
--.--.--.--.--:--

【サッカー】ファッションに妥協許さぬ本田圭佑 その驚くべきヘアカット代は1年で1908万4200円

2014.01.21.Tue.13:19
1:

TBS「アッコにおまかせ!」(19日放送分)では、
ACミランに移籍したことで日本中の注目を浴びている日本代表・本田圭佑について、
『絶対に○○を変えない!』と題し彼のヘアカットを担当する
スタイリスト・林勲さんの談話を紹介した。

本田のヘアカットを担当して6年になるという林さんは代官山の人気美容室の代表を務める。
同番組で紹介された林さんのコメントは、「本田選手が海外チームに行ってからも、
ヘアカットを担当させてもらっています。本田選手がロシアのチームにいた頃は
3週間に1回のペースでロシアまでカットしに行っていました。カット代は1万2000円。
ロシアまでの飛行機代やホテル代は本田選手が負担してくれます。
今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために
出張することになりそうです!」というものだ。

そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。
同番組が一年間のヘアカット代を試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に――。
はからずもファッションに妥協を許さない本田の一面を伝える格好となった。

ソース:Sports Watch(2014年01月20日10時30分)
http://news.livedoor.com/article/detail/8448048/
画像:本田圭佑
http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/f/0fd66b093cdcb67577388e9eb500b8dc.jpg



106:

>>1の画像が東幹久に見える


127:

>>1
日本の糞マスゴミって、こういう 「告げ口」 的な陰湿報道が大好きだよね?
麻生元首相への、「連夜バー通い」 批判
安倍総理に対する、「3500円のカツカレー」 騒動 (当時は自民党総裁)
そして本田の、(ミラノ―日本の飛行機代や、ホテル代込みの) カット代報道

・・・なんかもう、文化レベルが低過ぎて、ため息が出るわ。マジ、学級新聞かよwwwww
読者が望んでるんじゃなく、単にテメーらがやりたいだけだろうが! この朝鮮人気質ども!!


180:

別にいいと思うけどね、>>1も、両手時計も、あの個性的なファッションも。
そりゃもっと賞賛されるような使い方はあるとは思うが…

>>22
俺も年に数回そうなる
主に酒飲み過ぎてむくんだときと
何かにかぶれて目の上の皮膚が痒くなって
普段は二重瞼だが一重になったり三重になったり時に四重まで
瞬きする度にひっかかるから視線までおかしくなる
写真撮られたらその写真みたいになると思う


184:

>>1
ザ・マスゴミ


209:

>>1
主婦は他人の懐具合とセックスとトラブルにしか興味ない


225:

>>209
その三つとも全然興味ないわ


294:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
   >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


317:

>>1
あっこにおまかせらしいつまらない切り口


405:

>>1 乙ール・ポコールズ

アジア各国メガクラブへの道 確定版
●日本
   ★本田 【ACミラン(超メガクラブ】 の10番! ACミラン:CL優勝回数からみても正真正銘のメガクラブ それ以上はレアルバルサくらいしか有り得ない
   ★香川 【マンU(メガクラブ)】 (インテルからもオファーあったが蹴った) ブンデス2連覇の主力 シーズン13得点 ポカール制覇 ☆欧州ベストイレブン! (移籍金20億円)
   ★長友 【インテル(メガクラブ)】 不動のレギュラー 5年契約済み
●韓国
   ★パクチソン(愛称☆パカ池沼☆) 〔マンU(メガクラブ)〕←退団☆決定 クイーンズなんたらへ放出
   (移籍金4億円)  攻撃的ポジションでシーズン最高4得点 ●給料はソウル市が負担 先発9試合中8試合負けという今シーズン優勝を逃す原因 オランダリーグ4得点 
          
 ☆マンU1年目ゴール数
  香川 6ゴール
  パク  1ゴール
 ☆マンU在籍中シーズン最多リーグ戦ゴール数
  香川 6ゴール(1年目)
  パク 5ゴール(在籍通して通算)
 ★CL優勝回数
■ミラン ★★★★★★★☆☆☆☆
優勝:7回(1963,1969,1989,1990,1994,2003,2007)
準優勝:4回(1958,1993,1995,2005)
■インテル ★★★☆☆  
優勝:3回(1964,1965,2010)
準優勝:2回(1967,1972)
■マンチェスターU ★★★☆☆  
優勝:3回(1968,1999,2008)
準優勝:2回(2009,2011)


2:

               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   
              |(・) (・)   |
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |


3:

金って人をだめにするな


91:

>>3
全くそうだな。男は外に出て金稼いでそれを使ってなんぼだが、外に出て金を稼ぐこと出来ずに、家にこもって
ラーメン食って、センズリこく人生はチョットな。男はまず稼がないとな、それからどう男を磨くかだろう。あたまの毛に
大金使うよりもう少しマトモな使い方も有ろうが、先ずは金稼がんとな。


4:

両手に時計はどうもね・・・・


28:

>>4
『両腕に付けないとバランスが崩れる』というが
そもそも人間の臓器の位置からして
左右対称じゃないのだから元から崩れているわな


40:

>>4
片方だけ重みがかかると身体のバランスが崩れる気がするんだっけ?
アホらしいようだけどバッグなら確かにそうなんだよね
髪型に至るまで一定でいたいのかなー嫁さん大変だ


54:

>>40
それはギャグだからつっこんでくれないと困るらしい


5:

別にそこらの美容師でもやってくれそうな髪型だけどな


134:

>>5>>8
海外のヘアカットは日本とは違って下手糞しかいない
宮市がそれでアーセナル時代に変なカットにされてた
長谷部らドイツ組も、ドイツでやってる日本人美容師の所にわざわざカットしにいってる

それぐらい海外のヘアスタイリストはレベルが低い


6:

つうか馬鹿だろ。さすがに。


7:

守秘義務みたいのはないの?


55:

>>7
守秘義務・・・
実はカツラ(*´д`;)…


187:

>>7
先の付き合いもあるんだし、本田側の了解をとってるに決まってるだろ。
中田もやってたが、宣伝の一種。メディアコントロールだよ。


8:

現地で刈れよ


9:

成金スゲー


10:

いくらその他全負担してくれるとはいえロシアまで行って料金1万2千円じゃ割に合わないだろ


26:

>>10
普通はそうなんだろうけど、こういう宣伝してくれると思って頑張ってたんじゃねえの


300:

>>10
それに割く時間が大きいよね
往復する時間で何人お客さんを捌けることか


376:

>>10
同意するw


384:

>>10で終わってた


迷惑な奴w


394:

>>10
「本田のお抱えの美容師」っていう宣伝費と思えば安いだろ
こんな風に記事になるんだから


11:

現地の美容院でやってもらえよ


12:

>スタイリスト・林勲さん
チョンの番組に同胞が出演w


13:

酔狂


14:

ロシアはアレだけどイタリアなら腕の良い美容師いそうだけど


15:

旅費とかも出してるらしいからな
これからはイタリアだから担当美容師も行くの楽しみだろうな


16:

金ある奴が金落とすんだからいいこと


17:

羽田空港のQBハウスに入るとこ見たお


18:

お気に入りの美容師とアッー!


