
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】ミランの選手はヴェローナ戦の本田を称賛!バロテッリ「やり易い」デシリオ「チームのムードを凄くうまく変えてくれた」

2014.01.21.Tue.13:20
1:

メディア酷評もミラン選手は本田称賛 バロテッリ「やりやすい」  2014年1月21日05:30

セリエA・第20節 ACミラン1―0ベローナ (1月19日)

 ACミランのチームメートは本田を称賛した。19日のベローナ戦で
イタリアの主要メディアから酷評された本田だが、1トップのバロテッリは
「本田にカカー、ロビーニョという選手が近くにいて、どんどんボールを
触れれば、俺もやりやすい。次もできればこういうふうにプレーしてみたい」
と本田が入った4―2―3―1の新システムに手応えを口にした。

 カカー、ロビーニョと並んだ豪華な2列目は悪くはなかった。
本田もポジションを中央に固定することなく、流動的に動いて
細かなパスを回し続けた。それぞれが優れたキープ力の持ち主。
本田交代後、ミランの攻撃は縦への単調な速攻中心になり
逆襲を受ける場面もあった。「試合をコントロールして、
ボールを持てる力のある選手がそろっている」とシードルフ新監督が
信頼を寄せる攻撃陣でも、緩急に変化をつけられる日本代表の
存在が逆に際立った。

 前半17分には本田に好クロスを入れたイタリア代表DFデシリオは
「チームのムードを凄くうまく変えてくれた。戦術も変わり、
慣れるにはまだ2、3試合必要かもしれないけど、経験も生かして
僕らにいろいろなものを与えてくれるだろう」と“今後”の可能性を
十分に感じ取り、本田への信頼感を口にした。

 「ミランはボールをつないで支配することが義務づけられており、
(守備のために)ボールを追いかけ回すことは許されない」
というシードルフ監督が目指すのはボールを保持しての攻撃サッカー。
ガゼッタ・デロ・スポルト(電子版)によると前半終了時点で
ボール保持率は76%にも及ぶなど新指揮官の哲学は数字に表れた。
本田はチームメートからの評価を確かなものとするためにも決定的な仕事が求められる。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/21/kiji/K20140121007426260.html
画像:ベローナ戦の後半、ベンチでバロテリの決勝ゴールを喜ぶACミランの本田(左)とロビーニョ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/21/gazo/G20140121007426850.html



13:

>>1は近年まれに見る糞記者


47:

>>1
糞ニチが本田に寄生するなよ


180:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
  >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


183:

>>180こういうのって貼ってなにがしたいの?コピペにマジ質問してもあれだけど。

そんなの貼っても子供ではサッカー人気で悲しくならない?


188:

>>1
何なんかなー
今までだって本田が力があるのは判ってたし
活躍もしてたのに
四大リーグに出てきたとたん、このメディアの取り上げようは・・・

特にNHK、極端すぎる


199:

>>188
昨日の錦織もそうだけど、NHKは格ってのを相当意識してるよな
ミランは格の高いクラブだから祭り上げてる


202:

>>188

力があるかどうかは微妙
俺的にはかなりショボい
メディア露出は電通の力が高いかと



2013年シーズンの本田(ロシアリーグ)
ゴール数1
アシスト数 1


242:

>>188
NHKは本田がフェンロにいた頃から独自取材してたけど?
スポーツ枠とは別に「英語でしゃべらナイト」の特番か何かで
英語で世界と渡り合う若者のひとりとして紹介されてたのを
南アW杯直前に見た記憶がある


2:

≪関連記事≫
【サッカー/セリエA】本田圭佑がトップ下で先発出場、ミランは終盤にPKゲットしヴェローナに勝利! セードルフ新監督の初陣飾る★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390200796/
【サッカー/セリエA】イタリア各紙 本田に厳しい評価「決定的な仕事をしない」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390233841/


3:

アンチ困惑wwww

リップサービスだと必死に解釈wwwww


4:

ダメだったらダメで良くね?無理矢理上げる必要ないでしょ
まぁ何にしても次のカリアリ戦がターニングポイントになりそうだな


192:

>>4
だからダメじゃないんじゃないの?
チームを機能させる事には成功しつつあると。
勿論これからは目に見える数字も必要だろうけど、先ず第一はチームに意志を持たせる事。


5:

ほるっほるっ


6:

真面目な話チームメイトや監督からの評価とメディアの視点は結構一致しないからいいんじゃね


7:

チョンが躍動


8:

日本のマスコミやべえ
無理矢理ホンダageしようとしてるw


9:

以下必死なアンチを愛でるスレ


10:

ファビョーン!


11:

マスメディアを間に挟んでいきなり新加入選手に喧嘩売る奴なんていねえだろw


12:

 「ミランはボールをつないで支配することが義務づけられており、
(守備のために)ボールを追いかけ回すことは許されない」

もしこれをやりたいなら今すぐ本田を外したほうがいいよ
こいつのキャリアで一度たりとも90分まともに動けたこと無いから


75:

>>12
本田の走力を問題にするならボールを追い回す方がNGで
ポゼッションを高めて相手を走らせるサッカーは問題無いはずだがw


14:

スポニチ笑
しかもヴェローナ戦の本田のプレーを称賛してる回答なくね?
システム褒めてたり
本田くんの今後に期待するような
当たり前な回答やん

そら批判なんて選手がするわけないだろ
スポニチのホルホル記事おつかれ
電通も大変やね


15:

76%中75%蓋になってるのがモサ田wwwwwwwwwwwwwwww


16:

加入後は低迷してたチームが
勝ち点とれてるんだから良いに決まってる


17:

ファミリマートで「香川真司がご来店」と防犯カメラ写真をアップし炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137432840138037601


18:

アンチ怒りのマウスサービス認定wwwwwwwwwwwwwwwww


27:

>>18
マウスサービスwwwww

フェラでもしてくれんのか?w


32:

>>27までコピペ


19:

コンディションが良くないと言われて途中交代するのにスタメンで使われるのは期待されてるんだなと感じるわ
もう少し慎重にリーグ戦はベンチにするかと思ってた


37:

>>19
俺もとりあえずベンチだろうと思ってた。途中加入だし。
それがタソッティとセードルフにスタメンで使ってもらえるとはね。


20:

上手く行かないチームに変化(多少でも)与えてくれる存在。
合流して日数も経ていない状況では、小さな変化も期待感を生み出す。
それだけではなく、閉鎖的なチームではないとか人種的問題が無い事のアピールもあるだろう。
上手く行かない邪魔だと言える選手など居ないだろうね。
リップサービスと言えばリップサービスだが当たり前の事だからサービスでもないな。


21:

たぶん向こうにもバックパスバっくパスいうアホが多いんだろうなw
だから選手も前のめりしか許されないんだろw


22:

監督の新体制の要って事なのかな


23:

セードルフ大きいなこれ
俺らが思ってるよりいいかもな
本田に合うぞこの監督なら


24:

試合観たけどそんな悪い内容じゃなかったと思うんだけど。
点取って、アシストでもしない限り評価されないのがサッカーなんでしょ?


