
--.--.--.--.--:--

【サッカー】マンU、マタの背番号が「8」に決定

2014.01.28.Tue.13:16
1:

マタの背番号は8

フアン・マタのユナイテッドへの移籍が完了し、ここ2日間は他の選手と共に練習を重ねているが、
火曜日のカーディフ戦で早くもデビューを飾る可能性が高まっている。
月曜日の記者会見でマタは背番号8のユニホームを手にし、「素晴らしい番号だと思う」とコメントした。
「個人的に気に入っている。ユナイテッドは7番が有名だけれど、モイーズ監督と話した結果、
 僕には8番が合っているということになった。ラッキーナンバーだと良いね」
尚、8番は先日ローン移籍先のフィオレンティーナでデビューを果たしたアンデルソンが付けていた。

マンチェスター・ユナイテッド日本語公式
http://origin-www.manutd.jp/ja-JP/NewsAndFeatures/FootballNews/2014/Jan/Mata-squad-number-revealed.aspx



2:

股8


3:

7じゃないのかよ!!!


4:

香川オワタ


5:

8アンデルソンがいつの間にフィオレンティーナにww


6:

来シーズンヤヌザイ7番ってことね


7:

7は香川の為に空けてるんだよ。


8:

8かマジかよすげーわ
これはすげーわ8とか


9:

明日出るんかなー見たいなー


10:

またまた


11:

絶対に活躍しない臭しかしない


12:

マタが8にきマタ


13:

8とかヤバイわ
活躍間違い無しだな8とか


14:

アンデルソン移籍してたのか


16:

>>14
知らなくてスレ読んでびっくりした
もう何のスレか忘れた


81:

>>14
フィオレンティーナにレンタルだね
俺も今知ってビビった


15:

田母神さん以外に選べない都知事選
↓↓↓↓↓↓↓
■細川
「韓日併合強制されたこと」
天皇、早急な韓国訪問望ましい
在日韓国人に地方参政権付与しなければ
2010/08/14 、聯合ニュース(韓国)

【舛添要一の正体】
・外国人参政権推進 ・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった
・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言

宇都宮 ・・・日弁連のプロ人権団体屋のドン、オリンピックを縮小へ
日弁連の会長をやってた2010年に日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言を出す
のりこえねっと(しばき隊の親玉)共同代表
反日の共産党・社民党が推薦
君が代起立条例案反対 外国人参政権推進


17:

アンデルソン見ないと思ったら、何時の間に


18:

セレッソのエース番号じゃねえかwwww
香川セレッソへ帰れって言うモイモイの無言の圧力だなwwwwwwwwwwwww


21:

>>18
モイモイがそこまで策士ならもっと試合に勝ってるわw


19:

マタくらいの大物になると13を要求しそうだがレジェンドへの敬意が感じられる


20:

またって突破力ないのにサイドでどういうプレイするの?


22:

股かよ・・・・


23:

フェライニと同じ事になりそうw


24:

また8、マタ8、又八。  語呂がいいな


138:

>>24
香川が8だったら慎八。
しんぱっつぁんだったのにな。


25:

香川はどうすんの?

ワールドカップあるのに試合出れないのは


26:

ちょっと、マッタァ!


27:

スーパーサッカー★1
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1390839318/

■移籍で異変!?日本代表勢も再始動!
スペイン代表MF移籍加入!?で香川どうなる!?
カップ戦は敗退、ミラン本田アウェー戦詳報!
Jに超大物FW加入!?柿谷と夢の2トップは!?

・ブンデスリーガ2014年再開
マインツ岡崎、シャルケ内田ら最新試合
・本田&長友
ミラン&インテル正念場の闘い続く
・セレッソ大阪にウルグアイ代表フォルラン加入!?
真相を追跡取材!?


