
--.--.--.--.--:--

【サッカー/野球】鹿児島キャンプに仙台、浦和、広島などJリーグの11チーム、KリーグのFCソウル、プロ野球の千葉ロッテ2軍と韓国ロッテが参加

2014.01.27.Mon.13:18
1:

サッカー、野球プロチーム続々来鹿 26日からキャンプ本格化 2014 01/24 11:00

 サッカーや野球などプロチームの鹿児島キャンプが、26日の
Jリーグ1部(J1)仙台を皮切りに本格化する。Jチームのキャンプは
昨年と同じ11チーム。J1はほかに、昨季連覇を達成した広島、清水、柏、
J2から再昇格した神戸が来鹿する。浦和は2月上旬から県内で実施する予定だ。

 J2では13年連続17度目の磐田や京都、愛媛、松本のほか、
JFLから昇格した讃岐が初めて行う。

 韓国サッカーのKリーグからはFCソウルが4年連続5度目の来鹿。
野球は千葉ロッテ2軍と韓国ロッテの2球団が行う。

 練習は原則公開され、練習試合も行われる。清水から仙台に
期限付き移籍した八反田康平ら県出者も多く、ファンの注目を集めそう。
鹿児島空港内の観光総合案内所横にはキャンプ情報や
ユニホームなどが展示され、歓迎ムードを盛り上げる。

南日本新聞
http://373news.com/modules/pickup/article.php?storyid=54251

キャンプシーズン到来 J1仙台が鹿児島入り 2014 01/26 22:30

 鹿児島県内でプロスポーツのキャンプシーズンが始まった。
サッカーJリーグチームの先陣を切って26日、1部(J1)ベガルタ仙台の
約40人が霧島市溝辺の鹿児島空港に到着。
合宿地のさつま町や県観光課などの歓迎を受けた。

 さつま町での合宿は4年連続5回目。昨シーズンはJ113位だった。
清水から期限付き移籍した鹿児島中央高校卒の八反田康平選手のほか、
鹿児島実業高校卒の上本大海選手、赤嶺真吾選手らが所属する。
歓迎式で花束を受け取ったグラハム・アーノルド監督は
「鹿児島に来て興奮している。温かい歓迎に感謝したい」とあいさつした。

(>>2に続く)

南日本新聞
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=54314
画像:歓迎の花束を受け取るJリーグ・ベガルタ仙台のグラハム・アーノルド監督(左)と八反田康平選手(同2人目)=26日午後1時ごろ、霧島市の鹿児島空港
http://373news.com/_photo/2014/01/20140126D00-IMAG2014012690027_imo_02.jpg



2:

(>>1からの続き)

 仙台のキャンプは2月1日まで。県観光課によると、Jリーグ11チームのほか、
韓国プロサッカーなど3チームが来鹿する。

≪関連記事≫
【サッカー】4度目の沖縄「美ら島サッカーキャンプ」にJリーグのG大阪、なでしこLのINAC神戸など11チーム参加!過去の経済効果は最高5.5億円
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390249288/


3:

暖かいからな


4:

反日なのに韓国は来るなよ


20:

>>4
都合の良いときだけ日本を使うんだよな
あちらでは「用日」と言うらしいが


5:

グックは中国でも行けよ


6:

来鹿って言うんだw


7:

絶対練習試合やらせるなよ


8:

>>7
ほんこれ


69:

>>7
残念ながら清水は練習試合組んでる。しかも2年連続。
去年なんか向こうのあまりのラフプレー連発にゴトビ監督が激怒して途中で試合打ち切ったのに、
なんで今年も組むのか意味不明。


71:

>>69
覚えてるわそのニュース
で今年もやるんだな

……えっと、バカなの?


76:

>>69
あいかわらず



チョンのやりたい放題だなw


9:

チョオオオオオオオオオォォォォォォォォンwwwwwwwww


10:

去年練習試合やって乱闘になって中止になったのもここだっけ?


11:

キムチ臭いの入国禁止にしろよ
日本がけがれる


12:

宮崎じゃなく、鹿児島なんだ
なんで宮崎は人気無くなったの?