19:

この計算おかしいだろ

帰国したら呼ばないし、


20:

中田が10年前にやってたことじゃん
しかも美容師も中田と一緒って中田に影響され過ぎだなw


21:

本田あんなにブリーチしてたらハゲるよな


31:

>>21
もう結構薄いよ
でもあの新しい色は更に地肌に近いから最高にうまく隠してる
だが本田をハゲというのは薄毛の俺が許さん


22:

この画像の本田の目ヤバくないか。。。
http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/f/0fd66b093cdcb67577388e9eb500b8dc.jpg


23:

>>22
思った
マジで男前じゃなくなってる


87:

>>22
目の下に隈がある
やはり病気が疑われるな


105:

>>87
軽く甲状腺いためてたら体がだるく機敏にうごかないかもな


297:

>>22
病気だとしたらバセドウ病かも。
俺も甲状腺の数値高い時は同じようなギョロ目(眼球突出)になってた。
疲れやすいし、目が乾くんだわ


359:

>>22
何かク○リやってそうな顔だなぁ・・・
たまたまなんだろうけどさ


24:

また圭子ちゃんか 本当に女のサッカー選手はこんなことばっかに膨大な金と時間使ってなさけないな
男の宮間は近所の男用の床屋、他の選手も自分らで切り合ったりしてるというのに


25:

宣伝になるから美容師も嫌ではない


27:

ベルギーでイタリア人にカットしてもらう川島とは反対だなーw
川島もその人がお気に入りで指名してるけどさ。
お金があったら本田みたいにしたい、気持ちはわかる。
気にいってなじみになったら変えたくないけど
美容師さんって結局どっか逝っちゃうからもう1000円カットな私に
あれこれ言われたくないだろうけど。知らない美容院も美容師もすっごい嫌なんだよね。


51:

>>27
川島のお気に入りってだけで変な想像ができるから笑える


290:

>>27
1000円カットはもろヘルメットみたいな髪型にならない?
おやじが二度行って二度ともヘルメットかぶって帰ってきたわ


29:

ファミリマートで「香川真司がご来店」と防犯カメラ写真をアップし炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137432840138037601


30:

1万2千円のために長時間かけて飛行機で行くって
本田のカットしてるという宣伝になるとしてもずいぶん割が悪いだろ
出張手当つけてもらわんとな


32:



70:

>>42
ビジネス+ホテル代+移動中の日当を考えたら100万くらいでは?

>>32
なんでこんな目になったの?


322:

>>70
>なんでこんな目になったの?

両目こんくらいの二重だけど不自然とか整形とか思われんのかな
ってそれ読んで思った


188:

>>32
それは北京五輪のころからそうだよ
http://www.sanspo.com/beijing2008/soccer/photo/honda_keisuke.jpg


33:

諸経費を持ってくれるのは当然として、出張手当も多少はくれるんだろうな。
けど、そこまで頻繁に呼ばれるのはどうなんだろう。


34:

驚くほど何もかもが中田のパクリだな


35:

ヘアカットは単にヘアスタイルの問題じゃなく、メンタルヘルスに関わる。
これで精神安定やら意欲やらが出てきたらペイする投資だ。


47:

>>35 なんか深いな 詳しく


36:

中田の後に本田が引き継いで、その本田の後継者もそのうち出てくるんだろうか
ファッション的な意味で


37:

短髪なのに金だから相当な回数染めてる


38:

お金をたくさん使うことを話題に持ってくるのがそもそもおかしい
その番組が終わってる


39:

三週間に一度ロシアって地味に辛いな
ロシアはネオナチみたいなのも多いしさ


41:

素晴らしい事だろ
海外にいてもヘアカット代まで日本に落としてくれてるんだぞ
現地で切るよりいいじゃん


42:

3週に1回なら年16回だぞ
往復で100万以上かかるの?
カット代12000円以外に出張手当入ってるんじゃ?
そもそも1900万の根拠はいい加減な計算なんだろうけど


57:

>>42
林氏がロシアにいってる間、他の客のカットできないじゃん
本田のために出張してるのだから、本来自分の店にいたら稼げる額×日数分の就業保証も必要だろ


194:

>>57
カット代はおまけみたいなもんだよな
就業保証やら出張経費もろもろで一回行くだけで30万ぐらいはもらえるんじゃないか
本田の性格上、そのぐらい出してそう


64:

>>42
正規の値段だとモスクワと往復で100万前後もかかるっぽい


153:

>>64
なるほどこの糞番組、正規の値段で計算してるんだな
予めずっと先までスケジュール決まってんのに正規の値段で予約するわけねーじゃねーかw


43:

実はどっちももういいやって断りたいんだけど、止めるタイミング逸しちゃったんだろ。
俺にはわかる。


44:

さすが糞日本人の星
ブサイク本田圭佑wwwwww


45:

将来この無駄使いを後悔しそうだな


46:

本田のヘアカット代で家買うわ


68:

>>46
というよりこんだけコストかけるなら専従の日本人スタイリストを雇っても大差ない気が
ついでに日常のコーディネートまで頼めるだろうからかえってプラスになりそうな


48:

道具やら何やらも持って行くんだよな
大変だなw
場所は現地の美容院でも借りれるのか?


67:

>>48
ハサミとかカミソリとかゲートで引っかからないんだろうか(´・ω・`)?


77:

>>67
同じ事思った
めんどくさいからと観光扱いで入ろうとしたらトラブルおこりそうだし
そこまでの回数渡航するなら結局ビザとってるのかもねー特にロシアでなんてなにかがありそうだし


49:

日本モスクワ間のビジネスって往復いくらすんだろ


50:

変人を装って本心をひたすら隠す小物臭が漂う本田さん


52:

一時期変なモヒカンになってたけどあれはなんなの


53:

ハゲて欲しい


56:

ネタだろさすがに


58:

横山のやっさんもほとんど毎日床屋に行ったんじゃなかったかな


59:

キチガイ以外の何者でもない。
来年にはイタリアからお払い箱。


60:

専属になって近所に住んでその金貰ったほうがとく得じゃね?