28:

あー昨日そういえばフィオにデブったアンデルソンみたいな奴いるなと思ってたら
あれ本人か


29:

森島リスペクトか


30:

↓8と聞いて香川が


31:

オワタ\(^o^)/完全にオワタ\(^o^)/


32:

頑張れよ又八


33:

香川県てお前ら知ってる?そんな県があることなんてずいぶん忘れて
いた気がするよ、それだけ近年の香川真司の存在感が大きかったんだよな、
お前らの中でね。


34:

オリンピックでマタたいしたことなかったよな


35:

レギュラー番号ですわ


36:

カーディフ戦はルーニー、ペルシも復帰予定なんだよな
香川はベンチ外なら即移籍すべき


37:

ダブルオーシンジ爆死w


38:

う ど ん 販 売 終 了


39:

香川はよ出て行けよ。


40:

香川とか悪夢でしかなかったってサポの間では語り草になるんだろうな


46:

>>40
そりゃモイーズの間違いだろ


41:

アンド…


42:

香川はSBでもやるか
エブラも年だし


43:

※本田信者による香川叩きに注意してください。


44:

フェラとマタに100億。。。w
ベイルかCR7取れますわ!wwwwwwwwww


54:

>>44
アホだよなw
マタは香川より凄い事は間違いないんだけど
今回の移籍金は足元見られ過ぎ
シーズン前とか後であればもっと安くとれたろうに
最近のマンUは本当に補強の仕方おかしいわ
香川だって本当はマンUにはいらなかった選手だろ
上場して金がたくさん入って舞い上がり過ぎなんだよ


62:

>>44
カバーニも!


45:

7はCRがいつ帰ってきても
いいよう空けておくんだろう

ヤヌは来季11番


47:

香川おわた


48:

ハマタはどう思う?


49:

真面目な話
香川は移籍した方がいいよな
どっかないんかね
ドル出戻りが一番ありえるか?


50:

>>49
移籍金を払えるクラブはないだろうしサラリーも高額だろ
もし移籍できるとしたらレンタルしかないな


53:

>>50
レンタルかー
レンタルだと年俸据え置きだよな
でもドルクラスなら取ってくれるかね
あとはどっか故障者出たところとかか


60:

>>53
レンタルの場合は条件次第だからね
ユナイテッドがベンチでも置いときたいと思えばカネがかかる話になるし
逆にもうベンチにも要らないと思えばサラリー以下のレンタル料でも出すだろうし


64:

>>60
レンタル料取るケースって結構少なくね?
若手ならサラリー持ってでも出場機会与える為に規定出場数ありのレンタルとかあるけど
香川の場合はサラリーはレンタル先の全負担になる
プレミア価格を他リーグが受けるのはキツい(ロシア、カタール、中東除く)


66:

>>64
スポンサー絡むと
良くも悪くも特殊な契約になりそうだな


51:

アストンヴィラに移籍してくんないかな。

ベンテケ、アグボンラホールを使いこなす攻撃的MFが欲しい。


52:

はいどうぞ
海外サッカー板の「しお韓」「しお中」「しおイラ」
小野、中田、稲本、茸、レアル、マンU、ユーベ、アジアスレ
国内サッカー板、蹴球日本代表板、ワールドカップ板、バスケ板、アメスポ板
プロ野球板、球界改革議論板、野球総合板、野球殿堂板、芸スポ板、実況板
純情恋愛板、大学受験板、ハングル板 、邦楽板、噂板、ラグビー板、個人サイト
海外掲示板(iran kikcs, bigsoccer, persianfootball etc)
Youtube、Yahoo掲示板などを8年以上(皆勤) 四六時中、2~5の複数ID(PC&携帯&串)を操り
自作自演で荒らし回ることに人生を賭けている
サッカーと日本が大嫌い
サッカーのイメージダウンのためサッカーファンに成りすましてあちこち荒らしている
名無しの在日朝鮮人荒らし通称「K君(K糞)」の活動報告及び情報交換スレです。

関連リンク等は>>2-20あたり

【お願いしまスミダ】
誤認定を避けるためにIDのみをここに貼るのではなく
レスまでコピペしたほうがいいと思うニダ
誤認定されても気にしないほうが

自作自演の粘着荒らし「K君」捜索日記 52冊目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1344533269/


55:

彼女の股の毛を初めて見た時は興奮したなあ


56:

デヘアすげえ喜んでたな


57:

香川ワールドカップまで飼い殺しかよ
逆にWCには良いコンディションで臨めるか


58:

又八って水戸黄門外伝の話ですか?