51:

>>12
けさいの選手が懇親会やってる動画見たけど
地元民のオッサンの態度が悪かったな
酒が入ってたのかもしれんがイラッとした


70:

>>12
宮崎も来るよ
鹿児島でやって宮崎とかね


13:

後半が韓国だらけやないか…


14:

来てもらってる分際で来るなとか基地外だろ


15:

来鹿って表現は初めて聞いたw


16:

ぶっちゃけ鹿児島より静岡でキャンプやった方が暖かい


17:

韓国は歓迎せず無視で
練習試合も無視


18:

野球 サッカー 韓国  カオスやねw


19:

マジでわからない
なぜ日本でキャンプするの


23:

>>19
日本のほうが暖かい
練習試合相手


21:

鹿児島にJクラブできたらキャンプはどこでやるのだろうか?


26:

>>21
鹿児島でやるんじゃない
Jクラブとの練習試合でボコられる役回り
キャンプ期間中、常に上のクラブとやれる環境はいいかも


22:

チョンコ何しに来てんだ?


24:

キャンプといえば宮崎のイメージだけど、最近は鹿児島なのか…?


25:

いつも思うが沖縄より暖かい野球場もある台湾じゃ熱すぎるのか


48:

>>25
補助金が出る沖縄に行くだろ野球なら


27:

キャンプする町で鹿児島黒牛ヒレ肉25キロや桜島大根など奨励品が貰えてる
ソウルも歓迎会やってるからなにか貰ってる


28:

なに日本に来てんの?

プライドないの?


29:

宮崎オワタ


30:

野球は沖縄に行ったのか


31:

何で日本来るの?
朴槿恵発狂するよ!


32:

2年前見に行ったが、鹿児島で雪を見るとは思わなかったよ


33:

鹿児島人は韓国が嫌い


49:

>>33
おととい在日朝鮮人の苦難てドキュメンタリーやって、
昨日は楽しいソウル旅行て番組やって、
県政案内番組のレポーターがチョンの鹿児島ローカル全局
一般人がどんなにチョン嫌いでも、
県とローカル局と商工会がねじこんでくるんだよなあ


34:

韓国との練習試合とかww
壊されてシーズン棒に振るのがオチ
とっとと入国拒否しろって


35:

奴らはとにかく不潔だから消毒だけは徹底しておけ
大腸菌国の置き土産なんてもらうなよ
若い女も9センチに犯されないように気を付けなよ


36:

台湾が日本統治のままだったら、この時期野球サッカーはみんな台湾キャンプだったね。


37:

ロクなクラブないなw
鹿児島地獄か


38:

野球はほとんど沖縄なんだから無理に書かなくていいだろ、てかロッテは何で鹿児島なのか


75:

>>38
ロッテは金田が監督だった時からの古い付き合いらしい。
もう40年近く鹿児島でキャンプやってる


77:

>>75
今年はちょっと縮小して、最初は石垣島で一軍と二軍の合同でキャンプやって、
途中でふるい落とされた二軍が薩摩川内送りになる。


39:

> KリーグのFCソウル、プロ野球の千葉ロッテ2軍と韓国ロッテが参加

これは全部韓国のチームだよね


40:

鹿児島って暖かいの?


41:

宮崎は交通アクセス、道路が悪い

鉄道もサビてるし、道路も腐ってる


42:

宮崎もサッカーも野球も多そうだが

鹿児島は霧島の温泉や指宿の砂むし温泉がいいな
市内にもいたるとこに温泉があるな

屋久島にもいきたい


43:

仏像窃盗の下見とかじゃないよねコレ・・・


44:

これローカルニュースだから隣県の名前まで出ないけど
フォルラン来る今年の宮崎は大勝利だよ
PSMこっちで組んでくれてたら嬉しい


45:

宮崎は来宮?