61:

本田は既に脳天禿げてるよ
誤魔化すために金髪にしてる
黒髪時代脳天透けてた


62:

丸刈りの俺は、もう7年は床屋代ゼロだな。
ベッカムが何回も坊主頭に戻るのも分る。
だって、楽だもんw 俺の場合、下手な髪型があると
逆に変な先入観もたれる事多かったからなw


63:

稼いでるんだからいくらでも使って世に還元してくれたら良い
でもこの使い方ではボッタ美容師が潤うだけだなw
他人からボれる奴ほどケチで溜め込むからw


79:

>>63
交通費出るとはいえ、
ロシアまで行く時間とられて12000円って、
まったく潤わないだろ
金銭的には


65:

本田△


66:

さすがにこれは馬鹿としか言いようが無い


69:

お抱え理髪師ならこんなもんじゃないの


71:

一日52回QBに入ればその値段になるな


72:

顧客の話をペラペラ喋るな アホ


76:

>>72
ホントだよな、恥かかせてるし


73:

そんなことしているんだったら右足でのボールの扱いが上手くなるよう練習しろ。


80:

>>73
ヘアカットのために3週間に1回日本に飛行機で飛んで来てるなら問題だろうけど、
別に時間の無駄使いしてないやん、(´・ω・`)y-~~


74:

本田は中村さんみたいに点が取れないアシストができないことを
人種差別とか言い訳して逃げてから唾をはく腐った卑怯な
人にならないようにがんばってほしい


75:

お前の髪型なんか誰も気にしてねーよゴリラ


78:

なぜか1000円散髪で庶民派アピールしていた総理大臣を思い出した


81:

ファッションを重視することで子どもたちに憧れを与えることも仕事、と先日の会見で言ってたけど本当に立派な考えだと思う


89:

>>81
なでしこも見習えよな


172:

>>81
ファッションで憧れって
それはカッコイイとかセンスがいいのが前提じゃないか


82:

ミラノの美容師の方がよっぽど上手くカットしてくれるだろアホらしい


83:

毎月ロシア往復とか怠すぎだろwww

これからは毎月イタリア往復するのか?


84:

整形の失敗かなのか、あの目が気持ち悪いんだけど


85:

ほとんどビジネスクラス代だな。それにしてもカット代が安すぎるw


86:

FIFAゼップ・ブラッター会長
「本田はメッシよりも美容院にお金をかけている。どちらがベストかは言うことができないし、
今年も両者は争うだろうね。私はそれぞれが好きだが、メッシの方が良いよ」


88:

日本人の髪質をまともにカットできるやつはロシアにはいなさそうだしな
おまいらも一度海外でヘアカットしてもらうといいよ


92:

>>88
つかシャンプーとかどうしてるんだろうな
普段使ってるのを持っていってもどうせ硬水で泡立ちとか違うから問題ありそうだし
店で使うのとは違うのをもっていったりしてるんだろうか


111:

>>92
そのへんは現地のを使ってるんじゃないかなあ?

>>93
スキカル持ってると日本人の長期バックパッカーの人気者になるよ


90:

なでしこは収入低いししゃあないだろw


93:

あんなんスキカルでできそうなのにw


94:

もう専属で契約して毎日やってもらえよ


95:

専属で常時連れ歩けよ


96:

まず目をどうにかしろw


97:

長谷部はベルリンかどっかの大都市で日本人美容師に切ってもらってたな
ミラノならいるだろ


108:

>>97
うん、見つけた
http://www.p-no.jp/milano.html
こういうとこでいいじゃんという気はやっぱしちゃうね


98:

美容師は月1タダでミラノ行けていいな


99:

漏れなんて年に2回QBハウスで切るから2000円だぞ


110:

>>99
俺も去年、QBに4月と8月だけで2000円だわw


122:

>>99
漏れもQBハウサーだよ
家にQBの櫛が沢山あるよw


100:

本当にレーシックの失敗なの?
実は整形やって失敗したんじゃないの?


302:

>>100
まだレーシックって言ってるバカがいるのか
レーシックは視力だって何度言ったら判るんだ池沼!


101:

自家用ヘリで讃岐うどん食いに行くおっさんと同じノリじゃね?
こういうのを批判しても「貧乏人の僻み」にしか捉えられないよ

UFOキャッチャーに何円もつぎ込んだり
Akb48の握手券をゲットするために何千枚もCD買ったりするのと同じだから

金なんて所詮そんなもん


102:

またマスコミのフライング気味のスターシステムか…


もっと活躍してから煽れよ


103:

俺、自分でバリカンでやるから無料。


104:

川島か誰かも日本から呼んでたな


120:

>>104
川島は外国人の美容師といい感じだったよ
もちろん男の


107:

中田に本田が憧れたみたいに
次世代の憧れの存在になるね


118:

>>107
甘過ぎ

香川見ろよ、スターシステムからアッサリ下ろされちまったじゃねーか

もっとコンスタントに活躍してから煽れ騒げや


109:

バカかチップも渡してるに決まってんじゃん100万ぐらいやってんだろ


112:

美容師をフルタイムで囲って
近くに住まわせたって
年収1,908万4,200円を
支払う必要無さそうじゃねぇ?


128:

>>112
年収1900万以上の美容師なんていないよなw
美容師の平均年収が300万以下、美容室経営者で1000万くらい


197:

>>128
アホかw
表参道や代官山のトップ美容師なら年収2000万前後なんてザラだよ


129:

>>112
いっそ、その半分の給料を払って店もついでに開かせれば合理的かもw


113:

年2回でさすがに少な過ぎねw


114:

香川がイギリスいった直後くらい
珍妙な髪型になってて
美容師って大事なんだなと思った
今は落ち着いたな


115:

これ見てたけど別で休業補償してくれないと割に合わないよなw


116:

人の勝手だから好きにすりゃいいけど馬鹿だなあとも思う
もっとましな金の使い方知らんのか


117:

カットだけじゃなく話し相手とかメンタルのこともあるのかな。経費になんのか?