59:

マタもフェライニや香川と同じでマンUで活躍なんて出来んと思うよ。

監督変わって結果も出てない状態でモダンなパスサッカーに取り組んで、
連敗でもしようものなら選手の意識がバラバラになって空中分解する。

新しい事に取り組むような余裕なんてどこにもない。


72:

>>59
いや香川いるいないにかかわらずパスサッカー自体はできてるやん。
パスワークで崩す攻撃が上手くいったと思ったら即モイモイがちゃぶ台ひっくりかえしてるだけで。


77:

>>72
マンウの一体どこをみたらパスワークで崩すサッカーができているのかね?
一体どの試合で?


90:

>>72
えっと、それは皮肉で言ってるのか?


パスサッカーで崩しなんて全く出来てないよな。

バレンシアとヤヌザイが中も見ずやけっぱちで明後日の方にクロスを上げて、
跳ね返されたの運良く取れたら押し込むってのがマンUの攻撃パターンだよ。


126:

>>59
マタは香川やアフロと違ってプレーに幅があるから
ユナイテッドのやり方に合わせつつ、自分の良さを出す事が出来ると思うよ


61:

お前ら知ってたかモイーズって隣のシティのようなサッカーがしたくてやってたけど不可能になったのでいまはクソサッカーで我慢してるらしいぞ


63:

又八か
時代劇に居るな


65:

とりあえず試合に出なきゃ意味が無い。
合いそうなクラブからオファーがあればレンタルでいいんじゃね?
香川はビッグクラブとか強いクラブより
合うクラブってのが何より大事な気がする。


67:

八街民がなぜか歓喜!


68:

まあヤヌザイの予約入ってんだろう
あれだけ好き勝手やらせて貰えてる割にはクリロナと比べるとパッとしないのも事実だし
ダイバーって所は似てるけど


69:

次はルーニー戻ってくるのかな?どう共存させるのか見物だな。
これで機能しなかったらマンUの長い暗黒期の始まりになるな。


70:

          ____
        / 萌図  \
      / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     | 要するにシティはシルバのいるマンうみたいなもんだお。
     \     `⌒´    ,/  似たタイプ取ればうちもシティみたいになれるお。
     /     ー‐    \ 

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \      ちょうどマタが売り出し中だお。
   /   ( ●)  (●) \    よし、買うお。
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|



ーー 試合中 ーー
       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  周囲が下手すぎてマタと全然合わないお…
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


71:

ヤヌザイは11番がいいんじゃないかな。
たぶんギグスは今季で辞めるだろうし。
7番はもっと大物のために取っておけよ。


91:

>>71
ギグスやめたらギグスがそのまま監督やるほうがいいな
モイーズ捨てられる


73:

冬にレンタル夏に移籍


74:

香川終了だな
どう考えても香川の三枚上だからなマタ


75:

31日まで期待している。 香川さん
もう無理しないで 他へ行って試合出て
マンチェスターユナイテッドは
これ以上良くならない ものすごく良くてリーグ5位ぐらいだろう
それ以上は行かない いや行けないだろうな


76:

カガワ、早く岐阜FCに帰れ


78:

>パスワークで崩す攻撃が上手くいったと思ったら即モイモイがちゃぶ台ひっくりかえしてる

いやすまんかった


79:

ちょっと優遇されすぎだな
つーかまんう堕ちたな
もと控え選手にこの待遇


80:

他チームのファンだけど香川がサイドにいる時はかなりめんどくさい


82:

チェルシーもシティもボッコボコにされたバイヤン相手に
一回も勝たせなかった香川の方が
マタよりずっと上なんですけど


135:

>>82
マタ?
香川はメッシより上だぞ?


