
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】グアリンとヴチニッチのトレードは破談…インテルが公式発表[01/22]

2014.01.22.Wed.13:52
1:

インテル、グアリンとユーヴェFWヴチニッチのトレード中止を発表

インテルは21日、コロンビア代表MFフレディ・グアリンと
ユヴェントスに所属するモンテネグロ代表FWミルコ・ヴチニッチのトレードを中止すると、
クラブの公式HPで発表した。
インテルは、
「エリック・トヒル会長は、マッシモ・モラッティ名誉会長とアンジェロマリオ・モラッティ副会長、
 クラブフロントと相談した上、強化面と経済面で合意に達する条件が満たされないと判断し、
 取り引きは中止となった」と表明。トレード濃厚から一転、中止に至った経緯を明かした。
グアリンは今シーズンのリーグ戦で、19試合に出場して3得点。ヴチニッチは、8試合に出場して、2ゴールを挙げていた。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00163757-soccerk-socc



2:

ほっ


3:

長友売れ


4:

珍テルは市場での信頼をかなり失ったな


45:

>>4
今後影響出てくるだろうね
代理人達も無駄な労力に終わるのは勘弁だし


5:

インテルフロント無能過ぎ
結局グアリンのモチベーションがマイナスに反転しただけだな


6:

ヴチニッチ…ロッカーを整理し、既にチームメイトに別れを告げた
グアリン…モラッティに移籍を直談判「移籍を認めないと練習出ないぞ」

らしいけどどうすんのこれ


12:

>>6
グアリンはともかくヴチニッチが哀れすぎる


34:

>>6
干されて終わり
激安で中東・アジアへ


42:

>>6
ヴチニッチは既にチームメイトが「復帰おめw」ってTwitterで言ってるしプレミア2クラブがオファー出してるから問題なし
問題は練習拒否までチラつかせたグアリン
メルカートの失敗やら怪我人やらでフリーのロッキ泣きながら買ったのが去年の冬
インテルの交渉下手は有名だし残り10日しかないからグアリン買い叩かれるのは必至

もう補強どころじゃないだろこれ


7:

オワタオワタ長友オワタ


8:

グアリンって凄い選手だけどなんか違うんだよなあ


9:

☆マンU1年目ゴール数
  香川 6ゴール
  パク  1ゴール
 ☆マンU在籍中シーズン最多リーグ戦ゴール数
  香川 6ゴール(1年目)
  パク 5ゴール(在籍通して通算)

時給300円のトンスラーに勝った!
m9(´・ω・`) 夜遊び出発信仰 !
マンチェスターYOU無い0G0A鉄道!

「the←w」車掌でGO!しゅっぽっぽ~♪


10:

破談してよかったよ


11:

グアリンもインテルじゃサブだからなぁ


13:

完全に泥沼


14:

チェルシーちゃうのか


15:

明後日の方向に飛んでくグアリン砲しか魅力ないよね


16:

グアリンはインテル出たくないって言ってたじゃん


20:

>>16
んなもん建前じゃないの?
ステップアップできるなら普通移籍したいだろうし


17:

ヴチニッチのロンドン行きを引き止めてまで交渉した結果がこれだからな


18:

トヒルとか言うケチオーナーは、負債は解消したらしいが
大物を補強する気はないんだな
健全経営とかインテルには似合わないんだよ
さっさと金を出して補強しろ


21:

>>18
FFPがあるから健全化は義務なんだよ。


25:

>>21
FFPとかザル制度やん
シティーとかチェルシー、PSGはやりたい放題やし


19:

グアリンとジョビンコ替えればいいのに


22:

マンUの長友+グアリンのオファーもチラ付いたから一旦保留にしたんかね。


23:

珍テルとバカにする気もおきないな
笑いも狙いすぎると寒いよ
恥晒しクラブ


24:

パラシオ、ミリトじゃマッツァリのスタイルに合わんし
どっかからボックスストライカー連れてこんと
マリオ・ゴメス獲れんのか


26:

インテルマジで補強なしかよwww


27:

オーナー交代した意味なし
気前よく金使う人に売ればよかったのに


28:

来季もCL出れないっぽいし、インテルに特別な感情でもない限り、普通は移籍したいだろうな。
でも、グアリンは凄い選手だけど勝ち方を知らないというか、
使う側からすると計算出来ない不安定さがあるから、どこでも移籍出来るかっていうとそうでもない選手だと思う。


29:

ユベントスとからむとロクなことないから正解


30:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000048-nksports-socc
「グアリン放出話で堪忍袋の緒が切れた。俺たちはトヒル会長のことが理解できない」と話し
次のホーム戦(26日カターニア戦)で8000席のイスをはがして、投げ捨てると宣言した


そらイス投げられたらたまらんよ


31:

なんで経営健全化と補強を同時に進行しようとしないんだよwww


32:

モラさま名誉会長とかになってんのか。


33:

マンUがチェルシーとインテルがユーベと移籍の話をしてるっておかしい
クロスしろ


47:

>>33
おかしくないだろ


35:

ローマに行けばいいのにな

ローマはヴチニッチにして成らず、というし。


53:

>>35
くすっときた


36:

クソ会長のせいで、アジア人がまt蔑視対象になる


37:

最近のインテルのメンツが地味すぎる
もっと箔をつけてほしい


38:

元々アジア系だけで面白くないのに。健全第一とか誰でも出来るつまらないことやってるからなぁ。
トヒルは経営に自信を持ってるんだろうけど、健全ばっかり求めてると結局人気落ちて、人が集まらなくなって~っの、負のスパイラルに陥るのわかってるのかね。
リップサービスも下手だしそこらへん、すれ違い起こってるんだろうな。私欲で好き勝手やるよりマシだけどさw


39:

余計に話が拗れただけだった・・・


40:

プレミアに売った方が金になるしな


41:

9割決定だと思ってたwwここまで来て破断て中々レアなケースでは


43:

26億円でチェルシーに売れるとか飛ばしがあったのに、実際に起きたのがライバルチームの控えの30歳とトレードじゃなサポも怒るだろうな
このトレードにのるってことは、たぶんチェルシーからのオファーはとんでもなく低かったんだろうな


44:

ブンデスはバイエルンへの献上システムに対してセリエはビッグ3で選手を回し過ぎ


46:

ちょっと金出してもいいからスペインからパス出せる奴とってこいよ
このままじゃ失速するぞ


48:

>>46
もう失速してる


49:

ハットトリックするまでが遠足


50:

長友が来た時に比べてインテルの面子しょぼすぎだね


51:

今の経営方針じゃウディネーゼぐらいのクラブにとどまりそうだな


52:

長友 「トレードの是非についてはノーコメント。グアリンが残ってくれたのは素直に嬉しいよ。彼にもっとシュートを教わらないとね」


54:

あんだけ盛り上がってたのにこのオチ
ヴチニッチはアーセナルかな


55:

テベス、ジョレンテと比べたら随分見劣りするヴチニッチなんて最初からいらないけど、
グアリンはどうなっちゃうのかねー


56:

インテルの風物詩


57:

カーディフ会長のタンもかなり酷いがトヒルもサッカークラブの経営に関してはダメっぽいな
所詮サッカー3流国の土人か


58:

グアリンってコロンビア代表なの?!
じゃあW杯で対戦するじゃん!


61:

>>58
ファルカオ
ラモス
グアリン

攻撃のコマが揃い過ぎ
おそろしい


59:

グアリンはインテルに愛想が尽きた模様
これじゃスナイデルの時と一緒だ


60:

昔もインテルオタは愛想尽かしてたじゃん

モラッティに対してお前のバカに付き合うのはもうたくさんだ的なフラッグ出されてたじゃん


コメント

管理者にだけ表示を許可する
