
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】本田圭佑がトップ下で先発出場、ミランは終盤にPKゲットしヴェローナに勝利! セードルフ新監督の初陣飾る[01/20]

2014.01.20.Mon.14:45
1:

13/14 イタリア セリエA 第20節

 ミラン 1-0 ヴェローナ
1-0 マリオ・バロテッリ(後37分)PK
◇ ミランの本田圭佑は先発し後半18分までプレー

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445635
http://www.gazzetta.it/trsport/tempo-reale/tabellino.shtml?match_config=717754.json&comp=21&day=20
先発フォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball006285.jpg
順位表
http://www.corrieredellosport.it/live/SerieA/classifica.shtml

本田がトップ下で先発したミラン、セードルフ新監督初陣を白星で飾る
ゲキサカ 1月20日(月)6時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-01131740-gekisaka-socc

本田がリーグ初先発のミラン、バロテッリ決勝弾で新監督の初戦飾る
SOCCER KING 1月20日(月)6時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00163428-soccerk-socc

スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX SPORTS:http://www.foxsports.jp/program_info/241



589:

>>1
コンディション調整しつつ3試合連続出場の中のスタメンだったのだから
後半めっきり運動量が落ちたことで本田自ら交代を後押ししたのも同じ。

やっぱりというか、足が遅いのは致命的。
カウンターで画面に体すら映らない。
カウンターでミラン側が数的不利で厳しい。

前半カカらとのコンビネーションで光が見えたがミランが自己中の集まりで後半崩壊。
本田自身が決定機を決めきれず悪循環。

存在感は示すも期待に比べて味気ないリーグ戦ホームデビューに終わったといえる。


セードルフは後半自己中の塊と化したカカらを懲罰で下げるべきだった。
アッレグリが格負けでできなかったことをセードルフはすべきだったろう。
本来のセードルフがすべき一番最初の監督としての仕事だった。
ミランはどいつも自己中すぎる。


2:

動画

本田圭佑 完璧なクロスでアシスト未遂 ヴェローナ戦
http://www.youtube.com/watch?v=yxI6-cPgCpg



本田圭佑 絶好のチャンス決めきれず ヴェローナ戦
http://www.youtube.com/watch?v=8ZqsxPSM4MA



328:

>>2
トラップ...
雨だったからかな?


390:

>>2
カカはヘディング得意じゃないからなあ


465:

>>2
これは決めとけよ


3:

2はじめてとったわw


4:

一つはっきりした
本田は足が遅い


5:

セードルフ「ビクトリー」


6:

森内俊之の萌えるプロフィール(抜粋)

1970年10月10日、神奈川県横浜市生まれ。

・小6の時に、小学生名人戦でTV初登場。しかし、「リハーサルと同じ様にお願いします」という
ADの言葉を勘違いして、将棋まで同じ様に指してしまい、惨敗。
・同世代の学生との交流を求めて、慶応義塾大学のクイズ研に参加。
棋士であることを明かさなかったため、サークルのメンバーには、フリーターだと思われていた。
・チェスのルールを教えてくれた先生を教わった直後のゲームで破り、
その場の雰囲気をしらけさせる。
・七冠ロードを走る羽生が、約8割の確率で先手番を取っていたことに疑問を抱き、
自宅で数千回、振り駒を行う。「歩兵」が表になりやすいというデータが得られたが、
誰からも相手にされず凹む。
・TBSの「史上最強のクイズ王決定戦ライブ」において、
林葉直子が九州地区のタレントゲストで目立ちまくっている中、
関東地区の一般参加者の中でひっそり敗退。


7:

救世主じゃなかった


8:

今日の本田さんは気持ちが入ってなかったな。デビューから2戦高い緊張感の中でやってたから、今日は一休憩かな。
観客の期待が高いから、悪い本田さんを見せておくのもいいかも。次は、一得点頼むぞお


9:

ミラン汚い


10:

グランデ


11:

八百


12:

▼ヴェローナ戦

本田圭佑 ヴェローナ戦 好プレー集

https://www.youtube.com/watch?v=avcMlt0pbJA



245:

>>12
やっぱ1人だけ動きいいわ


308:

今日はFK蹴らせてもらえなかったけど>>12のCKとか絶妙だもんな
バロなんていいから本田に蹴らせろや!


751:

>>12
好プレーそんだけかよ
バカガワ以下じゃん


13:

■□■□╋ AC MILAN 避難所 ☆124
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/39569/1390029841/


14:

悪くはなかったけど電池切れが早すぎる


625:

>>14
コンディションがまだ戻ってない上に
新しいチームに新しいリーグだから肉体的にも精神的にも相当しんどい
しばらくは仕方ないよ


15:

信者が夢に見ていた本田
FK:FKがゴールネットに突き刺さり大歓声に包まれる
シュート:速いボールをダイレクトで合わせなんなくゴール
パス:キラーパスで何度も敵陣を切り裂き好機を演出
終了時:大活躍の本田にチームメイトが駆け寄り場内から本田コール

現実の本田
FK:FKがゴールの遥か上を飛んでいきため息に包まれる
シュート:速いボールを合わせられずキーパーあっさりキャッチ
パス:ミスパスからディフェンスラインを破られ相手に好機を演出
終了時:後半途中でみじめに交代、場内からパラパラと拍手


858:

>>15
これまじ?
ゴミ過ぎるんだがw


906:

>>900
煽り抜きで結果は>>15


931:

>>906
マジか…
期待していたんだけどな
所詮本田ではなくヒュンダイか


16:

勝ち点3きたーーーー!!!

深呼吸からのヨッシャ!
深呼吸からのヨッシャ!


17:

本田ゴミすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww


18:

微妙なPK


19:

まあ、チームが勝てばええことよ


20:

本田先発不敗神話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


21:

本田という足枷がいなくなった途端ミランが躍動し始め勝利した


22:

10番がレベル低いぞミランは
いなくなってからの方が全然良かった


23:



189:

>>23
11人目のフィールドプレーヤーが年あたり6G決めてる計算か
結構な底上げだな


24:

インテルなら取ってもらえなかったなあのPKw


25:

ベンチからPKゲットとかやるじゃん
さすがミランの10番やね


26:

ヤオったな


27:

本田はいってからは今まで見たいに先制されそうな気配が無くなったのはでかい


28:

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


29:

スキマスイッチ常田

オレは、自他共に認めるミラニスタ。
ミランに日本人がいるのは違和感あり。
正直、好きだったルイコスタの背番号10を、本田が付けちゃうの?
本田のプレースタイルは、フィジカルだけなんでプレーが遅い。
なので、セリエAやミラン選手たちのスピードについて行けるのかなぁ?
中村憲剛と試合を観てるときに、「(本田)判断遅くね?」と文句。

もし、活躍したら、オレの見る目が無かったってことになるね(はははは)

なお、収録は1/10だったらしい。


30:

PK微妙だったなでもカカがMOMだと思う
本田は良くて5.5ってとこかな・・


31:

本田いる?


119:

>>31
こんなところにいるわけねーだろ!


32:

よし勝った


33:

スコアはウノゼロだけどもっと点取れてもおかしくないくらい圧倒してたな特に前半


34:

スキマスイッチ歓喜


783:

>>34
本田先発トップ下で、香川ベンチなのにか?w

早速見る目ねえって言う証明してるだけだろw

>>38
お前って本当に直ぐに分かるなw
基地外カガシンチワワw

IDコロコロ変える上に複数回線持ちのニートで基地外カガシンw

http://hissi.org/read.php/livefoot/20140120/d3o0ZDlkMGww.html


35:

セードルフ監督、初勝利おめでとう


36:

本日一番の苦痛試合


37:

さ、三人とも、け、怪我しなくて、よ、良かったなー(白眼)


38:

カカよかったな
本田空気www

モントリヴォぼちぼち
ロビーニョ惜しかった


39:

昨季同様これからミランはPKで勝ちまくるよ


40:

どうみても懲罰交代だったな


41:

PKのみは寂しいな


42:

本田が下がってから点が取れた
これが事実


43:

本場イタリアフォーラムの反応

・おいおいなんだいあのひどいポジショニングの壊れた車(本田)は。
パンクでもしてるのか?

・遅い遅い遅い。彼が歩いてる限り10人で戦ってるようなものだ。

・せっかくきてもらって悪いけど今回の10番は過去最悪だ!
日本人にばれないよう、自然と試合から遠ざけてお金だけ貰おう。


97:

>>43
最近偽翻訳多いな


124:

>>43
それ、お前が考えたの?御苦労さん
マジで気持ち悪いね、お前


153:

>>43
またお前か


353:

>>43
次回からは本場て言葉は使わない方がいい。それで嘘と分かるから。


44:

タナボタ(と表現しとく)のPKとはいえドンビキあいてに勝ったのはでかい
前半あのピッチでパス回しめちゃよかったし


45:

味海苔


46:

攻めても攻めても引いた相手に守られるがPKで1点をもぎ取って勝つ
これぞイタリアという試合だったなw


47:

ミランは後ろからの押し上げが足りない気がする
長友とれ


151:

>>47
せっかく4231なんだからサイドバックが攻めあがってディフェンス引きつけてというを
もっとやれたらよかったな
カカとロビーニョが相手が待ってるところにつっかけるだけじゃ厳しい


48:

インテルマンUミランとハシゴした人はホントお疲れ様


66:

>>48
ミラン戦は普通に好試合だったじゃん


95:

>>48
耐久レース疲れた
ミランの前半だけかな楽しめたのは


864:

>>48

そのあとNFL二試合見てにしこり対ナダルまでいくのは俺ぐらいだろうな


49:

QBK


50:

ヴェローナの方が強かった


113:

>>50
そりゃ上位だもん
しかし勝てて良かったな
負けたら戦犯だけど勝てば救世主だからなw


156:

>>50
この内容でヴェローナのが強かったはないわw


51:

圧倒的だった11位
ドン引き6位

前半な


52:

本田贔屓だけど、今日の本田はあんまり良くなかった・・・
次に期待・・・


53:

たまには自分で仕掛けないと消極的に見える
今日のプレーは評価下げたと思う


54:

FK3本蹴って2つが宇宙ってどうなってんだよwwwww
そのあと蹴らせてもらえなくなってるしwww


55:

バロテッリはやっぱ駄目だな
見かけ倒しも甚だしい


56:

本田いるときバルサかと思うぐらいの支配率だったわ


57:

本田は相変わらず別格だったな
別格の懲罰交代だった


58:

ベローナ守備固めすぎ


59:

本田は十分普及点だった


60:

本田いるとポゼッションできる
いないとカウンター合戦で不味い


61:

まーたゴミランの八百長か


62:

決定機外したのと
逆起点の鈍足守備が印象悪すぎ


63:

本田さんの持参金でPKもらえたから
実質本田さんのゴール


64:

インテルマンUミラン全部見たけど疲れただけだったわ


65:

酷いな本田
トロトロ トロトロ歩いてばっか


67:

本田どうなの??前からミラン見てた人からすると?


116:

>>67
はっきりいってこのレベルでもない

走れない奴は論外


140:

>>116 いつのミランの話をしてるんだよ。
現実を見ろw


202:

>>140
お前は試合の何を見てたんだゴミ

本田心理教ですか?


68:

本田スピードねぇわ


69:

本田のスタミナはもう戻らんの?
年齢的な問題もあるんやろか


70:

可もなく不可もなくだな
もう既に結果出してんだしこういう日もあるさ


71:

【スクープ】本田専用カメラがとらえた!
http://i.imgur.com/3RPP82C.jpg
 


105:

>>71
面白かったw


72:

本田下手すぎるww


73:

殺気がなかった。ミランに丸め込まれちゃったかな。いや、次はやってくれるハズ。


74:

本田6.5だな
まあMOMは次に期待


75:

勝ったのか。
本田が代わってから観てなかった。


76:

本田微妙だったな


77:

前半はともかく後半は実況解説ともに眠そうに仕事しすぎw


78:

本田一人入った所でどうにかなるレベルじゃないのは知ってた


79:

劣等民族の対本田コンプレックスが心地よい


80:

これで3位ナポリとの差が18になったか
いける!いけるでぇ!


81:

ひとまずこれで順位上がるやろと思ったら
上5チーム全部勝っててクソワロタwwww


98:

>>81
ナポリは分けてない?


107:

>>81
珍さんは田んぼで負けたけど?


82:

インテルでは絶対にPKにならないプレーで勝ったな


83:

本田いなくなってから流れがよくなった
んでPK
本田先発で使わなきゃいけない契約でも広告代理店としてるのかな


84:

ホンシン(ババア)「キャー!本田さんがんばってー!」


126:

>>84
これすごい恥ずかしいわ


179:

>>84
まさかこれから毎試合なんじゃないだろうな・・・


85:

本田圭佑専用カメラで特別生中継 しろ


86:

本田良かったろ
後半ばてんの早すぎただけやw


87:

まだまだだったねー
今日の調子ではスキマスイッチ大喜びだな


88:

因みに、本田居なくなってから良くなったと言うのは、アンチの妄言
正解は、90分通して、観るに値しない内容だった


109:

>>88
正解

逆に本田抜けたあとすぐにミランのピンチが続いてた


162:

>>88
前半30分までは希望を感じさせた
まあ連携不足であそこから先がないんだが


89:

ロシアの頃余り見てないけど、ぬるま湯過ぎて、十分走ってこなかったのが今日の試合で見て取れた
もっと走れ


90:

セードルフの初戦勝ててよかった


91:

今日寝ないでインテル、マンU、ミラン見たけど全部苦痛だった


92:

内容はともかく勝ったのは大きいな
これから連携は深めていけば良い


93:

信者が夢に見ていた本田
FK:FKがゴールネットに突き刺さり大歓声に包まれる
シュート:速いボールをダイレクトで合わせなんなくゴール
パス:キラーパスで何度も敵陣を切り裂き好機を演出
終了時:大活躍の本田にチームメイトが駆け寄り場内から本田コール

現実の本田
FK:FKがゴールの遥か上を飛んでいきため息に包まれる
シュート:速いボールを合わせられずキーパーあっさりキャッチ
パス:ミスパスからディフェンスラインを破られ相手に好機を演出
終了時:後半途中でみじめに交代、場内からパラパラと拍手


94:

本田が居ると押し上げが出来るけど
そこまでだな


96:

交替の拍手ぱらぱら(笑)


99:

本田下手糞で笑った


100:

どこの誰かもわからねー奴にぶっちぎられて体入れ替えられてたねwww
あれは相当印象悪いよwww


101:

スキマスイッチ高笑いやろなぁ


102:

最大のチャンスだったダイレクトシュートは決めたかったな


103:

そろそろミラン現地の朝刊で採点くるか?
本田何点よ?


104:

実況いってみたけどチョンわきすぎでびっくりした
昔からあんなだったっけ?