25:

バロテッリが楽しめたら正解


26:

今までどんなんだったんだ?


28:

リップマウス


29:

カカは何もいってないのか?


30:

メディアなんかより選手間で評判良ければ問題なしっこ


31:

アンチまた負けたのかw


33:

途中交代したらどうしたって点数低くなるわな。
チームメイトから信頼されているから大丈夫でしょ。


34:

前半いい感じだったな
もう少し中央で仕事したかったが


35:

本田が居ればやり易いってのは誰もが感じるところだろう
ミランは元々いい選手が揃ってるんだがタクトを取る男が居なかったからな
本田が控え目にプレーして、その分、他のヤツが輝いたって事


36:

しかし、この前の試合をチームが上手く行ったと思ってたのならミランは終わりんこだ。
あんなもの相手がボール持たせてくれたのでポジ上がっただけだな。まぁ、新しい選手が
来たけどどうだ?と聞かれればこう答えるというだけの話だな。


38:

もういい加減、外国人に褒められるかどうかを基準にするのをやめようや

だから日本人はダメなんだよ


248:

>>38
絶対に日本人を誉めない“外国”人も居ますねw


39:



73:

>>39
ゴミだなw


40:

手厳しい放送局とホルホル放送局の違いが興味深い


41:

たしかに選手からしたら本田入ったことによって仕事が減って嬉しいだろうな
特にバロとかは
フリーキックは早めに蹴る場所とか決めといた方が良いと思うが


42:

新しく入ってきた同僚を貶す奴なんていないだろ
先日の本田の出来を見て内心どう思ってるか知らないがなw


43:

日本の馬鹿メディアだけだろ?
どうせ、捏造記事なんだろ?
本場のメディアのが真実


44:

呼ばれてないのにチョチョチョチョーン!!

呼ばれてないのにチョチョチョチョーン!!

呼ばれてないのにチョチョチョチョーン!!

呼ばれてないのにチョチョチョチョーン!!
呼ばれてないのにチョチョチョチョーン!!

呼ばれてないのにチョチョチョチョーン!!

呼ばれてないのにチョチョチョチョーン!!


45:

イタリア人も本田の採点がイマイチなのは別にいいんだが
一方でカカやモントリーヴォやアッピアーティを高評価してるのはなんだかなという感じ
カカは超胡散くさいPKゲット以外は本田と差がないような出来だし
モントリーヴォは前節に気を良くして下手なミドル乱発しすぎだし
アッビアーティはゼロに抑えたがポゼッションは圧倒的にミランだったので
さほどなんかしてたわけでもない


46:

本田に頼らなきゃいけないってどんだけ落ちぶれてんの


48:

普通に良かったから妥当でもなく当然


49:

76%も支配してたったの1得点wwwww糞サッカーから糞サッカーへwwwwwちんたらボール回して小休憩wwwww


50:

外国人に褒めてもらうネタがテレビも含めて多すぎ。
朝鮮人じゃないんだから控えろよ。


116:

>>50
アホか、元々鮮人より日本人の方が欧米コンプレックスは圧倒的に高いんだよ。
今の繁栄があるのもそのお陰。お前がいつまでもニートやれてんのもなw


51:

勝てない時は知らず知らずの内に、俺が俺がになるけど
勝つようになると、チームプレーに徹するようになるからな


52:

岡崎みたいに逆走して全員抜きして俺だ俺だポーズ決めたらいいのに


53:

実際、格下に辛勝ってところだろ

こんなんで本田すげー!ってのはダメだわ

本田起点で3-0で、本田すげー!って騒げ


54:

もしカカがファンバステンだったら本田のアシストでハットトリックしてたからね


55:

今日も一日誹謗中傷チョチョチョーン!!

今日も一日誹謗中傷チョチョチョーン!!
今日も一日誹謗中傷チョチョチョーン!!

今日も一日誹謗中傷チョチョチョーン!!

今日も一日誹謗中傷チョチョチョーン!!

今日も一日誹謗中傷チョチョチョーン!!


56:

発展途上国で文化泥棒の自国固有文化はレイプしかない国には伊紙の評価は絶対ニダってことなんでしょ


57:

香川ファンのデシリオか


58:

元々調子悪かったチームだし、最初はこんなもんだろう
きっかけは、案外こんな試合で得られるもの


59:

本田が入ったことで何か変わったか?答えは否
本田交代してから試合が動いたもんな


60:

デシリオ、スタムに鍛えて貰ってね


61:

日本の選手は同僚をけなすけれど、
外国人の選手は表向きは絶対にそういうことはしないのは好ましい


62:

あの香川もこんな事言われてたっけ


78:

>>62
同じこと思ったw


63:

ここからアンチが大集合して全くスレが機能しなくなるのが本田スレの一般的な流れ


260:

>>63
余程、本田が大活躍して彼等が何処かに隠れちゃう時以外はなw

もっとも最近はそんな時でもチョロチョロする耐性アンチが出始めてるがw


289:

>>260
本当に活躍してる日本人が憎くてアンチしてるタイプの在日ならともかく、
仕事でやってる連中は、チョン絡み(特に政治)大きなニュースが発生したときは、
潮が引くようにいきなり本田アンチ活動からそっちへ大移動するからな
選挙終了後の夜なんか、本田スレからアンチまるでいなくなって爆笑したことは覚えてる


303:

>>289

ああ、それはマジで言えてると思う。

あと在日って言われてスルーする奴とか。
韓国人を嫌いかどうか以前に間違われたら「自分は日本人だ」ってアピるわな普通。


310:

>>303
アピらねーよ普通
あてずっぽうでチョンだなんだと罵ってくる奴に私は日本人です竹島は日本の領土ですと言ったところで話が通じるワケがない
時間の無駄だから黙ってあぼんだよ


64:

まだチームメイトがageコメ出してる間は大丈夫
香川みたいに裏方スタッフのageコメ出たらやばい


65:

スルツキもいってたしな
本田は十分活躍できるだけの力はあるだろうけど
本田が入っただけでミランが変われるとは思えないとね


266:

>>65
スルツキも?CSKAの会長じゃなくて?