46:

千葉ロッテも韓国チームみたいな並びのスレタイ


47:

2月の沖縄って実は雨の日が多いっていう支那。


50:

開局60周年記念曲をチョンに歌わせて早朝夜中に毎日垂れ流してた、
「ふるさとたっぷり」MBC・南日本放送


52:

J113位


53:

テント屋さんはボロ儲けでウハウハだなw


54:

【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


55:

鹿児島もそんなに温かくないぞ


56:

温度より練習相手と芝だわな
千葉や静岡でもやれないことはない


57:

毎年恒例のキャンプでの練習試合で対日本何勝何敗とかいう報道がまた始まる


58:

雨さえ降らなければいいがな
個人的には鹿島に来てもらいたいのだが


59:

鹿児島は新幹線あるからな・・・

熊本と福岡にいるチームとすぐ練習試合が出来る環境にはあるよな


60:

鹿児島は鹿児島市内周辺は火山灰の影響あるからなぁ。


61:

宮崎空港よりも鹿児島空港のほうが就航路線が多い


62:

ノロウィルスが蔓延してそうだなぁ


63:

【社会】今田努こと韓国籍の金努を逮捕 「ノーベル賞級の注射針の開発」と株購入迫り…被害約10億円か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390229263/

【裁判】デート商法主犯の韓国籍の石村和男こと片和男被告(34)に執行猶予判決…大阪地裁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390289228/

【国内犯罪】生活保護不正受給の在日韓国人、ポルシェ所有し怒りの声-神戸市「支給基準は日本人と同じ、外国人は調査が困難」[01/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389885365/

【在日】2年間で2回の「交通事故」、保険金で買ったポルシェに乗って生活保護費受給?!韓国籍男を詐欺容疑で再逮捕=神戸★2[1/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389864194/

【大阪】小2女児に唾を吐きかける 韓国籍の男を逮捕★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389427424/

【大阪】韓国籍の大阪市職員が女子高校生に抱きつき逮捕「ナンパしようと思った。調子に乗りすぎた」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389262244/

【国内犯罪】「金になると思ってやった」地蔵9体を盗んで換金、韓国籍の男ら2人送検-兵庫[01/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389182014/

【国内犯罪】ルイ・ヴィトンの偽物販売 韓国籍のキムヘギョン容疑者を逮捕-大阪[01/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389162708/

【大阪】“韓国人専用”ホテル摘発、大阪のど真中で「1泊2500円」の“異様”…溢れるハングル、日本人には意味不明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389070352/

【産経コラム】通名に潜む「犯罪インフラ」になる危険性…韓国籍の男が語った動機とは[11/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384717960/


64:

【国内犯罪】「日本人なら何人も殺そうと思った」在日韓国人の康(田仲)桂善、2人殺人未遂も心神喪失で不起訴-大阪・生野[11/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384432848/


大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、
大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、
精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。
大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。

男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、
新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci

【国内犯罪】「日本人なら何人も殺そうと思った」大阪・生野で通り魔の在日韓国人、逮捕-精神疾患で入退院繰り返す[05/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369209436/
【国内犯罪】「日本人なら何人も殺そうと思った」在日韓国人の康(日本名=田仲)桂善、大阪生野の自宅マンションで待ち伏せ[06/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371130874/


65:

日本の文化財を盗みまくる韓国


【韓国】日本で盗まれた国宝級の仏像、釜山港から搬入・・・通関の鑑定は『贋作』[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359434862/
【日韓】壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1128772214/
【日韓】韓国人が日本の文化財を窃盗
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1097688344/
【日韓】仏画の掛け軸を盗み韓国で売却、韓国人男で起訴
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1097672339/
【日韓】韓国検察、盗難仏画の捜査を放棄
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1111165457/
【日韓】文化財が盗まれても犯人が韓国籍ならマスコミは沈黙
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1129823243/
【奈良】法隆寺で国宝・西室の格子壊され、文殊菩薩像盗まれる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1139118999/
【対馬】経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1138267687/
【韓国】盗難文化財を買入れ、堂々と展示[10/19]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161221879/l50
【日韓】日本の重要文化財47点を盗んだ一党が検察。韓国政府は行方不明と。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004101424038
【韓国】「愛国者?」日本の寺院から文化財盗んだ窃盗団逮捕。韓国政府は返す義務なしと。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/13/20041013000087.html
【地域】「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出、闇取引される可能性も 防犯体勢整わず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352513940/
【韓国】対馬の窃盗文化財は海外?壱岐市で盗まれた「大般若経」は翌年、酷似物が韓国で国宝となり日本が韓国政府に調査依頼も反応なし
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1353846047/
【社会】韓国人「俺たちの宝なのに、略奪されて日本に渡った。取り戻して何が悪い」・・日本から盗まれた文化財が、韓国で国宝に★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357364785/


66:

旭日旗を持ってお出迎えせにゃならんなwww


67:

尖閣にキャンプ場造ったらいい。


68:

w




サッカーは韓国と本当に仲がいいな


72:

サンフレッズ浦島はサンフレッチェ広島と同じ県でキャンプをするのかφ(._.)メモメモ


73:

サッカーの練習て1日に2~3時間しかしないんだろ?
キャンプなんてやる必要あるか?


