
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】ヴィッセル神戸 安達監督“タイ獲る”宣言!!今季の目標を「初優勝」に設定

2014.01.19.Sun.14:22
1:

安達監督“タイ獲る”宣言!!初Vへ向け本気度MAX

 神戸は18日、本拠地ノエスタで新体制会見を開いた。J1復帰を果たした今季の目標を
初優勝に設定。過去にはACL出場など高いハードルを掲げてことごとく失敗した経験も
ある中、9位が最高のクラブが一気のジャンプアップを狙う。安達監督は「初タイトルを
本気で取りに行きます。今まで以上のヴィッセルを見せられると思います」と言い切った。

 補強の目玉は昨季から完全に入れ替わった助っ人4人だ。特に2トップを組むと予想される
マルキーニョスとペドロジュニオールには大きな期待が集まる。この2人のブラジル人アタッカー
に小川や森岡らの若手有望株が融合すれば魅力的な攻撃陣は完成する。これまでまとまり
に欠け降格などの憂き目を味わってきたのが神戸の歴史だった。「一致団結」の新スローガン
のもと、チーム一丸となって目標達成に突き進む。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/19/kiji/K20140119007412690.html

新体制会見を開いた安達監督(前列中央)ら神戸新加入の選手たち Photo By スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/19/jpeg/G20140119007412710_view.jpg



34:

>>1
これが楽天カードマンか


2:

鬼補強すぎて
割りとマジで優勝候補だろ


10:

>>2
良くて中位だよ


12:

>>2
2年前もそう思っていたんじゃない。


23:

>>2
え?


3:

どうせまた落ちる


4:

鯛おいしいよね(´・ω・`)


5:

誰も興味ないJ1クラブ第1位!


6:

そんな事よりユニフォームが


7:

ユニは正式に決まったデザインじゃないんだな。


8:

ムリなことを目標にするのはよくないお


9:

胸のRは高機動型のRだぞ、スピードに警戒しろよ。


11:

なぜ西野を切った?


25:

>これまでまとまりに欠け降格などの憂き目を味わってきたのが神戸の歴史だった。 ×
低迷後現場がまとまり浮上しそうな時に三木谷がサカつく脳で横槍を入れて叩き落としてきたのが神戸の歴史。 ○

>>11
堅守速攻の和田を斬って西野を入れても集めた選手のタイプ的にも合わん、
という強化部の進言を無視して三木谷が勝手に話をまとめ強化部の言う通りになり
今度は強化部の言う通り斬った。

今オフも安達を斬ろうとして強化部の猛反対にあったがさすがに今度は受け入れたらしいw


13:

タイトルどころか、
このクラブはガンバ、セレッソの選手捕ってばかりのイメージしかないぞw
いつになったら大阪ストーカーから卒業できるんだ神戸はw


14:

監督解任ダービー優勝やな


15:

攻撃陣はいいとして守備どうすんの


16:

外人以外が穴です


17:

登録商標


18:

増川は守備面ではプラスにならんよ念のため


19:

このユニフォーム、ロケット団ですか?


20:

ひとつテンヤ真鯛やってみたい


21:

大宮とキャラかぶりすぎ


22:

無理じゃあ・・


24:

ユニ、だせえ


26:

そういってスポンサーを納得させたいんだろうけど無理です


27:

ベトナムのカズとか
タイのメッシとか
獲得するのか?


28:

CMで川平慈英がやってる楽天カードマンと一緒だわ


29:

これがユニなのか?


30:

どうせ
マルキ仮病で帰国、PJ金につられて中国、神父やる気無くして逃亡

最終順位10~15位…まぁこんなとこでしょ


31:

2トップ両方外人とか割とマジで萎える


32:

ネタバレ

序盤思ったより勝てなくて安達氏理不尽解任
コーチが監督代行してまあまあよくなる
凄いキャリアのある監督が就任
再び勝てなくなり降格


33:

ACL見越して一強チーム作ろうぜ
その残りカスで他のチーム作れば良い


35:

目標がいつも大きすぎて恥ずかしいわ。
J2でも優勝できなかったくせに
なにいってんだよ。
J1早期残留確定にしろよ。
それでも大きすぎる目標や。


36:

神戸の皆さんへ
なんとか増川をそそのかして上半身裸で馬に乗せて写真撮って下さい
神戸牛でも可です


37:

真面目な話、ボランチより後ろが穴だろ。


38:

残留してみろ、カス


39:

守備的にやって無理に勝ちに行かなかったら中位は可能だろう


40:

ユニヤバすぎるだろw


41:

何で去年は最後に失速したんだろう?


42:

ユニのRのインパクトww


43:

てかRってなんなの?
まさか楽天の「R」???


44:

ユニフォームはまだ調整中らしい
多分、フォントとか大きさとか位置とか微妙に変わる


45:

確かにユニはアメコミのヒーローの衣装みたいだな。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