66:

そりゃ日本のマスゴミが「本田はどうだった?」「本田はどうだった?」としつこく聞くんだから褒めるだろw
W杯で毎回強豪国に「日本をどう思う?」「日本をどう思う?」って恥ずかしい質問しまくて
失笑しながら褒めてくれるアレと一緒だよ


67:

スポーツ紙の採点なんかDMMのエロDVDの評価と同じくらい信用できん


112:

>>67
ほんまこれ


121:

>>112
だな
同じピッチで戦った選手たちの評価が大事だよな

http://www.sport-express.ru/newspaper/2013-07-01/6_1/?view=page
>SEが主催し、RFPL各クラブの選手11名が投票で選ぶシーズン最優秀サッカー選手賞が決定。1位にはCSKAのイーゴリ・アキンフェエフが選ばれた。

1位 アキン 86点 (1位に21票、2位に7票、3位に9票)
3位 ラブ 76点 (1位に18票、2位に6票、3位に10票)
5位 ムサ 57点 (1位に6票、2位に14票、3位に11票)
7位 ザゴエフ 44点 (1位に6票、2位に9票、3位に8票)
9位 イグナシェビッチ 42点 (1位に8票、2位に6票、3位に6票)
15位 ヴァシリ・ベレズツキ 16点 (1位に2票、2位に3票、3位に5票)
---------
15点 ヴェアンブローム (1位に4票、2位に1票、3位に1票)
13点 エルム (1位に1票、2位に3票、3位に4票)
4点 アレクセイ・ベレズツキ(1位に1票、3位に1票)、マリオ・フェルナンデス(2位に2票)
3点 トシッチ(1位に1票)
2点 ドゥンビア(3位に2票)、ママエフ(2位に1票)、オリセー(2位に1票)

0点 [本田圭佑]
優勝したのに奇跡の選手間投票ゼロ佑達成!!!

ロシアリーグ選手間最優秀選手投票
2010 マルゴンからの1票1点
http://www.sport-express.ru/newspaper/2010-12-30/2_2/

2011 アムカル選手からの1票1点
http://www.sport-express.ru/newspaper/2011-12-29/2_1/

2012/2013 0票0点
http://www.sport-express.ru/newspaper/2013-07-01/6_1/

3年間で2票しか獲得出来ない偉業達成


144:

>>121

必死チェッカーで見たら頭ヤバい人だった。

必死に叩くデータ集めてるんだろうね。

キモいキモい…


153:

>>144
同じピッチで戦った人たちのガチの投票結果だよ?
リップサービスの介入しないガチ投票だよw


159:

>>153

さすが1000年前の出来事を謝罪させる民族wwwwwwwwww

セリエAの話しているのに過去を持ち出すチョチョチョチョーーーーーン

チョッパリチョッパリニダニダニダーーーーーーーーーーー

ID変えて必死ニダニダチョチョチョチョーーーーーーン


160:

>>159
そうだよ
過去だよw

ロシアであんな評価だった人がなぜかミランの10番で試合に出て単独最低点を叩きだした

必然だねw


131:

>>67
皮肉おつ
このニュース自体が日本のマスコミ発だ笑
現地の最低点のほうがまだマシ

あと懲罰交代も忘れてない?


68:

俺の存在意義はアンチ書き込みチョチョチョチョーン!!

俺の存在意義はアンチ書き込みチョチョチョチョーン!!

俺の存在意義はアンチ書き込みチョチョチョチョーン!!

俺の存在意義はアンチ書き込みチョチョチョチョーン!!

俺の存在意義はアンチ書き込みチョチョチョチョーン!!

俺の存在意義はアンチ書き込みチョチョチョチョーン!!


69:

外野の野次より信頼できるのがチームメイトでしょ。


70:

そのうち正反対な事いうよ


71:

日本マスコミに言ってるならリップサービスだが向こうのメディアに言ってるならマジなんだろ


72:

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/09/kiji/K20140109007350610.html
日本の大手広告代理店とクラブの日本国内のロイヤルティー独占契約を締結。スポンサー数にかかわらず、固定で年間約600万ユーロ(約8億5000万円)を手にすることが決まったという。


本田の年俸550万ユーロ前後<日本の大手広告代理店から年600万ユーロ
移籍金0でこれだけで本田さんは居るだけでプラスです
グッズや他のスポンサーでさらにw



本田さんは試合以外の部分でミランの為にハードワークしてるから評価が高い
選手たちが遅延も無く給料がもらえるのも本田さんのおかげなんだよ


74:

ミランの10番に求められる仕事はしなかったけど
いままでのミランとは違うチームにはなってたな


76:

ホルホルしない辛口の俺Cooool!!!


77:

本田いない時はほんとにグダグダだったから
本田効果は確実にあるよいつまで続くかしらんけど
結果でないとムード悪くなって元にもどるだろうな


79:

流動性が生まれればおのずと結果はついてくるだろうな
チームとして勝ち点取れればOK
だが本田は目を見張る結果は出せないだろうな
よくて2G4Aぐらいか


80:

チームメートに対いる不満を、メディアに公にしないのは当たり前
当たり障りなく適当に褒めておくのが常識だろ
就任したばかりのレジェンド級OBの新監督のチームを、乱すような発言をするバカはいないだろ


81:

世界最高峰セリエA、しかもそのトップ3のACミラン、さらにエースナンバー10番なんだから凄いよな!


