
--.--.--.--.--:--

【サッカ-】デル・ピエロにタイリーグ移籍の可能性が浮上

2014.01.23.Thu.14:02
1:

デル・ピエロにタイリーグ移籍の可能性が浮上

 元イタリア代表FWアレッサンドロ・デル・ピエロ(シドニーFC)にタイリーグ移籍話が浮上している。
『シドニー・モーニング・ヘラルド』によると、所属するシドニーFCのスコット・バーロウ会長も「我々は
アレッサンドロとシーズン終了まで契約を結んでいる」としながらも、今月末までに会談を行うことを
明かしている。

 この動きはバンコクメディアも報道。『バンコクポスト』はPTTラヨーンがデル・ピエロ獲得を画策して
いるとし、同クラブの幹部が「2日前にレターを出した。デル・ピエロは決断を下すまでに数日を要する
ようだ。我々としては現時点では60%くらいの可能性だと思っている」と話したと伝えている。

 デル・ピエロは12年夏に19シーズン在籍したユベントスを離れ、シドニーFCに加入。39歳となった
今季もスタープレーヤーとしてオーストラリアサッカー界を牽引している。

 PTTラヨーンは昨季2部リーグで3位に入り、今季よりプレミアリーグに昇格。大宮や鳥栖でプレー
経験を持つDF田中輝和が今季より加入することも決定している。

 親会社のPTTは石油や天然ガス資産を保有するタイ有数の巨大企業で違約金等は問題ないもの
とみられている。

http://web.gekisaka.jp/412541_131836_fl
http://f.image.geki.jp/640/pics/orig/JR8NZmZzZq.1.Getty%2520Images.jpg



21:

そういえばフォルランどうしたのと思ってらスレ覗いたんだが
決まったってマジですか??
踊りたいからソース来たら>>1頼むわw

Forlan with Inter rescinded; goes to Japan
Uruguayan striker terminated his contract with the Brazilian team and go to play a Japanese team.
He signed one-year contract.


105:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
   >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

タイキック


3:

Jリーグ来いよ
フォルランも決まったし


4:

お前もか


5:

Jどっか取れよ


6:

タイリーグの放映権をスカパーが獲得する日も近い


7:

39歳か
パンダ需要しかないわな砂州がに


8:

チャリティマッチで微妙だったんだよな
あの試合で獲得意欲削がれたJクラブは多かったはず


9:

デルピエロ、タイキックー!


10:

若い時からスカスカでズルッとハゲそうでなかなかハゲないよね、この人


11:

浦和はチョンなんか取らずにこっち取れよ馬鹿


12:

フォルランって結局どうなったんだ?


20:

>>12
フォルランはさっき決まった


23:

>>12
ついさっきほぼ決まったっぽい


37:

>>23
どこ情報?
ぐぐってもどこも出てこないんだが


38:

>>37
たしかに桜スレはかなり盛り上がってるみたいだけど・・・決まったのかな


13:

ユベントスで引退してれば10番は永久欠番だった


14:

高田みづえ?


15:

タイが熱すぎるな


16:

39歳ってもJリーグなんてドゥトゥラとかマルキがバリバリやってるようなリーグだし
デルピエロが来たら余裕で無双できそう


17:

税リーグに頼む


18:

デルピエロもう39なのか


19:

なぜ日本に来ないんだ


22:

結局Jだけ避けてるな


29:

>>22
フォルラン決まって残念だったなw


24:

埼玉取れよ。どっちの埼玉でもいいからよ。


25:

デルピエロゾーン(笑)


26:

岐阜取れよ


27:

というかデルピエロはJじゃもうやれないって気が付いてるんじゃないか
小野がオージーで無双してるの見ると相当ぬるいリーグなんだな
レベル的に問題ないならアメリカか日本選んでただろう


32:

>>27
J側もいつだかのチャリティーマッチ見てればそうそう獲得に動けんよね
オフだった気がするけどそれにしても走れなさすぎた


36:

>>27
俺もそう思う。
思ったよりレベルが高かったんだろ。


40:

>>27
クソ暑い日本で走らされるのとかイヤだろうし
日本には来ないままの方が双方幸せだと思うのよね


28:

大リーグすげえな


30:

タイは金あんのか?