428:

本田は普通かな
前半良いシーンを何回か演出してたが、後半消え気味に
ポジショニングと連携がまだまだな印象を受けた

>>104
1月に入ってから発狂の仕方が尋常じゃない


106:

懲罰交代以外の何物でもない


108:

本田入って生き返ったんだろうけど
なんかみんな下手だな


110:

0円移籍選手に期待しすぎだw


111:

足が遅いってバレた


112:

本田大宇宙wwwwwww


114:

スキマスイッチの指摘通りの有様だった


115:

本田って本当動かないよな


117:

セリエの伝統芸能、微妙なPK


118:

結局最後はいつも通りのPKの八百長クソクラブ
本田もったいないわ


120:

ピタゴラスイッチが一言↓


121:

動き回ってくれてたロビーニョが居なくなってヴェローナが落ち着いたとこを
カカーの突破と老練な技でかろうじてPKを取れたという印象


122:

悪くはなかったがよくもなかったな


123:

なんもしてねぇ上に最後にセリエの気持ち悪さまで見せつけられてしまった…
インテルに申し訳ないと思わないの?


125:

総括
本田は前半は惜しいシュートチャンス、カカと見事なパス交換、良いパス多数 → 後半は空気
バロテッリがフリーキックは俺が蹴る主張(本田涙目) → 正面FK3本全部ダメ、オナニープレイ満載
モントリーボミドル3本 → 全部宇宙開発
カカ → ボールロストしまくり、OK奪取
ロビーニョ → 空気


127:

悪くも良くもなく、普通に及第点とか平均点な出来だった

カカと繋がっている感じが出来ていたのは良かった


128:

インテルはまたPKもらえなかったのにミランとユーべはPKもらいまくり・・・なんなんすかこれ


129:

カカ6.5
本田6.0
他5.5
モントリーボ5.0


130:

やっぱパセドウ病のせいで体力なくなってるな


131:

隙間スイッチうざー


132:

コンディションはまだまだだな 当たり前だけど
しかしバロと合うイメージが沸かないなw


133:

結局今のミランはカカが体張ってPK貰ってバロが決めるしかないんだよね
確かセリエの中でもミランは断トツでPK数多かったはず


134:

後半はバラバラやったね
連係を詰めて戦術を共有しないとだめだな


135:

信者とアンチの組んず解れつが見れると聞いてきました!
自分はミランのシステムに埋もれてるなぁと思いました!


136:

いてもいなくてもあんま変わんなかったな


137:

このレベルになると初速の遅さがすげぇ目立つな・・
遅いなりにもうちょい動かないとカカの負担がヤバイ


201:

>>137
代表でもそうなんだけどカウンターの足枷になってるよな


138:

セリエの伝統芸能、微妙なPK


139:

本田がいた時のほうが強そうに見えたけど、点が入ったのは抜けた後だったね


141:

ラ ッ キ ー チ ャ ー ム 本 田


142:

交代で勝利に貢献


143:

前半終了、声援に応える10番
http://i.imgur.com/XwkHGzG.gif

応援したファン
http://i.imgur.com/RcV21AZ.jpg


144:

決定機で3メートルトラップw


145:

大雨だったね。攻撃陣は前半終ると養老院のおじいさん化するんだね。w
本田一生懸命手挙げてアピールしてたけど、イタリア人も割りと保守的なところ
あるから、一日も早くイタリア語覚えたほうがいいね。


146:

前半バルサみたいに圧倒してた
後半攻めれたのは相手が守備疲れしたのもある


147:

3試合目にして早くも懲罰交代食らうとは
テストもこれで終了かな
0円選手だし今後のチャンスはもうほとんどないだろう


204:

>>147
本田はまだフルでは使わないって試合前から言ってたから懲罰ではないぞ情弱w


148:

スキマスイッチ常田大勝利wwwww

スキマスイッチの常田真太郎とサッカーキング編集長の岩本義弘の
ミランチャンネル特番での発言(概略)
オレは、自他共に認める(ニワカじゃない本物の)ミラニスタ。
ミランに日本人がいるのは(正直)違和感あり。
えっ、大好きなルイ・コスタの背番号10を(あの)本田が付けちゃうの?
本田のプレースタイルは、フィジカルに任せてプレーが(すごく)遅い。なので、セリエAやミランの選手たちのスピードについて行けるのかなぁ?(心配)
中村憲剛と一緒に試合を観てるときに「(本田)判断遅くね?」と文句
もし、活躍したら、常田の見る目が無かったってことになるね(はははは)
他にも、ミランが弱くなったのは、単純にお金が無いから。
本田がVIP待遇で背番号10がもらえたのは、完全にジャパンマネー目的。


363:

>>148
正しいこと言ってね
なんで批判されるのか全くわからんが


149:

上5チームって7~10位のことじゃねえの


150:

今日はロシア人だった


152:

まあ、ゼロゼロで交代だもんな
何かしら問題が有ったんだろう


154:

前半は良かったんだが
後半ミランが疲れて塩っぱい試合だった


155:

バロテッリからパッツィに変えたら本田もっと良くなる思う


157:

ロビーニョとは何語で話してたんだろ


158:

ミランの実況
「ケイスケホンダ、ふーん、高い買い物だった::」
って言ってた


167:

>>158
0円でも不満なのか


159:

MOMサパタ

まあ勝ったので問題無いが
前半みたいなサッカーを主体にしていくならもっと連係をうまく処理しないとね
本田についてはまあ並より上だと思うけどもう少しFKの精度上げて欲しい


160:



452:

>>160
イタリアにもやくみつるがいるのか


460:

>>160
どういうネタなんだ?


161:

本田はフリーでボール持つとたまに気の利いたプレーするけど
動きも判断も遅すぎるし守備出来ないし何より寄せられると何も出来ないのが痛い
こないだの試合でも思ったけど個人能力があまり通用してない感じがしたから
この先かなり厳しいんじゃないか?


163:

出だしからこの様子だと去年のバロみたいな劇薬になるのは難しそうだな


164:

アンチが実況スレで躍動してたけど見当違いが多くてワロタw


188:

>>164
マターリスレは平和だったぞ
乞食がアフィリンク貼りにきてたぐらいで


165:

まあまだ勝てば官軍って感じでいいんじゃないですかね


166:

インテルマンUミランハシゴしちまったけど
今日はみんなイマイチだったな
本田はまだ連携が構築しきれてないな


168:

本田にとっては前半で無得点なのが痛いな
これから使われるか考えると怖いわ


169:

まあ今日は勝ったからおk


170:

本田は存在感を示した(801ch)


171:

いいプレイだったよ。ただ結果がほしい


172:

アンチ涙目でワロタ


173:

ほんとアンチは元気だなww 


174:

バロとは絶望的に合わないんだな


210:

>>174
というかバロに合うヤツがいない


254:

>>210
でも適当に持たせると、一人で決めちゃうから、
チームには置いときたいんだよな。

それ以外はぼんやりしてること多いけどw


175:

今日本田がスタメンで出る代わりに誰がスタメン落ちしたのかわからんけど
そいつ出してた方がよっぽど良い結果出してただろ
それくらい今日の本田はひどかった


223:

>>175
ビルサは本田以上の空気だったぞw


250:

>>223
ビルサとか初めて聞いた名前だわ
何か俺でも知ってる名前の選手が出て来ると思ってたからビビった
ミランってヤバいんだな


176:

お前ら試合後のインタビュー見てないの?


177:

本田5

空気過ぎる


178:

懲罰交代wwwwwwwwwww
やはり本田はスポン田だったwwwwwwwwww


180:

ヴェローナの守備ドン引きで攻め手が無かった
ミドル打ちまくってたけどさー、連携も出来ないと厳しいな


181:

今日わかったこと
本田圭佑専用カメラの真骨頂は本田がベンチに下がった後


182:

ボールキープが徐々に戻って来てるね
この調子なら早いうちにフル出場見られるかもね


183:

結局香川も本田も中田を超えられないんだな


184:

序盤は最高だった。後半はダメダメだった。


185:

本田評価ののコメントは「本田エンジントラブル」だなwwwwwww
あいつら車好きだからwwwwww


186:

本田らしくないプレーが多かった

つか、トラップどうしたんだ?
元からずば抜けて上手くはなかったけどミラン来てからちょっと雑だな
もうちょいチームに慣れてきたら大丈夫かな?


187:

JAPANマネーでPK
早速効果あったな


190:

本田交代してから良い展開になってPK取れたな


191:

冬のミドル祭り


192:

カカへの浮き球は良かったけどまだまだだな


193:

バロテッリが、このチームの癌な気がする


194:

本田さんミランを変えるって言ってたやないですかあ!!


195:

こんな時間に嫌いな選手の為によく頑張るわ


196:

見てないけどそこまで遅いのか?


233:

>>196
遅いってか連携が取れてないから最初の判断で一瞬まよってる感じ
だからどうしてもプレーに絡めない場面がいくつかあった


197:

パッツォの方が本田とあってるかも


198:

一番前に居る黒くてでかい奴駄目だわ


199:

前半で点が取れてたら本田の評価はもの凄く上がっただろう
それくらい一方的だった

本田を落としてる奴は試合見たの?


200:

本田…期待外れ感ハンパない。

今日のようなプレーを続けるならいらないよ。


203:

前線の動き全然無かったな
選手は揃ってるけど揃ってるだけのチーム増えすぎだろ


205:

信者が夢に見ていた本田
FK:FKがゴールネットに突き刺さり大歓声に包まれる
シュート:速いボールをダイレクトで合わせなんなくゴール
パス:キラーパスで何度も敵陣を切り裂き好機を演出
終了時:大活躍の本田にチームメイトが駆け寄り場内から本田コール

現実の本田
FK:FKがゴールの遥か上を飛んでいきため息に包まれる
シュート:速いボールを合わせられずキーパーあっさりキャッチ
パス:ミスパスからディフェンスラインを破られ相手に好機を演出
終了時:後半途中でみじめに交代、場内からパラパラと拍手


206:

本田の居た前半がとても良かったと思う。おしいシーンも多く作れてた
本田が抜けた後半は微妙だった。本田は王様になれるかもな


207:

本田スタメン無敗記録更新中!!!!!


208:

エルシャラが必要なきがしたロビーニョとバロはどっちかでいいんじゃないかな
それかパッツォ


209:

あのカカとのパス交換は代表での香川とのコンビみたいだったな


211:

見てないから採点待ちか
どうせあんま良くなかったんだろうが


212:

本田は前半10分まではめっちゃ良かったのに、その後60分くらい糞だったな。

あの足の遅さとアジリティの無さじゃ対策されたら厳しいわ。


213:

今日みたいな試合するならバロよりパッツだな


214:

なおMOMバロテッリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


215:

早起きして見てた奴www
さっさと会社行って来いバカwww


216:

カカとの中央突破パス交換は未来が見えた
あとはバロとどう合わせるか


217:

ヴェローナ6バックくらいいたよなw


218:

【サッカー】CL敗退の本田、伊紙は厳しい評価、チーム単独最低点
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1270649071/

本田を警戒すべき選手と伝えていたイタリア紙は、一転して厳しい評価を下している。
今回は『ガゼッタ・デッロ・スポルト』と『コッリエレ・デッロ・スポルト』の採点を紹介。前者はチーム
ワーストタイとなる評価を下し、後者はチーム単独最低点をつけている。両紙の寸評は以下のとおり。

ガゼッタ・デッロ・スポルト:5
本田は180分間のインテル戦で、中古のベスパ(スクーター)のようだった。下がり気味の位置から
スタートを切って機能せず、センターハーフになっても、トップ下になっても機能していない。加速する
ことはなかった。

コッリエレ・デッロ・スポルト:4.5
たくさん動いた。しかし、得られたものはゼロだった。ファーストレグに比べてポジションをやや下げたが、
CSKAの起点にはなれていない。ミッションは失敗に終わった。

まさにこれの再現


243:

>>218
4年前と何も成長していないスポン田wwwwwwwwwwww


282:

>>218
3冠インテル相手に仕事出来たらレアルだわw


289:

>>218
頭大丈夫?


219:

つまんない試合だったな


220:

0円スポンサー移籍10番要求した、ロシアリーグ18試合1ゴールの卑怯者の末路w


304:

>>220
カガシン朝早いな


221:

相手が速かった、他もことごとくぶち抜かれた


222:

って言うか本田いるいないにかかわらずあんなドン引きされちゃな
勝てたのが奇跡だった


224:

まぁチームにフィットしてないのは見てわかった
今日はポンコツゴリラだったなー


225:

なんつーか魅せるプレーとか皆無なのな!
ずっと自蔵していてボール受けて返すだけ

ボバンとは言わないけど
俊さんには謝罪しようぜ


226:

明らかに足が遅いよね


227:

本田右の方がいいと思うんだよな・・・


228:

イタリア人の感想

やっぱり本田は遅かった


229:

本田救世主だな
ほんとミランはラッキーだわ


230:

本田交代してからミランが活性化してたし本田必要ないだろ
上位チームに通用しなさそう


271:

>>230
今までいなくてこの成績なんだろ


346:

>>271
何で本田が早めに下げられたんだ?


395:

>>346
本田は入団して間もないし休養明けでコンディションも万全ではない


458:

>>346
1月移籍でもう3試合目だし
こんなもんじゃね


231:

別に本田のプレイ内容は悪くない。ただボールが来なくて空気だったから印象は良くない


232:

すんごいモヤモヤする夜でした
睡眠時間返してください


234:

ヴェローナ固かったな~
あの守備をミランや代表でできれば・・・


362:

>>234
9人でドン引きやってどうすんだよ


235:

前半ポゼッション
ミラン26分
ベローナ6分


236:

いろいろ厳しいな
とにかく判断、足が遅い
本田のおじいちゃんの言った言葉が
思い出された


237:

一瞬で置いて行かれた本田⊿


238:

ウホンダwwwwwww


239:

カップ戦前から本田はしばらくは60分出場っていってたじゃん


240:

そりゃあ柿谷、大迫以外の前任FWに使えないと愚痴漏らすくらいだし
バロとは合わないだろうけど、ものは使いよう意地はったらダメ、割りきらないと


241:

ケンモメンが出張してきているようだな


242:

飛び込んで行ってくれる人がもっといないとミランダメだな
パッツォはまた故障するし


244:

リッカとデヨングが利きまくってた
この二人以外の組み合わせだとどうなるのか


246:

本田糞過ぎワロタwwww
散々ビッグマウスしといてこんなもんなの?
10番返上しろや雑魚
キチガイ本田信者どもも調子に乗ってたけど本田なんてこんなもんなんやな(笑)


247:

ヒデってやはり凄かったんだなと思わされた試合だった


248:

総括
本田は前半は惜しいシュートチャンス、カカと見事なパス交換、良いパス多数 → 後半は空気
バロテッリがフリーキックは俺が蹴る主張(本田涙目) → 正面FK3本全部失敗、オナニープレイ満載
モントリーボ ミドル3本 → 全部宇宙開発
カカ → ボールロストしまくり、PK奪取
ロビーニョ → 空気、しかしポスト直撃1本


278:

>>248
本田の糞FKよりバロテッリのが良かったけど


301:

>>278
PKはさすがにうまかったな
ただパスで遊びすぎ
投げやりって言ってもいい


279:

>>248
モントリーボはカレー貰ったっけか


249:

ミラン弱すぎだろ
今の順位で納得だわ


251:

ミランのサイドバック両方酷くね?
特に左のは何故あれでスタメンか分からん
攻撃で大して役に立ってない上にサイド守備ほぼ全部負けてた


319:

>>251
他のポジションに比べて明らかにレベル低いな
だからか知らないけど使う気も無いみたいだ


252:

アンチがいくらわめいても本田は起用されると思うよ
点が入らなかったけど代表やCSKAでやってた時くらいのことは今日もやってたし


253:

どんな勝ち方かと思ったらヤオってんじゃん
あんなのPKとらねーだろ普通


255:

実況でアンチ涙目でワロタ


256:

バロ出して大迫取るほうが強くなるだろ
走り回って守備をやるし


257:

本田が足遅くないとかいってたやつ出てこいよ
信じてたからリバプールきてほしいとか素で思ってたじゃねえか


258:

嬉しそうなやつらは全員チョンてことでOK?