82:

本田のパスをカカが決めてて
本田が受けたパスをちゃんと決めてたら最高点だったんだけどな
紙一重だよ


83:

現在進行形のセリエ・ミラン

UEFA Country Ranking 2015
http://kassiesa.home.xs4all.nl/bert/uefa/data/method4/crank2015.html
1 Spain
2 England 昨年準優勝のチームに加入 香川 (その年に優勝)
3 Germany 多くの日本人選手 (香川はここで無双して2冠に導く「当時もリーグランク3位」)

ーーーここからCL枠も一つ減ってポイントに大差がついてる3大の壁ーーーーー

4 Portugal
5 Italy  下位に沈むチームに加入 本田

ポルトガル以下のリーグランク5位の下位チームがミランw


84:

長友みたいな地位の作り方はできないから辛いだろうな。
こいつサッカー大丈夫→こいつ楽しい→上手くなってきた→居ないと困るかも?
→頼りになるな→よし、キャプテンやらそう
もう長友はチーム内での地位築いたからな。


91:

>>84
インテルは現場もファンも一番いないと困るのは長友だと思ってるだろうな
長友はマジですごいよ
実力もあり絶大な信頼もあり何より結果を出している
本田はこれからだろうけど長友のように心から信頼はされないかもな


85:

本田△!


86:

気になるのは本田がCSKAの時と同じで省エネに見えること
コンフェデの時は頑張ってたからあれくらい必死にやって欲しいな


93:

>>86
コンフェデの方がコンディション悪かったはずなんだが・・・。
ちなみに試合通してみたら省エネという印象は持たないはず。
ただでさえ体力無いのに前半から走って後半持つのか、ってのが実況で多く流れた声な。


111:

>>93
省エネでは無かったのかもね
でもあまりにもキレを感じなくてモヤモヤした


114:

>>111
それはいつも感じることだよw
本田がキレキレ→普通の選手で言うと普通ってくらいだからw


117:

>>111
お前が期待するような「キレ」は元々持ってないんじゃね
どうせちびっ子のようにちょこまか動け、アジリティを見せろと思ってるんだろ?


133:

>>117
そんな事は思ってないよ
これから調子があがる事を期待しとく
メンタル的な部分も大いにあるだろうし


103:

>>86
イタリア各紙
「空気が足りない」「酸素が足りない」「FKは蹴ったようだ」・・

暗に鈍足+動かないって言ってるね


87:


ミランから出て行った(レンタル)マトリがいきなり2得点1アシスト
そっちの話しかしていなかったのに不思議な記事だ
日本語で質問したんだろ?


88:

俊さんもレッジーナで活躍してたんだろーがチームとしてはただの一員に過ぎなかったからな
本田もそうなるだろう


89:

必死にデータ集めてリンクまで貼って日本人叩きニダ!!

俺の人生最高チョチョチョチョチョーーーーーーン!


90:

イタリアのメディアは厳しいな
香川がイタリアでプレーして00だったらと考えると恐ろしいわ


92:

バロテッリなんてメディアから批判されまくってるから本田側の立場がわかるんだろうな


94:

m9(´・ω・`)ニヤニヤ


95:

リップだな


96:

バロ「このシステムやりやすい」
デシリオ「まだ慣れてないけど今後に期待」

えっ?オンダを称賛?えっ?


97:

マウスウォッシュに決まってんだろ


98:

下手糞がフリーキック蹴るなよ
何回ふかしてんだよ


99:

某車掌さんは放出が規定路線になってしまったし、金ゴリも気をつけないとな


100:

長友は確かに頑張ってるけど
インテルって言うブランドに盛られてる部分があると思うけどなあ。

今のインテルのレベルって、シャルケと同じくらいっしょ?
CL経験豊富で、監督変わってもなんだかんだ使われる内田も
長友に劣らない評価をされるべきなのだが。


105:

>>100
内田はモウリーニョからの評価も高い常勝鹿島でもエリートだった男だからな

代表では前が岡崎で片割れが長友だからバランス取るだけになって評価が落ちてる不憫な男


101:

前半は普通に良かった
後半はへろへろだった
さっさと替えろよ


102:

必要以上に叩くアンチは一回死んでこい
俺にように愛のある批判はいくらでも受け入れる
だが、見当外れな批判など到底受け入れられないんだよね
本田に限らず香川に対してもだ
リスペクトをもてよリスペクトを


104:

もう舎弟がいる(笑)


106:

ミランのチーム内のムード変えるよりゴール決めるほうが簡単そうw


107:

本田いなくても、もともとミランはセリエの中でもポゼッション高いんだけど・・


123:

>>107
お前今シーズン見てないだろ


127:

>>123
ばーか、今シーズンも弱いけどポゼッションは高いんだよ、まぬけ


147:

>>127
ポゼッション高くて弱い
日本サッカーなw


163:

>>127
今シーズンはそれぞれの球離れが悪いだけで
パスで回してたわけではなかった
ま、これからだろう


167:

>>127
間抜けはお前だカス
野球でも見てろ


108:

素人のマスコミや俺らがいろいろ言っても
一緒にやってる奴らがそういうならそうなんだろ


109:

不調のチームで新監督の初戦、まずは勝利だ。
次の試合が重要なポイントだよ。


110:

低迷してるチームの雰囲気変えるって並大抵のハードルじゃないからなw
チームメイトに受け入れられなければ空気読めない奴って扱いされるし、
チームとして結果が付いてこなければ逆に批判を浴びやすい。


113:

何が何でもリップサービスにしたい人がいるのかw


115:

本田は最初からハードルが高いからね。
評価も厳しくなるだろね。
同僚は余程の事が無ければ批判などしないからね。


118:

スポニチか

読んで損した気分


119:

ロシアリーグでプレイしてた、0円移籍の東洋人に全てを託すようなチームじゃねーから。


120:

ゴール前のトラップミスは連発するだろな
日本人はあのスピードに対応できない
香川や中田ですら無理だ


122:

前半に決めれてたらな


124:

本田の技術や頭の良さはすでにミランの選手や監督フロントも把握してる
それを結果と出すだけだし
チー厶の良くなる兆しあるから期待していいだろう


125:

ロビーニョと打ち解けすぎワロタ


126:

ダメなら使われなくなるからすぐわかるだろ
そんなに焦るなよキモアンチ


132:

>>126
今シーズンは使う契約だよ

どうせCL枠は無理だし降格圏内に落ちるまで使ってくれるさ

本田マネーで八百長PKを買ったように順位ぐらい維持できるやろ


136:

>>132
じゃああと半年お前らは発狂し続けるのか
大変だなぁw


128:

本田は3日でチー厶に溶け込んだな
そこは早かったw


129:

みんな気使ってくれて良かったなw


130:

もうちょっと走れて、もう半列後ろでプレーできれば一流になれたのに


134:

バロテッリは動くタイプじゃないし2列目3枚置いた方がやりやすいんだろうな


135:

本田のコンディション的にまだ60分くらいだから
明日はどうかな~次はベンチか途中交代だろう


137:

このスレはホンシンのターン いいなry


138:

皆で幸せになりましょう
サンドラッグで全員に2000円クーポン祭り!