74:

ええやん

韓国ロッテとか広島とか、武闘派揃いやん


78:

また喧嘩が起きそうだけどソウルってチェヨンスが監督で増田とエロデスクがいるから変な事にはならないことを祈るわ
劣頭相手ならやりたい放題やってもいいけどな


79:

ロッテキャンプなつかしいわ。
鴨池まで自転車で見に行ったわ。
伊良部や小宮山が現役バリバリのころ。
ブルペンの真横まで見に行けたしなぁ。


80:

来鹿 くるか


81:

またチョンにやりたい放題ボコボコにされて何もやり返さないジャップw
まあJリーグは朝鮮人のためのリーグだし上下関係的に仕方ないよね


86:

>>81
チョンだけ再起不能にしてくれればJリーグは何の問題も無い
あのACLのようにな


82:

日本のロッテは長年来てたけど鹿児島は寒いて言って沖縄に逃げた
代わりに韓国ロッテが来るようになったw


88:

>>82
みんな鹿児島を南国だと勘違いしてるよな
朝晩はそれなりに寒いのにね


83:

南九州~沖縄はキャンプのメッカだな


84:

韓国と練習試合するなよ


85:

鹿児島も冬は寒いよ。
同じくキャンプを張ってるクラブと練習試合しやすいという点ではいいんだろうけど
気候面のメリットはあんまり無いような気が。


87:

Kリーグのクラブは中国でキャンプやれよ
汚染された空気をたっぷり吸ってこい


89:

沖縄にもKリーグクラブが来てるけど何で来るんだ?(呼んでるんだ?)
J1~J3、なでしこのクラブから1つ増やした方が良いだろ
東南アジアのリーグでもいい


90:

仙台は鹿児島で1次キャンプしてから
宮崎に移動して2次キャンプだっけか
その移動がよくわからんけど
チョン達とずっと一緒なのが嫌なんかな


91:

野球は宮崎、沖縄
サッカーは鹿児島と住み分けできたな
鹿児島は東シナ海からの季節風が冷たく、時折雪も降る(何年か前の正月に25センチ積もった)ため、プロ野球は敬遠された
それならJリーグのチームを呼ぼうと鹿児島は各チームに声をかけた

高知もかつては西武、ダイエー、阪神、かつては阪急も来てたが、寒いからみんなに逃げたな
Jのチームは来るのか


92:

>韓国サッカーのKリーグからはFCソウルが4年連続5度目の来鹿。
>野球は千葉ロッテ2軍と韓国ロッテの2球団が行う。

サッカーと野球のチョンが鹿児島に大集合wwwwwww


100:

>>92
鹿児島県内のゴルフ場は韓国人の予約で満杯だってよw


93:

反日って言っても自己の利益になるならチョンの場合別腹だからな


94:

仙台は今年降格候補だろうな~


95:

ロッテは両方ともチョン扱いでいいよね?


96:

キャンプ誘致にも金が要るんだっけ?

かつては巨人がいた伊東なんて、もう現地民ですらも近寄らなくなってるけど


97:

ソウルとか浦和とかロッテとかチョンだらけだな…


101:

>>97
広島もな


98:

宮崎でキャンプのチームも相変わらず多い。隣県同士なので練習試合も組める。
宮崎は風が強いので、体感気温が低い。晴天が多いのがメリット。
鹿児島は朝晩は寒い。特にさつま町でキャンプとか、ただの罰ゲーム。今朝も-4℃。
隣の姶良市民だが、住みたくない。


99:

>>98
秋春に移行するから
その練習にちょうど良いじゃん


102:

千葉ロッテと韓国ロッテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが兄弟だな(笑)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