259:

今日は三試合とも消化不良に終わった
がっかりだ


260:

ミランもこれじゃナポリやローマ、ユーべの上位には勝てんとわかる試合だったな・・・


261:

(何かは試合みてないので具体的に言えないけど)懲罰交代


262:

 カカのほうがへたくそだった

 アンチは本田しかみてないけどwwwwwwwww


263:

カカとのコンビネーションはよかったな
本田いる時間はいまんとこ三試合で失点0だし
攻撃の組み立てはまだまだだけど全体的な組み立ては段々形になってきた


264:

本田とカカのワンツーが見所だった


265:

本田が居た前半ポゼッション出来てたとか信者言ってるけど

ミランて元々ベテラン勢の足が動く前半だけはやたらポゼッション高いチームだから。

ミラノダービーでも前半はほとんど押し込んでたろ。


339:

>>265
その前の試合見ろよ
今までは相手の方が決定的チャンス何個もつくってたんだよ
今日は相手はほとんどノーチャンス


266:

良いところもあり悪いところもありトントンくらいだったが
今日の内容じゃ10番としては失格だな
44番あたりを付けてるなら合格だけど


267:

後半は本田右に流れなくなったから
監督から指示があったんじゃねと思ったんだが、 最終的に左にいたからよくわからんw
自分の意思なんかな?


268:

アホみたいにミドル打ちまくってるだけ。おっさん揃いのしょうもないチームになったなミラン


269:

糞試合だったな


270:

なんか香川といっしょで本田もリンクマンになってねえか?
これはやべえぞ


272:

一瞬のスピードに置いていかれててワロタwwwww


273:

ほんと足遅すぎ!
空気だったからかなり叩かれると思う
やっぱ2部相手じゃないとダメだなwww


274:

ビルサがライバルだから大丈夫だけど次はアシスト点どっちか欲しいね


275:

ぶっちゃけ中田ヒデの方がずっとやれてたな
本田は全てが遅い
先行き不安になる内容


276:

 勝ったから 本田合格wwwwwwwwwww


277:

本田がクソすぎた
懲罰交代ってなによ


280:

香川が仕掛けないってよく叩かれてるけど本田も全然仕掛けないな
無難なプレーに終始しててガッカリだわ


281:

前半28分、本田カカのワンツー
http://i.imgur.com/vRBayus.gif
これからもっと増えるだろう
楽しみだ


336:

>>281
イイネ・


343:

>>281
あそこはカカ打って欲しかった・・・


374:

>>281
結果論かも知れんが
ワンツーでリターン来た時に反転したほうが良かったんじゃね
まだ本調子でないとはいえ本田のシュート意識が心配だわ


412:

>>281
カカは最後股を狙ったけど引っかかってしまったね


418:

>>281
キャプテン翼みたいだな

代表でも柿谷とこんな場面が増えるだろうけど


453:

>>281
代表でも香川と二人でよくやるよな
一度も最後まで成功したことないのにw


467:

>>281
最後は本田が縦に走ってカカがスルーパスだったら完璧だったな


283:

ザックが言ってたろ
一喜一憂するなって


284:

どうせなら前半の本田のクロス決めてくれよカカ


285:

セリエの堅守は本田じゃ無理だと最初から思ってました


286:

前半は良かったが後半は消えすぎ
交代は妥当
ってか実況でもMilanスレでも自称アンチの非日本人が躍動しすぎ
名門に入ったことがそんなに悔しいのかね


287:

前半は良かったよ
もう少し本田見たかったな


288:

長友と本田が合体すればセードルフの思ってたような選手になるかも!


290:

バロテッリいらねーよ・・・


291:

俺の日曜日が・・・orz
最悪な一週間の始まりだわ。


292:

昔からミランにいた選手かの様な動きとコンビネーションで頼もしかった


293:

0円スポンサー移籍10番要求した、ロシアリーグ18試合1ゴールの卑怯者の末路w


294:

前半でチャンス3回ぐらいあったのに決めれなかったもん


295:

今日の本田の出来はかなり悪かったよ

しかもヴェローナはトーニ抜きだっただけに情けなかったね

とは言え、前半の本田が入ってた方がチームの流れとしては良かった
元々、ミラン自体がポゼッションサッカーを主体とするだけに当然と言えば当然だが

本田の悪かった点は決められる場面で1回外した点とFKが宇宙だった点、アシスト出来る場面でシュートに行った点かな

よってガゼッタでは5点が妥当かな


296:

あれはカカの枷だな


297:

インテル 負け
マンカス BKB
ミラン   本田交代後得点で勝利


298:

今日のスポン田がしてたのはサッカーの試合じゃなくてジョギング


299:

ポンコツゴリラすぎたなw

信者が夢から覚めた試合だった


300:

本田はゴミレベルのプレーで懲罰交代
セードルフに白星つけるために得意の八百長
今のセリエとミランのどうしようもなさを凝縮した試合
こんな試合をwktkして見た奴お疲れ


302:



303:

朝から工作員大杉ワロタ


305:

抽出 ID:dhwFU3Uj0 (3回)


306:

本田以前にミランから覇気が感じられない
なんだこのミラン


307:

試合始まって20分くらいの間は、「また決めるかも」と思ってたけどなぁ
それよりスタミナどうなんだろ。前みたいに戻るのかな


309:

シャツ売り本田終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


310:

老人レベルのスピード口田圭ww


















モッサリノソノソw


311:

なんかアンチ頑張り過ぎだと思うんだがどうした?


379:

>>311
本田だけ異様におかしなのが沸くんだよw


389:

>>311
本田アンチはいつもこうだからもう慣れた
代表戦でも点とっても活躍してもいつもこうだろう


417:

>>311
試合直後の芸スポなんていつもこんなん


312:

中盤でボール奪ってカウンターの時
本田の遅さが際立つのは否めないな


313:

ミランの王様本田誕生だわ
マジ救世主になれる


314:

右からロビーニョカカエルシャがベストかな


315:

見てないけどパッチー二出てないのか?
あの人ドカドカはずしまくるけどミランの核でしょ。
いるといないとじゃチーム変わりそう。


352:

>>315
怪我しちゃった


357:

>>315
怪我


316:

ミランの試合久しぶりに見たけど
酷いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃセリエA馬鹿にされるよ

バロとロビーニョと知能の低い選手2人も前線にいれるなよ
まったく連携できない


317:

思った以上にボール集まるね
前半のうちに決めたかったけど、まだ連携不足かな


331:

>>317
半分以上カカさんのお陰


318:

ロビーニョ、カカー、本田、バロテッリ


この4人の共存は危険な気がする、守備でも戻らない場合多いし攻撃でも皆足元に貰いたがる


320:

モントリーボはフィオに戻れよ
いらんわ


321:

ルカトニいなくて良かったよね
いたらやられてたっぽいよね


322:

結構良かったな、交代はまだコンディションが上がり切ってないんだろう。前半の間に1点欲しかった。


323:

なんか必死に煽ってるんだろうけど●流出以降こういうレス乞食はアフィやら業者やらでうんざりなんだが


437:

>>323
おたくみたいなアフィリとか業者とか自分が損するわけでもないのにグチグチ言ってる奴が増えてうんざりだわ
自治厨気取りとかほんとうざい


324:

まだ様子見だろ
これから連携も出来てどんどん攻撃的になるよ
間違いなくチームの柱になるぞ


325:

放送見れないから、このスレを読んで本田がどうだったか知ろうとしてるんだけど。

スキマスイッチ(意味不明)
足遅い
懲罰交代

つまり悪かったんだということだな。


326:

セードルフは試合前から先発で中二日の選手は早めに交替と名言してたし


327:

本田って仕掛けてるんだけど遅すぎて仕掛けてないように見えるだけじゃねw


329:

眠いけどこのまま仕事いくわ・・・


330:

中盤の再編成でパスは格段に回るようになった
しかしやや一本調子
ロビーニョの代わりに岡崎がいればいいような気がするんですが


332:

この前の試合も今日の試合も
これで懲罰交代だと信者は認めざるおえなくなったな


333:

本田は反復横跳びで反射神経を鍛えろよ


334:

つーかね、本田以外がクソ


335:

今日はカカがハッスルしてたな
本田も徐々にハッスルしていけばいい


337:

カカとのワンツーとか、もう香川と同じじゃんw
連携云々でしか見せ場作れないなら使い捨て選手だろ
ガッカリだわ
見てないけど


338:

そんな中カカはミドルあまり打たなかったなw バランス感覚はあるのかなぁと
本田には合わせようとショートパス繋いだり
繋いでダメならドリブル突破試みるし、やっぱ良い選手だな


340:

完全に懲罰交代だった
ガゼッタは5だろうな


341:

流石八百長リーグレベルが低い


342:

わざわざ睡眠時間調整してまで
こんなポンコツゴリラ見る羽目になるとわ
まじで中田どころか中村のレベルにも届いてない


344:

香川、長友、本田の日本人祭り大成功だったな!


364:

>>344
魔の一日として語り継がれるレベル


406:

>>344
江藤、田植、八百
恐ろしい一日だった…


345:

獲られたら追いつけない
攻め上がりも遅い
棒立ち 棒立ち 爺の散歩

俺に任せろ宇宙開発
こねこねこねこね ロスト


こんな糞を擁護してる信者


347:

結果が全ての世界でリーグ戦トップ下でノーゴールノーアシスト
第2の香川みたいになるよ。断言する


377:

>>347
香川以下だろ


348:

ロビーニョがホンマ糞になってるな
害しかねえじゃん


349:

悪くなかったけどインパクトを与えるとまでは行かんかったな
とりあえずバロテッリとロビーニョ誘って飲みに行ったらええねん


350:

後半本田変わって良くなったとかはないな
相変わらず、ちゃんと打開したシーンはない
後半はカウンターくらいやすくなってたし、
ルカトーニがいたら結構危ない感じになってた
本田はもっとドリブルで仕掛けていい
足元でもらおうとし過ぎだし、ポゼッションにもこだわり過ぎ


351:

ほんとこの通りになった

韓国スポーツソウル紙の本田の能力分析
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=football_k&no=3259534&page=1


・フィジカルは脱アジアレベル、トップスピードは意外に早いが瞬間的な加速がない
・止まったボールを蹴るのは良いが、動きながらパスを出すと制度が落ちる
・CSKAではレギュラーだったがチームの中心では無かった
・欧州からオファーがなかったのは、日本では稀少タイプだが欧州では珍しくないから
・ビッククラブでやるにはボランチでは守備力で厳しいので2列目。
 ただ個人でドリブルで打開できないので、周りに動いてくれる選手が必要
 香川はマンUで同じ問題をかかえている
・テンポが遅いので攻守の切り替えが早いチームになじまない可能性がある
・周りに香川みたいな運動量が多くスペースに動き出す選手がいると輝く
・ショートパスは精度タイミング共に良い、中長距離パスは普通
・今のミランは前線が動かないので本田は苦労するだろう
・今のセリエよりも周りの能力の高いプレミアの


373:

>>351
これマジ?中々いいところ付いてるね


457:

>>351
素晴らしすぎる分析だなw


354:

長友 空気
香川 戦力外
本田 懲罰交代

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


355:

ミランはサイド攻撃少なさすぎだろ
相手が待ち構えてる中央でこねて結局ミドルしか攻め手がなかった
あんだけ引かれると今のミランの選手たちの技術と乏しい連携じゃ中央突破は無理
両SBがもっと前の選手追い越して攻撃参加するべき

なんでマンUといいミランといいこう極端なのか


356:

本田が鈍いから速攻かけれないだけじゃねーか


405:

>>356 相手どんだけ引いてたか知らないし、観てないだろww


358:

バロテッリが全然本田に出さないよな。後半のカウンターの場面の1回しか出して泣くね?


396:

>>358
しかもあのクソパス
まあああいう選手だからしょうがない


359:

本田はここまで走らないのか、それとも今日は相当疲れたのか
どうなんだろうね


360:

ミランがこんなに弱いとは思わなかったわ
客も入ってないし


361:

ボバンイライラしてるだろうな
本田が10番付けんの文句言ってたし
あんな下手糞に10渡すなや みたいな


393:

>>361
電話に言うと、ボアテングが10番だった訳で気にも止めてないw

ただ、ミランの10番の継承ではルイコスタがカカに引き継いで欲しかったって語ってたけどね

今の劣化したカカじゃなくて、レアル移籍前の話に戻っちゃうんだけどさ


404:

>>361
そんな事言ってましたっけ?


438:

>>361
それ実際の動きを見たら手のひら返して褒めたけどな


365:

まあ、本当に本田ファンが立腹しているのは、
ここの工作員よりもスキマスイッチ常田に対してだろう


366:

今日の本田
FK蹴らせてもらえない
CKでやたら急かされる
ボールがこない
シュートが前線の誰よりも弱い
走れない
逆起点2回
覇気がない
要求は常にするが空気

ダメだな


388:

>>366
>CKでやたら急かされる

誰に?