1. http://sundrug.dena-ec.com/のクーポンプレゼントのリンクからID作成、ログインして1000ポイント獲得

2. http://sundrug.dena-ec.com/account/coupon/arrival/0O8IUDEYにアクセスして更に500ポイント獲得(自動で合計1500ポイント)

3. スマホから http://www.dena-ec.com/sp/appcp.htmlから↑で作ったアカウントでログイン、DeNAショッピングに登録して
アプリダウンロード、起動後に500ポイントプレゼントのリンクから500ポイント獲得で合計2000ポイント!


139:

本田今別にコンディション悪くないよ


140:

落ち着きを取り戻し始めたという感じはするよな
選手のみならず監督まで夜遊び歩いてたという学級崩壊状態を正すには
セードルフ監督はでかいだろうなぁ


141:

シードルフと書いてるからこの記者は焼き豚だ


142:

まあゴール決めてアシストも決めてくれればいいよ
どっかの雑魚みたいにノーゴールノーアシストは勘弁


143:

>縦への単調な速攻中心

これが想像以上に単調だからな
だからカウンター地獄


145:

イタリアのサッカーメディアって点が実質5点満点でつまらん


146:

ミランはポゼッション高くないだろ
相手にボール持たれたら前から無理に追い回すより引いて待つからポゼッション低くなる
必然的にバロッテリに相手のプレッシャーが集中してバロッテリがイライラ
本田がポゼッション高めるのに貢献できたらバロッテリもやりやすくなるだろう


148:

何かアンチが発狂してると思ったらまた俺らが勝ったのか
敗北を知りたい…


149:

イタリア式の採点に慣れてない人は割りとビックリするよな
でも長友の評価とか逐次チェックしてる人なら
こんなの普通とわかってると思う すごいこと書かれてるからなw
いい時と悪い時の評価の仕方がすごく極端


150:

はいはいマウスサービスマウスサービス


151:

不要意なバックパスと足元にボールが収まらないことが多々あった


152:

あと数試合経ったら凄い噛み合う可能性感じたな


154:

ポゼッション高くて弱いって去年のバルサを思い出すな
バイヤンにボッコボコにされたけどポゼッションだけは勝ってた


156:

>>154
バイヤン相手ならまだ良いんだけどな。
実際は中盤スカスカなのにボール持たされて、カウンター食らって終了。
4-3-2-1でCH2枚が上がり捲ってたから・・・。


155:

さすがATMilanの金庫番スポン田圭佑グッジョブ


157:

実際、あまりよくはなかっただろ
テンポが合ってないのか、一人だけリズムを崩してたな


158:

茸のほうがやれるんじゃね?


161:

http://up.pandoravote.net/up20/img/panspo00005490.jpg
何だかんだバロテッリ良い球筋だった


173:

>>161
今年オレンジのスパイク流行ってんの?
ミランの練習動画でも黄色かオレンジのスパイクばっかりだし


237:

>>161
モデル立ちのバロ子ちゃん可愛い


162:

手なずけ早いね


165:

>>162
同じゴリラだし


164:

評価の高かった前の試合でFWがスルーパス要求してるとこで出さなかったりとかあったが
見ててもやもやする部分はある


166:

本田に認められることがミランで生き残る術だと、早くも多くの選手が理解したようだ。


168:

しかし、プリマでもアタランタ4-2ミラン、インテル1-4キエーヴォと、トップチームと同じく弱いっすね


169:

早くリーグ戦で点ほしいね(´・ω・`)


170:

一週間で監督が3人も変わってることも考慮してやろうぜ
移籍したばかりだし次はきっとコンディション整えて活躍してくれるはず


191:

>>170
移籍したばかりで連携が~、なら分かるがコンディション不良てなんなん?
ミランへの移籍は早くから内定していたわけだし、CSKAでは手を抜いてコンディションに気を使っていたし
そもそもミランのスケジュールは分かっていたでしょう
まだ時差ボケが抜けないんすか?
思ったより寒暖差がキツいのでしょうかw
いつまでコンディションが上がらないんでしょうねえ


171:

本田とカカの短いパス交換は失敗の予感しかしない
メッシとスペインのハゲなら上手くいくだろうけど


175:

>>171
そうか?
変化って意味では良いアクセントになると思うぞ。
あれにもう一人3人目の動きで絡める選手が居れば対応し難くなるしな。
まだ2人でって連携が多いから。


172:

そもそも、日本に借金を抱え込ませたのは小沢一郎(たぶん在日帰化)。

小沢が430兆円
村山(旧社会党:こいつも帰化?)内閣がプラス200兆円 
トータル630兆円
(詳しくは日米構造協議で検索)

今ある借金は、これとその利息では?

小沢は、自民党時代に日本に爆弾を抱えさせた上に、そのバラマキ公共投資で得た
支持基盤をごっそり自民党から引き抜き(仲間を引き連れ離党)、
自民を単独過半数割れに追い込んだ。
そして、第3極政党(新進党→公明党)を介入させ、韓国や在日へ利益誘導してきた。
日本を借金大国にしたのは自民党だ!と、自分で仕込んだ火種を野党側から
追求する自作自演劇によって、民主党への政権交代につなげた。
※自民党以外の議員は、日本姓を名乗る在日帰化か、その影響下にあると仮定。

という流れではないでしょうか。 続く


174:

続き あなたの地域は大丈夫?

足立区
374億円<420億円 -税収より高い「生活保護費」
http://president.jp/articles/-/6682

足立区:生活保護の不正受給が後を絶ちません
https://www.city.adachi.tokyo.jp/hisho/ku/kucho/mainichi-20130902.html

(生保負担割合 国3/4、地方1/4 であることを考えると、
国税からは、いったいどれだけの金額が在日へ流れてるんでしょう?)