33:

>>30
あるみたい


31:

セレッソはボタフォゴに勝ったのかよ


34:

はやくフォルランスレ立てろよぐず


35:

(ウルグアイのEl Observadorの約10分前の記事。フォルランがセレッソ大阪との1年半契約で合意。
父のパブロ・フォルランは「契約は1年半で、拒否するには非常に難しい額だった」と発言。
http://www.elobservador.com.uy/noticia/270009/diego-forlan-jugara-en-japon/


39:

メキシコでルチャを学んで


41:

正直デルピエロはJでやれる能力もう無いと思うぞ


46:

>>41
てドゥトゥラとかマルキ以下てこと?


47:

>>46
その2人は走れるから
デルピエロは依然として上手いけど、走力がかなり厳しい


42:

岐阜はとってみたらどうだ


44:

>>42
デルピエロがラモスのやり方に不満を言ってクビになるん?


43:

なんにせよまだ現役でいようとすることが凄いわ


45:

| ∇ ` )。。oO( オーストラリアってなんか給与制度の変更でもあったん??
なんでにげだしてるん??


48:

>>45
教祖って何県在住?


49:

Jリーグはろくな外人取れなくなって久しいよな


52:

>>49
フォルランマジでセレッソ来ちゃうんだって


50:

セリエって年俸安いのね上位クラブでも


51:

昔はJリーグもロートルが活躍出来るレベルだった
今はオーストラリアやタイがそのレベル


53:

今のJじゃ取れないんだな


64:

>>53
タイが出すほどの価値はないから取らないのもある


76:

>>53 取れないんじゃなくて取らないんだよ。
Aリーグでも小野伸二より活躍してないし。


54:

三木谷取れよ


55:

ミキタニはイルハンで懲りたんだろう


56:

チャリティマッチでの動けなさとAリーグでのパッとしなさを見れば高い金払って取る必要ないだろ
ブラジル1部の下位でレギュラーはってる選手とかとってきた方が安いし、良い


57:

ベッカムならとれるんじゃないかね
フォルランより安い


58:

マルキーニョスとペドロ・ジュニオールってJリーグで実績がある選手と
エステバンを出してシンプリシオ獲ったんだから
神戸が今更取らないだろう


59:

シンプはcap1だからな
エステバンの方がよかったんじゃね
神戸の謎補強


60:

ドイツW杯の時すでにおっさんなイメージだったけどまだ39なのか


61:

まだ現役だったのか
既に引退してると思ってたわ


62:

だせえ


63:

日本のチームはタイにも劣る程の貧乏なのか…


65:

トッティとかいまだバリバリなのに
バッジョて今のデルピくらいの時てまだやってた?


66:

どんどん落ちていくなwもう日本以外ならどこでもいいのか
このヤリチンめ


67:

フォルランスレはまだ?


68:

バッジョって35くらいまでやってなかったか?サンプドリアだっけ?
あのときのサンプはトニとかカッサーノいたんだっけ?
タレント揃ってたイメージあるわ


69:

日本も大富豪がオーナーになれよ
日本版バルサみたいなチーム作れ


73:

>>69
三木谷がポケットマネーでやりたいらしいが協会にダメと言われたらしい


74:

>>73
そのおかげかしらんけど神戸は地道にクラブとして成長してるぞ
下部組織上がりの選手が主力になっていくだろ今後


78:

>>74
その割に神戸サポは悲観的だな


70:

どうせならFC岐阜に来てくれよ


75:

>>70
それちょっと共感する


71:

ここでポカリマネーが火を噴く


72:

バッジョはブレシアか
サンプドリア、ブレシアってたまに強いときがあるよな
トーニとかもここで名前上げたし


79:

>>72
バッジョがブレシアに居た時
代表にもなったことないシーズン得点王が居たんだぜ


92:

>>79
それはダリオ・ヒュブナー!
超ヘビースモーカーだったなw
おじさんみたいだが、ゴール嗅覚が異常に高かった


77:

小野より動けてなかったからJ1は無理だよ


80:

デルピエロは日本との関係を壊したくないんだろう
日本で失敗するってのはアレックスにとって痛恨事
一線から退いてプレーするのに、失敗したらどうしようっていう日本は嫌なんだろう


83:

>>80
もう40歳ですもの


81:

タイにいくのはもうちょい先でええやろ
まずはJでやってくれよ
無理ならJ2でもその下でもいいから


82:

そういやリュンベリって元気にしてるの?


84:

| ∇ ` )。。oO( 静岡県

なんで?