83:

あ、ちがう
CLでチェルシーがバイヤンに勝ったことアルね


113:

>>83
シティも普通にバイエルンに勝ってますが


84:

明日でてほしいな
できれば香川と一緒に


85:

マンマタ


86:

                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   またまたご冗談を
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /


87:

香川は先発するもブーイングを浴びながらマタと途中交代
マタは拍手で迎え入れられる

こういう儀式はあるかもしれんね


88:

モイーズがマタといい関係をつくりたくて仲良くしたがってるのわかるな


89:

マンとか股とか、いやらしい


92:

ペルシ
香川ルニキマタ
キャリさんフレッチャー

強そう


93:

さっそく次節マタ使ってくるだろうけど、
フィットするとは到底思えないんだよな
個の力だけである程度はやれるだろうけど


99:

>>93
むしろマタとったことでサイドで好き勝手にやるやつを一掃して香川とかと合う可能性もあるかもな


94:

ミランといい強豪っていわれるチームがこんなにぶっ壊れるのか?って思うよ


95:

もともと個の力に頼っていたチームなんだから
マタは機能するだろ。


96:

レンタル中なのに剥がしていいのか?w


97:

8マタのおろち


98:

もう呑気に移籍市場眺めてらんないぞ。移籍するならさっさとしろよ。
サイドじゃ今の香川じゃ勝てる相手いねーじゃんw
トップ下も連携ろくにできてねーし。もう潔く移籍するしかねーわ。


100:

モイーズの頭の中は

ヤヌザイ>>>>>香川

(マタ加入)
マタ>>>>ヤヌザイ>>>>>香川

ゴールとか結果残してないししょうがないね。いくらモイモイ叩いても今の監督はモイモイだから。


101:

香川死んじ マタ


102:

ヴァレンシアは7からいつ間にか戻っていてビックリ


103:

これからは又八さんと呼ぼう


104:

マンU8マタ


105:

カーガワは
2度とスタメンへは戻れなかった…
ベンチとベンチ外の中間の生命体となり永遠にピッチの外をさまようのだ
そして移籍したいと思っても移籍できないので
そのうちカーガワは考えるのをやめた


106:

7番期待してたカガアンが軽く敗北感感じてるのがウケルw


107:

明日マタがいない。


108:

クリロナ移籍後の7番ってどういう変遷たどってるんだっけ?
近年はいろんなチームで目立つやつが7番つけてる気がする


109:

結局 アジア最高選手はパク・チソンだという事実は歴史事実になりつつあるんだよな。日本人には超えられない壁があるんだよ。


110:

香川とヤングとバレンシアとエブラ
放出しようぜ


111:

モイーズと話し合って8番にしたってことは、モイーズはマジでヤヌザイを7番にする気だな


112:

ヤヌザイ以外ありえんでしょ


114:

BA29 馬肉


115:

アンデルソンがコソーリ売られてたのにビクーリ


116:

セレッソのエースナンバー取られたんだな


117:

マタが噛み合ったら香川は甘えだよね
7番は夏に獲得するらしいが誰だろ


118:

そんな良い選手なら何故ライバルチームの大金持ちチェルシーが放出するんだろ不思議?