投票率の低い地方議会は、知らないうちに公明党や共産党が第一党になってたり、
非自民系で過半数になってるところも多いようです。
続く


176:

続き 
在日への生活保護予算 役人発表では800億円(韓国籍) 
※しかし川崎市と大阪市の異常過多分だけでもこの数字は軽く超えており、
 本当の数字はタブー。個人的には、帰化朝鮮人や、それによる不正受給
 分も含めれば、1兆円は超えていると推測。
※民主党政権の3年間だけでも0.9兆円増
 (急激に増え始めた自公連立からは約2兆円増)

オリンピック招致(決定までの費用) 70億円 予測経済効果3兆円超
IPS細胞関連研究予算     45億円 平成24年度民主党政権時
               (90億円 平成25年度自民党政権時)
がんワクチン研究予算  13億円 平成24年度
※米国では莫大な国家予算を注ぎ込んでいる。 by NHK
がん関連予算全体では、日本の約20倍。
そのため、日本のがん研究の権威は、日本に見切りをつけて米国へ
日本の製薬会社は投資リスクを恐れて、新薬開発に躊躇しているそうです。

誰が在日の生活保護を拡充させ、国の成長分野への予算投入に
反対してきたか? もう想像つきますよね?
ポイントは公明党(与党にくっついてる野党)

帰化朝鮮人ばかりが政治家を目指す国?日本
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8


民主党は、超円高誘導でパナソニックやシャープ、ソニーを潰す気だった? ※
http://www.youtube.com/watch?v=iG_oaqU0pEM



177:

バロテッリの性格が懸念だったけど、そういややんちゃなだけか


178:

引いた相手にあそこまで崩せないとなるとなー。チームとして厳しい
本田もっとしかけていい気がする


179:

もう少し微調整レベルだろうな。
本田がミドル放ったシーン。

あれバロからのパスもらって持ち上がってシュートなんだが、バロのパスがマイナスなんだよな。
だから本田は一度体をマイナスに向けてトラップしなきゃならなくなったんだけど、
あれを前に出さなきゃバロも。

その辺の微調整よな。大活躍は早いと思うぜ


181:

>>179
試合見てたら判るが、微妙にパスがずれるんだよな。
本田へのパスだけでなく、本田からのパスも僅かずつずれることが多い。
プレーイメージの共有が出来てないからだろうが、
この辺もうちょい詰めていかないと動きをつけた中での連携とか出来ない。
人数かけた強固なブロックを崩すには、最低3人、可能なら4人での連携が必要。
ポジショニング、動き含めた連携がね。


182:

毎回思うけどアンチってどこから沸いてくるんだ?
日本人が日本人の選手を応援するのは当たり前じゃないのか?
まさか本当に他国の人がわざわざ書き込みにきてるのか?
そういうの疎いから教えて


185:

>>182
まずお前が香川を応援してから言え


195:

>>185
え?マジでどういう意味?
香川と本田は仲悪いのか?
俺はもちろん香川も応援してるぞ


197:

>>182
同感。普通に本田も香川もみんな応援したいわ
対立煽ったり誰かを貶めたり、普通の日本人ならやる意味ないわな


209:

>>197在日チョン焼豚はすぐサッカースレに涌いてきてホンダガーカガワガーナカタガーとかいって対立煽るからな
もうそういう姑息な手しかないんだろーな(笑)


203:

>>182
アフィブログは対立煽りが飯の種
これ2chの常識ね
要するに仕事だから必死なの


207:

>>203
2ちゃんの過疎化を加速させてるのもそいつらなんだよな
無理やり煽ってくるから人がどんどん離れていってる


231:

>>207
同感だ
こういうスレでは何故か必ずセットで違う選手を引き合いに出して煽る奴とそれに釣られ奴が付いてくる

何が何でも某国を引き合いに出してヅレを荒らす輩も多いし
自演臭くて仕方ないし、何かの意図を感じずにはいられない


204:

>>182
だったら日本人も活躍してる世界大会もある卓球とか、将棋とか、けん玉とかも見て応援してるんですよね?


210:

>>204
小学生並みの思考回路だなww


215:

>>210
実際そうだろw
つか、そう言ってんじゃんww
俺は日本人だからっての興味ないから応援してないけどなw
良い試合ならどこの国でも拍手を送り、良い選手ならどこの国の選手でも褒める。
もちろん、ダメなプレーすりゃ自国の人間だろうとブーイングする


244:

>>204
小学生速報


211:

>>182
日本人なら日本の選手を応援して当たり前といいながら
何でお前は香川や本田みたいな有名な選手しか応援してないんだ?
世の中には海外の辺境リーグで頑張ってる日本人がいっぱいいるのにその連中は無視
矛盾している


219:

>>182
物事を両極端にしか考えられん奴ばっかだからしょうがない
気にするだけ無駄よ


222:

>>219
矛盾野郎がここにもいたかw
マカオやブルネイ、モーリシャスとかで頑張ってる日本人いるから応援してやれよ
日本人応援団なんだろ?w


226:

>>222
お前馬鹿だろ
日本人を応援するなら全競技全世界の日本人選手を応援してなきゃおかしい、とかどんだけ短絡思考なんだよ


232:

>>226
サッカーでも特に本田とオシムのスレは下手すりゃ半分以上チョンコが混じってっから


227:

>>222
見る機会ないから
ニュースで香川とか本田とかドイツの選手辺りなら出るけど他は映らん
その人たちがニュースや2ちゃんなどで話題に出たなら応援するよ
ていうかお前マジでガキみたいな思想の持ち主だな


245:

>>227
見る機会ないからとかwwww
日本人応援団ならぐ・ぐ・れ・よw
日本人なんだろ!!!!wwww
ぐぐって調べて応援するのが常識だろ、そこまで日本人だからとか言うならよw
だったら最初から「メディアが追っかけてる有名選手しか興味ありません」って言っとけや、ボケが


254:

>>245
見る機会無い人は応援できないわ
ぐぐって調べて応援するのが常識ってなんなんw
自分の生活スタイルの範囲で情報が入ってきて興味のあるスポーツで知ってる人なら応援するがそれ以上は俺は興味ないわ
お前が日本人応援団って言ってるには俺じゃなくて別の人だろ


262:

>>254
日本人なんだから興味もてよ、おいw
日本人なんでしょ?
ニュースで入ってこない日本人は応援しませんとかw

やれやれ


267:

>>254
もうスルーでいいと思うよ
理解力皆無だわ


270:

>>267
次からは”日本人だから当然日本人応援する”とかふざけたこと抜かすなよ
その程度での応援ならまた笑ってしまうからさ


255:

>>245
横からですまんが!にwをつけるときってどんな気持ちなんだ?