85:

                    ∧                ∧
         /|          | ,|                 | ,|       |\
        / /|          |  \  ____,-,.=..=、-、____  ノ  |        |ヽ ヽ
       | / |           \_  ̄/ ,--、T,--、 |、 ̄ _ノ           |  ヽヽ
       | |  L             ̄`L.,. `ヘ_,※_,,ノ´ 、,..l´ ̄          _|   | |
      | |   /            /ノ__,-v'''^''v‐、__ゝゝ           ヽ    | |
      | |   |    ,-‐‐‐‐‐‐‐-(  ゝ.__ヾ'^=^//__ノ  )-‐‐‐‐‐‐‐、   |    | |
      | |   |    ヽ ̄~‐‐ 、  `',‐- ノ、 ̄ ̄,´ゝ-‐~´   ,.-‐~ ̄ノ  |   | |
       | |   |     ヽ  (ソヽ/""  ~~^ ^~~  ゙゙゙ヽヽ/ヾ| /    |    | |
       | |   |      / ,--、|         |       | ,‐‐、 〈     ,|    | |


86:

>>85
それ、エスターク


87:

デルピサロが2分割されたときは絶望したわ


88:

デルピエロがJこいや・・・


89:

点のヴィエリ氏 「オファーがあれば日本でプレーしたい」

Goal.com 6月9日(日)18時15分配信

9日、日本とイタリア両国のOB代表による「Jリーグレジェンドプレーヤーズ」と「グロリエアッズーレ」の一戦が行われ、
試合は2-2のドローに終わった。2得点を挙げた元イタリア代表FWクリスティアン・ヴィエリ氏は、オファーがあればJリーグでプレーしたいと話した。

前半に2得点を挙げたヴィエリ氏は試合後、記念すべき一戦に参加したことへの喜びを語った。

「楽しかったよ。でも、私は老けたね(笑) 2ゴールを決めることができたけど、5点か6点は取らなければいけなかったな。素晴らしい雰囲気だった。
私たち全員が楽しんだということが大切だ。素晴らしいお祭りだった」

さらに、同氏は、チャンスがあればJリーグでプレーしたいと述べている。

「私は日本を、日本のみなさんを愛している。良いオファーが届いたら、真剣に日本でプレーしたいと思っているよ。でも、4キロか5キロは落とさなければいけないだろうね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000017-goal-socc


90:

いまのヴィエリってこんなだからな
http://p1.trrsf.com/image/fget/cf/619/464/images.terra.com/2013/10/18/vieri-fat.jpg

4キロか5キロどころの騒ぎじゃない


91:

長友関係で
カッサーノ日本に来ないかな
まだ今は無理だろうけど


93:

タイが初年度のJみたいな感じになってきたな


95:

>>93
むしろ初期の方が人気あったじゃん


94:

デルピエロはロリコンかニューハーフ好きというのが分かった


96:

ヴィエリもったいなかったな
さすがに現役引退して4年以上経過の40歳はきつい
J3でもいいってのならアレだけど。もう少し早ければ現実的だったかも

しかしデルピはサッカーやってもテニスやっても魔王やっても一流すぐるな・・・


97:

>>96
あー、けどヴィエリのほうがフィジカルモンスターで上背もあるから
10キロほど絞って怪我さえしなければまだ通用する可能性はあると思うよ
この人は体格もさることながら身体の使い方がベラボーに上手かった
力が落ちての引退じゃなくてサポーターと揉めて引退という珍しいケースだし

ただ本当に日本が好きなのか変わったものが好きなだけなのかは微妙
http://accesschinese.com/tattoo/celebrity/christian_vieri.jpg


98:

ラウールはJリーグに来たかったけどオファーすら無かったって言ってたな


99:

ザックとマネジメント事務所一緒だったよね
Jのクラブがオファー出したら絶対来てくれそうなのに


100:

名倉もタイリーグ行くらしいな。


101:

そのうちタイに追い抜かれそうな勢いだな


103:

>>101
ないない まだJへの道は遥か遠い


108:

>>101
最早Jでやれるレベルにない名前だけのロートルなんて金あっても取らない。

理由はチャリティーマッチの動きが悪かったこと、あとAリーグで清水エスパルス(J1)で通用しなかった小野より活躍できていない。

お前だって無駄金は使いたくないだろ?


102:

さすがに39歳だからJ1は無理かもしれないけど
J2でがんばれるとこなかったかな
なんだかんだで客は呼べるでしょ


104:

OGリーグ見たことないけどKingカズーより走れないん?
さすがにJ2じゃプライドが許さないか


106:

Jのレギュラー落ちレベルの選手でも年俸5000万円以上もらえるらしいな
デルピエロなら2億ぐらい払えるのかもな 資金面で日本負けてるぞ・・・


107:

岐阜がとるんだ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
