
--.--.--.--.--:--

【サッカー/プレミア】サウサンプトン、DFロブレンが3~4週間の離脱[01/22]

2014.01.22.Wed.13:53
1:

サウサンプトン、ロブレンが3~4週間の離脱

サウサンプトンに所属するDFデヤン・ロブレンは、3~4週間の離脱になるようだ。
クロアチアサッカー連盟が明かしている。
ロブレンは18日に行われたサンダーランド戦の終盤に負傷した。
担架でピッチを運ばれた同選手は、足首の負傷でしばらく離脱することになる。
サウサンプトンはまだ検査結果を明かしていないが、クロアチアサッカー連盟は、3~4週間の離脱になると説明した。
ロブレンの負傷後、サウサンプトンはDF吉田麻也を投入していたが、しばらく日本代表DFに出場機会が訪れるかもしれない。
サウサンプトン戦ではMFガストン・ラミレスも負傷交代していた。

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000006-goal-socc



2:

これで出場機会を求めて移籍できなくなった
最悪の展開


7:

>>2
この人バカなのかな?


11:

>>7
最悪の展開だろ
駒足りなくて移籍できなくなった上に
まだ移籍市場開いててCB補強可能


34:

>>11
最悪だよな
監督もチームも吉田キープするわな
4週間くらいなら新規獲得もしないし


37:

>>34
そもそもポチェッティーノは誰も1月に放出しないって言ってるぞ


39:

>>37
そーなん
吉田もリクエストしてないのかな


40:

>>37
そうか、もう無理か


3:

長友オワタ


4:

2なら、W杯優勝


5:

実質吉田


6:

怪我してるのがポルトガルの方だったら、、、吉田にもチャンスがあったがロブ連は不動だから復帰したら吉田もお払い箱だな


8:

>サウサンプトン戦ではMFガストン・ラミレスも負傷交代していた。
サウサンプトン戦じゃない事があるのかとw


9:

吉田オワタ
このタイミングだとクラブも移籍させ辛いだろ
元々吉田を欲しがるところがあったか怪しいけど


10:

WC前に復帰してスタメン奪われる最悪のパターンか
VVVに土下座するしかないな


12:

えー吉田が他に行けなくなるじゃん


13:

吉田よりも吉田を使わざるを得ない状況のセインツオワタ


14:

W杯見るなら
常時出場出来るチームへ移籍するのが一番だが
これはチーム出さないかな


15:

そういえばサウサンプトンはDFの補強に動いてたんだっけ?
成功したら吉田放出してくれるかな


16:

これでも出れなかったらもうW杯まで控えだわ
監督代わらない限り


17:

最近の試合を見ていると、シーズン序盤のダッシュが嘘のようにボコられてたり、試合終盤で
チョンボするような事が増えてきたな。

それでいて吉田が出ているんじゃないんだから、これを機にCBの補強するかもな。


18:

アチャー
吉田移籍できないじゃんか
3月まで限定で試合でれるかもな、やらかしてホーイフェルトが優先で使われるかもしれんが


19:

ロブレン故障中に吉田覚醒でスタメン定着の可能性も…

無いよな…


35:

>>19
完封続けばありえるんじゃね


20:

やっと吉田が見えるけどもマンウと違いセインツのサッカーはまあまあ好きだったので複雑かな


21:

ロブレンには悪いがチャンスといえばチャンスだな


22:

ロブレンは吉田よりぼんミス多いがよっしーよりずっとロングパスが上手い


23:

去年はほぼフルで出てたのになんで急に干されたの?いや、こいつの能力が高いのにとか一切思ってはないんだけど。


24:

>>23
ロブレンのロングパス


32:

>>24
なるほど。単にそのロブレンって奴が有能ってことか。
吉田は代表でもアレだし試合出れないのは仕方ないな


36:

>>32
居年末 ロブレンクルー。これで吉田とロブレンや!
開幕 吉田ベンチ。何でや!(ロブレンの展開力)。吉田とロブだすとポカエンドレスCBになる
今  ロブレン怪我。吉田チャンスや!しかし監督的にはどうなのか?移籍期間で補強できるし

がんばって欲しいけど確変終わったあとの吉田だと正直ムズい


25:

実際は確実に出場機会を求めるならJにレンタル以外なかったし
一度日本に出戻を挟むことでの商品価値の低下はバカにならないから
出れるならここに残るに越したことはない、なんとか出場機会を得てW杯本番でもアピールして
大会後必要としてくれる欧州のクラブに移籍が望ましい
CBとかGKは怪我でもなけりゃなかなか一度確定した序列をひっくり返すチャンスそうそうないから
ロブレンには悪いがこの怪我は朗報


26:

これで吉田が・・・じゃなくセインツ終了のお知らせ


27:

元々補強に動いてたからこれで確実に補強するんじゃないの?
1、2試合だけ使われて補強後またサブになって移籍期間が終了
その後ロブレン戻ってきて前より序列が下がって終了


28:

つか降格候補のクラブにレンタル話とかないの


29:

吉田来たな!


30:

吉田汚名挽回や


48:

>>30
名誉返上はしょっちゅうしてるな


31:

吉田と心中して沈むセインツ


33:

ロブレンが怪我しようがしまいがCBは獲ろうとしてたんだし関係ない
出場機会が得られること自体がラッキーだしここで信頼を得ないと


38:

吉田ハジマタと見せかけてオワター


41:

スルーパスは吉田がうまいからどうかな
レギュラー定着かもしれんよ


44:

>>41
夢みてしまう癖と、自分の足の遅さとマークのマズさをわかってポジション考えればなあ。自陣向いて走るときもう終わりに近いし。
確かに、ウラにとりあえずぶち込むってパスや、体活かしてサイドまで粘ってとりあえずライン際から前にはそこそこうまいんだけど


46:

>>41
スルーパス?


49:

>>46
選手の間をぬうパスも理解できんの?


53:

>>49
スルーパスは知ってるけど、吉田が得意とは初耳だったので


54:

>>53
去年の試合も見てないニワカか


58:

>>54
お前みたいなのばっかやの


56:

>>53
いまのサウサンプトンの中じゃ上手い方
それは現地でもそう評価されてる


59:

>>53
吉田はひとつ飛ばし、ふたつ飛ばしのボールは結構うまく出せる
その代わりそれを狙いすぎて寄せられて狙われたり、守備位置が妙に高くなることがある


42:

中国の大富豪が買収するって話出てたな


43:

緊急補強で吉田は4番手以下確定か


45:

吉田はマリノスに行け
W杯に出たかったらな!


47:

ロンドン五輪の吉田は素晴らしかったのにな


50:

フォンテとホーイフェルトで吉田はベンチ変わらず


51:

華麗なパスより安定した守備を見せてくれ


52:

そして今週首位アーセナルと対戦ワロタwwwwwwwww


55:

かといって吉田が出られるわけじゃないんだろ?


57:

チャンスだぞ吉田


60:

よす君よりは吉田君のほうがいいわな
てか移籍しなさい


61:

補強されるんじゃないのか


コメント

管理者にだけ表示を許可する