268:

>>255
笑いを堪えようとしたけど笑ってしまった。と捉えてくれw


278:

>>268
へー
最後の文章だけでいいのにわざわざそんな感じに書いてるんだな


184:

くだらない。
こんなハリボテ水増し選手を持ち上げるなんて
日本は世界に恥を晒しているようなもんだ


186:

チョン発狂w


187:

1ヶ月ブランクがある状態で新天地にきて、コンディション作る中ですぐに監督が代わって、って状態で3試合中2試合スタメンで1G決めてる
これからマジで楽しみだわ


189:

セードルフ、ボールキープだけならアッレグリでも出来てたんだよ。
そこから先に進むオートマティズムを植え付けて欲しいんだよ。


190:

スーパーサッカーの話だと本人はまだ50%だと言ったみたいだ


193:

ロビーニョは間違いなく本田をウザがってるw


194:

セードルフなのかシードルフなのかどっちなんだい


196:

朝日新聞では「本田オワタ」的な記事を書いてあった
アカヒは何処を向こうとしているんだろうね


205:

>>196
朝鮮日報日本支部だろ。


212:

>>196
フルタテのニュースでは褒めてたぞ
サクライのニュースではボロクソだった


198:

名前だけみりゃ大物は居るがみな劣化してるよな


200:

リップサービスクソワラタw


201:

バロがサイドからクロス入れて中に本田のシーンで笑った


206:

アフィとか馬鹿がしてるものだからな


208:

これだけ長いことサッカーやってるのにスタミナ付かないもんかね?


213:

すぐアンチとか言うほうがどうかしてる
本田の場合、誰よりも期待が高いし、
この程度では本田自身も納得してるはずがない


214:

ジャパンマネー乙


216:

ほら、日本人がわざわざ>>214 みたいなこと書き込みにこないだろw
劣等感なのかひがみなのか知らんが、こんなことしないと自尊心が保てないのかと思うと可哀想になるわ


217:

仮にセードルフが2列目に3人起用して尚且つポゼッション志向なら
今んとこああいう人選をせざるを得ないんじゃなかろうか
エルシャラがどこで起用されるかはわからんけど


218:

ロビーニョって実力がもうちょっと下だったら
川崎あたりにいそうな顔してるよね


220:

やはり日本代表の10番も本田にすべきだな
あのミランの10番を背負って活躍してるわけだし


230:

>>220
日本代表10番って今更何言ってんの?
香川に10番取られて頭おかしくなったんこの本田信者
お前だけだよ、香川の10番剥奪しろだの永遠に言ってんの


221:

まぁ、今の評価をそんな気にしちゃだめよ、半年後、一年後、を考えて頑張ってほしいぜ


223:

ガゼッタ←チーム最低点
http://www.voti-fanta.com/p/voti-gazzetta-sport-fantacalcio.html

コリエレ←チーム最低点
http://www.voti-fanta.com/p/corriere-voti-pagelle-fantacalcio-sport.html

トゥット←チーム最低点
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140120-00010002-footballc-socc

ユーロスポルト←チーム最低点
http://it.eurosport.yahoo.com/notizie/serie-pagelle-milan-verona-1-0-220957683--sow.html

ラ・レプッブリカ←チーム最低点
http://www.repubblica.it/sport/calcio/serie-a/2014/01/19/news/milan-verona_1-0_balotelli_dal_dischetto_buona_la_prima_per_seedorf-76413282/


これだけ最低点取っておいて、まだ本田age記事しか立たないとか
本田のバックてどんだけ黒いの?


224:

本田信者ってすーぐ日本人盾にとるよな
散々自分も特定日本人叩いてるくせに


225:

長友だって今まで伊メディアにその日の出来次第で上げるも下げるも極端に書かれてきたってのに、
日本じゃどっちもただのその日のスポーツニュースの一部扱いにしかなってなかった
本田だから日本のメディアが極端に取り上げるようになった、てだけだな

そりゃ長友もメディアの評価なんざ気にスンナ、てアドバイス送るわな


228:

カカは試合後に自分のブログで「この試合、チームのリズムを崩す存在があって不快だった」
って本田の出来に激怒してたけどな


233:

>>228
まじかよ・・・信者は「本田一番上手かった!」だとか「カカとあってた!」とか言ってたけど
やっぱり本田が足引っ張ってたのか・・・。


241:

>>228
マジかソースは?


247:

>>241
お前は純粋かっw
変な詐欺に引っかかるなよ


246:

>>228
ソースは?


287:

>>>228
うわぁー
カカって面と向かって言わず後でブログで悪口書くような陰湿で嫌なヤツなんだw


229:

これジャップマスゴミのホルホル記事じゃなくて?


234:

嘘つきはチョンの始まり。

息を吐くように嘘をつくチョン書き込み多発警報!

息を吐くように嘘をつくチョン書き込み多発警報!

息を吐くように嘘をつくチョン書き込み多発警報!

息を吐くように嘘をつくチョン書き込み多発警報!


235:

日本人でも好きな選手・嫌いな選手がいても可笑しくないだろ
白米が苦手、味噌汁が大嫌いな日本人は異常者か?
サッカーが好きでも、好きなプレースタイル好きな戦術好きなクラブなんかは人それぞれだろう
まぁにわか代表厨には理解できないのだろうけどな


243:

>>235
結局はネトウヨが増えたって事なんだよね
日本人なら日本人を応援して当たり前なんて思想はまさにネトウヨ
叩くやつはチョン認定、いかにもネトウヨらしい


263:

>>243
政治とスポーツを味噌糞にするなブサヨ
ネット上で愛国心を示す者全てを、悪意を込めてネトウヨ呼ばわりするんじゃねえ


236:

そのバレバレの自演やめろw


238:

後半ボール渡さなかったくせに…


239:

本田は中田化するような予感がする


240:

香川は2010年の俊さんみたいになる確立高いな
香川の位置に大迫が入りそう


249:

ワラワラ湧いてきたチョチョチョチョチョーーン

暇があれば日本人叩きだチョチョチョチョチョーーーン

俺の人生日本人叩きチョチョチョチョチョーーーン

でも9cmチョチョチョチョチョチョーーーーーーーーーーン


250:

次の試合いつ?