367:

パッツィ早く帰って来て…


368:

0円だし問題ありません
前半はスポンサーの為にも出場させて珍タラキープの主役させて後半は交代で各個人技で勝つ
0円選手の10番なんてそんなもん


369:

足遅いのは分かってるけど、ほんと動かん

せっかくサイド切り込んでゴール前空いてるのに
PA外で仁王立ちしてるの何なんだよ
3回くらいあったぞ


370:

ミランって今日でようやく得失点差が+2になるようなチームだったんだな

攻撃力はあるから守備が駄目駄目なのが分かる
本田の落ち着いたプレーが必要だと気付いたフロント陣は偉いな

まあセードルフがそんなサッカーやりたいかどうか知らんけど


371:

セリエってマジでレベル低いな
こんなセリエで懲罰交代食らった本田wwwwwwww


372:

本田はやっぱりトップ下の選手だな


375:

香川がベンチだったから荒れてるな


376:

マスゴミの本田ごり押しも長く続かないね、これじゃ。

ドリブルしてる選手に後ろからぶっちぎられてるのは情けなかった。


378:

本田別に悪くなかったじゃん
お前らが期待しすぎなんだよ
毎試合コンスタントにアシストやらゴールを記録出来る選手じゃない事なんて初めから解ってただろ


380:

カカより動けない本田ってまずくないか


381:

前半ボール当ててくれたけど
後半になって全く来なくなったのは
ハーフタイムなんかあったのかね


382:

ホンシンがあまりの醜態に脱糞してファビョってるなwww


383:

おまえら1試合で手のひら返しまくりやなw


384:

最初からフィットしてて別格って言ってた解説のおっさんも
もう少し時間かかると考えを変えたみたいだな


394:

>>384
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


385:

本田が遅い遅い言われる理由がわかった
トラップミス多くてプレーの流れが遅れてたね


386:

プレイ自体は悪くないんだけど、
運動量落ちるのがどうかな。戻って守備しないといけないところで
ジョギングはいかん。交代は妥当。ただプレイ自体は悪くはナイ。


387:

本田も両サイドの選手にほとんど出さないのと同じで、パス出すタイミングはバロなりの考えがあるんだろう


391:

まーたミラン御得意のPKか


401:

>>391
これがインテルだったら
とってもらえなかったとは思う


392:

アンチの存在価値wwwwwwwwwwwwww


397:

本田一人だけ動きが際立って遅いんだけど
これが通常だったら相当きびしいぞ


398:

本田別に悪くなかったってマジでいってるの?

こんなポンコツゴリラが悪くないってありえないだろw

どんだけチームに迷惑かけたとおもってるんだ


399:

バロの変わりに小回りの効く足の速いFW連れて来いよ


427:

>>399
パッツォ「呼んだ?」


400:

マスコミがゴリ押しするからどんなすごい選手かと思って期待してたからマジでガッカリ
こんなものなのかと・・・


426:

>>400
今日初めて見たのかよ糞ワロタww


480:

>>400
日本代表の試合見たことないの?


402:

マンUインテルミランうわぁ


403:

パスがまわるようになる チャンスは作った チームが弱い
香川の擁護と言ってること変わらんwww


429:

>>403
カガシンもホンシンも本質は同じだよ
てか日本人目当ての同じ奴らなんじゃないの?


445:

>>403
いやいや、ほぼ一方的に押し込んでPKながら勝ち拾ったチームに弱いって・・・。


491:

>>403
香川はゴールが全て
それ以外は駄目
本田はゲームメイクが仕事
得点はおまけ


520:

>>491
本田が聞いたらブチ切れそうな言い訳だなw


554:

>>520
日本代表みたいに要所要所で得点できればいいんだよ


581:

>>491
本田信者ってマジでこう思ってそうだからなあw
本田はゲームメイクが仕事で得点はオマケというw
前線にいる以上そんな言い訳きかないのにw
CASKではそれが通用したんだろうけどw


598:

>>581
イニエスタにも得点を求めるタイプか?


499:

>>403
まさにそんな感じだからしょうがないな
違いは本田のほうが体が強くてスピードがない点くらい
バックパスでもやろうとして結局ダメみたいなプレーが本田にない分印象は本田のが良いけど
このままじゃ香川と同じベンチウォーマーになるのは確か

周りと合うと変わるのかどうかだなぁ


407:

パッチー二怪我ですかい。
それって結構デカイな。
とりあえず放り込んどけば5本中4本ふかして
1本は決めてくれそうなのに。


408:

ホンシン海外サッカー板で本田スレ立てず逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


432:

>>408
こマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


409:

中位がぜーんぶ勝ったから順位変動なし
ただこれで負けor引き分けてたらヤバかったな


410:

本田はいつも足引きずってるように感じる


411:

抽出 ID:q1x34G7G0 (5回)


413:

遅いとサイドは厳しい
かといってカカからポジション奪えないだろうし
10番はさすがにハードル高かったな


459:

>>413
試合見てないね
今日本田トップ下


475:

>>459
ポジションチェンジでサイドも結構やってたろ


414:

エルシャラが欲しいなぁ 復帰までかなりかかりそうなのが残念だ


415:

バロとは合わせにくそうだ


416:

この後ボバンさんの逆手のひら返し見れますか?


419:

全力で走ってるのに軽くぶっちぎられてたのワロタ


451:

>>419
そらそうよ
単純な脚力で勝てるわけない
陸上見てれば黒>白>黄なのは明白


518:

>>419
あれは状況的jに仕方ない
ヴォローナのサイド速かったから他の選手もぶち抜かれてたぞ


420:

相手引きこもってたなー
正直今日の本田は良くなかった
前半は良かったが後半に入ってシュート狙い始めてから悪い
ただ本田下げたら攻めこまれるのはどうにもならんな
ビルサは何がしたかったのか
正直本田をビルサに変える意味は無かったつうか逆に悪かった


421:

今日の試合で前線だけでいえば
7.0カカ
6.5バロ
6.0本田モントロビーニョ


422:

試合後インタビューでコンディションがまだ50%も行ってないとよ


423:

2部相手のごっつぁんゴールではしゃいでた本田信者w
リーグ戦ノーゴールノーアシストw
本田とか中田の足元にも及ばねえよw


424:

本田ミラン連勝でアンチが息してないw


425:

つーか、カカ速すぎるな
なんだあの動き、終わった選手とか言われてたのに
本田の動きは終わった選手のそれだったが


430:

このポンコツぶりをみちゃうと
どこか故障しているんじゃないかと心肺になるわ

代表でプレーする時のほうはもう少しまともなのにさ


431:

前半は4222でそこそこ流動性あったんやが
後半は4231固定の真ん中に移ったら、ホンマに誰も動かなくなった


433:

本田ってやっぱ足おせーわ


434:

全力で走ってるのに、ドリブルしてる相手に振り切られる鈍足アホンダw


435:

本田批判してる奴なんなの?

ロシアでも全く同じだったやん

セリエになってから見始めたニワカなの?

本田の能力は100%出してたやん


449:

>>435
だしてあれかよ
まじでやべえ


478:

>>449
そうだよ

ニワカなの?

ロシアでもこうだったやん

ニワカなの?


462:

>>435
これが100%なの!?
てかロシアとかホンシン以外誰も見ないし(笑)


473:

>>435
限界超えるって俊さんが言ってたから…正解じゃない


703:

>>435
的を得てるな
今日の試合なんかCSKAにいた時とまったく同じだ


436:

バロは流れや連携を止める天才か!
ちょっと思いやられるわ


439:

フランスの方で両チアゴがゴールしたみたいだけど
双方インテルとミランに帰ってきて~w


440:

今日のスポン田は動かずミスしかしてないのに通用してたとか言ってるホンシンは別の試合でも観てたのか?


441:

またPKで勝ちだすかと思うとすげえ微妙だわ。
昨シーズン後半みたいにもらいまくったらもはやミランの伝統芸だなw


442:

カカも本田もモントリーボもバロも
結構ピッチに手を焼いてた印象


443:

おい喧嘩越しだった本田信者息してんのか?
なんだあの亀wwwww


444:

本田交代した後スピードアップしていい感じになったからな


446:

本田はバロよりパッツォのがやりやすそうな感じはあるな
パッツォはシュート決めてくれないけども


447:

うまくいかなかったときは報道陣には何も答えませんwww
イライラして車椅子のジジイ蹴ってそうだなwww


493:

>>447
インタビューうけてたぞw
違法視聴丸出しだなw


448:

カガシンとかホンシンとか本当に理解出来ない
なんで同じ日本人なのに二人とも素直に応援出来ないの?


488:

>>448
チョンの猿芝居だよ単なる


450:

本田判断スピードが遅すぎる
CSKA程度なら気にならないけどミランじゃ周りのレベルに付いてけてない


454:

抽出 ID:kd3JqA1VO (6回)


455:

前線こうなりそうな予感

         バロ
   ロビーニョ   カカ クリスタンテ
    モントリーヴォ ホンダ


456:

                                 /\
                                 \ |
  ∩∩ ぼ く ら の 祭 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、長友 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 錦織  /
    | 香川 | | 本田 / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /


482:

>>456
実は錦織がスポーツ選手としてダントツで凄いんだよな


503:

>>482
テニス知らんけど瞬殺されて終わりだろw


530:

>>503
個人スポーツで10位台だから日本人としては前代未聞レベルで凄い
でもナダルは人外って言われるくらいのバケモノだから1セットとったら万々歳だな


544:

>>482
内村航平 浅田真央 可夢偉っしょ


575:

>>544
可夢偉?真央ちゃん?
冗談やめてよwwww
内村くんは凄いよね
競技人口で言ったらテニスは凄いんだよ


642:

>>575
フィギュアは外見と才能で門前払い続出
F1は無論、カーレースの頂点
どれも難関だよ

テニスも難関だが、あいにく本家エアーケーはまだ世界一にはほど遠い
あと10年はかかる


487:

>>456
やばすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



にしこりはこの後ナダルと対戦


461:

膝やってからマジで動かんよなこのゴリラ


463:

終盤PKゲットで昨シーズンを思い出したわ
また後半謎PK連発する気かよw


464:

カカがオワコンだの言っていた日本人 (笑)


466:

愚鈍な10番様のせいで危うく負けるところだったな

こんな10番様でも使わなくてはならない契約の枷

セードルフは監督の苦労を知るだろう


468:

連携がまだまだだけど本田がいないと崩せないのがわかった
カカとのワンツーが一番の決定機だったんじゃね


469:

NGはかどりすぎ


470:

本田が入ると完璧にゲームコントロールできてたな
ハーフコートで押しまくってた


471:

俺が気合入れて見るといつも駄目だわ
期待度と内容が反比例する
忘れてる時の方がいいニュースになってる


472:

後半開始直後から走らなかったからな
調整中と思いたい。他の海外組に比べて、バテるの早いけど80分頃までは稼働するでしょ


508:

>>472
前半も最後にはほとんど息切れしてた
本田もそれ察して前半なのにCKで時間使ってたし


595:

>>472
前半15分過ぎから運動量が落ち、フル出場に備えてのペース配分かなと思っていたら
後半開始からもっと走らなくなる、というか歩くスピードさえ遅くなる
いつもの本田選手ですやん


474:

さていよいよこれで勝ち点25

勝ち点32のままのインテルが射程圏内で見えてきましたね


476:

悪くもないのに不自然な本田サゲってチョンくんなの?


477:

バロはPKなかったら5・5でもいい出来


479:

本田にボールが入っても
横か後ろにボールを出すだけだから
攻撃が停滞するだけだったな
あそこで縦に突破できる力があればまるで違うんだが


481:

バロテッリのPK決まったあと
ロビーニョと大喜びしてるの見たら
ほのぼのしたw


494:

>>481


510:

>>481
終盤あっち見てみたけどよく話してたよな
なんかイイコンビになりそう


533:

>>481
これかw
http://i.imgur.com/3RPP82C.jpg


483:

本田はワンテンポ反応が遅いんだよ
いつも突っ立ったまま足元にボール受けてるから周りの連動に遅れることがあるのが気になる


484:

ロシアでたいして活躍できなかったからこんなもんじゃないの?すぐスタメン落ちだろ
やっぱ純粋にプレーは香川のほうがレベル高いな


485:

インテル、マンU、ミラン

名前だけビッグクラブ、中身は中堅クラブ。


486:

カガ信と在チョンがファビって、ホン信が言い訳してるが

今日の内容は本田は良くなかった、特にアシストとシュートの場面を間違い

尚且つ、カカとの崩しに固執してバロテッリを使えなかった点だね

まぁ香川は試合にすら出てないし、在チョンはセリエ出禁だし、本田は悪かったし

カガ信、在チョン、ホン信と、こう言う流れても致し方ないかw


489:

モントリーボミス多いから本田ボランチのがいいな


490:

確かにモントリーボと本田が守備時に置き去りにされるのがちょっと気にはなった
まあ相手のサイドに単純にめちゃスピードだけはある選手いただけっぽいけど


492:

動画

本田圭佑 完璧なクロスでアシスト未遂 ヴェローナ戦
http://www.youtube.com/watch?v=yxI6-cPgCpg



本田圭佑 絶好のチャンス決めきれず ヴェローナ戦
http://www.youtube.com/watch?v=8ZqsxPSM4MA



553:

>>492
二つ目酷い
下手糞だな。


672:

>>492
この2つ目さ
バロテッリが本田睨んでない?
かなり嫌われてないか?


684:

>>672
お前は他人のスクールカーストウォッチャーとして一生過ごせよwww


687:

>>672
出たw嫌われてる厨w
おまえがリアルで人から見られてビクビクしてるからって一緒にすんなよw


702:

>>672
朝鮮人はほんと周囲からどう思われてるかばっか気にするんだな
さすが英雄がパーティで一人寂しくPSPやってるだけのことあるわ


739:

>>702
チームメイトからの信頼は重要だろ
マスコミは八百長で金で評価買えるけどさ

どうみても本田にガッカリしてるよこのシーンのバロテッリ


757:

>>739
ガッカリしたり怒ったりなんて別にサッカーやってりゃ珍しいことじゃねーだろ


794:

>>757
怒りはわかるけど
失望は根が深いぜ
バロテッリのあの動きは怒りじゃなく


失望


815:

>>794
リアルでお前に失望してる奴のほうがはるかに多いから安心しろ


762:

>>739
壊れた車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


495:

1発目のFK豪快に外してからバロに取られてたなw


496:

引いてる状況でどうにかするタイプではないからな


497:

カガシンストレスたまり過ぎだろ


498:

皆さん

ロシアリーグで18試合1ゴール(FKのみ流れからは0)の選手なんだから懲罰交代は当然ですよ???wwwwwwwwwwwww


509:

>>498
マジかよw
よくミランに移籍できたな(笑)


500:

本田のポンコツぶりはみててかわいそうになる

もう少しうまくプレーできないのかよ・・・

歴代10番の中で一番ポンコツじゃねーかwww


501:

あれだけ押してたのにPKだけとはね

本田はまだ機能してない感じ
カカとのワンツーとかアシスト未遂は惜しかった


502:

ご祝儀だったけど上位陣に勝ててよかったね


504:

アンチすげえな
レス読んだだけで試合見てないのが一瞬で分かる


505:

本田は守備するからカカよりマシって話だったけど
守備すらカカに以下じゃね?


515:

>>505
カカはかなり守備してたね。

後半はばててたけど。


506:

バロテッリが試合の流れを止めてるのは
間違いない


507:



624:

>>507
一応、インターナショナル版とイタリア版もチェックしたが、どこも本田3.5だね。
ミランの他の選手も3.5が多いし、まあそこそこ良かったという評価みたいね。


511:

バロッテリとカカからパスがこなかったのが一番やばい
香川の状況に似てる 香川もパスが来ないから見せ場を作れないで
叩かれる どうすんのこれから?


