
--.--.--.--.--:--

【サッカー】C大阪・フォルラン、公式戦初戦は2/25、ACLのGLでKリーグの浦項と!韓国メディアは強気「世界中のクラブが鉄壁の守備を目撃する」

2014.01.28.Tue.13:20
1:

<サッカー>フォルラン、初戦で浦項と激突! 韓国メディアは強気「鉄壁の守備を目撃する」―中国メディア 2014年1月25日 9時26分

 24日、新浪体育によると、サッカーウルグアイ代表のディエゴ・フォルランが、
Jリーグのセレッソ大阪と契約したことに、韓国メディアも注目している。資料写真。

 2014年1月24日、新浪体育によると、サッカーウルグアイ代表の
ディエゴ・フォルランが、Jリーグのセレッソ大阪と契約したことに、
韓国メディアも注目している。

 韓国・朝鮮体育は、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)で浦項スティーラースが
セレッソ大阪とグループリーグで対戦することについて報じた。

 報道では「フォルランの公式戦初戦は、2月25日の浦項スティーラース戦。
おそらく柿谷曜一郎と2トップで、浦項のディフェンス陣に挑戦してくるだろう」と予測。

 また、「フォルランは、2010年南アフリカワールドカップ(W杯)の
MVPと得点王を獲得した。その卓越した技術はペナルティーエリア内で
脅威となるだろう。浦項はかつてアルゼンチンの大学生チームに敗れたが、
黄善洪(ファン・ソノン)監督のもと昨シーズンのリーグ戦、カップ戦で自信を付けた。
フォルランをどう抑えるかが試合のポイントとなる」とした。

 最後に「相手は脅威だが、恐がる必要はない。それどころかこれは
大きなチャンスだ。世界中のサッカークラブが、鉄壁を誇る韓国チームのディフェンスを
目撃するのだから」といつもの強気な発言も忘れなかった。(翻訳・編集/北田)

レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82276

≪関連記事≫
AFCチャンピオンズリーグ2014 セレッソ大阪出場権獲得およびグループステージ組み合わせ確定
http://www.jfa.or.jp/match/topics/2013/223.html
>MD1 2014年2月25日(火) [ホーム]浦項スティーラーズ×セレッソ大阪[アウェー](スティールヤード)

【サッカー】ウルグアイ代表FWフォルラン、Jリーグ最高年俸6億円でC大阪と合意!背番号は10 南アW杯でMVP&得点王、リーガで得点王2度★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390764051/



4:

>>1
>浦項はかつてアルゼンチンの大学生チームに敗れたが

うわあ


2:

≪関連記事≫
【サッカー】海外からの関心もかつてないほど高いJリーグ、C大阪がフォルランで成功なら他も続き、海外の優れた選手が集まるリーグになる!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390747477/


3:

いきなり壊される悪寒・・・


5:

本当怪我だけは避けてほしい


6:

破壊予告ですね


7:

ファン・ソンホン監督かー
チョンのFWのレベルもあの頃から堕ちたなー


42:

>>7
FWのレベルが落ちたんじゃなくて、
全体のレベルが上がったのだろう。

昔の名選手が今のJリーグで活躍できるとは思えない。


82:

>>42
傑出した韓国人FWが出てこないって事だろ
ドヤ顔で何言ってんだか


88:

>>82
ファンソンホンなんて今のソンフンミンに比べたらだいぶ下だろ


8:

もし破壊したら世界中から大バッシングでアボーンだね


9:

ACLは杉本か永井でなんとかしろよフォルラン出す必要ないだろ


10:

マジでチョンは怪我させそうだから止めた方が良い


11:

これは破壊された挙句ウルグアイ代表も終了する流れ


12:

この試合はフォルラン、柿谷、山口は日本にお留守番でいいよw


13:

みんなやっぱそう思うよねw


14:



15:

怪我が怖いから、ACLは本気じゃなかったw

って、保険か
JリーグがACLをサポートしてくれるから、日程が悪いと言う言い訳が使えなくなったもんなw
ほんと国内厨はどうしようもねーわw


16:

ACLになんか出すなよ。。


17:

自分たちが怪我をさせたらネタ扱い(いまだにドログバの話題では必ず闘莉王を呼べといったレスがつく)
自分たちが怪我をさせられそうだとまだ何もおきていないにも関わらず心配しすぎて発狂