119:

>>118
実際は香川と同じ、周りがお膳立てしないと輝かない選手だからとしか言えない。

だが、実際は香川もパスサッカーをする選手だから、マタのお膳立てになる。
それは相乗効果と言えるもので、多分香川も同時起用で復活すると思う。
トップ下で争う必要はないと思う。左で十分。


127:

>>119
香川が役立たずだからマタを獲ったという事実を受け入れられないカガシンw
同時起用でお互いに活きるとか妄想も大概になw


122:

>>118
モウリーニョの構想外だから


120:

また選手買ったのか。金満やな。


121:

確かにモイーズは酷いけど、ちゃんと機会与えられてるのに、インパクト残せてない香川も酷い。シュート打たない、決定機は外す。やっぱり結果が全て。


123:

あーあ香川も10番貰っとけば良かったのに


124:

香川、無理を承知でどっかプレミアのクラブに移籍できんかな
マンU相手に良いプレーを見せてほしい


125:

ハチハチハチハチでこっぱちー


128:

香川はマンUに入ってから完璧なクロスが撃てるようになったんだが、
その完璧なクロスをチームメイトが決めれないのはなぜだろう
完璧すぎるクロスは仲間をあわてさせるのかもしれんな
フットボールは奥が深いわ


129:

これでヤヌザイ、ナニ、バレンシア、ウェルベック、ヤングは放出だな。
マンUも、やっと変われる。


130:

マタを右サイドで使うとかいうアホな構想らしいから多分機能しないな
多分前半戦より結果は悪くなる
5連敗くらいして解任が本線だろうな


131:

てか、ルーニー、ペルシ、マタとか揃い踏みで出たらそりゃ強いに決まってるし、なんかアンフェアだよな
一人ずつ復帰したりして、2人ずつぐらい試せれば、誰が入るとどうなる、入っても大した事ない、とか分かるのに、
こんなに一気に入ったらそりゃ勝つだろうし、出たみんな評価が上がるし、香川イラネ感じが倍加しちゃうだろうし


132:

香川も放出してやれよ


142:

>>132
香川の場合は本人がマンU残留希望だからさ
香川は試合にあんま出れなくても、ビッグクラブに所属してることで満足してるんじゃね


143:

>>132
手を上げるチームなんてないだろ


133:

モイーズ「カガワ、じゃあマタね」


134:

おそらくヤヌザイは来季7番だろ
契約更新したし、若くてプレースタイルもクリロナに似てる


136:

明日、マタがいない


148:

>>136
で、あだ名はポストと


137:

上司に恵まれなかったら
オーシンジ オーシンジ


139:

期待値がでかすぎるな
大して活躍できないだろ
今シーズンはチェルシーでも微妙なんだし


140:

>>139
前2シーズンのマタを知らんのか?w


141:

バガボンドか


144:

日本企業のスポンサー契約が香川の足枷になっちゃってるな。
ドルでもアトレティコでも試合出れるなら移籍した方がいい。


145:

なごり指

汽車を待つ君の横で僕は笑いをこらえてる
期待はずれの人が立ってる
「イギリスで差す指はこれが最後ね」と
さみしそうに君がつぶやく

なごり指も振る時を知り
ふざけすぎた季節のあとで
今マタが来て君は要らなくなった
去年よりずっと要らなくなった

動き始めた汽車の窓に顔をつけて
君は何か言おうとしている
君のくちびるが「ホームよし」と動くことが
怖くて下を向いてた

時がゆけばヤヌザイ君も
大人になると気づかないまま
今マタが来て君は要らなくなった
去年よりずっと要らなくなった

君が去った ホームにのこり
こけては消える君を偲んだ
今マタが来て君は要らなくなった
去年よりずっと要らなくなった
去年よりずっと要らなくなった…


146:

爺がいるときより金使ってこの順位
普通に解雇だな


147:

知ってる知ってる

ロンドン五輪で日本と対戦して大活躍したあいつだろ?