512:

おすすめNGワード集

カガシン
チョン
ジャップ
ヘディングで脳
ヘディング脳
焼き豚
サカ豚
ホンシン
触手
のっそり
分断
BBA
カガアン
信者
アンチ
ベンチ川


525:

>>512
車掌はok


513:

本田信者の俺も
今日の本田にはガッカリだね

ポジショニング何だよアレ
トラップ何だよアレ

「三試合に一点取ればええんやろ」
みたいな雰囲気が感じられたね。

次、頑張れよマジで。怒るぞ


514:

今日は雨降ってたからな。
雨だと体力消耗激しいんよ。


516:

だから懲罰交代って言ってる情弱はなんなの?
首脳陣が本田はしばらくフルでは使わないって言ってるだろ
だから予定の交代だぞ
だいたい負けてもないのに懲罰なんてあるかよ


540:

>>516
真面目に触れるだけ損だぞ


584:

>>516
言ってるのアンチなんで無駄
話する気無いし

あとリッカはミドル外しまくってたな
やっぱ雨で滑ってたのか?


517:

まあ攻撃陣では一番インパクト薄かったな
後半完全にいなくなったし


519:

宇佐美のほうが速いから活躍しそう


521:

リーガ二試合見てた俺の勝利だな


522:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000000-dal-socc

本田、セリエA初先発も後半途中で交代 攻撃拠点もゴールならず


起点wwwwwwwwwww

どこが起点やねん


529:

>>522
拠点だぞ


538:

>>522
起点ちゃう拠点や


556:

>>522
拠点wwwwwwwwwwww


558:

>>522
また新しいパターンが出来たのかw


635:

>>522
もう初拠点をゲットしたのか
着実に実績を残す、さすが本田△や


523:

バロテッリはああいったパスをどういう意図で出してんのかね?
走りこめって思ってんのか
誰かいるだろって思ってんのか


524:

盛り上げたいために適当なレスばっかつくスレってあるよな
朝からご苦労様と言っておこう


658:

>>524
朝からご苦労さん
さっさとナンJ帰って
気持ち悪いから


526:

ミランって本当にそのうちユーベみたいに二部行きすんじゃねえの
八百長バレて


527:

本田はちょっとFK要求しすぎで嫌われたっぽいな

そもそもバロの位置の例の演技だって
演技だと理解されているわけもなく
なんて我の強いやつなんだって感じだろ


563:

>>527
これは気になった
新参者にしては要求が多い印象でウザがられそうなんだよな
目の覚めるフリーキックを叩き込めないとヤバイかもしれんね


528:

バロはこういう試合でも個人の力で決めてなきゃならんのに
どうも最近は水物というかムラっ気があるというか安定しないな

連携は全く出来ないしプレーに継続性が無いから相手に引かれるとお荷物だし


531:

バロは点を取るツボというか決まった形がないよな


532:

 
 
 
本田批判してる奴なんなの?

ロシアでも全く同じだったやん

セリエになってから見始めたニワカなの?

本田の能力は100%出してたやん
 
 
 


534:

ライン際の守備でぶっちぎられ
カウンターで3-3の場面から
本田がボール受けに行ったらマイナスのボールが来て4-4になり
自己中ミドルシュート撃って
味方に両腕挙げられ、監督も落胆の表情をしてた


551:

>>534
あれはどう見てもバロのクソパスが原因だろw


535:

デビュー2戦で結果無しとか先行き暗すぎんぞw
俊さんや名波ですらリーグ2戦目までに結果出したというのに


536:

戦力外


537:

日テレでは大活躍したみたいな報道


539:

本田を例えると校庭のスプリンクラーのようなもの


541:

名将セードルフ誕生!


542:

本田と香川はセットで初めて機能する
個人じゃ通用しないとは言わんが助っ人レベルじゃ無い


543:

セリエBの下位相手にごっつあんゴールで騒ぎ過ぎた結果がこれ。


545:

シャツ売り10番 亀田鈍佑w


546:

ガゼッタは6.5くらいだな。まだ0.5くらい下駄履かせてくれるだろう


547:

残り試合全勝からのCLある?


548:

何も出来ず足を引っ張っただけだったね
ごっつあんゴールで得意げに語ってたホンシンのみなさん謝罪マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


549:

明らかにプレーが遅いし質もひくい
スタメン張れるレベルじゃないっぽいなあ残念ながら


592:

>>549
ポジション的にライバルは途中交代したビルサなんだよな。
存在感なさすぎだけど


550:

5.5  光は僅か。殆どの時間が影だった


552:

何だ、ロシアだから手抜いてると思ってたのにあれが実力だったのか


555:

本田が叩かれてるっていうが
本田は立場上、助っ人だからな
結果を求められるのは仕方ない


557:

セリエで4-2-3-1はダメだな


559:

あんまり大物ぶってると下手糞なのがばれてチームメイトに嫌われるぞ


560:

結論

本田は雨に弱い


561:

【サッカー/プレミア】マンU、エトーにハット食らいチェルシーに敗れる… チチャ一矢報いるも今季7敗目 香川真司は出場せず★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390167635/


593:

>>561
ロシアから帰ってきたエトーは相変わらず凄いな。

そろそろ本田ってこんな物なの?って事実がミラノでは分かってきたな


562:

懲罰交代って言われても今日のデキじゃ仕方ないよね


564:

最後はベルルスコーニの裏金で
ヤオ発動


565:

相手引いてる格下相手とか
代表でもこんな感じだろう


566:

スポンサー移籍→戦力外w


578:

>>566
香川真司かな?


567:

ミランはどんどん良くなるぞ。


568:

長友は雨でぬかるんでたから、いつもよりかなり気を使って走ってたな
セーブしてたところもあると思うな


569:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000000-dal-socc

本田、セリエA初先発も後半途中で交代 攻撃拠点もゴールならず


きょwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwんwwwwwwww


570:

マンUのようにクロスでゴール狙うのが少ないな

ミドルがめっちゃ多かったw モントリーヴォも打ちまくったが枠に行かなかった
長谷部自信持てw


571:

あー交代したあとに決勝ゴールか
だめだなこりゃ


572:

うんこやったな
5位と言えどもベローナ相手にあんなんじゃあかんわ
気合入れろ


573:

ロビーニョの突貫とミドルくらいしか攻め手がなくて単調だったな
あれじゃいくらキープできても流れの中から点取るのは厳しいわ


574:

本田がトロいせいでHONDA車にまでイメージついてしまうやろ
恥ずかしい


594:

>>574
ヒュンダイに乗り換えや


576:

イ ン テ ル 本 田


577:

試合に出れない香川信者が今日は本田でストレス発散
試合に出れないとか論外だしな


585:

>>577
ちょこちょこ出てるやん
本田もこのパフォーマンスが続いたら香川のこと言ってられなくなるぞ


654:

>>577
暴れてるのはビッグクラブに所属出来ない劣等民族の人達だろ?


579:

他の選手は本田を反面教師にしたほうがいい
さぼってたら周りからああいう風に見えるのかって


580:

本田「個人的にはまだまだ」 新監督の初勝利は喜ぶ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000043-spnannex-socc

 「長くボールを保持するということが(チームに)足りないところ。
そこをしっかりやりながらゴールを目指していかないと…。(自分のプレーは)全然ですよ。50%もいっていない」


607:

>>580
本田さんロシアでのあの程度だったじゃないですかw


582:

本田のファンが本田に否定的だったスキマスイッチの人に怒ってたけど
スキマスイッチの人が正しかったね


583:

モッサリモサモサ
本田だけ低スペPCでFIFA遊んでる感じ


597:

>>583
ワロタwwwwww


650:

>>583
たしかにもっさりとはしてる あとテクはやっぱない 代表だとまわりが気つかって走ってくれるんだけどねえ


586:

もともとネトウヨがラッキーゴールで大騒ぎしてただけで
実力的には香川同様ベンチ外だしなw


587:

 
 
 
本田批判してる奴なんなの?

ロシアでも全く同じだったやん

セリエになってから見始めたニワカなの?

本田の能力は100%出してたやん
 
 
 


588:

本田いなくなってから流れがよくなった
んでPK
本田先発で使わなきゃいけない契約でも広告代理店としてるのかな


590:

しかしマンU、インテル、ミランとはしごできる日が来るとは


591:

モントリーボが上手いのは分かるが
今ひとつ古くさいプレーメイクなんだよな
短く当てて動き直して受け直してってのはない
だから相手が後ろに構えて持たされると変化がない
その辺は今後もう少し改善できるだろうと思う


596:

これが実力なら香川化待ったなし


634:

>>596
香川は宇佐美化してるしな


599:

ヴェローナにトニがいたら負けてたかもな


629:

>>599
ヴェローナはトニとジョルジーニョなしでよくやったよ
勝ちもあり得た試合だったし


600:

これがあのACミランか、という感じだな。

ベルルスコーニの件で
ほとぼりがさめるまで、
下位低迷だな。


601:

独力で打開できなくてパスコースがないと手詰まりになるところと
寄せが速いとトラップミスりまくるところは香川そっくりだった
香川との違いは多少球際が強くてプレースキック蹴れるってだけ

今日みたいなプレー続けてたらかなり早い段階で失格扱いされると思う


651:

>>601
全然違うな。本田と香川の一番の違いは
相手のポジショニングがどれだけ受け身で動かされるか
ボールや味方しか見てないと理解できないだろうが


602:

前半のポゼッションは驚きだったな
監督が代わってこんな急に変わるものなのか
というか2トップやめて正解だわ


603:

本田はミランが日本のスポンサーと契約したことで
その役割の9割9部は達成したことになってる


639:

>>603
ミランにとっての最大の目的はジャパンマネー獲得だからなあw
VIP待遇はそのお陰だってことを本田自身が分かってないw
自分の実力を評価してくれてのものだと思って勘違いしているw


604:

次の試合は

本当に格下の最下位カターニャだからな

雑魚専でもいいから結果ださんと流石に先発では使ってもらえないだろうね


605:

結果出せず、懲罰交代したってホント?


619:

>>605
うん
消えてたから60分で代えられて


679:

>>605
しばらくは休ませながら使うだろうってタソッティか誰か忘れたけど言ってたよ
この前のカップ戦の後だったかな


708:

>>605
しばらくフルで使わないチーム方針のようだから60分で交代だったんだろう。
それを見越さず後半足が止まってた本田の問題。
あれだと体力持たないと自分で交代志願したのも一緒。


606:

皆さん

ロシアリーグで18試合1ゴール(FKのみ流れからは0)の選手なんだから懲罰交代は当然ですよ???wwwwwwwwwwwww


608:

【サッカー/プレミア】マンU、エトーにハット食らいチェルシーに敗れる… チチャ一矢報いるも今季7敗目 香川真司は出場せず★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390167635/


609:

お前ら気付いてないから目くらやから言うけど、

本田が入って無失点継続中やぞw
  
本田でディフェンスが改善されたと言っても過言じゃない


623:

>>609
本田きて支配力が各段に上がってるからね


668:

>>623
本田来る前からミランはポゼッション率だけはセリエA1位のチームやでw

http://www.whoscored.com/Regions/108/Tournaments/5/Italy-Serie-A


682:

>>668
ホンシン唯一のポゼッションを論破され涙目wwwwwwww


690:

>>668
ポゼッションじゃねえんだよ
無失点が大切なんだよ


693:

>>668
支配率高いチームは失点しません


705:

>>668
ホンシン涙目wwwwwwwwwwwww


731:

>>668
(あかん)


754:

>>668
ポゼッションなんてどうでもええねん

本田がいるだけでディフェンスが向上する

その証拠に無失点継続中やで


809:

信者云々お里の知れる価値のない書き込みは要らんよ。

>>609
中盤でボールが収まりやすくなったのは違いない。
ただ本田自身トラップでモタついてキープしきれない場面があったから要修正。
本田が入ることで確実に失点は減るだろう。
そういうことは出来て当たり前、得点面で早いこと貢献を続けてかないと10番の名が廃る。


610:

だがボールは支配し続けた
それこそが一番重要なことだ
守備のもろさを隠せるからな


611:

FKで大きく外したのがせードルフの印象悪すぎたわ

あれじゃあ途中交代も仕方ない


612:

本田の調子が悪いんじゃない
これが実力だよ
思えば前2試合は格下相手だった


今日の懲罰交代は実力そのものさ


613:

モッサリモッサリで欧州のトップリーグじゃ通用しないだろうとは思ってたけど
やっぱりそうだった。本田の場合はスタミナもないから救いがない。
長友タイプでもないからスタメンで定着するの難しいだろうな。


614:

だからバセドウ病だっての


615:

後半はゲストの佐藤寿人が寝てたれべる


616:

とりあえずスアレスみたいなFWが必要だな


617:

多分3試合はチャンスはもらえる
それで同じ働きしかできないようなら
その後はベンチだろうね


618:

懲罰交代か


620:

やっぱりチェスカの試合も見てないニワカばっかりだったんだなお前ら
ちなみに今日の本田が調子悪いとかじゃないから
これが本田の実力


621:

強豪チームのできの悪かった試合
みたいなサッカーはしてた


622:

鈍足アホンダは守備のしなさと棒立ち地蔵はメッシレベルなんだけどなw
ボール持ってからは恐竜とミジンコくらいレベルが違うがw


626:

実況スレに早起きしてまで本田の悪口言いにくる在日がマジでキモい

母国語で話すのが恥ずかしいんですね、わかります


627:

ほんと朝鮮人は懲罰交代って言葉好きだな
今日のアレはちゃうやろ


717:

>>627
出場中に失点したら「戦犯」て叩くし、いちいち気にしなくていいよ、ゴミの譫言


628:

まぁ、そろそろボロもでる 足が遅く病気のせいでフルタイム持たない
それでも、調子が良ければ前半有利に試合進めて勝ちの流れが出来る


630:

1つわかったのカカとはかなりあいそうだけどバロテッリとは超絶にあわないとおもうわ
ロングレンジのFKもかぶるし相当相性悪そう 


631:

つーかな、カカが前半のクロス決めてれば
PKなんかなくても勝てた試合だろ。


655:

>>631
あれをダイレクトで決めるより
本田がダイレクトで決めてたほうが簡単だったろ


689:

>>655
バロに当たってズレたのがなぁ


632:

早くも雑魚専スタミナ60分限定バレたwwwwwww


633:

デビュー戦の途中出場のが明らかに良かったけど
今日との、このプレーの出来の違いは何なの?


636:

 
 
 
本田批判してる奴なんなの?

ロシアでも全く同じだったやん

セリエになってから見始めたニワカなの?

