJ1で実績残してからでいいですけど^^


346:

>>341
個人的な事情でエヴラの方が帰国を考えているみたいな話もあるんで


342:

グアリンは不必要なロスト癖を無くしたらすげえ選手になりそうなんだけどな
あのフィジカルに加えて足元も上手いし
でもああいうやらかし癖ってそうそう治らないんだろうな


343:

出す訳ない


344:

ユ ナ 友

しっくりこない。却下


347:

現代サッカーでゴールに必要なのはスピード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000092-sph-socc

 頭でのゴールが最も多い選手でも4得点だ。


長友(右3、左0、頭2)


348:

長友はレアル以外行く必要ない
行く場合でもレギュラー保証付きで


359:

>>348
マルセロとポジションが被ってる限り長友のスタメン確約などない。


373:

>>359
マルセロはデブってるからすぐ怪我するし出番はあるよ


349:

市場価値としてはグアリンの方が高いかもしれないが
抜けた穴を埋める代わりの選手の獲得の難しさを考えると長友を冬には出さないと思う
インテルが3バック一本でいくなら怪しいが時々4バックにしてるし


350:

売るでしょ?ジローラモが新しくなったオーナーが金出さねえって
書いてた。

選手売って、新しい選手雇わないと上にいけない。

長友は今が売り時。


354:

>>350
まずは経営健全化って言ってるからね。その為には数年我慢してくれという発言もしてる
金を出す金満系とは違う


351:

W杯シーズンにレギュラーが冬の移籍とか無いわ


352:

長友みたいな汗かき役出して
代わりはどうするの?


353:

やっすw
合わせてこれって舐めてんのかよw


355:

香川を捨てたいけど日本スポンサーがあるから日本人をだれか獲得して香川を捨てましょうってことか


356:

>>355
それも普通にあるだろうな


357:

200億円なら行ってもいい


360:

マンUはファーガソンだから価値があった
モイーズのマンUはエヴァートン以下のカス


361:

おいおい今季5得点カピターノとグアリン合わせて34億円って、モイーズは舐めすぎだろ


362:

エヴラは全盛期のピークを越えた感があるわ。
今年は出来の良し悪しの差が激し過ぎる。


363:

ベッカム、Cロナウド、ルーニー、エブラ
いい選手はみんなマンU出ていきたがるな


364:

ミラン本田になったからミラノダービーでジャパンマネー見込めるから
長友移籍はないだろ


382:

>>364
元々ほぼ満席になるしグッズも本田だろう
インテルホームのダービーは終わってるしな


365:

やめとけ


368:

イギリス行くと、ベンチかベンチ外の扱いにされるのが日本人


390:

>>368
長友は日本人規格外
性格も


369:

マンUとか行く価値ない


370:

左右出来るダンブロージオとエルナネス獲得には金が必要なんだ


372:

長友みたいなチビで運動量豊富な奴って性欲オバケが多い。


374:

前からスナイデルの噂があったけど、
スナイデルが行くなら長友も行くかもな。


376:

>>374
いいねw見てる側としてもその物語は楽しめるわ


389:

>>374
怪我持ちはプレミアに行くのを嫌がる


375:

香川はアジア枠失格だとさカガシンwwwww

香川はいらんけどスポンサーは残って欲しいから代わりに長友獲るんだとさカガシンwwwww

ざまあカガシンwwwwwwwwww


378:

同じチームに日本人二人よりライバルチームに居た方が面白いよ
プレミアならチェルシーあたり


379:

マンUはオファー出しても断られ過ぎだろ
頭の良い選手はわざわざ好き好んで行かないわな


380:

もう3歳若ければなあ
ちょっと活躍しだすのが遅かった


381:

カッサーノならわかるけど、スナイデルは長友あまり使わないだろw


383:

インテルからしてみると舐めた値段だろな


384:

香川OUT長友IN


385:

グアリンだけで2400いくわww
出目金死ねww


386:

モナコは思い切って柿谷・宇佐美の両方取ってもいいと思うんですよ^^


387:

長友はいたらめちゃくちゃ便利だろ
12億でサイドのポジション殆ど高い精度で補完できる最強の補欠


388:

この金額はないわw
これだったら金額UPして本当にレアルが長友さらってく


391:

なグア友よ


392:

仮に行くならユナイテッドがビュットナーでこれ以上にズタボロになってからだな
数少ない機能してるエブラの替りとか活躍してもメリット少なく叩かれるリスクは滅茶苦茶高い


393:

安い ひとり1200万ユーロで行けるかな?


399:

>>393
チェルシーが20億くらいでグアリン狙ってたけど纏まってないな
市場価値的には妥当だと思うが、どっちも不動のスタメンだからインテル的には安すぎるだろう


395:

とりあえず長友はレベルアップするなら今年の夏何処かに出ないと遅いよね


396:

現状整理

インテルの設定価格は1800~2000万

マンU・・・コエントランをローンで取得といわれていたがモイーズが拒否、長友をターゲットに
レアル・・・コエントラン放出が既定路線で左右のバックアッパー探し、長友が候補に


レアルはコエントラン放出しないと長友の話はもう出ないだろ


397:

エブラのレベルには無いよね
やつはクロスが旨うまいしパスもできる
身体も張る
長友は身体張らないし走り回るだけ


748:

>>397
エブラも規格外の化け物だよな
エブラの後継者って触れ込みで入ったら
皆がっかりすると思う

まぁ半年足らずで不動のレギュラーになるだろうけど
モイモイだとサイドに張らせて、持ち味やよい所を
全部消しそう
兎に角今は時期が悪いね


398:

香川がいるマンUに行くわけないだろうな
あいつがいると持ち味が死ぬから


400:

長友はインテルに骨を埋めるべき
またキヴとのスタメン競争みたいのから始める意味が無い


401:

>オファー

これで前進した話はない はい解散


403:

レアルじゃ踊れてもマンウじゃ踊れねぇよ


404:

俺はエブラよりは永友の方が総合力は上だと思うけどね
あいつこの前1対1でことごとく負けてたぞ
長友ももちろんミスやるけどあそこまで無様に抜かれるシーンなんてない


405:

イタリア離れるならブンデスが向いてると思うけどな
でも金から行くとプレミアになるわけで、それならインテルに残った方がいい


406:

長友単体なら500万ユーロぐらいが妥当だな
SBだしヘタクソなのでポゼッションするビッグクラブには向いてない
今のインテル以上に向いてるクラブは少ない


407:

一人の人間にこれほどの価値があるのか?


408:

マンU?ゴミだわゴーミ
レアルにしろ


409:

マンUのサッカーはクソつまらんから移籍しないで欲しい


410:

香川みたいな使えない野郎はモイーズに限らず使わないよ。長友なら誰でも重宝はする。絶対的なレギュラーとしては物足りないが。


411:

糞チームから糞チームへ
給料上げてやらないとほんとに行っちゃうかもな


412:

エブラはもうお爺ちゃんだからな
昔はもう少し凄かったんだけど


413:

移籍しておおっとなるのはレアルバルサバイエルンぐらいだ
プレミアはどこも魅力に乏しくバブル崩壊感がすごい


430:

>>413
プレミアは崩壊するどころか、ますます繁栄しつつあるぞ?

ただ長友の年齢で挑戦するのはリスクが高すぎる(怪我が心配)から
行かないで欲しいけど


440:

>>430
マーケティングや放映権ではプレミア1強だな


414:

ドーバーは三途の川
プレミアは地獄の一丁目


416:

モウリーニョの指導を受ける長友を見てみたい気もするが、あそこはアスピリクエタで何とかしそうなんで


417:

モイーズはチビ嫌いだから使われないって


422:

>>417
エヴラはちびだろが
ラファエウもチビだし


425:

>>422
ラファエルの出場機会モイーズになって激減だが


435:

>>425
ラファエウは復帰しちゃ怪我、復帰しちゃ怪我やしな


431:

>>422
長友はプロフィールこそ身長170センチで通してるが実寸の身長166センチだぞ?


444:

>>431
大丈夫
モイーズはベインズがお気に入りで昨夏に呼ぼうとしてたくらい


418:

泥舟はやめておけ
どっちも泥舟か


419:

モウと日本人って真面目だから合いそうで
逆にモチベーションアップの伸びしろもともと殆ど残ってないから合わないと思う


429:

>>419
モウリーニョは元々攻撃的な選手を攻守のバランスを取れるように改善する手腕に長けているんでね
そこに期待しているところはあるの


420:

グアリン一人でも安いわw


421:

香川は別に使われてないわけじゃないしな。プレーがしょぼいだけで。それをモイーズのせいにしてる知的障碍者が多いみたいだが。


424:

来季CL出られないし香川いてウザいし行く意味なさすぎワロタ


437:

>>424
プロ選手なんだからより高いサラリーの所に行くだけで充分意味がある


426:

モイーズの香川の使い方はファギーより上手い。フィジカルとプレスの弱い相手を選んでる。アナルとかも攻撃面じゃリーグ有数だが守備面じゃゆるいからな。


427:

むしろモイーズは伝説的監督のファギーよりも香川を使ってる
強豪相手にも普通に出しちまってるし


428:

あり得る話だ
モイーズにでなければ移籍なのだが…


432:

香川や吉田みたいな球際に弱い、フィジカル的なプレスの強い試合で機能しない選手なんてワールドカップで使ったらどうなるかなんて火を見るより明らか。


433:

ちょっとやすいだろw
4000からだな


434:

長友はいろいろ難しいからね
ド下手なのを運動量やコミュニケーションでカバーしてるけどさ
やっぱりド下手なんだよね
時々限界感じるし
インテル出てやれんのかなぁ、膝をやる前なら無茶したろうが今は…


436:

グリアンほしがってる時点でダメ監督だろ


438:

あんな脳筋サッカーいかんでええ


439:

本田「ぐぬぬ…」


441:

腐ってもマンう
インテルとは格が違う。


442:

長友と車掌のトレードでよくない?