119:

ミラノなら良い美容師いそうなイメージあるんだけどw


121:

これうそだろ??
本田はこれはやりすぎ


123:

案の定ハゲの嫉妬スレになっててワロタw


124:

中田も美容師をわざわざ呼んでたよね確か

この辺の価値観はさすがにバカバカしいと思うわ


147:

>>124
カットハウスが、戦前から会話を楽しむ場でもあることすら知らない馬鹿が
世の中にはいるんだな・・・・あまりの無知蒙昧っぷりに呆れたわwwww
これが屑ニートってやつか

ナカータも本田も、それからベーハセも、日本人の美容師さんに髪を切ってもらってる
その理由は、異国の地で、つかの間 日本語の会話を楽しむ貴重な時間を得るためだろ。馬鹿かオマエ?
そんな事すら他人からイチイチ指摘されないと、自分の頭では気づけない? すげぇな、知恵遅れってw


151:

>>147

本田の周りには本田をケアする日本人スタッフが数人いるだろ


157:

>>151
具体的に何人いるの? 日本語を話す日本人がさあ


174:

>>157

本田のドキュメンタリーなどを見てると、本田の世話係みたいな人が
一緒にランニングしてたよ


182:

>>174
いや、そうじゃなくて
常時、何人いるのか聞いてるのよ

知らないなら、知らないってちゃんと言いなさいよw


240:

>>157
いないという証明ができるのかね


281:

>>240
悪魔の証明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


125:

ハゲ隠し


126:

そりゃ毎月モスクワまで呼びつけてんだもん、超高額だわな
今度からミラノなんだしもっと費用は下がると思うけど


130:

床屋って代えるとめんどくさいな。最近は2000円床屋だけど。


131:

サンドラッグで500円クーポン!

http://sundrug.dena-ec.com/account/coupon/arrival/WDF6GXLJ


132:

金に固執しないタイプは好きだな
誰かの為に有効に使えばいい
どうせ死ぬ時は置いて死ぬ


133:

雑誌で
本田さん「いつも心に東北大震災がある。震災の為にやれる事をしたい」

で最初に募金してからまったく募金していないwww
不細工な容姿のカット代に2000万w
震災孤児は今でも貧困で苦しんでるwww


135:

奥さんが寛容なのがえらいわw


136:

髪型と両手時計が趣味だからな


137:

2000万でモチベあげてたんなら必要だろ
ロシアで耐え抜くための必要経費なら仕方ない

ミラノなら現地に腕のいい美容師いそうだけどな


138:

ロシアまで行って、1万2千円じゃ割りにあわないだろ。
時間的拘束は最低96時間ぐらいあるだろうから、一回50万ぐらい貰わないとさ。
それに加えて航空券とか滞在費ってのが条件だと思うが。


166:

>>138
本田は、俺のヘアカットしてるんだと言えば注目され客が増えるだろ、そのプレミア分くらい見越してんだろーな
まぁカットする方も鼻高々なようで


139:

実は奥さんのヘアカットが本命で本田はついで


140:

どうでもいいけど年中海外にいる前提で計算してんじゃねこれ


141:

そりゃ一般の感覚から言ったらおかしいけど、一般の感覚で普通に生きてたら普通の人間にしかなれない。
これは本田の一端を表してるだけで、何でも拘ったらトコトンなんだろうよ。だから大した才能もないのに、あそこまで成功できる。


142:

全部中田ヒデの真似だよね


143:

イタリアの床屋の方がいいんじゃね
常にカッコつけてると心が休まらない


144:

今の本田の目にまだ慣れない・・


145:

丸刈りでいいのに・・・


146:

本田さん「いつも心に東北大震災がある。震災の為にやれる事をしたい」

震災孤児はこの冬も厳しい貧困に苦しむ

本田さんはその裏で不細工な面してカットに2000万w


148:

これわかるわw
中国に一年出張してたとき、床屋行くためだけに日帰りで日本に帰国してた
飛行機代は会社の経費だが、現地の床屋なんて恐ろしくて入れない


149:

ファッションじゃなくて、義理人情なんじゃねーの?
俺は勝手にそう理解してるぞ。ほんだ△


150:

芝刈り機でいいような


152:

金持ちが金を使うのは善行だよ


154:

こういうことの出来る俺様キャラだからそこ
スポンサーも一杯ついて年収も10億越えるんだろうな


155:

変な美容師だったら移籍情報とかダダ漏れするからな


161:

>>155
つーか、仕事の話は全くしてないらしいが


156:

建前の本田さん「いつも心に東北大震災がある。震災の為にやれる事をしたい」



本音の本田「最初に5000万募金したからいいだろ!震災孤児が貧困に苦しもうが俺はカットに2000万使うんだ!!!」


168:

>>156
もし年間カット代2万の奴が、募金5万したら十分だと思う。


177:

>>168
普通の人なら十分だろうね

でも本田さんはマスコミの前で
本田さん「いつも心に東北大震災がある。震災の為にやれる事をしたい」
と仰ってるわけでw


158:

本田しょっちゅう脱色→金繰り返してるから
ロシアのあやしい液体だと頭皮に負担かかりすぎんだろ


159:

そんな手がかかっている髪形だとは思えない。

自分の写真とって、それを見せて現地でカットしてもらえばいいだろうに


160:

1万2000www
たけぇよパーマじゃねんだからwww


162:

嫁さんも切ってもらってるだろうな
それでも2万4000円か


163:

問題はたいしたかっこよくないことだ。


164:

馬鹿みたい


165:

おまいらぐらいに
センス悪いw


167:

とにかく両手に時計のセンスだけで、どんなオシャレしても無駄


169:

これは美容師のステマだろ

飛行機代を出して貰ったところで
稼げないではないか?
三日ぐらい仕事ができないのだぞ


170:

カット代以上払ってるんじゃないの
一瞬で着くわけじゃなし


171:

あんな気持ちの悪い目をしたゴリラ顔なのに
坊主にしとけば楽なのに

そんな金があるなら東北の震災孤児の為に金使えよ


173:

カットに2時間てどんだけトロイ奴なんだ


175:

目がおかしくなってから
もうヘアスタイルでもごまかせない
残念な顔になっちゃった


176:

白人から見れば、金髪に染めている黄色人種ってものすごい馬鹿にされてるんだけどね


178:

床屋代 2000万円 ???

あの ダサイ ヘアーで?

もしかして、AF可なの?