日本人はバカしかいない(´・ω・`)


23:

>>17
よおバカ(´・ω・`)


72:

>>17
韓国代表に至っては親善試合を碌に組んでもらえないほど避けられてる韓国を逃がすためには
そういう極論をもってこないとどうにもならないってのは分かるよ。

世界的に韓国はそう思われてるってことだから。


18:

いつ来日よ


19:

間違いなく壊されるな


20:

マジでやめろ


21:

中国は今は移籍しましたがドログバだったりブラジル1部MVPの人が活躍、
日本はW杯得点王&MVPフォルラン。まあうらやましいんでしょうね~^^


22:

ACLレベルのラフプレー程度で壊れるわけねーだろ
ちょっと強めにプレスされるとアタフタするひ弱なJリーガーどもはフォルランに体の使いかたを教えてもらえ


70:

>>22
「プレー」じゃない「暴力」でセレッソの韓国人選手がKリーガーに壊されたことがあるがな。
韓国の暴力はまとめられてるくらいの例がある。無知は黙っとけよ。


94:

>>70
ボギョンな
顔骨折して韓国の予選がエライことになったというw
韓国が潰した選手が海外組の韓国選手で一番活躍してる皮肉w


24:

フォルランと柿谷無しでも突破できるだろ


25:

ボコられフラグ立ったw


26:

                          
あぁ~ん!あぁ~ん! 大韓民国の男性に抱かれた~い♪
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~♪

後ろから太いのでグイグイ突いてぇ! 逝く逝くぅ~ アハァ~ン♪
わしのピーちゃんをギャッフン ギャッフンいわせて!

好き!大好き!愛してる!韓国様♪ 韓国様の慰安夫にしてぇ~ん♪ 

     〃〃∩  _, ,_   
 あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     ビーチクも吸って!
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ     あん!
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ `     `ヽ._つ⊂ノ        ぅ~ぅ~!
                       オゥ~イェーイ!
韓国男性でないと満足できないの!
韓国男性なら誰でもいいの!


27:

6億だぞw 元取る前から中韓との試合で使うわけないw


28:

キチガイ朝鮮人にケガさせられて
六億円が水の泡に・・


29:

「マジでやめろ」ったって
そのためのフォルラン獲りじゃないの?
これだと「活きのいいブラジル人複数獲ったほうが」
って声のほうが正当性を持ってくるなあ


30:

鉄のスパイクで まで読んだ


31:

いきなりクソチョンかよ
出るとマジで壊されるぞ・・・


32:

浦項はACL優勝してクラブW杯出た時が酷かったな
3決だったかで敗戦濃厚になってラフプレーしまくりだった


33:

J開幕前だしまず出さないわなフォルランは


34:

ファンソホンってセレッソにいたファンソンホン?


35:

出たらあかんよ、フォルランとやら。


36:

チョソが張り切るとろくなことないからな


37:

まともに見るのはせいぜいアジア人くらいだろ


46:

>>37
そのアジア人に見てもらいたくて
ヤンマーは高額の特別予算を組んで
宣伝効果を見込んでフォルラン獲得したんじゃなかったっけ


38:

削られる潰される壊される殴られる折らされる


今のパククネちゃんは政策が反日しか無いから
何をやっても許されるな


39:

いきなり韓国とやらせてけがさせんなよ


40:

チョンからいくら取るんや


41:

w杯を考慮して柿谷とフォルラン両方壊される可能性もあるで


43:

よし、温存しよう。


44:

浦項はACL上位常連の名門だからな
一方のセレッソはベスト8が1度きり
韓国メディアが強気ってより当然の記事


45:

>>44
韓国リーグよく知らんが常連ってのはリーグで強いチームが固定してるだけでは?


51:

>>44
劣等民族が対日コンプレックス剥き出しにしてやがるなw


47:

あかんやろ、これ
確実に壊しに狂って、マジで


48:

鉄壁な守備?
前半早々怪我で負傷退場する気満々だな


49:

ウルグアイの生ける伝説、レジェンドなわけで
怪我でもさせて、W杯を不意にさせようものなら、末代まで怨まれそうw
ゴキチョンは故意に削ってくる可能性大なので、ACLは免除
Jリーグ専用で良いと思うわ、わりとマジで
極東くんだりまでわざわざ出向いて、チョンコロに壊されましたではね
ほんと、怪我だけはしないようにやってもらいたい


50:

浦項はACL(前身のアジアクラブ選手権も含む)優勝3回 準優勝0回
日本勢はACL優勝複数回クラブなし


52:

ポポビッチはちゃんとわかってるのか
相手が未熟なラフプレーを連発する国だってことを?

