
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】横浜Fマリノス、今季Vならスタッフ全員豪華客船クルーズ決定・・・樋口監督「これ乗りたいわ~。絶対優勝しよう」

2014.01.20.Mon.14:12
1:

【横浜】今季Vなら豪華客船クルーズ決定

 横浜の新体制発表会見が19日、横浜市内で行われた。

 574人のサポーターが場内で見守った会見では、今季10年ぶりのリーグ優勝を
果たした場合、新たにスポンサーとなったオーバーシーズトラベル社が、イタリアの
豪華客船旅行会社「コスタクルーズ」のツアーを選手、スタッフ全員に提供すること
が発表された。

 航路は地中海、ドバイ、カリブ海となる予定で、樋口靖洋監督(52)は豪華客船
の模型を手に「これ乗りたいわ~。絶対優勝しよう」と意気込んでいた。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140119-1246204.html

新体制発表で抱負を語る樋口監督。後方左はMF藤本、右はDF下平(撮影・由本裕貴)
http://cache2.nipc.jp/soccer/news/img/sc-ssd-140119-higuchi-ns-big.jpg



84:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
   >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

俺も乗っけて


3:

そんな金あるのか?w


32:

>>3
スポンサーからの優勝特典に、金もなにもあるか、アホw


82:

>>3
バカなのかな?


4:

こりゃ凄いわ
家族がいたら喜ぶだろ


5:

まあ中位に沈むんだろうね。。。。。


6:

豪華客船座礁フラグ


7:

乗るのはエスポワール号だろ


8:

誰が点とるんですかって話


9:

6億赤字で金あんのか?


17:

>>9
スポンサーが招待するから関係ないだろ


22:

>>9
スタッフとして握手サイン会するから大丈夫


10:

この予定は狂うず


11:

鞠は羽振りいいよな
ACLは日産的にそんな大きかったのか


12:

タイタニックにしる

アイム フライングぅ~


13:

???「比嘉さんも連れて行こう」


14:

「青山に土地買うのってヤバイっすか?」


15:

オフに拘束されるとか最悪


16:

債務超過してんだか、スポンサー料上乗せで…
って思ったけど、スポンサーも宣伝するためだもんなぁ。


18:

エスポワールでザワらせて


19:

スポンサーからすればいい宣伝になるし
スタッフはやる気が出るし、一石二鳥だね


20:

赤字どうなったんだよ


28:

>>20
優勝したらこの会社が全費用出すんだから関係ないだろ

まぁACLもあるから優勝争いはできてもリーグ優勝は無理


21:

カイエン青山の二の舞フラグ


23:

選手はスタメンの11人だけな


24:

うわあ、がんばろう(棒)


25:

赤字赤字バカの一つ覚えみたいにうるせーな
日産自動車の連結子会社なんだからお財布は一緒なんだよ
ゴーンが首を縦に振れば終了


27:

>>25
横にふったら即終了じゃねーか


26:

うわぁがんばろう

クルーズ横浜


29:

倒産しそうな時でもマリノスから撤退しなかったからもう大丈夫だろ
貧乏クラブサポはムカつくかもしれんけど(^∇^)


30:

ACL出場権獲れなかったらピースボートな


31:

下品な関西弁やめろや


33:

赤字多いけど日産からの広告費ギリギリまで削っての事だから日産が他クラブ並の広告費出せばすぐ解消できるって話し


37:

>>33
去年の段階で債務超過17億近くですよ
日産がI.増資とかしないと広告費名目で埋めるにはきつい額ですわ


34:

自治体から補助金もらってそれはないだろ!と書きそうになったけど、
スポンサー様のご好意なのか。
それはありがたく受け取っとけ。うん。


35:

クルーズどころか樋口は今季解任1号になるんじゃないかと予想してる。


36:

コスタコンコルディア


38:

マリノスは今
他のクラブがやってないような試みを実施して結果赤字になってるみたいな状況なんだろう


39:

木村は何でクーデター起こされたの?