でもマンUには合わないと思うよ

みんな球離れが悪くてパスでテンポを作れず組織的に崩そうとしないから

香川もさっさと移籍するべき


149:

香川が連れてきたスポンサーマネーで
補強されて、たまに、気休めに試合で使われて
ほとんどベンチ
それでも、香川はマンUを望んでる
なんだかねえ
香川がここまであほな子だとは思わんかった


150:

8マタのオロチ


151:

香川はあんな無能監督の糞サッカーの下で粘って何がしたいんだろうね
移籍させてくれるって言うんだからさっさと移籍すれば良いのに


155:

>>151
本田△のように移籍金が0ならな


159:

>>151
監督が解雇されるのを待ってるんじゃないか?


152:

これでマタまでチームにフィットできなかったら笑います


157:

>>152
普通にできなさそうだが
マタなんて今のマンUのサッカーに最も合いそうにないタイプだろ


153:

金の使い方おかしいだろこの監督 アフロとマタ会わせた金でロナウド買う方が100倍いい


154:

またかよ


156:

イタリアに出向してるあいだに背番号剥奪されるなんてアンデルソン可哀想すぎる


158:

マタの他にも補強するようなこと言ってたよな
7番つけるようなビッグネームでも獲るのかね


160:

アトレチコからオファーが来てんだろ だが21億は払えんだろ。
だから移籍金下げろや


163:

>>160
それサンスポの飛ばし


161:

モイーズの首の方が早く来そう


162:

香川はビビって7番を選択しなかったのが失敗の元
最初から逃げてる姿勢が終わってる


164:

普通に考えればルーニー、ペルシがいてさらにマタが来た。
香川がこの中でプレイするのかと思うとwktkが止まらないはずなんだけどな。
なんでこんな希望が見えないんだろうなw
マタなら香川といいコンビになりそうなのにw


165:

セレッソに復帰でいいんじゃね?
柿谷フォルラン香川ならACLも獲れるかも


166:

香川がカゴUに来てくれんかのうw


167:

フィオレンティーナにレンタルされたばかりのアンデルソンの背番号をそのまま渡すとか
モイーズえげつないな


168:

足元うまいし良いパス出すしシュートは落ち着いて打てるし…と実に上手な選手なんだけど、守備ゆるいんだよねマタ…。
あれで真面目に守備で走る選手ならモウリーニョが使うし代表でもスタメン。
いまのモイーズのサッカーの中に放り込まれると、パスの出しどころを探してるうちに潰されること必至。
縦にブチ抜くタイプのドリブラーでも無いし。


169:

モイーズは香川みたいな選手を必要ないと思ってないし、ましてや嫌いではない。
それは怪我人が出ているとは言え、結果が出てない香川を辛抱強く使ってることからもわかる。
どちらかと言えばモイーズが好きそうなタイプのナニなんかがほとんど出場機会がない中で
香川は使ってもらってる方だ。
ただ、香川みたいなタイプは必要だと思っていても、香川じゃ相手にとって怖さが足りないとも思ってそうだ。
試合やコメントを見てるとモイーズは常にゴールやゴール前に圧力をかけ、脅かし続けたいって意識が強いように思える。
香川がファンタスティックなサッカーをやることは認めつつも、そういう意味じゃ香川は手数を掛けすぎ、前への意識が足りなすぎに
見えるんだと思う。モイーズの目にはね。
だから似たタイプのマタを獲った。
少なくともモイーズの目には、マタは香川の上位互換に見えたんだろう。たぶん。


188:

>>169
チェルシー戦で香川外してヤヌザイトップ下の時点で説得力がない


170:

だからスターティングメンバーとしてマタ。
守備的交代要員として香川という使われ方をするんじゃないかな。
香川は攻撃より守備で利いてるのが最近の傾向だし。


171:

香川は代わりにチェルシーに行けたらいいのにな
モウの指導方法を見るのは選手を辞めた後にも生きてくるし


172:

マタの失敗を望む日本人
今回はフィットしようがしまいが使い続けますよ?マンUの順位が下がり続けようが何があろうが
モイーズは単純に香川が嫌いだった それだけ


174:

>>172
マタの失敗を望むレスなんてないみたいだけど?