251:

外人が日本人を褒めてる文を見た反応
・ホールホルホルホルホルwwwwwwwwwwwww


外人が日本人にダメだししてる文を見た反応
・ソースは?(顔真っ赤


258:

>>251
ホルホル~、なんて原始猿の鳴き声みたいな言葉は日本語には存在しないけど、
あなた、どこのお国の人?
翻訳上手くいってないよ


252:

メディアに踊らされるの、もうやめよう


253:

本田は調子に波があるからな
次は絶対勝つ!


256:

スレタイスポニチ余裕


257:

バロテリ上手く手懐けたなあ
ホンダのハッタリは超一流だわ
サカーヘタクソだから政治家になれや


259:

また恥しらずの嫉妬チョンが出張ってきてんのか
まともじゃないな


261:

長友もアスリートの家系だけど、本田もレスリングの家系だからな。
世界でもトップクラスにフィジカルが強い。
日本人はフィジカル弱いから、こういう奴は貴重。


264:

日本のスポーツマスコミって選手のよいしょばかりで
恥ずかしくないのかね


265:

カカァに嫌われたな
本田オワタ\(^o^)/


279:

>>265
妄想もここまで行くと病気だな


269:

理解力皆無というか
性格悪いだけだろこいつ


271:

日本人はMFばかりだから見てて面白く無い
2試合に1点取れるレベルのFW居れば充分楽しめるのになぁ


272:

なんだ良かったんじゃん


273:

だいたいユナイテッドやインテルあたりで日本人がヨロヨロやってるのがや安っぼくて、
有り難みがないんだよ。どんだけの評価もらってるか知らないけど、早く他へ行ってくれよ。
興醒めなんだよね。

もうヨーロッパに日本人選手は要らないし、不快だ。足手まといで邪魔ななんだよ。
Jでテキト~に稼いでいればいいじゃん。身の程を知れ。


280:

>>273
この人って今何してんの?


274:

こんだけ称賛されてるんだから、バロンドールの1回は獲れるんだろうな~?
オーウェン程度でも獲れるんだから楽勝だよな?www


275:

嫉妬チョンはスポーツ新聞にまで謝罪と賠償を求めるつもりかよ
おもしろいからやってみろよ


276:

80%近く支配してて1点も取れなかったのか……


277:

ボールタッチは悪くないけど
決定的な仕事はしてないんだよな。


281:

次はキックオフがインテルと同時刻なんだな


282:

本田ってそんなにシュート力無くね
ふんわりシュートしか見たことないんだけど


283:

またジャパンマネー目当てのガセ記事か
やれやれ…


284:

だいたい日本で韓国人がヨロヨロやってるのが安っぽくて、
有り難みがないんだよ。どんだけ日本に劣等感もってるか知らないけど、早く他へ行ってくれよ。
興醒めなんだよね。
もう日本に韓国人は要らないし、不快だ。足手まといで邪魔ななんだよ。
中国でテキト~に稼いでいればいいじゃん。身の程を知れ。


285:

まあでも、在日の義務でやってる本田アンチ工作以外でだと、
純粋に日本人なのに本田叩いてる奴らは、よほど成功者への妬みやっかみをこじらせてる奴か、
南アの逆恨みをいまだ引きずってる俊さん信者あたりか
特に女の俊さん信者は今現在でも平気で個人ブログで本田にネチネチ恨み節吐いてくるから怖い


286:

お前馬鹿だろ
日本人選手を応援してなきゃおかしいから本田を批判したら顔真っ赤にしてレス、とかどんだけ短絡思考なんだよ


288:

本田圭佑 ヴェローナ戦 セリエA先発初出場 好プレー集
https://www.youtube.com/watch?v=rwgbXd7s60M



俊さんタッチ集 インテル戦
http://youtube.com/watch?v=P8JitWjWUUY



290:

       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   ホンシンのホルホルやってるよー!!
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ


291:

最低点男


292:

バロテッリがフィニッシュの時以外の動きを変えてくれないと
根本的な改善はありえないと思う


293:

足引っ張ってるほどひどくもないし、かといって、活躍もしてない。

本田って、どこのクラブでも代表マッチでもそういう選手だろ。


294:

ダメなときはダメだったと記事書けばいんだよ


295:

ID:6R0PVIbl0みたいな淡々とした客観的な意見がもっと多いといいなぁ


296:

ゆっくり動いてるのは、ボールキープするためにわざとやってるって本田が言ってたな


297:

足引っ張ってなきゃ最低点なんてとらないんだぜw


309:

>>297
チーム勝ってるけど?前半のポゼッション圧倒してるし。


298:

悪い時悪いと指摘するのは当然だしいいと思うけど、
大歓喜してる奴は日本人じゃないだろ。
日本人だとしたらただのクズだな。


299:

こういうクソ記事がアンチを掻き立てるんだよな


300:

本田にとって追い風のスタイルだな。


301:

本田がいなけりゃ行ったり来たりのサッカーに逆戻りなのは戦車たちが一番わかってるだろう おれでもわかるんだもん


302:

ミランでも一旦ボールを落ち着けて溜めを作る役割は求められてるだろうな
出すタイミングとか速さはこれから少しずつ合わせていけばいい


304:

でもさ、本田ってCロナとレアル目指してんだろ?
なんでマケレレみたいなプレーしてるの?
んでホンシンはそれを「本田は悪くない」とか擁護してんの?


305:

本田なんてつかってたらさらに低迷するよ
去年はなんだかんだで後半追い上げできてたが
本田いれてたらそれもむりだろうな


306:

セードルフはポゼッション志向なんだな、本田にとってはやり易いだろうな。


307:

視野やパスは良いんだけどそれ以外がさすがに見劣りしたからな
味方にそう思われたらパス自体こなくなる

ミラン成功するのは簡単じゃないけど頑張れ


308:

10番でさえなかったら、メディアの評価ももっとマシだったんだろうがな。その辺は本田も
覚悟の上だろ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