443:

インテルはこれから復興していくクラブでオーナーがアジア人、これで出て行ったらアホ。引退後のキャリア考えたら圧倒的にインテル。


445:

二人一緒に引きぬきとか
そういう例って過去にあんの?


454:

>>445
いくらでも


455:

>>445
取引自体は別々にまとまったけど、イブラヒモビッチとチアゴ・シウバがミランからPSGに行った


458:

>>445
あるだろうけど
この値段は喧嘩売ってるから飛ばしだね
グアリン一匹だけの値段だろう


446:

香川はいらない子になっちゃうな


447:

インドネシアのオーナーケチる事しか仕事してない件w


448:

長門にはあと2年はインテル残ってほしい
ミラノダービーも見たいし


449:

長友にはインテルで三十路を超えて、次の移籍先はJ
このルートで是非


450:

香川「……げる」


451:

みなさんこんにちは
マンチェスターユナイテッドの長友です。


452:

これ成立したらやばいやろ
香川追い出してカガシンに叩かれるわ


463:

>>452
カガシンは既にマンU叩いてるから、入れ替わったらウィンウィンだよ


453:

長友はサイドバックとしては2流。ウィングバックなら1流半。


457:

イギリスは飯がまずいんじゃないのか? イタ飯糞うめえええからなああ 離れたくないだろ


459:

まあ次がトップでやれる最後の移籍かもしれない
慎重に選んで欲しい


460:

安すぎるわ


461:

チェルシー戦、ペルシとルーニー出れないらしいから香川にチャンス来るな


462:

インテルでキャプテンマーク巻かされるぐらい信頼得てるのにでていくわけねーだろ。オファーするなら誰でもできる。


466:

>>462
俺もしていいかな?


464:

グアリンのおまけwwwwwww


465:

ガセだろうけど仮にプレミアなんかいったら才能が枯れるぞ


467:

だいたいペレイラも退団濃厚なのに長友も売ったら誰が左やるんだよ
冬は現実的じゃないな


476:

>>467
個人合意してるダンブロージオを買う為に金が必要。左右こなせる


468:

クラブでも香川の介護とか長友堪らんだろwww


478:

>>468
香川が出て行けば左には天才ヤヌザイ君がいるし
長友ならいろいろ手綱引いてくれるだろう


469:

インテルは粉骨砕身の長友の年俸がプロリハビラー達より低くかなり不公平だわ
年俸アップの為に移籍して欲しいけどマンカスは無いわ


470:

モイモイ長友(´・ω・`)


471:

最後のW杯とか言ってるから
終わったら移籍するのかな


ガンバに


472:

長友本人は当然インテルに残りたいだろうが、クラブの財政のために移籍してくれと幹部に懇願されたら出ざる得ないだろうけど、
マンUは合ってないだろうね。
個人技で突破するタイプじゃないから長友は。
連携で前に走らせて生きるタイプだから、もっとパスを回すクラブじゃないと本人のためにもならんだろうね。


480:

>>472
そこまで財政苦しいのかね
超一流選手もいないのに


473:

レ ア ル 長 友


474:

ユナイテッドに移籍したら年俸三倍ぐらいになりそうだな
まあインテルはグアリンは売る可能性ありそうだが長友はないな


475:

長友なら

20試合連続ノーゴール、ノーアシストを継続中?で

今季開幕からいまだ0G0Aの香川より

早くゴールできるんじゃねww


483:

>>475
SHで出られるなら点取るだろうけど、SBになったらゴール前に走りこまなくなるからゴールは厳しいな
アシストは直ぐすると思うがな


477:

行くならリーガだよな


479:

マンU行けば世界一のサンドバッグになれる


481:

香川と長友は相性良くない


487:

>>481
香川は視野が狭いからな。
むしろ長友は本田のいるミランの方がより良く生きると思う。
本田なら長友の生きる場所に正確なパス出してくれるから。


482:

サラリーが高い方に行けばいいだろ


485:

長友は頭が悪いからマッザーリみたいに細かく戦術指導してくれるタイプがあう。ストラマッチョーニも戦術的には優秀だったよ。トレーニングやフィジカル的な問題を抱えてただけで。
プレミアじゃきついだろうな。故障して終わるだろう。それに長友のフィジカルは目立たないよ
戦術的にもイタリアのが3バック多い。リーガも技術的にきつい。カルチョが一番合ってるわ。短所を補ってもらえるし長所は光る。


497:

>>485
バルサ行ったらパス結構出してくれるから長友は大活躍するぞ
カッサーノと相性よかったし周りを行かしてくれる選手が多い方がいい
スピードに乗ればドリブルから得点やアシストもガンガン行ける


503:

>>497
アルバやアドリアーノに勝ってるところは何よ?下手すりゃモントーヤ以下だぞ。


509:

>>503
たぶんゴール前での動きは長友が勝ってる


522:

>>509
戦術的にハマればいいけど、インテルに来たばっかのころは訳の分からないポジショニングして前に張ったままフラフラしてたから、
移籍するとまた元に戻りそうだな。あくまでも戦術眼に優れた選手じゃないからな。
プレミアでいえばシティのサバレタみたいに戦術的な指示がなくても的確なタイミングで攻守の舵を取れるタイプじゃない。
あくまでも生かされないとな。


533:

>>522
長友のいい所は指示に忠実なところだからな
しかも適応が早いぞ
まあ、それでも監督が変わりまくっても使われてるから
指示がなくてもそれなりの動きはするだろう


552:

>>503
フィジカル面とメンタル面と勢いみたいなのは長友の方が圧倒的に上
長友の方が活躍出来るだろ


556:

>>552
サイドバックは俺の持論で言えば勢いじゃなくてタイミングなんだよね。そのタイミングというのはやっぱ戦術眼が、与えられたものじゃ駄目なんだ。


486:

インテルの新オーナーがケチなんだよね
ビジネスとして経営してる感じ、ロシア人みたいに遊びではないね。金も持ってなさそうだしw


488:

長友は今がチャンスだろ
脂がのりきってる時期だし、これを逃すと、次に波が来るときおっさんになっていては遅い
レアル、ユナイテッド以外にも夏にはオファーくるだろうし、挑戦してほしいね


489:

長友の立場として考えるならそりゃ長友が決めればいい
ファンとしては全く見たいとも思わない移籍


490:

エヴラももう歳でパフォーマンスが落ちてきてるし、
普通に長友の方が上だと思う
まあでもオファーが事実だったとしても本命はコエントランだろう


491:

インドネシアのオーナーは金持ってないんか・・・
あかんな


492:

現実的にワールドカップ前にわざわざしなくていい移籍せんだろ
本人に拒否権あるか知らんが


493:

ぶっちゃけるとトヒルが自腹出して大物取ってこれれば、インテルでCL狙えるんだけどな。
この会長はクラブ買って、それで満足している節がある。
・・だったら、愛情溢れるモラに戻せよと言いたくなる。
モラも金出してくれそうだったら、トヒルにクラブ譲渡したんだろうし。


508:

>>493
モラはトヒルに売って儲けた金を自分の懐には一切入れず
インテルの借金を帳消しにするために使ったそうな


516:

>>508
泣けるわ


494:

グアリンはマンUに合いそうだな
香川との相性は最悪だろうがw


495:

リビアのオイル利権で潤ってたモラッティ
カダフィがぬっ殺されて、派手に使えなくなった

→CIAが悪い


496:

インテルで引退してそのまま役員になってくれ
アジア担当とか


498:

日本モテモテ(笑)

ミランとマンUから日本ファン獲得されよる。


499:

どこまで駆け上がるんだよ・・・


500:

長友はインテルで安泰だから、移籍に関しても、あんまり真面目になる必要も無いな


501:

インテル側が売らないと思うよ
主力の選手放出したら同じレベルの選手補強しないといけない
シーズン中にこの金額では足りないかも


505:

>>501
エルナネスを獲得するには、グアリンだけじゃ足りないみたいなんだよね
ついでにトリノの左右WB出来るダンブロジオも獲得できる予定


502:

パスが上手いクラブだと、長友みたいに前にパスの選択肢を多くするような飛び道具の方が重宝されそうだ。


504:

長友をかなり安い年俸で雇ってるわけだからな


506:

ブンデスは長谷部香川他の活躍で不満もあるが行きやすくなった
あちこち分散してもなんだし本田長友はしばらくはセリエで躍進してくれ


507:

精度の高いクロスがあげられればレアルから声かかるかもしれんのよね
にしてもマンUに二人も日本人集まってもブランド落ちるしマンUファンも去ってくだろ・・・


510:

長友の給料は倍でもいいと思うわ。それでも安いくらい


511:

インテルも今は微妙だし、給料があがるなら出て行ってもいいような。


513:

長友はインテルの攻撃の要になってる
もうSBなんて枠の選手じゃないんだよ


520:

>>513
物は言いようでインテルにそれだけ任せられるFWがいないって点も浮き彫りになってる
本来DFが点取るシーンなんてミドルのラッキーゴールか長身活かしたセットプレーなんだから


514:

グアリン+長友→エルナネス+ダンブロージオ
・・すでにクラブに慣れて主力の二人をフィットするか分からない二人に変えるのか?
補強と言うより、シーズン途中にわざわざ戦力落としてるようなものだが。


524:

>>514
その二人出すなら
意味がわからないよな
グアリン給料高いのかな


529:

>>514
差益が出るのと、これ以上サラリーを上げられないから(グアリン4m)
グアリンや長友クラスだと、これからも狙われるだろうから放出せざるを得ない

それくらいインテルは金が無いってこった。プロビンチャのやり方そのもの


531:

>>529
でもそれなら補強しないで
単品で売った方がいいよねw
夏でもいいけど冬ならなおさら
足元見られてる場合じゃない
ELは出ない方がいいよ


540:

>>531
だから足元見られてるんだよ。インテルも同じような事をやってた
ラノッキアに㌦から7mという値でオファーが来たのも、これ以上ラノッキアのサラリー(3.9M)を上げられないってのが分かってるから


553:

>>540
草刈り場か
ただでさえ若手いないのに
そんなことしなくてもいいのにな
やっぱあの3冠はいろんな弊害もあったね
高いチャンピョンや


517:

みんな言ってるけど
クソつまらんまんうーなんぞに行って欲しくない


519:

>>517
つまらん上に弱いじゃ行く意味ないよな


518:

ユーべに行ってリヒトシュタイナーと二人でサイドして欲しい


521:

これって冬市場でなのか
夏ならスタメン確保もあるかもしれんが
逆に考えれば冬移籍の方が休めるし今のままこき使われるよりはいいかもしれん


523:

インテルよりユナイテッドの方が金になりそうだから移籍すべき
日本のトップ選手は金持ちになってくれないと


525:

香川は放出予定ですが、かわりの日本人選手はちゃんと獲得しますのでスポンサーのみなさんご安心ください


526:

もう被害者の会とか作ってた長友じゃないしなあ
プレミアのサイドバックはムリだろうなあ


527:

長友はどのクラブでも合うだろうから心配しないけど
グアリンはマンUに必要か?
アンデブソン出してグアリン来ると考えるとまあ補強にはなってるけどさ
フレッチャー復帰でセンターは良くなってきたしCBもどうにかしようよ


528:

いいオファーだと思うけどインテルにいればキャプテンあるで!
それに代表でもクラブでも香川に使って貰えないという悲しい結果にw


530:

ヤヌザイ君なら上手く使ってもらえるで


532:

モイーズじゃどんなに補強しても持て余しそう


534:

長友さんとラファエルさとで暑苦しい
サイドバック兄弟を結成して欲しい


535:

でも、インテルが高額で売れそうなのは、
グアリン(1500万)長友(1200万)ラノぐらいしかいないのは事実なんだよな。
トヒルが金出さないのが悪いよな。
そんなんだったら買収するなよと。


541:

>>535
ペレイラはいくらくらいなの?
1000くらいしたよね?
もう半値くらいかw
きついな
長友リーガ行けよ


550:

>>541
ペレイラは7m辺りででも買い取ってくれれば万々歳なんだけど、ローンのオファーしか来なくて困ってる


536:

断る


537:

ミラン、インテル、マンUが結構がっかりな感じになってきたな
金だけならシティチェルシーPSGモナコに行く感じになってるしな
クラブステイタスを維持しつつ金満つづけてるのはスペインの2つぐらいか
まぁスペインはリーグ自体インチキして2強勝たせてるようなもんだがな
あの放映権配分なら・・・


538:

アンサルディ、ベルナト、インスアあたりの獲得の噂があるし、
長友移籍はない話じゃないんだよな
ただ、金目的ならミリート、サネッティ、サムエルに引退してもらって幹部入り、
キヴ、ムディンガイ、クズマノヴィッチ、ペレイラを放出するなどして
不良債権どうにかするのが先だろトヒルさんよぉ


539:

いい補強だとは思うねんけど
ただ最速手はそこじゃない気がするんよね
マンUの弱点は守備中央やと思うね
サイドはエブラとラファエウがファーストチョイスなんやろ?


564:

>>539
まともなサブがいなくてエブラを休ませることが出来ないし怪我したら終戦という綱渡り
さらにエブラはモナコ行きがほぼ確実なので長友じゃないにしても後継者の獲得は必須


543:

まあようするに日本人は凄いって事だ


544:

エブラがまんう出るから代わりが必要


545:

長友はもうはSBの選手じゃないからな
SBもできるSHだ
したがって外れるのは、シンジ


546:

行くならサイドバック?


547:

オランダ戦ではロッベンにがっつりいってたしできないことはないはず
現状長友の代え居ないし、膝のことも含めて無理すんなと言われてるんじゃね


548:

長友はサイドバックと思えないほど攻撃面が上達し、それは数字にも現れてるけど、守備は衰えたよな。
昔みたいに、長友がマークにつけば大丈夫って感じもない。抜かれることはあまりないけど、鉄壁ではないし、
少なくとも、守備面は成長していないように見える。いまの日本代表に必要なのは守備なんだけどな。


563:

>>548
SHでSB並の守備しろとか、長友をどんだけ評価してんだよ


549:

インテルはこのままそんなせこいことやってたらミラン並に落ちぶれるぞ
今セリエは下克上が激しいからな


551:

香川(´・ω・`)


554:

スポンサー枠なら長谷部にしてよ
あらゆるポジションできるしグアリンより安いよ
グアリン砲には劣るが長谷部砲もある


555:

守備クソだぜ今の長友


557:

エブラ出るんかいな
そらあかんわ 確かに実質長友あるかも知らんな
ただあんだけインテルに馴染み切ってるから出ていくのはしんどいやろな…


558:

長友は今でもすっぽんやれと言われればやれない事はないけど、
攻撃も同じように高レベルでやれと言われれば出来ない感じ。
つまりどっちかならやれる感じ。


559:

今のユナイテッドは糞サッカーのうえに弱いから見ていてイラつくだけだから日本人は行って欲しくないな
まだインテルの方が、弱くても面白いわ


560:

マンUで活躍したら知名度は半端なく上がるけどインテルは長友にぴったりハマってるよ


561:

オワコンのマンUからエアオファーなんかきても足引っ張るだけだろ

マジでナガトモさんをオワタにしたい勢力が居るんだな


562:

誰もが移籍したいと思わないマンカス脳筋モイーズwwwwwwwww

戦犯ベンチソンがずっと在籍してたクラブwwwwwwwwwww


565:

岡崎 16試合8G
長友 SBながら5G
本田 2試合1G
吉田 CBながら1G
川島 GKながら2A
車掌 20試合 1486分(24時間46分) 0G0A


586:

>>565
SBじゃないってばよ


566:

エブラはパリじゃなくてモナコで年金生活か
当然の報酬だけどな
じゃマンU足りないね
コエントランは高かったのかな
マドリも最近安売りしないよね


567:

長友が先にゴールかアシストしたらヤバイから反対だな
移籍するならレアルがいいわ


568:

もし長友さんにユナイテッドが
マジオファーしたなら使いづらい
香川さんは他チーム放流やね~

日本人二人もいらんやろ
色んな意味でね…(^^;;


569:

日本代表トップ選手の所属するビッククラブ

ミラン 本田  
インテル 長友
ユナイテッド香川

ーーーーーーCL優勝常連のビックラブ所属ーーーーー

韓国代表の所属する雑魚クラブ

レバークーゼン ソンフンミン(ゲイ)
ボルトン    イチョンヨン(中卒)
サンダーランド キソンヨン(猿)

CL優勝無し、2部クラブ、リーグ最下位wwwwwwwwwwwwwww


570:

SH言ってる奴は何なんだ?


571:

まんう→コエントラン
レアル→長友がいいな。
マルセロがレギュラーだろうけど、レアルは試合多いし、左右出来る長友は結構出られるし、
主力が怪我をすればレギュラーも狙える。


572:

△レアル長友
×マドリー長友
○マドリード長友


573:

長友は本田と対戦したいから行かないだろ


574:

今の長友は敵陣のゴール前にいないと違和感がある
サイドの長友からゴールゲッターになってるらな


575:

マンカスはコエントランのがいいだろ。あれはマンカスへ行く為の選手だ。


576:

エブラめっちゃええ奴やんな
香川が孤立しがちで悩む場面でも大声でシンジ!シンジ!言いながら上がっていく姿は頼もしいよな
そうか出ていかはるんか 寂しなるな


577:

ソング取れよマジで


578:

インテルのままでいいよ


579:

香川の邪魔をする長友がまんうでも見られるとか夢のようだ


580:

香川 out
長友 in


581:

今の長友スレってSHとしての評価とSBとしての評価がごちゃ混ぜになってて
過大評価と過小評価の幅が大きすぎる
「SBなのに点いっぱいとってるすげえ」、「DFなのに守備がダメ」とか


595:

>>581
長友はWBでMFじゃなかったかね


582:

長友はレアルかバルサに行ってほしいね


583:

これコエントランの値段下げるためのデコイ役なんじゃね
マドリも結局コエントラン売るだけっていう落ちだな


584:

やっす!珍テル舐められすぎ(笑)


585:

シティかチェルシーで
無理だけど


587:

今の長友はWB


588:

コエントランの移籍をアンチェロッティが留めてるらしいが、
マンUが望むローンでの移籍を買い取らせるための駆け引きのようなしないでもない。


592:

>>588
そうだとしても
交渉材料にされるだけでもすごいな


589:

みんんあ長友の方に注目してるけど
グアリンきたら香川終わるんじゃね


598:

>>589
あー終わるね。
結構雑だけど、今季はアシストも多いし、何より連携にあまり頼らない。
ミドルは結構外れるけど、枠にも強烈なのを打てる。
マンU向きだよ彼は。


590:

レアルやバルサなら気持ちが揺らぐけどな。
香川がいるし、切磋琢磨しようもんなら別のチームにいた方がいいのかもね。
インテルに対する愛着と恩もあるだろ。
まぁ、太鼓持ちが世界屈指のサイドバックに成長したということか。


591:

>長友は今季、インテルでリーグ18試合に出場して5ゴールを挙げ

注)DFです


607:

>>591
MFです


593:

マンUなんて糞チーム行かなくていいよ
不調を日本人のせいにする気まんまんの糞監督だし


594:

行って夜遊びにハマっている香川を真っ当にしてやってくれ


597:

マンUガチで珍なんて目じゃないぐらい走らない奴ばっかだから
過労死すっぞ。


599:

コエントランはキック上手いからな
攻撃型SBの指折りやな
ただ足は遅そうやけどね
あとレアルのバックは荒いイメージ強いな


601:

プレミアにいるゴリゴリのウィンガーにチンチンにされるとこ見たくない


602:

モイモイ長友きたああああああああああああああああ


603:

この記事の信憑性が
はたしてどこまであるのか

それを言っちゃったら
野暮でしかないのかな


605:

>>603
インテルオファーも嘘だろって言ってたけどな


614:

>>605
いや、まあ・・・
トランスファーに関しては色んな国で
色んな噂が立ちますからね
全くのデマであっても色めき立つ人達がいるでしょ
事実、こうやって

それもフットボールの楽しみだと言われたら
何も返す言葉はないですけれども


604:

ユナイテッド、インテル長友にオファー!

サンダーランドの戦力外、韓国チドンウォンがドルトムントと契約(笑)。

Juergen Klopp signs Sunderland flop!
(クロップ監督、サンダーランドで「失敗した人」と契約wwwwwww
uk.eurosport.yahoo.com/video/euro-transfers-juergen-klopp-signs-131340802.html

flop
【名詞】
1 ごろりと横になる行為
2 完全な失敗
3 失敗した人←←←←←←失敗したチドンウォンwwwwwwwww
4 算術演算


606:

コエントランは若いころはアタッカー寄りの選手だったから、マンカスの左SMFにピタっとハマるだろう。
エブラが移籍したらその後にサイドバックだろうな。


608:

トヒルってFMでいう所のコンソーシアムみたいな会長変更だったな。
札束数える事も出来ないっていうか。


609:

長友二人ほしいところ


610:

香川失敗したからちょっと皆こわがっててワロタww


611:

長友はインテルですら運動能力以外は粗が目立つのに
高い個人能力要求されるプレミア行ったら香川のように恥さらしになる可能性あるぞ

今のインテルは長友の特徴が最大限生きる戦術で
ドルトムント時代の香川のように恵まれた状態なんだからチームを出る必要なんか全くないな


612:

マンウすげーってさせないモイーズすげー


613:

これは断れ


615:

今期の長友凄いからレアルでもマンUでも絶対やれるっての見るけど
マッツァーリ戦術にフィットしての結果だから少しどうかなーと思う


637:

>>615
長友はトップチームでもやれるって言ってる奴は
香川がドルトムントで戦術に生かされて活躍してたって事忘れてるよな
>>618
長友だって使われてこその選手だろ
一人で何とかするタイプじゃないからそういう役割要求される環境じゃきつい


616:

でもグアリンはプレミア向きだよな。
フィジカル強いし、連携にあまり頼らないし。
彼は行った方がいいと思うよ。


617:

マンU行くぐらいならインテル残ったほうがいい


618:

香川失敗は当然だろ
ドル専用機で介護必須なんだから、どこ行っても失敗するわ


619:

ミランもたいがいやけどインテルも主力級がゴソッと抜けたもんなあ
その上リカルドとか長友まで抜かれたらちょっとどうすんの状態ではあるな


620:

本田とのミラノダービー一回くらい見たかったな


621:

34億とかなかなかやるじゃんと思ったらグアリンとセットでその金額とかナメ過ぎだろ脳筋集団


622:

引退するまでインテルでいいと思うけどね。年俸はもう少し上げてやれよな


623:

マンUはゴートクで我慢しとけ
安いぞ
長友は生涯インテルだ


624:

今のマンUなら行かないほうがいいと思うけどね


625:

どっちがより泥船なんだ


635:

>>625
インテルはとりあえず落ちるトコまで落ちてこれから浮上出来るかどうか
マンUは底に穴が開き始めた状態で、ちゃんと修復できるかそれともどんどん沈んでいくか


正直、インテルにとって長友は浮上に絶対必要な一人だと思うんだよな


669:

>>625
マンUはナイキとの超大型契約やゼネラルモーターズがスポンサーになったりと金と人気はあるから
戦術と人望がある監督に替えればそれだけで立て直せるから救いようがある
インテルはトヒルが普通に経営するつもりで遊び心がないみたいだし中位クラブで安定しそう


626:

デロッシみたくマンUなんかにいかなくてよかったと叫んでる未来の長友がみえる


627:

モイUねえわw
どうしても欲しいならグアリン+長友+マッツァーリだろ。


628:

その額じゃインテルが埋め合わせの補強すんのに足りないだろ


629:

行くかよこんなチームに
今ミラノダービーの日本人対決で盛り上がってねん


630:

ミラノからマンチェスターは田舎すぎてつらい


918:

>>630
だよなww
飯はまずいし寒いイングランドに比べてイタリアは天国


921:

>>918
長友と誰かが作ってたイタリアで美味しい日本レストランマップは完成したのだろうか


631:

安すぎ…グアリンも長友も舐めていやがる
今は長友抜けたらヤバイレベルなのにこんな値じゃださんわ


632:

お断りだばかたれ


633:

マンUを建て直してからにしてくれる?

もいーずを解任するんだな


634:

監督問題で欧州トップチームの中で最大の泥沼チームのマンUにわざわざ行くトップ選手は居ない。
みんなお断りされて誰も来ないわ


636:

マU「ジャパンでのユニフォームの売れ行きが悪くなったからどうにかしろ」


638:

レアルならともかくマンUみたいな雑魚チームに用は無いわw


639:

ユナイテッ友


640:

試合は糞つまらん
ユニは超絶ダサい
今のマンうとかゴミだろ


646:

>>640
ほんと、試合が糞つまらねえよな、マンUって
インテルの試合のほうが面白いわ


641:

グアリン&長友を一気に獲られたらインテルは
チームを最初から作りなおさなきゃならないぐらいの重大事だが、
こんな無茶なオファーが成立する訳なくなくね?
大きくオファー出して、どっちか一方を獲れたらOKっていう考えか、全くのデマかどっちかじゃね?


642:

チソンアウト香川イン香川アウト長友イン?


643:

さすがにマンUのが早く立ち直ると思うけどねw
長友がプレミアに向いてるとは思うないけどね
インテルはいろいろ大変そうだよね


652:

>>643
試合見てりゃわかるけどインテルは今過渡期だよ、結果だけ見てたらわからんだろうけど
土台がほぼ出来てきたから、あとはミリートのかわりを取ってくるだけ


683:

>>652
いやタレントがきついよ
もいもいは叩かれも我慢してヤヌザイやウェルベック使ってるけど
インテルはいい若手いないもの
長友だって中堅だからね
前3人をミランと比べても偉いきついよ
まともなのパラシオだけだよ
パラシオ ラベッシ ジェコくらい揃えてやっとCLいけるかどうかだぞ


644:

チェゼーナ地元紙は長友酷評「将来ゼロ」

セリエA第35節 インテル・ミラノ2-1チェゼーナ (4月30日)

 インテル・ミラノの長友佑都に対するイタリア紙の評価は分かれた。

 コリエレ・デロ・スポルトは及第点の6を付けたが、ガゼッタ・デロ・スポルトは「沈黙を破ることが
できなかった」と5・5のやや厳しい採点。一方、チェゼーナの地元コリエレ・ロマーニャは5点で
「将来ゼロの元チェゼーナ選手」とビッグクラブへ移籍した“敵”を酷評した。


687:

>>644
4月30日www
そんなに遡らないといけないのかw


645:

今期の香川はSHなのに


647:

今のユナイテッドは選手の墓場(但し英国人を除く)
まともな外国人はシティでなければマンには行かないよw


648:

マンUはむしろ右SBを取れよ。
内田みたいな連携取れるSBをさ。


649:

そうか・・・香川もうアカンか・・・


650:

インテルって金ないっていってるくせに
補強失敗するからなw
ペレイラとかアルバレスあたりとるスカウト力は飽きれるよ
あんなんじゃいくら持ってても無駄や


698:

>>650
ペレイラはともかくリッキーは成功だろ


711:

>>698
悪いけど
それはない
スナイデル出さなきゃよかったよな


653:

カガワがユーベにくればいい


654:

バンディエラ目指して後10年は在籍しろ


655:

今ロナウドがSTやってるからSMFに長友欲しいんだよなぁ


656:

まさかマンUからのオファーがコレほど嬉しくない日がくるとは思わなかったぜ


657:

金しか興味ないのかこのネトウヨ野郎は
サッカー見る奴ってあたまわりーわ


658:

ところでちゃんと払えるん?