176:

>>174
文盲か?お前人に馬鹿にされても分からないタイプなんだろうな
何言われてもヘラヘラしてそう


179:

>>176
どこにマタの失敗を望むレスがあるんだ?


173:

自分が獲ってきた選手だから、そりゃ元々いた選手より重用するだろうね。


175:

マタ一人では無能監督の尻拭いはし切れないとは思う
監督が無能すぎるのが問題なのです


177:

焼き豚の野次は内容が無いのが笑える
野球スレに戻れば良いのに


178:

ルーニーと香川二人が共に出場すればある程度安定した力が出せるけど
片方または両方いないと個人技の一発頼みになるからな
さすがにマタでも厳しい
厳しいだけに結果を残せば凄い


180:

チームとしての戦い方が見えない
とりあえず単騎でゴリゴリ突撃
主な得点パターンがこぼれ球から
これをマタさんの創造的なプレーで何とかしてくださいとか厳しいでしょう
まずは無能監督を切らないと


181:

なごり指

汽車を待つ君の横で僕は笑いをこらえてる
期待はずれの人が立ってる
「イギリスで差す指はこれが最後ね」と
さみしそうに君がつぶやく

なごり指も振る時を知り
ふざけすぎた季節のあとで
今マタが来て君は要らなくなった
去年よりずっと要らなくなった

動き始めた汽車の窓に顔をつけて
君は何か言おうとしている
君のくちびるが「ホームよし」と動くことが
怖くて下を向いてた

時がゆけばヤヌザイ君も
大人になると気づかないまま
今マタが来て君は要らなくなった
去年よりずっと要らなくなった

君が去った ホームにのこり
こけては消える君を偲んだ
今マタが来て君は要らなくなった
去年よりずっと要らなくなった
去年よりずっと要らなくなった…


182:

0川0司はどっかに飛ばされるだろうから、もうすぐしたらモイーズ辞めろやらマンuについて文句言わなくて済みそうだな(笑)


183:

ルーニー戻ってきたらバレンシアのとこに入るんだろ。
守備崩壊するだろうな。


184:

モウリーニョに干されてた選手が活躍出来るんかな


185:

これでモウが香川に全く興味無いことが明らかになったな
マンUはマタの移籍金を少しでも下げるために
香川をトレード要因に申し出たのは間違いないだろう


186:

>>185
チェルシーのスポンサーはサムスン


187:

>>186
関係無いよ
今の香川はモウのオファーなら飛びついたはず
モウに呼ばれたなら箔が付く
韓国芸能人と友達でカンナムスタイルを熱唱し韓流アイドルのコンサートに駆けつける奴だよ


189:

香川は来季10だからな


190:

本○田又八


191:

W杯優勝メンバー(サブ)
CL優勝メンバー
プレミアアシスト王
プレミアベストイレブン

完全に上です


199:

>>191
それで今シーズンの成績は?


192:

当然漢字の八なんだろうな


193:

モイーズ「マタは最初の1人」

香川オワタ


194:

4411 だとペルシーが怪我しとるからルーニーがもどってきたとして

         ウェルベック
             ルーニー
ヤヌザイ PJ フレッチャー  マタ


エヴラ   エヴァンス ビディッチ ラファエウ


         デゲア

この脳筋ロングのなかでマタにリターン出来る選手がフレッチャーとルーニー以外にいない


195:

>>194
2人いれば攻撃はなんとかなりそうだけど
守備がどうだろね


196:

これはモウリーニョからモイーズへのアシストなんだよ
マタをやるから残りのマンC戦とアーセナル戦では本気出してくれよとね


197:

>>196
だから2人とも文句言ってるわけかw


198:

モイーズ「てめーの席ねぇからwww」
アンデブ「フィレンツェ飯旨いし、むしろ帰りたくないんだけど」


コメント

管理者にだけ表示を許可する