179:

いろんなとこでモデルやってるからプラマイゼロなんかな


181:

専属のスタイリスト付けたらいいじゃん
それともまた別にいたりすんのかね


183:

サッカーがんばれよ!
あたまをみているわけじゃねえぞ


185:

飛行機代と旅費が半分としてのこりは床屋の主人が貰ってるんだろ


186:

キムチってこんな話題が本田圭佑の爆あげになるって思ってるんだな。
本田は移籍金なしで移籍した段階でカッコ悪すぎて終わった。箔つける
為にイタリアに行ったって、NHKの視聴料使った放映権料つきじゃあ
カッコ悪すぎる。本田ってホワイトバンド中田やタクシー運転手殴ったくせに
子供のサッカーやってる前園路線だね。でも、こういうキムチ爆あげは
日本民族が一番軽蔑する路線っぽい。


189:

染めた金髪って汚らしくなるから
本田くらい手をいれて正解
それとカットより頭皮ケアのために信頼できる美容師必要


193:

>>189
同意
ハリウッドのベテラン俳優とかでもレターマンショウで見たりすると
あちらのセレブは髪のカラーリングに凄くお金かけてるよね
がんを克服したマイケルダグラスとかさ


190:

交通費は貰っても消えるものだから、結局美容師は12000円しか収入ないんだな
12000円のために何時間もかけてロシアまで行かされるとか罰ゲームでしょ


191:

マスゴミのセレブ自慢って大抵嘘なんだよな
たぶんこれも嘘だよ
常識外れ


192:

経費になるんでしょ


195:

最近の髪染めって毛根へのダメージは大丈夫なの?何時も何となく心配になって…


196:

俺は3ヶ月に一回しか床屋に行けない。本田圭佑が羨ましい。


198:

金持ってるやつが散財して何が悪いw


203:

>>198
いつも心に東北大震災なんだから震災孤児の為に使ってやれよ


199:

サッカーに集中仕切れてないよね
人に厳しく自分に甘く


200:

馬鹿じゃないの


201:

やらしいな、いかにも関西人って感じ


202:

やはり日本人の方が技術は上?


204:

本田の髪型かっこいいよ
髪質がいいのかな


205:

カネ使うのはいいが
飛行機の燃料費が完全に無駄じゃね?


206:

目が気持ち悪いからそこしか見が行かない
金髪以外の記憶がないぞw


207:

本田ww美容師海外まで呼ぶとか
セレブだなーw


208:

本田を御迎えする係
本田のオーダーを聞く係
本田のオーダーを検討する係
本田に入れるハサミを最高の状態に磨ぐ係、機材をセッティングする係
本田にエプロンを巻く係、本田と楽しく会話する係、本田にハサミを入れる係、鏡を持つ係
熱いおしぼりを用意する係、ヒゲに泡を塗る係、剃る係、シャンプーする係、リンスする係
シャワーする係
そのあと、染めたりするからスタッフは30人くらい必要だな


210:

ここまで自分大好きナルシストならキモイを通り越して尊敬する。


211:

確かにタマが一つしか無いとバランス悪い


212:

イチローの毎日最高級ユンケルは何となく実用性が分かるが、
このヘアカットでヘディングが良くなるとか効能はあるんかい?


258:

>>212
そういやあれってタダで貰えてるのかな?


213:

林さんを年俸1000万で雇うのはだめなん?


231:

>>213
美容業界って流行りや技術の進化があるし
日々研究や練習してないとダメでしょ。
本田はいずれ引退するし、この代官山の美容室オーナーも
仕事続けないといけないし


214:

嫁は何にも言わないのか?
石川県の保母がセレブ生活送らせてもらっているんだから、言う権利なんて無いかw


215:

専属で雇えるだろ


216:

でも、本田も中田も普通の床屋で出来る髪形だよねw


217:

単純計算で1回につき110~120万くらい使ってんのか。
ロシアまでビジネスクラスで往復いくらかかるか知らんが、
運賃+宿泊費+諸々の滞在費で贅沢しても100万くらいか?
だとしたら1回の出張でカット代金+10~20万程度が美容師の報酬ってとこなのかね?


218:

逆にこういうのに金かけんと
使い道ないだろサッカー選手とか


219:

別に自分の金だから好きにすりゃいいだろ
年収が10億以上は軽く超えてるんだし


220:

南アのときもこの人ファーストクラスで呼んだってテレビでやってた


221:

俺もカメルーンに住んでるけど呼んでるよ


222:

本田はグラ時代から個人マネージャーつけたり
自分の管理にはお金には惜しまない人だったからね

いいと思うよ
稼いでる人は世の中に還元するべきだ


223:

これはチームメイトのハゲが激怒しちゃう


224:

ホームシック対策ってことでもあるんじゃないですかね


226:

カットに1億円かけたってありあまるんだものいいじゃない


227:

余ってるなら震災孤児の為に使えよw

いつも心に東北大震災なんだろ?
嘘か?嘘吐いて好感度アップしてCM狙いっすか?


241:

>>227
あんた日本人?
被災者は他人に負担をおしてまで寄付を強いてると思われたくないだろうよ。
言葉に気をつけてほしい


250:

>>241
いつも心に東北大震災なんだろ?

カットに2000万使うなら震災孤児に使ってやれよw
もしかして建前で嘘吐いてるの???CM狙いの好感度アップ作戦???


261:

>>241
この気持ちは日本人の矜持ともいえるよな


243:

>>227
本田は寄付もしてるしフットサルコートも作ったよ
できることはちゃんとやる人


246:

>>243
餓えるくらいまで寄付しないと納得いかないらしいw


254:

>>246
きゃー(>_<)こわい


253:

>>243
まだまだ余裕があるんだろ?
震災孤児はこの寒空の下で貧困で苦しんでるよ?

いつも心に東北大震災があると言ったのは本田さんだぜ


228:

細かすぎワロタ


229:

ロンブー亮とかウド、和田アキ子みたいなもんだな


230:

CMのギャラで充分過ぎるほど払えるよね
最近ユニクロにまで出始めたし


232:

芸能人と同じで経費でおとせるからね。


233:

この人イタリアに住み込んで、海外の日本人サッカー選手専属になれば相当儲かると思うよ


234:

逆に考えると1万2千円って安いんじゃ…。1泊2日でしょ?


235:

将来有望な若いの年間500万で雇って現地に住まわせてやりゃいいのに

本田さんが現地で美容室でもプロデュースすりゃあもっと話題性があって効率も良いだろ


236:

稼いだら稼いだで文句言う。稼がない奴にも文句言う。
金をたくさん使ったら使ったで文句言う、使わなくても文句言う

何なんだよお前ら。該当する奴、全員首つって氏ねや。


237:

香川の初ゴールについて「マンU騒ぐなと。ごっつぁん決めただけやと。本質扱えと」

長友のインテル入団について「インテルでチームの主力となって活躍してからでしょ。まだ入団しただけやん」


夢であるミランに移籍した本田はユニクロのCMで小学生の時の夢がかなったと当時の作文朗読w

本田さんwww


238:

間違いなく、林勲って人は在日朝鮮人だな。
本田も朝鮮人好きなんだな。


262:

>>238
朝鮮人はオマエだけだバカキムチ
妄想ばっかすんなゴキブリ


239:

> 中田が10年前にやってたことじゃん
> しかも美容師も中田と一緒って中田に影響され過ぎだなw
先に言われた・・・・・・・・・・・・・・・・


242:

下品な成金の極致


244:

すげえな本田

カットしたくてもカットでにないハゲの皆さんが批判してるが気にするなよ


245:

横山やすしが散髪代に年間300万使うと言っていたのを思い出したわ


247:

すごいなー自分の12722.8倍だわ


248:

  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) 俺も有名になって外国住むようになったら
  |   ⊂ノ  いきつけのQBハウスのおっさんに
 |   _⊃  毎月飛行機代払って来てもらうんだ!
  し ⌒


249:

自分の稼いだ金なんだし勝手にすりゃいいと思うが、そんなに手がかかってるようには見えないのが何とも…


251:

広告塔だから当然かな
でも出張期間に切れたであろう他の客数分も補填してくれないと


252:

頭悪すぎんじゃないの?