659:

アフロに40億出せるなら長友には50億は出せるだろ
レアルなら15億前後でも喜んでだけど
レアルなら大きな階段を確実なステップアップだが
マンUなら坂道を上に向かってサイドステップ程度だろ


660:

香川も長友も自チーム復権のキーマンにはなってるからな
勿論本田もそうだけど
でもまあ大事な選手だからこそ他も欲しがるというこったよね


661:

まんうなんてサッカーもサポも全部つまらん
インテルはいろんな意味で面白い


662:

サンスポ化
エアだな


663:

インテルは戦術長友の現状でこんな糞オファー受けないだろ
ってかマンUの補強ポイントはそこじゃなくねw


699:

>>663
エブラのかわりは補強しなくちゃならないから補強ポイントであることには変わらない
ただ長友の使い勝手の良さはビッグクラブではほしいだろうね
こういうタイプはレギュラーじゃなくてもいいんだよね。
穴が空いたらそこを埋めてもらう。休ませるために埋めてもらう。的な使い方ができる。レギュラーでももちろんかまわない
オシェイよりはさすがにポジションこなしてないけどオシェイより能力は高い


664:

イギリス行くならロンドンだけ
それ以外なら、身も心もドヨーンってなるぞ


665:

モイーズもマンUも香川をとっとと売りたいっていう腹づもりだろうね
香川はいらないけど日本のスポンサーをつなぎ止めるだめに
日本人選手は必要って考えてるんだろうな


671:

>>665
酒井どっちかカキタニさんでいいんじゃね


666:

ログ漁ってたけどナガトモの移籍ってレンタル→完全移籍の流れだから
高額移籍金ありきの報道は全部嘘だったと分かる

で、チェゼーナは2億で瓦斯から買って
インテルはチェゼーナから10億で買ってるからな

そう簡単に手放すかねw¥


667:

普通にお断りだろ
どう考えてもマッツァーリの方が成長できる
モイモイクビでも次の監督も得体がしれないし


668:

ペレイラ1000+ボーナス500
アルバレス1180
オーバヤメン1300

なぜなのか


675:

>>668
ペレイラに関しては全部W杯とコパ・アメリカが悪いんや…


670:

長友にはチャンスあればレアルに挑戦してほしいわ(`・ω・´)

レアル行けたら日本サッカー界の金字塔になる
今のマンユー行くのもインテル残るのも大して変わらん
大きなステップアップとは言えない

インテルから出るならレアル、バイエルン、シティ辺り狙うべき



バルサは嫌いだから俺は行かん


672:

日本人が他にいるとこに行く気にならなそ


673:

なんでこんな移籍金高いのに年俸安いんだ
足元みられてんのか


674:

グアリンはプレミアの方が合ってるだろうな 下手したらジェラードみたいになれるんじゃね?

長友も通用しそうな感じはする 今のマンUのSBよりははるかにいいだろうな


676:

インテルは長友出したらホントに終わるぞ。


677:

砂も合流


678:

サネッティは20代は無冠でインテルを支えてて
30超えてから5連覇&3冠でレジェンド

当然長友が残ってもそうなる保障は一切無い


685:

長友が確実にステップアップしたと言えるのはレアルとバルサ、バイエルンかな

>>678
有田会長覚醒でありえなくもない気するけどな


679:

プレミアの糞日程なんかで酷使されたら選手寿命縮むわ
しかも選手を使い倒すモイーズ率いるマンUdazo


680:

オランダ人で雰囲気のあるクロスあげるサイドバックいるじゃん。
その控えかな?
ビュットナーか


682:

上手くやれてる今の環境捨ててまで行くチームじゃないよな
CLも来季出られなさそうだし
何より糞つまらんサッカー見たくねえw


684:

マン友


686:

いやグアリンってとこも問題だろ


688:

日本人選手にマンUからオファー!
で「うーん・・・」と思ってしまうとはな。
長友はもう生涯インテルでいてほしいなあ。
目指せキャプテン。


689:

グアリンと長友出して、エルナネスとダンブロージオと多少の余りのお金。
どう見てもバランス悪いと思うのだが。
グアリンを売って、エルナネスかダンブロージオのどちらかの方がまだマシ。
長友がいないと回らない戦術なんだからインテルは。


690:

モウリーニョの下でのレアル長友が見たかったよ


691:

長友がマンU言ったらなんかいかにもジャパンマネーで集めてます感が出て嫌だな


692:

長友をエブラの代わりにSB要員で起用したら更に崩壊するぞ


693:

しかもアジア戦略みえみえなんだよ
香川の変わりだろ
グアリンはしょうもないクレバリーより絶対マシだからグアリンだけで我慢しとけや


694:

またミランに日本市場を奪われそうなのに長友だすか?


695:

グアリン売ったらコバチっちだぞ。代わりに香川よこせ。


696:

アジア戦略なら、中国人でも使っとけよ
くだらねえ


697:

香川が役立たずだったから替りのアジア枠か
マジ最悪だな、糞クラブ


700:

モイーズが監督の内はやめておいた方がいいな


701:

モイーズ「香川使えんから長友くれ」

大正解の補強w


702:

第86回アカデミー賞
○長編アニメ賞ノミネート
『クルードさんちのはじめての冒険』
『Ernest & Celestine』
『怪盗グルーのミニオン危機一発』
『アナと雪の女王』
『風立ちぬ』

第37回日本アカデミー賞
○優秀アニメーション作品賞
『かぐや姫の物語』
『風立ちぬ』
『キャプテンハーロック』
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』
『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』


703:

代表では、香川あんまり長友使わないよなぁ
マンUでは、SBに結構頼ってるのにw
長友来たら、変な対抗意識出て積極的になって確変するかも

つうか、今の戦術だったらそのまま左MFに長友入った方が機能しそう


704:

香川試合出てないって言われてるけど
今季地味に20試合くらいでてんじゃない?


705:

本田で日本が大騒ぎしてて日本の金が大量にイタリアに流れてるのが
うらやましいという下心が見て取れる

マンUにいって、使われなかったら長友がかわいそうだ
いかないほうがいい


706:

ユナイテッドはルニロビンいない今が正念場だかんね
ここで香川がうまくやれなきゃかなり厳しくはなるわな


707:

クラブが移籍金ほしくてどっかに出すことはあるかもしれないけど
長友本人はインテルのこと気に入ってそうじゃない?
レアルから正式にオファーきても残る気がするんだけど


714:

>>707
インテル側が金に換えたいと思わない限り
ずっとインテルにいると思うわ


708:

フェライニ1人より安いじゃねーか


709:

インテル長友の語感の良さに叶うものは今後数十年は現れないだろうなあ


710:

インテルは新しい契約で年俸増やした方が良いな
本人が出て行く気無くても年俸があんまりにも安いままだと出ていく可能性はある
特に年齢的にインテルがしっかり態度を示さないと倍額の給与とか提示されたら揺らぐだろうな


712:

今のマンUに魅了ないだろ
金あるだけの糞チーム


713:

香川だってジャパンマネーで取ったくせにふざけるなよ
香川はドルトムント出るべきじゃなかったな
プレミア大嫌いなんだよ、人種差別的で


715:

正直俺ならレギュラー確約+給与倍でも現状のマンUだったら悩むわ
英語覚えなきゃなんないし


716:

もいもいじゃあなあ。
飼い殺しか、使いつぶされる。


717:

んじゃ、香川がかわりにインテルだなw


721:

>>717
インテル来ても、リッキーの方が上だよ。
彼は個人技で突破できるし。


725:

>>721
うん


718:

【嫌儲 抗不安薬部】 DHAが怖い記憶を緩和 不安障害抑制効果 国立精神神経研調査
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1390002110/


719:

長友はSHも出来るからな
そうなると香川だって、どうなるか分からんよ


720:

香川のパフォーマンスはそんなに悪くないぞ
なんで使われないのか
むしろ香川が他のクラブ移れって思うわ


722:

清武とか乾ってイタリアの方が活躍できるんじゃないかな?


723:

引退後もインテルの顔役になる予定だからな


724:

日本人がマンUからのオファーを断る時代が来るとはw

でもいかないほうがいいもんね


726:

安い
2人なら4000万ユーロくらいないと無理だろ


727:

いくわけねーだろ(笑)


728:

稲本も不遇なイギリス生活だったような気がしますが。

いかない方がよいと私も思います。


729:

でもグアリンは悪くないかも
プレミアでどっかんどっかん決めるのがイメージできるw


730:

これって日本人一人置いておきたい
香川の代わりってことじゃね
マンUはSBじゃなくてSHで使うだろうし


731:

レアルなら良いけどマンUはやめとけ
香川が出てった後なら良いけど日本人二人もいらん


732:

マンUって、結局、香川も朴みたいになりそうだからな、いかないほうがいい


733:

カルトの肩を持つわけじゃないが、イタリア人はみんなクソだと考えた方がいい。インテルは比較的マシだが。
あと、最近の報道でもあったが良いときは凄いほめてくれるけど悪いときは立ち上がれないほど酷い扱いを受けるのがデフォだな。
成功者は過剰に持ち上げられ敗北者は過剰にさげずまれれる社会。つまり2ちゃんねらーみたいなのはイタリアとは天敵だな。
オサレな古着着てるだけでバカにされるぞ。イタリア人なんてみんな見栄っぱりだ。


734:

なんと言うか、シーズン開幕前にマンUが金を出しても、セスク、ストロートマン、チアゴが全て断ってたよな。
シーズン開幕前から嫌な予感しかしてなかったからなマンUw


735:

日本人で英プレミアリーグでレギュラーを取れた選手はいない

これ、豆知識な


736:

悪の連合国なんか行ったら潰されるな

やっぱり善の枢軸国しかないわ


737:

このオファーが飛ばしじゃなかった場合
フィジカル重視のマンチェスターに行ったら香川の二の舞で確実に干されれるけど

インテル側は売るだろうな。 インテルは優勝なんて目指してないから。
あのオーナーのコメント読めばわかるけど、5年は無理って言ってる。


749:

>>737
SBだったら、身長足りんかもしれんけど
SHなら長友ぴったりですよ
香川よりマンUのSHで活躍できると思うぞ


738:

モイーズ身の程知れ!!