40:

こういうのを公にしたところに限って下位に低迷したりするんだよな


41:

もうフラグたてやがったw


42:

DFMFは大丈夫ぽいが
年寄の怪我とか劣化がどうなるかだろうな。
得点力はまともなFWいないとやばい


43:

日本車では日産一人負けらしいが大丈夫か?


50:

>>43
ノートはアメリカでプリウスより売れてんだろ?
日本より、よその国で宣伝するための補強じゃないの
車は外国で売ってなんぼだから

ACLの組み合わせとうなったんだ?
天皇杯優勝枠なのか、リーグ2位枠なのか


60:

>>50
外国でも売れてない


78:

>>60
【自動車】日産リーフ、販売10万台へ 米で好調 「プリウス」上回るペース[14/01/03]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1388704270/


44:

そんなことより債務超過は?
ゴーンさん払わないってゴネてるやん。
あれは本気やで。


45:

メシア 10番 だってw

ユニのコンセプトが

「革新」 だってwwww


46:

いいか?
地中海クルーズ、ここにいるメンバーだけで行くぞ!
お前らがたよりだぞ!


47:

今年天皇杯が早く終わるからできる企画か?


48:

カイエン青山思い出す発言やめろよ縁起悪すぎ


49:

ただの宣伝だなこれは、クルーズって老人ばっかしらしい


51:

>>49
まとまった休暇とれるの老人ぐらいだからじゃないの?


52:

一方サンフレッチェは優勝したら新スタジアム建設


57:

>>52
市長「まだ決定したわけじゃないから…」


53:

マリノスって債務超過だか経営状況良くないよね
やっぱりJ1優勝賞金の2億で行くの?


62:

>>53
1読め馬鹿


54:

シーズン前からフラグたててどうすんだよ


55:

糊鯛わぁ


56:

優勝したらとかセコイな
まず無理なのわかってんだろ


58:

招待なら殆ど出費は無いだろうがこのクラブは危機感が無さすぎる


59:

藤田、翔さん、矢島でVが可能だと思ってんのかw


61:

樋口・・・
外人FW無しで優勝出来ると本当に思ってんのかよ
それとも補強打ち切りが決定してヤケクソになってんのかw


63:

コスタクルーズって豪華客船沈めたあの会社ちゃうんかw


65:

>>63
だね


64:

アジかイカを釣らせてくれれば


66:

コスタクルーズって座礁して死者だしたとこじゃねーかw
こいつぁ縁起いいなw


67:

炊いた肉になるんか


68:

豪勢だねえ


69:

また今年も鞠から勝ち点6もらいまっさ


70:

ここで借金かけてじゃんけんカードゲームかな


71:

コスタクルーズで良いとは、おかねがかからなくて助かるな。


72:

他は地味だなあ

瓦斯がんばれ


73:

【乞食速報】サンドラッグで全員に1000円+500円+500円クーポン祭り!

1.http://sundrug.dena-ec.com/
のクーポンプレゼントのリンクからID作成、ログインして1000ポイント獲得

2.http://sundrug.dena-ec.com/account/coupon/arrival/IUWVO1XR
を踏んで500ポイント獲得(合計1500ポイント)

3. スマホ持ってる奴は
http://www.dena-ec.com/sp/appcp.html
から↑で作ったアカウントでログイン、DeNAショッピングに登録して
500ポイント獲得(合計2000ポイント)


74:

ていうか、船旅楽しむ時間的余裕あんの?
天皇杯前倒しになるとはいえ1ヶ月程度のオフだし
移籍考えてる奴は参加しづらいだろw


75:

地中海、アラビア湾、カリブ海を全部回るのかいな?


76:

今オフ、何気に強奪補強をしたマリノスは随分と羽振りが良くなったね・・・

ドコから金が降ってきたの?


77:

横浜市長がマリノスは2位でいいって言ったら優勝できるぞ


79:

トヨタグランパスでも予算気にしてるのに、日産マリノスの金遣いの荒さは何なんだ


80:

イタリアの豪華客船自体は安いんだよな
そこまで行く旅費の方が大変


81:

マリーンルージュで十分だろwww


83:

日産自が今期当期利益予想を15.4%下方修正、役員体制も変更
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9A006D20131101


コメント

管理者にだけ表示を許可する