255:

ただのアホやん


256:

お前らの年収の10倍?ww


257:

美容院代年15万くらい使ってたけど
今はセルフカット&セルフカラー&セルフパーマで1万かからんわ


259:

前立腺ガンになるぞ


260:

サンジャポの取材が発展して粘着されんのこの人www


263:

もう10年くらい自分で髪切ってる


264:

目が異様に出て来たけど、何かの病気なのか?


265:

お金云々より、自分が美容師側なら三週間に一回毎に何時間もかけて海外とか疲れるから嫌だな
行き帰りの手間がなかったら喜んで行くけど


266:

昔セリエAのパヌッチって男前の選手が1回の散髪代で3万使ってるとか
試合中もハーフタイムの度にポマードでビシッとわざわざ髪型整えて出てくるとか
話題になってたけどホンダはそれ超えてるな・・


267:

林勲

思いっきり朝鮮系の名前だよなw


284:

>>267
そんな妄想ばっかしてるオマエだが朝鮮人だろ
キチガイ在日豚キムチ


268:

俺は年10回1000円カットだから1万円だ。


269:

小野伸二は自分でバリカン入れてそうだな
ヘアカット代0円


270:

さすがにヘアーカットで年2千万弱ってのは無いわw
記事の推測が間違ってるか、ホンダがキチガイすぎるのかw


271:

>林勲

チョン?


276:

>>271
本田さんはかなりの親チョン派だからな

竹島はチョンの領土ニダ!!!と五輪でアピールしてるのを見てチョンの愛国心の深さに尊敬を覚えたのが本田さん


272:

これだけ払ってるなら、別の人に年収1000万+滞在費を支給して専属としてミラノに住ませてあげたほうが安いんじゃないの


273:

セルフカットの俺最強


274:

上から下までGUCCIで揃えるような人だから
おしゃれと言うよりブランドに弱そう
一度でもイタリアのおされな有名店で切ったらお払い箱になりそう…


275:

向こうで探せよ


277:

それだけ拘束されてカット代だけならば、割りに合わないんじゃないの?


292:

>>277
当然移動時間分の給料も出してるだろ。
じゃなきゃ本当に割りに合わない。
もしくは、サロン代表って事はオーナーで金は充分稼げてて
本田との付き合いを大切にしてて損得抜きで行ってるか。


305:

>>292
本田のカットしてる美容師ってだけで広告宣伝費として十分元は取れる
こうやって話題にもしてもらえるしな
むしろ交通費出してもいいから本田のカットさせてくれっていう美容師はいっぱいいるだろう
商売人ならな

この店に本田のサイン入りユニフォームとか一緒に撮った写真とか飾ってそうw


307:

>>305
ラーメン屋じゃあるまいし、そんなカッコ悪い事するサロンなんかないだろ、、、


278:

そもそも、日本に借金を抱え込ませたのは小沢一郎(たぶん在日帰化)。

小沢が430兆円
村山(旧社会党:こいつも帰化?)内閣がプラス200兆円 
トータル630兆円
(詳しくは日米構造協議で検索)

今ある借金は、これとその利息では?

小沢は、自民党時代に日本に爆弾を抱えさせた上に、そのバラマキ公共投資で得た
支持基盤をごっそり自民党から引き抜き(仲間を引き連れ離党)、
自民を単独過半数割れに追い込んだ。
そして、第3極政党(新進党→公明党)を介入させ、韓国や在日へ利益誘導してきた。
日本を借金大国にしたのは自民党だ!と、自分で仕込んだ火種を野党側から
追求する自作自演劇によって、民主党への政権交代につなげた。
※自民党以外の議員は、日本姓を名乗る在日帰化か、その影響下にあると仮定。

という流れではないでしょうか。 続く


279:

子供の頃から通ってたとかなら精神衛生的な意味でわからんでもないが
本田の歳ではせいぜい数年の話だろ?
ただの話題作りとしか思えんわ


280:

海外組は床屋が本当に困ると言ってたな
吉田や長友、うっちーあたりが遠路だが同じ美容院行ってるんだっけ


282:

続き あなたの地域は大丈夫?

足立区
374億円<420億円 -税収より高い「生活保護費」
http://president.jp/articles/-/6682

足立区:生活保護の不正受給が後を絶ちません
https://www.city.adachi.tokyo.jp/hisho/ku/kucho/mainichi-20130902.html

(生保負担割合 国3/4、地方1/4 であることを考えると、
国税からは、いったいどれだけの金額が在日へ流れてるんでしょう?)

投票率の低い地方議会は、知らないうちに公明党や共産党が第一党になってたり、
非自民系で過半数になってるところも多いようです。
続く


283:

カットだけじゃなくカラーもだろ?


285:

自分で切ったらサリーちゃんのパパみたいな髪型になった。
泣きながら坊主にした


286:

続き 
在日への生活保護予算 役人発表では800億円(韓国籍) 
※しかし川崎市と大阪市の異常過多分だけでもこの数字は軽く超えており、
 本当の数字はタブー。個人的には、帰化朝鮮人や、それによる不正受給
 分も含めれば、1兆円は超えていると推測。
※民主党政権の3年間だけでも0.9兆円増
 (急激に増え始めた自公連立からは約2兆円増)

オリンピック招致(決定までの費用) 70億円 予測経済効果3兆円超
IPS細胞関連研究予算     45億円 平成24年度民主党政権時
               (90億円 平成25年度自民党政権時)
がんワクチン研究予算  13億円 平成24年度
※米国では莫大な国家予算を注ぎ込んでいる。 by NHK
がん関連予算全体では、日本の約20倍。
そのため、日本のがん研究の権威は、日本に見切りをつけて米国へ
日本の製薬会社は投資リスクを恐れて、新薬開発に躊躇しているそうです。