本田の能力は100%出してたやん
 
 
 


637:

カウンターで右走ってる本田の鈍足に絶望すること3回…
つーか本気で走ってるようにすら見えないw


734:

>>637
本田は動きに抑揚がないんだよ
パス受けるための動き、DFを外す為の動きがない
ただ一定のスピードでゴールのほうへ向かうだけ
瞬間的な駆け引きが出来ないのが痛い


638:

皆さん

ロシアリーグで18試合1ゴール(FKのみ流れからは0)の選手なんだから懲罰交代は当然ですよ???wwwwwwwwwwwww


640:

本田みたいな足元のボールコントロールもおぼつかない背番号10とか前代未聞だわ


641:

前半は流れ作る動きをして存在感を示してた。
決定機で決めてれば今日のヒーローだったろう。
あの動きが90分出来れば10番は正しい。

そうではなく去年のヨーロッパ遠征で見せたような働きつくす本田は今日は居なかった。
後半地蔵で消えてた。足が遅かろうが地蔵だけは今後絶対やってはいけない。


643:

相手守備固かったしあんなもんでしょ
セリエらしい試合だった


644:

チームが勝てない

ナガトーモこそ危ない気がするよ


645:

ロビーニョと中良さげでほのぼの。バロテッリとはサッカー以外で会話とかするのかな


646:

fc2liveで見てたら
試合そっちのけで日本人と韓国人が英語で罵り合いしててワロタw


647:

ゴルコム採点来た!本田圭佑最高点!
クリスティアン・アッビアーティ 3.50
マッティア・デ・シリオ 3.50
クリスティアン・サパタ 3.50
ダニエレ・ボネーラ 3.00
本田圭佑 3.50
リッカルド・モントリーヴォ 3.50
カカー 3.50
ウルビー・エマヌエルソン 2.50
ナイジェル・デ・ヨング 3.00
ロビーニョ 3.50
マリオ・バロテッリ3.50
マティアス・シルベストレ 2.50
ヴァルテル・ビルサ 3.00
アンドレア・ペターニャ 3.50


656:

>>647
ゴルコムの糞採点でホルホルする本田wwww


648:

本田とカカとモントリーボは合ってる
ロビーニョはサッカー脳が足りないから今後も期待薄
バロテッリは急にやる気無さげになったり相変わらずムラありすぎ
変わる気配もないし本田と合う気がしない
パッツォの方がまだマシかもしれん
あとはコンフェデ時から本田を褒めてたエルシャラに期待するしかないかな


649:

実際本田入ってからミラン負けてねえしな
結果が全てだよ
変える理由もない


659:

>>649
デビュー戦負けてるよ。
4-3で格下のチームに


652:

香川 攻撃起点

本田 攻撃拠点



くそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


653:

グダグダしたら交代でパッツィーニもエルシャラも使えないのが辛いな
つーか、マトリ活躍しててワラタ


657:

実況だけじゃなくここもチョンだらけだ
ダメだなもう


661:

>>657
本田叩いたらチョンなの?w
意味不明wwwww


665:

>>657
打たれ弱いやつだなw


677:

>>657
ホンシンもカガシンと同じこと言っててワロタwwwwwwwwwwww


660:

いつもの鈍足ホンダだったな


662:

バロもパッツンもあんなもんか?
イタリアFW陣大丈夫か


701:

>>662
パッツィは怪我治って調子戻ればやってくれると思うよ
裏出ししてくれる奴好きそうだし


663:

ロシアで通用しなかったのにセリエで通用するわけないよ・・・


664:

完全に八百長だろこれ
攻めあぐねてたミランが終盤にPK決めておしまい
セードルフの初陣を白星で飾りたかったからってあからさますぎる


666:

今起きたけど、生で見てた奴本当アホだな

香川と一緒にベンチを温める日々が来るぜ


667:

バロは誰に対してもああなんだから、FKは譲っておけばいい
自分か他の選手が貰ったファールのときは主張すればいいと思うけど


669:

前半本田からよくチャンス生まれてたな
ゴールやアシストで目に見える活躍がなかった場合は
チョンが5割増ぐらいで叩きにくるからとんでもなくダメだったみたいに勘違いしちゃう人いるかもだけど
ちょっとずつチームに慣れてきてる感じでわくわくした


670:

カカとのワンツースリーが今日最大の見せ場w


671:

八百長PKで辛くも勝利かよ!


673:

今の内にNG突っ込んどけば今日は快適だ


674:

スタミナ持たないから温存してんの?


696:

>>674
まだフルで使う状態でないと判断してるのかもね
前回と同じく60分頃に代えてたんで、60分運用モードなのかも
いずれフル活用で酷使されるようになるよ


675:

スキマスイッチは売国奴確定だな

的になりますよ


676:

お前ら気付いてないから目くらやから言うけど、

本田が入って無失点継続中やぞw
  
本田でディフェンスが改善されたと言っても過言じゃない


725:

>>676
本田は守備するときはコース切るだけじゃなくて、体ごとチャージして止めに行くからね。
それにピンチや自分が取られたときは、ボール取りに戻る。この辺は印象良く映ると思うわ


763:

>>725
前半の攻守の切替は鬼だった
ペップのバルサもそうだけど、敵陣の高めで一旦失って、取り返すとこからの
チャンスメークてのが、現代サッカーの一つの王道だからな


678:

雑魚チームがチーム改革でまずやるのは

DFのテコ入れとチビ選手の排除

本田はDMFとしてガタイだけで充分だが
ナガトーモはそこで終了する


680:

海外サッカー板で本田スレが消滅
ファンがいなくなった模様


695:

>>680
本田の出来はファンが一番わかってるからなw
スレがたたないってのはそういうことだw


716:

>>680
本田信者が荒らされるのにビビって立てないんだろうな
この出来なら荒れるからw


735:

>>716
なんかおまえみたいなのとかこの時間書き込むって事は試合みてたんだろうが
一体何のために試合を見てるん?
その信者ガーとかいって2ちゃんで戦うためか?
今はおまえは大事な試合中なんだなw


744:

>>680
ホンシン逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


681:

スキマスイッチョンがいっぱいきたぁーーーーーーーー


683:

本田も香川もわざわざ名門クラブにいっても
活躍できないんじゃ意味ないって
本田はプレミアの中堅が一番あってたろうな
あと4年ミランで監禁されるのか


685:

はっきり言って前半はバルサかよと思うくらいのパス回しだった。


686:

カカがスピーディーだから、本田の遅さがより目立つ。
ロビーニョ・バロテリも速い


688:

んで採点は?


691:

本田悪くなかったとか言ってるバカ試合見てたのか?
醜態だったぞマジで


692:

モサ田だけもさもさしすぎwwwwwwwwwwwwwwww


694:

セリエAもプレミアもポゼッション上げる事には大して意味を見出してない
とにかく前へ前へが正義


697:

後半はサボってたけどバロが守備してたからな
前は2人くらいはサボってた


698:

信頼されてるなら、得点欲しいあの時間帯で交代は無いだろ


699:

前半の流れで先制点取れてれば最高だったがな。


700:

こいつはとにかく遅い
うちにはいらん


704:

現在のミランでは内容よりも勝つ事が重要


706:

カカは相当頑張ってたよ
あれを落ち着いて決めたバロもさすがだけど
今日はカカをMOMにしてあげたい


707:

なんにせよ本田が先発した試合で上位チームに勝った
めでたいことやないか


709:

全力少年好きだったけど

もう不買するわ


710:

黒人監督はアジア人の能力を絶対に信じないからね


711:

勝って良かった 交代は最初から決まってたんじゃないの?知らんけど
調子を上げてくれ


712:

 
 
 
本田悪かったとか言ってる奴なんなの?

ロシアでも全く同じだったやん

セリエになってから見始めたニワカなの?

本田の能力は100%出してたやん
 
 
 


713:

カカと合いそうなのは分かってたしな
全体に影響力及ぼすにはとりあえず結果出すのが一番だろう


714:

ひいき目で見てもダメだったけど
まあ移籍して半年はいろいろと仕方ない
半年で失格の烙印押されて放出される選手もいるけどね


715:

チョンなんてビッグクラブに入ることすら
出来んからな

本田、香川、長友は評価高いよ


718:

おいジャップ、本田使い物になんねえぞ
まるでチョウセンジンだなwwww


812:

>>718
自覚はあるんだな


719:

とりあえず日曜の夜遅い試合ばっかなので
今度からは翌日youtubeのタッチ集だけみることにする
月曜から睡眠時間削ってまで見るもんじゃない


720:

90分は到底無理 CSKAのときから少エネプレーでやっとやっと90分


721:

つーかさ、ポゼッションは相手が主力がいなくて
アウェイで守備重視で来た事もあるのよ。
でもこっちがそこで決めてればいいわけよ。
相手の前半のゲームプラン崩壊だから。

だからカカに本田が上げたクロスは決めて
もらわないと困るわけよ。カカ要るか?


756:

>>721
つーかさ、ポゼッションは相手が主力がいなくて
アウェイで守備重視で来た事もあるのよ。
でもこっちがそこで決めてればいいわけよ。
相手の前半のゲームプラン崩壊だから。

だから本田にデシリオが上げたクロスは決めて
もらわないと困るわけよ。本田要るか?


722:

後半早々交代ってあかんやん


723:

元ミランの10番のセードルフと、新10番の本田は比較対象であって、本田に活躍されちゃうとセードルフがダメだったことの証明になってしまう
しかも、セードルフが本田を選んで連れてきたわけでもない
なので、セードルフは自分が認めた10番を一刻も早く連れて来たいから本田の早期放出があるかもしれないし、
本田にとっても、セードルフが監督になったことはやりにくくて仕方がないから、ミランから出ることを希望するかもしれない


867:

>>723
セードルフが活躍してた頃はミランの黄金時代じゃん
中堅クラブに落ちぶれたミランを再生させる方が優先だろ
だいたい本田がセードルフより活躍出来るくらいならベルルスコーニとガッリアーニが出さないよ
放出するにしてもトンデモない移籍金吹っかけるだろうね
cska以上の


724:

ミラン本田 → ボランチ固定
インテルナガトモ → ベンチ要員
マンU香川 → レンタル移籍

このままだとこうなるな


742:

>>724
マンUに香川放出してる余裕ねーよ
長友もライバル穫れないからスタメン楽勝


726:

ミランの試合普段見て無い奴が前半の序盤すげーとか言っててワロタwww

序盤支配しまくりだがゴールこじ開けられず、次第にグダグダ展開。

後半カウンターでゴールを驚かされるてアンチェロッティ時代から続く伝統のミラン芸だぞw


746:

>>726
いや最近の試合と比較しての話だろ
珍しく相手にチャンス与えなかったから


727:

基本的にもっさりゴリラだな
代表だと遠藤とか本田よりもっと脚遅いんだけど
ルックアップと判断早いからもっさり感はないんだよな
もっさりがある限り世界の一流所には追いつけないな


728:

本田がディフェンスに入った時に相手FWと追いかけっこになって
体当てにいったけどかわされてたな。
スピードないことを早くも露呈しちゃったねw


729:

>実際本田入ってからミラン負けてねえしな

リーグ戦で最下位争いしてる昇格チームに負けとるがな
どうでもいいカップ戦でセリエBのクラブに勝っただけ
今日はまともな人間が見れば誰が見ても八百長で内容も糞
一体どうしたらそんなポジティブに受け取れるんだ?


760:

>>729
そのとき本田いないし
あの状態なら今日の相手は負けてるよ


730:

前半は本田に縦パス入ったけど、途中から縦パスのコース完全に消されてたな。


792:

>>730
左足しかない
動きが単調

簡単に見切られてしまったな
まだ初対面の相手にこれでは、この先辛いわ


732:

後半のほうがスピード感がある 速攻もいきている
やりやすさがある感じだった


733:

今日トラップ酷くなかった?
ファーストタッチでボールが足元から離れるの多すぎたぞ


736:

ホンダしょぼすぎ
ロスト多すぎなんだよ


737:

朝鮮の方はせめてハングルで喋ってください
日本語が穢れるので


738:

なんか攻め急いでる感じがしたんだけどな
しっかりパス回してじっくりと料理すればええやん


823:

>>738
そこよ。我慢ができないんだよね。
本田が制御しないと前ばかりに焦って
組み立てができないで間延びして相手の
有利なオープンな展開になる。

思う壺なんだわカウンター狙っている相手の。


740:

43 :名無しさん@恐縮です:2014/01/20(月) 06:41:27.12 ID:XsGOQuoB0
本場イタリアフォーラムの反応

・おいおいなんだいあのひどいポジショニングの壊れた車(本田)は。
パンクでもしてるのか?

・遅い遅い遅い。彼が歩いてる限り10人で戦ってるようなものだ。

・せっかくきてもらって悪いけど今回の10番は過去最悪だ!
日本人にばれないよう、自然と試合から遠ざけてお金だけ貰おう。

もさ田バレちゃたねwwwwwwwwwwwwwwww


758:

>>740
妄想偽翻訳はもう良いから


741:

駄目な日はボロクソに叩かれ
良かった時は絶賛の雨あられ

素晴らしいね。これぞプロスポーツ。
そしてそういう注目度の高い場所に来られて本田は本当に良かった
これを求めてた


743:

ドリブルでぬいて走るシーンがまるでない ダイレクトで少エネやりすぎ
それでもスタミナが足りない


745:

とにかくこれを見てください。
http://gaian.mustsee.jp

とんでもないことになっています。


747:

バロテッリからフリーキックを奪えることは永久に無くなった模様


748:



749:

長友見て香川出ないマンU見て新聞配達して本田見た
新聞配達以外は寝てれば良かった


750:

後半すぐにいなくなるのが新しい10番スタイル


752:

本田スレって基本次スレ建つの遅くね?w


753:

本田は良い繋ぎ役ななってた。評価点は良いはずだ


755:

ミラニスタの壮大な手の平返しくるでwwwwwwwwwwwwwwww


759:

ホンシンがカカを馬鹿にしまくってたけど
勝ってるとこってスポンサー連れてくる能力だけじゃね?


761:

ロビーニョとカカが頻繁にポジションチェンジしてたからあんま動かず真ん中にいようとしたのかね?
あとバロテッリと本田のラインがほぼ無くてガッカリしたわ


861:

>>761
バロテッリのゴール前の動きを把握しきれてなかった感じ。
2列目はお互いにスペース生かしていた。
この短期間であそこまでできるのは、やっぱブラジルの選手だからなのかな。


764:

ロシアリーグ選手間最優秀選手投票での本田の獲得点(票)
2012/2013 0票0点
http://www.sport-express.ru/newspaper/2013-07-01/6_1/
ロシアリーグ2012-13のベスト33 (優勝したCSKA攻撃陣で本田だけが圏外)
ttp://news.sportbox.ru/rfpl/121813

低レベルのロシアでさえこんな結果なのにセリエで通用するわけないだろ


785:

>>764
エトーはロシアでそこまでなかったけどプレミアではハットトリックだな


805:

>>785
エトー、ロシアで50試合25ゴールもしてんじゃん。


818:

>>805
FWとしては普通の成績じゃん


839:

>>818
エトーはアンジではトップ下やってなかったっけ


811:

>>764
セリエはもうすぐ欧州5位のリーグ
ロシアは欧州8位のリーグ
ロシアの本当のトップレベルの選手なら十分通用するよ
つうかアンジで20億貰って大して仕事してなかったエトオさんが
マンU相手に爆発してましたやん


765:

ワンタッチではたく時はいいんだけど 足元でうけちまうとなんかモサッとしてんだよなあ メディアもちょっと過大評価しすぎだわなあ
そんな特別な選手じゃないのに 


766:

【乞食速報】
サンドラッグで全員に1000円+500円クーポン祭り!