韓国相手にはセレッソの若手だけで充分だろ


53:

Kリーグにいった大物って誰がいるの


155:

>>53
選手の給料安いから誰も行かない


54:

カニばさみ


55:

ちなみに浦項がACL最多優勝クラブの模様

ちなみに過去10年のACLの成績
韓国勢 優勝4回 準優勝3回
日本勢 優勝2回 準優勝0回

となっている


56:

フォルランの足に保険掛けてた方がいい
怪我させられる


112:

>>56
保険会社「お引き受けできません」


57:

ヤンマーがわざわざ金用意したのなら、やっぱりACL向けなんだろうな。

監督やサポ的にはACLなんかに出して壊れて欲しくないだろうが、
スポンサーの意向であれば出さざるを得ないだろうし、難しい所だな。


58:

フォルランのデビュー戦は日本でJの開幕カードでしょ
何が悲しくてデビュー戦を韓国でやらないといけないんだよw


62:

>>58
いや、ACL向けに獲得したわけだし
最初からガン無視ならシンプリシオやクルピ監督残すでしょ


75:

>>62
ヤンマー云々の推測は伝播するうちに規定事実になったのか。


79:

>>75
推測っちゅーかわざわざセレッソの
社長だか強化部長だかの文言をわざわざ出してくれましたがな
「わざわざ何億も出してフォルラン取る意味がわからん」て書いたときに
フォルラン関連のスレに結構載ってるんじゃないの?


59:

どうせガチガチにスペース埋めてカウンター狙いなんだろ
クソつまんねーんだよチョンのサッカーは


60:

絶対この試合にフォルラン使っちゃダメだ!

この日はフォルランには温泉旅行でもプレゼントして日本国内でのんびりしてもらっておけ


61:

それより韓国は国内リーグなんとかしろよ
有望株はこぞってJリーグへ行き、
ただでさえ客入りが芳しくないのに野球の人気が上がってる
終いには最近どっかの有力クラブが潰れるって話なかったか?
日本と韓国の差は広がる一方だぜ


63:

潰されるぞ


64:

祖国へ帰れない哀れな奴がいるな


65:

出さないのが賢明!
削られてリネカー状態になるぞw


66:

フラグw


67:

せっかく高い金払ってわざわざデビュー戦で故障させる気かw
リネカーを超える失敗を狙ってるとしか思えん。


69:

>>67
そのための高い金だしな…
PSMでうまいことやって
「足が痛くて…」を祈るしかないな


68:

>>初戦で浦項と激突!

フォルランにねてええええええええええええええええ!
絶対に壊しに来るわ、朝鮮人なら。


71:

高額な年俸を1試合でドブに捨てる可能性があるな
イルハンより酷い事になる予感


73:

Kリーグ相手じゃなくても
すぐにスペる予感がするわ


74:

ワールドカップ前にフォルランと柿谷が怪我でもしたら大変だからな
朝鮮人なら平気で怪我させてくるから出さない方が良い


76:

ジーニアス柿谷の達筆な年賀状
http://www.youtube.com/watch?v=zQsRW1EIl6U



77:

使ったら御釈迦にされるぞ
とりあえずW杯控えてる奴は、外せよ


78:

W杯前の韓国戦では柿谷とフォルランは外すべき


80:

韓国チームに鼻折られたのはキムボギョンだっけ?
それみてたGKのキムジンヒョンがビビッで
何度も捕れるボールを捕りに行かずに大差で負けたのは有名な話だよね
ACLもとい国際試合から追放して欲しいわ


81:

試合に出すなよ
リスク高過ぎ


83:

ニダーさん盛り上がってるところ悪いけど、たぶんフォルランACL初戦は出ないと思うよw
キャンプ参加2月の中旬だし


89:

>>83
そりゃ良かった。勝ち点は欲しいがフォルランに対戦前に怪我してほしくは無いからな。


93:

破壊されて終わるフラグきたな
出ないでリーグに合わせてきてほしい
>>83が真実でありますように


106:

>>93
出るだろ
噂じゃJ史上最高額の契約金とも言われる金払ってるんだぜ
東南アジアのシェア拡げるための宣伝効果を見込んで
ヤンマーが肩替わりして金払ってるんだぜ
「キャンプは~から」とかガタガタ抜かすなって
普通のスポンサーなら言うだろうな


108:

>>106
別に韓国用の宣伝素材じゃないし
タイとの対戦のほうが大事だから出さなくてもおかしくはないな


109:

>>108
世界進出の宣伝素材の目玉の選手の第一戦で
全くコンディションに問題の無いのに出さない理由はないだろう?
「Jクラブなら全盛期過ぎてても楽勝」とか吹いてなかったか?


84:

鳥栖と韓国相手の試合はフォルランとか柿谷出すなよ
絶対削られる


87:

>>84
で、鳥栖の試合で誰がケガしたんだ?


85:

嫌な予感が・・・


86:

いまだに公式に掲載されてないのはどういう理由なの


129:

>>86
仮契約はしたけどメディカルはまだなんで本契約に至ってないからじゃない?


130:

>>129
そういうことかな、なんか揉めてるのかと気になって


137:

>>130
現地インタビューでは労働許可待ちで2月までには来日出来そうってさ
ブラジル生活にうんざりしてたらしい


90:

クラブから正式に移籍の発表あったの?


91:

あ~あ、削られて大怪我負わされてブチ切れて怒りの帰国、そして退団まで見えた


92:

世界中のサッカークラブが、鉄壁を誇る韓国チームの八百長を目撃するのだから


95:

「世界中のクラブがテコンドー流守備を目撃する」まで読んだ


96:

チョン戦は温存しておけ、マジで


97:

スペインイタリアに続き
ウルグアイも試合してくれなくなるぞ


98:

フォルラン出さない方がよくね?


99:

削られて今季絶望とかやめてくれよ
温存しとけ


100:

鼻に頭突きとか倒れた所を狙って足踏んだり後ろから尻を蹴られたりするのには気をつけて


101:

破壊力満天のテコンディフェンス


102:

まじで出さんといたほうがいいぞ。
あいつら嫌がらせが生き甲斐の民族なんだから。
来たばかりのやつを壊すのなんてもっとも燃えるからな。


103:

セレッソのGKはまだあいつなん?
日本人にしないと大量失点するぜ


104:

なんでセレッソ大阪の公式HPで発表してないの?
シャツ売る絶好の機会なのに、なにやってんの?


105:

朝鮮人が妙に張り切ってんのか
やばいな


107:

ニンニク臭いのも戦力だからな。日本人にはたまらんぞ。


110:

さすがにフォルランにはいかずに柿谷削ってくるだろ


122:

>>110
柿谷が削ってやればいい


111:

フォルラン30分6億円くらいになりそうだな
しかしフォルランもWCの目が完全になくなる不幸


113:

はりきって壊しに来そうで怖いな。出さない方がいいだろ


114:

まあチョンならまず柿谷か山口を壊しにかかるだろw


124:

>>114
キ-パーチャージで韓国人選手敵味方2人退場とかだろうな
ウルグアイとはW杯でやってたけどそんな狙ってなかったし


115:

【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


116:

いきなり壊されるな・・・
あの民族と試合なんてすんなよ・・・


117:

柿谷と山口も出すなよ
狙われるぞ


118:

 

こんなん見つけたったwwww


ツリ目不細工スネ夫のクローンコピー
チョン顔とはこういうのですwww
みんな拡散ヨロシク~


チ  ョ  ン  顔  面  一  覧  写  真


韓  国  サ  ッ  カ  ー  男  女  代  表  選  手


http://livedoor.blogimg.jp/kf_0124-pckanren/imgs/f/5/f5840708.jpg


http://livedoor.blogimg.jp/kf_0124-pckanren/imgs/9/2/9263b0ad.jpg
 



 


119:

どうぜガセだろ?
まだ信じないぞ


120:

メディアが強気なのはいいんだが、取り敢えずお客さん入れて下さいよ
いきなりフォルランデビューが500人くらいの客だったら情けない


121:

ファンも縁があるな


123:

アウェイじゃん。
初戦では出さないでしょ、たぶん。

ナビスコと同じとまでは言わないけど
GL前半・特にアウェイ戦は
メンバー落とすんじゃないかなぁ。


126:

>>123
ACLのために頑張って補強したわけだしメンバー落とすとかはない
ただ韓国アウェーは緒戦で負けないというのが何より大事だから
コンディション面で万全じゃないフォルラン使わない選択は十分に考えられる


125:

いつ合流すんの


127:

出すなセレッソ。チョンはキチガイ。これは世界共通語


128:

       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(   . \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    .\
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 .\
  ::   / .    ''"       ヽ            ...\
  ::   /    i   人_   ノ      /       \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /        /
   /       じエ='='='" ',    /        /   ギギギ…チョパーリ…
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::
                                               _ 、、
                             ┼ヽ  -|r‐、. レ |    ̄ ̄ /_/
                             d⌒) ./| _ノ  __ノ  ___  _/


131:

出さなくていいそんな試合


132:

この一試合で6億が吹っ飛ぶのか(笑)


153:

>>132
3.5億だぜ、6億も出せるかいや


133:

チョン相手だと勝ち負けより怪我が心配だ


134:

たぶんこの試合はでないよw


135:

出なくていい
サッカーファンなら親韓派ですらそう言うんじゃないかw


136:

潰すよ宣言かよ


138:

けがされたらこまる。アウェーでだすかボケ。それに引きこもるのはセレッソだろうがw


139:

チョン国メディアの記事とか一々とりあげなくていいよ


140:

悪質なファールにフォルランがブチ切れる映像が世界に流れるな


141:

  永井 杉本
楠神     ニコルズ
  黒木 アーリア
新井場 安藤 染谷 酒本
    丹野


142:

>>141
ここまで外しといて何でシャケだけ外れてへんねんw


143:

ACL取る為にフォルランを獲得したのに出さないわけ無い
南米の選手だから対処出来るだろう


144:

なんで高確率で露骨に壊しに来る韓国のチームとやるの?セレッソの上層部って馬鹿?お花畑?


145:

>>144
お前が一番馬鹿だと思うw


147:

>>144
釣り?


146:

朝鮮人に削られて今季終了あるな


148:

ああ、練習試合と勘違いしてたわ 俺が馬鹿でしたねすみません


149:

フォルラン今までありがとうお大事に


150:

韓国のクラブの完全に中盤を無視して縦ポンやってきたりする
割り切った姿勢は見習うべきところもあると思う、毎回それやってたら客も来なくなるだろうがね


151:

>>150
ガラガラのKリーグみたいにしたいの?


152:

>「世界中のクラブが鉄壁の守備を目撃する」

何でこう、フラグみたいな発言を…


154:

フォルランはACLでなくていいよ
チョンの卑劣なおもてなしに苦しんだあげく怪我までするぞ


156:

森本貴幸
2011-12 ノヴァーラ 先発15試合 4得点

ディエゴ・フォルラン
2011-12 インテル 先発15試合 2得点


157:

普通に調整遅れて広島戦デビューだったりして


158:

そもそも世界はACLなんて見ない


159:

こりゃあ怪我して一年棒に振るフラグだな


160:

柿谷山口もだすなよ。ワールドカップの大事なスペアなんだから


161:

13日合流らしいから25日の試合はまだ出ないでしょ


162:

合流おっそ


163:

これか、うん出ないなw

【C大阪】タイキャンプ代替地は沖縄
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140128-OHT1T00049.htm

>なお、加入が決まったウルグアイ代表FWフォルランは、2月13日から行われる宮崎での2次キャンプから合流する見込みだ。


164:

おっそ


165:

流石に日本には2月上旬には来るよね?
チームに合流するのが13日てだけで


167:

>>165
労働許可待ちだから時間かかるのはしょうがない
ダイに寄稿したフォルランと10年来の友達のライターによれば
日本に行くかもしれんから予定変えてと言われてサインの5日前に会ったら
すでにセレッソとサインすることに決めてた
その時点で大阪のことをネットでいろいろ調べてて東京より住みやすそうと楽しみにしてるらしい


166:

タイキャンプ(1/26~2/7)で合流の予定だったから、日本での労働ビザ待ちらしいね
浦項戦は出ないか顔見せ程度かな


コメント

管理者にだけ表示を許可する