誰が在日の生活保護を拡充させ、国の成長分野への予算投入に
反対してきたか? もう想像つきますよね?
ポイントは公明党(与党にくっついてる野党)

帰化朝鮮人ばかりが政治家を目指す国?日本
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8


民主党は、超円高誘導でパナソニックやシャープ、ソニーを潰す気だった? ※
http://www.youtube.com/watch?v=iG_oaqU0pEM



287:

坂東英二がひと言


288:

本田のオヤジはドフサなのか?
あのカラーリングはヤバいぜ


296:

>>288
爺ちゃんはツルッパゲだったよ


289:

まぁこれも中田氏の真似だな。
中田氏もイタリアに居るとき、わざわざ美容師呼んでた。
本田は中田氏の真似もいいけど、選手としては中田氏を越える域まできてるから、もっとオリジナリティを出してほしい。
空港での奇抜のファッションショーも中田氏の真似だし、いつの間にか自分の発言みたいになってる「持ってる」もハンカチのパクリだし。


291:

カット代、ホテル代、飛行機代だけのわけないだろ。
美容室を3日ぐらい休まなきゃいけないんだから。
ほかに手当てをつけてるよ。


293:

こういうバカが金持ちだと景気も良くなるんだろうね~


295:

自分の体の事はお気に入りの人にやってもらいたいって気持ちは分かるかな
俺の場合は病院だけど具合悪くなったらわざわざ引っ越す前の掛かり付けの病院まで行くしなぁ
自分の体をよく分かってくれてる相手という点では医者もスタイリストも似たようなもんだと思う


298:

金の使い方が成金の中国人w


299:

本田はやっぱチョンか


301:

俺は美容院行ってクソみたいに髪型にされるから自分でカットするようになった。
少し切り方勉強したら普通に切れるようになってきたし
国家資格も何もいらないカットとか俺でもできるわw


304:

>>301
理美容師はどちらも国家資格。


303:

床屋嫌いなので、2800円のバリカンで、自分で刈ってるよ
慣れると、思いどおりに刈れるよ


306:

どう見てもバセドウ病だろ
亡くなった俳優の三浦洋一さんとまったく同じ眼球の出方だ


308:

林勲

名前からして間違いなく在日朝鮮人だろうと思うよ。

本田は朝鮮人好きの反日野郎。
どうせ金落とすのなら、日本人美容師に1回に就き300万位払うべきだ。
毎月300万で年間3600万なら格安だろ。


323:

>>308
将棋とか囲碁にいそうな名前だな


309:

そうだね、
俺も気になってたんだよね、
本田の髪。

ロシアからイタリアに行っても、
すぐに髪を変えたから、どうやって美容師を探してるんだろうかなと。
外国語で伝えるのは難しいのにね。

日本から毎回呼んでいたんだね。

飛行機代を出して、毎回カットしてもらっていたんだね。

往復の飛行機代も出して、
毎回カットしてもらうなんて、ワールド級だね。

本田さんのショートカットならば、
2週間に一回くらいカットしないといけないしね。


310:

カットしてもらった後の写真を複数方向から撮って、その写真を見せて
現地の人に切ってもらっても良さげではある

美容室の宣伝になるとはいえ、日本に帰ってきたら必ずここの代表に
カットしてもらってますというだけでも十分宣伝効果あるんじゃないのかな

お客さんだって、できれば代表にやってほしい人は多いだろうし


311:

カット12000円て代官山じゃ普通なのか?


329:

>>311
カラーも込みなのか?
それで1万2千円なら安い


354:

>>329
表参道レベルの美容院なら、カラー込みなら20000前後だな


312:

こいつアホや


313:

んなもん、いくら金持ちでも散髪だけで年間2千万も金出すかよ。
飛行機使ってでも呼びたい、林さんの濃厚なオプションサービスがあるからこの価格なんだよ。


314:

自分が稼いだ金でなにやろうがかって
噛み切ろうが
首切ろうが
ぽこちん切ろうが

すきにやってちょ


315:

ていうか経費でしょ、節税でしょ


316:

原宿とか表参道の美容室なら1万数千円のカットは普通だろ

だが2000万のほとんどは交通費なわけで、その価値があるかどうかが議論


318:

スポーツばっかりやって友達居なかった奴はこうなる


319:

オーシャンズシリーズで坊主頭のおしゃれな髪形してたブラッドピットは当事は毎日ヘアカットして貰ってたらしい。お洒落な短髪は手間かかる。


320:

中田姐さん化してるな


321:

この番組のスレ立ちすぎ


324:

200億ビックウェーブの布石にしかみえん
金の話やめやめ こちらの豚負けるからw


325:

こんなに一生懸命金髪を維持してると
白人コンプレックスがあるって言われちゃうぞ
本人はただのファッションなんだろうけど


326:

凄く高い様に思ったけど
髪の毛1本あたりの単価は
俺とそんなに変わらんかもしれん


327:

南アフリカW杯の時はこの散髪屋をファーストクラスで呼んで
カットしたから往復400万円使ったんだってさ


この大会終わった後にスマスマ出演ギャラ500万円を断ったって騒ぎになってたけど
本田にしたら小金いらね~って感じだったんだね

没落したテレビ業界ではダルビッシュや本田など海外で活躍する選手は高嶺の花になったな


328:

正直本田の髪型なら10分1000円レベルの床屋でも余裕でできるぞ


336:

>>328
単発は意外と難しいし拘りもある


330:

ボラれてますよw


331:

本田はこういうところは本当に中田ヒデにそっくりだな


332:

散髪代は12000円で通常価格って所に本田も散髪屋の意気を感じて外国にも高額で呼んでるんだろ


333:

もう林さんを買い取った方がよくね?


334:

ロシア
イタリア

労働ビザ


335:

顔が不細工なんだからヘアースタイルなんか気にすんなよw


337:

ダルビッシュはマエケンに沢村賞祝いに400万円の時計プレゼントするし
スポーツ選手の金銭感覚おかしいなwww

まあ外国で勝負しないとダメってことなんだが


338:

めっちゃぼられてるな本田w


339:

宣伝効果もあるし月一でVIP待遇で海外旅行だしこれは経営的には相当凄いんじゃないか?
本田圭佑に憧れてる人にとってはこの店は聖地の一つになるだろうし


340:

知らん美容院に行くのはほんまイヤなのは分かる


341:

俺ごと刈れ


342:

一年で¥9000だわ、俺


343:

一時期色んな髪型をしてたベッカムならまだわかるが、本田はその辺の床屋でやったのと大差ないしな


344:

こいつの髪型なんてバリカン使えば数分でできるぞ


345:

本田いいやつだ・・


346:

香川は伸びたら自分で切って、それでおかしくなって渋々近所の床屋さんに行きそうなのに


347:

この手のスレって金持ち妬んでるだけのレスが多いよなぁ…
年間何億も稼ぐ力がある人が人並み以上の金の使い方するなんて当然だろうが
俺も0円で済ませられる事をわざわざ15000円かけて出張させてやってもらってるし本田の気持ちはわかるわー


357:

>>347
風俗?