1.
http://sundrug.dena-ec.com/
 ↑のクーポンプレゼントのリンクからID作成、ログインして1000ポイント獲得

2.
http://sundrug.dena-ec.com/account/coupon/arrival/QPBT5ZNM
↑を踏んで500ポイント獲得(合計1500ポイント)


767:

まだ監督が変わったばっかりだし戦術も連携もない感じ
それでも勝ったんだから可能性はあるな
あと2、3試合は我慢するけど、それ以降もこんな感じならやばいけど・・・


768:

本田加入前のミラン5勝

本田加入後 ミラン15勝ぐらいになるな




本田は神   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


769:

皆さん

ロシアリーグで18試合1ゴール(FKのみ流れからは0)の選手なんだから懲罰交代は当然ですよ???wwwwwwwwwwwww


770:

本田のゴリ押しには嫌気が差してたから活躍しなくていいわ


771:

どのチームで誰でもドリブルで抜いて走るシーンをつくるのにまったくそれが出来てない
体力使うがみんなやってること


772:

【速報!ゴルコム採点!本田圭佑最高点!】

・クリスティアン・アッビアーティ  3.50
・マッティア・デ・シリオ  3.50
・クリスティアン・サパタ  3.50
・ダニエレ・ボネーラ  3.00
・本田圭佑  3.50
・リッカルド・モントリーヴォ  3.50
・カカー  3.50
・ウルビー・エマヌエルソン  2.50
・ナイジェル・デ・ヨング  3.00
・ロビーニョ  3.50
・マリオ・バロテッリ  3.50
・マティアス・シルベストレ  2.50
・ヴァルテル・ビルサ  3.00
・アンドレア・ペターニャ  3.50

以上


784:

>>772
まぁこんなもんだわな
みんな良くもなく悪くもなくって感じだった


795:

>>772
本田の3.5率は異常


800:

>>772
まー確かに
みんながみんなこんなもんだった


813:

>>772
前半の良い感じに攻めてた時間帯が評価されたかな?
ともかく勝利したんで全体的に評価はやや甘くなっているのかもね。

ただ客観的に見れば、今季前半のミランより明らかに良くなったし、
守備もだいぶ安定してた。そんなに悪くない内容だったのも確か。


855:

>>813
本田のスタメンはどんどん固くなってきてると思う。
ただ当面60分しか稼働しない選手をスタメンで使うのは
監督として厳しいと思う。
しかしガッリアーニが言っていたプログラムとして計画済みなんだろう。


814:

>>772
エマヌエルソンは守備的に行くように言われてたのかな。
特徴出せなかったね。


1000:

>>814
同サイドの前がカカ、ロビーニョ、バロテリあたりだから
後ろからのサポートメインで上がりは抑えめだったろうな
中盤3枚なら当然もっと上がれるだろうけど


840:

>>772
ゴールコムではバロテッリが4.0でチーム最高点じゃねーか。
本田はチーム7人と同じ3.5.
ホンシン捏造するなよカス。


912:

>>840
あれ、ホントだ。
後から修正入ったっぽいね。
最初は3.5だったよバロも。
後から4.0になったわ。


937:

>>900
>>840


773:

NG捗るわ
ホントに今のゲイスポは酷いわ


774:

前半で決めたかったな。

あとセードルフ的には後半の入り方が悪かった。
うまくチームに火を入れられなかった。


775:

サッカースレ来てネガレスしてる奴は
9割方焼き豚だから気にしなくて良い


776:

カップ戦とはいえ、ゴール決めていてよかったな
この時期に60分稼働だとすると、W杯の頃にようやくフルで使えるかどうかってとこかねえ


777:

このままだとボランチ固定されると思うわw


778:

引いた相手にポゼッションサッカーできて当然だろ


779:

2試合連続 宇宙FKで

その後1回もバロに譲ってもらえないでワロタwwwww



俊さん相手みたいに奪えないのかな?


780:

本田はまぁ無難にこなしてた感じだったけど
試合自体はつまらなかった


781:

本田ってあんなもんだろ
ロシアレベルですら本田が大車輪の活躍みたいな試合見たことないし


782:

今日のインテルーマンウーミランの流れは寝てたほうがマシだったな
ダイジェストでよかったわ


786:

本田代わってから、みんなが伸び伸びプレーしててワロタ。
代表の悪いときの、チーム全体金縛りこねくりまわしと似たようなダメさだったな。
そういう空気を持ってるんだね、本田。


797:

>>786
それはお前が一生抱えてきた空気だろww


857:

>>786
伸び伸びじゃなくて 間延びw


787:

次もレギュラーで良いだろって出来だったよな
何発狂してんだかサッカー観が違いすぎてよく分からんわw


788:

セリエ地蔵


789:

CSKAが勝ってたの本田のお蔭じゃないから黒人が頑張ってたからだから


790:

http://pbs.twimg.com/media/BeX8M9MIUAAFcPe.jpg
バロテッリPK成功後のガリアーニとセードルフ妻


791:

前半の押しまくってた時に得点出来てればなあ
本田にもチャンスはあったし。
ヴェローナ守備すごい良かったね


793:

23日にも試合あるしね
最初から60~70分出場予定だったんだよ。


796:

 
 
 
本田批判してる奴なんなの?

ロシアでも全く同じだったやん

セリエになってから見始めたニワカなの?

本田の能力は100%出してたやん
 
 
 


798:

全然駄目だったな・・・
3部との試合で得点こそ取れてたものの周囲との連携も取れてなかったしフィジカル以外は3部相手にすら通用してなかった。
ニワカ以外は実感してると思うが、今後の見通しも相当厳しいよ。
経営難のミランがジャパンマネー目当てに獲得したんだろうが
仮にも日本のエースがこの程度とか、かなりガッカリした。
日本サッカーの未来は暗い。


907:

>>798
自分も全く同じ感想だな
2部相手でもセリエのスピード感に全く対応できてなかったからヤバイなと思ったけど
今日の試合も案の定だったからこの先相当思いやられるわ
香川のように日本人の恥晒しにだけはならないように何とか頑張ってほしいね


799:

フリーキッック宇宙で決定機外すは動きも遅いは
モントリーヴォを劣化させたような選手だな


801:

サッカースレ来てネガレスしてる奴は
9割方焼き豚だから気にしなくて良い


843:

>>801
おまけに反日で極左だからなw


802:

ホンダの調子はまだ良くなかったけど、サッカー楽しんでるみたいで良かった
ロシアでのホンダは見てて辛かったし
練習も試合も凄く楽しそうでこっちも嬉しくなる


803:

>>766
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2014/01/19(日) 13:49:01.91 ID:QA9WBxyz0
うっわ悪質だな
>>1のURLから飛んで登録したら>>1に500円のお友達紹介クーポンが入るようになってんじゃん

9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2014/01/19(日) 13:50:42.59 ID:p2GlMYo80 [2/8]
>>1リンク踏んで登録したら最大一万円1に入ることになるよ

送料無料になるのが2980円からだから得ほとんど無い

10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/01/19(日) 13:51:07.49 ID:d4TmYlwh0 [1/3]
>>1
死ね

11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/01/19(日) 13:51:50.12 ID:qOE6NmB40
>>1
こいついろんなスレに貼ってて今30万ほど貯まってるから注意な


804:

交代してからスムーズに連携速攻もできていた


806:

ベローナとかいう雑魚に苦戦するミランなんか見たくなかった


829:

>>806
その雑魚より下位チームなんだよなぁ…


849:

>>806
ヴェローナの順位みてみ。
プレッシング早いし、組織守備できてスタミナもある。
カウンターには魅力を感じないが何だかんだで今の順位に居るだけあるチームだよあれは。


807:

正直本田ってビッグクラブで活躍するイメージできないんだよな
プレーに華がない、上手いと思えるプレーがない、致命的に遅い
香川は刹那的にセンスを感じるんだが、本田には一切ない


836:

>>807
サッカーやったことないだろ?


808:

今日の本田のポジションてディフェンシングハーフかと思ってたらトップ下だったのか。


826:

>>808
そんな絶望的な観戦センスの低さを自己アピせんでもいいよ


882:

>>808
ボールに触れないとすぐに下がって足元で貰いたがるからな
旧10番タイプといわれる所以でもある


888:

>>882
聞いたことねーわww


810:

よくなかったけど酷いってほどじゃなかった
まだフル出場前の調整段階とみなされてるからあれだけど
これが続くようじゃ・・・


816:

まだ本田のパスのアイデアが共有されてない
これから良くなるよ


817:

本田は2戦目だっけ、3戦目かにしてはなかなかだったぞ
抜群ってわけじゃなかったけど序盤にいいとこあったからな


819:

単純な批評じゃなくて本田への悪意が根っこから滲み出てるレス多すぎワロタ


902:

>>819
バカだからバレて無いと思ってるんだろけど
サッカーに対する愛がないから直ぐわかる
アレが不人気だからサッカースレが伸びるのが
気に入らないんだろ
しかもこいつ等組織だってやってるからタチが悪い


921:

>>902
お薬を増やしてもらってこい


820:

皆さん

ロシアリーグで18試合1ゴール(FKのみ流れからは0)の選手なんだから懲罰交代は当然ですよ???wwwwwwwwwwwww


832:

>>820

ミランの10番だからすごい


841:

>>832
金で買った10番に価値はない


856:

>>832
金で買ったんだぜ


914:

>>820
代表も含めてノーゴールノーアシストと比較すりゃその凄さが分かるだろw
試合に出られなきゃ交代すらないんだからなw

まぁロシアはそれだけ凄いって事だ
ロシアに居たエトーが守備の堅いマンウ相手にハットするって事はそういうこと
実際にロシアで通用した日本人は本田だけだしな

代表からだって巻や松井が行ってるし、使えなかったんだから
それ見りゃバカでも分かるって話だw


821:

本田「50%もいってない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000020-nksports-socc



だからな


822:

ミラン終盤のPK多すぎ


824:

本田は前は下がって受けて試合を作ったりしてたけど
今回は前でこじあけなければいけなかったと思う。
足遅いのは分かるが自分で縦に走って呼び込んだり
FW的な点取る動きも混ぜてかないと
ダメなんじゃないか。パッツィーニもいないんだから


825:

フリーキックの宇宙開発にせードルフはがっくりしちまった


827:

やはり、ダイジェストの俺は勝ち組や!


828:

バロが一番醜かったんだけどな


830:

ほとんどバックパスの安全プレーばっかしてたから
後半ボールこなくなったな


831:

前半スタート右で使われてたんだからもっとポジショニング意識して持ち場で見せ場を作り、右からアシスト狙ったり
右に張ってプレーしないと、真ん中が密集してカカーが左に流れたり気をつかってプレーしていた
ロビーニョも気を効かせていた、日本人特有の突破力、打開力がないからどうせバックパスか、1タッチではたくしかないからと思って
本田の前に走ってラストパス貰おうとしてた日本人選手を知り尽くしたありがたい動き出し
本田がたまたま中央に寄ってない時にモントリーヴォ→カカ→バロテッリのダイレクトプレーでシュートまで
いい形が出来(本田さんは中央寄りでプレーしても1トップを生かせられない)カカーが中央でボールを持ち出してドリブルしてるカウンター時に得点の臭いがする迫力ある攻撃が出来ていた
本田さんの数少ないFK以外の得点パターン、ペナルティ内の1タッチシュートチャンス
右からの速いクロスだっただけにトラップ出来ない球だったので不得意な右とは言え、泥臭く
ゴールにダイレクトでねじ込むイメージでで押し込むべきだった

だから、本田が下がってからミランの攻撃が良くなったのは当然の流れ。ビルドアップ段階ではサイドはワイドに開いて
ビルドアップしやすくして、フィニッシュ段階ではじめてボールもってないサイドが中央に絞り中央に厚みを作る
サッカーの基本、全体のポジショニングバランスが良くなったからである。香川にも見られる日本のマスゴミが好んで使う流動的(笑)というのは持ち場放棄、全体のバランスぶち壊し、穴作り、ポジション責任放棄でしかない
まず、与えられたポジションでの仕事をしてからのプラスαでないといけない。日本人はポジショニングの意識・概念が希薄すぎる。これではまともなサッカーなど構築できない。不確定要素を増やしてめちゃくちゃにしてる
本田が下がってやっと中央のスペースでプレーしてシュートも打てるようになったバロテッリ。流動的に真ん中でプレーしてもカカーのように素早く前線にボールを運ぶ打開力、スピードがない、CB、ボランチと最初から対峙して振り切るキレもないのに
本田が前線だと明らかにミラン前線特有のカウンターチャンスが減るな

ボランチを勧めていたが全速力で戻って敵右サイドの対応してスピード差でぶっち切られた瞬間みて
ボランチとて難しいのではと思われた


833:

まぁ実際本田あんま良くなかったし批判はしゃあない的外れの以外は

フルで見たかったが早くピッチに慣れてコンディション上げないと
今日の試合は本田変えるまで悪い時の日本代表で変えてからいつものミラン
本田の守備や落ち着け方はやっぱ良いな
パッツォはよ帰って来い


863:

>>833
悪いときの代表はあんなにハーフコートに押し込めないし
やばいカウンターをもっと受けるだろ


933:

>>863
いや悪い時ってのは押しててもシュート微妙だったりする時
もっと言えば決定力だけが欠如してる時


952:

>>863
全員バイタルで普通にキープしてたな。
本田が前向くとDFは突っかけられてなかった。

ただ本田もあまりボール前に進められなかったけどな。
そのへん他の三人はさすが。


834:

長友空回り
香川ベンチ
本田懲罰交代


835:

カカがいる限るモサ田はいらんぞwwwwwwwwwwwwwwww

仕掛けない裏抜けしないでもさもさしてるだけだしwwwwwwwwwwwwwwww


837:

全員いまいちだったけどなw

バロ→トラップミス連発、シュートは枠にいかず。PK決めただけ
カカ→本田と絡み良好、(プレゼント)PKゲット
ロビ→ポストに当てたシュートは惜しかったが、強引なプレーも
本田→前半はコンビネーションが良かったが、後半は運動量が落ちて
   ボールに絡めなくなる。全体的にイマイチ。


838:

これが本田の平常運転やろ
引いてブロック作られたらあんなもん
本田になにを期待してるんやw


842:

ニワカだけど、バロテッリって何が凄いの?
フィジカル以外どこが秀逸なのかマジでわからないんだけど


850:

>>842
PKはうまい


894:

>>850
>>860
>>869
>>872

どうも。
うーん、そうかぁ・・・まだ府に落ちん・・・


926:

>>894
まあ、まだ未完の大器ってことで
そこまでありがたがる存在でもないよ


929:

>>894
メンタル・スピード・腕力


860:

>>842
威圧感


869:

>>842
キープ力


872:

>>842
話題性


916:

>>842
たまにすげえの決める 


927:

>>842
メンタル
ああ見えてポジション流動的でトレクアルティスタ的なこともできる。


844:

本田はサッカーが下手だぁ。


845:

贔屓目込みで見るなら可もなく不可もなく
贔屓目抜きで見るなら2列目に入ったアタッカー3枚の中で一番低調な出来
まだ3試合目だし前者でいいんじゃないかな
10試合超えたら後者の目で見られるだろうけど


846:

本田信者が賞賛してるが、可もなく不可もなくって感じだったな


847:

なんかあまり語る事も無いな
本田はいつも通りだけどチーム状態これだし監督は新米だから
まだまだ迷走しそう


848:

俺が見た今日の本田の印象
・位置するのは右サイド中央より基本ここから動かない
・パスが供給されるのはカカorボランチor右サイドバックから
・パスを受けても前は向かずそのまま戻すことが多い
・味方を走らすワンツーが好き、自分では走り込まない
・右サイドバックの奴だけには偉そう、カカには気に入られたい
・バロテッリとは溝が深い、ここの関係性ができない限り必要とされない


877:

>>848
FKを効果的に使えてたら一目置かれてたろうがあの吹かしで勝負あった感ある。
本田はのんきに構えてたのかあのFK失敗は痛い。


851:

前半17分みたいな決定機だけは絶対に決めて欲しいわ
あれはかなり悲しい


852:

無難なプレーしかしないなら10番返上しろ


853:

抽出 ID:Qwbwfryx0 (4回)

キチガイの書いてることわかんねーよw


854:

朝鮮丸出しの書き込みが多いなあ・・・


859:

本田の体調はまだ60%くらいだろう。
誰でも生活環境になれるまで時間が掛かる。
遊牧民族じゃないんだから。。。。


862:

ホンシンは小物同志
スキマスイッチの過疎スレ荒らしてるのがお似合い


865:

抽出 ID:q1x34G7G0 (20回)

すごい本田に悪意ある奴だな
いじめられたのか?
嫌いな選手を叩くなんて日本人はやらないだろw


866:

やはり我々日本人は劣等だ…
ドルトムントに行ったチ・ドンウォンが羨ましくてしょうがない


893:

>>866
ドルに移籍なんてアーセナルのパクチュヨン以来の快挙だな


964:

>>866
こういうのって日本人が受け狙いで書いてんのか?w
某国人ががちで言ってるなら滑稽過ぎるんだがw


868:

試合前「長友 → 香川 → 本田!今日はサッカー祭だな!」


試合後「・・・・・・・・・・・・・・・・」


878:

>>868
可哀想にな


870:

本田ってこんなに体力無かったっけ?
やっぱバセドウ病なんじゃないの
出目金になって体力が落ちるのってバセドウ病の典型的な症状だし


885:

>>870
ベルギー戦は動けてたからねえ


972:

>>870>>885
年末にしたらしい手術後のケアの方かと。


871:

ID:HTc+e617O

思考が完全にあっちの人


873:

最高点でも叩かれるとはw
キガクルットル


920:

>>873
最高点はホンシンの捏造。
ミランはスタメン11人中7人が採点同じだからw

ゴール・コム採点

・クリスティアン・アッビアーティ  3.50
・マッティア・デ・シリオ  3.50
・クリスティアン・サパタ  3.50
・ダニエレ・ボネーラ  3.00
・本田圭佑  3.50
・リッカルド・モントリーヴォ  3.50
・カカー  3.50
・ウルビー・エマヌエルソン  2.50
・ナイジェル・デ・ヨング  3.00
・ロビーニョ  3.50
・マリオ・バロテッリ  4.00
・マティアス・シルベストレ  2.50
・ヴァルテル・ビルサ  3.00
・アンドレア・ペターニャ  3.50


874:

カカと本田の鬼ワンツーがハイライトだった


875:

ヴェローナは大エースのトーニが風邪で欠場。

中盤のエース格ジョルジーニョもナポリに買われて移籍した。


876:

本田と香川の長所が合体すればワールドクラスの選手になれる


886:

>>876
長友も足さないと
二人とも縦に突破できない


879:

一番だめなのは誰でもドリブルで1抜きしてからパス出しするプレーが出来ない事
これはもう基本プレーみたいなもん みんなやってる事
それなりに体力つかうがやらなきゃだめだ


898:

>>879 本田ドリブルで1人抜いてバロにパスしてバロがミドル バロ親指立てるプレーあったろ


880:

のろいから狙われる狙われる
捕まりまくるし
トラップ下手だからロスト連発
本田変わってからスムーズにボール回ってたわ


881:

ザックの顔に泥塗ったな


883:

バロテッリのほうがFK上手いんじゃないの?


913:

>>883
というか本田はFKが爆発的にうまいわけじゃない
印象の強いゴールを決めるからそう思ってるやつが多いが
いまだに本田=FKみたいなやつもいるからな


884:

バロテッリはイタリア人
本田・カカ・ロビーニョは外人
バロテッリ中心のチームになるのは当たり前
そこにフィットできなければ外人本田は不要


887:

4-2-3-1だったんかw


889:

カカやモントリーヴォは上手いけど
パスは素直
本田は多彩なパスが出せるので
そこの連携を深めるのにまだあと5試合以上かかるだろ


890:

本田ゴミすぎわろた


891:

ホンシン海外サッカー板にスレ立てず逃亡wwwwwwwwwwwwwww


910:

>>891
あれだけハシャイでたホンシンはズルイなw
本田がダメダメだったときはスレ立てずに逃げるとはwww


892:

香川なんかチョンからもっと意味不明に叩かれてるぞ


895:

ホンシン息してないwwwwwwwwwww


942:

>>895
息してないのは今日『も』ベンチだったカガシンだろw
セードルフは本田が居るからトップ下のある4231にしたんだと見てるけどねw


989:

>>942
息してないと言うよりむしろ息荒い


896:

本田に限らず、守備のとき後手後手になって追いかける感じになってるのが気になったな。
監督変わったばっかで仕方ない面はあるんだろうけど。
セードルフのサッカーってのがある程度形になるまでは評価しようがないんじゃないの。


917:

>>896
今までの試合見てないのかよ
今日のミランはかなり良かったのに


938:

>>917
最初の20分ぐらいだけがんばってたな


897:

客入り悪すぎガララーガ
本田人気なんじゃなかったの?


936:

>>897
ミランは八百長が露骨なので今やセリエの中でもミランが絡む試合は特に客が入らない
そんな中こんなゴミみたいな試合を態々見に来て
へらへらした日本人がカメラで抜かれまくってて恥ずかしかったわ


899:

本田ダメだな。
通用しないとは言わないが並の選手。
ビッグクラブの10番とするには物足りない。


923:

>>899
>物足りない
これだわ
広げた風呂敷は大きいんだから
そりゃこっちの期待値も高くなるよ 頼むわ本田


935:

>>899
インテルの10番はコバチっち


950:

>>935
コバチッチとの比較で満足するなよ


941:

>>899
同意
特徴がないよな


948:

>>899
もうミランはインテルと同じくビッグクラブじゃなくてビッグクラブ(笑)だから問題ないだろ


900:

おーい
誰か今日の本田がどうだったか教えてくれよ


909:

>>900
ロシア時代と同じ


915:

>>900
このスレの全レスを足して2で割ったらいい


901:

シャツ売り10番 亀田鈍佑wwwww


903:

モサ田信者本スレはよwwwwwwwwwwwwwwww


904:

本田は体力ないというより
トボトボ歩いてるから体力ないように見えてしまうんだよ


945:

>>904
背中向けて相手が来る方向感じて受けながら
正確に足元に入れて逆にターンする得意技が微妙にズレてたな
ゴール向くまでは行かず、とられず横か少し前に付けるだけで終わるケースが目立った
でも試合通じて見るとやはり皆ピッチに苦しんでたな


905:

本田が多彩なパスだしてたらCSKA時代のアシスト数もっとあるだろw


908:

本田はまだ移籍してきたばかりだから問題ないけど
これが今日みたいなパフォーマンスが今季いっぱい続くようだと
10番つけてるぶん風当たりが相当厳しくなりそう


911:

0川0司の時といい
シャツ売りだけで移籍すんなよ 

本人も実力にあったリーグで我慢しろよ


918:

ホンシン早くスレ立てろや


919:

フォーメーション、まさに本田の為に
考えたような布陣だのう。


922:

鮮人が多いな


924:

しかしマスコミは存在感を見せたとか報道して本田が活躍したかのように思わせるんだろうなあw


925:

うまくマーカーはずした決定機を決めきれなかったのがすべてやな
あれが決めれるときは調子いいんだが
あれが駄目なときはただの電柱でおわる


928:

そりゃおまえ糞寒いのに4時半まで起きて見てた香具師にしたら途中交代で激おこプンプン丸!!


930:

やっぱ本田は










目が怖い


951:

>>930
あの眼力があるから
欧州でやっていけるんだよ


932:

トップ下とかかなり信頼されてる証拠だな


960:

>>932
本田は右サイドだよ
トップ下だったらもうちょいなんとかなったとは思う
スピードないからサイドは致命的にダメ


934:

はやくもノーゴールかよ!


939:

在日キチガイアンチは荒らすより,活躍できない<丶`∀´>を心配してやれよw


940:

セードルフがやりたいサッカーは少し見えたわ
2列目が流動的にポジションチェンジをしてマーク外れた奴にクロスを入れてって感じだな


943:

スポンサー移籍で、オワコンセリエAのオワコンミランに移籍し、醜態を晒すスポン田は


日本の恥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


944:

ダッシュのディフェンス一発でガス欠起こす10番て情けなさ過ぎる。
次のプレーは足元ヨタってたもんな。
セードルフは自分の方がまだ走れるって感じてサジ投げた。


946:

前半は日本代表のサッカーに似てたよ 


947:

本田には謙虚な姿勢が無いから嫌い、このままベンチ要員になってほしい


949:

       ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいホンシン!海外サッカー板で本田スレ立てろや!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


953:

随分と客席スッカスカなのな
香川の試合はドイツの頃から客席パンパンで世界に羽ばたいてる感が充分あったけど
世界的名門だっけ?なんかウソくせー


962:

>>953
イタリアのサッカーは今の相撲と同じ状態


975:

>>962
今の大相撲は満員御礼だぞ
内容も八百長問題以前より良くなってる


984:

>>962
相撲は週末は満員御礼の垂れ幕がかかるだけいいな


967:

>>953
セリエAで毎回スタ埋まるのはユベントスだけ。

他はどこもガラガラだよ。


976:

>>953
八百長発覚でセリエは終わった
一昔前は世界一のリーグやったんやで


988:

>>953
ドルはドイツの中でも特に客が多いからな
それにしてもいまのセリエの客入りはひどいが


954:

本田ゴミだった


955:

セードルフは案外あっさりバロを外してくるかもね
今日のバロのプレイ見てたら不満に思うだろうな


956:

ゲノム異常チョンの嫉妬がヒドい


957:

香川の時と同じになりそうだな。

信者の威勢がいいのは最初だけていう。


958:

パスは多彩で上手いけど
のろいのとトラップがイマイチ
モントリーボなんかトラップも超絶上手いし


969:

>>958 今日ミス多かったぞw カウンター3発くらい食らってた
そこがピルロとは違うとこだよな


980:

>>958
多彩か?
ショートパス
ゆっくりループ
ゆっくりサイドチェンジ
ゆっくりクロス
ゆっくりFKからのクロス


959:

バロテッリにはいくつかアシストしてやらないと
仲良くなれないだろうな
まずは3点ぐらい取らせてやらないと


961:

みんなが本田遅いとか本田はポンコツだとか言うから、
ホンダ「本田さん登録名変えてくれませんか」

みたいなことにならないか心配だよ


990:

>>961
ヒュンダイはダメだなってヒュンダイが売れなくなるぞw
ロシアでCM出てたからな


963:

Jリーグよりガラガラだな


965:

できる事とできな事がハッキリしてるな本田は


966:

【ゴルコム採点!本田圭佑及第点!】

・クリスティアン・アッビアーティ  3.50
・マッティア・デ・シリオ  3.50
・クリスティアン・サパタ  3.50
・ダニエレ・ボネーラ  3.00
・本田圭佑  3.50
・リッカルド・モントリーヴォ  3.50
・カカー  3.50
・ウルビー・エマヌエルソン  2.50
・ナイジェル・デ・ヨング  3.00
・ロビーニョ  3.50
・マリオ・バロテッリ  4.00
・マティアス・シルベストレ  2.50
・ヴァルテル・ビルサ  3.00
・アンドレア・ペターニャ  3.50

以上


985:

>>966
このカスまだ捏造してやがる


998:

>>985
捏造してねーよバーロー


993:

>>966
捏造するなホンシン


968:

本田スレたってねーの?


986:

>>968
ホンシンがスレを立てずに逃げまくっている
前の試合で得点したときはすぐに立ててたくせにw


970:

悪くはないけど良くもない
10番としては物足りない出来で消化不良のまま交代って感じだろ
ま、これからじゃね?


971:

天狗のほうが、よっぽど戦っていたな
歴代最低の10番様か


973:

次スレはよ







それか本田スレはよ


974:

1対1の格闘シーンがぜんぜん出てこない みんなやってることなのに
チェイスしたりドリブルで抜いたりのシーンがなさすぎ
体力消耗きらってたらパスくれくれでおわってしまう


977:

化けの皮が剥がれたざまあみろクソ野郎


978:

前席のチケットは高いらしいからね。ガラガラに見えるだけで相当入ってるはず


979:

とりあえず10番の選手じゃないな
味方に躍動感を与える事もないし
勢いも感じられない


981:

動画

本田圭佑 完璧なクロスでアシスト未遂 ヴェローナ戦
http://www.youtube.com/watch?v=yxI6-cPgCpg



本田圭佑 絶好のチャンス決めきれず ヴェローナ戦
http://www.youtube.com/watch?v=8ZqsxPSM4MA



982:

バロテッリが本田にまったくパスしなかったのがびびった
オシャレ友達になれると思ってたのに


983:

ビッグクラブに入ることすら出来んチョン
は叩かれもしないからな


987:

次スレ立たないからどうこうとか、もはや意味不明だろ


991:

チケット無駄に高いのも相撲そっくりだな
相撲は発煙筒は焚かないけどなw


992:

本田信者嫉妬してモントリー叩きだした


994:

本田スタメンになって2連勝か


持ってるな


995:

やっぱ中田の方が凄かったのかな
中田は1年目から凄い活躍してたしな


996:

【サッカー/セリエA】本田圭佑がトップ下で先発出場、ミランは終盤にPKゲットしヴェローナに勝利! セードルフ新監督の初陣飾る★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390171050/


997:

今日のモントリーボは酷かった。


999:

ご褒美PKでしか点取れないとかきっついな


1001:

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