739:

長友はインテルの顔だ
ローマのトッティみたいなもんだ
もうずっとインテルにいろ
CL優勝するまで


740:

使いこなせないくせにとろうとすんなボケ


741:

香川は売って、長友なんだろうな
長友のほうがいろんなポジできて便利だし
そして、日本人一人ビジネスのためにってのもあるし
でもマンU側からしたら、香川だろうが長友だろうが
一緒の日本人だろうけど
日本の真っ黒な人たちからしたら、香川が特別で
長友とは違うわけで
そういうこと知らないだろうな向こうは


742:

マンUにだけは絶対行くな
能無しモイーズきめぇんだよ


743:

エアくせー


745:

明治大、瓦斯、インテルと青が基調のユニが似合うイメージだから
赤いチームは合わないと思う。


769:

>>745
チェルシーあるで


746:

マンU長友いーじゃん


747:

インテルからマンUなんて都落ちだろ
長友さんを舐めてんのか?


750:

冬休みがないし、雨確率90%。
怖い怖い、長友タイプは絶対怪我する。


751:

ペレイラに任せられるか!!(出ていきそうだし)
長友は生涯インテルで


752:

補強補強うるせーなモイーズ
てめー今いる選手で強くしろや


753:

だれかナポリ入ってくれ


827:

>>753
欲しい選手は本田か長友だったんだよなぁ
今のナポリに入るチャンスあるポジションはSBの日本人かな


754:

しかし凄い時代になったな。
インテルのスタメンでマンUからオファーが来ても今は行くべきじゃないとか。
日本人選手の話をしているとは思えないw


755:

また3流紙のエアーでホルホルか


773:

>>755
お断り状態で嫌がられてるだろw


756:

プレミアはセリエよりレベルが高いから
厳しい環境だが長友ならやれると信じたい。


757:

カガワ戦力外wwwwwwwwwwwwwwww


759:

イタリアは根暗な日本人は合わない。本田とか長友とかああいうオープンなキャラなら合うだろう。


761:

>>759
根暗なイタリア人  ザック


760:

オーナーのインドネシア人が許さんだろ
EU圏外の選手取るの難しいし
アジアの選手で長友レベルなんて殆ど居ないんだから
アジア圏での営業を考えたらここで手放す手はない


762:

みんなエブラとライバルみたいに言ってるけど
ぜったいSH兼ちびっこアタッカーとしてだよ


763:

香川みたいな役立たずと違って干されようがねーよ 
エブラ今季でいなくなるし控えも酷すぎるし
入ったら酷使されるだろ


764:

昔から上手いやつはいくらでも居たよ
それがサッカー選手として大成するかっえいうのは別次元の話


765:

是非とも挑戦してほしい
プレミアで成功した始めての選手になってくれ。
でイングランドで日本人選手の評価を上げてくれ


766:

マンUのサイドは醜いからなあ

右サイドのブラジル人とか


767:

長友がブラジル人やイギリス人だったら
即バルセロナとかがとってそう


768:

でも長友はインテルでいいと思う
あのアルゼンチン人のようになってくれ


770:

エア友


771:

今のマンUならインテルのほうがいいわ


772:

長友からしてみれば都落ちにすぎないから

宮市取れよ


775:

>>772
いつまで夢みてんのよw


774:

だから、英国には行くな。どんな分野でもだ。
絶対活躍できない。


786:

>>774
必死だな、チョンW


776:

マンウ長友とか語呂が悪いからダメ
バイエルン長友、チェルシー長友なら良さげ


777:

インテルもぬけの殻になったら死ぬの


778:

仮にグアリンと長友がマンUに来たら、トップ下でのプレーを確保出来ていない香川は間違いなく放出対象になるだろう
マーケットの面からいっても日本人2人はいらんだろうし


779:

英国、スペインは日本人じゃダメ

やっぱドイツ、イタリアだよ


780:

>>779
リーグのレベルがそーだからなw


784:

>>780
え?

No1はバイエルンだったんだが?


876:

>>779
戦争と一緒だな…


781:

まぁミラノの生活捨てることはないわなw


782:

香川いらない
でもアジア人は必要

長友カモン


783:

長友マンUは無いだろうけど、でも香川にとって
こういう話がでてくるってのは屈辱だろうな


785:

ユナイテッドはもとよりプレミアに行ったら選手としてスキルは落ちるわ
戦術は古代サッカーだわ、監督は無能だわ、良い事ナシ


793:

>>785
つアーセナル。


787:

ベーロンがセリエからマンU行って失敗してる。

プレミアリーグで成功は大変


788:

長友はインテルがよく似合う。


789:

インテルオワッテル


790:

ヤヌ友結成や! いいコンビになるで
香川はブンデス帰れや


791:

ペレイラレンタルするなら長友は出せないだろ
誰か売らなきゃ補強できないとかトヒルもポンコツだな


792:

移籍するとしたらクロス精度低すぎてやばいな
そこらはインテルにいるより良い挑戦になりそうだけど


794:

CL優勝してから数年でこんなにしょぼくなったチームってほかにあんの?


795:

現金一括で払うのかな


796:

インテルのままでいい
フル出場出来てるしまだCLを狙える順位


802:

>>796
同じ国の同じリーグで同じスタを使ってるチームがあってだな。。。

アジャックス


797:

 


イ   ン   リ   ン   長   友



 


798:

インテルとマンUを比べりゃ分かるだろ

スペインも日本人じゃ絶対無理


826:

>>798
オマエら韓国人はチビで貧乏でブサイクで劣等だからな

カーチャンが朝鮮からやって来た売春婦
ミジめメで哀れでブザマでツリ目のキムチ臭いスネ夫の
在日ゴキブリ劣等クソ食いトンスル糞酒豚キムチ

 


840:

>>826
病気だろお前

リーガなんてみんなバルサとレアルに入るためにサッカーやってる
「チームのために」 なんて死語なんだよ
日本人じゃ無理だから

チョンはそれ以前に相手されてないがな


799:



800:

これはインテル売らんだろ


801:

マンUはへんな色気出して、パスサッカーなんかしようとするからだよ

放り込みサッカーやっとけばいいんだよ、プレミアのクラブなんか


803:

ビュットナーがしょぼいからな


804:

マンUなんてインテルと比べたら都落ちだは。


808:

>>804
世界中のサポーター数は雲泥の差だがw


817:

>>804
しかも飼い殺しにされる可能性が高い


805:

給料倍になるんじゃないか
当然行くべき


806:

香川を放出して長友取るのは、日本のスポンサー引き留めだろう。
今のマンUに魅力はない、暫くは本田とミラン・ダービーを楽しんでいた方が良いわね。


807:

レアルかバルサかバイエルン以外は行かない方が良いよ


809:

マンUはあの糞サッカー続ける気ならラグビーとかアメフトから選手引っ張ってきたほうがいいだろ


810:

インテルも泥船感半端無いし移籍はして欲しい
できればマンU以外のビッグクラブがいいけど

マンCアーセナルリバポPSGあたりは左SBの選手層薄いし十分いけると思うんだけどな


814:

>>810
後ろ二つはあんまり…


811:

今までだと
SBだと身長が、SHだと攻撃力がって躊躇してたチームがあるだろうと思うけど
得点力を身につけてきた長友は、欲しいところ沢山あるだろうな
ポリバレントだし


812:

カガシン 「プレミア=凄い、香川=プレミア、香川=凄い」

          ↓ ↓ ↓

・香川はマンUのレベルにない(バークレー
・香川はプレミアのレベルにない(落第イレブン
・香川はビッグクラブのレベルにない(テレグラフ

おもしれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


813:

長友は間違いなくプレミアでも通用するし
ユナイテッドなら余裕で使われまくるよ


815:

プレミアは「体ぶつけてもファールにならない」「後ろから突き飛ばしてもOK」
なルールでやってるから
小兵の長友には最高に向いてない


816:

インテルの一択だ


818:

インテルでは基本右攻め(リッキーやジョナタン)になった感がある
長友はなんとな~く持ち上がって回りに任せたパス
→右にサイドチェンジ→クロスから長友ゴール

おいしいけどこのまま続けていいのかっていう


885:

>>818
そうなんだよね。
長友仕掛けなくなった。
散らすところがない時の苦し紛れのドリブルだけしか見てない
チーム戦術なのかもしれないけど、ちょっと疑問。

ゴール数に惑わされてる気がする


819:

長友はインテルから出たほうがいいよな
このままいけばCL3シーズンも出られない


820:

長友は所属クラブの名前なんぞより強烈なミドルシュート欲しいかな
それがあればもうホントにロベカル


821:

香川はあたりに弱くプレミアリーグは向いていない

プレミアはフィジカルコンタクトで倒れてもファール貰えない


822:

長友はワールドカップ後に、またみんなをびっくりさせるような気がするw


823:

                   ∧∧ ∩
                  ( ゚ω゚ ) /
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚ω゚`∩   (つ ノ   ∩´゚ω゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚ω゚`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ    ∩´゚ω゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                   (_/ ´
   ハ_ハ          お 断 り し ま す         ハ_ハ
⊂(゚ω゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚ω゚)⊃

 ((  n         n  ))    ((  n         n  ))
    (ヨ ).   ハ,,ハ   ( E),、     , (ヨ )   ハ,,ハ   ( E)
     \\ ( ゚ω゚ )/ /   ヽ、,,./   ヽ、\( ゚ω゚ )//
       ヽ  <∞> /            .\ <∞>  /
     __/  V /   ○      ○    \ V  \__
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/                   \゚。 ゚。  /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/(        (__人__)        丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                   /  /  (____⊃
        >   )                 (.  <
        (\ /  ))            ((  ヽ/)
         く_⊃                 ⊂_ノ


824:

シンジ アウト!
ナガトモ イン!


825:

モナコやPSGなら倍の値段払って、有無を言わさず強奪するだろな


828:

マンUが獲得を狙うということは、世界ベスト3のSBぐらいには入ったってこと?
後の2人は知らんけど


832:

>>828
残念だけどまだ入ってないよ
左SBでならトップ10には入ってるかも


868:

>>832
左ならトップ5

ベインズ、マルセロ、長友、アラバ、バルザレッティ


829:

香川はスペースあっても一人旅のスピードドリブルしないのがプレミアに向いてない感じはするよね
スピードが思ったより自信ないのかな


836:

>>829
プレミアの選手はみんな速いからな


830:

長友って突然移籍してるからな
おそらくレアルあたりに突然移籍してるんだろ


835:

>>830
今はワールドカップのことを考えるだろうけど
ブラジル終わったら、ひとまず
代表のことは置いておいて、個人のキャリアに集中できるしな


831:

兄ちゃん、その金額じゃお話になりまへんがな


833:

リベロ長友


834:

どの移籍ニュースでもそうだけど
移籍先のクラブがある国のメディアが報じないと信憑性が全く無いよね


837:

今シーズンSBで長友より点とってる選手いないよね


838:

長友とグリアンでアフロの半額とかマンU舐めてんだろw


839:

珍テルだと笑ってたら、いつの間にかマンUの方が酷い状況なんだよなあ
長友はレアルでも普通にレギュラー争いできるから、そっちを待つべき


841:

世界的に良い左SBが足りていないから長友はもっと勿体ぶっていい
高徳ももう少し頑張ればビッグクラブに行ける
右SBの内田ゴリより難しくない


845:

>>841
ないわ
ドイツだからなんとかなってる


842:

グアリン25億
長友9億
ぐらいってこと?


843:

願望ではレアル行って欲しい


844:

膝の皿抜いた本田に用はないよ

エバートン?バルサ?
代理人がふかしたものだけで
記事書いた有力紙はゼロw


852:

>>844
おいスレ間違ってるぞ信者


846:

マンUとミランは当分優勝争いは出来ないチーム


847:

香川と2人で飼い殺しにされる未来しか想像出来ない。
というかインテルは出さんだろ。


854:

>>847
正直長友は使われるよ
長友はスピードと強さがあるから、組織が無くても何とかなる選手


886:

>>847
周りに介護して貰わないと自分では何も出来ない香川と違い長友は独力でやっていけるし普通に使われるやろ


848:

結局どのクラブがゴールになるのよ?
バルセロナ?レアル?バイエルン?
どこにいけばもうこれ以上はないってことになるの


853:

>>848
リーが2強


871:

>>848

一番クラブの価値が高いと言われてるのは、レアル
CLの優勝回数も一番多い

CL優勝回数、9回レアル、マンUはたった3回

ちなみに、ACみらんは、7回
バイエルンは5回
バルセロナ4回
インテル3回


883:

>>871
マンUって3回しかないのか
バイエルン5回も優勝してたのね
レアル強すぎ


908:

>>848
ガンバ


849:

長友は身体も強いしプレミアリーグ向き。


850:

世界一のSBになるためには、もうワンランク上の移籍は考えてるだろうな


851:

レアルならまだしもファーガソンなき今のオワコンマンUに行く程長友は馬鹿じゃないだろw


855:

パクが追い出されてシンジが入ったように
シンジが追い出されてナガトーモが入るのか・・・


856:

ほんとマンUっていうかモイーズの条件の出し方はナメてるね
このひと選手を取るのも売るのもぜんぜんダメじゃん
あげくパニックバイで10億以上損したりするし


857:

すげえええええええええええ


858:

いまのインテルで魅力的な選手って
パラシオと長友だけ
あとは年寄りと若手しない

マンUは戦術がオワッテル


859:



879:

>>859
本田と香川の比較て、香川がやりやすい環境が整ったら香川>本田になるような気がするのだが
そのあたりを含めると香川は何にたとえると適切なんだろうな。


889:

>>879
香川がやりやすい環境が整っても
トップ下は本田>>香川だよ


900:

>>889
ドルトムントが人生のピークだったな


909:

>>879
香川はチーターっぽいな
軽くて良い足を持ってるけどハイエナやライオンに餌を取られやすい
そして狩りはあまり上手じゃない
他の肉食動物がいない場所じゃないとせっかくの足も無駄になる


860:

インテルでの長友のポジションが良いうちは移籍しなくていいよ。
マンUでも主力として常にフル出場できるなら別だが。


861:

これって良いオファーなの?
クラブの格はマンUが上だろうけど、今のマンUの戦術ってヘボじゃね?


864:

>>861
インテルもな


865:

>>861
>クラブの格はマンUが上だろうけど

ないわwww


862:

5冠バイエルンも実は右SBが今は穴だから右友ワンチャンあるやもしれんで


866:

長友が唯一向いてないのがリーガ
プレミアは合う 


867:

マン友 か・・ええな


869:

インテルのサッカーも正直おもしろくないよな?
ジョナタンかアルバレスがサイドでボール運んでクロス上げるだけのサッカーだし


874:

             ペルシ
長友          ルーニー    ヤヌザイ
     誰か           誰か
エブラ  誰か      誰か      誰か
            誰か


875:

これはない
ユナイテッドとかステップダウンじゃん
身の程知れよ脳筋クラブ


877:

長友は早く金髪美女と結婚するべき


882:

>>877
インテルの人間関係が崩壊したら笑う


878:

ステップアップだろ
どう考えても


880:

香川はいらないけどマーケティングを考えたらアジア人は必要って感じだな
香川オワタ


881:

       ペルシ ウェルベック
長友   ルーニー  誰か   ヤヌザイ
誰か   誰か    誰か     誰か
          誰か


884:

香川の精神面でのサポートにもなるんで是非実現してもらいたい


887:

長友が移籍したら
マンUサポさんまが怒るけどw


888:

あんな糞チーム行かんでええ

レアル行けレアル
長友なら行ける


890:

正直インテルにいるよりはタイトル獲れる可能性がある


895:

>>890
お金持ちだし補強で来期は激変出来ると思う。


891:

レアルかと思ったらマンUかよ。
ファーガソンも居ないのに、行く訳無かろう。


892:

本田からエアーの称号を奪ったのか


893:

今季のセリエAの格チームの平均採点 19節終了現在  ()内はリーグ順位
http://pbs.twimg.com/media/BeKMyTjCcAAIR8_.png


6.276 ローマ(2位)
6.198 ユベントス(1位)
6.122 ヴィオラ(4位) 
6.074 ヴェローナ(6位) ←次節ミランとの対戦相手(この相手は今までの雑魚と違う。結果出せなきゃAUTO)
6.006 ナポリ(3位) 
5.988 インテル(5位) ←長友は平均6.06
5.981 パルマ(7位) 
5.940 トリノ(8位) 
5.886 アタランタ(14位) 
5.880 ジェノア(10位)
5.853 カリアリ(12位)
5.829 キエーボ(16位)
5.822 リヴォルノ(19位)
5.822 ウディネーゼ(15位)
5.821 サンプドリア(13位)
5.800 サッスオーロ(17位) ←本田が6.5を記録した雑魚
5.778 ラツィオ(9位)
5.681 カターニア(20位)
5.673 ボローニャ(18位)
5.663 ミラン(11位) ←名門() 


913:

>>893
AUTO・・・


896:

エブラの控え要因としてのオファーだろ
ビュットナーがあまりにも使えないからな


897:

セリエも見た目以上にハードらしいけどプレミアは世界一フィジカルきついからこのタイミングの移籍は怪我が心配


898:

ある程度上位のチームで
本田香川長友が同じチームになると
代表にとっていいんだがな

まあいまのマンUに集まってもlしょうがないけどw


939:

>>898
そもそも代表で長友と香川は合ってないがなw
香川がいない方が長友が生き生きやってると思うけど


899:

長友「モイーズwwwww」


902:

長友って
レアル・マドリーのあの白いユニが
絶望的に似合わないと思うwwwwwwwwww


903:

どっちみち香川とは合わない


904:

今のプレミアからは、CL優勝できるクラブは出てこないよ
この前のCL決勝だって、バイエルンとドルトムントだし

イタリアのリーグは今低迷してるけど、浮き沈みはよくあること
セリエにいれば、またセリエも浮上してくるよ


949:

>>904
セリエを浮上させたければ、まず審判レベルを上げることだ


905:

長友-ペルシ
だけで点がとれそうな予感


906:

もうインテル終わってるクラブだろ
ビッグネームがピーク過ぎたおっさん2人だけだし
トヒルはやる気ねーし インテルにとどまったら
ヘタしたらもう二度とCL出れない


907:

グ ア リ ン 長 友


910:

インテルからマンカスなんてステップアップにならない。
レアルかバルサかバイヤン行ってくれ。


911:

マンUに「行かない方がいい」と言われる日本人選手が出てくるとは


926:

>>911ベッカムがいた頃のマンUなら行って欲しいんだけどね


912:

セリエの選手はプレミア行くと失敗するっていうけど
トッティもマンUやレアルいってたら
なにもできなかったかね


914:

ジャンプしない奴はミラニスタだってこの間まで歌ってたのに
他所行ったら、そこの歌を歌うんだろうな


915:

トヒルにとってもアジアは意識してるだろうし
長友は出さないと思うがね


916:

移籍金34億で明治大学サッカ-部には金が入るのか?


917:

マンチェスター・ユナイテッドっていうクラブは
カリスマ監督が20数年つとめてチームの成績がずっと良くて
それゆえに近代サッカーに移行できなかった
今の弱くて糞サッカーしかできないマンUには移籍してもお金だけだな


919:

ペレイラって近いうちポルトかどこかにレンタルされるんじゃなかったっけ
長友の代わりがいないのにインテルが出す訳ないな


953:

>>919
SBをとるって話はあったなー


920:

最近のスーパースターみればわかる

ジダンは、ユベントスから最後にはレアルにいった
クリロナは、マンUから最終的にはレアルにいった

みんな最後スーパースターはレアルにいく


922:

試合に出れてるなら今年は移籍しちゃダメ
長谷部や香川みたいに劣化させられたくないなら絶対にダメ


923:

エブラは劣化酷いぞ 
クロスの精度もよくもないし対人守備も酷い


924:

ビュットナーは糞すぎる
ファーガソンはビュットナーを育ててエブラと競争させたかったのに
全然伸びないからエブラの成長が止まったとか随所で言われてる
エブラが慢心してるわけじゃないけど競争相手がいないのは痛い


925:

長友は、便利屋として両SB,SHやらされそうやなw


927:

長友は香川と違ってピッチの外でも賢い人だから、マンU移籍は無いよ
ただ移籍したら、香川よりマンUで活躍できると思うぜ


928:

長友はSBじゃねぇ もう一列上の選手だ ライバルはベイルとCロナだ
そして香川以上だ 移籍金は香川より上でないとダメだ


929:

インテル香川


930:

マンUって金あんだっけ


931:

去年のマンUなら行って欲しいと思うけどモイーズの下でなんて働けないだろ。
しないでいい苦労するだけ。
レアルの方がまだいいわ。


932:

長友の凄いところってなに
体力?


935:

>>932
スタミナ


936:

>>932
運動量
得点力
コミュ力
相手を弾き飛ばす能力


942:

>>932 スピードとアジリティと体力と向上心とコミュニケーション


944:

>>932
チームメイトに愛されてるからなw ありゃ異常だわ。


960:



954:

>>932
ミニ四駆


933:

長友オワタw


934:

現状でもエブラより下
ウチに長友は不要
グアリンは必要


937:

長友の弱点 アーリークロス


938:

長友の方が周囲への依存度が低いから、大丈夫だろうけどね


940:

体力とスピードかな


941:

グアリンてそこまで良い選手か?
パラシオが凄いのはわかるけど


951:

>>941 凄いときは誰も止められない ミドルも枠に行けばっていうモノも持ってるしな
守備意識がもっとあれば、もっと凄いのにね


943:

グアリン24億
長友10億か


945:

ふざけんなモイーズ


946:

リオにお姫様だっこされるのが最初の課題


947:

キャプテン長友がもう一回みたい


948:

マンUに行くメリットを教えてください


958:

>>948
給料あがる
インテルよりCLでれる確率あがる
ナイトクラブ紹介してくれる友達がいる


959:

>>948
金だけだな
住むとことしてもミラノは欧州最高と言われてるとこだしな


963:

>>948
貰える金が今の倍位になる


950:

アフロ1人にもっと使ってたのに長友とグアリン合わせて2400万ユーロて・・・


952:

日本代表とインテル戦ったらどっちがつええの?


955:

長友U都


956:

イタリア語訛りの英語を喋る長友はちょっと見てみたい


957:

同じ低迷ビッグクラブならインテルのほうがいいわ


961:

この間の2ゴール(一つはまぼろし)が決め手になったのかね


962:

2014年1月19日(日)の試合
23:00 第20節 ジェノア vs インテル(長友)
25:00 第22節 チェルシー vs マンチェスター・ユナイテッド(香川)
28:45 第20節 ACミラン(本田) vs ヴェローナ

日曜寝るヒマねぇぞ


967:

>>962 25:00~28:45 
ここ仮眠タイムだから・・・


970:

>>962
公式戦じゃないけど、岡崎も試合あったんじゃなかったっけ?


980:

>>962
インテルのジェノア戦しか見るものないが、なんで寝るヒマがないんだ?


964:

インテル長女に見えた。


965:

香川が代表に入ると長友だけじゃなくて本田の邪魔もしてたからな。
いつだっけか、本田トップ下、香川左サイドの時、いつの間にか香川がポジション放棄したとき、本田が空いた左サイドの役目やってたよ
長友の壁になるようなことやってるし、長友にはパスしねーし
アイツはベンチかベンチ外でいい、まじで


972:

>>965
香川が活躍出来るのは、10人でも戦えるバランスの良いチームだけ。
完全に自由にうろちょろ出来るときだけ、香川の持ち味が生きる。


981:

>>972
10人でも戦えるw
要するに香川みたいな貧弱坊やは最初からいらねーってことじゃんそれw


977:

>>965
ペルシーに突き飛ばされたってマジなん?


978:

>>965
同意
本田はまだ香川がいても活躍できるからいいけど長友に対しては邪魔になりすぎてて見ててウザい
長友と香川なら代表での戦力度は間違いなく長友の方が上なんだし香川はスタメンから外してサブに回すべき


987:

>>965
マジコレ
視野が狭くてチームとして連動できない


966:

マンUでSBやっても劣化版エブラとみなされるだけだろ。
インテルでWBやってる方が合ってる。


968:

前の選手に預けるだけのつまらん選手になるぞ
インテルなら色々やらせてもらって点まで取るようになった


971:

>>968
そう、マンUなら必ずそういうプレースタイルになる


969:

リバプール行った方がいいよ
マンUは泥船


973:

監督クビと引換ならいいよ


974:

でも金欲しいじゃん


975:

長友インテル一筋でインテルのキャプテンの道でいいやろ


976:

マンUの右サイドバックが長友に足技をプラスしたみたいな選手だから、
左でやるなら上手くハマりそうだな


979:

マンU長友

語呂も悪いしやっぱないわ


990:

>>979
長友Uなら…


982:

ヨーロッパのサッカー見慣れた観客とか解説者が、思わず吹き出して
しまう選手、って長友くらいのもんだろw

「エンジンは日本製か?」「いったい、どんだけ走るんだ!」って
吹き出してたぞw 実況みてて俺も大笑いした。

後半になればなるほど元気で、最近じゃ忍者って言われてるな。


983:

マンUだと速いクロスが求められるからな
長友のふんわりクロスは日本には合うんだが、インテルやマンUだと合わないんだよね
まぁ合ってもパッツィやミリートが信じられない外し方してたしなw

切り込んでの右足クロスやショートパスが最近インテルで合ってるね


984:

バルサかレアルじゃないと行かないだろう

それに、クラブでも香川の尻ぬぐいなんて最悪だ


985:

いい話じゃん、
サイド重視のマンUには絶対合うよ。


986:

香川アンチが気持ち悪すぎるw
長友の話をしろよw


999:

>>986
おまえが香川の名前出したからだろw
アホかw


988:

インテルは長友を舐めすぎ。
なんでイカルディとかあそこらへんの
なんの役にも立たないポンコツと同じ給料なんだよ


989:

>>988
安くなけりゃ使わないッショオ
下手くそだもの


998:

>>989
お前インテルの試合観てないだろ。
もうポンコツしか残ってないうのチームのなかじゃ
普通に長友は足下も上手い方だよ


991:

青赤のユニホーム着てもらいたいな
モチロン瓦斯じゃないところ


992:

マンコ長友


993:

守備が手抜きになってるのが露骨

オシムにも攻撃的過ぎるって言われてるし、
内田にも本田よりワガママって言われてる


994:

給料が1.5倍近く上がるなら移籍した方が良い
それ以下ならインテルのレジェンド目指せ


995:

レアルマドリー行って欲しい
レアル


996:

フィジカル、推進力、ロケット砲
グアリンは好きなタイプだよな


997:

内田とかどうでもいい


1000:

インテル長友だから
インテルでいい


1001:

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