369:

>>357
言わせんな恥ずかしい


380:

>>347
それ以前にオサレとは無縁の人達だからね
趣味こるのもいいがオサレは最低限しろって感じ


348:

もっと髪伸ばした方がバリエーション増えるのに


349:

プレースタイルは妥協が多い


350:

CM出過ぎで最近嫌い。
サッカーだけで稼げ


351:

1000万で美容師雇って、毎日セットしてもらえばいいのに


352:

金持ちは金を使えばいい。


353:

アルシンド苦笑い
ルーニー涙目

まぁ散髪ごときに金掛けるのは馬鹿らしいとは思うがな
もしかして、全身(下半身)も含めてじゃね?
欧州は下も剃るんじゃなかったか?
男でもワキ剃るし


358:

>>353
ルーニーは髪に金かけてるぞ


355:

なんか他のことに使ったほうがいいのに。


356:

若手美容師に本田カット仕込んで
同行させたほうがよっぽど安くあがるだろうなあ


363:

>>356
中国の偽物の方が安上がりって言ってるようなもんじゃんww


377:

>>363
その美容師本人が雇って
指導したなら本物だろう
店では実際の作業はほとんどそういうのがしてるわけなんだから
まあ金持ってる人にとっては「●●さんにカットさせてる」
の部分が重要なんだろうけど


389:

>>377
本人を越えない限りいくら指導しようが偽物みたいなもんでしょ
それがブランドってもん


360:

結婚してなかったら将来独身タイプだよな
中田とか武田みたいに


361:

林代表出張ALLメニュー(年間契約で15回) ¥3150,000~

315万円からとなってるけど、本田はいくら払ってる形なんだろうね


362:

金持ちが金を使わないと文句を言われ
サッカー選手が金を使うと冷やかされるのか
こりゃ当分日本の景気は回復しないな


364:

アホwwwwwwwwww


365:

本田アホだろ


366:

板東英二さんが一言↓


367:

アエロフロートのCクラスはそこそこ安い。
これからはイタリアだから旅費は高くなるなw


368:

さすが成金ゴリラ
嫁は現地で切ってんのかな


370:

香川の田舎者スタイルもどうにかしてやれよw


371:

他人に厳しく自分に甘い典型
香水やら髪染めるのも何日かに一回レベルだし
その癖吉田に渇を入れ嫌われる


372:

嫁は整理用でマネージャーやってたんだろ


373:

20代のとき床屋で美川健一みたいにされてからずっと自分で刈ってるわ~

後片付けが面倒だけど金払って変な髪型にされるよりはマシだ


374:

ロシアのカット技術は悲惨だからなw


375:

実力が伴わない大物アピールは許されない


378:

>一年間のヘアカット代を試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に

ホンマでっかこれ。ケタ3つくらい間違ってませんか


379:

定期でもその値段なのか?


381:

需要と供給がお互いにいいって言ってるんだから勝手にやってればいいやん。
サッカー選手の髪型なんて誰も気にしてないのにな。


382:

人見知りなのかな


383:

1万2000円でロシアまで出張はキツいなw
宣伝も兼ねてるとは言え10万位あげないと


388:

>>383
三週間に一回ただでイタリアいけるんだよ?
俺ならそれだけで十分だわ


391:

>>388
日本で稼ぐ時間放棄してまで1万2000円じゃ行かないわ
イタリア旅行なんて何回も行ったら飽きるで


393:

>>388
浮かれているのなんて最初だけだろ
俺なら2回目で嫌になってるわ
まぁ仕事だから嫌でも行くけどな
きっついぞー、イタリアに3週に1度の頻度で短期滞在


385:

そこらのヤンキーと同じ髪型にしか見えないが


386:

これは流石にアホっぽいw


387:

アホんだ


390:

本田のこと好きだし中田のフォロワーみたいな言動も理解しようとしてたけど、
この話聞くとただのバカだなと思ってしまうなw


392:

ヘアカットにいくらかけようが構わんから活躍しろよ


395:

お前ら威張ってる割には意外と発想が小物だなw


396:

毎月ロシアまで・・・
入国の時、え?って感じになるw


397:

サッカーに集中しろ!


398:

あの髪型が1900万円ってw
サカ豚はどう弁明すんだよ


399:

1万2000円のために林さん大変だな


400:

オシャレというより別人格をつくる小道具みたいなものだね。
これがないと、小心者の兄ちゃんに戻ってしまうw


401:

1500万で雇った方が安いだろ


402:

何故かワイングラス片手にバスローブ着てカットしてもらってる姿が浮かぶw


403:

スポーツ選手は身の回りのことしか経費にならんからな
税金対策大変だよ


408:

>>403
ヘアカット代も経費として認められるの?


409:

>>403
美容師をロシアまで呼ぶ飛行機代まで経費で認められるとしたら
税務署の前で暴動する


404:

イタリア出張中に、本来日本で施術できたはずの客の分の代金ももらわないと!


406:

ロンドンに移籍したら良かったのに。
本場のヴィダルサスーンで切れるしわざわざ日本人の美容師を呼ぶ必要はないし


407:

ここまで来たら完全に痛い金持ち兄ちゃんやん
この人引退して歳取ったあと
黒歴史としていろいろ言われるだろうな


410:

奥さんおこらないのか


411:

貧乏人どもの嫉妬がひどいわ


412:

この俺でも月のカット代4000円なのに


413:

カット代自体はそんなに高くないじゃん


414:

アホんだ
もうイタリアで叩かれてるしwwwwwwww


415:

ゴリラやり過ぎだわ


416:

本田が影響されたこと

・空港ファッションショー(※中田)
・金髪(※中田)
・スタイリストを呼び寄せる(※中田)
・下着のCM(※中田)
・マスコミをスルー(※中田)
・有名選手に絡んで話して大物アピール(※中田)
・FKの立ちポーズ(※クリロナ)
・チョコチョコしたドリブルトレーニング(※クリロナ)
・変顔(※クリロナ)


417:

マジレスさせてもらうと
還暦過ぎても20代のファッションしてそうで怖い


418:

今はCM1本でるだけでお前らの生涯年収稼ぐもんな


コメント

管理者にだけ表示を許可する
